なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 322 しまくま

    >巨乳さま
    ホント〜に 考えさせラレるご指摘デシタ。。。
    しまくま 超若葉ちゃん デスので・・・
    コノような 掲示板のマナー って全くわかっていません(> <)
    コレからも ロムリーナちゃんになって 勉強していきますっ!!

    いろんなお考えの方が御覧になっていらっしゃるのだと
    自分の過去レスを反省するコトしかりデシタ。。。

    ぜひ 匿名さんたち も ご一緒していただいて
    コレからも ご指導いただきたいっ!と思いまする。

  2. 323 巨乳

    >コロスケ
    >ぽちちゃん
    久しくおしゃべりしていなくて寂しいデス!

    デカ目のブラは洗濯しちゃいましたよ〜ごめんちゃい。

    パンくずでコロスケあんどぽちちゃんをこっちに引き寄せることが
    できないかしらと思案中。
    ホネのほうがいいのかな?

  3. 324 しまくま

    あああ〜。
    ひさびさに真面目にカキコしていたら〜〜
    大好きっ!!な 321 を取り逃がしマシタぁ〜

    しまくまショ〜〜ック!!!!
    巨乳さま オメ♪ ですぅ(T_T)
     

  4. 325 巨乳

    あ、ばれた?
    素知らぬ顔してプレプレからしっかり 321 ゲットさせてもらいました。
    やっぱり三連発って気持ちいいね。
    しまくまちゃんの病気が早くも 伝染したようだわ。へへへ

  5. 326 みーこ

    >巨乳さん
    お帰りなさぁ〜い \(^O^)/
    みーこは ロムの時から 玉タタを支えているのは
    巨乳さんの 全員へのレス だと思っておりましたっ!
    前半は 玉葱さんの全レス返しも そうだったと思うのですが、
    今は この のんびりまったり 春うらら 砂漠のオアシスには
    巨乳さんの連続投稿タイムは 絶対必要だと思いますっ!!!
    みーこが ロムを楽しんでいたように
    今でもここのロムを楽しんで居られる方 いらっしゃるのではナイでしょうか?
    みーこが 雰囲気壊していなければ・・・ のお話ですが(×_×;)

    Part8立ち上げも お許し頂けたみたいで 良かったです (^-^ゝ
    しかも 牛族に仲間入り!
    気付いていませんでしたが、メチャメチャ 嬉しいですっ♪
    でも サイズが小・中・大の牛 ってドンナンだろう (^_^;)
    白・黒の服は大好きです♪

    それと 同じ夢にうなされる ってみーこも 去年ぐらいまでありました。
    あんまりにも 同じ夢なので 夢判断の本で調べてみたら
    ナゼか パタッと見なくなりました。不思議ですよね^^;

  6. 327 みーこ

    のんびり 書いていたら 話がズレちゃいました。。。
    どうも 昨日からトロ族入りも していまいそうな気配。。。 

  7. 328 みーこ

    巨乳さ〜ん!
    しまくまさ〜ん!
    ・・・。
    突然一人になっちゃいました(;_q)
    今のうちに エサの仕入れ 行ってきます。。。

  8. 329 巨乳

    >みーこにゃん
    改めて、ただいまドナ。
    モ〜ノトーン仲間ができてうれしゅうです も〜

    「永遠に美しく」って、確か首がグルグルする女性の出る映画だよね。
    エクソシストも顔負けで、巨乳は笑っちゃったよ。
    ホラーには強いから、恐くはなかったよ。えっへん。
    昨夜は「ホーンティング」ちょっと恐かったけど。

    二台のPCかあ。
    裏山・・・
    巨乳家では遠〜い未来図だわ。
    玉タタプロはやはりみーこにゃんだね。

    全員へのレスといっても、忘れてるひとがいやしないかと
    いつもヒヤヒヤものなんですよ〜
    早く匿名さんともいろんなお話ししたいです。
    マナーとか、本当にいろいろ教えて貰いたいものです。
    このマンションコミュニティー参加されてるかたのいろいろな書き込みを読んで
    勉強励みます。

    玉葱さん、また他スレに出張してるのかしら?
    零式さんもお忙しそうですね。
    でも お待ちしていますっ。

  9. 330 巨乳

    あらら
    たらたら書いてたら
    みーこにゃんはエサ仕入れのお時間。
    いってらっしゃ〜い。
    道々、コロスケぽちちゃんハチッペを見かけたら、
    欠勤多し!と伝言を・・・
    三匹の犬に囲まれてもこわがらないで頑張ってね〜

  10. 331 巨乳

    >しまくまちゃん
    やさしい心で、
    近づいてくるものがありますよ〜と教えちゃう巨乳ってば 甘い!?

  11. 332 巨乳

    ほらあ
    プレ取った〜っと。

  12. 333 巨乳

    333だあ〜

  13. 334 巨乳

    譲り切れない 強欲な自分・・・
    とほほ

  14. 335 しまくま

    >みーこにゃん
    エサの調達に行ってシマッタの〜??
    わたしくしも 野良ってこようかな〜??
    デモでも・・・・
    トロ族入り 大歓迎(*^▽^)!!
    ドンドン みなさま いらっしゃいませ〜♪
    そして しまくま は卒業しまするっ!!

    >巨乳さま
    トコロでオフで新HNを・・・のお話はど〜ナリましたか〜??
    しまくま的にはコノままで〜〜っと思いまスルが。。。

  15. 336 巨乳

    しかも注意を受けた連続投稿・・・
    反省・・・
    匿名さま お許しを・・・

  16. 337 巨乳

    >しまくまちゃん
    新HN、もらえませんでした。
    あっさり「このままでいいんじゃない」でした。

  17. 338 しまくま

    あああ〜〜
    再び ががが〜〜〜ん!!・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    ど〜も昨夜から 不調ですぅ。。。
    って 本来の姿に戻ったダケ???
    巨乳さま 連続オメ♪
    でもでもぉ PCもしくは しまくまケーブルがトロなダケですからっ!!


  18. 339 巨乳

    わかってますよね〜みんな。
    しまくまちゃんのPCがイケナイトロイのであって、
    本人のせいではナイと。
    345でお手合わせを よろしくう〜
    ンモ〜ガンバルッ!久し振りなので、他のかたより燃えてるかモ〜

  19. 340 しまくま

    しかし当分 トロ族卒業はオアズケのよう。。。
    数トリ合戦にも敗れ去り しばらくショックを癒すタメに野良りまする。

    >巨乳さま
    ご無事のお帰り ホント〜〜にホント〜〜に嬉しいですっ☆
    もうここまでの連続休暇は 却下!却下!!却下!!!ですぅ。

    ソレでわ〜 ドロンっ!でござりまする。。。


  20. 341 しまくま

    あっ 345 忘れてタ(^^;)
    やっぱり ココは勝負してからですわっ!!
    ドロンっ!取り消しデスっ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸