茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 五軒町
  7. 水戸駅
  8. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム五軒町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名さん

    >387 389

    あなたが言ってる高級感感じるマンションって例えばどれ?教えて?

    魅力無いマンションの掲示板に難癖付けてないで、

    あなたのお気に入りのマンションを購入してください。

    収入に見合わないとか気に入らない物件買っても後々苦労するでしょうからw

    あっどっかの営業でしたっけ??

  2. 391 匿名さん

    何言ってるの。水戸に高級感のあるマンションなんてないよwww
    水戸にあるのは、あくまでも一般庶民が住まう家。勘違いした
    値付けが現在の結果ですよ。

    はい、昨日もセールスのお電話ごくろうさんでした。買わないから出ませんよ。

  3. 392 匿名はん

    賃貸マンションの更新料が違法だっていう判決が出ましたね。
    やっぱ、賃貸の方が気楽でいいや。

  4. 393 匿名さん

    390 さん

    どっかの営業ではないです。

  5. 394 マンション投資家さん

    その前に、倒産しないか心配した方がいいと思う。
    かなり危険なレベル

  6. 395 匿名さん

    タカラレーベンが?やっぱ安心なのはさーぱすか?

  7. 396 匿名さん

    ここで延髄反射のように「財閥系」と言う人が登場するはず。
    なので、先にバ*っぽいと書いておく。

  8. 397 匿名

    なんかよくわからんが…

  9. 398 匿名さん

    高級感ねぇ・・・1*階の高いお部屋の方、手すりに布団干してるよ。
    団地。住人意識も団地。

  10. 399 匿名

    マンションってどこもふとんほしだめだよな。でもどこのマンションもやってることだよ。禁止するならふとんほし用の物を用意しろってかんじだけどね。分譲なのにどこもうるさいなぁ~

  11. 400 匿名さん

    タカラレーベンのスレひどいなぁー

  12. 401 物件比較中さん

    もうすぐ一年ですが、どのくらい値引きしてくれるのでしょうか?

    すでにお住まいになられている方のご意見がききたいのですが。住み心地、騒音、などいかがですか?

  13. 402 匿名サン

    香陵住販の無料のやつみてたらレーベンハイム五軒町賃貸ででてましたね。155000円で たかっ!
    買った方がまだましですねぇ

    で まだ完売してないの?
    一階は医療はいったの?

  14. 403 匿名さん

    >>399

    上から誤って布団落としたら、そのときたまたま下を通りかかった人or車はどうなると思いますか?高層だからこそ禁止しなきゃいかんのですよ。分譲なのにうるさいではなくて、分譲だからこそうるさいなんだけどね。どこのマンションもやってるって・・・うちの物件は一切ないですよ。

    >>401

    すでに住んでる方に住み心地を聞きながら、一方で値引きをさぐってる。この矛盾というか失礼さに気付かない? 住人はだれも住み心地なんて答えないと思います。そんな人に入居して欲しくないでしょう。値引きが気になるなら、モデルルームに行ってみてはいかがでしょうか?別の意味で後日うんざり気分になる可能性がありますけど。

  15. 404 匿名さん

    うんざりですよ。

  16. 405 デベ

    まだ売れないんですかね。

  17. 406 匿名

    ここらあたりを通りながら、いつも思うんだよね。

    どうもマンション前ロケーションがいただけない。立体駐車場かな。

    ただ、かなり古いから綺麗なのに改築するのも近いだろけど。

    上層階だと目に入らないから問題ないね、きっと。

  18. 407 匿名さん

    中身は取り替えても外は取り替えないよ>中央ビル立体駐車場
    再開発であのあたりが一掃されることがあれば、無くなるだろうけ
    どね。それよりもラブ●が前にあります。

  19. 408 匿名

    ここの掲示板によく「水戸の高級物件」とうたっているけど、
    どういう点で高級なのか具体的に入居者に教えてほしい。
    五軒町レジデンスというナーミングは聞こえよいからいいと
    思う。

  20. 409 周辺住民さん

    昔城があり、元県庁の近くで、路線価が高いから

    自走式の駐車場がありので土地代が自ずと販売価格に上乗せされているため

    『 高級物件 』となる

    エントランスや部屋の内装はこれといって高級感はない

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸