茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名はん

    掲示板は情報を共有するものだが、あきらかな中傷レスはやめろよ。
    自分のお粗末な見解を披露するのは結構だが、入居している人には失礼極まりないぞ。

  2. 452 匿名さん

    入居してる方は検討板を見ないのでは?

  3. 453 匿名さん

    >>453

    見たから、気分悪いって言ってるんじゃないかな。

  4. 454 匿名さん

    ここの営業最悪です。

    詳しく書くと、特定されてしまいそうですが
    私になりすまし他のマンションの資料請求をおこなってるみたい・・・
    なぜわかったかというと、普段ほとんど使用していないし覚えてもいない携帯の番号を
    アンケートに書いたのだが、送られてきた他のマンションの資料を
    送ってきた発送伝票に書かれていた番号がその番号だったのです。
    見に行って買う気ないことへの嫌がらせでしょうかね・・・

  5. 455 匿名さん

    それ、犯罪なのでは?

  6. 456 入居済み住民さん

    >>448
    せめて六流ってことで、センチュリーと同レベルってことでよろしく。

  7. 457 匿名さん

    最高値2,838万円ってどんな部屋?

  8. 462 匿名さん

    本当に駅前なのねぇ

  9. 468 匿名さん

    アデニウム最高!!!

  10. 470 匿名さん

    ここの営業は親切な人ばかりですよ。

  11. 471 匿名さん


    お前、営業だろ!!

  12. 472 匿名

    営業で間違いないね
    それか冷やかしか

  13. 473 匿名さん

    匿名掲示板で証明しようのないことをグダグダといつまでも。

    ↓こういうのと大差ない。

    木村拓哉で間違いないね。
    それか冷やかしか。

  14. 474 匿名さん

    いい天気だねぇ

  15. 475 周辺住民さん

    天気の良かった(激暑)連休に東側のベランダの様子見たら、かなり洗濯物干してる部屋が増えた感じ。
    上から3,4階目あたりが主に残ってる感じ?

  16. 476 匿名

    確かに駅から見ると半分近くが布団干ししてるね。

  17. 477 匿名さん

    連休前に行ってきましたが8階以上しかありませんね 下の方を希望していますが

    もうすぐカウントダウンでしょうか?

  18. 478 匿名さん

    中古で3階あたりがでてましたよ。
    Yahoo!不動産

  19. 479 周辺住民さん


    現在は賃貸としている物件のようですね。
    しかし、これは高いんじゃ…

  20. 480 匿名さん

    万博記念公園はスーパーができたらみどりのや研学より住みよくなると思われ、化ける可能性大有り。スーパーがないため実情は割安とおもう。今までに買った人は得したよね。
    残り少なくなってきてるから、早く買わないと。
    なんだかんだ言っても値段の割にはよく出来てるのは間違いないからね。

  21. 481 匿名

    ガレリアだったらお得だったかもしれないが、ここじゃね…

  22. 482 匿名さん

    確かに、万博が大化けしても売却も賃貸もアデニウムやガレリアの物件には絶対額では太刀打ちできない。

    でもね、ここはアホみたいに安いから相対的にはお得になる可能性もあると思うよ。

    ま、とにかくスーパーやドラッグストア、コンビニ程度だけでもできれば化け始めるだろうし、そうなったらあっという間に大化けする可能性はある。住みやすさで言ったら、みどりのや研究学園以上という可能性はわかる。


  23. 483 匿名さん

    アホみたいに安いかなぁ?
    内容考えたらそこまで安いとは思えないけど

  24. 484 周辺住民さん

    安い?むしろ高いと言える。売れ残り続けているのになぜ値下げしないのか。

  25. 485 匿名

    これ以上は下げられないだろ。
    下げる必要もなし。しばらくは新規マンション建設計画はないから。他が完売すれば駅近はここしかのこらないので。

  26. 486 匿名

    いつまでダラダラ売り続けてたら人件費他経費がかさみ続けるだけだろ
    それじゃなくたって、TX沿線で一番魅力ない物件な上に、売れ残り部屋なんだから、指をくわえて待ってたらいつまで経っても売れん

  27. 487 匿名さん

    まぁ、売れてないという現実が、事実を物語ってるだろ。
    いくら金額的に安いとはいえ、
    それだけの価値がないと、市場は判断しているということだろう。

    永住目的にせよ、投資目的にせよ、
    それだけの価値があると判断すれば、
    とっくに売れているはず。


  28. 488 匿名

    激しく同意。
    あの場所、あの仕様で2000万切ったところで高い買いものだよね。

  29. 489 匿名さん

    万博化けるぞ

  30. 490 匿名

    無理

  31. 491 匿名さん

    489さん
    そりゃあ、今ゼロといってもいい状態なんだから化けるでしょ。

  32. 492 匿名さん

    >>489
    化けて出て呪うつもりですか? 
    あひゃあひゃあひゃ。
    万博が化けることは無いでしょ。。
    みらい平なら化けるかもしれんが。

  33. 493 匿名さん

    >>492
    あなただけ話がかみ合ってないみたいですよ。
    万博は今何も無いんだから化けるかもって話だよ。
    みらいだいらは中途半端にいろいろあるんだから、これからどうやって化けさせんのよ?
    万博にみらいだいら規模か、その半分の規模でもSCできたら化けるに決まってるでしょ。
    もしそういったものができても化けないって言ってるんだったらどんな理由よ?

  34. 495 匿名さん

    実際どうなんですかね?
    近くにスーパーやコンビニもできるので地価があがるんじゃないですか??

  35. 496 匿名さん

    あがりませんよ。
    県の分譲地はそれくらいは見込んで販売しています。
    誰がどう考えてもいずれスーパーができることくらいはわかるでしょうからね。

    もちろんスーパーができれば売れ行きは良くなると思いますが、分譲地がまだまだ大量に余っているので価格を上げるわけにはいかないでしょう。
    むしろ、他のTX沿線の影響を受けて下がるかもしれません。
    ですが今の坪20万前後という価格はかなり安い価格なので急激には下がらないでしょう。

  36. 497 匿名さん

    >>495さん
    新路線や新駅建造後の他例を見れば了然ですが一般的には長期間かけて少しずつ上がります。
    どのような商業施設ができるのかや、その集客力にもよりますが大きく上がる可能性もゼロではありません。

    ただ、ここの流れを読むに「化ける」と言っているのは決して地価の話だけではないと思いますけどね。

  37. 498 匿名さん

    >>新路線や新駅建造後の他例を見れば了然ですが一般的には長期間かけて少しずつ上がります

    他例、一般的とはどこのことを言ってるのですか?
    この近くだと北総線や埼玉高速鉄道、新駅ならひたち野うしくですかね。
    いずれも開業当時の1、2年がピークで、今は軒並み下がってますよ。
    TX沿線ももちろん開業当初から軒並み下がってます。

    もちろん地価が上がらなくても万博公園駅が化ける可能性は充分あると思いますし、大化けすれば地価が上がることもあるでしょうが。

  38. 499 匿名さん

    >いずれも開業当時の1、2年がピークで、今は軒並み下がってますよ。

    それは明らかに短期的説明ですよ。
    長期的とは、せめて20年〜30年のスパンで言わなければ意味がありませんよ。

    仮に、それでは時が長過ぎるというのであれば、
    賃貸に暮らす事が一番の選択でしょう。

    なぜか?

    特に戸建て至上主義の方にいえますが、
    戸建てなら土地を残せるなんて言いますが、長期的スパンにたてないのであれば
    自ずと発想にも到底なるはずがありませんから、戸建ての選択肢も消えますね。

    マンションだって、今の時代買ってすぐに高値で売れる地方都市のマンションなんてないですよ。

  39. 500 匿名さん

    あの・・・20年からでみるとバブル期がありましたから、日本中どこをとってもほぼ下がっていると思いますけど・・・

  40. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸