茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居予定さん

    >>249,250さん ありがとうございました。
    駐車場申し込みの際、私も同じような疑問も抱いていたので、少し安心しました。
    (そうでなければ最初の管理組合の総会でお願いするつもりでした)

    >>247さんへ 何のお役にもたてませんが、ご主旨には賛成いたします。
    段階的に上がっていく修繕積立金の件は、将来の不安材料ですよね。
    できればセンスのいい広告をお願いします。

  2. 252 市内に住む入居予定3

    >>251さんへ
    早速のレス、ありがとうございます。
    管理組合に広告に関する小委員会を設置してはどうかと考えています。
    (10人の理事の中から担当理事を決める、とか)

    反対意見の方もご意見いただけると幸いです。
    自分はこの手の書き込みにはかなり消極的、というか初めてでしたが、
    始めてみると大したことはなく、「拍子抜け」くらいでした。
    読んで下さり、少しでもご意見が生じたのなら、
    1度トライしてみてはいかがでしょう。

  3. 253 市内に住む入居予定3

    大変だ〜。産経のHPに「土浦駅前北地区再開発、事業参加の応募ゼロ」の見出しが。
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/080209/ibr0802090248001-...

  4. 254 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。まあ、こんなもんだろう。って感じかな。
    超高級マンションというわけでもないから。
    自分ではあのマンションの価値は駅まで3分というところに
    価値を見て購入。できれば、あと1ヶ月早く入居したいところ。

    ソリッドタワーの最上階からの写真では屋上は何も
    のっていないです。というか、重量物は載せられないようですよ。
    看板を設置できるかは構造的に疑問です。
    実際に避雷針くらいしか乗ってませんよ。
    あまり、マンションは看板などは設置しないものですけどね。

    完売のための叩き売りモードかもしれないが、いい部屋はやはり売り切ってますね。
    値段が違うのはうれしくないが、自分の足を運んで納得してかったのだから
    それでいいじゃないですか。

  5. 255 入居予定さん

    ちょっと過去の書き込みみて思い立ったので

    西友跡地…確か西友1号店だと私も聞いたことがある。
    西友ができる前は今のりそな銀行のところに西武があったのだ。
    建物の筐体は当時の建物を使って銀行に改装した。確か協和銀行だった。
    建物に入ってすぐ左側に階段があって、紙コップ式のジュースの
    販売機があった。当時1杯10円だった。
    今も階段は存在する。

    つくばバブルと言われて久しいが、子供の教育をつくばでと考えている
    人はつくばにマンションを購入したいと思うのでしょう。
    駅から離れたところでも建設中のマンションがいっぱいです。

    土浦は街としては死んだ街だ。駅前の商店は
    シャッターを売っている。
    でも、このマンションを買う価値はおおいにある。
    駅まで3分の近さが一番の売りだ。あと土浦の街は死んでいるが、
    土浦駅は死んではいない。常磐線に100%座れる唯一の駅だ。
    牛久、ひたちの牛久も新築マンションはあるが、
    座れないのいうのは大きく通勤で不利な条件だから土浦にした。

    願わくば、ヨーカドーよ。出て行かないでくれ。近隣にマンションができれば絶対にまた
    客がくるから。
    あとは市役所で商業地区でのシャッター禁止条例を作ってほしい。商業地区地権者は
    必ず商業活動を義務づけるとよろし。

  6. 256 市内に住む入居予定3

    >>254さんへ
    看板広告への貴重なご意見ありがとうございました。

    設置料は年間百万単位の金額にしかならないそうですから、
    面倒な手間を考えたら、やはり住居用マンションには不向きなのですね。
    思いつきの発言をお許し下さい。
    総会への提言は凍結しようと思います。

    しかし……それに懲りずに第2弾。
    「総会をインターネットで実施する」というのはどうでしょう。

    新しく改正された標準管理規約では、書面又は電磁的方法による決議を明記してありますし、
    生活スタイルが多様化した昨今、一様に土日の午後、総会のために出席するのはしんどい人もいると思います(自分がそうなのですが)。総会の出席率も低いと聞きます。

    すべての住人がネット環境に強いわけではないでしょうし、
    年1回くらいなら直接顔をあわせるのも悪くないとも思います。

    ただ、総会の内容は(出席したことはないですが)株主総会と同じで、
    前年度の決算、来年度の予算・計画、新人事などの報告になるのが一般的で、
    「わざわざ1日をかけて出席する価値があるのかなぁ」などと考え、
    だんだん足が遠ざかるのがこれまでのマンション総会の実態なのではないでしょうか。

    だったら、好きな時間に、それなりに意見を交換し合えるネット総会の方が
    なんぼかマシなような気がするのですが…。
    ネットが苦手な人は、得意な人がフォローできるだろうし、プレ総会を開いてもいいでしょう。

    管理組合は学校の生徒会に似たところがあると思います。
    自分たちの住みやすい住環境を整えるために、活発に意見が交わされ、
    皆さんの総意で民主的に運営される姿を思い描いています。
    ご意見をいただけるとうれしいです。
    駄文長文、ご容赦のほどを。

  7. 257 入居予定さん

    256 さんへ
    電子的な総会は私も賛成です。
    せっかくのオール電化なので総会も電化(電子化)しましょう。
    居住者向けの情報ページもできるでしょうし、何かの投票をすることも
    十分可能でしょう。ホームITが苦手な人もいるでしょうが、
    お知らせが見れるPCあるいはタッチパネルPC程度はロビーに用意しても
    いいのではないかと思います。もちろん使用するには静脈認証を使うことで
    まったく関係ない人に見られることも防止できますし、
    どの部屋の人が投票したかなども把握可能でしょう。
    いかん。お金がかかる話をしてしまったようだ。

  8. 258 入居予定さん

    >No.256 by 市内に住む入居予定3さん
    私もネット理事会賛成です

    理事会において意見を延々と演説される方はどこにでもいるようで
    結局収集がつかなくなることが多いようです

    インターネットにこだわるわけではありませんが
    オープンかつロジカルな理事会の決定をするためには良いアイデアだと私も思います

    このような議論を入居前にできること自体インターネットのメリットですね

    ↓同じこと考えてるマンションもあります
    「マンション管理組合のインターネット利用について」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46172/

    ただ説明会等で参加者を見るとこのマンションには
    子育て終了世代が多く入居されるみたいです
    それが良いとか悪いではありませんが
    はなっから拒否されそうで不安です。。。。(ウチの階層だけでしょうか?)

  9. 259 私も市内に住む入居予定さん

    >256さん
    私もネット利用の件賛成です
    仕事でほぼ毎日PC利用利していて
    今も仕事の息抜きで書き込みしております
    何か問題が有ればすぐに話し合えて
    すぐに決がとれる・・・メリットは計り知れないと思います
    ただ、ネットを使ってない人、使ってるがたまにしか電源入れない人
    いつも子供にとられて使えない人等々どの位いるんでしょうか?
    自分の知らないところで物事がどんどん進められている
    ネットを使っていない=それが悪い
    そんな感じにならなければ良いのですが
    考えすぎでしょうか?
    一度使ってない方の意見を聞いてみたいと思いますが
    たぶん、使って無い方は掲示板見てないでしょうね

  10. 260 入居予定

    私もネット会議は賛成です。
    そこで一つ気になったんですが会議は理事会でしょうか総会でしょうか??
    理事会でしたら十中八九ネット会議で事足りると思いますが総会となると基本的には住人の全員参加って事ですよね?もっとも諸事情により全員参加はまず無理でしょうから委任状などの形態をとるのだと思いますが・・私も規約をあまり読んでいないので間違っていたらすみません(。_。;)
    そうなると年に総会を何度開くかわかりませんが総会はアナログも検討したほうが良いと思います。総会はまずみんなから承認をいただく事が第一の目的だと思いますんでネットでの全員参加を目指すのはちょっと難しいのでは・・
    私は理事ではないので理事会で決まったことなどを皆さんにちゃんと伝わったらいいなと思っています。

  11. 261 市内に住む入居予定さん

    プレミアムレジデンス駐車場部分が完成に近づいてきましたね
    引渡しまであと40日余り 引越し業者選択や家具購入準備など
    慌ただしくなってまいりました。>>246さん
    うちは今週末に提携含む引越し業者の数社見積り予定です
    やっぱり3月末は繁忙期で嫌がられ何社には断られましたね・・>>256さん
    私も皆さんと同じく個人的にはネット利用は大賛成なのですが
    全体の参加を考えた時に課題は残りますよね
    年1回ほどの総会開催時に人が少なくなっていくのならば
    寂しいものです

    あと「総会」は決まった形ではなくて
    年に数回食事会かイベント的な形でマンションの皆さんとの
    交流の中で意見を出し合ったらどうでしょうか
    皆さんがなるべく「参加したい」と思っていただけるような

    個人的安易な意見ですいません

  12. 262 市内に住む入居予定さん

    すいません改行したつもりが繋がってしまいました

    見づらくて申し訳ございません

  13. 263 契約済みさん

    みなさん引越し費用の上限は、いくらくらいと考えていますか?

  14. 264 市内に住む入居予定3

    >260さんへ
    私(256)は(理事会ではなく)総会のネット会議実現を願っています。
    (ほかの皆さんはどうなのでしょうか?)

    257,258,259,260,261みなさんのご指摘の通り、
    乗り越えなければならない課題は山積しているのでしょうが、
    258さんのおっしゃる「オープンかつロジカル」な総会の実現には
    有力な方法であるにちがいないと思っています。

    「区分所有法」という法律で、年1回以上の集会招集は義務づけられていますが、
    委任状をかき集めて何とか開催されているのが実情のようです。
    参考リンク: 
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/kanri/serial_20080104p4000p4.html

    ならば、アナログに総会を開いても全員参加は難しいという現実を見据えて、
    ネット総会実現に力を貸していただけませんか。

    ネットを使っていない方のフォローが最大の課題なので、
    何か良い知恵があればお教えください。

    あと、
    261さんのおっしゃる交流会には賛成です。

  15. 265 契約済みさん

    いずれにしても最初の総会で確認しないことには何もできないでしょうな。
    時代にあった方法があってしかるべきでしょう。早くて経済的な情報伝達や
    意思投票方法などはあってもいいと思います。

    個人的な意見として今の社会でインターネットが使えない=悪い
    というイメージは世の中に実在してますね。

  16. 266 匿名さん

    どうやら知恵はないらしい……

  17. 267 入居予定さん

    今週引越し業者さんを決めさせていただきました
    3月末の見積りはどの業者さんも繁忙期という事で
    思っていたより高かったです

  18. 268 契約済みさん

    うちも引越業者を決めました。

  19. 269 市内に住む入居予定3

    >266さんへ
    さびしい言葉ですね。
    自由な書き込みが掲示板の良いところですから、
    思いつかないだけでなく、面倒でも書かない自由はあると思います。
    まあこういう言葉を書くのも自由ですし、
    逆説的な励ましのセリフと楽観的に解釈もできますよね。

    インターネットを使った総会の実施は、
    決議方法の変更は規約改正に当たるので、議決権の4分の3以上が必要になります。
    総会での緊急動議はできないはずなので、
    早くても来年以降の議題になる可能性が高いです。
    気長に考えましょう。

    ところで先週号の週刊ダイヤモンドをごらんになった方はいらっしゃいますか?
    管理費・修繕積立金などを他人任せにしていると、
    十年二十年後の大規模改修の際に大きな出費を強いられることとか、
    住民が管理会社に無頓着だと、ランク付けされて甘い汁を吸われるとか、
    気になる記事が満載でした。

    なめられない管理組合に成長するためにも、
    (ネット総会は無理にしても)
    こうしたネットのつながりは大事にしたいですね。

  20. 270 入居予定さん

    我が家も引っ越し業者決めました。
    どこも転勤・入学シーズンですから値段的もスケジュール的にも厳しいみたいですね。
    ネット総会ですが・・・
    皆さんご指摘されていますが、総会の実施が可能な環境を作り上げる為には、いくつか課題がありそうですよね。
    PCの有無、PC利用に対する意識、使用者のスキルに始まり、サイトの立ち上げ、サイトの管理方法(場合によっては管理コスト)など、推進者の方は苦労しそうな気がします(苦笑)
    ・・・とはいえ、インターネットの活用はぜひ実現したいものですね。
    まずは諸々の連絡事項の伝達でメールを利用したり、掲示板での意見交換あたりからスタートし、議事録や資料等の掲示など、徐々にWEBの利用に慣れていただく段階的な取り組みが必要だと思います。
    >269さん
    管理費に関しては任せきりだと、管理会社の利益だけを優先した運営をされて痛い目を見たというような話を良く聞きます。情報交換を密にして賢い運営にしていきたいですね。

  21. 271 ご近所さん

    空き部屋はうまったのでしょうか?
    マンション自体が、ひとつの「まち」だと思うので、
    早く完売になるといいですね。
    わかる方いれば、お願いします。

  22. 272 入居予定さん

    空き部屋はまだあると思いますよ
    マンションは引渡し日までに七割売れるくらいが平均なので
    だいたいこんなもんじゃないでしょうか
    私も速く埋まればいいな〜とは思いますが
    実際のところ埋まるとしてもまだまだ先のような・・

    ところで土浦市は美味しい居酒屋とかバーとかありますか?
    誰か詳しい人教えてください

  23. 273 サラリーマンさん

    No.272 さん
    昔ながらの素朴な焼き鳥や飲み屋などは数件知っていますが、
    残念ながらお洒落なお店というのが見当たりません。
    お洒落なお店もできてほしいと考えている次第です。

  24. 274 市内に住む入居予定3

    桜町にある「くいもの屋 とりせい」なんかいかがですか。
    日曜定休ですが、姉妹店の「くいもの屋 夢舎(むしゃ)」もいいなぁ。

    実は私たち、代行を使わないで飲み屋にいけるという理由で
    このマンションを選んだバカ夫婦です(笑)。

  25. 275 契約済みさん

    外食も買い物も徒歩で行けるのは便利ですよね。

  26. 276 市内に住む入居予定さん

    空き部屋はあと30前後くらいですね
    入居までにはもう少し入ると思いますが
    今の段階では完売にはまだ遠いようです

  27. 277 私も市内に住む入居予定さん

    >>272さん
    駅前ではないですが
    桜町(歩いていける範囲です)で
    おいしいくて手頃なおところは「うまいや」「雛菊」「おるた」等いかがですか
    バーはあまり行く機会がないので・・・・
    私も、「飲んで歩いて帰れる」は購入の理由の一つです

  28. 278 No272

    皆さん飲み情報ありがとうございます
    引っ越したら早速飲みまくってみます

    実は私も歩きで飲みも買い物も行けるのが購入の大きな要因の一つです
    今まではアパート暮らしでさらに繁華街から遠かったため
    毎回代行、タクシーでした
    でもこれからは歩き&チャリ(チャリは飲酒かな(笑)で行動できそうです
    モール505も面白そうなので引っ越したら歩いてみたいと思います

  29. 279 市内に住む入居予定3

    >>277さん、情報ありがとうございます。
    私も、引っ越したら早速出かけようと思います。
    (おすすめメニュー(or酒)もあれば、ご教示いただけるとうれしいです)

    明日(2/21)は駐車場の抽選日ですね。
    どなたか行かれる方はいらっしゃるのでしょうか。
    よろしければご報告をお待ちしております。
    (空き部屋の数とか、わかるのかなと思いまして…)

  30. 280 私も市内に住む入居予定さん

    >>No.279 by 市内に住む入居予定3へ
    駐車場抽選会行こうと予定してましたが
    仕事になってしまいいけませんでした

    おすすめメニューですが
    「うまいや」は魚がうまいです
    刺身も良いですが、この寒い時期は「ぶりしゃぶ」(テレビにも紹介されたらしいです)
    脂ののったぶりのスライスをしゃぶしゃぶでいただきます
    それと、牛すじ煮込み(辛口)食べ終わったら余ったつゆにラーメンを
    入れてくれます(ご飯も可)
    お酒もいろんな地酒があります

    そんなわけで私は、メタボ末期です

  31. 281 市内に住む入居予定3

    >>290(277)さんへ
    レス、ありがとうございます。

    ブリしゃぶとはウマそうですね〜。
    自分は肉より魚派なので、ますます楽しみです。

    実は自分も立派な(?)メタボ仲間で、
    呑みのシメに喰う炭水化物がやめられないタイプです。
    いつかごいっしょできるといいですね。

    ところで、
    自分は逆に時間ができたので、
    駐車場の抽選会場をのぞくことができました。

    会場には十数名ほどの方がお越しで、
    みなさん静かに聞いておられました。
    途中ちょっと寄っただけなので、
    空き部屋の数の確認はできませんでした。
    ごめんなさい。
    (受付で尋ねたところ「8割確定」という回答でした)

    あと、
    係の方の応対がとても親切で、いろいろと教えていただけました。
    2台目希望の方は54名いらっしゃった中、
    空きは6台とのことで、激戦だったようです。

    うちは落選してしまったので、
    これから駐車場を探さなきゃなりません。
    同じ境遇の方、がんばりましょう。

  32. 282 入居予定さん

    かなりの競争率だったのですね。家もおそらく落選だろうなあ・・・8割確定という数字、もう少し伸びているかと正直思っていました。

  33. 283 私も市内に住む入居予定さん

    駐車場6/54の倍率ですか?
    当方もだめだろうな
    ほか探します

  34. 284 入居予定さん

    抽選会が終わった駐車場ですが今、集計中との事で
    来週には確定した駐車場所がわかるそうです

    それから空き部屋はあと32戸ですね(商談中除く)

  35. 285 物件比較中さん

    投資目的で購入されてる方が多そうですね。上総屋不動産で賃貸の広告が出ていました!
    駐車場無料だそうです。 2台目が厳しい状況が良く分かります。

  36. 286 いつか買いたいさん

    おすすめ物件ですね。飲み歩くのが目的なので、購入した気分で賃貸で入居もありですね。

  37. 287 賃貸住まいさん

    会社からの家賃補助と駅前の駐車場代を考えたら今の家賃との差額はあまり気にならないんで、オール電化で上層階に入居出来るなら賃貸でも住んでみたいです。

  38. 288 入居予定さん

    やっぱり賃貸多いんですかね(´・ω・`)
    駅前なのである程度は仕方ないとは思うのですが、現在居住の賃貸マンションの住人の方に、エレベータ内で煙草を吸って廊下で踏み消す。エレベータ内や掲示物に落書きする。廊下にチラシやゴミを捨てて歩くなど、マナーが・・・な方が数名いらっしゃるので、同様にならないことを祈ります。

  39. 289 市内に住む入居予定3

    賃貸の住人が少なからずいることが事実なら、
    管理組合の理事が1年ごとの持ち回り方式だと、
    少し不安なことがあります。

    遠隔地の所有者が実情をあまり把握しないまま、
    理事会の運営がなされるということになりませんか?

    健全な管理組合を望む者としては、
    意欲のある積極的な方に立候補していただいて
    マンションの運営を任せた方が、
    住人にとってプラスが大きいのではないでしょうか。

    4年くらい長期間の任期にするとか、
    参議院みたいに半数改正にして、「知」を引き継いでいくしくみをつくるとか…。

  40. 290 マンコミュファンさん

    一部の人間が長く管理組合をやるのは健全とは言えないですね。
    業者と癒着して、割高な修繕工事などやるケースなど耳にはさんだことがあります。
    輪番制で、2年任期の半数交代が良いのでは?

  41. 291 市内に住む入居予定3

    >「一部の人間が長く管理組合をやるのは健全とは言えないですね」
    >>290 マンコミュファンさん のおっしゃる通りです。(ガッテン!)

    みんなが1回は理事という仕事を経験するのは
    おそらくとても有益なことだと思います。
    マンション組合のしくみ等を否応なしに学ぶことにもなるし、
    積極的に参加するきっかけになるかもしれません。

    ただそれでも、
    マンション運営に熱心な方とそうでない方が混在するのは、
    しかたのない現実だという気がします。
    みなさんその時の事情によって、多忙を極める年度もあるでしょうし…。

    それに、>>288さんが示してくださったようなトラブルの発生や、
    大規模修繕など、大きなエネルギーを必要とする案件が生じた場合を想像してみてください。
    行動力のある方にリーダーシップを発揮して頂いたほうが、
    事なかれ民主主義でお茶を濁されるより、
    ナンボかマシな成果を上げられると思いませんか。

    任期1年目は、仕事の内容を把握するのが関の山で、
    やる気のある方は2年目以降に改革に腰を上げられるでしょうし、
    そうでない方は静かに次の方にバトンを譲られるでしょう。

    1周目(約20年間)は輪番制にするとしても、それ以降、またはそれに加え、
    意欲のある人が活躍できる、何かうまいしくみはできないものでしょうか?

    「立候補」方式に未だ未練のある、入居予定者(その1)でした…。

  42. 292 気の弱い入居予定さん

    マンション・ブルーです。

  43. 293 市内に住む入居予定3

    >>292さんへ
     291の内容がそうさせたのなら、ごめんなさい。
     他人が深く介入してくるようで、不快な思いをされたのでしょうね。

     少なくとも私自身、束縛されるのは嫌いなほうですから、
     相手に強要するようなことは基本的にしないとご安心ください。
    (無視して、見て見ぬふりをしてくださればよいのですが…)

    (もしかすると 何かご苦労でもおありになるのかもしれませんが)
     自由に、自分たちの新生活をエンジョイして、
     明るく楽しい日々となりますよう、お祈り申し上げております。

  44. 294 入居予定さん

    マンションが不動産である以上は投資目的購入または賃貸目的購入があることは仕方ないことです。この物件に限らず全国の殆どのマンションも実情は同じでしょう。
    ソリッドタワーの分譲の時はは住宅ローンは必須条件だったらしいです。まあ、当時は法律的にも
    住宅ローンは必須だった経緯もあるようですが。抽選で購入権を得たが、定期的な収入がない
    年配の方は購入に苦労したそうです。

    現在は現金購入がしやすい環境にあり、投資目的の購入も行いやすい条件になっています。
    投資目的購入でも居住目的でも基本的には不動産価値を下げないことは共通しているはずですので
    建物の品位や価値を下げる行為は慎むルールを策定したほうがいいでしょう。
    上の書き込みに歩きタバコなどの問題提起もあるようですので、敷地内の歩行喫煙の禁止くらいは
    策定してもいいのではないでしょうか。
    占有区画内での喫煙は自由としても共有部分の禁煙は時代背景的にもあってもいいと思いますが。

    喫煙する方のご意見はどうでしょうかね。ちなみに私は喫煙します。

  45. 295 市内に住む入居予定3

    >建物の品位や価値を下げる行為は慎むルールを策定したほうがいいでしょう。

    クールな(=かっこいい)>>294さんの意見に、
    思わず「賛成」一票。
    今までマナーとして文章化さえなかった条項も
    規約に取り入れていくべきなんでしょうね。

    他にも何かありそう…。考えてみます。

  46. 296 購入検討中さん

    売れ残りは何室ありますか?

  47. 297 周辺住民さん

    モデルルームに行けば分かりますよ。

  48. 298 契約済みさん

    297さん。モデルルームへ行って教えて下さい。

  49. 299 入居予定さん

    駐車場の通知いつ来るんだろう?
    早く知りたーい

  50. 300 入居予定さん

    盛り上がってるね。
    35日間で100レス突破だよ。
    記念すべきNo.300、イタダキ!

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸