なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart9

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart9

  1. 101 巨乳

    こういうのも、叱られる連続投稿なのかな?
    でもプレもゲットできて大満足・・・

    金曜日は13日だから やだっ
    ジェイソンコワイ・・・

    第二回は、姫に幹事をお願いしてもいい?
    そうすれば絶対来てくれるでしょ?

  2. 102 みわきち

    今、冷蔵庫のあまりものをさらえております・・・
    超眠い。家にいたらこんなに眠くなるのかぁ。。。。。。。。。
    私が専業主婦になったら完璧片付けられないダメ主婦だわ;;

  3. 103 みわきち

    いいよっ☆幹事^^
    そのかわり、どうなっても 知らないよ☆

  4. 104 巨乳

    >どうなっても 知らないよ☆

    おう!
    今度こそ 帰らないぞっと♪
    ドナドナ売られていきまする。

  5. 105 巨乳

    >みわきち姫

    ところで、うちの冷蔵庫も巨大です。
    殆どカラ状態ですが・・・
    5ドアです。

    大は小を兼ねるみたいな 勢い で買ってしまったのですが、
    いざたくさん買ってきた時は重宝ですよ。
    スイカとか、でかいものも楽々オッケーだし。
    勝手に氷を作ってくれるのが どうしても 欲しかったんだ〜♪
    今じゃ標準なのかもしれないけど・・・

  6. 106 みわきち

    うちのは、氷作ってくれるのがついてるけど使い方分からず
    空っぽです。。
    っていうか、6つのドアのうち2つは空っぽ。電源そこだけ
    切りたい〜〜(><;; 空間があってもムダに使ってるだ
    けなんじゃないかって心配です。。

  7. 107 巨乳

    >みわきち姫
    どっかに水を入れておくところがあって、そこに水を入れておけば氷はできるよ。
    なんて勝手な説明・・・(-_-;)
    もしかしたら水道直結かもしれないのに。(そんなのがあるかどうかも知らないけど)
    職場のは直結型。(でも冷蔵庫ではない。製氷機?)

    空っぽのドアが二つ!
    確かに電気代もったいないネ。
    隙間をたっぷり使って冷やすと、よく冷えますよ。
    ガンバレ〜姫!
    お手伝いしてくれる 三人官女はいないの?

  8. 108 みけ

    とぉー!やぁー!

  9. 109 巨乳

    大好きな東急!

  10. 110 巨乳

    >みけちゃん
    同じニオイがするね、私達(^^)

  11. 111 みけ

    かけっこで取れなかった一等!

  12. 112 巨乳

    ぞろ目もゲット

  13. 113 巨乳

    ああ ヤラレタ〜
    しまくまちゃんも来てくれないと 目立つじゃん!!!!

  14. 114 みけ

    あぅー、ずれたー・・・けど、久々の3桁ぞろ目げっとぉ!

    >巨乳さん
    そうですね、同類のようです。
    でもこれだけ立て続けだとひんしゅくでしょうか・・・

  15. 115 巨乳

    匿名さん、ごめんなさい。

  16. 116 みけ

    同類だとすると何族になるのでしょうか。
    ちなみにみけは牡牛座ではありません。

  17. 117 巨乳

    必殺先謝りの術♪
    効果あるかしら。
    ♪なんて出してちゃ ダメね。

    >みけちゃん
    みけちゃんは お羊座っぽい・・・

  18. 118 みけ

    >巨乳さん
    どきっ!正解です。
    星座別性格ってあるのですか?

  19. 119 巨乳

    あらら 当たった?
    メル友に、フィーリングの似た子がいて、その子が牡羊座だから、そう思っただけよ。
    もうお誕生日終わっちゃったね。

    血液型と同じで、星座別性格なんて、当てにならないと思っています。
    でも自分のなかでは、こっそり 仕分けしてたりして。
    そういうのは、言わぬが花です、絶対。

  20. 120 巨乳

    見えてくるものがある。
    大好きな・・・
    手を出さずにはいられないような・・・
    どこからか、犬猫クマの視線を感じる・・・

  21. 121 みわきち

    あーん;;
    スレ主様、、みけさんだけずるい〜〜
    みわきちも占ってくだしゃい(><;

  22. 122 みわきち

    あ、今
    それどこじゃなかったのか。。。。^^;

  23. 123 みわきち

    げっと^^v

  24. 124 みわきち

    スレ主さま、恩を仇で返すようなマネ、
    お許しください〜〜〜@@;

  25. 125 巨乳

    >みわきち姫
    な・泣かないで〜よしよし
    姫の涙には誰も勝てないと知ってて・・・ずるいぞ!

    姫は蟹座っぽいよ・・・

  26. 126 巨乳

    ああ〜っ
    牛惑わせ術に ひっかかってしまったワ!
    姫のおちゃめにも とても かなわない。

    >しまくまちゃん
    あなたの分も滑ってマス・・・

  27. 127 みわきち

    かに座っか。。。可愛いイメージですね☆☆☆気に入ったかも^^
    じつは、ぜんぜん占い詳しくないんですけど、かには好きです☆
    小さいときフェリシモの通販で蟹のブローチを買って心ときめ
    かせてました^^

    よくみわきちってうお座?って言われるんですよ。魚つながりかな。

  28. 128 巨乳

    そして アガサクリスティ?
    誰もいない?
    ひ〜ん 違った も〜(牛だもんね) さびし〜

  29. 129 しまくま

    ど〜も(^^;)

    もっと コロコロ滑っちゃって下さ〜い♪
    ちょっと野良ってイルうちに・・・@@
    ワン・ツー・スリー まで終わってるし〜〜
    しばし ロムリーナに・・・へんし〜んっの術☆・・・ドロンっ!!

    ソノかんに しまくまも 占ってくだしゃいませ〜♪

  30. 130 巨乳

    おお いたいた。
    巨乳は、カニは食べれません。甲殻類アレルギーなんで。
    よく見ると、まるでクモじゃん、カニって。

    魚座でも蟹座でもないとなると
    双子座あたりかなあ。

  31. 131 みけ

    猫は散歩してました。
    戻ってきたら・・・みわきちさん、ゲットオメです。

    さすがにもう思いつかないゴロ合わせ。
    1日分の知恵(?)を使い切ってしまったようです。

  32. 132 巨乳

    みけちゃん、おかえり〜
    昼寝モードに入っちゃったのかと思ったワ!

    しまくまちゃんって、何だろう。
    クマ座なんてないしねえ。(*^_^*)
    蠍座かな?
    よく考えたら、姫も蠍座っぽいかも・・・

  33. 133 みわきち

    さそり座のオンナ って。
    なんだか魅惑的な響き。。。

    でも違うの。。;

  34. 134 匿名さん

    スレヌシさまは牛だけに、おうし座?
    しまくまさんはね、、おとめ座!でしょ?でしょ?

  35. 135 巨乳

    はずれた〜
    ナゾ姫さま、降参です・・・
    消去法使用はずるいもんねえ。

    人に聞くからには答えるのがマナー。
    巨乳はみーこにゃんと同じ星座です。

  36. 136 みわきち嬢

    わたしはね。。アクエリアスです^^
    やっぱり水つながりでした☆

  37. 137 巨乳

    おおおお、姫!!!
    ステキ!
    その星座は、すっごく洗練された賢いイメージを持っています。

    曲もいいし・・・
    シングル盤、持ってます。
    エンドレスで聴いてたものです。
    レコード盤がこわれてて永遠に終わらなかっただけですが、
    結構長い時間気がつきませんでした。

  38. 138 しまくま

    ただいま〜ですぅ(^^;;

    85がどーしても思いつかず・・・しばし野良の旅。。。
    でもソノおかげで イイものイタダイちゃいマシタ〜〜^^♪
    ヒソかに豆大福の王様☆に違いないっ!!
    と思ってイル豆餅さまですぅ(><) 嬉し〜〜い♪

    コレダケで 京オンナのみわきちさんナラ きっとオワカリのハズ。。。

    占い どちらも ハズレですっ!

  39. 139 みけ

    >巨乳さん
    おぉっ、ほんとに牛さんだったのですね。
    玉葱さんは何座なのでしょうか。

  40. 140 みけ

    >しまくまさん
    85・・・とんぼのこども・・・・・やご・・・ですか?

  41. 141 しまくま

    134の匿名さん 出てらして〜♪
    お話しましょ☆

    >みけさん
    やご??とんぼの子供??ナノですか〜〜??
    ライダー=バッタも知らない しまくま
    やっぱ ものしらず〜〜〜(> <)

  42. 142 巨乳

    >みけちゃん
    玉葱さんは何座なんでしょうねえ。
    第二回では必ず聞き出しましょうネ。
    いろいろ聞き出しましたが、星座は忘れてた!

    >しまくまちゃん
    山羊座かな?
    あなたのようなタイプは巨乳は初めてで、さっぱりわかりましぇ〜ん。

  43. 143 しまくま

    >巨乳さま
    えええ〜〜っ???
    そ・ソレわ〜??
    しまくまが 特殊仕様だというコトでしょうか〜〜??
    どこが?どーして??
    お願いですぅぅう。
    スプーン投げしないで下さいませ〜〜(><)

    気になりまする。。。

  44. 144 みけ

    >しまくまさん
    お嬢様と見た!
    みけは映画や小説のこと全然わかりましぇん。

    >巨乳さん
    そうですよね。
    普段星座なんて気にして過ごしてませんもんね。
    人の星座を気にするなんて、少女時代だけのような・・・
    と思う老猫でした。

  45. 145 巨乳

    >みけちゃん
    子猫のくせに 少女時代は終わった なんてのたまっては イケマセヌ!
    巨乳は未だに動物占いとか好きだよ〜
    あくまでお遊びですが。

    >しまくまちゃん
    わからない・・・あなたの星座はわからない・・・
    まさか同じ星座だったりして・・・笑

  46. 146 みけ

    しまった!
    144のときは「イシシ・・・」をやろうと思ってたのにぃ。

  47. 147 巨乳

    みけちゃんてば・・・(^^;)
    やっぱ 老猫 かな・・・

  48. 148 しまくま

    というコトわ〜
    その他の玉タタメンバーズ は予想がつくというコトですね〜^^
    よろしければ 公開予想して下さいっ!!

    しまくまの謎は スレ主さまと同じかどうかも含めて 謎のままに〜〜
    いつの日にか みなさま全員の謎が明らかになったら コクりま〜す(^^;;

  49. 149 巨乳

    え〜
    しまくまちゃんのいぢわるう〜
    もう 今夜眠れないじゃない!
    誰も予想などつきませんよ〜
    たまにしかいらっしゃらないかたなんか特に全然わかりませんてば!

  50. 150 みけ

    えーーーーっ、しまくまさん。
    何座かわかるのを期待してたのにぃ。

    老猫はそろそろ去ります。
    さる、るるるぅ。

  51. 151 巨乳

    ばいにゃら、みけちゃん!
    またね〜

  52. 152 しまくま

    え〜?でもぉ〜
    >わからない・・・あなたの星座はわからない・・・
    なんて〜 見放されたのかと・・・思って。。。
    いぢわるう〜 なんかじゃナイですぅ(> <)
    ちょっぴりグレた ダケでする。。

    >みけさん
    だったらイイですけどぉ〜 ぜんっぜん お嬢じゃないですぅ(><)
    お嬢は みわきち姫でござりまする。。

  53. 153 しまくま

    って みけさん去ってるし〜
    もうこんなんばっかでイヤになりまする。。

    巨乳さまは いらっしゃいマスよね〜??

  54. 154 巨乳

    答えを聞くまではいるよ〜ん。
    もうちょっと あそぼ〜

  55. 155 しまくま

    ソレは 言えマセ〜ン(>_<)
    って 理由もナイですケド・・・
    以前 玉葱さんが 砂漠が美しいのは〜・・
    って お答えでしたから ナラってみますた。。

    ハチさんとか コロちゃまとか ぽちさんなら予想ついてらっしゃいマスか〜〜??
    あと 零式さま も(^^;;

    なんでしたら 動物占いでも可ですぅ。

  56. 156 巨乳

    >みわきち姫
    冷蔵庫の中で眠っちゃダメですよ〜
    起きろ!起きるんだ!死ぬぞ!

    >しまくまちゃん
    見放してなんかいないわよ〜
    でも、本当にわからないんだもん!

  57. 157 しまくま

    16時55分 巨乳さまとのキズナ 再確認っ☆ るん♪

  58. 158 巨乳

    ・・・・・・
    しかし コロスケ、ハチッペ、ぽちちゃん
    全然お話しできなくて
    すでに 禁断症状を通り抜けちゃったわ・・・

    犬座なんてないから、この御三家も全然わかりませんです。

  59. 159 巨乳

    小学校の頃、巨乳をいじめた子は たしか 射手座だった・・・
    大好きな先輩も射手座だった・・・

  60. 160 みわきち

    へっへっへ^^v
    冷蔵庫さらえて今夜は韓国料理!!
    「牛」とピーマンの韓国煮込み&クッパですぅぅぅ

    だんな様、今夜は戻らないって電話あったけど、
    作ってやるぅ。。

  61. 161 しまくま

    占いじゃなければ・・
    クマもイヌも 星座はアリますケドね〜^^

    みけさんや のぞきさん はどうでしょうか??
    >>134って もしや みけさんかなぁ?? 

  62. 162 巨乳

    えっ?
    姫のだんなサマ、今夜はイナイ・・・
    チャ〜〜〜〜〜〜ンス!

    のぞきちゃんと、ドンブリ持参でお邪魔します!でもでも
    玉葱さんとバッティングしたらどうしよう・・・
    これは まだ 秘密なのよね、姫ぬ

  63. 163 みわきち

    134って、みわきちです(*^^*)スミマセン〜〜
    今日は血液型シリーズだったけど、気になってたこと、
    もう一つだけあります。しまくまさんって、何クラブ
    だったんですか?ちなみにみわきちは吹奏楽です。。

  64. 164 みわきち

    玉葱ちゃんとバッティング@@;;なんという、ご想像を。。!!
    でも、ちょっとだけ、そんなシチュエーションに憧れてしまう
    悪妻です(*^^*)

  65. 165 巨乳

    吹奏楽・・・
    楽器は何を?姫

    巨乳の姉はフルートを習ってます。
    遊びに行くと必ず聴かされる。
    もうちょっと うまくなってから 聴かせてくれ〜〜〜〜(^_^;)

  66. 166 しまくま

    ええ〜っ! みわきちさんも みけさんと同じ吹奏楽??
    で134は姫でしたか〜 みけさん ごめんナサイ(^^;;
    楽器はナンだったのデスか〜??

    しまくまは カケモチ派でしたので。。
    文化系のほうは お絵かきクラブですっ☆

  67. 167 みわきち

    みけさんも吹奏楽ですか??
    楽器はね、巨乳っちのお姉さまと同じくふるーとでした。
    美術なんて、素敵ですね〜♪絵の上手な方って憧れます。。

  68. 168 巨乳

    美術部かあ。
    漫画研究会かと思っちゃった。ごめんちょ。>しまくまちゃん

  69. 169 しまくま

    ちなみに みけさんもフルート でしたよね〜^^
    巨乳さまとハチさんは ピアノだし〜

    しまくまは 楽器の演奏が出来る方に憧れまする。。

  70. 170 巨乳

    現在は
    ネコふんじゃった オンリーですが・・・^^;

  71. 171 しまくま

    巨乳さまぁ〜!!
    でも ソレも楽しそう〜^^

    いたって真面目にデッサンしてマシタよ〜
    あと 工作もちょこっと・・
    アノころわ〜 将来こんなお笑い系になってイルとわ・・・(><)

  72. 172 みわきち

    ええ〜〜!?巨乳っちもピアノを??
    いつか、玉タタオーケストラ結成してネットコンサート開きましょ☆

  73. 173 巨乳

    偶然にも巨乳も 高校時代は美術部だったんよ。
    アマゾン像のデッサンが楽しかったナ〜
    キャンパスとか油絵の具とかに 超あこがれて・・・

    でも、右手が疲れて いやになっちゃった。
    漫画を描くほうが好きでした。

  74. 174 みわきち

    みわきちの秘密。
    それは、両親がサラリーマンだという事実が子供心に許せず、
    自分の本当のお父様は偉い画家先生で、東京にいるのよ。と
    うそぶいていたことです。。ほんとは貴族がよかったんだけ
    どね

  75. 175 巨乳

    >玉タタオーケストラ
    巨乳はいいとこ タンバリンかマラカスですワ・・・
    カラオケルームにも置いてありますし。

  76. 176 しまくま

    トコロで 星座の話に戻りますが・・・
    しまくま勝手予想でわ〜 コロちゃまは ジェミニあたり??
    もしくわ 姫と同じアクエリかな〜??
    と 思いまする。。

    コロちゃま〜〜
    早く体調戻して 帰って来て下さ〜いっ!!
    しまくま スベリがい がアリませ〜ん^^

  77. 177 匿名さん

    素敵〜〜〜@@;;
    巨乳っちもしまくまちゃんも、多芸すぎます(><;;
    絵描きさんに憧れ続けたみわきちは、お絵かき上手なダンナさま
    と結婚することで夢をかなえたのでした。。。

  78. 178 しまくま

    のんびりしてたら〜
    しまくまダケ ズレている。。。
    すみませ〜ん(> <)

    玉タタオーケストラ 観客で参加しまする。。

  79. 179 巨乳

    あら、いいのよ〜いくらでも滑って・・・>しまくまちゃん

    コロスケ ずいぶん遠出の散歩ネ・・・
    もしかして、帰り道がわからなくなっちゃったのかなあ?
    ワンちゃんが、何日で買い主のもとへ戻ってこれるかという番組を 昔みましたが、
    残酷なことするなあ と思いましたよ。

    神戸まで行っちゃったのかも・・・

  80. 180 巨乳

    ワオ
    姫のダーリンは 絵描きさま?
    姫んちの 書斎には 美しい妻の肖像画 がたくさん架かってるとか?
    玉葱さん、何で対抗する???

  81. 181 しまくま

    >お絵かき上手なダンナさま
    羨まし〜い♪
    きっとセンスもイイに違いないっ!!
    姫のおうち もの凄く素敵☆なイメージで描けそうっ!!
    しまくま 想像力だけは自信がございマス!
    でもAAには できマセヌ〜(> <)

    >巨乳さま
    巨乳さまもお絵かきを〜??
    嬉しいですぅ(^^;)
    またまた キズナ 再確認っ♪
    でも アマゾン像って??
    ダビデでわなくて??

  82. 182 巨乳

    >しまくまちゃん
    アマゾン像とは 女性の胸像です。
    戦いに身をゆだね、矢を射るのに邪魔な右胸を切り落とした 超勇敢な女性ですよん!
    もう一つ好きな女性像(母親)があったのですが、名前が出てきません・・・

    ダビデなんてエロ若造は興味ナシでしたよっ!

  83. 183 しまくま

    あああ〜
    お名残おしいデスが〜
    ソロソロ ちびの晩御飯がっ!
    スレ主さまと姫を独占してチャット状態・・・
    楽しかったですぅぅうう(><)

    戻ったらダレもイナイかな〜
    それでわ〜 しばし ドロンっ!!
    ありがとうございマシタ〜〜

  84. 184 巨乳

    あららいっちゃった・・・
    サモトラケのニケも大好きよ、って伝えたかったのに残念。
    またね〜

  85. 185 しまくま

    ソレわ知ってますぅ(^^;)
    ルーブルの至宝のひとつですよね〜♪

    わたくしも 大好きですっ☆
    でわ でわ〜^^

  86. 186 巨乳

    ではでは
    ドナドナ時間ですので・・・・・
    おあとは 夜勤族に おまかせ〜

  87. 187 のぞき

    こんばんわです〜、ラーメン食べてきちゃタ。
    >みけさん
    アニメ情報乙です。
    >巨乳さま カニってクモじゃん
    って、エ〜ン、カニ見るとクモを連想しちゃうよ〜。
    私もアレルゲンだけど食べてます。
    >みわきち姫
    クッパ、私も食べた〜い!これから伺いますので残しておいてくださあ〜い。
    途中経過ではありますが。

  88. 188 のぞき

    クラブって、小・中・高・大のどれ?
    浅く広くののぞきは、書道・版画(全国第2位)・囲碁(渋い〜全国ベスト16)・陸上・テニスです〜。
    血液型は、分かるでしょ、この性格。
    星座はどなたか当ててみてくだしゃ〜い!

  89. 189 のぞき

    個人レッスンでピアノ倣っていましたが、ぜ〜んっぜんだめでした、音楽の才能はゼロです〜。
    >みわきち幹事殿
    次回も金曜日ですか〜?

  90. 190 のぞき

    みんなしてオフ会190ね。

  91. 191 みわきち

    のぞきしゃん、こんばんは^^
    バラたちはお元気ですか?我が家のバラ、見せてあげたい。。メルアド
    玉葱ちゃんに教えてもらっていい??写真いっぱーい撮りました^^;
    オフ会第二回、土曜のお昼にできれば皆さんよろしいのでしょうか。。?
    となると、だんな様お休みの第二土曜日しかあいてないのですが。。

    >巨乳っち
    >姫のダーリンは 絵描きさま?
    昔は神童、今ただの人 ってやつです^^;;出会った頃はまぁまぁ
    上手でした。ついでにカラオケも上手でした。。そんなことで結婚ま
    でしてしまった バカものです。。;
    ちなみに、都市型狭小住宅の我が家に 書斎なんてあるはずもありま
    せん(><;;

  92. 192 みわきち

    今何気に読んでいると、のぞきさま、囲碁&版画がすごすぎ!!(><;;
    こんな賢い方たちとお話ししてたかと思うと冷汗がたれてきました。。

  93. 193 のぞき

    みわきちさま
    所詮、過去の栄光です。
    土曜日でしたら行けます。
    写真も見せてくださ〜い。
    でも、前回のオフ会不参加だったので、玉葱さんもメルアド知りません。
    教えておいた方が良いのかな〜?

  94. 194 みわきち

    そうですか〜〜;;残念。。今。せつなくなるほどバラが咲いてる
    んです。誰にも見せられないのが残念すぎます;;

  95. 195 のぞき

    みわきち様
    メルすること想定してなくて、デジカメでなく、普通のカメラで撮っておりました。
    でも、お姫様のお庭に比べたら何これ〜って、笑われそうで心配です。
    おかげさまで、バラもボタンも元気です。
    死にかけていたボタンを先日購入してしまい、やっと元気に白花が咲きそうです。
    ホムセンから、ジュリアの大苗が入荷した旨、連絡受けました。
    土曜日にバラ園行った帰りに購入する予定です。
    あ〜、今度こそ、苗の購入は最後にしたいわ〜。

  96. 196 のぞき

    すてきなバラでしょうね〜。ワクワク
    玉葱さんにメル入れれば、みわきちさんに連絡してくれるのでしょうか?

  97. 197 のぞき

    今気づいたのですが、第二土曜って、今度の土曜日ですね〜。
    バラ園とホムセンの予約が〜・・・

  98. 198 のぞき

    そして誰もいなくなってしまいました。

  99. 199 のぞき

    でっでも、目指したいものが、そこにあるとき、

  100. 200 のぞき

    にゃおお〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2