茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 五軒町
  7. 水戸駅
  8. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム五軒町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 500 匿名さん

    ずっと前から、残りわずかと書いたチラシなんですが・・・

  2. 501 匿名さん

    最上階の角高すぎてうれないんでないの?

  3. 502 匿名さん

    安くされてもなぁ・・・・間取りが好みじゃなかったので却下したのに。値段は変えられても間取りは変えられないのに、分かってくれない。安い買い物じゃないんだから、自分的にどうしようもないものを妥協して買うほど乞○じゃない。

  4. 503 匿名さん

    第○次○期の残りがわずか、なんじゃないですか?

    マンションは一度売りに出して売れ残ると新古になって価値が下がるから、どの部屋を売りにだしたかわからないようにしてますからね。

    こういう事態になるとそれがかえってアダになりますけどね。

  5. 504 匿名さん

    今売ってるのは売れ残りですよね?だったら新古として売ってるはずですよね。

  6. 505 匿名さん

    >>502
    だったらあなたがこのスレに書き込む理由は?
    検討から外したのならわざわざここにくる必要もないはず。

  7. 506 匿名さん

    セールスの電話がしつこいから。ここに来てる人たちの書き込みを見ればわかるでしょう。今更なにを言ってるんですか。

  8. 507 物件比較中さん

    水戸ナンバーワンはGコート梅香ですね。
    とくに千波湖側。
    すごくいいみたいですね。

  9. 508 匿名

    あの倒産した会社の?

  10. 509 匿名さん

    地元中小デベで、なおかつ倒産したのなんていやだ。立地が良かろうと、肝心の建物に
    不安を感じる。

  11. 510 匿名さん

    ここは医療施設、入ったのですか?もう入らないんですか?

  12. 511 匿名さん

    入ると言ってた医療施設、まだ1件しか入ってない。
    でも最上階は売れたね。

  13. 512 匿名

    歯医者が入って医院が入ってないってこと?

  14. 513 匿名

    まだ入ってないなら永久に入りそうにないですね。

  15. 514 いつか買いたいさん

    全然電気ついてないけど・・・

    ホントに売れているのかな?

    不動産屋からはあと一戸と聞いたけど

  16. 515 購入経験者さん

    1Fのテナントががらりだけど
    夜京成から見ると窓の明かりはすごくついてるね

  17. 516 匿名

    テナントがはいればいいんだけど。

  18. 517 匿名さん

    あと4軒+テナントじゃん・・・

  19. 518 匿名さん

    完売したのか?

  20. 519 匿名さん

    してないよ。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=010&nc...
    デベ的には完売だろうけど、新築未入居ってんだから、売れ残りを不動産業者に安く転売だね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸