なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart7

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart7

  1. 342 巨乳

    >のぞきちゃん
    おかえりなさいませ。
    職場と自宅がすごく近いみたいで、裏山だわ。
    も〜いいな〜!


  2. 343 巨乳

    でもって、たくさんのお花が出迎えてくれるんでしょうね。
    とっても 裏山だよ。
    三連休はどこかへ遠出するの?

  3. 344 のぞき

    今日、改めて庭を見たら、う〜ん、やっぱり人様にお見せできる状態ではないと思いました。
    何しろ、鉢はごろごろ、統一感のまったくない樹木、あ〜、あくまでもプライベートな庭で
    ございまする〜。

  4. 345 のぞき

    345

  5. 346 のぞき

    ヒヤ〜、連番取り損なうかと思いました。
    >巨乳さま
    我が会社にGWなるものは存在しておりません〜。
    祝日一切関係ない、土日のみ休日の会社です、カナシ〜(>_<)
    せいぜい、少1時間かけてホームセンターへ行って遊ぶくらいです〜。
    デパートには近づきません。自分のサイズをまじまじと思い知らされるから。
    私の分まで、雪山楽しんでくださーい。

  6. 347 巨乳

    345
    と書くとはシンプルなゲット法・・・
    おめでとう。
    欲しかったけど、上司に阻まれちゃった。んも〜

  7. 348 巨乳

    >のぞきちゃん
    GWのない企業なんだ〜
    大変だね〜世間と違う休日か。

    ホームセンター、うちの近くにもあるけれど、
    楽しいよね〜
    時間忘れて ウロウロしちゃうよ。
    特に「家具売り場」が好きなんだ〜

    なぜかって、老夫婦とか若いカップルとかが一杯いて、
    みんな幸せそうな顔してるから。
    家具売り場でブスッとしてる人ってあまりいないような気がする。
    なんかワクワクする場所なんだな〜

  8. 349 巨乳

    お花の好きな人にとっては、「お花の売場」がそうなんでしょうね。
    お花売場にいる人もみんな やさしい顔してるような気がするよ。
    だから ホームセンターはつい長居しちゃう。
    だからって決して散財はしないところが
    巨乳のケチなところ(^_^;)
    せいぜい お茶するくらい。

  9. 350 巨乳

    それでは ミナサマ
    も〜当分お会いできませんが・・・
    元気でGWを過ごしましょう!
    5/9はPARTいくつになってるか楽しみにしています。

    ドナドナ ドーナー ドーナー♪♪♪
    音符三つ大サービスだにゃん

  10. 351 のぞき

    巨乳様 楽しい休日を〜、って見ないかな。

  11. 352 のぞき

    ホームセンターへ出かけるときは、見るだけ、っと思うのですが、見るとついつい、1つくらい、
    と購入してしまいまする。
    根性のないのぞき。

  12. 353 のぞき

    家具も想像力を掻き立てられますよね〜。
    どこにおこうか、何をしまおうか、考えただけで、ワクワクします。

    マイカー通勤で、先日まで、桜が満開だったのに、気づくと、葉っぱがこんもり。
    沖縄は入梅、もう、夏も目の前ですね。
    でも、我が家のお庭はや〜ぱり時期がずれています。
    つつじも咲かないし、バラの蕾も小さいし〜。日照時間が少ないかな〜?

  13. 354 のぞき

    今日は、白バラが咲き〜ました♪
    といっても、蕾がほころびかけているのを購入したからあたりまえなのですが(~o~)
    クンクン、ペロペロ。パクパクはしなかったけれど。

  14. 355 のぞき

    みなさん明日のお遊びの準備でしょうか、ネコ族、イヌ族、クマ族の方は毛づくろいかな?

  15. 356 のぞき

    夜行性の方、今日は欠席ですか。
    仕方がない、戸締りよ〜し、火元よ〜し(指差し確認)。
    ではおやすみなさい、皆様良い夢を・・・

  16. 357 匿名さん

    度を過ぎた連続投稿は見苦しい。
    掲示板のマナーを分かってないな。

  17. 358 かかし

    ここは(^-^)にっこり なんでも雑談板だよ。
    見苦しいなら見なけりゃイイだけ。(^-^)

  18. 359 匿名さん

    (-_-メ)

  19. 360 みーこ

    こんばんは☆

    >巨乳さん
    まだ、いらっしゃったんですね。しかも、かなり遅くまで。。。
    スレ違っちゃいました。(>_<)
    9日の元気なお帰りをお待ちしております♪

    >のぞきさん
    遅くなってゴメンなさい(>_<)
    でも、今日はもうしばらく、無理。。。
    クマさんは、今日はお休みのはずですし。。。
    先にお休み下さい☆ って、もうお休みになっていますよね^^;

  20. 361 チルバスター零式

    こんばんわっ♪
    しばらくお留守にしている間に阪神は貯金ゼロ…
    ここのスレの伸びみたいに勝ち星伸ばして欲しいです…^^;

    みーこ さま
    前スレでご丁寧なご挨拶ありがとうございました^^
    ちゃんと読ませて頂きましたよ♪

    GW明けて落ち着いたらチョットの間、
    関西遠征する予定です。
    甲子園行きたいなぁ〜

    ↑の匿名さん>>@357のおっしゃること、分からなくはないかもです。
    かかしさん>>@358 お初ですね?でもケンカ腰なレスはやめましょう♪

    それでは、みなさま良い休日をっ!

  21. 362 みーこ

    >零式さん
    削除依頼、ありがとうございます!
    どうして良いか分からなかったので、カナリうれしかったです。

  22. 363 チルバスター零式

    みーこ さま
    あの「匿名さん」はみーこさんだったのですね^^

    rinkの簡単な張り方ですけど、「全レスを表示」で
    別のウィンドウを開いてアドレスをコピー&ペースト
    するのがオススメです♪

    それでは、明日も朝早いのでお先にオヤスミなさいです〜^^

  23. 364 みーこ

    >零式さま
    違うんです^^;
    みーこは、何もできず、ただただ、オロオロしてました。
    本当にありがとうございました!
    お休みなさぁ〜い☆
    良い夢を♪

  24. 365 みわきち

    ただいまっ☆
    GWの合間で電車はガラガラでした〜〜♪こんないいお天気に仕事で
    つらかったです!!

    >ミルクティーの乳が必要な時はいつでも呼んでね!
    巨乳っちの。。ぼ、母乳ですか・・・??@@;;

    >のぞきさん
    白ばらって、種類は??うちも今蕾がほぐれ始めました〜
    桜がすみはもう咲いてます☆

  25. 366 みーこ

    >みわきちさん
    ウシさんの、乳といえば、牛乳!ですよね。^^

  26. 367 みわきち

    ホッ。。。よかった^。^;

  27. 368 みわきち

    はぁ〜☆今日は疲れました。。久しぶりに昔の友達と夜飲みまして。。
    「むっちゃ太ったのよ〜」って言った私の言葉を否定されなかったのが
    ひそかにショックでした。。;

    ではでは、おやすみなさい〜☆

  28. 369 みーこ

    あんまり、うれしくて、削除依頼にレスつけちゃいました。
    しかも、みーこの名前で。。。
    恥ずかしい!(/。\)
    削除依頼のレスの削除 を依頼したい気分デス。。。

    >みわきちさん
    みーこは、以前、ある病院に勤めていたのですが、
    昨年末、義父がその病院に入院したため、何度も付き添いに行きました。
    当然、元同僚たちにたくさん会うことになったのですが、
    会う人会う人、「めっちゃ太ったなぁ」「あかんで、そんなに太ったら」
    「ちゃんと、痩せやぁ」等、い〜っぱい!言われました。
    みんな、ちょっとは遠慮して言ってよぉ〜 と本気で悲しくなりました。(T_T)

    それでは 皆様 良い夢を☆
    お休みなさ〜い♪

  29. 370 みわきち

    みーこしゃん、おはようございます☆
    そ、そこまではっきり言われると、かえって気持ちいいかも??^^;
    で、痩せましたか?

  30. 371 のぞき

    おはようございます〜
    私のせいで、昨夜は嵐がきてしまいました〜。
    みなさま、ごめんなさ〜いm(__)m

  31. 372 のぞき

    削除依頼をだしたのは私です。
    零式さん、訂正ありがとう

  32. 373 みーこ

    おっはようございますっ☆
    きっと玉タタお休み中の方々は、GWを満喫されておられるんでしょうね。
    GW明けには、楽しいお話が聞けるのかな?と思いつつ
    お留守番がんばろ と張り切っております(^-^)/

    >みわきちさん
    大阪のおばちゃん達は、遠慮を知らない!
    しかも、大阪オンナのみーこは、それをネタにして返してしまいます。
    で、もっと言われちゃう(+。+)
    4kgほど痩せたのですが、その職場に勤めていた頃よりは
    まだもうちょっと・・・デス^^;
    いったい 何キロ 太っていたんだか。。。

    >のぞきさん
    時間的に見て、のぞきさんかな? と思っていました。
    とっても 嬉しかったです。
    ありがとうございました\(^o^)/

  33. 374 玉葱

    ノハハバ
     ミ ,,゜д゜彡<まったくもって浦島太郎になっちゃった・・・・。
      U  ミ
      ミ  ミ
      U U

  34. 375 玉葱

    ´∀`) <なにやら揉め事??

  35. 376 玉葱

    (≧口≦)<みなしゃんに支えられて俺様嬉しいなっ!

  36. 377 のぞき

    きゃー、玉葱さんだ〜。
    お仕事は一段楽されたのでしょうか?

  37. 378 のぞき

    みなさまひそかにダイエット成功おめでとうございます〜
    私は、7号時代ははるか彼方、1ヶ月1キロのペースで成長しておりまする〜(T_T)

  38. 379 みわきち

    はぁ〜こんないいお天気に仕事なんて(><;
    のぞきさんちのバラはもう満開でしょう?
    みーこしゃんは4キロもダイエット成功ですか〜羨ましい。。
    実は、妊娠中20キロも太ってしまったワタシ。。;生まれて
    きた子は4キロだったのに・・・アレレ??残りの15キロはどこへ???

    玉葱ちゃん、お久しぶりですぅ。次回オフ会、ぜひやりましょう!

  39. 380 玉葱

    >のぞき
    (*゜∀゜)<仕事っつーか、遊びに行ってた。。
    >みわきち
    (*´∀`)<うんうん。またやるよ。
         それまでに、お酒強くなれよな。

  40. 381 ハチ

    みなしゃん、こんにちわっ!!!!!!!
    あら、誰もいない????
    しばし過去へ旅してきます〜〜〜

  41. 382 ハチ

    ちょっと離れてる間に、何やらあったみたいですね。。
    >のぞきさん、零式さん、みーこさん
    乙でした★ホントに。
    遊び行ってたとゆーのに、玉葱しゃん、ほんとに愛されてるんだねぇ^^

    >>318
    巨乳さんにお願いされちゃったよ!!でも、みーこさんもしまくまさんもいらっしゃるし〜♪
    でもでも、がんばっちゃおうかな〜〜〜!
    って、知らない間にPART8になってたりしてーっ!

    >零式さんっ!!!!
    関西に来るんですかっ?あ〜〜会いたい見たいさわりたいっ♪
    阪神、どんどん下の方へ・・・(涙)景気回復の為に、甲子園で落ち合いますか〜〜?w

    >みわきちさん
    お友達に、「そんなことナイよ〜〜!」と嘘でも言いから言われたかった。ってとこでしょうか?
    めちゃ分かりますっ(><)
    無言の肯定が、一番グサッとくるんですよね〜・・

    今日はほーーんとに良いお天気◎友達とランチ行ってきましたが、すっごい人でした。
    どこからわいてくるの!?みたいな・・人込みは苦手だわ。

    ほとんど独り言でしたが、もっかいお買い物行ってきま〜す♪
    めっっっっちゃ久々のチャリンコ、乗れるか心配・・・

  42. 383 みーこ

    こんにちは☆
    朝・昼・夜、時間に関係なくカキコしちゃっておりますが、
    どうも、タイミングが悪いような。(・_・?)
    巨乳さんとスレ違い、玉葱さんとスレ違い。。。
    でも、零式さまとお初のご対面(?)が出来たので、良しとしよう。ウン。

    >玉葱さん
    例のスレは全然伸びていませんでしたよ♪
    サスガ って感じでした♪
    巨乳さんや犬族の方々は連休中ご不在ですが、
    アウトドアだけでなく、玉タタスレでも、遊んで下さいね^^

    >のぞきさん
    >1ヶ月1キロのペースで成長
    それは、マズいのでは・・・。とりあえず、頑張って止めましょう(^_-)
    みーこも、5kg減った後は微妙に増えてきておりますが^^;

    >みわきちさん
    みーすけが20kgダイエットしている間に、みーこが4kgです。
    (5kg減って、1kg増えた(T。T))
    同じものを食べていたはずなのに、やっぱり夜な夜なこっそり食べていたものが、
    目撃されていなくても、体重で主張している というところでしょうか^^;

    >ハチさん
    何やらあったんですが、みーこは何も出来ませんでした(ノ_・、)
    乙♪は、のぞきさんと零式さんです☆
    Part8は、スレ主様の直々のご指名なんで、頑張ってね♪

  43. 384 のぞき

    みわきちさん
    元30キロ→50キロ  標準体重
    のぞき
    元**キロ→???   測定不能

  44. 385 みーこ

    阪神、借金ですぅ(T△T)
    9回裏のホームランもどきのファールに未練タップリ

  45. 386 みーこ

    ありゃ、のぞきさん☆
    みーこは、7号時代なんて、なかったですぅ!

  46. 387 のぞき

    またまた〜、じゃあ5号サイズですか〜?
    勝手な妄想、皆さん素敵なマダムなのでしょう、と、いっつも想像しておりまする。

  47. 388 のぞき

    ただいま帰還いたしました〜。
    ビール券があったので、ビール買って来ちゃった、エッヘッヘ(~o~)
    今日は、ビールと竹の子よん。☆

  48. 389 のぞき

    みわきちさん
    桜がすみって、バラの種類なのですね、かわいいお花ですね。
    無知な私は『桜が、済み』かと思いました。
    私が、今回購入したのは、ホワイトクリスマスとファルツアーゴールドです。
    ガーデンセンター内の本コーナーでチェックしたところ、四季咲きとあったので、
    購入してみました。

  49. 390 のぞき

    あんまり続けてレスすると、また、嵐ちゃんが来ちゃうかな?
    7号時代の感想。
    東京の同僚はもちろんセンス抜群、電車通勤=歩くので意外に体重はありましたね。
    田舎の同僚=マイカー通勤=歩かない。7号では、まだまだと言われました。
    痩せている人たちは5号サイズで、田舎で洋服を購入できず、当時東京まで行っていたそうです。
    ハ〜せめて標準体重にしたいのぞきの呟きでした。
    半端に竹の子食べたら余計におなかがすいてしまった。

  50. 391 チルバスター零式

    こんばんわっ!
    ふぅ…阪神負けたみたいですねぇ…

    みーこ さんへ
    録画を見ましたけど、微妙な判定ですね(><)
    13年前の八木の幻のホームランより
    ホームランっぽいと思いましたっ♪

    ハチ さんへ
    甲子園、いいですね〜^^
    日程決まったらお知らせしますねっ!
    あたしはアニキのレプリカユニフォーム持参で行きますよっw

    10日まで出勤確定ですので今日は爆睡しますっ、それではまた〜♪

  51. 392 のぞき

    零式さん はじめまして(ハート)
    って、あれ、もうおねむですか〜

  52. 393 のぞき

    我が家のバラは、蕾つきの白バラが咲いただけで、ぜ〜んぜん咲かないです。
    みわきち産地のバラは咲きはじめたのですね、い〜な〜・・・

  53. 394 ハチ

    阪神、なんで、どったの、貯金マイナス(TT)順位もテンションも下がるぅ・・・
    私が判定したかったーーー>< ん?13年前のホームラン・・・?
    その頃私は、ただ、何となく野球を見て喜んでた時期のよーな。。

    零式 さんへ(マネてみた)
    私は藤本のファンっ(^0^)/
    零式さん、しまくまさん、みーこさん、ハチで、甲子園オフ!?
    あたいはお話より、ビール片手にただの野球観戦 になってそうですが♪
    アニキと呼ばせていただきますm(_ _)m
    お仕事大変ですね。がんばってくださいませ!アニキッ(><)

  54. 395 のぞき

    ハチ嬢 こんばんわです〜
    甲子園オフよいですね〜

  55. 396 のぞき

    夜間の方のご出勤は、今日も深夜かな?

  56. 397 のぞき

    今日は、仕事で目がしょぼしょぼです〜。
    目のためにブルーベリー植えようかな?
    でもバラのシャルルドゴールも気になるし、サザンカがほしいけどチャドクガが怖いし〜。

  57. 398 のぞき

    あ〜ん、もうタイムアウトです〜

  58. 399 のぞき

    みなさま、失礼いた島する〜

  59. 400 のぞき

    フォー×100 フォッフォッフォッフォ

  60. 401 みーこ

    こんばんは☆

    >零式さん、ハチさん
    甲子園オフ、いいですねぇ!
    みーこは、いわゆる虎キチ一家の生まれですが、
    兄が何度も甲子園に連れて行ってもらっていたのに、
    みーこは一度も行った事がありません。
    理由は「女の子はダメ。」
    おかげで潜在意識?だかナンだかで、
    女性は行っちゃいけない場所 のようなイメージが。。。
    ケバケバのおネェちゃん達に混ざってライブ とかは全然平気で行っていたのに^^;
    今は関西とはいっても、甲子園まで片道2時間以上かかるド田舎に住んでいるので
    お二人の逢瀬をジャマしに行くのは、ちょっと無理そうデス。。。

    >ハチさん
    アニキファンの零式さんをアニキと呼んじゃうとややこしそう。。。

    >のぞきさん
    体重ネタは、みーこはもうギブアップさせて頂きます^^;
    みーこのスリーサイズからご想像下さい(T-T)
    それと、400 おめ♪です
    でもフォッフォッフォッは 444デハ〜?
    しかも、フォッが4つあるし^^;

  61. 402 357

    ↑相変わらずの連続投稿、見苦しいな。
    誰もいないところにネカマじみた書き込みをして何が面白いのか?
    100字以上1000字以内で説明しなさい。
    さもなくば然るべき処置をする。

  62. 403 のぞき

    み〜こさん、体重ネタ失礼いたしました。
    >フォッフォッフォッは 444デハ
    ですね。
    おやすみなさ〜い。
    おあとよろしくです。

  63. 404 みーこ

    >のぞきさん
    お休みなさぁ〜い☆
    良い夢を♪

    >ハチさん
    もうお休みですか?

  64. 405 ハチ

    >のぞきさん
    400オメ♪だすっ

    >みーこさん
    こんばんわっ☆
    私は、外野席(あぁ、庶民がバレる)にしょっちゅう通ってました♪
    いわゆる虎キチ一家 ではありませんでしたが、あの雰囲気が大好きで☆
    お二人の逢瀬 だなんて、いやんっ(><)
    あ、でもしまくまさんもいらっしゃるし〜(勝手に来てくれると決め付けてる私・・)

    アニキの番になると、零式さんを思い出す今日この頃。。。


  65. 406 ハチ

    >みーこさん
    ちんたら書いてたの。どんだけトロいんだか・・・(^^;)

  66. 407 みーこ

    良かった。一人じゃなくて。って、チャットと勘違いしてる?^^;
    しまくまさんは、どうなんでしょう・・・。
    ちびくまちゃん連れて、甲子園はつらそうデスよね。。。

  67. 408 みーこ

    オフ会参加の方々に是非!教えていただきたいことが(*^_^*)
    巨乳さんのことは、何と呼ばれていたのでしょうか?
    やっぱ、リアルのお名前?マサカ「巨乳さん」?
    こういう事も、書けないのかなぁ

  68. 409 ハチ

    みーこしゃん。そうですよね。
    ちびくまちゃんも一緒に!ってゆーわけには行かず・・・
    とゆーことは、零式さまと二人きり!?
    どうしよう、玉葱さんをたたえなきゃなのに、零式さまにトキメイてる私。。♪

    さっき、ドラマ見ながらpart1をナナメ読み返してたのですが、200ちょいで限界(@@)
    ホーミさん、お元気かなぁ。
    ハチが代行スレ立てしてオロオロしてる時、和ませてくれたのですっごい覚えてるのん★

    目が疲れたよ、ちょい休憩いってきまーす(^-^)


  69. 410 みーこ

    そして誰もいなくなった。。。(しまくまさん風)
    でも、一応・・・。

    >ハチさん
    >零式さまにトキメイてる私
    どうぞぉ〜☆
    玉葱さん狙いのライバル(?)が減ると、みーこの確立が高くなる!
    そんな訳、無いかにゃ(ノ_・、)

    ホーミさん、前半は結構参加されていたのに、
    最近ご無沙汰ですね。というか、随分ご無沙汰ですねぇ。
    お引越しの浦島でついていけなくなっちゃったかな?
    復活して頂きたいですよね。。。

    クマさん一家は、お元気でしょうか?
    有給、確か一日だけの予定だったような。。。

  70. 411 ハチ

    そして誰もいなかった。。

    >みーこさん
    わたくし、気が多いもので・・・
    減らないよん、ライバルですよ〜〜〜(^∀^)
    しかし。ハチの確率はしょせん、数パーセント。(も、ないかも!?)
    つらいです(涙)

    そだ、さっき、初めてしまくまさんが登場してくれた時の気持ちも思い出したの!
    同じ関西だとゆーことで、超興奮&ウレシかったのでした♪
    たま〜に読み返すと、おもしろいもんですね^^

    しかーーし!ドラマ見ながら、ナナメ読みしながら、ひそかにココの400狙ってたつもりが・・・
    いつのまにやら終わっちゃってたんでした(T.T)
    同じに2つの事もできないのに、3つの事なんてできるワケなかったんだわ。。
    やはりトロ族。。。

  71. 412 ↑ハチ

    同じ→同時 ですた。

    巨乳様直々の任命だったとゆーのに、次ここ来たら PART8 になってそうな予感・・・
    どなたか、よろしゅうたのんますm(。。)m
    あ、でも77と、88は必ず!GETしますので〜〜★
    でわでわ、おらすみなさいっ★

  72. 413 みーこ

    やっぱり、戻ってきてもタイミング悪かった。。。
    もう寝ます。
    皆様、お休みなさい♪
    良い夢を☆

  73. 414 浦島クマ太郎

    ただいま戻りまクマ〜♪

    夜勤に間に合いませんデシタ・・・(T_T)
    もう みなさま お休みでしょうか〜??

    しばらくロムリーナちゃんに成ってきますっ☆

  74. 415 しまくま

    >巨乳さま
    321と333を両手にお持ちになって 行かれたのですね〜♪
    オメ♪&いってらっしゃいませ〜(^^)
    スベリ納めを楽しんできて下さいね〜〜
    スリー ツー ワンっ!!がとっても大スキなわたくし・・
    次回は きっといただきマスっ☆

    >みーこにゃん
    重大任務??を任せたのにぃ〜〜^^
    もう寝たのね〜寂しいにゃ〜
    って わたくしクマだったわ〜 でもカクレ猫派なのよん♪

    >零式さま
    10日までず〜っとお仕事なのですか??
    以前ハタ日は休めないっておっしゃってマシタが・・
    まだまだ 先は長いですが 頑張って下さいませ〜
    ソレと・・春天どうでしたか〜?
    もしアレをGETされたならばっ!! 相当にプラスですよね〜^^♪
    ソレを元手に 阪神でもうひと暴れっ! しに来て下さ〜いっ☆

  75. 416 しまくま

    コレを最後にしまする。。

    >ハチさん
    甲子園オフ いいですね〜^^
    ハチさんが 会いたい見たいさわりたいっ!!
    で 零式さまを クンクンペタペタしてるのを
    見に行きたいですわ〜
    でもぉ やっぱムリかな〜?
    ちなみに甲子園 も イタダキモノのチケットでしか行ったコトないの・・
    なんだか 何一つ 自力のモノは無いみたい。。。(T_T)

    >ミケ姉さん
    GW 如何お過ごしでしょうか〜?
    ゆっくり休養とれてますか〜??
    また お会いしたいですぅ^^
    PART8の にゃんにゃん が 待ってますよ〜♪

    わたくしもソロソロ休みます。(みーこにゃん 本日はダブルロックねっ☆)
    どうぞみなさま 良い夢を☆ お休みなさ〜い♪

  76. 417 のぞき

    おっはよ〜★

    過去の登場人物
    玉葱:東京
    ハチ:関西
    みわきち:関東
    巨乳:関東・スレ主・
    ぽち:東京23区
    チルバスター:
    コロ:関東
    チルバスター改:(謎!謎!謎!)
    チルバスター零式:♂東京
    チルバスターMarkⅡ:(謎!謎!謎!)
    チルバスターGP04:(謎!謎!謎!)
    ア セ ロ ラ=パラダイス銀河:(謎!謎!謎!)
    ホーミ:横浜
    ぽりぽり:(怪しい大阪人&謎!謎!)
    ROM=み〜こ:関西
    しまくま=ロムリーナ:神戸
    Anne:関東
    はるり:西宮と神戸の間
    みけ:東京郊外
    のぞき:北関東

    他のデータは内緒。
    それはやっぱり、玉葱さんに作っていただかねば。

  77. 418 のぞき

    チルバスターさんたちって、本当にインコのチルさんのバスターなのかしら。
    零式さんに会ったら開口一番に聞いてみたい私。
    ではでは、会社へ行ってきます。

  78. 419 みーこ

    おはようございます☆

    >ハチさん
    >減らないよん、ライバルですよ〜〜〜(^∀^)
    やっぱり!でも「ライバル減らずにがっかり」ではなく、
    「お仲間減らずにうれしい」と思っておきま〜す^^

    >しまくまさん
    >おかえりなさぁ〜い!(ってたった一日だけでも言っちゃう)
    カクレ猫派、忘れていませんよ〜!
    みーこん家は、アメショー2匹いますんで。
    「生まれ変わるならアメショー」発言は忘れません^^

    >のぞきさん
    チルバスターは 文字通り では?
    ただ みーこのイメージでは チルさん専門と
    そうでない人の両方がいるような。。。
    今日も お仕事 頑張ってくださいね!

  79. 420 みーこ

    >しまくまさん
    ↑のしまくまさん宛2行目の >
    は 間違えました。いりませんです。
    ゴメンなさい^^;

  80. 421 のぞき

    反省して謹慎していたのですが禁断症状が出て、舞い戻ってしまいました。
    巨乳さんも禁断症状が出ているのではないかしら?

  81. 422 みーこ

    こんにちは☆

    GWに何の予定もないみーこにとって、
    この連休は長すぎます。。。
    皆様、早く帰ってきて・・・(ノ_・、)

    ここ数日で やっぱり零式さまは守りの要♪ などと
    かなり喜んでしまったため、ついつい
    居られないと不安になってしまいまする。。。
    お仕事、お忙しいっておっしゃっていたのに。。。

    ブルーな時は野球ですね♪
    今日は勝ちそうだし♪

    では、夜にまた、お邪魔しまぁ〜す☆

  82. 423 のぞき

    ただいまです〜
    野球はどうかな?
    勝ったら零式さん来て下さるかしら。
    バラは育てるのがむずかしいです〜。
    朝は元気でも、帰ってくると水不足でぐったりしてしまい、かわいそうになってしまいまする〜。

  83. 424 のぞき

    >巨乳さま
    お土産宅急便で送ってね〜。
    >しまくまさん
    チューリップは、庭植え3本のうち2本しか咲きません。
    鉢植えの赤は葉っぱが生えただけで枯れていくようです。
    >みわきちさん
    バラは会社勤め人には育てられないかもしれません。
    今日も、消毒、シュッシュしていらしたのでしょうか?
    白バラは切って一輪挿しで飾りました。
    >み〜こしゃん
    野球はどうでしたか?
    >玉葱さん
    オートキャンプですか〜?
    たまには出席なさってくださ〜い(ハート)

  84. 425 のぞき

    み〜こしゃんはじめ、関西の方は、愛地球博行かれましたか〜?
    道が相当混んでいるようで、こちらの道路情報でも注意が出ておりました。
    では、夜行性の方、おあとよろしゅうお願いいたします。zzzzz

  85. 426 みわきち

    井の頭公園でボートに乗ってきました。。おかげで熱中症です^^;

    >のぞきさん
    桜がすみ=桜霞です^^小さいピンクのFLバラで、株一杯に咲いて可愛いです☆
    ホワイトクリスマス、ワタシがいちばん最初に育てたバラです。すごく丈夫で
    いいんですけど、お花が巨大すぎてギブアップしました^^;うちのは今、ス
    テンレススティールという淡いピンクの入ったシルバーがかった白のバラが咲
    いて明日にも花びらがほぐれそうなのがいっぱい。。バルコニーの洗濯物がバ
    ラを直撃して蕾のついた枝がボキっと折れてしまい、泣く泣く花瓶に差しまし
    た(T。T) バラは勤め人にはムリ?そうかな〜〜ようは愛情!頑張りましょう
    ね☆☆

  86. 427 みわきち

    >ハッチ
    そうなの、そうなの。嘘でもいいから「そんなことないよ〜」って言って欲しい
    んだけど。。なぜ無言??やっぱり太りすぎたのかな!?マジデ〜〜??みたい
    な^^;; かといって、後でメルとかして聞きなおすのもなぁ、、なんて、今
    だにクヨクヨ思ってます(。。;

  87. 428 しまくま

    こんばんわ〜♪
    どなたか 夜勤族はいらっしゃいませんか〜??

    >みわきち姫
    スレ違っちゃいました?
    今日実家に立ち寄ると チューリップ が全て終焉をむかえておりマシタ。。
    寂しいですぅ(> <) LAST2本が素敵に飾られてましたが・・
    あああ〜なんで アノ才能?を受け継げなかったのかな〜〜??

    バラはまだまだコレからですよね〜^^ 羨ましいですぅ。

  88. 429 しまくま

    >みーこにゃん
    みーこにゃんちのネコちゃん達は アメショーなんですね〜♪
    やっぱり シマ族・・・(^^;)
    生まれ変わり候補家にしちゃってもイイですか〜??
    わたくし 薄型でないテレビ から落ちれる自信がありまする。。

    >のぞきさん
    深夜にならないとPCが・・・
    残念ですわ〜(> <)
    白バラちゃんと黄バラちゃんの成長楽しみにシテおきま〜す♪

    >ハチさん
    今日もイナイのぉ〜〜〜???

  89. 430 しまくま

    >みーこにゃん
    >では、夜にまた、お邪魔しまぁ〜す☆

    待ち続けてイルのよ〜〜〜
    今夜はもう お会い出来ナイのかしら〜?
    わたくしも もうしばらくしたら休みますね〜^^;

    それでは みなさま どうぞ 良い夢を☆

  90. 431 Anne

    皆様お久しぶりです・・・ってこんな深夜に誰も起きてないですね。
    昨晩飲み過ぎて変な時間に寝たせいで、体内時計がすっかり狂ってしまいました。
    今年の連休は映画を2本観たくらいで、他には特に何もなし(__+)
    あ、観たのは「コーラス」と「ブリジット・ジョーンズ2」です。
    来週、ようやく我が家に光がやってきます。皆さんと一杯お話出来るのを
    楽しみにしています。


  91. 432 みーこ

    こんばんは☆★☆
    酔っ払いみーこです!
    本日、みーこのバースデイ!(あっ、もう昨日かにゃ?)
    何にもないまま終わるのねぇ〜・・・と思っていたら、
    みーすけが飲みに連れて行ってくれました!
    というわけで、この時間です。。。

    >Anneさん
    はじめまして♪
    新入りですが、ここで楽しませて頂いております♪
    ぜひぜひ、よろしくお願いします☆

    >しまくまさん
    待ってて頂いたみたいで、ゴメンなさい&ありがとうございます!
    予定外の外出しちゃったもので(*^_^*)
    ちょーゴキゲンです!

    >のぞきさん
    野球、勝ちましたぁ〜☆
    愛地球博は・・・。

    また、明日、レスしますです・・・。
    zzzzz。

  92. 433 のぞき

    おはようございます
    >みわきっちゃん
    ボキッと、そっそれは何とかわいそうな、宅急便で送ってください。お部屋に飾りたいです〜。
    バラは10年のキャリアでしたね、水くれとか消毒大変ではありませんか?
    それと植木蜂の場合、土の入れ替えも必要とか、貧乏人には経費がかかりすぎまする〜。
    >やっぱり太りすぎたのかな!?
    大丈夫、私がおりまする。
    >しまくまさん
    14.15日に県立バラ園でおまつりがひらかれます。
    200本のバラを見てくる予定です〜☆
    >Anneさん
    はじめまして、ちょくちょく来てね。
    >み〜こちゃん
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまする〜♪
    プレゼントはいただきましたか?
    野球も勝ってよかったですね。

  93. 434 みわきち

    >しまくまさん
    チューリップの散り際って無残ですよね;;うちのももう茎だけになって
    ます〜〜なんまいだ〜〜;;

    >のぞきさん
    のぞきさん宅ほど広大な敷地があれば、地植えでどうぞ!水遣りも楽です
    し・・・消毒は気が向いたときだけしてます^^;;今朝はリトルシルバ
    ー、テディベア、キャラミア、ニューウェーブ、カルトブランシェが綺麗
    に咲いてました^^

  94. 435 みーこ

    お・お・おそようございます。。。
    皆様、昨日の酔っ払いレス、お許し下さい。
    あぁぁぁ・・・。恥ずかしい(/。\)

    >しまくまさん
    >生まれ変わり候補家にしちゃってもイイですか〜??
    だぁ〜い歓迎!です!
    我が家の猫たちは、とっても仲が悪いんです(T_T)
    しまくまネコさんがいてくれたら、みんなで仲良くなれそうですよね♪

    >のぞきさん
    >>433 ありがとうございます☆
    プレゼントは 後日 マイPC買い替え 予定。。。
    後日 がきっとミソ。流れちゃいそう。。。

    皆様にご質問があります☆
    PC、今度はノートがいいなぁ・・・と思っております。
    何かお薦めは、ありますでしょうか?
    メーカーだけでも教えていただけたら ありがたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  95. 436 みわきち

    私はソニーのバイオとデルのノートブックを持ってますが
    デルがオススメかな☆比較的安くて安定してると思います。
    って、ぜ〜んぜんPC詳しくないのですが・・・

  96. 437 みわきち

    みーこしゃん。。
    お誕生日、おめでとう〜〜〜☆☆
    遅ればせながら。。お慶び申し上げまする。。

  97. 438 のぞき

    >みわきちしゃん
    広大な敷地なんて、恐れ多い。植物育てる予定ではなかったので、土の部分がないのです。
    >みーこさん
    PCは個人的に富士通が好きです。
    NECはちょっと特殊で、NEC用のソフトでないと動かないものがあったように記憶しております。
    PC捨てるなら巨乳さんちの前がよろしいかと。

  98. 439 しまくま

    >みーこにゃん
    お誕生日おめでとうございます〜♪
    &逆連番もオメ♪
    祝日のアイ間にお誕生日とわ〜^^
    きっともう ずーっと忘れないですわ〜。
    みーすけさまと デート 良かったですねっ☆
    仲良しっ!!!
    待ちぼ〜けも 許しちゃいマスる。

    うちのPC NECです・・・
    で・でもぉ・・・ お勧めできナイかも〜(T_T)
    とくに げっと☆には 向かないです。。。

    >Anneさん
    お久しぶりです。
    光が来たら いっぱいお話しましょうねっ☆
    楽しみにしておきま〜す♪


  99. 440 しまくま

    >みわきち姫
    ジュリアにイヴ・ピアジェ・ブルームーンにアイスバーグ
    テディ・ベア&アップルティー・・・
    どんどん出てクルクル ばらのお名前たち。。

    本当に凄すぎますっ!!
    白い教会にローズガーデン〜♪
    馥郁タル香りに誘われて
    彷徨い人が入ってきたりしませんか〜〜^^??

    >のぞきさん
    県立のバラ園がアルのですかぁ・・
    バラ200本 楽しみですね〜^^
    ご一緒したいですぅ。。

  100. 441 ひまくま

    >みーこにゃん
    あのぉ〜 デモね〜
    実は げっと☆ 以外にはとっても 気に入ってイルの〜
    ほかのNECユーザーの方にも 申し訳ナカッタわ〜
    うちのPC が トロ化しているダケだと 思いますっ!

    >のぞきさん
    超骨董PCは 富士通なんですよ〜^^
    ソレでも やっぱり ダメですよね〜〜〜??
    巨乳さまにも キッパリ拒否 されちゃったし〜
    やっぱり 自力で処分スル しかナイかなぁ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸