茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 五軒町
  7. 水戸駅
  8. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム五軒町レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 470 匿名さん

うれしい?うれしいよね。あちこちにあおりネガティブなレスを
    して楽しいみたいだけど、でもここは買わないよ。自分の足元に
    火がつかないよう気をつけなよ。カウントダウン始まってる。

2. 471 匿名

サーパス弐番館がこうなった現在、五軒町に住みたい願望の人は、
    ここしかないわけだ。

3. 472 匿名さん

だからサーパスは金町だっての。あと、サーパスは完成させてちゃんと引き渡すって。

471が関係者なのか一般人なのかしらんが、471と同じセリフで営業からセールス電話が
    かかってきて、なんかいやらしーなーと思ってしまった。

4. 473 匿名さん

昨日、今日と電話何度も何度もしつけーよ!!!近所の穴吹がコケたからって
    いい気になるな。おめーらの営業の仕方、穴吹の方が数百倍立派だっ!少なくとも
    客に対して上から目線や電話攻勢なんか一切なかったぞ。

5. 474 匿名さん

まだ迷惑営業受けてる方いるんですね……かわいそう。サーパスの営業はまともです。レーベンはひどすぎる。

6. 475 ご近所さん

しばらくかかってこなかったのに、うちも週末に大攻勢だった(着歴で確認。自分は電話には出ていない。)

7. 476 匿名

うちは無視していたらかかってこなくなりました。

8. 477 匿名さん

いやぁもう師走ですね~。

久々に覗いてみたらまだあーだこーだやってたんで、コメント入れてみました。

もしかして1年前からネガティブキャンペーンやっている人が連投してたりしてw

まぁここは書きたい放題、過激な発言の規制、営業活動等々ゆるいから2chといっしょで

居心地いいのかもね。

このスレッドってさ~なぜかサーパスのマンションを持ち上げる人が多いよね。

誰も聞いていないのに。

サーパスのスレッド立ち上げて万歳三唱やってれば?

そもそもこのマンション検討する大部分の人はサーパスに興味ないっしょ?

このマンションと金町のマンション、位置的に近いように見えるが

京成とか銀行とか飯屋とか飲み屋とかバス停とか幼稚園とか眼科とか内科とか麻酔科。。。etc、

どこ行くにもこのマンションの方が利便性が高い。

車があるからいいって??

それだったら上水戸とか赤塚あたりのマンションでいいじゃん。

ペアガラス??

それだけで決めちゃうのww。このマンションのオール電化とかの設備は比較対象にされないのかねぇ。

まぁみなさん、良い年をむかえましょう。来年も良いお年を!!

9. 478 住民

そのとおり。

10. 479 匿名さん

オール電化って、電力会社が儲かるのと工事がしやすいってだけで、何もメリットないよ。
    今度から太陽光、風力買い取り制度で電力料金あがるしね。

11. 480 匿名さん

>そもそもこのマンション検討する大部分の人はサーパスに興味ないっしょ?

ここがすごい笑える。場所的に近いから、検討者も重なっているに決まってる。しかも
    営業方針は正反対。

まあ、頑張ってくれたまえ。今日もセールスお電話御苦労様でした。我が家は
    どちらも検討範囲外に落選。

12. 481

そんなに嫌なら、着信拒否にでもしたら?

13. 482 特命

477 はレーベン関係者なのかね。気分わる。 性格わる。営業方針わる。
    あのね 着拒にしても着歴のこるから気分悪いのですよ。
    しつこさをなんとかしたほうがいいのでは?

14. 483 匿名さん

ここは売りだったはずの医療施設は入ったのですか?

15. 484 住民

営業さんは、モデルルームを見に来る人に勧めれば良いと思う。余計な電話はしないで。どうせしつこいと言われるだけ。質が落ちるから。

16. 485 特命

まだ医療入ってなさそうですね…。
    ↑質はおちてます。がた落ちですよ。
    さーぱすの営業をみならったほうがいいです。

普通ですがね

17. 486 匿名さん

質って、住民の質ですか?

18. 487 匿名さん

両方。

もうここは検討外なのでどうでも良いです。

19. 488 匿名さん

ここは立地はかなりいいのに営業がクソ物件にしちまったな

20. 489 匿名さん

あまり低レベルの押し売りや叩き売りをすると、物件自体の価値を下げると思う。ここを
    見てそう思った。
    しかもそういう売り方(多分値引き多しだろうと推測)をすると、住人の質も下が
    る。自分らが契約したときに一瞬見せられた料金表の価格帯では、とても
    住めないだろうと思えるような人たちが増えてくる。すると色々ね・・・・住民層が
    あきらかに違うなと感じるようなことが出てくるよ。

うちのところもね、売れ残って叩き売りになったと思われる中途半端な低層階は、規約って
    何〜♪みたいな住人のオンパレードで、地層状態に見えるぐらいすごいよ。バルコニーに
    布団掛けはまだかわいいもんで、共用廊下に洗濯物を干すとか、ゴミ置き場にするとか
    もうやりたい放題。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報