埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
入居済み住民さん [更新日時] 2016-03-15 21:43:42

土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

http://www.pr210.com/

皆さんいかがですか?

情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2008-05-30 08:55:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 73 マンション住民さん

2台とも屋上階ですよ。

2. 74 匿名

電気料金値上げついに来ましたね。うちの理事の方は業者を間に入れて共用部分の費用安くしたりとか考えてく動いてくれるんでしょうか?

3. 75 匿名

おまかせモードから、深夜のみ設定にしました。

4. 76 匿名

75の方、詳細教えてください。

5. 77 匿名

やっぱり、深夜のみモードの方が良いんですか?

6. 79 匿名

管理人さんの中に感じが悪いと思う人がいるのですが…
    何か尋ねたり、困ったことを説明している最中、話を聞こうという姿勢が見えず、また、人をバカにしたような口ぶりをされて腹が立ちました。

みなさんは不快に思ったりしたことないですか?

7. 80 匿名

しょっちゅうあります。仕方がないと諦めてますが。。。

8. 81 匿名

80さん、ありがとうございます。わたしにだからいつもそんな態度なのか…と悩んでおりました。自分だけでないとわかり、少しホッとしましたが、ますます憎たらしいです。やはりどうにもならないんですかね…

9. 82 匿名

ゲストルームに招待したお客様にも悪い態度の管理人は、問題ありだと思います。

10. 83 匿名

みんなが思ってる管理人って同じ人ですよね。もう一人は逆に感じが良いので。
    用事がある時に、その感じ悪い管理人じゃないことを祈りながら毎回行くのが辛いです。

11. 84 匿名

激しく同感です。まったく同じこと思ってたのでちょっと笑ってしまいました。。笑い事じゃないですね^^;お客様にも感じが悪いだなんて悲しいです。呼びにくくなってしまいますよね。

12. 85 匿名

なんか…いつも半笑いで話されるのが気になってしまうんです。

13. 86 匿名

みんなが不快に思っているなら、どうにかした方が良いと思います。

14. 87 マンション住民さん

この時期夜は涼しく
    すごしやすく良い季節感ですが、我が家はタバコのせいで窓
    開けられず!そんな思いのかた居ませんか?

15. 88 匿名

うちはお隣りさんがガーデニングをしているので、土やら花びらやらベランダにゴミがたまって嫌です…。網戸も汚れるし。小さい子供がいてなかなか掃除してられないなか、網戸いじるので(>_<)タバコと関係なくごめんなさい。ニオイだけでなく健康面でも困りますよね。

16. 89 匿名

83さん 感じの悪い人は、Kさんですか。

86さんのどうにかするのは、管理会社に言うべきだと思いますよ。

17. 91 マンション住民さん

誹謗中傷は良くないよ。

18. 92 匿名

はい

19. 93 マンション住民さん [女性]

年々…ここのヒビ割れと沈みが気になります…この1年で室内にまでヒビが入ったようで床がベコベコしたり脱衣場の床も少し下がってきました…写真や書類などを管理会社に提出しましたが…「確認には言ってないけど…大丈夫っすよー。気になるなら900万ぐらいで直せるんでそちらで出して下さーい」と軽くあしらわれてしまい不安だけが増しました…本当に大丈夫なんですかね?浴室は沈んでる側にあるので入浴中に床の軋む音とかすると凄く恐くて…引っ越しも検討中です…。
    一年掛けて訴え続けた対応がコレでは我が家もお手上げですので…

1. 年々…ここのヒビ割れと沈みが気になります...
  20. 94 匿名さん

県の建築指導課へ相談しましょう。
    業者は詐欺師と同じ守銭奴ですから個人でどうこうできる話ではありません。
    まずは法テラスでこういう事案に強い弁護士へ相談してもいいと思います。
    大津京の欠陥マンションかと思いました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目