なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart9

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart9

  1. 366 みわきち

    明日はご近所さまがみわきち城のお庭見学に来るそうで。。
    どうしたものかと困り果ててマス;;ごはんくらい食べて
    頂いた方がいいのか、それとも道でご挨拶する程度の人に
    そこまでするのはいかがなものかとか。。のぞきさんは
    ご近所付き合いどの程度されてますか?(∂_∂)

  2. 367 のぞき

    土日ならばどうぞいらしてください。
    すさまじい庭ですが。
    お庭見学されるほどすばらしいのでしょうね。ベルサイユ宮殿を連想してしまいました。
    昔は引越ししたら組の方を招待なんてありましたが、今は挨拶程度ですよね。
    家の中も案内するのでしたら、お茶を出した方がよいかと思いますが、
    私個人としては、他人様を家の中に入れるつもりはありません。
    そのために、玄関入って直ぐのところに客室を設けました。
    お庭見せるだけで十分、丁寧にしてもお茶とお菓子でよろしいのではないでしょうか?
    まさか、お昼にかけていらっしゃらないでしょう。
    お昼にかけていらっしゃるなら、お食事の用意は必要になってしまいますが、
    常識から考えて、それはないと思います。
    用は、来る時間によると思います。私も混ざりたいです。

  3. 368 浦島ハチ太郎

    こんばんわっ★いわくつきなレス番ではないですよね?(トラウマ)
    ドロドロドラマを見てました〜!おもしろかった♪
    なんだか何がなんだか???の状態だぁ。。
    ロム子となってまいります。

    っていきなり話へし折ってゴメンナサイ。
    みわきち城見学!!!私も混ざりたい・・・
    お庭ももちろんだけど、インテリアに凝ったみわきちさんだから、
    おうちの中もすっごいステキなんだろうな〜〜〜★
    そしてみわきちさんが入れてくれたミルクティーを飲みつつ・・・なぁんて
    想像しただけで別世界。。癒しの世界だぁ〜〜〜〜っ!

    でわ過去へ旅してきまーーす!

  4. 369 のぞき

    なんか、むちゃくちゃな論法ですね。
    結論、必要ないと思います。出しても、缶ジュースくらいかな。
    バスタイムですので、失礼します。

  5. 370 のぞき

    ハチ嬢、怒ってないから早く戻ってきてね〜。

  6. 371 匿名さん

    ここって、何

  7. 372 のぞき

    ここは、玉葱さんをたたえつつ、まったりと雑談を楽しむところです。
    コテハンでお出でください。

  8. 373 ハチ

    はぁ〜〜〜っ!!さすがに3日分は、キツかった(@@)
    休憩入れつつ、1時間かかっちゃいましたーー

    >かかしさん
    はじめまして!!ご挨拶遅れまして、スミマセン。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m
    以前嵐の時、助けていただいて、ありがとございました★

    >零式さん
    まったく遭遇できないのが悲しい・・・(涙)
    6月が楽しみだーーー><で、でもひとつ心配なことが・・・
    関西族、大集合!!と言ったトコロで、みなさん可能なのでしょうか??
    確か甲子園オフの話題の時は、しまくまさん、みーこさんとも、残念だわぁと・・。
    とりあえず、玉葱しゃん経由でハチのメアドお知らせしますね♪
    って、王子様、私も伝書鳩にしちゃってゴメンナサイ^^

    >みーこさん
    みーこにゃんコテ図鑑、乙でした♪
    こんなにいらしたんですねーーー!と、改めてビックリ。
    訂正よろです。ハチ(貧乳→爆乳)w

    みーこさんも、しまくまさんも、お忙しいのね〜
    ちょっと久々に来てみたら、スレ違いでしたね(寂)また会える日を楽しみにシテマス♪

  9. 374 ハチ

    長電話して帰ってきました〜〜〜
    って誰もいないしぃ。。。

    連続投稿 になっちゃいますがお許しくださいませ。
    少し前から、ご指摘がありますよね。私は全く気にならないですが、
    やはりここまで大きくなると、「何なんだ?このスレは?」
    と感じる方々もいらっしゃるのでしょうねぇ。。

    会話の流れで連続になっちゃったり、いろんな人にメッセージ書いてたり、
    書き忘れがあったり・・ってなるのは私もよくあるので、反省してマス><
    かといって、そこにルールとか作っちゃっうとシンドイし、
    ローン版とか質問版や物件ごとのスレと違って、ここはまったり雑談版だからなぁ・・・。
    あんまり神経質になると何にも書けなくなっちゃうよーーーって思いまふ。
    でも。ノーテンキすぎて子供じみたこういう考えは改めなきゃ ですね。またまた反省。
    巨乳さんのおっしゃるとおり、不快に感じる方が一人でもいらっしゃるのなら、
    それは無視できないし、ゴメンナサイですm(_ _)m
    う〜〜ん。文章力ゼロ とゆうことがバレただけ^^;
    あんまり神経質になりすぎず、でも誰かを不快にさせることもなく
    まったりいけたらいいんだけどなぁ・・

    >みわきちさん
    ハッチも同じ、アクエリアスだよーーーー(^^)/

    久々に来ると誰に何書いていいのやら・・・?だわ。
    夜勤族の方にはどなたにも会えず(涙)それではおらすみなさいっ★

  10. 375 のぞき

    おはようございます〜☆
    ただいま掃除洗濯中です。
    みわきちさんは、結局、お外でティーパーティーというイメージですが、どうなさるのでしょう。
    あ〜ん、混ざりたい。
    今度、出張講師お願いね。バラ園の案内、ランチ(外食だけど)付きでいかがでしょう。
    でもでも、ちんけな戸建てにちんけな庭、お通しするのがはずかしいわ。

    ハチさん、すれ違いでかなしい。待ってたのに。
    お休みが続いちゃうと、本当に浦島に成ってしまいますよね。

    エフュージョン尼崎、気になっておりましたが、JRが買い取ってくれる方向で進みそうで
    よかったですね。

  11. 376 のぞき

    ただいま〜、って、だれもいない。
    バラ園、バラがほとんど開花してなくて、即売会の方がにぎわっておりました。
    種類が多すぎて、購入意欲が逆にそがれました。
    先着200名ということで、ピンクのミニバラもらっちゃいました。
    どう育てるのでしょう?

  12. 377 のぞき

    皆様、外出中ですね。
    バラ園は、観光バスで来たお客様もいて、かなりがっかりされたのではないでしょうか。
    ホムセンで、予約したジュリア購入してきました。
    カートに乗せたまま、他のバラを見ていたら、危うく他のお客様に持っていかれてしまうところでした。
    しかし、だいぶマニアックなお花ですね。本当にミルクティーのようです。
    店頭は、蕾状態ですが、開花株をホムセンさんが用意してくれました。

    みわきちさんは、結局ご来客の接待どうされたのでしょう?

    >217匿名さん
    遅くなりましたが、205は206ではありません。

    >しまくまさま
    ダーリンは何時出社ですか?
    私は、7時30分に出なければ間に合いません。東京時代は5分で会社に着きましたが、でも、
    会社勤めの大半はこんなものかな?っと、思っています。
    私の和服姿、所詮おすもうさんの世界です。

  13. 378 みーこ

    こんばんは☆
    玉葱さん、巨乳さんをたたえたい気持ちでいっぱいです。
    このスレのあたたかさは ホント お二人のお人柄によるものが大きいなぁ・・・とか。
    ・・・今の気持ちを表現できるだけの 語彙も文章力もない自分がカナシイです(>_<)

    >インコの千ルさん
    コテ図鑑にお名前が入っておりませんでした。
    申し訳ありませんでした m(_ _)m

    >玉葱さん
    >>310 >>313 ありがとうございますっ♪
    千ルさんは 本気で忘れていました(>_<)
    とってもシツレイですよね。
    ご指摘ありがとうございました^^
    あと ハチさんの「爆乳」への訂正依頼 どうしましょう・・・?

    >巨乳さん
    久しぶりの掲示板での玉葱さんとの遭遇 良かったですね^^
    >>308で みーこは サラに 巨乳さんにホレちゃいました(*^_^*)

    >みけさん
    マンションのトコロ 訂正しました。ありがとうございます。
    それと 気にしていらっしゃるという連投
    みーこは 笑いながら楽しく 読ませて頂きました^^

  14. 379 みーこ

    >ハチさん
    ご依頼の件、玉葱さんのお返事を少し待ってみて
    お返事が無ければ「爆乳」に変更しようと思います。
    というわけで ちょっと 待ってね〜(^_^)/

    >しまくまさん&ロムリーナさん
    図鑑 チェックして頂きたいなぁ〜☆
    特に 族派のトコロ。お願いしま〜す♪

    >かかしさん
    正式デビュー直後に 夜勤族が減ってしまって 申し訳ないです。。。
    しばらく ちょっと静かかも知れませんが、気が向いたところで 参加してくださいね^^

    >皆様
    図鑑のチェック ありがとうございました m(_ _)m
    ただ、図鑑>>306の『初めての人も、お久しぶりの人も、いつもの人も。コテの人も匿名の人も。
    みんなでまた〜〜り雑談しましょう♪そして、時々(?)玉葱さんをたたえましょう♪』
    の文章を どなたか ナンとかしていただけないでしょうか?
    みーこの文章力では これが精一杯なのです(>_<)
    今一度 お助けを〜〜〜っ(_ _,)/~~

    では またまた しばらく ドロンっ

  15. 380 みわきち

    のぞきさん、ジュリア危ういところでしたね。。
    我が家は結局お昼になってしまったので、下手な手料理を作りました^^;;
    二階もみたいと言われたんだけど、さすがにすべて公開ってのも、、と思い
    散らかってて見せられないとお断りしました(実際そうなんですけど。。)
    みわきち城ってば本当はものすごーく狭いのでご案内は一瞬にして終了ー^−^
    後はお茶を飲みつつだらだら〜っとお話していただけでした。。

  16. 381 みわきち

    ハッチへ
    インテリアのセンス。。ぜんぜんないのよーっ!!
    遊びに来れば分かるはず^^; ハッチはインテリアなんかに
    興味があるんですか??こちらこそ、参考にさせていただきた
    いですわん。。

  17. 382 のぞき

    >みわきっちゃん
    お疲れ様でした。私だったら、ぜ〜ったい、近所の人なんて家の中通したくないです〜。
    どんな人たちだか分らないというのが1番です。
    その上、手料理。
    私のために作って〜!
    よそ様には決してお出しできない。
    他のスレ読んでたら、みわきち様がガーデニングの講習会を開いておりました。
    我が家の庭を見せるなんて、恥じ!と、感じてしまいました。
    元々、写真以外お見せできるものがないのです。

    >みーこにゃん
    お疲れ様でした。
    図鑑よく出来てますよ〜☆

  18. 383 みわきち

    のぞきさん
    でも、あれだけお花やコニファーを育ててらしたらじゅうぶんすごいです@@;
    うちはスペースがないので(号泣) 夢は田舎暮らしで、ベリーガーデンを作る
    ことかなぁ。。

  19. 384 のぞき

    みわきっちゃん
    それはチャウチャウ。
    購入したのは1年前から。以後水遣り、追肥1回、消毒1回のみの、初心者なのです。
    10年ベテラン様とは、話になりましぇん。
    コニファーは、ある程度大きくなったら処分してしまう予定です、
    家が日陰になってしまいますので。
    今日のホムセンもバラ苗がすごかったです〜。
    ブラックティー見て来ました。バラって、ほんと種類が豊富なのですね。
    また植物って、蕾の色と花が咲いたときの色のイメージが異なって、選ぶのが大変難しいと
    改めて分りました。
    関西に帰られたら、存分にガーデンを作ってください。
    そのときには、今育てている樹木もいっしょに引越し予定ですか〜。
    (かなり未来のことですが)
    それだけで、トラック1台分になってしまいますね、きっと。

  20. 385 のぞき

    つづき
    引越しの頃には、我が家の鉢植えが枯れてお庭が寂しくなっているはずですから
    のぞきのためにバラ置いていってくださいね〜。

  21. 386 みわきち

    田舎に帰るときは、まだ戸建にするかマンションにするか決めてないのですが、
    たぶん植物たちはほとんど花友達のおうちに里子に出しちゃうと思います;;
    何度も引っ越しましたがその度に持ってきたのはお気に入りのプルーンくらい
    でしょうか・・・可愛がったお花たちとお別れするのは悲しいですけど、家具
    や家電のほうがはるかに必要性が高いため、しかたありませぬ。。

    コニファー処分なんて、もったいないですね〜!!とはいえ、うちには育てる
    スペースもないので、くださいというわけにもいかないのがつらいとこです☆

  22. 387 みわきち

    はい〜〜是非もらってください。。引っ越す前にもスペース確保のため
    もらって頂きたいかも^^;;アセアセ

  23. 388 のぞき

    みわきちさま
    勝手な想像で、関西に戻られるときは2世帯住宅なのかと思いました。
    引越しのたびにお花を里子に出してしまわれるなんて(涙)、いただきにまいりま〜す。
    でも、スペース確保って、そっそれは我が家の方です。
    ブルームーン、名前に惑わされてしまいました。蕾が赤い。
    確かサントリーが青いカーネーション成功したと聞きました。
    青いバラはないのですね。シクシク

  24. 389 のぞき

    去年は、自分で剪定しましたが、手の届かないところもあり、
    今年は業者さんに一部剪定をお願いする予定です。
    お庭の維持費も馬鹿にならないですね。
    みわきちさんは、バラの追肥に何を使用されてますか?
    こちらは、とりあえずコニファー用の残りの油粕と固形肥料を使用しております。
    でも、講師の先生は、即効性の液肥を薦めておりました。

  25. 390 ハチ

    >みーこさん
    えっ!?!?自己申告制でわなかったのデスカ・・・?
    玉葱さんに言っても「却下!却下!却下!」だし。。
    みーこにゃんまで「却下!!!」だなんて言わないでぇ〜〜〜><
    あと、文章能力もワタクシほんとにゼロどころかマイナスなので、
    お力になれず・・・(T_T)でござります。。

    >みわきちさん
    インテリア、興味はありありですが、想像の世界だけ^^;
    ひとつ変えると全部統一したくなっちゃうし、そうするとお財布が追いつかん・・・
    インテリア雑誌見て、うっとり★ってだけの趣味(って言えるのか!?)ですよぉ!
    みわきちさんは、すっごいかわいいインテリアなんだろうなって
    どこかのスレ(忘れた・・)読んで思った記憶が♪

  26. 391 しまくま

    こんばんわ〜♪

    ちょこっとダケ のぞいてみますた〜
    ほんのちょっとご無沙汰なダケで・・・りっぱに浦島くま太郎。。。
    いっぱいレスしたいノデスが ご不快に思われる方をムシはできませぬ〜(><)
    かといって ダラダラと長文も読みヅライですよね〜 悩むトコロ。。。
    みなさまにレスしたいっ!と思っても 2回でわ追いつきませんわ〜(>_<)

    >ハチさ〜ん
    もうイナイの〜??
    またまた スレ違いっ??
    残念でする。。

    >みーこにゃん
    図鑑ちがってまする。。。
    アノ不本意な 自己申告は取り消されたのよっ!!
    謎は謎のままに〜で 一件落着ですわっ☆ 訂正よろ♪

    >みわきちさん
    お贈りできる矢・・・ホント〜にナイんですぅ(> <)
    お写真イタダクならPCですよね〜
    しまくま専用アドを所有してナイんです。。。
    でもぉ〜 カナリ魅力的なイザナイですので〜
    いま作ろうかな〜?と検討中でする。。
    あれっ? じゃ巨乳さまは?? ケータイでもイイのれすか??

  27. 392 ハチ

    あらら〜〜〜、PC落としに来たら、しまくましゃん♪
    今マンガ「NANA」をまた1から読みなおしてて、気付けばこんな時間に〜〜zzz

    >しまくまさん
    こんばんわ〜〜★ってもう寝ちゃったかしらん?
    お久ですね♪私もかなり浦島気味で、追いついてないっ!

    巨乳さんが私のこと忘れてないかな〜?ってすっごい心配だわ。。

  28. 393 ハチ公

    そしてしまくまさんとはスレ違った。。。

    お姿だけ(文字だけ)でも拝見できて嬉しかった〜〜♪
    不規則生活でお肌ボロボロなので、もう寝まーーす!おやすみです★

  29. 394 しまくま

    ハチさ〜ん
    もう寝ちゃったの〜??
    レスがあと1だと思うとカキコに時間が。。。
    いまソノ前にに更新して ハチさん発見っ☆
    ど・どう??またスレ違ったかしら〜??

  30. 395 しまくま

    どうやらハチさんの退場に 間に合わなかったよう。。。
    残念ですぅ(><) せっかく接近遭遇だったのになぁ・・・

    >のぞきさん
    ご質問のマイダーリンの出社時間 やっぱり7時30分が基本です^^
    が 日によってソレより早い時もありますね〜

    アレンジの写真 ソ〜いえば自分のって撮ってナイでする(T_T)
    やっぱ下手で満足できナイからかな〜??
    同じ花材でヨリ美しいモノ が身近にアルのもイケナイですね〜
    のぞきさんは確か 華道の心得もおありでしたよね〜??
    あああ〜 ますますもって 絶対公開出来マセンっ!!

    雰囲気的にわ 着付けもご自分で〜って感じ
    ホント〜に多才ですねっ☆
    のぞきさんは 山羊座のB型って感じかな〜?
    (誰か当ててみてっ!に答えてみますた。どうですか〜〜??)

    >巨乳さま
    ここしばらく ちょっと忙しくなって あまり遊びに来れナイかもです(><)
    ぽちさん コロさん の捜索お任せしマシタっ☆
    数トリ合戦は しまくまの分まで 頑張って下さいね〜^^
    何より しまくまのコト 忘れないで下さいませ〜
    あ・それから〜 すりすりなでなで以上は却下!!ですからっ!!

    >みけさん
    200げっと☆のトキの みけ猫一匹遊びっ☆
    個人的には 大・大・大好きっ☆ですっ!!
    コロちゃまも カーテンにじゃれつく猫がイメージ っておっしゃってマシタよね〜
    すっごく 可愛かったですっ!!

    それでわ〜 ソロソロこのあたりで〜
    わたくしもまた お休みイタしま〜す♪
    どーぞ みなさま 良い夢を☆(・・・って もう朝ですけど^^)

  31. 396 のぞき

    オッハ〜☆
    >しまくましゃん
    ずるいです。Part6で遊んで幻の456ゲットなんて、ス・テ・キ。
    ず〜っと待っていたのですが、時間的に限界でした。
    アレンジのお写真撮っていないのですか?
    華道しているときは、毎回絵を書かされたので、お写真撮って保存しているのだと思いました。
    継続は力ですよ、1年前、新築披露の時に活けたのが最後かな。
    活け方忘れてしまい、教本片手に活けました。
    今度お写真撮ってください。ドライフラワーで何か作ったもの誕生日に貰えるとうれしいな。♪
    着付けは資格取って、一応まだ自分で着られるはずです。(汗)
    帯が足りればですが、ブタになってしまったので足りないかもしれません。(号泣)
    B型はばればれですね。
    星座は、ハズレです。星占いは全然知りませんが、少なくとも私にはあてはまらないので、
    当たらないと思います。
    >ハチさんともすれ違いで。
    「NANA」ってマンガだったのですね。どなたの作品でしょう。
    過去レスにあるのかな?
    引越しのたびにマンガ本は処分してしまい、少女漫画は全て灰と化してしまいました。
    今は、最近深夜放送していた(観てはおりません)MONSTERと、
    同じ作家のPLUTOにはまって、そろえだしました。
    お二人とも、ゆ〜くり休んでくださいネ。

  32. 397 かかし

    >しまくまさん
    パート3や7でも、深夜の禁断の一人遊び発見!
    かわいい!!!

  33. 398 のぞき

    おそようです
    かかしさんのチェック、すごい。
    しまくましゃん、そっそんな遊びが存在してたなんて〜。エ〜ン

  34. 399 のぞき

    気、気が付けばそこに禁断の、あ〜どうしましょ。
    匿名さんに怒られる〜。

  35. 400 のぞき

    ☆ゲット☆

  36. 401 みーこ

    しばらく ドロンっのはずが
    時間がちょっとでも空くと ついついのぞいてしまいます。。。
    これが 玉タタ依存症なのでつね^^;
    ページの一番上にあるeマンションアンケートにも答えてしまいましたっ☆
    結果は みーこ的にはケッコー面白かったでつ。

    >のぞきさん
    >>382 ありがとうございます。
    それと 400おめ♪です。

    >ハチさん
    お仲間が減っちゃうので 「爆乳」は却下したかったのですが。。。^^;
    蜂さんには「貧乳」のほうが 似合いますよ!?

    >しまくまさん
    >謎は謎のままに〜
    これも 却下したかったのですが 了解しました(^-^)/
    深夜に迷子になっていたようでつね^^
    かかしさんと同じく みーこも 捜索しちゃいました(^0^)V

  37. 402 みわきち

    しまくまちゃん。。
    ぜひぜひアレンジメントのお写真を見せて〜〜♪優雅そうで素敵。
    うちはアレンジメント作っても飾るスペースがないのであきらめちゃってます。。
    メルアドはヤフーやホッとメールで適当に作られてはいかがでしょうか。

    はっち。。
    お金かかっちゃうんだよね〜ほんと、インテリアって。(再びため息)
    今日お友達のマンションに遊びに行きました。フランスぽいんだけど
    ポップで、むっちゃ可愛いおうちでした☆☆☆帰ってきて、我が家を
    見てしばしため息。。刺激を受けて、なんとか改造したいんだけど、
    どこから手をつけていいか分からない(;;)

    >のぞきさん
    のぞきさん宅ほどのお庭なら、維持費はそうとうかかると思われ。。。
    追肥は花後に油粕150gを過リン酸石灰50gと混ぜて根元から40cm
    話してあげます。鉢植えなら油粕・骨粉・過リン酸石灰各30g以下を
    1回だけあげます。。でも、つぼみが色づいてから花が終わるまでは
    肥料はあげず水をたっぷりあげましょうね☆苗木の場合は同じものを
    一つまみ程度でいいかも。そういう意味では液肥が手軽でいいかもで
    すね。

  38. 403 のぞき

    今日も変わらずホムセン通い。
    不思議ですよね〜、バラ苗どなたがいくつ購入していくのやらです。
    1日で100は軽くなくなっていると思われます。
    >みわきちセンセ
    肥料情報ありがとうございます。
    油粕と液肥があったので、あげました。

    今日、バラのブルーヘブンが咲き始めました。
    ブルームーンは、どこがブルー?という感じでしたが、ブルーヘブンは水色です。
    かんど〜!☆

  39. 404 のぞき

    今日の夕食は、セブンイレブンでした。
    駅弁フェアーをしていて新潟『いくらぶっかけめし』を食べましたが、おいしかったです。
    それもそのはず、値段が900円。これにサラダを加えると1000円強。
    定食屋さんの方が安かったかな。この値段なら、もうちょっとボリュームがほしかったです。
    駅弁というと、出張のときに新幹線の中で食べる駅弁が好きでした。
    今の会社、出張がないのでさみし〜。

  40. 405 匿名さん

    スレのお題とレスの内容がだんだんかけ離れてきたと思うのは気のせいか?

  41. 406 しまくま

    こんばんわ〜
    ココにも重症依存症がひとり。。
    >時間がちょっとでも空くと ついついのぞいてしまいます。。。
    みーこにゃん やはりお仲間ですわっ☆

    >のぞきさん
    バラ園は残念だったデスが ピンクのミニバラとジュリアげっと☆
    おめでと〜ございます^^ ジュリアはアレンジメントでは かなり人気のバラですよ〜
    ブルーヘヴンは青龍とともに 今もっとも青いバラですよね〜
    開花オメ♪ 見に行きたいですぅ(^^*) あっ 400もオメ♪でする。。

    >かかしさん
    見つかってしまいマシタか〜(^^;;
    みーこにゃんが多忙なので バレないと思ったんですケド。。
    さすがに ROM族 ですわっ☆
    あ ソレから〜 黒ヒョウはソノ昔のハナシ・・
    現在はクマでも ダレも突っこまナイかも〜
    イメージそのままで 問題ござりませんっ!!

    >Anneさん
    光 遅刻してるんですか〜??
    デモでも お待ちしてますわ〜^^


  42. 407 しまくま

    あらら〜 405さんから 鋭いツッコミが。。。
    気のセイでわ ナイです・・・多分(^^;)
    もはやスレタイの比重は かなり軽んじられてイルかも〜
    でもでも みなさま きっとココロのなかでわ イッパイ玉葱さんをタタえているんですよ〜^^
    405さんも よろしケレば ご参加を〜〜 きっと楽しいですよっ!!

    >にわきち姫
    ピッタリのネーミングですねっ☆
    メルアド作成したら 速攻でメルしますっ!!

    でも アレンジは 飾る場所がナイ点が同じで 最近は諦め気味・・・
    ちびがもう少し大きくならナイと 満足イクものは出来ません(><)
    だって花瓶ひとつ 置けナイんですもの〜〜(涙)

    あああ〜もっとレスしたいですケド・・・
    リミットが来てしまいマシタ。
    ぽちさん コロさん 早くお戻り下さいませ〜
    ぽりぽりさん またお話したいですぅ。。
    ホーミさん なかなかご縁がナクてお話できませんでしたが〜 いづこへ〜??
    みけさん やっぱり師匠ですわ〜
    零式さま お仕事頑張って下さいねっ☆
    ハチさん またお話できるのいつかしら〜(>_<)
    みーこにゃん お互い頑張りましょうねっ!!
    玉葱さん あんまりタタえられなくてゴメンなさいっ!!
    ・・・・・有言不実行。。。。は 取り消しまする。。
    巨乳さま しばらくお昼にデート 出来なくて寂しいですぅぅぅううう!!

    それでわ〜 ソロソロこのあたりでっ!!
    たぶん すっごく読みにくいレスでしょうケド お許しくだされ〜
    どーぞ みなさま 良い夢を☆

  43. 408 しまくま

    ど・どうしよう〜 クマったわ〜(> <)
    チェックが甘くて レスぬけしてシマッタぁ〜
    つづきですっ!! さらにお許しくだされ〜

    >はるりさん
    まだROMしてらっしゃるのデスか〜?
    たまには 文字みせして下さいね〜
    >ア セ ロ ラ さん
    パラダイス銀河☆ につづく一発!!を期待していま〜す^^
    >チルバスターさんたち
    い・づ・こ・へ〜??
    第1回目のオフ 終わっちゃいマシタよ〜〜
    >インコの千ルさん
    玉葱さんのたってのご要望で 玉タタにゃんコテ図鑑に掲載されマシタっ!!
    いっぱい いらして下さいね〜♪
    しまくまの分も 楽しんでいって下さいませ〜

    なんだか最後のご挨拶・・・みたくなっちゃったデスが(^^;;
    そのよ〜なコトでわ 決して ございませぬ!!
    ただちょっと 重要事項説明がアルので・・・・
    しばらく 遊んでイル時間がナクナルかな〜っと。。。

    でわでわ 本当にもう休みます。
    再度 みなさま 良い夢を☆ ドロンっ!!!

  44. 409 みーこ

    おはようございます☆
    以前 みわきちさんが エゴの木 の名前を出されていたとき
    「スゴイ名前だにゃ〜」と思っていたのですが
    我が家の門の横 両サイドにある木も エゴの木だったことが
    昨日 判明いたしました。。。ナンにも知らないみーこです^^;
    でもタフな木ですよね〜☆
    水もあげていないのに きれいに花がいっぱい咲いておりまする。^^;
    でも 上を見るときれいだけど 下を見ると落ちた花びらたちが
    すごいことになっておりまする^^;

    ではでは ドロンっ!

  45. 410 みけ

    おはようごさいみゃーす!
    朝から晴れてると気持ちも晴ればれです。

    ベランダのおじぎ草、移植後があまり元気ないです。
    きちんと育ってちょーだいね。

    >みーこにゃん、しまくまさん
    連投の件、ありがとうございます。
    でもこれからは気をつけますね。

    >しまくまさん
    えっ?喜んでいただけましたか?
    うれしいです。
    お忙しそうですが、無理しないでくださいね。

    しぉーーーっく(ショック)!!!
    >かかしさん
    そういえばごあいさつしていませんでした(天然?年齢性?
    忘れてましたぁ)。
    今更ではございますがよろしくお願いしますね。

  46. 411 みけ

    409に合わせていたつもりだったのに、
    ずれてしまって更にしぉーーーーーーーっく!!!

  47. 412 巨乳

    おはよ〜。
    過去を遡れば、ハチッペもしまくまちゃんも来たのに、すれ違い〜〜残念!

    >ハチッペ
    忘れてなんかいませんよ〜っ
    アクエリアスナンバー2として登録っ!
    いいなあ。その星座は美形でかわいい人が多いんだよ。ノリピーとか・・・
    ハチッペは若さも追加して・・・まぶしそうっ!

    >みわきち姫
    姫はミセス・アクエリアス。
    野際陽子さんの若い頃のイメージです。
    クールという言葉がピッタリです。

    >しまくまちゃん
    しばらく会えないのかな?
    スリスリナデナデ以下は とっておくから、いつでも戻ってきてね。
    スベリ族が少ないと 笑いも さみしいかもです。

    >のぞきちゃん
    道ばたのつつじが、もうしぼんできてしまいました。
    けっこう短い命でつね・・・
    これからは何の花が、無料で巨乳を楽しませてくれるかな〜?

    >みーこにゃん
    夜勤族、少ないけど、時間を見ると本当に深夜なのでびっくりします。
    二時三時まで夜更かししてたら、巨乳は次の日立ち直れません。
    若き日の再生力はいずこへ・・・・(T_T)

    >みけちゃん
    今日も昼族同士 お遊びじゃれ合いを期待してま〜す。(^o^)/
    巨乳はブリの照り焼きが好きです。
    きんきやめばるの煮たのも大好き。
    魚やから パッとくわえてサッと逃げ、うちの台所までおいで下さ〜い!

  48. 413 巨乳

    >チルバスターさんたち のぞく零式さん(^^)

    いつのまにか消えてしまわれて、寂しいです。
    オフ会参加キボンヌ さんが とっても好きだったのに・・・

    第二回も予定してますから、今度こそ!
    忙しい玉葱さんを たたえて飲みましょう!
    本当にどこへ行ってしまわれたんですか〜?

  49. 414 みけ

    >巨乳さん
    ごめんなさい。
    今日は午前中仕事量多めで、午後はまた外回りでPCいじれません。
    悲しいにゃん。
    また明日かあさってよろしくにゃん。

  50. 415 巨乳

    >のぞきちゃん
    新幹線の中で食べる駅弁って、ホントおいしいよね〜。
    シーズン終わって、しばらく乗る機会がなくてつまんないワン。

    このごろ、連投を避ける為か、みなさん1レスが長くなったような・・・
    どっちがいいのか、今のところ よくわかりませんです。

  51. 416 巨乳

    >みけちゃん
    あ〜れ〜残念にゃん。
    猫は寝るのも仕事のうちだし・・・忙しいんじゃ仕方ない!
    適当な連投で独り言でもしてお待ちしています。

    「トゥームレイダー2」やっと見ました。
    アンジェリーナ・ジョリー嬢の唇はえらくセクシーですなあ。
    夜「ボーンコレクター」やってて、四時間ちかくあのお顔みてたら、
    すっかり そのかわいらしさに とりこになってしまいました。
    動きが軽快なのも魅力的。
    こまった顔より、フフン、って顔のほうがステキだなあ・・・

    玉葱さんの、好みって聞いてみたいです。

  52. 417 コロ

    げほげほげほっ・・・・・
    病を患い欠勤が長引いてる間に9まできてるし。。。
    もう老犬と化し、読む気力がぁ〜〜〜〜〜
    なんとな〜く、しまくまちゃんが頑張ってるのは理解できたよ!
    内容はまったく理解せず、流してきたフトドキ者なり。

    GWから風邪をこじらし、とうとうレントゲンまで撮られてしまいました。
    風邪がこんなにながびくとは・・・・・年を感じずにはいられない。

    近況だけを報告し、犬小屋に戻ります。
    それでは玉葱様&皆様お体にお気をつけて(−−)/

  53. 418 のぞき

    >しまくましゃん
    青龍というのもあるのですか、ほんと〜にバラの種類って多いですね。
    手の届かないところに飾るとかできないのでしょうか?
    >巨乳様
    土日の昼は、ここも活気がなくて寂しかったです〜。
    我が家のつつじはこれからです。近所は咲き始めましたので、咲いてくれるかちょっと心配。
    玉葱様の好み、聞き忘れたのですか〜、それは一大事です。
    2回目のオフ会では聞き出さねば。

  54. 419 みわきち嬢

    おはようございます〜〜!!

    お待たせしました!!第二回オフ会のご案内です☆

    日時:6月11日(土) 時間応相談(参加者の希望を募ります)
    場所:東京都内の居酒屋さん
    内容:玉葱さんをたたえつつ、広く住宅に関する情報交換をする会

    参加ご希望の方はオフ会専用アドレスを作りしましたので、そちら
    へ御連絡ください。
    →mansionoff@yahoo.co.jp

    現在参加確定者は、玉葱さま・巨乳さん・みわきちでございます☆
    前回御参加の零式さんはじめ、まだ一度も参加されたことない方
    もどんどん参加お待ちしていま〜す♪♪♪


  55. 420 みわきち

    巨乳っち
    ス、スルドイかも!^^;;実は田舎の母がよく野際陽子さんに似てると
    言われています@@;;

    みーこしゃん
    エゴの木、変な名前だけど可愛いですよね^^;かくいう我が家の玄関先
    も、現在エゴノキの落ちた花だらけで大変なことになってます。。ピンク
    で、お花自体は可愛いんですけどね;;

    のぞきさん
    その駅弁、食べてみたいです〜〜新幹線とかでよく食べるんですけど、
    駅弁って、相場高いですよね。。なんで全部1,000円からなの??って
    疑問!ゴハン冷たくて固かったりするのにね☆

  56. 421 巨乳

    >コロスケ
    わ〜んワンワン、お久しぶり〜っ。
    まだまだ具合悪いみたいだね・・・
    昨日は雷雨の中散歩したりした?
    早くよくなって 元気な ころ節を!!!!
    犬小屋じゃないけど、巨乳のベッドでお休みなさい、すぐよくなるよ〜♪
    ナデナデスリスリまでは しまくまちゃんの許可出てるし。(^_^)

    >のぞきちゃん
    土日参加できず ごめんちゃいね。
    PCないから・・・って、あったらコワイって気もしてるんですが。

    >みわきち姫
    姫のお写真から連想したんですが、野際陽子さん、スラリとしてかっこよくてファンです!
    「キイハンター」の頃から、あの色っぽさにクラクラ。
    「非情のライセンス」、今でも歌えるよ〜ん
    あ〜あの日愛した人の 墓に花をたむける明日〜♪♪
    冬彦くんのお母様は見ないようにしていました。笑

    >零式さん
    土曜日忙しいかもですが、第一回参加者は必然的に オフ会レギュラー に任命しちゃいましたので、
    ぜひとも 参加を!!!!!!!!!
    話したりナイ事いっぱいあったもので。
    今度こそ零式さんの本当の性別を確認したいと思いますっ!?

  57. 422 みわきち

    巨乳さま
    お送りしたお写真は・・そうとう前のものでございまする。。;
    でも当時より野際陽子の面影があったとしたら・・・いったい私は何歳??@@;
    と皆様がかんぐられるではないですか〜〜(><; あと、決してすらっとはして
    おりませんので。。背も高くないし。。誤解なきようお願いします(m。。m)

    零式さま
    前回はお会いできず、残念でした(T。T)みわきちも零式さまの性別にはとっても
    興味がございます〜〜是非第二回にもいらしてくださいね☆

  58. 423 巨乳

    >みわきち姫
    大丈夫、すらっとしてる=背が高い ではないから、安心して!
    巨乳と並べば、たいていの人は すらっとして見えますから・・・・とほほ

    確かに駅弁って、ごはん固くて冷たかったりですが、
    それが あの座席で食べると不思議とごちそうなのよね〜
    千円以下もさがせばありますよ。
    巨乳の好きな だるま弁当は800円じゃなかったかな〜?
    弁当に目を奪われて、いつも代金を気にしていない 不埒なマダムです。
    だんなはもっと気にしないで、ビールだ酒だと一人宴会を満喫しきってます。
    だから、売りに来ない二階建てマックス号 は嫌いだそうです。
    なるべく とき のキップを購入すべく努力してます。

  59. 424 巨乳

    本日 生命保険のおばさまが集金にみえました。
    みけちゃんも こんなふう〜なこととか やってるのかなあ?

    気ままな猫ちゃんだから、
    そよ風に揺れる草花にもじゃれついてるんじゃないかと・・・
    車には くれぐれも 気を付けてね。

    それから、余計な心配かもですが、
    不審にころがっている空き缶とかには近寄らないように。
    昔、変な空き缶が落ちていたのを、ほっておいたら、
    うちの猫ちゃんはその日から帰ってきませんでした。
    出かける時、いやがるハナコ(メスネコ)を無理に外に出した事を死ぬほど後悔しました。
    しばし 黙祷・・・
    以来、いやがる猫を無理に外に出すのはしていません。
    後の祭りですが・・・涙
    しめっぽいお話 ごめんね。
    ハナコの写真は今でも飾ってあります。じわ〜

  60. 425 みわきち

    確かに、胸の部分のみ、すらっとはしていますが^^;;

    ところで・・・変な空き缶って、毒入りの空き缶かなにか
    だったの??@@;

  61. 426 巨乳

    連投してもいいのかなあ〜?
    しまくまちゃんの 269 泣きが入っちゃう 気持ち、よくわかりましたよ〜
    穴から出たい、でもでも 出にくい みたいな。

    まもなく450で、なんだかソワソワ落ち着かない・・・
    432欲しいし、444は欲しくないし、悩みますわん。

    みわきち姫、アドに、へんなのがどっと押し寄せてきていないか心配です。
    くれぐれも ウィルスにだけは気をつけてね。
    連絡を楽しみにお待ちしています!

  62. 427 巨乳

    >みわきち姫
    変な空き缶 とは名の通り空き缶で、毒など入ってナイと思います。
    舐めた訳じゃないけど・・・

    変な、というのは、
    落ちてるはずのない処に落ちてるという意味です。
    いかにも なにかの目印にしているような。
    今思えば あれは、ここの付近のうちは猫を飼ってるゾ というマークだったのでしょうと思われます。
    猫取り ですかな?
    あわれ巨乳のハナコちゃんは餌食になったとしか考えられませんでした。
    無理に外に出した事を 悔やんでも悔やみきれません・・・ううっ

    丹誠込めて育てたお花を取られちゃった事って、ありますか?
    たぶんそれにも似た悲しみかも・・・

  63. 428 みわきち

    ネコ取り???@@;;初耳でした!!なんですかーーーそれは・・?
    そのマークを落としている人と、ネコを盗む人は、同一人物なんですか?
    そういうのって、普通にみんな知っていることなんでせうか?やばっ。。

    お花、盗まれたことありますよ〜フェンスにかけた花かごからヒヤシンス
    の球根がずぼっと抜き取られていて。。何のためにやったのか、想像もつ
    きませんが、お花嫌いかお花好きかどちらかの犯行かと思われ・・・他に
    も盗まれてるかもしれないのですが、鉢ごと持っていかれてたりすると、
    気付いてないかも^^; 家の玄関周りは門柱&芝生のみの完全なオープン
    外構なので、誰でも出入り自由なんですよね。。みわきち城;; せめて
    門扉くらいつければよかったーー

  64. 429 巨乳

    >みわきち姫
    みわきち城は 誰でも出入り可フリーパス なの?
    だめだよ〜
    姫さまが さらわれたらどうするの!
    ああでもそれも ロマンティックかも・・・うっとり

    なんて ムードに浸ってる場合じゃありません。
    お花ちゃんにも セコムしてますか!?という時代ですよん!

    では今度巨乳んちの前に、大輪の薔薇と百合と・・・
    を置いておいて〜
    ごろにゃんにゃん♪

    猫取りは悪質ですよ。
    ペットを飼ってるひとはみんな 気を付けましょう!

  65. 430 巨乳

    おおお 今判明
    みわきちヴェルサイユ宮殿は、玉葱さんのために オートロックしてないのねっ!

    咲き乱れる花々でまず鼻腔をを満たし・・・
    なかなか にくい設定ですねえ。
    そのニオイを嗅いだ者は最初に見た人間に惚れてしまうとか?
    みわきち姫のだんなさまと鉢合わせしたら どうなるの?!
    玉葱さんの 新しい世界・・・・
    枯れ葉の寝床 の世界・・・
    それだけは ダメにゃんよ!

  66. 431 巨乳

    とうとうジルベールネタまで出してしまった。
    知らない世代のほうが多いような気がしますが・・・

    でも本日の愛読書は北方謙三で、ハードボイルドよ。

  67. 432 巨乳

    でもって432ごちそうさまです。

  68. 433 みわきち

    巨乳さま。。
    その想像、素敵ですね〜♪帰らない恋人、玉葱さまを
    待って、ドアはいつも開けっぱなし・・・まるで、こ
    のスレッドと同じですわね☆

    ジルベール・・・フランスの詩人かなにかでしょうか?
    第二外国語でフランス語を習ったのに、当時もほとんど
    理解できなかった知識が今ではすでに無に帰してしまい
    ました。。

  69. 434 巨乳

    >みわきち姫
    姫の若さが際だつなあ・・・
    ジルベールとは、竹宮恵子という漫画家の作品「風と木の詩」のヒーローです。
    ヒロインといったほうがピッタリきますが・・・
    同性愛の物語です。
    姫には刺激が強すぎるかもです。

    第二外国語 巨乳はドイツ語でした。
    木原としえの漫画の影響で・・・・
    濁音ばかりの世界で二年間苦しみました。
    訳を丸暗記の試験勉強ばかりしてました。(^^;)

    フランス語のほうが 今思えばセクシーな響き・・・
    イッシー シルブプレ〜とか、かっこいい!
    イッヒ が私なんて、まるで イヒ みたいです。

  70. 435 みわきち

    やばいですよね。。;これまでマンション暮らしが長かったの
    で、戸建がこんなにコワイとは知りませんでした(T。T)
    集合住宅の場合、誰かが玄関の前までやってくるってことすら
    少なかったので、最初のうちなんかノイローゼ気味になってし
    まったわん。。もう慣れちゃったけど^^;

    ネコ取り、怖すぎます。。盗まれた猫ちゃんたちは、どうなって
    いるのでしょうか?やっぱり血統書付きの猫ちゃんが狙われるの??

  71. 436 みわきち嬢

    のんびり書いてたら、、レスがずれちゃっててすみません;;
    ドイツ語なんて、かっこいいではないですか〜〜お医者さま
    みたいで!!

    ジルベール、同性愛ものなんですね(*^^*)嫌いでは、なさそう。。
    ちなみに知らなかったのは、年齢のせいではなくて、もともと
    少女マンガに疎いせいです〜〜マンガの知識は「生徒諸君」とか
    「キャンディキャンディ」で止まってます(T。T)

  72. 437 巨乳

    ・・・・・・・
    三味線屋さんですよ、猫取りって。
    その場で絞めてしまうという噂を聞きました。
    噂ですが、泣きましたよ・・・
    もしくは肉をマックに売るとか、ろくな話を耳にしません。

    飼い猫ちゃんは 本当に気を遣ってあげないと 悲惨なこともあるようです。
    かといって犬みたいにつながれていて、
    叩き殺されたとかいう話もありますし・・・
    動物虐待は許せませんが、防ぐ手段もなかなか難しいです。
    戸建ては敷地が広いから、犬は幸せかも。

    みけちゃん、みーこにゃん、気を付けてねっ!

    巨乳の実家も戸建てですが、窓の外に影が動くと、ビックリしたことは何度もあります。
    結構カーテンとか神経質に閉めてました。
    両親はおおらかでいつも窓開けっ放し。
    鍵をかけるのは巨乳の役目でした。
    泥棒に入られた事はありませんが。

  73. 438 のぞき

    ネコ泥、犬泥、花泥棒なんでもありですよ〜。
    ネコや犬は高価な子ほど狙われまする。
    お花は、やはりお花好きの方か、酔っ払いかな〜と想像します。
    戸建ては、新築当初、見知らぬ人々が道から見ているのが怖かったです。
    コニファー盗まれるかな?と思い、駐車場に置く予定のコニファーまで、門内に入れております。
    想像と言えは、今日、仕事しながら、ふと、玉葱様のバックには何色の花が似合うだろうと思ったら、
    急ににやついちゃって、下を向いてしまいました。
    巨乳様やしまくまさんは、黒バラのイメージ、みわきちさんはピンク、はちさんは黄色、Anneさんは
    赤、み〜こさんはオレンジ、千ルさんは茶色、零式さんは紫、などなど。
    想像しただけで、一人笑っておりました。
    私は、水色がいいかな〜。
    でも、肝心の玉葱様の色が思いつかないのです。薄い藤色かな〜?

  74. 439 巨乳

    >のぞきちゃん
    おかえりなさい。
    うちのハナコは拾った日本猫でしたので、高く売られて幸せに暮らしているとは
    とても考えられませんが、
    今も忘れないでいることで 守り通してあげられなかった事を、許しを請うています。

    玉葱さんの色って、淡い色しか思いつきません。
    第二回オフ会、のぞきちゃんは来れそう?

  75. 440 巨乳

    ドナドナ時間になってしまいました。
    450で王子様は現れますかねえ・・・?
    夜勤族なみなさま、part10 もし迎えましたら、宜しく御願い致します。

  76. 441 のぞき

    コロちゃま、おだいじに〜、あまりこじらせないようにね。
    コロちゃま、みけちゃんは薄いオレンジかな?

    私の第2外国語は巨乳様と同じドイツ語です。理系はやっぱりドイツ語かな?と。
    だるま弁当好きです。いろいろなおかずが乗っていて、ボリュームもあるのですよね。
    あと、雪だるま弁当というのがあるらしいのですが、それはどちらの線なのでしょうか。

    オフ会の会費はいくらくらいなのでしょうか?
    ローンを抱えた貧乏人としては、大事なところ。

  77. 442 のぞき

    巨乳さまとすれ違ってしまいました、残念。
    日本ネコですと、本当に三味線かも、でもでも、高く売られてどこかで
    かわいがられていると思いまする。
    三毛猫は結構貴重で、昔は天気を知らせてくれるとかで、船乗りさんたちが
    ほしがったと聞いたことあります。

    ごはん炊けたかな〜、今日は散らし寿司です。

    オフ会参加するとしたら、マジで着物かジーパン(貧乏人は洋服代がありませぬ)
    で参加させていただくかも、周りから浮きそ〜・・・。

  78. 443 みわきち

    巨乳っち。。
    いなくなった猫ちゃん、、猫取りじゃなくって、家出したんですよ!
    きっと・・・そう信じてあげましょう^^

    のぞきしゃん
    チラシ寿司おいしそうですね。。ジュル。。みわきちの家まで持って
    きてください〜〜オフ会の会費、食べる場所しだいというところで
    しょうか。。だいたい3,500円〜5,000円くらい?前回はおいくらだ
    ったのかしら。服装はのぞきさんが着物ならみわきちは前回着そび
    れたフリフリシフォンドレスで、ジーパンならみわきちもパンツス
    タイルで行きます☆

  79. 444 みーこ

    こんばんは☆
    以前 「PC買い替えを考えているのでお薦めを教えてください」とお願いし
    皆さんにいろいろ教えて頂きましたが ネット以外は困っていないPCを買い替えるのが
    ちょっともったいない気がしてしまい ダメモトで LANボードの取り付けをしてみました。
    すると 出来ちゃったのです。。。
    経費削減できてうれしいような 買い替えの口実を失って悲しいような複雑な心境です^^;
    いろいろ教えて頂いた方々 ゴメンなさいです m(_ _)m

    >みけさん
    ショッ〜〜〜ク ジャマしてゴメンなさい^^;
    外回りのある お仕事って大変そうな イメージが・・・。
    無理せず 頑張って下さい♪

    >巨乳さん
    >連投を避ける為か、みなさん1レスが長くなったような・・・
    ぎくっ!という感じです(^◇^;)
    ちょっと読みにくいな〜 と思いつつ やっちゃっています。
    ホント どちらがいいんでしょうねぇ(^_^;)
    それと 猫取りのお話。。。
    初めて聞いたので びっくりしちゃいました。
    ホント 胸が締め付けられるような話でつよね(T-T)
    でもでもっ!ネコ好きさんに拾われている可能性もアルのでは???
    それか ネコお得意の家出とか。。。
    そう思っていないと 切なすぎますぅぅぅ(T△T)

    >コロさん
    あっっっ!コロさんだっ!
    と喜んだのもツカノマ・・・。
    お風邪 大変そうでつね。
    早く良くなってくださいね。お大事に〜☆

  80. 445 のぞき

    よかったです〜、東京相場で1万円以上かな?と心配しておりました。
    チラシ寿司は、友人からいただいたチラシ寿司の元を混ぜただけで、お姫様のお口には
    合わないですよ〜。
    でも、ほんと皆様は何をおめしになるのでセう?

  81. 446 みーこ

    長々 書いていたら
    家出のお話 みわきちさんと かぶっちゃいました☆
    しかも 444ゲット☆ まっ いいや♪
    450 ゲットしちゃわないように ドロンっします!

  82. 447 ハチ

    酔っ払いハチ子ですが・・・。

  83. 448 ハチ

    サゲレスでは、誰にもバレないでしょう・・・

  84. 449 みーこ

    >ハチさん
    Part10 出来ていますよ♪

  85. 450 ハチ

    やっぱりさ、きっちり450で、終わらせたくなぁい??
    なんか、気持ちわるいやーーーーーーん!
    ほんと、仕事初めの月曜から何やってんだか・・・・・・・・・・・飲みすぎ^^

  86. 451 ハチ

    あぁ、しあわせーーーーーーーーーーーー!
    げっとっ><

    (みなさま、ゴメンナサイ、気付かないでね)

  87. 452 ロムリーナ

    そして今回も 玉葱様専用レス はハチさんのもとに〜^^
    きっとコレも 交響曲第5番のなせるワザっ!!

  88. 453 しまくま

    もうバレてもイイですわ〜(^^;)
    だって ココが一番 げっと☆向きなんですもの〜
    あああ〜 禁断のひとり遊びっ!!

  89. 454 ロムリーナ

    みなさま コソくまちゃんを お許し下さいっ!!

  90. 455 コソくま

    ..............((((((( 。_。)コソコソ
    プレ。。。

  91. 456 しまくま

    げっと☆5ツメっ!!
    おサラバでございまする〜(*^^)/

  92. 457 匿名さん

    age

  93. 458 匿名さん

    9

  94. 459 匿名

    最近ど~お?~☆

  95. 460 匿名さん

    玉葱さんは、お亡くなりになりました。

  96. 461 匿名

    丸焼き美味しいよね

  97. 462

    くさいわ

  98. 463 匿名

    知らんがな。笑

  99. 464 匿名

    恥かいてんの?(笑)

  100. 465 匿名

    何かいてるって?www

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸