住宅設備・建材・工法掲示板「キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-11-30 07:04:43

前スレッドが3000まで達したので新しく建てました。
ここはキッチンに適した素材について話し合うスレッドです。他派批判をするのでなく建設的に話し合いましょう。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/146240/

[スレ作成日時]2012-07-11 17:59:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キッチンはステンレス?タイル天板?それとも人工大理石?Part2

  1. 921 匿名

    人大の柔和な感じよりステンのシャープな感じが好きならステンでいいんじゃない?
    逆なら人大で良し
    好みで選べばいいだけだよ
    性能的なことに割と比重を置いて選択するとなれば残念ながら人大は真っ先に選択肢から外さざるを得ないけど
    それを補うほど
    良くも悪くもプラスチックな感じが好きなら人大も有りだと思うよ

  2. 922 匿名

    なんせ高級ステン?と言ってる5mm厚の天板なら材料費は2万円だもん。
    天板フラットなら切るだけだし。
    材料がプラの半値未満と激安だから安く上がるのが最大のメリットだよね。

  3. 923 匿名さん

    >922
    >910でも言われてるだろ?
    ネチネチとしつこいんだよ!

  4. 924 匿名

    人大派の質の悪さが際立ってるね…

  5. 925 匿名

    同じコメントをあっちとこっちでする粘着性。

  6. 926 匿名

    ステン派も同じコメントしてないかい?

  7. 927 匿名

    人大の材料費はいくらで計算して
    ステンレスの方が安いと言ってるんだろう…

    何回も何回も書いてるみたいだけど
    一度たりとも人大の材料費を出してないよね?
    樹脂屋の工作かなんかかなぁ…

  8. 928 匿名さん

    ステンレスの板の状態で既にプラの粒にダブルスコアで負けているんだから、察して知ろうな。
    条件の違う数字を比べて云々言うのは恥の上塗りでみっともないよ。

  9. 929 匿名

    性能が同じ場合、値段が安い方がコストパフォーマンスがいいということでいいよね?

  10. 930 匿名

    ステンレスのコスパの良さは最高!
    見よ、このコスパの良さ!>909

  11. 931 匿名さん

    素材は質感、価格ともにタイルには遠く及ばないんだから、ステンレスも人大もあとは総合力でどれだけ盛り返せるかだよ、質感のデメリットを

    トーヨーキッチンのように質感の悪いステンレスでも総合力でみたら質感がアップする場合もある。

  12. 932 匿名

    >928
    それこそが条件の違う数字を比べて云々言ってる行為だとは気付かないのか?
    余所様にどうこう言う前に己の恥を知った方が良いよ。

  13. 933 匿名さん

    >931
    質感は人それぞれ。
    業務用みたいにワークトップが平らなだけでチープに感じる人もいるから。

  14. 934 匿名さん

    >932
    子供みたいな事言ってないで、大人だったら察して知ろうよ。

  15. 935 匿名

    >934
    あっ!そっかそっか
    己の恥も理解できてない人だったのか…
    大人なのにその辺の配慮が足りなかったね。

  16. 936 匿名さん

    今ショールームで確認してきた、色んな耐久性とか強度は人工大理石でも大丈夫だけど、どっちかと聞かれたらやはりステンレスが上らしい。どうしてステンレスが安いのか聞いたら、材料費も絡んではくるけど、それ自体がどうのと言うより、かいつまむとステンレス材の汎用性の高さからくるようだ。確かに人工大理石は用途が限られてるからキッチンの為に都度作らなくてはならないからね。
    ステンレスなら工業規格の鋼材だから板状からの加工で済むからね。
    作り置きにしてもカラー毎に用意しなければならない人工大理石よりステンレス材なら形の種類だけで済むからね。
    だから数万程度の差額があるんだと思いますよ。

  17. 937 匿名さん

    そうなると人大が他のジャンルで使われ始めるとどんどん安くなっていくってことだね。

    そもそも、素材の値段で比べるのは無理があるよ。流通している物の値段をイコールそのものの価値だと思ってる頭の悪い人もいるみたいだけど。

  18. 938 匿名

    神大で高いキッチンを教えてください。見たことがないです。

  19. 939 匿名さん

    ステンレス鋼みたいに様々な物に使用されてるなら棒や板の状態で流通するだろうけど、人工大理石だとそうはいかないからね。
    金属や木材みたいに汎用性の高い形状にしての流通は見込めないと思いますよ。
    だいたい、キッチンなんかだと色や配合なんかが各社色々だからね。
    家具やDIY向けのカウンターや平板ならあるかも知れないけどね。

  20. 940 匿名さん

    そもそも厨房みたいに床に排水口のない一般家庭でワークトップがフラットってのがないから板で流通しない。

    低グレード品のコストダウンで、そういう加工を省いて汎用品をそのまま大きさに切るだけで使う場合はあるだろうけど。

  21. 941 匿名

    >938
    ステンレスみたいに安い材料で、それを切ればほぼ完成ならいいが、人大の場合は材料が高いし金型が必要だから無理。

  22. 942 匿名

    無理って事は
    要するに高い人大キッチンが無いから
    無理って事だね。

  23. 943 匿名さん

    金型に流し込んで脱枠したらほぼ完成品じゃないの?
    ステンみたいに切ったり曲げたり溶接したりラインつけたり研いだり磨いたりしなくて済む金型製品なら加工は簡単だよね

  24. 944 匿名

    まず金型が高いから。
    樹脂でもバフ掛け磨き作業はあるしな。

  25. 945 匿名

    >942
    ステンレスみたいに安いあげるのは無理ということ。

  26. 946 匿名

    金型の償却は敢えて言わずに
    素材単価の高さのみを強調して
    その素材をどれだけ使っているかも言わずに
    バフ研磨ごとき事まで計上させようとは…ぼったくりの手口だな
    いくらかでも余計に金取るなら
    その理由ぐらい明確にしなくちゃダメじゃん

  27. 947 匿名

    >945
    それが>938の人への解答なのか?
    意味がわかんねーな

  28. 948 匿名

    >944
    金型はいくらすんの?

  29. 949 匿名さん

    ステンレスが低級って事が明確になったからいいだろ

  30. 950 匿名

    脳内で明確になっても他人には伝わらないよ
    それより金型はいくらなの?金額や償却分も分からずに高いと言ってただけ?
    また妄想ですか?

  31. 951 匿名

    素材単価だけ
    だったり
    根拠無く金型は高い
    だけだったり
    必ず大切な何かをワザと言わないね。
    そんな言い張るだけの論理はどこ行っても通用しないよ?

  32. 952 匿名

    ステンレスはフルオーダーでも安くていいのぅ〜

    特注総ステン7万円
    http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10306585235.html

    人大なら金型だけでいくらになることやら。

  33. 953 匿名

    ステン派が高級ステン(失笑)という5mm厚のステンレスの天板も材料代はたったの2万円。

    フラットの天板なら5mm板を使う大きさに切るだけでほぼ完成だから、安く上がってコスパ最高!

  34. 954 匿名

    一番分かりやすいのは高級キッチンブランドの集う見本市だね
    そこに出展されているいわゆる高級キッチンにはステンレス製は多々あれど人大は無い
    それっぽく見えるのはセラミックやエンジニアストーン等だし
    オープンスタイル等の見栄えのするハイクラスなキッチンとしての出展に
    人大は無い
    これが人大は中の下止まりて言われる理由だろうね。
    人大は高級路線からは外され見捨てられた素材なんだね。

  35. 955 匿名

    今後は価格がこなれてくればエンジニアストーン(クォーツ)に移行するだろうね。
    既に大手でもオプション設定あるから。
    ただステンレスに戻る事はないから。
    総ての面でステンレスに勝るクォーツが主流になったらステンレスを選ぶ理由は今と同じで安さだけ。

  36. 956 匿名さん

    つくづくアホだなぁ…
    今現在、ステンでオーダーする人やグレード上げてまでヘアラインにしたがる人の層は、そもそも石っぽさを求めてないんだよ。
    動くのは今の人大のプラ感を嫌い、消去法でステンにしている層だよ。
    何とかしてステンを貶めたいが為に無理なこじつけ論を展開するから
    ステンレスに戻る事はない
    なんて意味不明な事を言わなきゃならなくなるんだよ。
    戻らないのは色味や質感的に石っぽさを求めている人大の層だろ。
    人大より上位のものが出てきて乗り換えられたら全てに劣る人大には戻らないだろうな。
    それと
    敢えて訊くが、ステンレスよりエンジニアストーンが全てに勝るという根拠はあるんだろうね?

  37. 957 匿名

    根拠なんて聞かないでステンレスが勝るところを見つけなよ。

  38. 958 匿名さん

    またまた根拠無しで言ってるだけなんだね…
    だろうと思って“敢えて”訊いてはみたが毎度毎度のやっぱりか…

  39. 959 匿名

    >955
    もしかして
    本当は
    クォーツエンジニアストーンのことも
    ステンレスのことも
    人大のことも
    良く知りもしないで書いていることが
    まだバレてないと本気で思っているのか?

  40. 960 匿名

    ステンレスのワークトップの事はここで皆詳しくなったよ。
    高級ステンとか勘違いするヤツも居なくなったし
    5mm厚のワークトップの材料の板の価格が2万円ということも判ったし。

  41. 961 匿名

    根拠なんか聞かないで と哀願されてもなぁ… 根拠どころか何がどう優れているのかすらも書いて無い あからさまにウソ臭い話しを信用しろというのがムリな話しだぞ

  42. 962 匿名

    >960
    まだそんなまやかしが通じると信じてたのか?
    人大のワークトップの材料費が2万以上だとも証明しないくせに。

  43. 963 匿名

    >962
    >960がまやかし?
    どうまやかしなのかじっくり聞こうか?

  44. 964 匿名さん

    >960
    話題ループの元凶さん、じゃあ人大にはメタクリル樹脂は何キロ使われてるの?と問い詰められたら
    また加工費計上しろとか、昭和云々ラーメン屋云々とか、話しを逸らす為にループさせるしか道が無くなってしまいますよ?

  45. 965 匿名

    >962
    まやかしと言ったんだからどうまやかしなのか説明しろよ

    根拠のある反論も出来ないくせに認めないからループすんだろw

  46. 966 ビギナーさん

    どっちゃでもいいけど
    選ぶならヘアラインかバイブのステンだな

  47. 967 匿名

    まやかしと言った根拠が欲しいのか?
    まず、ステンレスワークトップの材料費が2万円だから人大より安いと言う為に必要な、人大の材料費を示して無い点。
    自らが比較対象として出してきたアクリル樹脂を、素材として何キロ使っているかを言わずにステンレス2万円だから安いしか言わない点。
    材料費の比較を仕掛けてきてアクリル樹脂の単価を出しておきながら、厚みや比重でキチンとした計算に近づいてきたら、人大だけ板じゃないのは不公平だと言いながらも、人大板の単価を出さずに話題を逸らしている点。
    昭和、ラーメン屋、素材単価とループさせ
    一点一点の反対意見が出され、旗色が悪くなって、決定的な根拠を問われたり、感覚の古さなどを指摘されると決定打を打たれる前に話題をそらし有耶無耶にして逃げ出し、また同じ話題をループさせている点。
    簡単に言えば負けが確定する直前で逃げ出して、しらばっくれてまた同じ話しをしてるってこと。

    とりあえずクォーツエンジニアストーンが全てにおいてステンレスより勝るという根拠はまだかね?
    またまたまたまた逃げ出してループかな?

  48. 968 匿名さん

    とりあえずこの板でわかったことは、タイルキッチンホーローシンクの組み合わせが、群を抜いて原価が高いこと、見た目や質感がいいこと。ただメジの掃除が大変であること
    実はステンレスや人口大理石もかなり劣化するので、塩分に気をつけること

    人口大理石は目ためが一番安っぽいけど、使うならアクリル以上にすべきこと。

    いろいろ学びました

  49. 969 匿名さん

    >967そこまでズバズバ言っちゃうとさすがに逃げ道ふさぎ過ぎじゃね?シャキッとしてて個人的には嫌いじゃないけどw

  50. 970 匿名さん

    >967ありがとう

    これでも尚、ラーメン屋だの昭和だの2万だの言うならほんとに逃げてる証拠だな


  51. 971 匿名

    >967
    >960にそんな事書いてないぜ。
    ちゃんと>960がまやかしの根拠をお願い。

    バックレないで頼むよw

  52. 972 匿名さん

    ここの神大は無知で恥知らず
    悲しい限り
    金もセンスもないのに空威張り

  53. 973 匿名

    >高級ステンとか勘違いするヤツも居なくなったし

    居なくなったと断言する根拠は?
    無いなら、さも居なくなったような印象操作してるってことになるよ。
    マヤカシだね

  54. 974 匿名

    ステン派は、5mm厚のステンレスのワークトップが高級ステンと言っていたが
    ステンレスの板が、kg250円と判って、2500×800×5mmの材料代を出してみたら、たった2万円也。

    それ以降、高級ステンという言葉をみなくなった。
    勘違いした事に気がついたんだろうな。

  55. 975 匿名

    高級ステンってどこに書いてあるの?

  56. 976 匿名

    前スレ

  57. 977 匿名

    前スレ!?そんなにネチネチ固執してたの?凄く執念深いんだね…

  58. 978 匿名

    そっ!
    ネチネチ認めないから>965

  59. 979 匿名

    ネチネチ固執はどうでも良いけど、スレ的にはアクリル樹脂をどれくらい使っていて材料費はどうなのか?が気になるなぁ…
    ステンレス板と
    メタクリル樹脂の単価だけ出されても
    天板としてどっちの材料費が安いのか?
    じゃない?
    それにしてもなんで比較されると不公平になるような単価出してんの?

  60. 980 匿名さん

    出してくれた人に文句を言うなら、自分で公平な単価を出せばいいんじゃい?
    気になるんでしょ?

  61. 981 匿名

    いやいや、ステンレス板の単価とアクリル樹脂の単価を出した人が、その単価を基に計算した人に、それじゃあステンレスだけ板になってからの計算だから不公平だと言ってたから、それならその不公平だと言った人(ステンレス板とアクリル樹脂の単価を出して比較し人大の方が高いと言った人)が自らが不公平ではないと思う人大板の単価を出したら良いんじゃないかと思って、早く単価出さないかなぁ と待ってるんだよ。
    それぞれの単価出して比較して人大が高いと言ってたのに
    他の人がより正確なワークトップの材料費を計算しだしたら
    いきなり自らの出した単価での計算じゃ不公平だと言ってるんだよ?
    だから公平な単価を出すのを待ってるのさ。

  62. 982 匿名

    要するに自分が出した単価同士の計算が、素材の量まで考えてなかったもんだから、他の人に当然のように素材の量まで含めた計算され、価格が逆転して人大が安くなりそうになったら不公平だと言い出した人の、自らの後始末を待ってるんですよ。
    自らが出した単価同士が不公平だと騒ぐならもう一度公平な単価出すしかないでしょう。
    それによって、人大の材料費が分かるはずだから。

  63. 983 匿名

    >981
    一生待ってれば?

    ステンレス板(SUS304)がキロ250円。
    アクリル樹脂の粒がキロ525円。

    ステンレス板の5mm厚ワークトップの正確な材料費が2万円と判明したからオレ的には満足。

  64. 984 匿名さん

    ステンレスって滅茶苦茶安い材料なんだな
    だからオールステンのフルオーダーキッチンでも激安なのかぁ

  65. 985 匿名

    アクリル樹脂がステンレス板と同じ重量使われてて初めて倍の価格になるんだよ
    掛け算が出来る程度の頭なら普通はそこに気付くと思うけどね…
    アクリル樹脂を使用している重量がステンレス板の半分に満たないのなら
    安いと言われるステンレス板より
    更に安く出来ているということだね。
    まぁ比重がステンレスの1/7程度だと判明しているから
    細かく計算する必要もないくらい
    アクリル樹脂の量が少ないのはだいたい分かるけどね。
    そう言うと
    アクリルは粒だからとか見苦しく言い訳するみたいだけど
    粒の価格を言い出したのは自分なんじゃないの?
    みっともないにも程があるよ。

  66. 986 匿名さん

    アクリル樹脂はステンレス板の倍の価格だと聞いてびっくりしたけど、何が混ざってるかも解らないし使ってる量も解らないで素材単価だけでの話しみたいだから、ワークトップなら気になるけど、素材そのものを買うわけでもないので、素材単価だけでしか言えない人大派と同じになるのも嫌だし、人大は候補から外すことにしようかな。
    考えてみたら
    今時人大が流行ってるのは日本ぐらいだし、クォーツエンジニアストーンが普及したら時代遅れの低性能になるし、良い所無しだから他の素材のにします。

  67. 987 匿名さん

    >985
    アクリルの粒相手に鼻息荒いなぁ

    人大はステンと比べて厚みがあるし、キロあたりの価格も高いからね。
    ちゃんと比べたいならステンみたいに人大の価格を正確に出さないと。

    オレは出てる条件で察して知ることが出来たからいいけどw

  68. 988 匿名さん

    >986
    ステンは既に時代遅れの低性能ですよ。

  69. 989 匿名

    >987
    厚みねぇ、12ミリや13ミリ程度だろ?
    5ミリのステンと比べてるなら最低でも16ミリはないと
    5ミリステン板の値段と同じにはならないんだけど、計算苦手なのかな?
    それにアクリル樹脂だけで出来てるわけじゃないだろ?
    知らないのか?

  70. 990 匿名さん

    SUS304の2、5mm厚のワークトップ2500×800なら1万円ポッキリってことだよな。

  71. 991 匿名さん

    >989
    アクリル樹脂以外に何がどのくらい入ってるんですか?
    ステンの板と価格を比べてるようですが人大の価格が分かったのでしょうか?

  72. 992 匿名

    アクリル樹脂以外の混ぜ物は口が裂けても言えないくらい安い材料なのかな?
    アクリル樹脂の単価しか言わないでダブルスコアとか言ってるトコ見ると相当胡散臭い。

  73. 993 匿名

    >989は何も知らないとみた!

  74. 994 匿名

    ステン派が公表しないのは混ぜてる物が相当高かったのか?

  75. 995 匿名

    アクリル樹脂(メタクリル樹脂)ってのは素材としてはほとんど無色透明なんだよ。
    アレに色味付けたのが看板とかで見かけるアクリル板。
    人大はどうかな?
    透明かな?

    それとコーリアンの説明にもあるが
    何やら鉱物と混ぜてるようだな
    要するにアクリル樹脂だけで出来てるわけじゃないのは確かだよ
    それをアクリル樹脂のみで判断してダブルスコアとか言ってるからバカにされるんだよ。
    本当にダブルスコアかどうかも考えもしないで言うから、比重やら厚みやらで計算されて追い詰められて、挙げ句の果てに逃げ出して、同じ話題をループさせるしかなくなるんだよ。
    ワークトップの話しでダブルスコア言いたいなら、ワークトップに使用されてる素材を全て並べて言うか、人大板の価格を出してから言えばいいものを、素材単価の一点張りでワークトップを語るもんだから辻褄が合わなくなるんだよ。

  76. 996 匿名

    >995
    透明な人大のワークトップもあるよ。

    混ぜてる物がアクリルより高ければ更に差がつくんだが。

    計算って勝手に都合良くワークトップのサイズをデカくしてやったやつだろ?

  77. 997 匿名

    >989は本当に何も知らないか?

  78. 998 匿名

    >996
    え?混ぜてる物ってアクリルより高いの?

  79. 999 匿名

    勝手にワークトップをデカくって…ステンレス板は2万円なんだろ?
    アクリル樹脂が2万円使われてるかどうかの計算でワークトップデカくってどういうことだ?
    ってかデカくても小さくてもステンレス板2万円より人大の材料費が本当にダブルスコアかどうかじゃないのか?

  80. 1000 匿名

    ところで、詐欺同然のダブルスコア廚はどこに逃げてるんだい?
    早くワークトップの材料費がダブルスコアだと証明しないとダメじゃないか

  81. 1001 匿名さん

    せっかく無理してオプション料金払って憧れの白いキッチンにしたのに嘘クサい人のせいで肩身がせまいです。

  82. 1002 匿名

    材料キロあたりでダブルスコアって言ってるのに。
    板でダブルスコアって脳内変換は止めような。

    大体、人大の価格は板で取引されてると言って奴しか誰も判らないんだろ?
    価格が判らないのにどうやって比べるの?

  83. 1003 匿名

    厚みのあるステンレスのワークトップのキッチンは高級とか言っちゃってた人は、ボラれた事に気がついて可哀想でもある。
    なんせ5mm厚でも材料費は2万で天板フラットなら大きさに切るだけでほぼ完成だからね。

  84. 1004 匿名さん

    >1002

    >84
    >86で既に出てる話なんだが・・・・ワークトップって天板のことじゃないのか?

  85. 1005 匿名さん

    まさかそんなバカいるわけねぇだろと思ってたが
    ホントにいたんだなwスコア厨w

  86. 1006 匿名

    >1004
    ダブルスコアはどこいった?

  87. 1007 匿名さん

    ダブルスコア厨さんは黙秘しているようです

  88. 1008 匿名

    いやいや、>1004にダブルスコアのくだりはないよん。

    >1005は何を読んだんのか気になる。脳内で誰かが囁いたとか?

  89. 1009 匿名

    普通こんだけバカにされたら同じ話し振って出てこれねーよ

  90. 1010 匿名さん

    ダブルスコア厨さん他人のフリしながら出てきた

  91. 1011 匿名

    なんだ…ただ単純に材料のキロ単価だけで判断してるだけか…キッチンも天板も関係ない話しかよ…
    素材単価のみに限定した話しか…キッチン選択に関係ないな。

  92. 1012 匿名

    そうそう、天板の材料代が判るのはステンだけ。

  93. 1013 匿名

    樹脂の値段と厚みと比重で考えたら人大ワークトップの材料費って件のステンレスより安いんだな。

  94. 1014 匿名

    >1013
    人大の価格ってどうやってだしたの?

  95. 1015 匿名さん

    値段と厚みと比重って書いてあるよ?

  96. 1016 匿名さん

    ステンレスの価格は板の価格だけど、樹脂の値段は板じゃなくて粒の値段だよね?
    人大の板の値段だすのは、樹脂の配合とそれぞれの価格
    それと板にする為の成形代がないと出せないって事だけど、その価格はいくらで計算したの?

  97. 1017 匿名

    >1016
    それ ダブルスコアとかはしゃいでるヤツに聞けよ(笑)

  98. 1018 匿名

    材料費の話ししてんのに加工費足すのか?

  99. 1019 匿名

    素材単価のみでの価格比較だと人大の方が高いから文句言わないのに
    ワークトップに使われてる材料費の話しだと
    人大の方が安くなるからって文句言うんだな
    アクリル樹脂を配合して溶かして金型に入れて、成形したらワークトップになっちまうだろ。
    いったい何に成形するつもりなんだ?

  100. 1020 匿名さん

    >1018
    ステンレスも板にする前の材料費が判れば加工費は入らないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸