茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ミレニオのことを悪く言わないで下さい。
    アデニウム、センチュリーやブランズに負けないつもりです。

  2. 402 匿名

    負けないつもりでいるのは自由さ。ガンバレ。

  3. 403 ビギナーさん

    営業が通報してるのか?都合の悪いレスがことごとく消されてるな。

  4. 404 匿名

    都合の悪いレスでなく、中傷レスでしょ。
    削除依頼がないと思って今まで調子に乗り過ぎ。

  5. 405 匿名

    検討し買うでもない、けなしヤユしてるのが約一名いて不快ですね。センチュリーとプランズがほとんど売れ切れレスも減ったので、その他に出張って来て荒らしてるようです。
    相変わらずセンブラさんがバッコしてるのかな?と嘲笑です。

  6. 406 匿名さん

    ↑あなたの書いていることも中傷ですよ。
    同レベルですね。
    要はここの住民も荒らしと同レベルってコトですね。

  7. 407 匿名さん

    ↑営業はやめなさい

  8. 408 匿名さん

    ダメ、絶対!

  9. 409 サラリーマンさん

    リスモとアルファって関連会社?

  10. 410 匿名さん

    ウィキペディアで検索すると、
    アルファルファ(Alfalfa、学名:Medicago sativa)は、マメ科ウマゴヤシ属の植物(多年草)。
    和名はムラサキウマゴヤシ(紫馬肥やし)。

    ご参考まで

  11. 411 入居済み住民さん

    リスモとアルファトラストは関連会社のようですね。
    担当の方が仰っていました。

    入居してそんなに経ちませんが、気になることが少々出てきました。
    ・バルコニーの手摺りへの布団干し(凄く情けなくなります)
    ・マンション入口前への駐車

    管理人さんに言った方が良いのか、悩むところです;;

  12. 412 匿名さん

    >411

    管理人さんは認識していると思いますよ。
    住民から苦情がないと注意しないものなのでしょうかね。

  13. 413 入居済み住民さん

    >412

    布団を手摺りに干して損をするのは自分のみではなく、
    住民全員が被害を被ることですものね。

    明日、管理人さんがいらっしゃれば意見具申してみようと思います。

  14. 414 匿名さん

    荷物を運んでるだけですよ!すぐにどかしてます。

  15. 415 匿名さん

    歩道に停めてる車は短時間でも違反ですよ。
    以前敷石ブロックがボコボコになって修繕工事してました。

    どこの犬か分かりませんが朝夕甲高い声で吠えていますね。






  16. 416 匿名さん

    キジの鳴き声しか聞こえません

  17. 417 匿名さん

    ここ知人が住んでいるけど、マンションはそんなに悪くないって言ってた。
    ただ営業の人がヤバイ!?との事。
    見たいんだけど、ちょっと怖いな・・・。

  18. 418 匿名さん

    私も知人から快適だと聞きました。

  19. 419 匿名

    たしかに営業はヤバい。前も誰か書き込みしててもみ消されたみたいだけど、買わないことを伝えたらイヤミを言われたわ

  20. 420 匿名さん

    価格は魅力的なんだけどなあ・・・。
    そんなヒドイの営業の人?

  21. 421 匿名さん

    私の担当してくれた営業さんは見た目は怖かったけど親切に対応してくれましたよ

  22. 422 ビギナーさん

    誰かが書きこみしてたよな、新価格で販売ですと言って電話かかってきてよくよく値段を聞いてみると
    以前より高くなっていたのでそれを突っ込んだら逆切れされた、と。
    ただのチンピラだろ

  23. 423 匿名さん

    このマザコン野郎

  24. 424 匿名さん

    >>422
    なんで単純にその書き込みを信じられるの?

  25. 425 匿名

    ずいぶんと話が具体的だし、火のないところにはなんとかだしね~
    あと別の書き込みでも営業が深夜にポストに投函しに来たとか、ガラの悪い営業が駅前をフラフラしてるとかもあったよね~

  26. 426 匿名さん

    >>ガラの悪い営業が駅前をフラフラしてる

    ああそれね。
    他のマンションのギャラリーの前で呼び込みやってるみたいだね。
    営業妨害だってそのマンションの営業さんが怒ってた。

  27. 427 匿名さん

    なんかすごい事になってるね。
    誰かこの会社で2ちゃんのスレでも立てれば?

  28. 428 おれ

    >>他のマンションのギャラリーの前で呼び込みやってるみたい
    駅前に他のマンションのギャラリーとかないんだが?

  29. 429 匿名さん

    万博記念公園駅ではないよ。
    他の駅。

  30. 430 匿名さん

    万博公園だよ

  31. 431 匿名さん

    万博公園駅前に他のマンションのギャラリーとかないんだが?

  32. 432 匿名さん

    柏の葉キャンパス

  33. 433 匿名さん

    新御徒町

  34. 434 匿名さん

    中央林間

  35. 435 匿名さん

    メガロポリス中央駅

  36. 436 匿名さん

    プレイステーション

  37. 437 匿名さん

    おっとどっこい北千住

  38. 439 匿名さん

    いやいやなんとおおたかのもり

  39. 440 匿名さん

    おそれいりやの南千住

  40. 441 匿名さん

    こんな下らない事、誰が書き込みしてんの?
    営業さん?だったらスレにもあったけど、2ちゃんでやってよ。
    検討している人は情報がほしいの。

  41. 442 匿名さん

    >>441
    同意。社員さん2ちゃんスレ立ててそっちでやってください。

  42. 443 匿名さん

    私も賛成。

  43. 444 匿名さん

    多分ここの営業はマンコミュなんぞ見てないぞ。

  44. 445 匿名さん

    まだ、ここ残ってるの?あと残なんこよ?

    売主東建から変わったんだ?知らなかった。東建のときは売れてたみたいだったけど

    へんな営業手法になったってこと?

  45. 446 匿名さん

    >>445

    違うと思うよ
    売主東建時はまったくダメ → 売主山万で半分 → 現在に至る
    残20ってところかな

  46. 449 匿名さん

    大体当たってるけど7流は失礼だね。

  47. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸