茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 628 匿名さん

    >結局、相場の意味もわからんアホが屁理屈と自演で頑張り続けたから長引いたんだろ。

    同意。
    582もそれに反論してる連中もみんなまとめて相場の意味を独自解釈してるだけだったな。

  2. 629 匿名さん

    >>628
    そうやって正しい話と間違った話をごっちゃにしちゃだめだよ。
    独自じゃない不動産相場のあなたの正しい解釈を示してみなよ。

    あ、辞書の丸写しはやめてね。
    他人の解釈を引用する場合は出典を示さないと著作権侵害だからね。

  3. 630 匿名さん

    >>628
    ほんと無知だなあ。
    ちゃんと相場の意味調べてみろ。

    間違った解釈してるのは585とあんただけだよ。

  4. 631 匿名さん

    ↑自演やめようね。

  5. 632 匿名

    >>631
    ん?どこが自演なの?629=630ってこと?
    だとしても問題なくね?
    それよりもあんた=628で正論で言い返せないから苦し紛れに言ってるように見えるよ。

  6. 633 匿名さん

    >それよりもあんた=628で正論で言い返せないから苦し紛れに言ってるように見えるよ。
    631じゃないけど、これどういうこと?628の正論に言い返せないから苦し紛れに言ってるように見えるってこと?でも628には629とか630が言い返しているように見えるけどなぁ。言い返してみたけど正論が相手だから論破できなくなって「自演やめようね。」って言ったという指摘なの?

  7. 634 匿名さん

    >↑言い返せなくなったらそれか。

    622ですけど、私はあなたの議論相手じゃないですよ。

    あなたも相手もみんなまとめて迷惑って意味で書いたんですが意味が理解頂けなかったようですね。

    それか、熱くなってるから冷静な判断ができずに誰がレスしてもみんな相手や相手の自演だと思えちゃうんでしょうけど。

    少し前にもたぶんあなたに同じように議論相手と思われて自演とか言われました。

    その件で初めてレスしたのにいきなり自演とか言われると笑ってしまいますね。

    どっちも見てると滑稽ですね。

  8. 635 匿名さん

    >>633
    628=631って言いたいんだろ。
    んで628は言い返せないから自演扱いしたってことだろ。
    確かに632の文章も稚拙だが流れで大体わかるだろ。

    >>634
    おれもあんたが自演してるように見えるがね。
    自分は他の人間を自演扱いしてるのに自分が自演扱いされることにいちいちそんな反論するなんて愚の骨頂だな。
    初めてのレスって言ったって誰も信用しないよ。
    しかも不毛で馬鹿馬鹿しいやりとり全部纏めて無意味でくだらないと言いながら自分はそれよりも無意味なレスをする。
    本当に滑稽だな。

  9. 636 匿名さん

    >確かに632の文章も稚拙だが流れで大体わかるだろ。
    あなたはご本人だからわかるのでしょうが、普通はわからないと思います。

    >誰も信用しないよ。
    何故、あなたにそんなことがわかるのでしょうか?
    ここに書き込みや閲覧に来る方全員の意思を確認する手法をお持ちなのでしょうか。

  10. 637 匿名

    くだらない。

  11. 638 匿名さん

    >くだらない。
    本当にそう思うのであれば、そのようなレスを書かないはずですから、
    あなたは何かしらのリアクションを期待してレスしているわけです。
    私が反応してよかったですね。

  12. 639 匿名さん

    >>636
    そんな端的に揚げ足とったレスなんて本当に無意味だろ。
    屁理屈だらけでみっともない。

    まああんたみたいなアラシを相手にした俺が悪かったみたいだな。

  13. 640 サラリーマンさん

    だーかーらー
    くだらないことダラダラ話してないで
    スレタイ通り、少しはこの終わってるマンションの話をしろっつーの!

  14. 641 匿名さん

    >まああんたみたいなアラシを相手にした俺が悪かったみたいだな。
    本当にそう思うのであれば、そのようなレスを書かないでスルーするはずですから、
    あなたは何かしらのリアクションを期待してレスしているわけです。
    また私が反応してよかったですね。

  15. 642 匿名

    誰が何を言ったとか子供じゃあるまいし。もっと中身のある事書いた方がいいんじゃない?

  16. 643 匿名さん

    おまえがな。

  17. 644 匿名さん

    今日も布団干しご苦労様です

  18. 645 匿名

    どう致しまして。

  19. 646 匿名

    ここのマンションは賃貸仕様と聞いたけど、エレベーターは付いてるの?

  20. 647 匿名さん

    エスカレーター5基ついてる

  21. 649 匿名さん

    おもしろくない。

  22. 653 匿名

    なんだかボロだとか賃貸仕様とか散々な言われようですが、実際の住み心地はいかがですか?

  23. 654 匿名さん

    そりゃ、住めば、どこでも都 でしょ

  24. 655 匿名さん

    いや、マンホールチルドレンのドキュメント見たけどとても住めば都とは思えなかったよ。

  25. 656 匿名さん

    いやいや、マンホールにくらべれば、
    ミレ○オなんて、都どころか、楽園でしょ。

  26. 657 匿名

    でもパークかガレリアに比べればここはマンホールだけどね(笑

  27. 658 物件比較中さん

    マンホールとか、そこまでひどくはなかろう。
    プレハブ小屋くらいにしておいてください。

  28. 659 匿名さん

    日本の戸建住宅をさして、
    『ウサギ小屋』なんてよく言うけど、
    マンションなんて、所詮はどこも
    『ゲタ箱』さ

  29. 660 匿名さん

    ロッカー式の共同墓地って知ってる?ロッカーみたいなのがずらっと並んでて、開けると骨壷が入ってるやつ。
    日本のマンションはあれと同じコンクリートの箱。

  30. 661 匿名さん

    マンションって大邸宅とかお屋敷って意味なんだよね。
    アメリカでマンション住まいって言ったら凄いねって言われた。
    日本のマンションって本来はアパートなのにね。

  31. 662 匿名

    マンションはアパートにたいしての区別するための言い方ということで!日本だけの意味あいですから。深く追求しないでね。

  32. 663 匿名さん

    日本のアパートが異常に貧相だから区別せざるを得なかったんだよね。

  33. 664 匿名さん

    昨日カンブリア宮殿で山万の特集やってたな。ここの管理会社かなり良いらしいとよ。ひょっとしてココいいんじゃない? 

  34. 666 匿名

    ここはとにかく、オールバックの営業が糞だ(笑)

  35. 667 匿名さん

    ㈱リスモから買うのは絶対やめた方がいい。後で酷く揉めるから(経験者)。
    ちなみに今、㈱リスモ、いろんなところから差押え受けてる。ヤバい会社。

  36. 668 匿名

    アルファって会社もリスモから派生した会社でしょ?営業が同じだし

  37. 669 あああああああ

    >>666

    つか他の営業も相当クソだけどw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 670 匿名

    >>666
    この前、営業を殴ってましたよw

  39. 671 匿名さん

    いやハゲのきもいやつじゃない

  40. 672 物件比較中さん

    山万は早々に撤退しましたけど…

  41. 673 購入経験者さん

    >>672

    >>664では、「管理会社」って書いてるんだから、ワイ・エム・メンテナンスのことでしょ。
    ここは山万のマンション管理会社だからね。

  42. 674 匿名

    半年前にここ買いましたが、対応良かったですよ

    ちゃんと営業が定期的に住み心地とか困ったこと無いか電話くれますし

    普通はそこまでしてくれないんじゃないですかね?

  43. 675 匿名

    >674

    うちにはそんな電話かかってきたことないですけど・・・
    というかそんな電話いらないし、逆に他の部屋で何かトラブルでもあったのかなと不安になる。

  44. 676 匿名

    一度モデルルームに行っただけなのに、夜中に営業の人が家に突然来たりするようになりました。とても困ってます。こんなことをされては、買うのが恐くなってしまいます。モデルルームに行かれた方で、営業の方が来られるようになってしまった人はいますか?本当に困ってますので、よろしくお願いします。

  45. 677 ええええ

    うちにも来たよ。非常識も甚だしい。
    もう別のところに決めたと適当にウソつけば?もしくは会社に言いつけると脅すとか。

  46. 678 そうそう

    営業の人はいつもひとりで来ているかのように振舞ってるんですが、実はなぜかもうひとりの男の人に携帯メールかなにかを見せたりしています。ふたりで押しかける意味はあるんでしょうか。

  47. 679 匿名さん

    なんか昭和時代の押し売りみたいね。気持ち悪い。

  48. 680 匿名さん

    >>678
    主導権はあなたにあるんですから、そんな弱気でどうするんですか。
    キレるか、こんな夜遅くに警察呼ぶぞと脅せば来なくなりますよ。
    弱気になるとつけこまれますよ!

  49. 681 匿名

    676です。みなさんありがとうございました。今度来られたら、本当に警察に通報しようかと思います。個人情報もどうゆう風に扱われてるか、とても心配です。

  50. 682 匿名さん

    TX沿線茨城区間に同じような話があるよ。
    ここも気を付けないとね。

    そう言えばここの営業さんはガレリアやパークのモデルルームの前に張り付いてお客さんを勧誘してるみたいだね。
    相手の邪魔もできて営業もできる一石二鳥かもしれないけど本当に最悪な会社だよね。

  51. 683 匿名さん

    不動産屋なんてみんなそうですよ。自分さえよければ他人はどうなってもいい、というのが基本方針ですから。
    対同業者以外では、近隣住民の人生を平気で踏みにじる、欠陥マンションを買わせて自己責任と主張する、などなどが当たり前ですから。

  52. 684 匿名さん

    しかし、本当なら最悪のマンションだな。
    営業もだが、布団のベランダ干しもひどい!
    そんなマンションなのか・・・

  53. 685 匿名さん

    マンション屋なんてこんなもんだよ

    投資用マンションの電話勧誘をめぐり、「興味がない」と切ったところ、
    「なんで切るんだ」などとすごまれ、その後、何回も電話がかかってきて
    面談を強要されたといった被害相談が急増している。相手の“逆ギレ”に
    動揺した心理につけ込むという悪質な商法で、国民生活センターへの相談件数は、
    今年度4~8月の累計で前年同期比に比べ3割近くも増えた。

    マンションの場合、金融商品などで禁止されている電話勧誘が認められており、
    違法な強引で脅迫的な勧誘との線引きが難しく、業者への行政処分などの対応も
    遅れている。

    国民生活センターによると、マンションの電話勧誘のうち「強引・脅迫」に関する
    相談は、昨年度に前年度比26.8%増の3891件と大幅に増加。今年度も8月末
    時点で27.4%増の1403件とさらに増えており、年度の相談件数が5千件に
    迫る勢いだ。

    最近、特に増えているのが、「電話を切ると何回もリダイヤルしてきて、『対応が
    失礼だ』などと逆ギレするケース」(同センター相談部)。突然、相手が怒り始め、
    戸惑っていると直接会う約束をさせられ、言葉巧みに契約を迫られる。

    40代のある男性は業者と面会したところ、怒鳴られるなどの脅迫的な勧誘を受け、
    3千万円程度のマンション購入契約書にサインしてしまったという。

  54. 686 匿名さん

    貴方の隣のブラックホール マンション投資編

    http://binoculars.at.infoseek.co.jp/zakki13.htm

  55. 687 匿名さん

    まだ完売しとらんのか?

  56. 688 レオタード

    >>685
    まさにここの営業じゃんw
    >>687
    完売するわけないでしょ。沿線一の不人気マンションですから

  57. 689 匿名

    私は現在購入してこちらに住んでいます。
    マンションとして問題は特にありません。


    今回子供から聞いて初めてこちらの掲示板を知りましたが、ここにコメントを書いている人はミレニオは購入してない方・検討していない方ばかりですよね?

    なんか悪口ばかりで気分も悪いのですが、このマンションに住んでいる人も見る可能性が高い掲示板でこの内容のコメントは無いのではないでしょうか?

    このマンションがいやならこちら書かなければいいし、営業に問題があるなら会社に直接言えばいいんじゃないですか?それでもダメなら生活センターに電話して相談すればいいと思います。

    悪口ばかりで本当に検討している人が混乱してしまう様な気がしますし、内容が子供過ぎます。

    購入している私としてはなるべく早く完売して欲しいです。

    本気で検討している人や
    住んでいる人・その家族が見ていることがある事も考えてコメントして欲しいです。


    ウチの子供はこの掲示板を見てしまい、せっかくの新居なのに落ち込んでます。


  58. 690 匿名さん

    ↑あんた言ってることがめちゃくちゃ。
    ここは検討板だ、購入者が見るとこじゃない。
    まあ見るのはそちらの勝手だが、自分の買った物が悪く言われてたからってそれを恨むのはお門違いだ。

  59. 691 匿名さん

    それが匿名掲示板。村一番と自称するパークハウスだって誹謗中傷の嵐。この機会にインターネット情報の取捨選択を学んでもらいましょう。
    資産価値の為に布団干しは管理組合でなんとかしたほうがいいですよ。

  60. 692 匿名さん

    >>689 さんへ

    不思議な人ですね。今現在住んで満足してるなら何を言われても平気じゃないですか?完売しなくたって問題ないでしょ?売主が維持管理費等全部立て替えてくれるんだから。嫌な人が入ってくるよりいいじゃないですか?

    それとも、やっぱり営業さんの成り済まし?

  61. 693 匿名

    てか、あんたらがモラルなしだろ!どこのスレもみんなそうだけど訳分からんウンチクだけじゃん。本当にマンション検討してんのあんたら?単なるアラシ?最初に名乗ってよ。ここは2chじゃないんだから

  62. 694 匿名さん

    ↑モラルだって~~~
    最もモラルのない業界がモラルだって~~~
    笑っちゃうね

    自分が最初に名乗れよな

  63. 695 匿名はん

    最近、書込み多くなってきた。ってことは完売間じか?

  64. 696 匿名

    モラルのない業界ってあんた不動産屋?じゃ、そこと競争してる業者ってこと?ダッセー、昼間っからネットで書き込みしてんの?できない営業さんだ!頑張ってね

  65. 697 匿名

    この人たち営業なら自分達がつくば市のマンション事態の評価を下げてるのわからないのかな?

    頑張って営業なさいよ(笑)

    他のマンションの悪口ばっかでつまんないことしてないでさぁ

  66. 698 匿名

    ベランダで布団干しとかありえないよね。
    管理人は何も言わないのかしら?ガレリアなんかは厳重に管理されてるらしいけど。つか人間のモラルとして最初から干さないでしょ、普通…

  67. 699 匿名

    だったら検討してないでさっさとガレリア買えよ

  68. 701 匿名さん

    営業にされちゃったよ

  69. 702 匿名

    ミレニアムつくばということは竣工が2000年の物件ですか?

  70. 703 匿名さん

    ちがう1945年だ

  71. 704 匿名さん

    なんで1945?終戦?

  72. 705 匿名

    チラシ入ってたけど
    あと3つだと

  73. 706 匿名

    あと3つ?
    どんな手を使ったんだ?

  74. 707 匿名さん

    あと、3年か

  75. 708 匿名

    来月位にはマジでなくなるんじゃねーか?

  76. 709 匿名さん

    おとなりさんはマンションホームページ立ち上げたみたいです。
    http://mirai660.net/
    うちも誰か立ち上げてくれないのかな?ミレニオの魅力を伝えたいです。

  77. 710 匿名さん
  78. 711 匿名さん

    なんだ?火事か?

  79. 712 匿名さん

    ガレリアも明らかに明かりが増えてるしね

  80. 713 匿名さん

    万博も終了間近だな

  81. 714 周辺住民さん

    営業マン人数減った?もう販売終了間近だから?

  82. 715 匿名さん

    うちにもあとモデルルームだけと電話あった。

  83. 716 匿名さん

    駅前スーパー

  84. 717 匿名

    駅前スーパーがどうしたの?

  85. 718 匿名さん

    とうとうきた

  86. 719 匿名

    ん?いつ頃なん?

  87. 720 匿名

    カスミ?

  88. 721 匿名さん

    看板

  89. 722 匿名

    看板プリーズ

  90. 723 匿名

    イーアスよりでか

  91. 724 匿名

    マヂでつか!?

  92. 725 匿名さん

    話を総合すると、イーアスよりでかい駅前スーパーってことか!

    200以上の店舗が入るショッピングセンターのイーアスよりもでかい、単なるスーパーっていったい・・・

  93. 726 匿名

    看板画像UP求む。

  94. 727 匿名

    あのとてつもなくでかい土地だよな。

  95. 728 匿名さん

    なにこの一人芝居

  96. 729 匿名さん

    駅前にとてつもなく大きな土地なんてあるのか?

  97. 730 匿名

    とにもかくにも看板プリーズ

  98. 731 周辺住民さん

    マンションはともかく
    営業マンは頭悪すぎで最悪だったな・・・

  99. 732 周辺住民さん

    万博で看板があって大きな土地って言ったら下河原崎の交差点とこしかないんじゃないの?
    もともとあそこはショッピングセンター予定地だし。
    けど、あそこだとしたら、万博の駅からだと徒歩30分はかかるでしょ。
    しかも、少し前に造成こそされたけど、地元の反対もあって進展してるようには思えない。
    あそこに作っても採算には疑問も残るよね。

  100. 733 匿名さん

    下河原崎を万博とは言わないだろ

  101. 734 匿名

    あんたら、どこ見てんだ。

  102. 735 匿名さん

    10月末の時点で大規模小売店舗新設の届出は無いようです。
    ガセネタとまでは言いませんが、半年やそこらでどうにかなるものでもありませんね。

  103. 736 周辺住民さん

    踊らされている人ばっかだ。

  104. 737 匿名

    結局またガセか

  105. 738 匿名

    年内完売は大丈夫か?

  106. 739 匿名

    150戸そこそこで4年もかかるって異常じゃない?

  107. 740 匿名さん

    ディズニーランドでキモいハゲを見ますた

  108. 741 匿名

    ↑なにこれ?ここってディズニー関係あるの?

  109. 742 匿名さん

    ↑あっ キモいハゲが反応した
    今日もマン喫にいるのか~

  110. 743 匿名

    TDLは遠いよ。

  111. 744 匿名さん

    >743
    日曜の朝なら高速で45分位で行けるぞ

  112. 745 匿名

    速度違反してるだろ?

  113. 746 匿名

    そろそろ叩き売ってもいいんじゃないか?

  114. 747 匿名さん

  115. 748 匿名

    か、か、完売したのか?

  116. 749 匿名

    まだみたいだ。

  117. 750 匿名

  118. 751 不動産購入勉強中さん

    「ミレニオつくば万博記念公園 分譲賃貸マンション募集開始」

    つくばエクスプレス万博記念公園駅徒歩2分 分譲マンションの未入居物件が賃貸として登場しました!

    …だそうです。まぁ、完売したとしてもこういうことかと。
    http://www.katsurahome.co.jp/?action_modules_newsTopics_gen_index=true...

  119. 752 匿名さん

    めでたしめでたし

  120. 753 匿名さん

    うわー
    賃貸かよっ
    全然完売じゃないじゃん!!
    TX沿線で初じゃね?
    「賃貸として登場しました」って・・・。
    購入した住民、唖然としてるんだろうな。
    マンション管理組合の議決権とか、大きな問題出ちゃったもんなあ。

  121. 754 匿名さん

    ↑相変わらずキモいハゲは低脳だな
    会社で保有する余裕がある訳ないだろ ここは

    投資客を捕まえるくらいのことするよ ここは

    ほかのマンションのように 派遣社員じゃないよ ここは

  122. 755 匿名さん

    別に完売してないし、751も購入者が賃貸に出しただけで何も珍しくないじゃない。
    例えばパークハウスやサーパス、センチュリーとかだって未入居賃貸出てたよ。

  123. 756 匿名さん

    サーパス、センチュリーは完売してるぞ。

  124. 757 匿名

    ここは分譲マンション掲示板なので、賃貸化したミレニオスレは終了ですね。

    さようならミレニオ

  125. 758 匿名さん

    賃貸化ってどこに書いてあるの?

  126. 759 匿名

    一部屋賃貸に出てるのを勘違いしてんだろ。当たり前のことなのに。

  127. 760 匿名

    5戸まとめて賃貸に出てたよ。

  128. 761 匿名

    そんなのよくあること。


    それで賃貸化って…


    で、どこに?

  129. 762 匿名

    5軒まとめて→よくある
    ないない
    ありえない。
    終わりだね

  130. 763 匿名

    5戸まとめてどこに載ってたかってか?
    桂不動産の賃貸マンション募集のサイトですよ。
    確認してみたら。詳しく設備とかの紹介ありますよ。

  131. 764 匿名

    だから、それがよくあることだっての。

    賃貸化ってのはそういうことじゃないぞ、素人くん。

  132. 765 匿名

    安いので金持ちが5戸買って賃貸に回しただけでしょ。

    ミレニオは敷地内は機械式駐車場だけど、目の前に自走式の月決めの駐車場があるので便利です。ところが最近その駐車場も満車になり借りられない。

    賃貸に回すのをやめさせることはできませんが、駅2分でも駐車場がないとお客さんが付かないでしょ。

    ミレニオの駐車場は機械式ですけどまだ余裕あるのかなあ?

  133. 766 匿名

    いつの間にか新価格の幕やエントランス横のプレハブ小屋が撤去されてる。

  134. 767 匿名

    だから完売だって言ってんだろ。筑波よ、さようなら〜

  135. 768 匿名

    お疲れ様でした。

  136. 769 匿名さん

    さよなら。

  137. 770 匿名さん

    SUUMOでは12月15日現在で9戸販売中になっているけど?

  138. 771 匿名さん

    祝カスミ決定

  139. 772 匿名さん

    1年以上先だろう、オープンは。

  140. 773 匿名

    11月ですよ。

  141. 774 匿名

    安くていい物件だったのに買わないやつバカだね。今になって欲しがっても無い物ねだり

  142. 776 ケイリン物乞い33歳

    8:匿名さん
    [2008-03-10 22:21:00][×]
    以下のような書き込みを見つけました
    >>場外車券売り場建設について、みなさんの危機感が薄いのでご忠告します
    競輪場のある神奈川県平塚市に住んでいました。祝祭日など競輪開催日の駅周辺は悲惨でした。汚い労務者風の男女がそこここに車座になり昼間からお酒を飲んでいました。中にはトイレに行くのを面倒がる人たちもいて公衆の面前で平気で排泄する行為には目を覆う状況でした。我が家の近所には市営住宅がありましたが夫婦で競輪が大好きな家族が住んでいて生活保護を受けながら競輪をしていました。学校の先生の話ですが、その夫婦の子供達に支給される給食費や修学旅行費なども夫婦の競輪に使われるため、夫婦が取りに行く前に学校の先生が市役所に出向きそれらのお金を受け取っていたと聞きました
    場外車券売り場が建設されれば、様々な人たちが来るだけでなく住むようにもなります。確実に環境は悪くなります。松戸の常磐線沿線にも競輪場がありますから休日の開催日に行ってみればいいです。どのような雰囲気かわかりますから
    とにかく絶対に場外車券売り場建設には反対してください。

  143. 777 匿名

    ネタが古すぎ

  144. 778 匿名

    ケイリンはともかく何かしらくるといいですね。

  145. 779 匿名

    カスミと交番がくるよ

    他はまだか

  146. 780 匿名

    なんもこねーよ、むこう10年原っぱだよ

  147. 781 匿名

    下のコンクリートに亀裂あり


    ベランダにもひびがあります


  148. 783 匿名

    ひびではありません

    塗装表面が剥がれただけ
    コンクリは大丈夫です

  149. 784 賃貸住まいさん

    コインパーキングにとめようぜ。近くに有るんだし。
    路駐はみっともない。

  150. 785 住民さんE

    確かに路駐はきたないね。
    大した車乗っていないくせに。
    入居者レベルが分かるよ。

  151. 786 住民さんB

    たいした車かどうかは別として。

    大量の路駐のせいで、歩道のタイルが割れたりボロボロになっていますよね。
    どうせ、市がその内補修するから良いだろうとでも思っているのでしょうか。
    あまりにもモラルの低さや身勝手さに情けなくなります。
    近所の2件の分譲マンションと比べると、悲しいくらい住民のレベルが低いことを思い知らされます。
    みんながやっているから・・・というマイナスの集団心理の典型ですよね。
    でも、分別のある大人のやることじゃありません。
    目の前に複数有料パーキングがあって、十分に空きスペースがあって、1日停めても300円です。

    いい加減やめましょうよ。



  152. 787 匿名さん

    警察へ通報すれば来てくれます。

  153. 788 入居済み住民さん

    >>住民さんB

    全くもってその通りですよね。
    ここの住民のモラルの低さには、ただただ悲しくなるばかりです。

    昨日も、な○わナンバーのB○Wが路駐しようとしていたので注意してやろうと思いましたが、
    餃子の屋台が来たのでやめました(笑)

    それはさておき、私は一度注意したことがあるのですが逆切れされてしまいました。
    「おたくさんに迷惑かけてないでしょ」
    と。
    その方は正常な思考ができないと判断し、あきらめました。

    管理人には再三申告していますが、改善されるようには思えません。
    できれば警察に頼ることはしたくないのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  154. 789 匿名

    路駐ナンバーを撮影してエントランスでさらす。
    その後で、理事会で注意してもらうとか。

  155. 790 匿名

    いつ駐在所に警察おくの?

  156. 791 匿名さん

    いろんな意味で、安かろう悪かろう ですよ。
    類は、友を呼ぶ的な。

  157. 792 マンション住民さん

    引っ越して気づきましたが、エントランス前歩道タイルの浮きや破損が著しいですね。縁石も。周辺マンションや戸建ての通行ルートになっていることや、きっと、元々の造成方法もあるでしょうから、市なり行政に修理、だめなら調査をしてもらっては?まちづくりセンターから見にきてもらえないでしょうか?

  158. 793 匿名

    ↑お宅の住人様が歩道に駐車するからですよ。

  159. 794 匿名

    皆さんはなぜミレニオを買ったんですか?アデニウムやガレリアという選択肢は無かったんですか?
    売価にさほどの違いは無かったと思いますが。

    ココはマンションの住民の質悪いしさ

  160. 795 匿名

    売価にさほどの違いは無い?いやいや大有りでしょう。

  161. 796 匿名さん

    アデニウムは大幅値引きで実売価格は2000万を切る部屋がほとんどでしたよ。

  162. 797 匿名

    叩き売り広告握りしめてアデニウム見に行ったけど2200万~の部屋しか残ってないと言わて見せてもらえなかったよ。
    ミレニオは布団干せるから気に入っています。

  163. 798 匿名さん

    くだらない煽りばっかだね、ここのスレ

  164. 799 匿名

    ミレニオって管理組合の理事会は正常に機能してますか?

  165. 800 入居済みさん

    ミレニオとアデニウムとガレリアの坪単価計算してみなw
    さほど変わらんでしょw
    むしろミレニオは狭い、設備悪い、ダサいのみ高いから

    あの仕様で70㎡台で1500万~は無いわw

  166. 801 匿名

    ウチはその100万200万の差額が出せなくてミレニオを購入しました!

    広さも設備も満足してます!

  167. 802 匿名

    >>801
    ムキになるな。

  168. 803 匿名

    ガレリアの隣にできるセブンはいつOPENだ、教えろ。

  169. 804 匿名さん

    自分でしらべろ。

  170. 805 匿名

    ガレリアの横は利用してほしくない
    モラル無い人たちには。


    BY ガレリア住民様

  171. 806 近所をよく知る人

    ミレニオの横のファミマはいつOPENだ教えろ

  172. 807 ご近所さん

    自分で調べろ

  173. 808 匿名

    ファミマできるの?

  174. 812 入居済み住民さん

    異臭騒ぎに加え、燃えるごみの袋に空き缶が入っているとの広報がありましたね。

    評判を落としたいわけではないですが、ごみの分別もできない住人がいることに憤りを感じます。

    交番ができたところで一向に減らない歩道への駐車・・・。

    困りますね。

  175. 813 匿名さん

    ガレリアの隣にできるカスミはいつOPENだ、教えろ

  176. 814 匿名

    プレオープンは19、グランドオープンは21

  177. 815 ご近所さん

    路上への駐車くらい、理事会で注意喚起しろ。駐在所に何を期待するのか?

    駐在所ができてから、夜間に田舎の族の出没が増えたね。

    日中に地域を巡回するのが駐在所の主業務。

    地域課の仕事と交通課の仕事を勘違いして、過剰に駐在所に求めてはいけないけん。

  178. 816 匿名さん

    >>814
    サンクス
    あと5日か

  179. 817 匿名さん

    いよいよ明日プレオープンだな

  180. 818 匿名さん

    で、完売したの?
    入居者専用スレ立てる?
    過疎るだろうけど

  181. 819 入居済み住民さん

    便利になったな

  182. 821 匿名

    横の土地は銀行かコンビニかマンションって前から聞くけど早く有効活用してw

  183. 822 不動産業者さん

    完売して1年以上経つのになんでこのスレあるの?

  184. 823 入居済み住民さん

    知らんがな
    避難訓練逝った人いる?

  185. 824 住まいに詳しい人

    朝キジは鳴いてますか?

  186. 825 住まいに詳しい人

    それより、機械式駐車場が未来永劫、余計な金食い虫だということも知っておこうね。
    メンテもさることながら、10数年で寿命がやってくる。
    取り替えの費用をシッカリ貯めておくんだぞ。億単位ですからね。

    総会で揉めることうけあい。

    ほんと、機械式駐車場のマンションなんて買うもんじゃないね。トータルコストを考えると全然安くない事がわかる。

  187. 826 匿名さん

    住民専用スレッドを立てました。どうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216103/

  188. 827 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216103/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸