なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 368 のぞき

    玉タタに夢中になっていたら、ブラックジャク見そこなってしまったわ(>_<)

  2. 369 巨乳

    >のぞきちゃん
    神戸までの突撃隊に混ぜてくださいませ。
    どんぶりで行きますわ!

    食用花とか育ててみたことはありますか?
    って、そんなのナイかな?
    家庭菜園っていうのかな、そうなると。
    花より団子 なので、育てるなら、食べれるものを、と考えてしまう・・・(-_-;)

  3. 370 しまくま

    >巨乳さま
    すいませ〜ん 言葉足らずで・・・
    プレはそ〜いう意味でわ ナイのです。。。
    巨乳さま 実力ですわっ!!
    真剣勝負に 敗れマシタです(^^;;

    狙って譲れる実力なんて〜 しまくま にはござりマセヌ・・・
    もしかして ぎゅ と ちゅ 両方してイタダイタのは わたくしダケ(*^^*)??
    やったわ〜 嬉し〜〜〜♪♪♪

    でわでわ ホントに ドロンっ!!
    ドナドナで ござりまする。。。ちゅ
     

  4. 371 巨乳

    そろそろ ドナります。
    のぞきちゃん、ブラックジャック残念でした・・・
    懲りずにまた遊びましょうね〜

    どなしまちゃん、またね〜
    ぎゅうぎゅう(やっぱり牛族!でしょ)
    うちは今夜は牛丼かな〜

  5. 372 のぞき

    巨乳さま〜、冗談抜きで、赤帽でご飯おくってくださ〜い!
    スイッチ入れ忘れていて、炊けてないです〜。おなかすいた〜

    食用花、菊ならば苗売っていたのを見たことがあります。
    畑では、長ネギ、アスパラガス、パセリを育てております。
    パセリをグランドカバーにすればよかったかな?
    グランドカバー用の植物って、育つのが早すぎて1年で手に負えない状態です。

  6. 373 のぞき

    2日がかりで、バイオハザードⅡを見終わりました。
    Ⅰは、テレビで見たのですが、メチャックチャ怖くて、途中で、テレビを止めてしまいました。
    Ⅱは、気持ち悪いって言う印象です。
    でも、一番いやなのが、この手の映画って、まだ話は終わってないよ〜っていうのが、
    いやですね〜。
    ごはん、炊けたかな〜。

  7. 374 のぞき

    年齢順、ひそかに私が最高齢のような気がして、ビビッテおります。
    エ〜ン、夜行性の方、今日は誰も遊んでくれないのね、おやすみなさ〜い。

  8. 375 みわきち

    ふぁ〜眠いですぅ。
    巨乳ちに聞かれてた葉水の件ですが、バラは黒点病などが湿気を好むので
    夕方葉っぱにお水をかけると夜になって湿度が上がって病気が広がりやす
    くなるんです。

    でも、真夏は時々葉水をしないと葉ダニがわくので、昼間にシャワーして
    あげたりしま〜す。

  9. 376 みわきち

    しまくまさま
    旧西武ドームのは、行くかどうか迷っています。。なにせ入場料2,000円くらい
    してたから;;薔薇友が行くので行きたいんだけど、、

  10. 377 のぞき

    みわきち嬢 まだ起きていらっしゃったのですね。
    昼間って、何時頃シャワーしてますか?

  11. 378 のぞき

    入場料2000円ですか〜。
    我が家の2日分の食費かな?
    ぜひ行って感想を聞きたいです。
    ちなみに我が方のバラ園は無料です〜。有料のバラ園て行ったことありません。

  12. 379 しまくま

    こんばんわ〜

    >巨乳さま
    >どなしまちゃん、またね〜
    どなくまですぅ(^^*)。。。
    いつでも どんぶり片手にいらして下さいっ!!
    巨乳さまなら 大歓迎っ☆
    お土産に 飲む人がイナくて困ってイル洋酒も2.3本お持ち帰りを〜〜

    >のぞきさん
    >しまくまさんち、って、高級な頂き物が多そうですよね
    いいえ〜 決してソノよ〜なコトわ ござりませぬ。
    連休明けで 田舎からお帰りになったご近所さん から
    テンコモリ野菜 をいただいたり〜♪
    イタダキすぎたイチゴを お裾分けしたら
    カニ缶やジュースをいただいたり〜♪
    と 色々でする。
    ちなみに本日の収穫物はやはり イチゴ デシタ☆

    のぞきさんも お茶碗・お箸とともに 是非どーぞ^^
    オヤツに ぶたまん 手配しますわ〜

  13. 380 しまくま

    今夜は ひとりぼっちかしら〜??
    シマ族は どちらへ・・・寂しいですぅ(> <)
    しまくまの呼びかけでは 玉葱さん からお返事いただけナイし〜

    >みわきちさま
    是非トモ行って どんなだったかお聞かせ下さいませ〜♪
    きっと薔薇ズキさんがイッパイ 集まるんでしょうね〜

    トコロで さりげに みわきちダーリン はケリーがお好きっ!
    と いうコトわ〜^^
    そんなダーリンが選んだ みわきち姫もやっぱり・・・・v(^^**)⌒☆


  14. 381 しまくま

    3連続しまくま お許し下さいませ〜〜

    >みーこにゃん
    >しばし またまた ドロンっ します。。。

    しばし 長すぎっ!!
    待ちくたびれたクマは 去りまする。。。
    またね〜^^♪

    ソレでわ〜 ソロソロわたくしも お休みいたシマスっ!
    どーぞ みなさま 良い夢を☆

  15. 382 みーこ

    こんばんは☆
    浦島さんたちが お帰りになれないということで ちょっとへこんでおりました。
    みーこってば 新種の嵐かなにゃ〜・・・と。
    でも!浦島さんたちが戻って来やすくなる様に!
    男女問わず まったり雑談が出来るように!
    ご新規さんが、参加しやすいように!
    みーこ版コテハン図鑑を作成しよう!!
    と意気込んで、PCとにらめっこして 疲れて寝ちゃておりました(>_<)
    どうしましょう???

  16. 383 しまくま

    と 思ったケド・・・・
    みーこにゃん お帰りなさ〜い♪

    レスつけと同時に現れたりっ!(ハチさん風)
    凹んでイタなんて〜 見過ごせないわ〜
    ど・どうして〜〜??

  17. 384 みーこ

    はしゃいで レスつけまくりっ!でスレの伸び方が アップし過ぎたかにゃ〜ナンテ。。。

  18. 385 しまくま

    >みーこ版コテハン図鑑を作成しよう!!
    それは 是非とも公開をっ!!
    大変だったでしょう??乙デシタ☆

    >みーこってば 新種の嵐かなにゃ〜
    な・ナゼに そう思うのかしら〜〜??
    ムダにレスをのばしてイルっていうのなら しまくま同罪デスっ!!

  19. 386 みーこ

    コテハン図鑑 悩んだだけで終わりました^^;
    年齢予想は外そうかな? とか お酒飲める飲めないは入れようかな とか
    家族構成も止めとこうかな とか。。。

    しまくまさんは 前から参加してたから 皆さん違和感ナイと思うんだけど
    「誰?」 っていうのが いっぱいレスつけてたら もどりにくいのかなにゃ〜 っと。。。

  20. 387 しまくま

    っていうより わたくしの方が 罪は重い ですよね〜絶対!
    ソレなのに反省して なおかつ みなさまのお役に立つ図鑑作成を
    思いつくなんて〜 みーこにゃん 尊敬イタシまする。。。

    しまくまにも何か みなさま のタメになるコトできるかな〜〜??
    って ダメです・・・思いつきません(> <)
    何の特技も 持ち合わせてイナイ。。。


  21. 388 みーこ

    しまくまさんは 最初っから
    お笑い担当を責任持って(?)しているから大丈夫っ!

    もうお休みになるところだったんですよね?
    お引止めして ゴメンなさいっ!
    明日 のんびり 考えます。。。
    玉葱さん作成の コテハン図鑑を アップさせる形で良いですよねぇ。。。

  22. 389 しまくま

    ROMさまは わたくしより先輩のハズ。。。
    みーこにゃんも 違和感なんて全然ナイと思いますっ!!

    浦島さん達は まだちょっと お忙しいダケでわ〜〜
    って 楽観的スギですか〜〜^^??

    コテハン図鑑のアップ 期待&楽しみにしておきますっ!!
    ココで400取り合いしちゃったら またレスのばしにナリますよね〜

    なので このあたりでお休みしま〜す♪
    でもぉ 多分 みーこにゃん気にしスギっ!!
    明日巨乳さまが そんなコトないよ〜 ってキッパリ断言して下さると思いまする。

    でわでわ みーこにゃん&みなさま 良い夢を☆
    お休みなさ〜〜い♪

  23. 390 みーこ

    >しまくまさん
    ありがとうございまするm(_ _)m
    基本的には ウジウジが長続きしないみーこ。
    明日はきっと元気に図鑑作成に励んでいると思います♪

    >皆様
    コテハン図鑑は Part更新時に 前スレ貼り付けと一緒に出来ればいいかなぁ。。。
    と思っているのですが、いかがでしょうか?
    気が向いたら ご指示&ご提案 宜しくお願いします (^-^)/

  24. 391 みけ

    おはようございます。

    >みーこにゃん
    図鑑楽しみです。なにかお手伝いできるとよいのですが・・
    レス付けについてはそんなに気にしなくても大丈夫じゃ
    ないかなぁと思ってます。連続レスはみけが前にキリ番
    ゲットのために10位やったような気がしますが、皆様
    そこまでやってないのでは?

    >みわきちさん、巨乳さん、しまくまさん
    ちびみけに夢の内容を聞いたら、「隣のマンションにおひさまが
    ぶつかったの」ということでした。テレビや新聞のニュースの
    影響?
    夜中に悪夢で泣き出すのはやっぱり時々あって、いつぞやは
    「ママが死んじゃった夢だった」とのこと。
    複雑でございまする・・・

    みけも泣いたり叫んだりはしないまでも、嫌いだった先輩が
    よく夢の中に出てきて夢の中で苦しんでいます。

  25. 392 みけ

    >のぞきさん
    アニメ好きなんですね。
    みけもちびみけと一緒に見ること多いです。
    昨夜のブラックジャックも料理しながらみてました。
    今夜は焼きたてじゃぱんとミルモでポンですがのぞきさん
    見てますか?

    日曜日のアニメって、ひょっとしてワンピース?

  26. 393 コロ

    おそよぉ〜です。

    GWは帰省してましたが、そこで大変なお土産を頂いてきました。
    それは・・・・・39度以上出る夏風邪でございます。。。
    そんなワケでココに登場するのも一苦労。
    文字がぶれる為、活字恐怖症ぎみの状況でした(−−)

    >しまくまちゃん
    きちんと休日出勤こなして偉いぞぉ〜。
    ちゃんと幸せのお笑いオーラも健在でコロ嬉しいわ。

    >みーこさん
    風邪で欠勤だっただけよぉ。どんなに書き込んでも心配御無用。
    キャストも内容もきちんと把握していないのに
    これから復帰しようとしてるから!

    >みけさん
    ジャパンすきすきすき!
    昔のミスター味っ子を彷彿とさせるオーバーリアクションがうける。

  27. 394 みわきち

    >みけしゃん。。
    隣のマンションにお日様がぶつかった、、子供にしてはなかなかシュールな
    夢ですね^^;;みわきちもばぁばが死んじゃう夢はよく見ましたが、むっちゃ
    長生きでした。。(往年93歳)大好きな人が死んじゃう夢ってのは子供はよく
    見るんじゃないでしょうか。。

    >しまくまさん
    ケリーとは似てもにつかぬ。。。みわきちです(号泣)
    でも男の人って、結局ケリーみたいな人に弱いんじゃないでしょうか??
    私はケリーみたいな顔じゃなくても、貴族に生まれたかったな〜って
    たまに思います。。(*^^*)

    >のぞきさん
    シャワーは乾燥が続いたらたま〜に程度かな、、4時過ぎたらちょっと
    悩んじゃうけど、それまでは大丈夫ですよ☆夜に葉が濡れていなければ
    OKかなってのが私の基準です!

  28. 395 のぞき

    今日のお昼休みは、近所の神社までお散歩して、森林浴してきちゃいました。
    みわきちさん、情報ありがとうございます。
    頑張りますね。

  29. 396 のぞき

    >みけさん
    日曜日は、ワンピースです(ハート)
    これを見ないと元気が出なくて、月曜日、出社拒否に陥ってしまいます〜(>_<)

  30. 397 のぞき

    えっへっへ

  31. 398 のぞき

    どっどうしましょ!

  32. 399 のぞき

    あともうすこし!

  33. 400 のぞき

    ゲット〜〜〜〜〜〜☆

  34. 401 みけ

    >コロさん
    お風邪大丈夫ですか?
    こじらせないように養生してくださいね。
    ミスター味っ子はみてなかったけど、じゃぱんのリアクションは
    何じゃこりゃって感じでほんとにウケますよねー。

    >みわきちさん
    ぶつかっちゃった夢は先の脱線事故の影響かもと思ってます。
    ニュース番組つけるとやってましたから。
    9・11のときも、それまでは空に飛行機見つけると喜んで
    指差してましたが、あのニュースを見てからは飛行機を怖がる
    ようになってしまいましたから・・・
    ニュースもショッキングな映像を避けてあげないといけないのだと
    改めて思いました。

  35. 402 みけ

    がーん・・・
    レス作成途中で話しかけられ、ようやくレス付けしたならばっ!
    密かに狙ってた400がのぞきさんの手にぃ!!!
    しかも13分前とはっ!!!
    のぞきさんおめでとうございます。
    ちょっとがっかり・・・

  36. 403 巨乳

    あああっ
    間に合わなかった・・・400
    のぞきちゃん、おめでとう。

    では、また遡ってきます〜

  37. 404 巨乳

    >みわきち姫
    シャワーって・・・お水やりの事でしたのね。
    姫が、朝シャワーを浴びているのが話題になっているのかと勘違いして、
    妙な想像しちゃいました!(>_<)

    >みけちゃん
    >みけも泣いたり叫んだりはしないまでも、嫌いだった先輩が
    >よく夢の中に出てきて夢の中で苦しんでいます。
    わ〜もしかしたら、退職した後輩の夢に出演してるかもしれないのですね。
    しかも タダ で出演か。
    先日退職したもと後輩には、最終日花束を進呈しましたが、
    夢の中では どんな巨乳が・・・???
    考えるのもオソロシイ!

    >コロスケ
    なかなかおしゃべりできない・・・寂しいワン

    >みーこにゃん
    図鑑、楽しみで〜す。
    でも、絶対 黒木瞳はやめてね!
    横に三倍広がっても足りないんだから・・・
    三杯

  38. 405 巨乳

    あれ?
    最後の 三杯は・・・ちょっとしたミスです。<(_ _)>

    巨乳の見るコワイ夢は、
    自分の顔が逆さに落ちてくる(正確には、逆さの髪が目の前に現れ、何これ?と引っ張ると、
    上から・・・)っていう夢です。
    逆さの目が合った瞬間、必ず ぎゃあおお〜
    って叫んで 起きます。
    何度みたことか・・・ほんっとコワイんだよ・・・

  39. 406 みわきち

    巨乳っちの第一印象・・・気になりますね。。!
    オフ会ネタは御法度・・・とはいえ御本人のお許しが出たから
    これについてはいいのでは??男の人ってこういう話は照れく
    さいのかしら。。

  40. 407 巨乳

    >みわきち姫
    玉葱さんと、零式さんが、part8に不参加のまま終わってしまうのが
    とっても哀しくて・・・(T_T)

    なんでもいいから話題を提供という無謀な手段にでていますが、
    本当は聞きたくない・・・第一印象。

    耐える愛人図が さまになりすぎだわネ。

  41. 408 巨乳

    >みーこにゃん
    例の事故マンションのスレ、いつも ココの近くにあるから、ついついついつい
    どなどな読んでしまいますが、
    ほんと へこみますねえ。
    みんな遺族代表のごとく(これは御法度な言葉だっ!(>_<))書いてて、とても疲れました。
    こんなふうに書くと、まじめに議論してるのに、って叱られちゃいますね・・・すみません、ミナサマ。
    どういうふうに 落ち着くのか、興味はありますが、
    興味本位で見るのも とても申し訳ない気がしますし。
    だけど気になる。
    あまりにもタイムリーだから・・・

    >しまくまちゃん
    お酒のおとも みたいな料理 ぜひとも味見させて欲しいワ〜ン
    やはり野菜系が多いのですか?

  42. 409 しまくま

    こんにちわ〜♪

    >コロちゃま
    お待ちしておりました〜〜^^
    なかなか再登場がナイので コロがりスギでどこかへ・・・??
    もしや しまくまのセイかも〜〜っと 気になってマシタ・・(^^;;
    喜んでイタダケたなら 幸いですぅ。。。

    >みわきちさん
    やっぱ男性ウケはケリーですよね〜^^
    ドナちゃんが司会してた ビバヒル同窓会はご覧になりマシタか〜〜?
    途中降板のブレンダが出演したのがウリでしたが・・・

    しまくまも 一日くらいナラ 貴族体験してみたいでする。。
    どーせならduke令嬢になって見たいデスっ☆

    >巨乳さま
    なんと怖ろしい夢をっ!!
    聞いたてるダケで コワすぎますぅ(><)
    どーか巨乳さまに良い夢を☆×3 プレゼントしま〜すっ!!

  43. 410 巨乳

    >しまくまちゃん
    ×3ってもしや しっしっしっ かな?
    ゲットしても 良い夢みれそうもないじゃん!!!!!

    もう あの逆さ目は、脳裡に焼き付いちゃって、
    ホラー映画監督 するしかない!って思いますよ・・・
    逆さ貞子・・・
    身震いしちゃう。

    忘れたくてここ立てたってのも ちょっとあるかも・・・

    >ころすけ
    >ぽちちゃん
    >ハチッペ
    巨乳をもう忘れてしまわれたのかしら・・・
    犬族の記憶力をあやしむ牛デス。

  44. 411 巨乳

    しっしっしっ の前に
    大好きな432を目指してマス。
    牛の前にはばかる猫や犬や熊たち・・・
    普段はおっとりした牛ですが、赤い?432を見ると、ドナ突進〜したくなっちゃう。
    BGMはスペイン風パエリヤのニオイをかなでる曲がいい・・・・どんなの?

  45. 412 しまくま

    >みけさん
    トロ族まで もう少しですね〜
    カンムリも お待ちしておりまする(^^;;
    早く受け取って下さいませ〜♪

    >みーこにゃん
    にゃんコテ図鑑作成中・・??
    頑張って下さりませ〜
    でも 休憩も必要ですよん♪

    >ぽちさん
    ぽちさんも 何かお土産をお持ち帰りに・・・??
    子犬ちゃんたちに 何かハプニングでも・・・??
    心配ですぅ・・(> <)
    ご連絡お待ちしておりまする。

    >のぞきさん
    400げっと オメ♪です!
    俊敏族に認定 させていたダキまする(^^;)
    で・でもぉ 3レス/分 がやっぱ限界点ナノでしょうか〜??

     

  46. 413 巨乳

    >3レス/分 がやっぱ限界点ナノでしょうか〜??

    1レスの長さにもよると思いますが、短ければもう少しできそうな気もしますよ〜
    ちびくまちゃんが、ケーブルをカミカミしてるんじゃない?
    あぶないよ・・・(^_^;)

    巨乳の飼ってた猫 なんでもカミカミするから、コタツをやめたんだ。

  47. 414 みーこ

    こんにちは☆
    昨夜は 大変失礼いたしました m(_ _)m
    ROM時代作成の 玉タタレギュラーファイルが
    みーこに改名後、アップされていないため^^;
    現在アップに励んでおります。
    でも、図鑑はご新規さん向けに、シンプルにしようかと思っております♪

    >みけさん
    優しいお言葉、ありがとうございます!
    それと「ママが死んじゃった夢」は私も子供のころ、よく見ました。
    みわきちさんも おっしゃっているように 子供はきっとよく見る夢なのかも。。。
    小学校のころは 空がピカッと光った気がして
    突然目を覚ますことが何度もありました。
    きっと、歴史の授業の影響かと。。。
    みーこ、単純なんです^^;

    >コロさん
    おかえりなさ〜い☆
    お風邪はもう落ち着きましたか?
    しんどいときにお気遣いさせてゴメンなさい&ありがとうございます♪
    私はもう元気です!コロさんも体調整えて また遊んでください♪

    >巨乳さん
    みーこが最近ヘコみがちなのは、
    きっとあの事故のマンションのスレの影響かと。。。
    気になって気になって、しょっちゅう読んではヘコんでいます。^^;
    以前住んでいたマンション(線路近く)では 管理組合の運営にカナリ携わっていたもので、
    みーこなら どうするだろう?とか考えちゃって。。。
    玉タタにまで ブルーを持ち込んで、ごめんなさい。
    あのスレとはちょっと距離おきます^^;

    >しまくまさん
    昨夜は一番ブルーなときにお付き合いさせて
    ゴメンなさい&ありがとうございました♪
    図鑑完成は まだまだかかりそうデス。。。

  48. 415 巨乳

    >みーこにゃん
    気にしないで〜
    落ち込みブルーもお色気ピンクも妖しい紫も、ここではなんでも受入れオッケーよん。
    はやくへこみがふくらみますようにゃん。

  49. 416 匿名さん

    >巨乳さま
    コタローくんのコトですね〜^^
    メアドに使用したら 熱いメッセージが続々でしたっけ??

    メアドと言えば オフで玉葱さんとスレ主さまの
    ホットライン用アド は交換されマセンでしたか〜〜??
    コノままでは マジやばですわ〜 緊急呼び出しカケテ下さいっ!!(><)
    みーこにゃんが ますます凹んだら 困りまするぅ。。

    >みーこにゃん

  50. 417 みわきち

    巨乳っち。。
    いやいや、きっと、みなさま照れくさくて巨乳っちこと
    かけないに違いありません!!「すっごーーー−−−く
    可愛い人でした」なんて。。(*^^*)

    そういえば、最近火山が噴火して溶岩が襲ってくる夢も
    見なくなっちゃった。。寂しいオトナの仲間入りしたのかな。

  51. 418 しまくま

    416しまくまです。。。
    また間違えてレスっちゃいマシタ〜(> <)


  52. 419 みわきち

    ビバヒル同窓会なんてあったんですか??@@;
    見てないです〜〜DVDでてるのかな^^;

  53. 420 巨乳

    ホットラインで緊急呼び出し・・・ですか?
    あまり たいした用もないのに メールするのもはばかられて遠慮してましたが・・・
    知ってる愛人たちで一斉にメールしてみましょうか ってタチ悪いかな?

    残念、コタロー×
    コジローだモ〜ん

    熱いラブメール、結構楽しかったよ。
    どんな彼氏なんだろうと 想像しちゃった。
    きっとかっこいい彼氏なんだろうな〜
    ウソッパチメールで彼女を呼びだして、彼氏を見せてもらえばよかった?
    とてもそんな事できるような軽いメールではありませんでした・・・・

  54. 421 しまくま

    >巨乳さま
    コジローくんでしたか〜^^
    なんかちょっと違う気がシテタのですが〜〜
    って いっつもナンですケドね〜(^^;;
    やっぱり にゃんファイル 欲しいにゃぁ〜〜
    クマの記憶は アテにならナイ。。。

    >みわきちさん
    DVDはどうでしょうか〜??
    ソレほどのモノでもナイよ〜な??
    デモたまたまTVつけたら やってイタので見ちゃいマシタ☆
    10年後の設定だったと思います。。(しかしクマの記憶は・・・)

  55. 422 みーこ

    皆様 ありがとうございます♪

    玉葱さん、零式さんには ホント 一言でもいいから、参加して頂きたいですよねぇ。
    みーことしては
    「俺 様 は 忙 し い ん だ よーーーーーー」の一言でもいいんだけどな☆

    今日も しばし ドロンっ します。。。

  56. 423 みけ

    >しまくまさん
    トロ冠は遠慮したいけど、遠慮できない状況になりつつあるぅ!
    でもきっと、トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリだと思うのは
    みけだけではないはず。
    それからしまくまさんの裏メッセージ見ちゃった。
    例のスレって、もしかして・・・例の人ってもしかして・・・ここでも
    お見かけした方のこと?

    >みわきちさん、みーこにゃん
    どうもありがとうございました。
    例のちびみけの夢は気にしないことにします。

    >巨乳さん
    その夢は怖すぎですっ!
    ちなみにみけの夢に出てくる先輩というのは、
    中学のときの部活の先輩です。
    いまだに出てくるって結構トラウマになっているのかしら。
    みけおには執念深いと言われているみけであります。

  57. 424 しまくま

    >巨乳さま
    コノままでわ〜〜
    マタマタ スレ主さまご不在時に PART9 の可能性がっ!!
    ドナドナの前に立ててから ドナって下さいませ〜〜(> <)

    >みーこにゃん
    マダ希望は捨てないわっ!!
    玉タタのピンチっ!!は回避サレる と信じて待ちましょうね〜♪

  58. 425 みけ

    はっ、みけってば余計なことを書いてしまった。
    天然の冠もやっぱりみけのもの?

  59. 426 みけ

    えーんっっ(; ;)
    しまくましゃーん!
    ごめんなさーい!

  60. 427 みーこ

    >みけさん
    例のヒトは ココには来られていないと思いますよ♪
    >トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリ
    みーこも そう思います♪

    今度こそ ホントに ドロンっ♪

  61. 428 しまくま

    >みけさん
    ええ〜っ?全然余計なコトなんかじゃナイですよ〜^^
    でも ここでは お見かけしてナイでする。
    とってもヨク似た方は いらっしゃいマシタよね〜(^^;;

    みけ姉さん 中学時代ナド しまくま モ〜忘却の彼方。。。
    クマにソノ記憶力 おわけ下され〜〜!!

    それでわ〜 しばし ドロンっ!ですぅ(^^*)

  62. 429 みけ

    >しまくまさん
    今は、最近のことが覚えていないことが多いです。
    昔のことは覚えているのに・・・・ってことは
    これは老化現象のような気がします。
    みけの白髪と一緒に差し上げます。

  63. 430 みけ

    巨乳さんの好きな連番が見えてきました。
    巨乳さんは潜んでいるのでしょうか?

  64. 431 みけ

    巨乳さーぁん!!

  65. 432 みけ

    みけがとるにゃん☆

  66. 433 みけ

    うっ、うれしーぃ☆
    巨乳さん、ごめんなさい。
    そして無駄にレスを増やしてしまいました。
    玉葱さんまだ来てないのに・・・

    たーまーねーぎぃーさぁーーーーーーんっ

  67. 434 巨乳

    もお〜〜〜〜ん!
    ミケネコちゃんに ヤラレタ〜っ
    のそのそ歩いてちゃ やっぱダメなのね・・・(T_T)

  68. 435 巨乳

    >みけちゃん
    中学の時の先輩の夢とは!
    部活って何をやっていたの?
    テニスかバレーかしら?

    巨乳は軟式テニスを半年やってやめちゃった。
    同級生のかっこいい○○君がやめたから・・・・
    動機超不純でした。

    >しまくまちゃん
    PART9いくしかないのかなあ。
    不在のまま・・・

    >みわきち姫本名玉葱マネージャー
    緊急呼び出しメールお願い致します!
    静かに450に着かないようにお待ちしていますっ!

  69. 436 みわきち

    マネージャーどころか。。。
    みわきちにもお返事メール欲しい〜〜〜〜(T。T)

  70. 437 みけ

    >巨乳さん
    吹奏楽部でフルートを吹いていました。
    先輩はひいきがすごくて、みけは言葉の暴力を
    受けていました。そんなに頻回ではなかったけれど
    けっこう傷ついてました。

    それでは今日はこれでさようならぁ(^^)/~

  71. 438 のぞき

    た・ま・ね・ぎ・さ・ん
    まだいらっしゃらないの〜、期待して、頑張って仕事したのに〜。
    巨乳さんの夢、なんとなく分かる。
    貞子を見て以来恐怖映画が苦手となり、それだけに留まらず、髪の毛洗っていて、自分の髪の毛が
    前に垂れるだけでも怖くなり、2年近くびくびくモノでしたね。
    新居に引越しして、バスルームのイメージが払拭されたのも良かったかもしれません。
    怖い夢は見ないですね、変わりに金縛り、霊体遊離(違うな〜なんて言葉だったかしら?)の方が
    怖いです。

  72. 439 巨乳

    >みけちゃん
    またね〜
    巨乳はここでじっと 王子様の登場を待ちます。 BGM「待つわ」
    7時くらいまでに いらして下さらないと、ガラスのハイヒールが草履になっちゃうよ〜ん!

  73. 440 巨乳

    >のぞきちゃん
    巨乳の恐怖の夢の始まりは、貞子よりず〜っと前なのよ。
    10年以上前からみてるんです・・・

    レス残がまた減ってしまった〜しまったしまった(-_-;)

  74. 441 匿名さん

    わ、わらじに。。。?^^;;

  75. 442 しまくま

    >のぞきさん
    幽体離脱とおもいまする。。
    わたくしも 怖い夢って ほぼ見ないデスね〜
    というか 夢自体を見ない。。。
    もしくは 見ているが覚えてイナイですぅ(^^;)
    はっ! ヤバすぎる 記憶力・・・

    >みけさん
    とても繊細なおココロをお持ちなのデスね〜
    思春期のナイーブなコロに受けた傷って
    オトナになっても かさぶたのよ〜に残るのカモしれマセンね(> <)
    しまくまの 忘れっぽさをお分けしたいです・・
    ちょっと早いデスが 特別にっ! みけさんダケに・・・
    どうぞ 今夜は 良い夢を☆

    >巨乳さま
    残レス減らしに加担してすみませ〜ん(><)
    もうコレで お終いにしますので。。。
    あとは 静かに見守りマスっ☆


  76. 443 巨乳

    >わ、わらじに。。。?^^;;
    ち ちが〜うも〜ん(T_T)
    わらじ は 草鞋 だよお〜
    草履 は ぞうり なのだ〜
    でも どっちにしても イモっぽいねえ・・・

    ああまたレスの無駄使い・・・

  77. 444 のぞき

    ただいま〜
    ゲット

  78. 445 しまくま

    >巨乳さま
    とうとう 草履バキのお姿に??
    どうしましょう??
    PART9 にお引っ越しして ソチラで見守るベキですか〜??

    今CNN 見ていたらブリジット・ジョーンズのレニー が結婚してマシタ☆
    可愛くて 大好きっ☆ オメデトウございますっ♪

  79. 446 のぞき

    >みけさま
    こんばんわです〜。”焼きたてじゃぱんとミルモでポン”???
    ごめんなさ〜い、分らないです〜。
    日曜日に、ワンピース、月曜日にブラックジャック、コナンしかテレビ見てないのです。
    >コロさま
    どうぞお大事にしてくださいね〜。
    >みわきちさま
    購入当初からしなびていたボタンが、葉っぱがピンとして復活の兆しです。
    やはり水遣りですね、がんばります。
    今日は、黒真珠が咲いてくれました。
    申し訳ございません、このまま、玉葱様をお待ちになるべきか、part9へ進むべきか?

  80. 447 巨乳

    >しまくまちゃん
    >のぞきちゃん
    >他 玉タタメンバーズ

    輝かしき 450は玉葱さんのために 空けておいてあげようと思います。
    いかがでしょうか?

    >しまくまちゃん
    レニーの結婚相手って、ジョージ・クルーニーですか?
    もうとっくに別れちゃったのかな?
    このお二人、たしか 牡牛座同士なのですよ。
    だからかな?なんとなく覚えていました。
    牛族同士って相性いいのかな〜?
    全然ちがってたらゴメンナサイネ!

    part9は明日に・・・と思っていますが、
    夜勤族のかたがたに 悪いから、
    立ち上げは、夜勤族のかたたちにお任せします。
    そろそろ ドナドナ時間・・・(T_T)(T_T)(T_T)

  81. 448 しまくま

    >巨乳さま
    残念ながら〜 レニーのお相手は G.クルーニーでわナイのです〜
    お似合いだと 思ってマシタし復縁?のウワサもアリましたよね〜
    ぜんっぜん 知らナイ方でした〜

    そんなぁ〜 せめてスレだけわ〜
    お立てになって ドナって下さいませ〜(><)

    それか のぞきせんぱ〜い♪
    お願いイタしまするっ!!

  82. 449 のぞき

    フ〜、でも巨乳さまが、450は玉葱様にって言ってましたけど。
    450を誰かがゲットしたら、スレ立てしてあげます。

  83. 450 ハチ

    一瞬こんばんわ!?!?!?
    巨乳さん、おかえりなさーーーーーーーーいっ(><)
    ごあいさつ遅れて、ほんとにゴメンナサイ!!

    で、450ゲットしちゃった!?のぞきさま、お願いしますm(_ _)m
    (私ってばサイテー??)

  84. 451 ロムリーナ

    みーこにゃんに ヒトツもってイカレタ〜(><)
    あとわ ココしか ナイのよね〜

    まぁ キレーに終わってはイナイ というコトで。。。

  85. 452 しまくま

    一気にイカないと〜 またもってカレるし〜(^^;;

  86. 453 柝悵ナ

    でもでも〜 連投も少ぉし 気がヒケル。。。

  87. 454 赦枯

    だからって 半角にしてみたりして〜(*^^*)

  88. 455 しまくま

    プレ♪

  89. 456 しまくま

    げっと☆6ツメ♪
    コレにて終了でする。。

  90. 457 匿名さん

    age

  91. 458 匿名さん

    8

  92. 459 匿名さん

    .             ゚.ノヽ
    .               、-'   `;_' '
    .               (,(~ヽ'~
    .               i`'}
    .               | i'
    .            。/   !
    .           /},-'' ,,ノ
    .        ‐-、/    i
    .  , ' / ̄\ヽ、  ,  ゛ 三 ミ
    . ( と| ^o^ |つ ,) ( ( (((`・ω・´))) ) )
    . ヾヽミ 三彡 , ソ ヾヽミ 三彡, ソ
    . )ミ 11彡ノ / )ミ12彡ノ
    . (ミ 彡' / (ミ 彡゛
    . \( / \ゞ

  93. 460 買いたいけど買えない人

    .☆.。 .:* ゜☆.  
    .                   _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、   *  ・゜☆   
    .               ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、☆.。 .:* ゜☆.  
    .  *  ・゜☆     ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
    .           ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、 :* ☆.。::

  94. 461 匿名さん

    くだらん

  95. 462 伝さん

    え~ くだるよ~

  96. 463 匿名さん

    だよね~
    (〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ

  97. 464 匿名

    皆様こんにちゎ♪

    毎日ホントあちゅいケド一言でいいか云わせて頂きたいのぉ~(笑)
    自分的には
    「俺様は忙しいんだよっ怒」でもい嬉しいけどな☆

    今からちょこっとドロンします!
    また、夜になっ(`ー´ゞ-☆

  98. 465 匿名さん

    くだらんニセモノ伝いらん。

  99. 466 匿名さん

    そんなに羨ましいの?

  100. 467 匿名

    別に・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸