なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 401 みけ

    >コロさん
    お風邪大丈夫ですか?
    こじらせないように養生してくださいね。
    ミスター味っ子はみてなかったけど、じゃぱんのリアクションは
    何じゃこりゃって感じでほんとにウケますよねー。

    >みわきちさん
    ぶつかっちゃった夢は先の脱線事故の影響かもと思ってます。
    ニュース番組つけるとやってましたから。
    9・11のときも、それまでは空に飛行機見つけると喜んで
    指差してましたが、あのニュースを見てからは飛行機を怖がる
    ようになってしまいましたから・・・
    ニュースもショッキングな映像を避けてあげないといけないのだと
    改めて思いました。

  2. 402 みけ

    がーん・・・
    レス作成途中で話しかけられ、ようやくレス付けしたならばっ!
    密かに狙ってた400がのぞきさんの手にぃ!!!
    しかも13分前とはっ!!!
    のぞきさんおめでとうございます。
    ちょっとがっかり・・・

  3. 403 巨乳

    あああっ
    間に合わなかった・・・400
    のぞきちゃん、おめでとう。

    では、また遡ってきます〜

  4. 404 巨乳

    >みわきち姫
    シャワーって・・・お水やりの事でしたのね。
    姫が、朝シャワーを浴びているのが話題になっているのかと勘違いして、
    妙な想像しちゃいました!(>_<)

    >みけちゃん
    >みけも泣いたり叫んだりはしないまでも、嫌いだった先輩が
    >よく夢の中に出てきて夢の中で苦しんでいます。
    わ〜もしかしたら、退職した後輩の夢に出演してるかもしれないのですね。
    しかも タダ で出演か。
    先日退職したもと後輩には、最終日花束を進呈しましたが、
    夢の中では どんな巨乳が・・・???
    考えるのもオソロシイ!

    >コロスケ
    なかなかおしゃべりできない・・・寂しいワン

    >みーこにゃん
    図鑑、楽しみで〜す。
    でも、絶対 黒木瞳はやめてね!
    横に三倍広がっても足りないんだから・・・
    三杯

  5. 405 巨乳

    あれ?
    最後の 三杯は・・・ちょっとしたミスです。<(_ _)>

    巨乳の見るコワイ夢は、
    自分の顔が逆さに落ちてくる(正確には、逆さの髪が目の前に現れ、何これ?と引っ張ると、
    上から・・・)っていう夢です。
    逆さの目が合った瞬間、必ず ぎゃあおお〜
    って叫んで 起きます。
    何度みたことか・・・ほんっとコワイんだよ・・・

  6. 406 みわきち

    巨乳っちの第一印象・・・気になりますね。。!
    オフ会ネタは御法度・・・とはいえ御本人のお許しが出たから
    これについてはいいのでは??男の人ってこういう話は照れく
    さいのかしら。。

  7. 407 巨乳

    >みわきち姫
    玉葱さんと、零式さんが、part8に不参加のまま終わってしまうのが
    とっても哀しくて・・・(T_T)

    なんでもいいから話題を提供という無謀な手段にでていますが、
    本当は聞きたくない・・・第一印象。

    耐える愛人図が さまになりすぎだわネ。

  8. 408 巨乳

    >みーこにゃん
    例の事故マンションのスレ、いつも ココの近くにあるから、ついついついつい
    どなどな読んでしまいますが、
    ほんと へこみますねえ。
    みんな遺族代表のごとく(これは御法度な言葉だっ!(>_<))書いてて、とても疲れました。
    こんなふうに書くと、まじめに議論してるのに、って叱られちゃいますね・・・すみません、ミナサマ。
    どういうふうに 落ち着くのか、興味はありますが、
    興味本位で見るのも とても申し訳ない気がしますし。
    だけど気になる。
    あまりにもタイムリーだから・・・

    >しまくまちゃん
    お酒のおとも みたいな料理 ぜひとも味見させて欲しいワ〜ン
    やはり野菜系が多いのですか?

  9. 409 しまくま

    こんにちわ〜♪

    >コロちゃま
    お待ちしておりました〜〜^^
    なかなか再登場がナイので コロがりスギでどこかへ・・・??
    もしや しまくまのセイかも〜〜っと 気になってマシタ・・(^^;;
    喜んでイタダケたなら 幸いですぅ。。。

    >みわきちさん
    やっぱ男性ウケはケリーですよね〜^^
    ドナちゃんが司会してた ビバヒル同窓会はご覧になりマシタか〜〜?
    途中降板のブレンダが出演したのがウリでしたが・・・

    しまくまも 一日くらいナラ 貴族体験してみたいでする。。
    どーせならduke令嬢になって見たいデスっ☆

    >巨乳さま
    なんと怖ろしい夢をっ!!
    聞いたてるダケで コワすぎますぅ(><)
    どーか巨乳さまに良い夢を☆×3 プレゼントしま〜すっ!!

  10. 410 巨乳

    >しまくまちゃん
    ×3ってもしや しっしっしっ かな?
    ゲットしても 良い夢みれそうもないじゃん!!!!!

    もう あの逆さ目は、脳裡に焼き付いちゃって、
    ホラー映画監督 するしかない!って思いますよ・・・
    逆さ貞子・・・
    身震いしちゃう。

    忘れたくてここ立てたってのも ちょっとあるかも・・・

    >ころすけ
    >ぽちちゃん
    >ハチッペ
    巨乳をもう忘れてしまわれたのかしら・・・
    犬族の記憶力をあやしむ牛デス。

  11. 411 巨乳

    しっしっしっ の前に
    大好きな432を目指してマス。
    牛の前にはばかる猫や犬や熊たち・・・
    普段はおっとりした牛ですが、赤い?432を見ると、ドナ突進〜したくなっちゃう。
    BGMはスペイン風パエリヤのニオイをかなでる曲がいい・・・・どんなの?

  12. 412 しまくま

    >みけさん
    トロ族まで もう少しですね〜
    カンムリも お待ちしておりまする(^^;;
    早く受け取って下さいませ〜♪

    >みーこにゃん
    にゃんコテ図鑑作成中・・??
    頑張って下さりませ〜
    でも 休憩も必要ですよん♪

    >ぽちさん
    ぽちさんも 何かお土産をお持ち帰りに・・・??
    子犬ちゃんたちに 何かハプニングでも・・・??
    心配ですぅ・・(> <)
    ご連絡お待ちしておりまする。

    >のぞきさん
    400げっと オメ♪です!
    俊敏族に認定 させていたダキまする(^^;)
    で・でもぉ 3レス/分 がやっぱ限界点ナノでしょうか〜??

     

  13. 413 巨乳

    >3レス/分 がやっぱ限界点ナノでしょうか〜??

    1レスの長さにもよると思いますが、短ければもう少しできそうな気もしますよ〜
    ちびくまちゃんが、ケーブルをカミカミしてるんじゃない?
    あぶないよ・・・(^_^;)

    巨乳の飼ってた猫 なんでもカミカミするから、コタツをやめたんだ。

  14. 414 みーこ

    こんにちは☆
    昨夜は 大変失礼いたしました m(_ _)m
    ROM時代作成の 玉タタレギュラーファイルが
    みーこに改名後、アップされていないため^^;
    現在アップに励んでおります。
    でも、図鑑はご新規さん向けに、シンプルにしようかと思っております♪

    >みけさん
    優しいお言葉、ありがとうございます!
    それと「ママが死んじゃった夢」は私も子供のころ、よく見ました。
    みわきちさんも おっしゃっているように 子供はきっとよく見る夢なのかも。。。
    小学校のころは 空がピカッと光った気がして
    突然目を覚ますことが何度もありました。
    きっと、歴史の授業の影響かと。。。
    みーこ、単純なんです^^;

    >コロさん
    おかえりなさ〜い☆
    お風邪はもう落ち着きましたか?
    しんどいときにお気遣いさせてゴメンなさい&ありがとうございます♪
    私はもう元気です!コロさんも体調整えて また遊んでください♪

    >巨乳さん
    みーこが最近ヘコみがちなのは、
    きっとあの事故のマンションのスレの影響かと。。。
    気になって気になって、しょっちゅう読んではヘコんでいます。^^;
    以前住んでいたマンション(線路近く)では 管理組合の運営にカナリ携わっていたもので、
    みーこなら どうするだろう?とか考えちゃって。。。
    玉タタにまで ブルーを持ち込んで、ごめんなさい。
    あのスレとはちょっと距離おきます^^;

    >しまくまさん
    昨夜は一番ブルーなときにお付き合いさせて
    ゴメンなさい&ありがとうございました♪
    図鑑完成は まだまだかかりそうデス。。。

  15. 415 巨乳

    >みーこにゃん
    気にしないで〜
    落ち込みブルーもお色気ピンクも妖しい紫も、ここではなんでも受入れオッケーよん。
    はやくへこみがふくらみますようにゃん。

  16. 416 匿名さん

    >巨乳さま
    コタローくんのコトですね〜^^
    メアドに使用したら 熱いメッセージが続々でしたっけ??

    メアドと言えば オフで玉葱さんとスレ主さまの
    ホットライン用アド は交換されマセンでしたか〜〜??
    コノままでは マジやばですわ〜 緊急呼び出しカケテ下さいっ!!(><)
    みーこにゃんが ますます凹んだら 困りまするぅ。。

    >みーこにゃん

  17. 417 みわきち

    巨乳っち。。
    いやいや、きっと、みなさま照れくさくて巨乳っちこと
    かけないに違いありません!!「すっごーーー−−−く
    可愛い人でした」なんて。。(*^^*)

    そういえば、最近火山が噴火して溶岩が襲ってくる夢も
    見なくなっちゃった。。寂しいオトナの仲間入りしたのかな。

  18. 418 しまくま

    416しまくまです。。。
    また間違えてレスっちゃいマシタ〜(> <)


  19. 419 みわきち

    ビバヒル同窓会なんてあったんですか??@@;
    見てないです〜〜DVDでてるのかな^^;

  20. 420 巨乳

    ホットラインで緊急呼び出し・・・ですか?
    あまり たいした用もないのに メールするのもはばかられて遠慮してましたが・・・
    知ってる愛人たちで一斉にメールしてみましょうか ってタチ悪いかな?

    残念、コタロー×
    コジローだモ〜ん

    熱いラブメール、結構楽しかったよ。
    どんな彼氏なんだろうと 想像しちゃった。
    きっとかっこいい彼氏なんだろうな〜
    ウソッパチメールで彼女を呼びだして、彼氏を見せてもらえばよかった?
    とてもそんな事できるような軽いメールではありませんでした・・・・

  21. 421 しまくま

    >巨乳さま
    コジローくんでしたか〜^^
    なんかちょっと違う気がシテタのですが〜〜
    って いっつもナンですケドね〜(^^;;
    やっぱり にゃんファイル 欲しいにゃぁ〜〜
    クマの記憶は アテにならナイ。。。

    >みわきちさん
    DVDはどうでしょうか〜??
    ソレほどのモノでもナイよ〜な??
    デモたまたまTVつけたら やってイタので見ちゃいマシタ☆
    10年後の設定だったと思います。。(しかしクマの記憶は・・・)

  22. 422 みーこ

    皆様 ありがとうございます♪

    玉葱さん、零式さんには ホント 一言でもいいから、参加して頂きたいですよねぇ。
    みーことしては
    「俺 様 は 忙 し い ん だ よーーーーーー」の一言でもいいんだけどな☆

    今日も しばし ドロンっ します。。。

  23. 423 みけ

    >しまくまさん
    トロ冠は遠慮したいけど、遠慮できない状況になりつつあるぅ!
    でもきっと、トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリだと思うのは
    みけだけではないはず。
    それからしまくまさんの裏メッセージ見ちゃった。
    例のスレって、もしかして・・・例の人ってもしかして・・・ここでも
    お見かけした方のこと?

    >みわきちさん、みーこにゃん
    どうもありがとうございました。
    例のちびみけの夢は気にしないことにします。

    >巨乳さん
    その夢は怖すぎですっ!
    ちなみにみけの夢に出てくる先輩というのは、
    中学のときの部活の先輩です。
    いまだに出てくるって結構トラウマになっているのかしら。
    みけおには執念深いと言われているみけであります。

  24. 424 しまくま

    >巨乳さま
    コノままでわ〜〜
    マタマタ スレ主さまご不在時に PART9 の可能性がっ!!
    ドナドナの前に立ててから ドナって下さいませ〜〜(> <)

    >みーこにゃん
    マダ希望は捨てないわっ!!
    玉タタのピンチっ!!は回避サレる と信じて待ちましょうね〜♪

  25. 425 みけ

    はっ、みけってば余計なことを書いてしまった。
    天然の冠もやっぱりみけのもの?

  26. 426 みけ

    えーんっっ(; ;)
    しまくましゃーん!
    ごめんなさーい!

  27. 427 みーこ

    >みけさん
    例のヒトは ココには来られていないと思いますよ♪
    >トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリ
    みーこも そう思います♪

    今度こそ ホントに ドロンっ♪

  28. 428 しまくま

    >みけさん
    ええ〜っ?全然余計なコトなんかじゃナイですよ〜^^
    でも ここでは お見かけしてナイでする。
    とってもヨク似た方は いらっしゃいマシタよね〜(^^;;

    みけ姉さん 中学時代ナド しまくま モ〜忘却の彼方。。。
    クマにソノ記憶力 おわけ下され〜〜!!

    それでわ〜 しばし ドロンっ!ですぅ(^^*)

  29. 429 みけ

    >しまくまさん
    今は、最近のことが覚えていないことが多いです。
    昔のことは覚えているのに・・・・ってことは
    これは老化現象のような気がします。
    みけの白髪と一緒に差し上げます。

  30. 430 みけ

    巨乳さんの好きな連番が見えてきました。
    巨乳さんは潜んでいるのでしょうか?

  31. 431 みけ

    巨乳さーぁん!!

  32. 432 みけ

    みけがとるにゃん☆

  33. 433 みけ

    うっ、うれしーぃ☆
    巨乳さん、ごめんなさい。
    そして無駄にレスを増やしてしまいました。
    玉葱さんまだ来てないのに・・・

    たーまーねーぎぃーさぁーーーーーーんっ

  34. 434 巨乳

    もお〜〜〜〜ん!
    ミケネコちゃんに ヤラレタ〜っ
    のそのそ歩いてちゃ やっぱダメなのね・・・(T_T)

  35. 435 巨乳

    >みけちゃん
    中学の時の先輩の夢とは!
    部活って何をやっていたの?
    テニスかバレーかしら?

    巨乳は軟式テニスを半年やってやめちゃった。
    同級生のかっこいい○○君がやめたから・・・・
    動機超不純でした。

    >しまくまちゃん
    PART9いくしかないのかなあ。
    不在のまま・・・

    >みわきち姫本名玉葱マネージャー
    緊急呼び出しメールお願い致します!
    静かに450に着かないようにお待ちしていますっ!

  36. 436 みわきち

    マネージャーどころか。。。
    みわきちにもお返事メール欲しい〜〜〜〜(T。T)

  37. 437 みけ

    >巨乳さん
    吹奏楽部でフルートを吹いていました。
    先輩はひいきがすごくて、みけは言葉の暴力を
    受けていました。そんなに頻回ではなかったけれど
    けっこう傷ついてました。

    それでは今日はこれでさようならぁ(^^)/~

  38. 438 のぞき

    た・ま・ね・ぎ・さ・ん
    まだいらっしゃらないの〜、期待して、頑張って仕事したのに〜。
    巨乳さんの夢、なんとなく分かる。
    貞子を見て以来恐怖映画が苦手となり、それだけに留まらず、髪の毛洗っていて、自分の髪の毛が
    前に垂れるだけでも怖くなり、2年近くびくびくモノでしたね。
    新居に引越しして、バスルームのイメージが払拭されたのも良かったかもしれません。
    怖い夢は見ないですね、変わりに金縛り、霊体遊離(違うな〜なんて言葉だったかしら?)の方が
    怖いです。

  39. 439 巨乳

    >みけちゃん
    またね〜
    巨乳はここでじっと 王子様の登場を待ちます。 BGM「待つわ」
    7時くらいまでに いらして下さらないと、ガラスのハイヒールが草履になっちゃうよ〜ん!

  40. 440 巨乳

    >のぞきちゃん
    巨乳の恐怖の夢の始まりは、貞子よりず〜っと前なのよ。
    10年以上前からみてるんです・・・

    レス残がまた減ってしまった〜しまったしまった(-_-;)

  41. 441 匿名さん

    わ、わらじに。。。?^^;;

  42. 442 しまくま

    >のぞきさん
    幽体離脱とおもいまする。。
    わたくしも 怖い夢って ほぼ見ないデスね〜
    というか 夢自体を見ない。。。
    もしくは 見ているが覚えてイナイですぅ(^^;)
    はっ! ヤバすぎる 記憶力・・・

    >みけさん
    とても繊細なおココロをお持ちなのデスね〜
    思春期のナイーブなコロに受けた傷って
    オトナになっても かさぶたのよ〜に残るのカモしれマセンね(> <)
    しまくまの 忘れっぽさをお分けしたいです・・
    ちょっと早いデスが 特別にっ! みけさんダケに・・・
    どうぞ 今夜は 良い夢を☆

    >巨乳さま
    残レス減らしに加担してすみませ〜ん(><)
    もうコレで お終いにしますので。。。
    あとは 静かに見守りマスっ☆


  43. 443 巨乳

    >わ、わらじに。。。?^^;;
    ち ちが〜うも〜ん(T_T)
    わらじ は 草鞋 だよお〜
    草履 は ぞうり なのだ〜
    でも どっちにしても イモっぽいねえ・・・

    ああまたレスの無駄使い・・・

  44. 444 のぞき

    ただいま〜
    ゲット

  45. 445 しまくま

    >巨乳さま
    とうとう 草履バキのお姿に??
    どうしましょう??
    PART9 にお引っ越しして ソチラで見守るベキですか〜??

    今CNN 見ていたらブリジット・ジョーンズのレニー が結婚してマシタ☆
    可愛くて 大好きっ☆ オメデトウございますっ♪

  46. 446 のぞき

    >みけさま
    こんばんわです〜。”焼きたてじゃぱんとミルモでポン”???
    ごめんなさ〜い、分らないです〜。
    日曜日に、ワンピース、月曜日にブラックジャック、コナンしかテレビ見てないのです。
    >コロさま
    どうぞお大事にしてくださいね〜。
    >みわきちさま
    購入当初からしなびていたボタンが、葉っぱがピンとして復活の兆しです。
    やはり水遣りですね、がんばります。
    今日は、黒真珠が咲いてくれました。
    申し訳ございません、このまま、玉葱様をお待ちになるべきか、part9へ進むべきか?

  47. 447 巨乳

    >しまくまちゃん
    >のぞきちゃん
    >他 玉タタメンバーズ

    輝かしき 450は玉葱さんのために 空けておいてあげようと思います。
    いかがでしょうか?

    >しまくまちゃん
    レニーの結婚相手って、ジョージ・クルーニーですか?
    もうとっくに別れちゃったのかな?
    このお二人、たしか 牡牛座同士なのですよ。
    だからかな?なんとなく覚えていました。
    牛族同士って相性いいのかな〜?
    全然ちがってたらゴメンナサイネ!

    part9は明日に・・・と思っていますが、
    夜勤族のかたがたに 悪いから、
    立ち上げは、夜勤族のかたたちにお任せします。
    そろそろ ドナドナ時間・・・(T_T)(T_T)(T_T)

  48. 448 しまくま

    >巨乳さま
    残念ながら〜 レニーのお相手は G.クルーニーでわナイのです〜
    お似合いだと 思ってマシタし復縁?のウワサもアリましたよね〜
    ぜんっぜん 知らナイ方でした〜

    そんなぁ〜 せめてスレだけわ〜
    お立てになって ドナって下さいませ〜(><)

    それか のぞきせんぱ〜い♪
    お願いイタしまするっ!!

  49. 449 のぞき

    フ〜、でも巨乳さまが、450は玉葱様にって言ってましたけど。
    450を誰かがゲットしたら、スレ立てしてあげます。

  50. 450 ハチ

    一瞬こんばんわ!?!?!?
    巨乳さん、おかえりなさーーーーーーーーいっ(><)
    ごあいさつ遅れて、ほんとにゴメンナサイ!!

    で、450ゲットしちゃった!?のぞきさま、お願いしますm(_ _)m
    (私ってばサイテー??)

  51. 451 ロムリーナ

    みーこにゃんに ヒトツもってイカレタ〜(><)
    あとわ ココしか ナイのよね〜

    まぁ キレーに終わってはイナイ というコトで。。。

  52. 452 しまくま

    一気にイカないと〜 またもってカレるし〜(^^;;

  53. 453 柝悵ナ

    でもでも〜 連投も少ぉし 気がヒケル。。。

  54. 454 赦枯

    だからって 半角にしてみたりして〜(*^^*)

  55. 455 しまくま

    プレ♪

  56. 456 しまくま

    げっと☆6ツメ♪
    コレにて終了でする。。

  57. 457 匿名さん

    age

  58. 458 匿名さん

    8

  59. 459 匿名さん

    .             ゚.ノヽ
    .               、-'   `;_' '
    .               (,(~ヽ'~
    .               i`'}
    .               | i'
    .            。/   !
    .           /},-'' ,,ノ
    .        ‐-、/    i
    .  , ' / ̄\ヽ、  ,  ゛ 三 ミ
    . ( と| ^o^ |つ ,) ( ( (((`・ω・´))) ) )
    . ヾヽミ 三彡 , ソ ヾヽミ 三彡, ソ
    . )ミ 11彡ノ / )ミ12彡ノ
    . (ミ 彡' / (ミ 彡゛
    . \( / \ゞ

  60. 460 買いたいけど買えない人

    .☆.。 .:* ゜☆.  
    .                   _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、   *  ・゜☆   
    .               ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、☆.。 .:* ゜☆.  
    .  *  ・゜☆     ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
    .           ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、 :* ☆.。::

  61. 461 匿名さん

    くだらん

  62. 462 伝さん

    え~ くだるよ~

  63. 463 匿名さん

    だよね~
    (〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ

  64. 464 匿名

    皆様こんにちゎ♪

    毎日ホントあちゅいケド一言でいいか云わせて頂きたいのぉ~(笑)
    自分的には
    「俺様は忙しいんだよっ怒」でもい嬉しいけどな☆

    今からちょこっとドロンします!
    また、夜になっ(`ー´ゞ-☆

  65. 465 匿名さん

    くだらんニセモノ伝いらん。

  66. 466 匿名さん

    そんなに羨ましいの?

  67. 467 匿名

    別に・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸