なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart9

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-01-18 11:45:36

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-10 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart9

  1. 201 匿名さん

    連続投稿マジでウザイ。
    自慢話ばかりのヒマ人か?

  2. 202 のぞき

    暇人のま〜たりとした雑談を主とするスレでございます。
    お見苦しい連続スレ失礼いたしました。

  3. 203 みわきち

    のぞきさん〜〜
    うちのほうこそ、ここでこんなにワイワイ言ってるくせには
    何これ〜〜!?たいしたことない〜〜!!とブーイングを受けちゃいそうです☆
    ガーデニングは自己満足の世界 って感じですから^^;;

    玉葱ちゃんにメルアドみわきちに教えてくれるようメルしてくださったら
    そっこうメール返します^^

  4. 204 みわきち

    あっ、あれ??
    201さん、すみません〜〜つまらない花自慢なんかしてしまって☆

  5. 205 匿名さん

    まっ、気にせずに。匿名さんも掲示板マナーを語るなら
    ご自身のHNくらいつけたらいかがです?こちらでは皆さ
    ん極力コテハンで楽しんでらっしゃるようですが。
    かくいう自分も匿名で失礼!

  6. 206 のぞき

    >205さん、フォローありがとうございます。
    マナーを知らないもので申し訳ございません。
    >みわきちさん
    玉葱さんにメルアド教えておきました、みわきちさんに連絡していただけるように
    伝えてあります。
    では、おやすみなさい。

  7. 207 しまくま

    やはり 誰もいなくなってる。。。

    >のぞきさん
    すっかり遅くなりマシタが(^^;) PART9乙デシタ☆

    のぞきさんのお話伺ってイルうちに〜 ぼたんちゃんに興味が。。
    でもググッてミルと ボタバラにヒットしちゃいマシタぁ〜^^

    牡丹と薔薇かぁ〜 のぞきさんと姫ってコトね〜 と思いつつ
    クリックしたら〜 あらら〜全話のアラ筋を読むハメにっ(>_<)
    でもLASTがボカしてあって〜 アノ2人はど〜なったの???
    気になりますデス。。。

    ソレからっ!版画と囲碁っ!!凄すぎっ!!!
    囲碁なんて〜 カナリの頭脳が必要と思われまする。。
    白鹿野梨子さま と のぞきさんの対局 みて見た〜い♪

    >玉葱さん
    >明日からまたレスするのでよろしくね
    もう あさってですぅ!!

  8. 208 みーこ

    ひゃ〜〜〜@@;
    毎日 2〜3回以上はこのスレを見ているみーこには あまり分かっていませんでしたが、
    このスレの伸びってホントすごすぎですねぇ。。。
    一日一回以下しか 見れない方のお気持ちが ようやく分かったかも☆
    ぽちさんが なかなか帰って来れないのはそのせいでしょうか^^;
    コロさんの体調も シンパイ。。。みーこが余計な心配かけちゃったし^^;
    Anneさんの 光は そろそろでしょうか?
    零式さんは たしか 昨日までは出勤確定 と仰っていたような。。。
    もっとご無沙汰の方も いらっしゃるし。。。
    にゃんコテ図鑑作成を試みるみーこは 皆様のお帰りをお待ちしております♪

    >巨乳さん
    >なんで他のひとのサイズだけぼかすの〜?
    ぼかしたい という訳ではなく ムズカシイのです(>_<)
    ご質問がまとまったら 書かせて頂きますんで 教えて下さいっ!

    >玉葱さんのほうが、オトナの男の色気があったよ〜
    >零式さんも 何気にフェロモン出てました
    昨日 夢に玉葱さんが出てこられました。
    ちょっぴりチャット出来た 影響かと思われまする。
    みーこって ナンテ 単純なのでしょう^^;
    でも 白髪・ぼさぼさで カナリびっくりしましたっ☆
    それ以外は 覚えていないんですが^^;
    ご本人に 怒られそうですね。。。

  9. 209 しまくま

    >巨乳さま
    牡牛座でいらっしゃる と いうコトわ〜
    最近お誕生日ダッタ 或いは お誕生日がもうすぐ??ってコトですね〜^^
    (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
    おめでとうございま〜〜す♪

    >みーこにゃん
    ど・どうしたの〜??
    ヤバイっ!を最後に 消息不明。。。
    捜索願いを出しに行こうかな〜〜??

    どうやら今夜は にゃん☆にゃん☆にゃん まではムリでする・・・

    それでわ コノあたりで・・・ お休みなさ〜い♪
    どーぞ みなさま 良い夢を☆

  10. 210 みーこ

    >しまくまさん
    もう お休みですかぁ〜?

    >201さん
    掲示板のマナー 教えていただいてありがとうございます m(_ _)m
    このスレは 私も含め 掲示板初心者が 少なくないので
    出来ましたら もう少し やさしく教えていただけると ありがたいです。

    >205さん
    フォロー ありがとうございます m(_ _)m
    宜しかったら テキトーにHNつけて 雑談にも参加して頂けると うれしいです♪

  11. 211 匿名さん

    捜索願い・・・必要ナカッタ。。。
    みーこにゃん

  12. 212 しまくま

    また 間違えてレスつけちゃった(><)
    211 しまくまですぅ〜
    ブルーなトコロも 無視して下さいっ!!

  13. 213 みーこ

    >しまくまさん
    匿名さんしてますよ^^
    今日は お昼間 楽しかったみたいですね♪
    おしいことを してしまいました。。。

  14. 214 しまくま

    やっぱスレ主さまがいらっしゃるとノビが違うわ〜
    サラに今日は 姫もご滞在が長かったし〜
    いつもは 風のよ〜に去ってシマワレルのよね〜^^

    でもぉ〜 気がつけば今回はSDしか げっと☆してナイわ〜〜
    でもナンとかシマ族の誇り 死守しマシタっ☆

  15. 215 みーこ

    77は ホント シマ族の誇りですよね♪
    ゲット おめ♪です

    質問〜!
    しまくまさんは マンション派でしたっけ?
    購入済みですよね?

  16. 216 しまくま

    ゴメン みーこにゃん
    もはや限界でございまするっ!!
    戸締りもヨロシクね〜
    コノ続きは また明日  ヨロシクでする。。
    でわでわ お休みなさ〜い♪
    (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

  17. 217 匿名さん

    >>205=206?

  18. 218 みーこ

    お休みなさ〜い☆

    質問の答えは 気が向いたらで良いです♪

    ではみーこも お休み致します。
    みなさま お休みなさい☆
    良い夢を♪

  19. 219 かかし

    皆様、こんな深夜にお邪魔します。
    スレ主の巨乳さま(巨乳って文字がちょっと照れる)、主役の玉葱さま、そして
    レギュラーメンバーの皆様、はじめまして。かかしと申します。
    だいぶご挨拶が遅れてしまって・・・。
    ロム専門なのですが、ちょっとさぼってたらこのスレの伸びようはスゴイ。
    しばらく追付けませんでした(><)。
    もうすでに、20名以上の登場人物がいらっしゃって混乱しています。
    みーこさま、大変でしょうがコテ図鑑のアップ、私も心待ちにしております。
    頑張ってくださいね。
    なかなかレスできませんが、入れる話題のときはレスつけるようにしますので、
    よろしくお願いします。

  20. 220 しまくま

    おはようございます♪
    今日も 良い天気〜
    しまくま 嬉しゅうございます(コロさん風)

    >みーこにゃん
    昨夜は急激に睡魔に襲われ・・・失礼しまシタっ(^^;)
    多分お昼寝が足りなかったのだ〜と思われまする。

    >かかしさん
    スレ違い 残念ですぅ(> <)
    もう少し起きれていればっ! お話デキタのになぁ・・・
    同じくロム出身のしまくま よろしくお願いしますっ☆


  21. 221 しまくま

    そして。。
    みーこにゃん ゴメンなさ〜い(^^;;

  22. 222 しまくま

    くま☆くま☆くま

    で げっと☆ ですわ〜〜^^

  23. 223 みーこ

    おはようございます(>_<)
    にゃん☆にゃん☆にゃん 間に合いませんでした〜!

    >かかしさん
    改めて よろしくお願いします(^-^)/
    みーこも スレ違い残念です。あと3分!ダッタのですねぇ。
    でも 得意な時間は 夜 ですよね?
    みーこも 夜なので またお会いできるトキをお待ちしています♪
    >コテ図鑑のアップ、私も心待ちにしております。頑張ってくださいね。
    みーこで良いのかな?という迷いもありましたが、
    「がんばろ!」と思いました。ありがとうございます♪
    それと、玉タタ名物(?)キリ番争奪戦への参戦は いかがですか?^^;
    お手柔らかに〜☆

    >しまくまさん
    222 おめ♪ですぅ(T_T)

  24. 224 みーこ

    >皆様
    図鑑用のご質問です。
    ・ぽちさんの「豊乳でぶ」→「豊乳ちょでぶ」への変更依頼は
     玉葱さんに「一人ぐらい、いた方がおもしろい」という理由で却下されていましたよね?でも・・・
    ・のぞきさんが スリーサイズ大・大・大で >>26も考えたら
     のぞきさんが「豊乳でぶ」ですか?(のぞきさん ゴメンなさい!)
    ・「豊乳でぶ」が一人いるなら、ぽちさんは 「豊乳ちょでぶ」で良いですか?
    ・みわきちさんの「貧乳」→「微乳」への変更は OKですよね?
    ・玉葱さんが「次回訂正する」と仰っていたのは ハチさんの「普乳」ですよね?
     前回の「貧乳」へ戻して良いですか?それともハチさん希望の「爆乳」?
    ・フォーマットは↓で良いですか?

    ♀巨乳(巨乳&既婚&マンション派・物色中&関東)スレ主様・牛族・名付け親は玉葱さん・天然の冠保持者
    ♀みーこ(ド貧乳&既婚&分譲派・物色中&関西)元ROM・猫族

    はずした方が良いもの・入れた方が良いもの ナドあれば 教えてください。
    よろしく お願いしま〜す♪

  25. 225 のぞき

    おそよ〜
    6時50分に目が覚めて、後10分と思ったら、今になってしまいました。
    遅刻するの恥ずかしいので、半休です。
    >かかしさん
    いらっしょいませ〜。
    戸建ては検討中ですか?それとも建て終わりましたか?
    これからもよろしくです〜。
    >冷蔵庫の中で眠っちゃダメですよ〜
    以前テレビ(世界まるみえ)で、確かイギリスの奥様で、毎晩冷蔵庫の中で
    おねむしている方が紹介されておりました。
    本人曰く、野菜と同じでお肌の鮮度を保つためと申していました。
    でも、やはり危険ですよね。

  26. 226 のぞき

    >みーこにゃん
    図鑑よろしくです。
    豊乳巨でぶでございます〜(涙)
    >巨乳様
    以前、金魚ってありましたが、スモーカーですか〜?

  27. 227 しまくま

    ナンだか お天気下降線〜??
    でも お出かけしなケレばぁ・・・

    >みーこにゃん
    ご質問 気はむいてイルのですが。。。
    表現がムズカシイの〜(^^;;  イラヌ誤解を呼びソ〜で。。。
    も〜ちょっと お時間下さいませ〜

    >・みわきちさんの「貧乳」→「微乳」への変更は OKですよね?
    コレわ〜 玉葱さん的には 却下??
    >・玉葱さんが「次回訂正する」と仰っていたのは ハチさんの「普乳」ですよね?
    わたくし 零式さまの性別かと。。。

    でわ でわ また後ほど〜♪

  28. 228 しまくま

    >のぞきさん
    9時前でも おそよ〜ですか??(^^;)
    半休 ごゆっくり楽しんで下さ〜い♪
    ゆっくり お話した〜い トコロですが。。
    ど〜しても外せナイ用事が。。。

    行ってきま〜す♪

  29. 229 みーこ

    >のぞきさん&しまくまさん
    早速のお返事 ありがとうございます♪
    助かります〜♪

    >しまくまさん
    それこそ 砂漠に井戸を・・・ で良いのでは?
    って 聞いたのはみーこでした。ゴメンなさい。
    みーこも キャンセル組とは 書かないし ;^_^A
    零式さんと改さんの性別は既に入れ替えましたっ!
    ハチさんの「貧乳」→「普乳」は、巨乳さんの「普乳」→「巨乳」の関係かな?
    と思ったのですが、どうでしょう?

  30. 230 のぞき

    >みーこにゃん
    それでよろしいのではないでしょうか?
    って、本人は、今ご覧になっていないでしょうね。

  31. 231 巨乳

    おはよ〜!
    夜勤族、にぎやかですね〜♪
    ンモ〜混ざりたかったワ〜ン

  32. 232 巨乳

    フト見れば、大好きな子がいる・・・
    また 匿名さまに ウザイ連投と なじられるのを覚悟の上で。

  33. 233 巨乳

    ほらもう プレ・・・

  34. 234 巨乳

    ニャン ミャン シャン♪

  35. 235 のぞき

    いやん、連続投稿拒否症で、がまんしてたのに〜、巨乳様のいじわる〜。
    ゲットオメ♪です。

  36. 236 巨乳

    >のぞきちゃん
    おはよ〜
    ウザイ と言いつつも、読んでくださってる(から、わかるのよね?)匿名さんの
    不思議な姿勢が なんとも 魅力的デス。
    素直に しっかり従わないのは、たぶん、言い方のせいではないかと。
    やさしくサトされたら、もっと もっと もっと 遠慮しちゃうなあ・・・。

    でも これからも、マナーをいろいろ教えて頂ければ幸いです。
    巨乳も ほとんどここしか知らない 狭い世界 なので。 

  37. 237 巨乳

    >のぞきちゃん
    本日は 午前有給ですか?
    いいね、ソレ。
    半日有給制度というのが ナイので、とっても裏山ですよ〜
    お天気よければ 洗濯もばっちりできるし、銀行で待たされてもイライラしないで済むし、
    空いてるスーパーでゆったりお買い物できるし・・・と
    できない環境だからこそ いろいろ思いつきます。
    が、現実に午前中時間があったら
    寝まくる のは火を見るよりあきらか・・・(-_-;)

  38. 238 巨乳

    >みーこにゃん
    天然の冠保持者 これは はずして下さいナ・・・
    巨乳としましては、みわきち姫のほうが その資格をお持ちのような気がしておりまするですよん。

    >かかしさん
    お昼にいらして、一緒に遊んでください・・・
    まだ一度も・・・

    >しまくまちゃん
    お出かけ 帰ってきたら いらしてね!

    >ぽちちゃん
    ちょでぶ に変更になったのを ご存じ?
    希望が叶ったのよ!
    それを知らないままフェードアウトされてしまわないで・・・

    >コロスケ
    ジェミニかも。巨乳もなんとなくそう思いました、しまくまちゃんの推理は果たして・・・?

    >ハチッペ
    まもなく フラッペのおいしい季節。
    爆乳 ステキ・・・
    ボン キュッ ボン なのね。(^^)

  39. 239 のぞき

    寝まくるだけですね、でも、ここが気になって起きておりまする。
    みわきちさん用にデジカメでお庭の写真取ったりしてます。
    お洗濯は、こちら天気悪いので遠慮(サボリとも言う)しておきます。

  40. 240 巨乳

    >のぞきちゃん
    巨乳はスモーカーではありませんよ。
    ただ、ふかすことはできます。(なんの自慢にもなりませんが)
    海外旅行で、免税店で、安いというだけ?の理由で購入してしまったタバコを
    せっせと消化しているだけで、
    一週間吸わなくたって ヘノカッパ!
    古いタバコがなくなったら それはそれで平気なので、
    スモーカーとはちょっと違うかな〜と。
    ふかすだけなので、<かっこ悪い金魚>と玉葱さんに言われたのを 根に持つ小心者です。
    吸う場所だけは すごく気を遣っていますっ!
    タバコのお嫌いなかた、すみません。

  41. 241 のぞき

    半休でも、午後ならいろいろお出かけしたいですが、午前様だと時間が気になって、
    意外とゆっくり出来ないものですよ〜。
    ホムセンにジュリア取りに行きたかったです。
    はちっぺって、爆乳なの?、本人は微乳と申告していた記憶があります。

  42. 242 巨乳

    >のぞきちゃん
    微乳も、爆乳も ハチッペの申告なので、
    ちょっと あやしいかな〜なんてね。
    爆乳の蜂 なんて、胸が重そうで飛べないじゃん!笑
    「NANA」のハチは微乳に見えます。
    本人の お答えを待ちましょうネ。

  43. 243 のぞき

    やはりオフ会で皆様にお会いできるのが一番ですね。
    爆乳の蜂が空とんでいるとこ、見てみたい。

    ブルーデイジーの蕾がたくさんあがってきました。
    我が家の庭はまだらにしかお花が咲かなくて、写真写りがものすごく悪いです。

  44. 244 のぞき

    今、映画『アイロボット(名前で選んでみました』、『ハウルの動く城』をインターネットから
    ダウンロード中です。中には、音なしだったり、はずれのものがあったりして、電気代の
    無駄かな〜とも思うのですが、無料なので。

  45. 245 巨乳

    >のぞきちゃん
    「アイロボット」見ましたよ。
    なかなかおもしろくて時間がたつのを忘れました。
    巨乳は「ハイドアンドシーク」が見たい・・・
    もう見ましたか?

  46. 246 のぞき

    「ハイドアンドシーク」見たことないです。
    今度チェックしておきますね。
    では、そろそろどこかでランチして出社します。

  47. 247 巨乳

    いってらっしゃ〜い♪
    お仕事頑張ってね〜

  48. 248 のぞき

    ハチさ〜ん
    オフ会はぜひ、黄色と黒のしましまで、羽を付けて登場してくださ〜イ。
    巨乳様は黒ですか。
    のぞきは、きもので行っちゃたりして、でも、ぶたに着物は似合わない。
    やっぱりジーンズかな。

  49. 249 かかし

    皆さんお早うございます・・・あっ、もう昼でした。
    >しまくまさん
    すれ違いでしたね。よろしくお願いします。
    いつもロムりながら、しまくまさんの笑いのセンスには感心しております。
    さすがに関西の方はポイントをはずしませんね。
    よくコーヒーこぼしそうになりながら、笑っております。
    >みーこさん
    よろしくです。
    得意な時間は夜です。・・・たぶん。
    今日は久しぶりの休日なので昼間に出てきました。
    コテ図鑑、実は以前に自分なりに作ろうと思ったのですが、パート1からパート3
    まで読み返してギブアップ。ヘタレです。(><)
    ですから、みーこさんに全権委任ということで。
    >のぞきさん
    こんにちは。戸建はもう住んでいます。
    ですから解る範囲で戸建板で書き込みしてるんですが、なかなか知識が
    無くて。たまに書いてから反省したり・・・。

  50. 250 のぞき

    かかしさん いらっしゃ〜い
    戸建て、もう住んでいらっしゃるのですか?
    最近はここ専門で、あまり戸建ては見なくなりました。
    もともと、私も既に戸建てに住んでおりますので。
    HMですか、工務店、それともデザイナーハウスですか?

  51. 251 かかし

    >巨乳様、
    始めまして。お留守の時にお邪魔しました。
    (なんか泥棒みたい???)
    今日は休日なので、朝早くからレンタルDVDを観てました。
    「リディック」と「キャットウーマン」
    キャットウーマンのハル・ベリーがかわいくて、髪切ったあとは
    超セクシーでした。でもシャロン・ストーンは最後のクレジット
    見るまで気が付かなかったです。
    午後から「アイ、ロボット」観ます。
    また深夜に出没するかもしれません。では・・・。

  52. 252 のぞき

    戸建て、もう住んでいらっしゃるのですか?→戸建て、もう住んでいらっしゃるのですね。
    予鈴と本鈴間違えて、あわてて、レス付けてしまいました。
    では、仕事です。

  53. 253 かかし

    >のぞきさま
    建てたのは工務店です。知り合いに建設業が結構いるので。
    でも、仕事はHMの関連会社の・・・。
    では、また。

  54. 254 巨乳

    あららん かかしさま、すれ違い 残念!
    「リディック」まだみていません。
    マッチョ系は今ひとつ・・・
    「キャットウーマン」も見てないわ。
    ミッシェル・ファイファーの「バットマン」でのキャットウーマンは見ましたが・・・

    シャロン・ストーンはもう全盛期を終えた感がありますね。
    でも 短くも 美しく 燃え でした・・・
    結婚されて幸せになっていらっしゃるようですので、よかったよかった。

    >のぞきちゃん
    着物は、やせっぽちの人より、ふくよか〜なかたのほうが似合うと思います。
    振り袖フリフリ登場して下さいっ♪

  55. 255 みわきち

    のぞきしゃん、、昨日は連続投稿で叱られ凹んでしまいました。。;
    あ、でも懲りずにお花の話題なんですが^^; デジカメ写真、
    楽しみに待っていますぞよ〜〜☆☆☆ジュリア、買っちゃうなんて
    もうバラ☆ワールドに一歩足を突っ込んでますね〜〜^^

    しまくまさん
    みわきち微乳NGなら、「美乳」ってことで、、お願いします(*^^*)

  56. 256 みわきち

    かかしさん、こんにちは〜^^
    ここでは数少ない戸建派ですか??私は戸建派といいますか・・
    屋外派です^^;;ルーバルorワイドスパンバルコニー付マンション
    にも憧れてます。けっきょくお花が育てられればどこでも可です^^
    お仲間が増えて嬉しいです〜〜またお話しましょ☆

  57. 257 巨乳

    >みわきち姫
    ジュリアといわれたらロバーツ、もしくはオーモンドとつないでしまう巨乳は映画オタクかも。
    お誕生日、もうすぐです。まだ終わってませ〜ん。
    ピンクの薔薇の花束がいいな〜
    トシの本数・・・と言いたいところだけど、ばれちゃうから言えないワ。

    美乳 のほうが姫サマにはふさわしい ですね!
    早く第二回、行きたくなっちゃいましたですう〜

  58. 258 みわきち

    スレ主さま、のぞきしゃん
    それぞれにみわきち城で咲いたバラの花束をお送りしましたので
    見てくだされ〜〜☆

  59. 259 巨乳

    >みわきち姫
    よよよよ うれしゅうございます!
    巨乳の待ち受け画面が、子猫から薔薇に変身しました。

    本当にお花が好きなんですねえ・・・
    ちびみわちゃんも、育てられガイがあるだろうな〜

  60. 260 みわきち

    喜んでいただけて嬉しいデス(*^^*)巨乳っちの年齢が
    分からなかったので多花性のピンクバラをお贈りしました☆
    外が濃ピンクで中がオレンジの変なのも送っておきました
    ので楽しんでくださいね。
    ちなみに。。人間を育てるのはニガテなんで、ちびみわは
    迷惑してると思います。。休日はちびみわそっちのけで庭
    に出てます^^;

    第二回オフ会、たくさん参加者が集まるといいのですが・・・
    責任感じちゃいます〜〜@@;

  61. 261 巨乳

    >みわきち姫
    なんのなんの
    ママがお庭で一生懸命 お花を育てている姿は、子供心に 優しいお母様に写っていると思いますヨ!
    そのうち一緒に育てたいなんて言い出してくれたら 嬉しいでしょう?
    花の名前を オリジナルでつけてあげたりしたら、育っていくのが一層楽しみになるんじゃないかなあ。

    そのうち姫が盆栽に走ったりしたらまた巨乳のために 美しい松の木(の写真)でも送って下さい。

  62. 262 巨乳

    >みーこにゃん
    玉葱さんの名誉のために。
    白髪でもなかったし、ボサボサでもなかったよっ!!!!

    あ、もしかしたら、染めてたのかも。
    それに巨乳に会うために 久し振りに御髪をお手入れしたのかも・・・
    それはそれで 嬉しい・・・ふふふふ

    やっぱり普段の玉葱さんは ナゾめいてるほうが もーそーかきたてられて楽しいかもね。
    第二回もきっと パリッ と決めてこられることでしょう。

  63. 263 しまくま

    ただいま戻りまクマ〜♪

    >巨乳さま
    千疋屋にハシってイッテ いちごのケーキを調達し〜
    花バサミ片手に 姫のお庭に忍び込んで ピンクのバラを・・・

    と 思っていましたが。。
    バラはもう お手元に・・・・^^ 出遅れちゃいマシタっ☆
    お誕生日もうスグなんですね〜 おめでとうございますぅ(*^^*)

    >みわきちさん
    しまくま的にわ 美乳OK!!
    ただ 玉葱さんは 確か3連続却下だったよ〜な??(^^;;
    ハチさんも 却下組デシタよね〜?

    オフ会 幹事決定オメ♪ですっ!!
    でもぉ〜 確か土日のお昼だと 零式さんはムリではないでせうか??
    次回は 零式さま不参加??
    みなさんが ご都合良い日時って ナイものでしょうか〜〜??
    って わたくし 関西族・・・ カンケイ無かった〜〜(><)
    寂しいスギですぅぅう。。。

  64. 264 巨乳

    >しまくまちゃん
    わーいわーい
    千疋屋のいちごケーキだ〜
    しかし、神戸から東京まで、午前中に?
    さすがだわっ!
    早速、夜行で神戸に向かいますので、熱い紅茶を用意して待っててね〜♪
    玄関に赤い布でも下げておいて下されば、
    突進してまいりますっ!
    ああもう ヨダレが 止まりませぬ・・・
    キーボード ベチョベチョ

  65. 265 しまくま

    >かかしさん
    >しまくまさんの笑いのセンスには感心しております
    そ・そ〜デスかぁ〜(^^;; ナンだか照れちゃいますぅ。
    センスというより ソノまんま ナノですが・・・・
    お笑いも 数トリ合戦も 狙ってトレる 実力でわ。。。ナイのです。。

    でもぉ コーヒーひっくり返しそ〜なホド 笑って下さるカタが
    一人でもいらっしゃるって 嬉し〜い☆
    ますます スべりがいっ! がありまする。。。

    >コロちゃま
    し〜まっクマ・ホームズ の推理どうでせうか??
    早く復活シテ下さいねっ☆

    >ぽちさん
    もはや カナリ心配の域に・・・
    みーこにゃんより ぽちさんの捜索願い が先ですね☆
    大丈夫でしょうか??

  66. 266 しまくま

    >巨乳さま
    キーボード 水没寸前っ!? キケンですわっ!
    嗅覚を刺激シテくれる モニターはマダ出来ないのでしょうか〜?

    >かかしさん
    ハル・ベリーのキャットウーマン ちらっとダケ見マシタ☆
    あああ〜アノ 魅惑的スギるボディ〜
    女性でも 憧れずにはいられマセンっ(*^^*)!!
    オスカーげっと☆のトキのスピーチも感動しました。
    いま最も輝いていらっしゃる 女優さんのおひとりですよね〜

  67. 267 しまくま

    >みーこにゃん
    にゃんコテ図鑑のフォーマット。
    みーこにゃん シマ族ヌケてますぅ(^^;;
    零式さまも お仲間よっ☆(しまくまの勝手認定だけど。。)

    進み具合はど〜ですか?
    あんまりコンつめないで ココにも 休憩に来てね〜^^

  68. 268 巨乳

    >しまくまちゃん
    ハル・ベリーは飛行機ものの映画で知り、すげえいいオンナ〜と思った記憶が。
    トラボルタと共演の映画ではなぞめいた悪役かと思われるような役もこなしてましたし、
    なかなか目が離せない女優さんですね。
    それに美しい・・・
    洋画オタクとしては気になる存在です。

    ぽちちゃんの捜索、お願いします〜
    巨乳も寂しがってると、張り紙に追加かきこ しといてね。
    まるで、家出した飼い犬さがしみたい・・・(-_-;)

  69. 269 しまくま

    >巨乳さま
    また ひとりぼっちで 寂しかったですぅ(><)
    コレ以上の連続カキコはできないし〜っと 泣きがはいる寸前でしたっ!
    せっかく ちびがZZZでカキコしほ〜だい ダッタので〜
    でも もうちょっぴり気配が。。急にドロンっ!の可能性も〜

    ハル・ベリー ホントに すげえイイオンナ〜〜!!ですよね〜♪
    でもきっと 巨乳・ストーンも負けてませんよっ☆
    なにげに のぞきさんの和服スガタも イイオンナっぽい・・

    ぽちさん 本当に心配ですっ!
    子犬ちゃんにナニかあったのでわ〜??
    ぽちさんは しまくまにとって 大先輩でお手本のような方なんですっ!!


      

  70. 270 巨乳

    >しまくまちゃん
    そんなに 連投に神経質にならなくてもいいと思うよ。
    連投であることは 少なくとも巨乳は 不快に感じてはいません。
    不快に感じる内容であれば また話は別ですが・・・
    なんて書くと、また匿名様に叱られちゃいそうだけど・・・

    いずれ、連投の冠なんぞ 進呈しても おもしろいんじゃない?

    しまくまちゃんは やっぱり ストライプのパジャマとか着てるの?

    ぽちちゃん、現れたら、巨乳は もう
    すりすり なでなで ちゅっちゅっ ぎゅっぎゅっ ごろごろごろりん
    なんだけどな〜
    迷子になっちゃってるのかなあ?
    ぼろぼろになっていないか ホント心配よ。

  71. 271 しまくま

    >すりすり なでなで ちゅっちゅっ ぎゅっぎゅっ ごろごろごろりん
    ああ〜ソレは らめれすぅぅぅうう!
    せっかく ぎゅっもちゅも 独り占めしてたのにぃぃぃっ!!!
    すりすり なでなで マデでストップして下さいっ!!
    じゃナイと しまくまも家出しま〜すっ(^^;;

    さすがに シマのパジャマは着てマセンよ〜
    ちなみに 昨夜はバラの小花柄っ☆
    ベッドリネン類はチューリップ柄で 統一しておりまする^^

  72. 272 巨乳

    >しまくまちゃん
    す・すみません〜
    スリスリ ナデナデ にとどめておきますう。
    だから 家出しちゃだめよっ

    小薔薇のパジャマ、かわいいっ!
    若奥様〜って感じだわ。
    チューリップのベッドでおねんねなんて、優雅・・・

    巨乳はTシャツで寝るくせがついちゃって、パジャマって、持ってないのです。
    突然病気になって入院なんて 事態になったら 困るからって、母親が昔ワンセットくれたけど、
    もう着れないわ。小さすぎて・・・(T_T)

    結婚当初に買ったスケスケ勝負ネグ は 一度着ただけでタンスのこやし・・・
    あれは さすがに 病院ではNGだしネ・・・

  73. 273 みわきち

    バラ模様のパジャマなんて、ロマンティック☆☆☆

    ふと気になったんですけど・・・
    しまくまちゃんって、どんな芸能人に似てるって言われてるんですか?
    巨乳っちのイメージは シャロン・ストーンで決定なんですが、他の
    方はどうなんでしょう?コテハンの人も多すぎてイメージ混乱してきた
    ので、似ているといわれる芸能人を教えてくだしゃいーー^−^

  74. 274 巨ストーン

    >みわきち姫
    またまた 巨乳を勝手に女優にしちゃってえぇ〜
    釣られて すぐ 巨ストーン なんてやっちゃう私もナンですが・・・
    「決定」は覆される 為に 存在するのだ!
    黒木瞳もNG
    あまりゲーノージンに似てるって言われた事はナイんですよ。

    しまくまちゃんのイメージは
    顔が浮かんでいるのに名前が出てこないゲーノージン!!!!!
    これって全然通じないですよね・・・

  75. 275 しまくま

    >みわきちさん
    チューリップは趣味ですが・・・
    ばらパジャマは またしてもイタダキモノですので〜〜^^;;
    ホント〜に もらいまくりっ!の生活。。
    げいの〜じんのカタに似ているって言われたコト アルかなぁ??
    ちょっと 過去の記憶を探索して見ま〜す。
    でも どっちかっていうと 動物系??
    OL時代に 黒ヒョウといわれたコトはありまする。

    クラッシックドールのような ふりふり&ヒラヒラに憧れまするが・・・
    姫のよ〜に ピンクのおドレは 似合いませぬ(><)
    ちなみに みわきち姫はどなたに 似ていらっシャルのでせうか??

    >巨乳さま
    >顔が浮かんでいるのに名前が出てこないゲーノージン!!!!!
    コレって いわれたコトありますよ〜^^
    ダレなんでしょうね〜??

    トコロで〜 スケスケ勝負ネグ 一回は着用サレタのですね〜^^
    巨乳ダーリン は秒殺っ!!だったのでわ〜〜??


  76. 276 巨乳

    >しまくまちゃん
    黒ヒョウって、動物占いの黒ヒョウですか?
    それとも 豹柄のタイツとかでセクシーOLしてたとか・・・?

    >クラッシックドールのような ふりふり&ヒラヒラに憧れまするが・・・
    巨乳もあこがれるけど、スーツのような キリッとした服のほうがまだマシ・・・
    マリアミゼルのような世界は無縁です。

    秒殺とは・・・・・
    いやん このお〜〜〜〜〜

  77. 277 みわきち

    しまくましゃん。。
    黒ヒョウ・・・・・・・・・・・・・イメージががらっと変わっちゃったわん;;
    でも、そっちのイメージもセクシーで素敵♪黒は着るけど、ヒョウにはなれない
    みわきちです。
    ちなみに、ブリジットジョーンズの日記の太ってた時のブリジットに似ていると
    妊娠中言われました。。;・・・・それって・・・・ううう。

    巨乳さま
    シャロンストーンなら、断然スーツに黒ストッキングですよね☆☆☆
    深いV開きからしっかり谷間を見せつけて、タイトスカートは当然
    ふか〜いスリット入り。悩殺されそうです。。

  78. 278 しまくま

    >巨乳さま
    セクシーなクマって・・・ アリえませ〜ん(> <)
    黒ヒョウは やっぱいつも クロい服 のイメージからですかね〜??
    決して エロい服でわ ござりませ〜ん^^

    しまくまも姫と同じく 高貴なモノに憧れダケわ〜^^
    ヨーロッパ湖畔の 古城でしばらく暮らしてミタイっ☆
    姫イメージはフランスな感じですが・・しまくまドイツかイギリスがイイな〜♪

    あっ ソロソロ ドロンっ!でする。
    それでわ〜


  79. 279 巨乳

    >みわきち姫
    >シャロンストーンなら、断然スーツに黒ストッキングですよね☆☆☆
    そうそう、網タイツ・・・て、ちがうってば〜
    タイトスカートなんか窮屈で大嫌いですっ
    スリットがウエストまで裂けちゃうよ〜ん

    >しまくまちゃん
    ドイツの古城 いいね〜
    白馬に乗った騎士がお迎えに・・・
    古い映画ですが、(たしかイギリスっだったと思う)
    ルトガーハウアーとミッシェルファイファー主演のファンタジーホラーで
    そんなのがありました。
    **で、彼女は昼間は鷹に、彼は夜狼に変身させられてしまうという・・・
    題名が出てこないいいい〜
    頭 モヤモヤ状態だわ。

    ドロンされちゃった・・・
    間に合わなかったみたい・・・ちぇ


  80. 280 巨乳

    ニャオ

  81. 281 みわきち

    >スリットがウエストまで裂けちゃうよ〜ん

    きゃあああ(><;セクスィ!!まるでキューティーハニーの
    変身シーンじゃないですかぁ。。。。。

    >しまくましゃん
    ばいばい。。ドイツの古城にお戻りになられたのかしら
    みわきちはおふらんす。。大好きです!なんで分かったのでしょうか。。
    みわきち城にはいっぱいフランスをイメージしたディテールがいっぱい
    盛り込まれてるんですよ〜〜(*^^*)自己満足だけですけどね。。


  82. 282 のぞき

    >みわきちさん
    バラの香りが、お写真からムンムンしておりましたわ〜。
    どのような手入れをすれば、あのようなすてきなバラを咲かせることが出来るのでしょう。
    そんけ〜しちゃいまする。

    では、しばし、過去へ。

  83. 283 巨乳

    >みわきち姫
    キューティハニーというより ハルクなんですが・・・とほほ
    いつも不思議に思ってましたが、ハルクのズボンは伸縮性なんですかねえ、
    あれだけは 破けない・・・むむむ

    ヴェルサイユみわきち宮殿 すてきい〜
    フランスというと やっぱり オスカル〜ですな。
    ちびちゃん 男装麗人に仕立てたいとか思ったことある?

    英国古城は巨乳が頂きます!
    しまくまちゃんは ドイツへドウゾ。
    エーベルバッハ少佐のふるさとへ。

  84. 284 ロムリーナ

    >巨乳さま
    ソレわ〜 レディー・ホークと思いますぅ☆

    今度こそ ドロンっ!

  85. 285 巨乳

    おおお そうだったわ〜
    さっすが ロムリーナちゃん
    産休
    あああ さっぱりした〜

  86. 286 巨乳

    名残惜しいけど、
    300は夜勤族さまたちに 譲るとして、
    そろそろ ドナドナ時間・・・
    のぞきちゃん またね〜

  87. 287 のぞき

    学生時代はカモシカのような足、と言われておりましたが、今は、グーグーガンモかな?
    それか小錦。

    今になって、目覚ましが鳴りました。
    つまり、朝、目覚ましが鳴っても爆睡していたということ、おそろしや〜。
    明日起きられるでしょうか・・・。
    みわきち姫のバラ、本当に素敵ですよね、まさにおフランス。
    ドイツというとドイツワインしか連想できない私が悲しい。

  88. 288 のぞき

    え〜ん、ひとりになってしもうた。
    お外に散歩行ってこよ。

  89. 289 みーこ

    >皆様
    のぞきさんは 自己申告により「豊乳巨でぶ」
    ぽちさんは訂正依頼により「豊乳ちょでぶ」
    ハチさんは Part1の63の自己申告と 295の玉葱さんのご意見より「貧乳」
    みわきちさんはイメージより 「美乳」(part1の294が気になりますが・・・)
    ということで いこうと思います。
    でも 玉葱さんからご意見をもらえれば ソッコー変えますので^^;
    ご了承下さい。
    巨乳さんの冠も はずしました。
    しまくまさんの冠は はずせませんが・・・。^^;
    お返事 して下さった方 ありがとうございました m(_ _)m

  90. 290 みーこ

    >かかしさん
    >さすがに関西の方はポイントをはずしませんね
    みーこは大阪生まれの大阪育ちですが(今は違います(T_T))
    しまくまさんは トクベツなものがあると思います^^
    やっぱり お笑いの神様が付いている と思います♪

    >みわきちさん
    「屋外派」に笑ってしまいました^^
    オフ会、土日であれば コロさんが参加できる可能性も???
    って 私も 関西族なので カンケ〜 ないですね^^;
    みーこはよく「友達の○○ちゃんに似ている」と言われます。
    どこにでも よくいる顔 のようです(>_<)
    ぜっんぜん 参考にならないですね。。。

    >しまくまさん
    >シマ族ヌケてますぅ(^^;;
    牛族♪も入れていないんですぅ。
    族をどこまで 入れようかなぁ・・・と。

    最近 ちょっとバタバタしておりますので、
    図鑑完成は ちょっと先になるかもです。
    玉タタ出勤も ちょっと減るかも。
    では ドロンっ!

  91. 291 みわきち

    ただいま〜☆

    のぞきしゃん。。ご質問の件ですが。。
    一枚目の外が濃いピンク、中がアプリコット色のバラはキャラミア、
    二枚目のシルバーがかったラベンダー色のはリトルシルバーっていい
    ます。両方切花用でよく出てます^^ネットオークションで必死になって
    入手しましたよ〜〜

  92. 292 のぞき

    ヒヤ〜、お姫様の押し元にもおよびませぬ〜。
    リトルシルバーは、見た記憶がありますが、キャラミアは初めて聞きます。
    といっても、名前覚えるのが苦手で。
    直ぐ名前が出てくるところが、お姫様ですね。
    メール2件送りましたので、お返事お待ち申し上げまする。

  93. 293 みわきち

    みーこしゃん。。
    パート1のって。。もしかして貧乳とかってヤツでしょうか!?アセアセ
    あ、あれは、忘れてくだしゃい〜〜〜〜(><; オフ会、関西の方
    にも来て頂きたいです〜〜このままでは、前回と同じメンバーか、そ
    れよりさらに減っちゃうかも!!;;しばらく現れないのですか〜?
    玉タタ図鑑、楽しみにしておりまする〜☆

    >のぞきさま
    キャラミア、間違ってたかも!!カラメラという名前だったような
    気もします。。;あ〜ん。。若年性?痴呆がぁ。。。のぞきさんの
    お庭風景もとっても可愛いです^^写真サイズ変更成功、おめでとう
    ございます〜〜

  94. 294 のぞき

    キャ〜、画像送るのって大変。
    みわきちさま、デジカメの画像データが少なくて、たいした物を送れず(元々被写体がないのですが)
    失礼いたしました。
    オフ会、関西の方もぜひぜひ参加していただきたいわ〜。

  95. 295 のぞき

    >みわきちさま
    カラメラの方が正しいようですね。
    ネットで検索したら、キャラミアは赤いバラでした。
    でもすごい情報量ですね、さすが10年のベテランさんです。
    関西のバラ園制覇したと言うことは、今度は関東一円ですか?
    我が家の方のバラ園(ちっこいかもしれませんが)も来てね。
    >巨乳様
    今度、ぜひぜひキューティハニーでお会いしてね。

    夜行性の方たちはまだかな〜?

    では、おねむさせていただきます。zzzzz

  96. 296 のぞき

    >玉葱様
    御礼が遅くなり申し訳ございません。
    お花のキューピット役、産休でした。
    ではでは、こんどこそzzzz

  97. 297 のぞき

    エ〜ン、私のときに限って、お叱りが来ている様に思います。
    皆様にご迷惑がかかることをお許しください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24523/
    300は、深夜の方に譲ります。
    >みーこゃん
    時間かかってもよいですから、図鑑完成させてください、来たしておりまする。

  98. 298 匿名さん

    削除依頼出しておきました。コテハンの人同士楽しく語り合うこのスレッドで
    HNも明らかにしないくせに、他のスレッドにいってまで連続投稿を批判するや
    り方はなんだか陰湿ですよね。皆が楽しんでいるこのスレッドがお嫌なら見な
    ければいいだけです。のぞきさん、気にしないでくださいね。

  99. 299 チルバスター零式

    お久しぶりですっ♪
    GWずっと出勤、今週と来週も週休1日…さすがに疲れます^^;
    Part8が450到達しそうなときに巨乳さまから連絡頂いたんですけど、
    お昼はさすがに書き込みできませんです、ゴメンなさいっ!

  100. 300 チルバスター零式

    間違えてレスつけちゃいました、疲れてるのかな?w
    阪神も何とか5割キープしてますし、
    今年は帰宅後のニュースが楽しみです♪
    6月頃に関西に行くと思いますので、そのときは関西の皆さんヨロシクです〜

    匿名さん@>>298
    何だかよくわかりませんけど、あたし的には3回以上の
    連続投稿はどうかな〜?って思います。

    なぜかというと、チャット的な考えだと相手の方のレスが
    あってはじめて会話が成り立つと思うのです。
    だとしたら一方的に3回以上レスつけるのって…?!ってことです。

    というわけで、眠らせて頂きます〜オヤスミなさいっ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸