なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 422 みーこ

    皆様 ありがとうございます♪

    玉葱さん、零式さんには ホント 一言でもいいから、参加して頂きたいですよねぇ。
    みーことしては
    「俺 様 は 忙 し い ん だ よーーーーーー」の一言でもいいんだけどな☆

    今日も しばし ドロンっ します。。。

  2. 423 みけ

    >しまくまさん
    トロ冠は遠慮したいけど、遠慮できない状況になりつつあるぅ!
    でもきっと、トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリだと思うのは
    みけだけではないはず。
    それからしまくまさんの裏メッセージ見ちゃった。
    例のスレって、もしかして・・・例の人ってもしかして・・・ここでも
    お見かけした方のこと?

    >みわきちさん、みーこにゃん
    どうもありがとうございました。
    例のちびみけの夢は気にしないことにします。

    >巨乳さん
    その夢は怖すぎですっ!
    ちなみにみけの夢に出てくる先輩というのは、
    中学のときの部活の先輩です。
    いまだに出てくるって結構トラウマになっているのかしら。
    みけおには執念深いと言われているみけであります。

  3. 424 しまくま

    >巨乳さま
    コノままでわ〜〜
    マタマタ スレ主さまご不在時に PART9 の可能性がっ!!
    ドナドナの前に立ててから ドナって下さいませ〜〜(> <)

    >みーこにゃん
    マダ希望は捨てないわっ!!
    玉タタのピンチっ!!は回避サレる と信じて待ちましょうね〜♪

  4. 425 みけ

    はっ、みけってば余計なことを書いてしまった。
    天然の冠もやっぱりみけのもの?

  5. 426 みけ

    えーんっっ(; ;)
    しまくましゃーん!
    ごめんなさーい!

  6. 427 みーこ

    >みけさん
    例のヒトは ココには来られていないと思いますよ♪
    >トロ冠はしまくまさんのほうがピッタリ
    みーこも そう思います♪

    今度こそ ホントに ドロンっ♪

  7. 428 しまくま

    >みけさん
    ええ〜っ?全然余計なコトなんかじゃナイですよ〜^^
    でも ここでは お見かけしてナイでする。
    とってもヨク似た方は いらっしゃいマシタよね〜(^^;;

    みけ姉さん 中学時代ナド しまくま モ〜忘却の彼方。。。
    クマにソノ記憶力 おわけ下され〜〜!!

    それでわ〜 しばし ドロンっ!ですぅ(^^*)

  8. 429 みけ

    >しまくまさん
    今は、最近のことが覚えていないことが多いです。
    昔のことは覚えているのに・・・・ってことは
    これは老化現象のような気がします。
    みけの白髪と一緒に差し上げます。

  9. 430 みけ

    巨乳さんの好きな連番が見えてきました。
    巨乳さんは潜んでいるのでしょうか?

  10. 431 みけ

    巨乳さーぁん!!

  11. 432 みけ

    みけがとるにゃん☆

  12. 433 みけ

    うっ、うれしーぃ☆
    巨乳さん、ごめんなさい。
    そして無駄にレスを増やしてしまいました。
    玉葱さんまだ来てないのに・・・

    たーまーねーぎぃーさぁーーーーーーんっ

  13. 434 巨乳

    もお〜〜〜〜ん!
    ミケネコちゃんに ヤラレタ〜っ
    のそのそ歩いてちゃ やっぱダメなのね・・・(T_T)

  14. 435 巨乳

    >みけちゃん
    中学の時の先輩の夢とは!
    部活って何をやっていたの?
    テニスかバレーかしら?

    巨乳は軟式テニスを半年やってやめちゃった。
    同級生のかっこいい○○君がやめたから・・・・
    動機超不純でした。

    >しまくまちゃん
    PART9いくしかないのかなあ。
    不在のまま・・・

    >みわきち姫本名玉葱マネージャー
    緊急呼び出しメールお願い致します!
    静かに450に着かないようにお待ちしていますっ!

  15. 436 みわきち

    マネージャーどころか。。。
    みわきちにもお返事メール欲しい〜〜〜〜(T。T)

  16. 437 みけ

    >巨乳さん
    吹奏楽部でフルートを吹いていました。
    先輩はひいきがすごくて、みけは言葉の暴力を
    受けていました。そんなに頻回ではなかったけれど
    けっこう傷ついてました。

    それでは今日はこれでさようならぁ(^^)/~

  17. 438 のぞき

    た・ま・ね・ぎ・さ・ん
    まだいらっしゃらないの〜、期待して、頑張って仕事したのに〜。
    巨乳さんの夢、なんとなく分かる。
    貞子を見て以来恐怖映画が苦手となり、それだけに留まらず、髪の毛洗っていて、自分の髪の毛が
    前に垂れるだけでも怖くなり、2年近くびくびくモノでしたね。
    新居に引越しして、バスルームのイメージが払拭されたのも良かったかもしれません。
    怖い夢は見ないですね、変わりに金縛り、霊体遊離(違うな〜なんて言葉だったかしら?)の方が
    怖いです。

  18. 439 巨乳

    >みけちゃん
    またね〜
    巨乳はここでじっと 王子様の登場を待ちます。 BGM「待つわ」
    7時くらいまでに いらして下さらないと、ガラスのハイヒールが草履になっちゃうよ〜ん!

  19. 440 巨乳

    >のぞきちゃん
    巨乳の恐怖の夢の始まりは、貞子よりず〜っと前なのよ。
    10年以上前からみてるんです・・・

    レス残がまた減ってしまった〜しまったしまった(-_-;)

  20. 441 匿名さん

    わ、わらじに。。。?^^;;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸