なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・な」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・な

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2005-08-03 20:43:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います、宜しく!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24250/

[スレ作成日時]2005-07-13 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・な

  1. 354

    >ハチ氏
    >私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★
    ( ゜д゜)ポカーン
    賢明 = 賢い = 頭イイw
    禿げワロ!!

    >巨乳氏
    >よく見たら(ry
    (゜⊿゜)イラネ w

    >ばちがあたって(ry
    そゆこと言うもんチャウで(汁

    >ビール飲みすぎで(ry
    プチワロ!

  2. 355 巨乳

    >ばちがあたって(ry
    >そゆこと言うもんチャウで(汁
    ははは 実は父なのだ。
    で、自分で何度も言ってた。
    母も私も否定しなかった。
    それから階段やめてエレベーター使ってた。
    足が衰えないように階段使ってたのに・・・
    TVは分解され使用不可になり、ピカピカ新品に替えられてました。
    家族のエピソードにつき門外不出!

  3. 356 スラりん

    こんばんは〜、夏バテで食欲ありません〜(*_*)
    夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><

    みなさん、あと100レスで次のスレをたてないといけないわけですが、
    どういたしましょう?
    まだまだ先だとは思ったのですが、あっという間かな〜と思いまして
    発言させていただきました。
    私は >>285>>286>>287 のスマソさんの意見で賛成です。
    これなら、みなさんが考えたスレタイを使えますし(^^)

  4. 357 巨乳

    こんばんは。

    >スラりんちゃん
    夏バテしちゃったんですか?
    私も、暑くて アイスとか、冷たい飲み物ばかりだけど、
    食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!
    下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    それも困るわ!

    >(゜⊿゜)イラネ w
    そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ

  5. 358 ホーミ

    こんばんはー

    私も食欲はあるけど、作るのはかったるいです
    なので今週は、うなぎ(レンジでチンするだけ〜)お刺身(盛り付けるだけ〜)
    チビのためにハンバーグ(使えそうなもの全部みじん切りで入れちゃえ〜)
    と、思いっきり手抜きでした

    ラタトゥイユとか、いっぱい作って冷やしておくと
    冷たいパスタや朝食のパンにも合ってしかもガッツも出てオススメです

    スラりんさん>
    うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?


  6. 359 スラりん

    >巨乳さん
    仕事行ってる時のお昼は食べれます。ず〜っと冷房効いてて涼しいのです(^-^)
    >食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    うらやましいです。。外食やパンなどは食べれますが、自分で作る元気がないというか
    何を作ろうかというのが考えつかないのです。(^^;)

    >ホーミさん
    私、ホーミさんにご挨拶まだでしたよね。
    初めまして、スラりんです。
    ラタトゥイユ、いいですね〜、あ、本探さないと・・・(^^;)
    >うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    >ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?
    形はそんな感じですが、ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です。(そこからHN考えました)
    青以外にもいろんな色のがいますが、みどり(大)もいます。
    ホーミさんのお子さんがもってらっしゃるおもちゃと同じなのかは
    わかんないですね。(ごめんなさいっ)

  7. 360 匿名さん

    スライムはオレンジもいればメタリックなのもいる。
    そういえば、金色や黒もいるなw

  8. 361 ホーミ

    >スラりんさん
    あ、初めましてでしたね。ご挨拶遅れてゴメンナサイ

    >ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です

    冠かぶった青のおもちゃもいます
    もらいものでずっと何のキャラクターかわからなかったんだけど
    ドラクエのCMに「みどりちゃん」が出てて判明しました。
    以前HNの由来をお話されてたので、勝手にスラりんさんはこの子なのね〜
    と勘違いしてました〜青なんですねっ

    ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    1cm角に切ったナス、ピーマン、パプリカ、セロリを加えてさらに炒めて
    白ワインをちょびっと入れて、最後に角切りの皮ムキトマトを加えて
    塩、こしょうで味付けしてから30分程煮込む

    お試しくださいませー

  9. 362

    >巨乳氏
    >ははは 実は父なのだ。
    納得。

    >下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    胸の前で水平に両手を合わせ力いっぱい押し付けることをお勧め!
    垂れも防止出来るしうpするよ!

    >そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ
    スマソ…orz

    >スラりん氏
    >夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><
    冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純

    >ホーミ氏
    お初です。宜しくです。スライム抱き合わせ↓


                                 ./⌒ヽ、_ノ)
                           ∧    .F_コミ、_ノ
                           |Y|   r|├、
                           || |  / .∨::::\
                   .,-‐──--、  || |  |ニニニ|U┌=====
                 /       、__|| |__ |┬┬|::::::|| 人
                ./  (・) (・)  U :::::Eョ工十‐┬‐‐'||.(゜∀゜;)
               /  ヽ_‐---‐_ク  ::::::甘  ∧ィ‐‐くヽ\‾/
            .ri _,,j'ヽ____‾‾___  :::::::::ノ / /、  \\`´
          ,r‐' ゛'ー-、,_._ノ _/ ∧ l‾ヽ‾./  くヽノ‾  \ヽ
      ヾ\,r'‐''「ト‐‐;ッ‐ァ(  (/ /l .l ∧  i/    `'    ○‾ヽ
       〉     / /゛ヽ.) l l 〉' 人ヽ./ (・)(・)      ∩::::::::|.
      / ;r=‐-、.,_  ゛::::::゛し'l  V 入 V |     ,-, U   ノ ノ::::::::l.
      !,ノ゛(・) (・) `゛ヽ,::::::'ーL_/ / )l  l  (`-‐''ノ     ヽ':::::::::/.
      (  t==ノ U ::::::゛L,,ブ´  し'  L|  l\  ‾      ,,:::::::::/
      ゛'ー—————'゛        .ヽ、_) .`ー─────‐''"

  10. 363 巨乳

    >ホーミさん
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    ぜひ 私もためさせてください!
    玉葱、うちにいっぱいあるので。
    最近(ここ半年近く)なぜか 欠かした事がない。(^_^;)

    ホーミさんとスラりんちゃん・スマソさんって、初めまして、だったのね。
    今更なにを?と一瞬思ってしまいました。スミマセン。

    >垂れも防止出来るしうpするよ!
    がんばります。
    一応断っておきますが〜ダイエットスレには私は参加していませーん。
    巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。

    >冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    すべて大好き。
    私の場合、ただ量をほどほどにできないのが敗因と思われます。
    ところで、お酒ばかり飲んでて、肝臓のほうは大丈夫?そっちが心配ですよ。


  11. 364

    >巨乳氏
    >巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。
    誤解する訳ないやん!w へちゴニョゴニョのことやし…

    あぅ…こんなレスいいのかな…(汁

    >肝臓のほうは大丈夫?
    ΓGTPとか問題ないし標準値やから大丈夫チャウかな?(よぉ分からへん

  12. 365 のぞき

    こんばんわでつ〜
    お酒ダイエット、肝臓が心配なんでつよね。
    で、代わりにコーラだめ?

  13. 366 スラりん

    >360さん
    お詳しいですね(^^)金色や黒もいるんですね(Ⅷですか?)

    >ホーミさん
    お名前は存じておりました(^^)
    >冠かぶった青のおもちゃもいます
    名前はキングスライムです。
    「みどりちゃん」は考えられるのは
    スライムベホマズン(冠つき)か >362の絵の右端のスライムナイトか
    平べったければバブルスライムです(^^;)
    スライムの種類は多いですからね〜。
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    早速材料買いにいって、試します。(^^)
    これで、夏乗り切れそうな予感。。。

    >スマソさん
    >冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    上記のものは全てOKです(^^)

  14. 367

    >のぞき氏
    >で、代わりにコーラだめ?
    糖分高そうやしダメポやない?
    >スラりん氏
    >上記のものは全てOKです(^^)
    おぉ〜手間かからへんしホナ食べましょ。毎日は嫌やろけどw

    勝手にスライム・シリーズ

               i⌒i
               |  |
             ,,r'    'ヽ、
          ,,r‐''       ヽ、
         /           \
        /    ( ・ )( ・ )    ヽ
        |    ,-、     ,-、    |
        ヽ   ヽ、 ‾‾‾ ノ   /
         `-、  `‾‾‾´   /
           ‾‾‾‾‾‾‾

                 r'‾i
      , - 、         ゛‐- '
     {   }             r'⌒',
     `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
      ◯      ヽ-‐'  ___
          r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
          `‐-'  /           \
          , 、 ,,/ r‐、(・) (・)_     '─--、,,
      ,,r-─(_)  ヽ、`── '  ノ    i⌒)   `,
     (          `'‐──‐'´     ‾  ,r‐
      ‾つ    '⌒'           ,r─‐‐''
       (´              ,r──'
       ‾‾゛'───--------‐'
               .,∧、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          , '´   (・) (・)     `‐、
        / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ
        | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|
       .| ! j                  .|
        |                    |
        'i                _ ノ'
         `''─ _      _ ─''´
                :_、、

  15. 368 ぴいぱ

    こんにちは!おひさしぶりです。
    最近はガーデニングスレばっかりこもっていてすみません。

    つくづくわたしはガーデニングネタばかり話したがっていたんだなあと改めて
    気づかされました。

    >巨乳さん
    >ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!

    ダイエットスレなんてあったんだ!?と今、見てきました。
    わたしも頑張ろうという気になったのであっちに宣言してきました。

    >スラりんさん
    わたしもスーパーファミコン時代のドラクエ(2Dの)&FFは少しやったことがあります。
    3DになってからはドラクエもFFも画面に酔ってしまって半分もできなかったです。

    >かかしさん
    今日もペンギンを探しにいってきま〜す♪
    そういえば、お休み中なんでしたっけ?
    どなたかかかしさんのアドご存知でしたら教えてください。

    では〜♪ペンギン♪ペンギン♪

  16. 369 ぴいぱ

    うう、ごめんなさい。(>_<)
    sageにチェックを入れるつもりが微妙にマウスカーソルがずれていてレスをつけるの方を押してしまいました。

    これだけではなんなので・・・
    最近はリンガーハットの皿うどんにお酢をいっぱいかけて食べるのがマイブームです。
    シナモンロールのマグカップはいまだ当たりません。
    http://www.ringerhut.co.jp/newsmst.htm
    ちびぴぱのお友達が欲しがっているのでなんとか当ててもらってプレゼントしてあげたいところですが
    ちびぴぱはシナモンロールのマグカップよりハズレのしんかんせんくんのキャンディーを
    もらえるほうが嬉しいようです。(キャンディーは食べられませんがしんかんせんくんが大好き)

  17. 370 たま

    こんにちは(・ё・)/
    忙しい2週間も終わり、ようやくログを読んでいる自分であります。
    かなり長いこときちんと読んでなかったので、すっかり浦島状態です。

    マズ最初に、お詫びをさせてください。
    皆さんがいろいろと悩んでいる間に話題に参加できなく、すいませんで
    した。
    特に、まとめ役をしてくれていた、かかしさんには大変申し訳なった
    と思っております。
    でも、ネットに時間をさけない、考えられない状態の自分が意見をレス
    することは、はばかられたのです。
    ようやくスレが落ち着きを取り戻したときに、これを書き込むことは再
    燃させる行為になるのでは、とも考えたのですが、私が書き込まなかっ
    た間に思い悩んでいた方へ、私の考えとお詫びをしたいと書き込みまし
    た。
    皆さんお疲れ様でした。

    玉たたが皆の良い情報交流の場となり続けることを願って、書き込みを
    終了したいと思います。

  18. 371 ホーミ

    すごい間違いに気づきました!
    >オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    「にんじん」ではなく「にんにく」の間違いです!
    スラりんさん、巨乳さんスミマセンッ!
    にんにくはガーリックオイルでもオッケーです

    >スマソさん
    はじめまして&スライムの絵ありがとうございます
    367に「みどりちゃん」と「青ちゃん」がいました!
    ドラクエはまったく知らないのですが癒しキャラですね

    >巨乳さん
    たまねぎ、私も常に家にあります。買いすぎてたまぁ〜に芽が出ちゃったりしてます・・・
    巨乳さんはタワマン検討中なんですよね。もううらやましい!です
    自宅のお風呂から港の夜景なんて見えちゃったら最高ですよね
    私もマンション買う時タワマンも検討に入れたかったんだけど夫に
    「閉所恐怖症は向かないらしいよ」と言われ(私かなりの閉所恐怖です)
    高所はOKなのになんで?と思いつつ、フツーのマンションにしましたー
    でも最近みなとみらいとか建設ラッシュで、やっぱり憧れちゃいます

  19. 372 のぞき

    >ホーミさん
    ダイエットしなければと思いつつ、思わずヨダレが出てくるようなレス
    ありがとうございます(涙。

    >たまさん
    なんだか、最後のお別れみたいで・・・。
    カムバーック。
    これからも、まったりと雑談しましょ。

    憑依スレ。悪寒が走りながらも読んでしまう。
    コワ〜とか思いながら、最近はあちらにレスしちゃったりする自分が怖い。

  20. 373 匿名ロムラー

    住民の皆様へ
    340投稿に対しスルー状態でおられますがどのようにお考えかぜひ意見を投稿し
    ロムラーにも納得させてもらえないですか。
    投稿者は逃げてしまわれた様子ですけどしっくりこないです。僕は荒し目的ではありません。

  21. 374 匿名さん

    あなたはとってもイジワルなロムラーさんですね…
    脱ロムラーをお勧めします…

  22. 375 匿名ロムラー

    >374
    意味がわかりません。あなたが340ですか。
    スレ勘違いではというコテハンのかたはいない?
    ここではメール交換等の内容は自粛されるという意見がでていてとても好ましく感じていましたが
    実際はなにかおかしいと。

  23. 376 374

    >あなたが340ですか。
    失礼ですよ。
    おなたの方がもっと意味不明です。

  24. 377 匿名ロムラー

    >374
    失礼しました。
    あなたが340でないならうれしいです。340の投稿は全部読んだロムラーにも
    意味不明過ぎ、なのです。

  25. 378 匿名

    >匿名ロムラーさん
    ここではできるだけ、sage進行でお願いします。

  26. 379 匿名さん

    >匿名ロムラーさん
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも
    >意味不明過ぎ、なのです。
    他の住人さんにも「意味不明」なのでは?
    だから皆さんスルーしてるんですよ。
    「意味不明」なものは答えようが無い。

  27. 380 匿名ロムラー

    答えたくないのは構わないのですがそれで下げをお願いされても。
    ここが好きなので内輪解決はできればやめて欲しいと思いました。
    はてなまーくのかたもここにいます。
    意地悪かもしれません。でもいずれ参加したいスレが内輪にしかわからないようなところになって欲しくないです。
    ご理解いただけないですか。

  28. 381 374

    いいえ、今後言葉に気をつけて下さい。
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも意味不明過ぎ、なのです。
    ただ、単に荒らしと受け止めてスルーしてるだけだと思いますが?
    せっかく流してるのに、わざわざ上げてくれちゃつて・・・
    同じロムラーでしたら、暖かく見守りましょう!!!

  29. 382 匿名さん

    意味分かってて、あえてスルーしている可能性はないのでしょうか?

  30. 383 のぞき

    382さん=340さんですか?
    いつもコテハンで登場の方でも、名前を入れなければ、匿名さんですよね。
    いつでも、だれでも荒しは可能です。
    ネットの世界、文字だけで相手に意思を伝えるのは難しいです。
    特に、340さんのような書き方ですと、住民の私でも意味不明です。
    少なくとも住民の全員が意味分っているわけではありません。
    340さんが、再度具体的な発言をされない限り、スルーが正解ではないのでしょうか?

  31. 384 匿名さん

    別に382さんはスルーの是非を語っているわけではないと思われ‥
    人それぞれでいいんじゃないですかね。

  32. 385 374

    訳わかんない話で
    住民さん達、だ〜れもいなくなっちゃった・・・
    あーあ、つまんないからもう寝よう!
    また明日から元気でお願いしますね♪

  33. 386 ぴいぱ

    >373 匿名ロムラーさん
    >>340の書き込みが気になってらっしゃるようですが、匿名ロムラーさんは
    その書き込みについてどう思ってらっしゃいますか?

    ちなみにわたしには>>340の書き込みの意味は全くわかりません。
    今その>>340を読んでみてわたしが巨乳さんのことを誤解して攻撃したあの一件のことを
    (以前、巨乳さんのことを裏表がある人だと言ってしまったことがありました。もちろん誤解でしたが)
    言ってるのかな〜とも思いましたが現状のわたしはeマンションの別のスレッドに
    書き込みしているだけなので裏に篭っているとは言わないですよね?
    なのでわたしのことを言ってるわけではないよなぁ?と思いました。

    というわけで、さっぱり理解できない書き込みにコメントすることはできない(=スルー)んですよね。
    >382さんは>>340の意味がおわかりになりますか?

  34. 387

    あ〜そのなんだ…
    450も間近やし雑談しようじゃありませんか?
    何も結論出てない?エエやん?急いでもムリポやと思うし。
    雑談板で雑談しなくてどこですりゃエエねん?と、思いません?
    いきなり現れて書くなって?俺はバーテンダーという職種で
    夜の仕事です。そこは勘弁して下さい。
    ホナ日曜の昼何してたって?三日酔いで死んでました…orz
    もうね、(ry)ほんまスマソ…orz

  35. 388

    ::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    : : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
    : : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
    :  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

      ∧∧
      ミ ・д・ミ ,,,.  シャクシャク
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴


        O
     o  。  o
      ∧∧  。  。
      ミ ・д・ミ ,,,.   オイチーニャー
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴

    =================================================

    ほのぼのスレ撤退したしここでマターリしよう。
    ホンマはほのぼのスレに貼る方がいいのかも?やけど…
    許して下さい。

  36. 389 のぞき

    スマソ氏、産休にゃ〜。

  37. 390 ぴいぱ

    おはようございます☆
    八景島シーパラダイスに行ってきました。
    ドルフィンファンタジーオススメです。昼も良いけど夜のライトアップもステキでした。
    海の動物たちのショーでは超カワイイスーパースター?も登場でまた一段と楽しくなってました。
    朝から晩まで3回も観ちゃいました。
    花火もたった10分という短い時間でしたが感動して不覚にも涙が出てしまいました。
    シーパラダイスの側に住みたい〜と思ってしまいました。
    みなさんもぜひどうぞ〜。水族館の入場料は2450円、食事つきで3300円でした☆

    体験コーナーではヒトデとナマコを初めて触っちゃいました。
    ちびぴぱに体験させるためとは言え、内心怖いし気持ち悪いし、泣けそうでした。
    笑顔で「ほら、触ってみなよ、怖くないよ、楽しいよ。」・・・なんて言いながら。
    わたし、頑張ってるよなぁと本気で思いました。

  38. 391 ホーミ

    こんにちはー
    昨夜はなんだか色々あったご様子ですが、私も>>340さんのレスは
    荒らしかなぁ?と思ってスルーしてました

    たまぁにしか書き込みしない能天気コテなので議論への発言は
    していませんでしたが、最近ちょこちょこ顔出させてもらっているし
    450が近づいてレスも少なくなっているようなので一言だけ・・
    私の思いは>>289の巨乳さんと>>291さんと同じです。
    たまにしか参加できなくても、流れを見てから参加しますので
    sage進行などのマナーは守ります(これは匿名で参加される方も
    同じかなぁと。)ただこのあいだウッカリageてしまってPCの前で
    冷や汗ものだったので、これがもっとルールいっぱいだと
    私のようなウッカリ者は緊張して書き込めなくなっちゃうかも・・・

    もしかしてここで議論しつくしてちょっと疲れてお休みされている方々も、
    またここで癒されることもいっぱいあると思いますよ。

    私もこれからもいろんな話題に参加させてくださいね♪
    よろしくお願いしまーす

  39. 392 ・д・ < sageスレだゴルァ

    sage進行にしたいなら、ここらで新スレ立ち上げてテンプレに「sage必須」と
    明記した方がエエと思いますよ。
    他にもマナーあるなら、テンプレ明記。

    スレ主は過去スレ、ある程度まとめて削除依頼出したほうが良いかと思った。
    前1-2スレだけ残ってれば十分でない?
    過去スレ多すぎて読んでないので、既出だったらゴメソ。

  40. 393

    >ぴいぱ氏
    シーパラの白イルカかわいそうやんな…
    皮膚ボロボロやん…
    水産大学の人がストレス溜まり杉!言うてた…
    キショッ!俺、ひとではまだエエけどなまこは触るのムリポー

    >ホーミ氏
    今、気付いたことが…
    スラりん氏とガターイするとホーミスラりん…
    ホイミスライムみたいや…w
    DQ4でホイミンっちゅ〜仲間ホイムスライム居た気する…
    うへぇ〜意味不明なレスでスマソ。

    >スラりん氏
    今居てへんのにコテ名出してスマソ…orz

    >>392
    なんか俺とキャラと被ってんな?w
    ゴルァ!といい名前欄のAAといい半角カナといいゴメソといい…
    狙って微妙に変えてるん?w
    いや、チャウかったら正直スマソ…orz
    気〜悪くしやんで下さい。

    ここで半角カナに拘ってる人、見〜ひんしツイツイ突っ込みたく。
    そのうち常駐したらゴメソさん言われるかも?w

    ミ゜Д゜ミ親近感沸いたぞゴルァ!

  41. 394 巨乳

    何の義務感も責任感も権利欲もないスレ主ッペ〜ですが、呼んだ〜?(^^;)

    age・sage進行は、希望はsageだけど、あくまで好きにどうぞ〜です。m(_ _)m
    いちいちお願いする気もないです〜決めごとにする気もないです〜(>_<)

    削除依頼も、個人の判断でどうど〜
    あれはスレ主しかやってはならないものではないよ〜
    希望はやんないで〜だけど・・・(ここは無視すべし)
    ゴルァさん、ごめんね。(>_<)

  42. 395 ´・д・` < ageでもいいんかショボーン

    >>393
    キャラは適当っつーか、深層心理で真似かもしれんなぁ。ニヤリ
    コテになる気はないので、今後はROMだシャキーン`・д・´

    >>巨乳
    好きにしろやゴルァは親切じゃないから、マナーって思われてる>>391なら
    ルールにした方が新人も入りやすいと思っただけだゾ。
    削除依頼つーか、過去スレ多いからスレ主が管理したほうがエエんでないの?思っただけ。
    つか、多少の義務も責任も負いたくないならスレ立てるもんじゃないゾ。

  43. 396

    >>395
    >今後はROMだシャキーン`・д・´
    そか…そいつはサミシイな…ミ´・ω・`ミショボーン
    けど参加・不参加なんざ個人の自由!ミ`・ω・´ミシャキーン

  44. 397 巨乳

    >ショボーンさん
    ルールにしたほうがいいとは思えないんです。
    時々勝手にageるひともいてもいいと思うので。
    あんまり下がっちゃうと、探すのメンドー・・・

    HNやめて匿名さんになろうかな〜?
    ここは遊びの場、という認識なもんで・・・ゴメンネ。
    私、他にもスレたてしてるけど、もう見てもいない・・・
    どこにあるのか探すのメンドイ・・・
    仕切るひとは自然とできるもの、と思ってます〜でなきゃ衰退して消えるも運命。
    かさねてゴメンネ<(_ _)>
    かつて、削除依頼だした人は、私かもしれないじゃん!!!
    管理人さんを信頼してるから、削除されても、「なにすんだ〜」なんて、権利を振り回す気もないし。
    かさねがさねゴメンネ・・・・・・・(>_<)
    でもご意見ありがとう。(^^)

  45. 398 ホーミ

    >ゴルァ&ショボーンさま
    なななんかスマソさんとキャラかぶりすぎで笑えます〜
    いきなりゴルァなんて書いてあるから私が怒られたのかと思ってしまいましたわ
    いろいろアドバイスくださったんですね。ありがとうございます
    私が「マナー」と書いたのは、「ルール」として決まっているものではないけど
    その時々でスレの空気をよんでから参加します〜という意味です
    (でもそんなのなくて参加してもここはみなさんいつでもウェルカム!で
    いてくれるトコロです)

    半角カナ会話ておもしろいですー
    もっといっぱいしゃべってくださいませー

  46. 399 巨乳

    >ホーミさん
    にんにくとにんじん、両方入れちゃった・・・^^;
    でもおいしかったから、結果オーライね♪

    うちも、玉葱に芽がでることあります。
    埋めたら、何倍にもなってくれるのか?なんて考えてみるだけは。

    私のキボンヌタワマンは、風呂から夜景なんて・・・そんなにグレード高いものじゃないですよ。
    現在のバスルームより何センチかでも広ければ万歳!ですもん。
    実は高い所、コワイ、でも好き・・・(^_^;)

  47. 400 のぞき

    ただいま〜。
    えへへ、久しぶりに切り番だ〜☆
    最近、うちのほう雷がすごくて、すごくて。
    ピカッと光って1秒位で地響き立てて鳴るんだもん、コワ〜です。

    >巨乳様
    タワマン、カッチョエ〜響き、いつか招待してね。

  48. 401 ホーミ

    >巨乳さん
    ごごごめんなさいいっ!!
    にんじん・・・ウッカリ者のクセにレシピなんぞ書くから
    トンデモないことに〜
    どうか許してくださいませ・・
    (あぁスラりんさんが心配になってきた・・・)

    私ものぞきさんとタワマンご招待希望です〜♪

    >スマソさん
    ホイミンなんてスライムがいるの?
    AAあったらUPしてくださいなっ見てみたいです♪

  49. 402

    >ホーミ氏

    ホイミン
            , -‐—— 、
          /O      ヽ、 ,-、
         /r‐,         V l
        // /         L_ `ー-、
       ///, '⌒ヽ /⌒ヽ   \\ ヽ
      / し' ( ○ l l ○ )    ヽ l  l
     l     `ー‐'  `ー '     l .|  |
     ヽ、    (`ー—'⌒)     ノ /  l
       `ー-、_ニ二二ニ-—=ニ二/ /
         _ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
        (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、
         ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
         し'l  V 入 V  l  / /
          L_/ / )l  / (__/
            し'  L|  l
               ヽ、_)

    (縮小版)

      〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ
      〜 ノリリ从ルヽ

  50. 403 ホーミ

    いや〜んイカみたい
    想像と違う・・・ホイミンだけ足があるの?
    でもありがとう♪これ作るの大変でしょう?
    これから私のイメキャラにしますっ!

    >のぞきさん
    雷、最近千葉のほうでも事故があったし、くれぐれも
    気をつけてくださいね!
    外にいて近づいたなと思ったら車に逃げ込むのが一番だそうですよ

  51. 404 のぞき

    車は、ゴムパッキンの関係で安全らしいですね。
    雷の話というと、昔はテレビを消し、アンテナ線を抜いておきました。
    そして、なぜか?柱の下・蛍光灯の下には怖くて行かなかったでつ〜・・・。
    今は、雷が来ると、PCの電源落とし、更に集中電源というのかな、用は
    PCに電気が行かないようにしますが、意味ないのでしょうね、きっと。
    大元の電源を落とすのが、正解なのかな?
    皆様、雷対策は万全ですか〜?

  52. 405

    >ホーミ氏
    >これから私のイメキャラにしますっ!
    俺のがいや〜んw
    せめて下の方で…(汁 ホイミンって色も青っちゅ〜か紺やし…orz
    ホーミ氏の俺の中のイメージが…wいや、まだイメージも何もないけど
    ホーミ氏 = ホイミンやとちょっと嫌ポw
    まぁ、ゲームではかわいい奴なんやけどね!
    ん〜俺、ゲーム全然やらへんから正直ほとんど知らんのやけど
    ホイミスライムの他に足付きスライムいた筈です(汁

    AAはただのコピペなんでお気になさらずに♪

    >のぞき氏
    雷…何の対策もしてないけど
    PC周りのコンセントは雷対策コンセント。
    何の効果があるのか分からへんけどとりあえず…w

  53. 406 スラりん

    まだよく読んでませんが、気になったので・・・(^^)
    >>367 の絵
    上 スライム(青)、スライムベス(オレンジ)、メタルスライム(メタリック)
    中 バブルスライム(みどり)、はぐれメタル(メタリック)
    下 キングスライム(青)、スライムベホマズン(みどり)、プラチナキング(メタリック)
    >>402 の絵
    ホイミスライム(青)、しびれくらげ(グレー?)ベホマスライム(赤)

    攻略本で確認したので、たぶんあってます。(抜けてるのもあるかも。。。)

    >スマソさん
    >スラりん氏とガターイするとホーミスラりん…
    >ホイミスライムみたいや…w
    よく気付きましたね。言われるまでわからんかったです。
    >今居てへんのにコテ名出してスマソ…orz
    OKです(^^)v

    >ホーミさん
    >(あぁスラりんさんが心配になってきた・・・)
    大丈夫ですよ。言われるまで、ずーっとニンニクやと思ってました(^^;)
    私も下の縮小版がかわいいと思います(^^)

  54. 407

    >スラりん氏
    実はゲーマー?それともDQスキなだけ?w

    >よく気付きましたね。言われるまでわからんかったです。
    気付いたのさっきやけどパッて浮かんだw
    >OKです(^^)v
    thx!

    >私も下の縮小版がかわいいと思います(^^)
    やろやろ?俺も縮小版はか〜いいとオモタヨ!

  55. 408 のぞき

    んんんん〜、私は縮小版か〜いいと思うけど、上の方がひょうきんぽくて好きやナ〜。
    嫌われ者の、反対意見・・・。

  56. 409 スラりん

    >スマソさん
    >実はゲーマー?それともDQスキなだけ?w
    ほのぼのRPGが好きです(3頭身のん)
    だからDQも好き、でもⅧはやってるの見たけどFFみたくなってたので、
    やりたいとは思わんかったです(・・;)

    >ホーミさん
    ホーミさんのイメージ、402の縮小版になってしまいました(^^;)

  57. 410

    >のぞき氏
    ん〜あくまでもホーミ氏のイメージでの話やしねw
    見る分だけにゃ俺もスキやで!

    >ホーミ氏
    又、居ないとこで話題してしまいスマソ…orz

    >スラりん氏
    >ほのぼのRPGが好きです(3頭身のん)
    よぉゲーム分からへんけどなんとなく理解!

    >ホーミさんのイメージ、402の縮小版になってしまいました(^^;)
    同意!俺もそうなっても〜た…(汁

  58. 411 のぞき

    イメージの話でしたか、ついていけなかったで津。
    RPGと言うのは聞いたことあるけれど、DQとは?
    オシエテチョ。

    スマソ氏、コナン見ましたか〜?と、聞いてみるテスト。

  59. 412

    >のぞき氏
    DQ = ドラゴンクエスト の略っす〜
    ついでに
    FF = ファイナルファンタジー やで!

    見た!けど時間ないポ…orz

  60. 413 スラりん

    >のぞきさん
    実際(ゲームの中)の上の絵のはかわいいですよ(^^)
    RPG=ロールプレイングゲーム
    DQ=ドラゴンクエスト(以前私のHNの由来で話題になったことあります)

    >スマソさん
    >よぉゲーム分からへんけどなんとなく理解!
    DQはモンスターもかわいいのよん♪

  61. 414 のぞき

    ドラゴンクエストなら聞いたことありまつ〜。
    教えてくれて産休す。

  62. 415

    >スラりん氏
    惜しい!もうちょいでケコーン(スレ内同時間レス)やったねw
    これやとお見合い程度?w

    >DQはモンスターもかわいいのよん♪
    まぁ天下の鳥山せんせーですからw

    >のぞき氏
    のぞき氏もゲームやらへんそうやね!
    (・∀・)人(・∀・)ナカマナカマ

  63. 416 ホーミ

      〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ < こんばんは〜ホーミです
      〜 ノリリ从ルヽ

    AA初めてだから、ずれてないといいな

    それにしてもみなさん詳しい!
    スラりんさんの関西弁もなんだか新鮮♪

  64. 417 巨乳

    うっわ〜
    ホーミさん、かわいい〜
    とっても ほのぼの です!
    で・でも後ろに、ニオイがあるみたいですよ・・・

    巨乳はゲームは続きませんでした。
    スーパーマリオ・ボンバーマン・ストⅡくらいかな?古い・・・

  65. 418

    >ホーミ氏
    コソバソワ〜

    >AA初めてだから、ずれてないといいな
    ズレてへんからOK!

    登場でそのAA使うと結構か〜いい&和むと思うのは俺だけでせぅか…?
    めっさ個性あってエエ感じですよ^^

  66. 419 巨乳

    >スマソさん
    この期におよんで ですが
    わたくしにも ほのぼのAAを・・・
    ホルスタインは絶対いやだけど・・・

    キャラが欲しいよ〜ん!(わがままはいまにはじまったことでないとひらきなおり)

  67. 420 ホーミ

      〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ <いや〜匂うの?
      〜 ノリリ从ルヽ

    さっそくイメキャラとして使わせていただきました☆
    なんかリアルの私のイメージもこれって思われそうです〜
    ではおやすみなさーい☆

  68. 421

    >きょんきち(巨乳氏)
    >キャラが欲しいよ〜ん!(

    こいつでだぅ?
        A A
      ⊂ノハヾ)⊃
      ノハ ゜ー゜)
      ○))__))つ〔牛〕

  69. 422 巨乳

    ありがとうございます。(嬉し涙)
    お礼は・・・・新HN「スマシ」でどう?
    「イラネ」聞こえました、ハイ。
    では、
       A A
      ⊂ノハヾ)⊃   オヤスミ〜
      ノハ ゜ー゜)
      ○))__))つ〔牛〕

  70. 423

    >ホーミ氏
    イメキャラか〜いいし和むで!
    匂うちゅか歩いてる様に見える…
    おやすみやすぅ〜

    >巨乳氏
    >お礼は・・・・新HN「スマシ」でどう?
    却下!!
    >「イラネ」聞こえました、ハイ。
    これよりきつく却下w

    1行目ズレてるぞw

    おやすみやすぅ〜

  71. 424 巨乳

    おはよさま〜

    >いや〜匂うの?
    ゴメンナサ〜イ、ホーミさん!
    焼いたイカみたいな 香ばしいかおりがしたような気が・・・クンクン(涎付き)ぺろり

    >1行目ズレてるぞw
    ズラした訳ではないのに。
    まさか私がズレた人なのか・・・否定できないのが悔しいところ。
    コピーしただけでズレるなんて、PCマジック恐るべし。

  72. 425 匿名さん

    >巨乳さん
    >おはよさま〜
    はどちらの言葉ですか?
    もしかして・・・

  73. 426 みわきち

    おはようございます。。すっかり浦島してしまいました。
    今、台湾版「花より男子」ドラマにはまってます〜原作の漫画&アニメは
    見たことなかったのですが、なかなか面白いです☆台湾の四天王と呼ばれ
    るイケメン軍団、見てるだけでも元気をもらえそう^^

    あとは、ハリー・ポッターの5冊目?を読んでいます。最新版がもう出た
    はず??なので、早くその前を読んでしまわないと・・・

    ホーミさん、、私も焼きイカが食べたくなっちゃいました☆

  74. 427 巨乳

    >425さん

    おはよさま、って、どこかの方言なの?
    なんとなく使ってしまっただけですが・・・(^^;)

    >みわきち姫
    >イケメン軍団、見てるだけでも元気をもらえそう^^
    私にも元気くださ〜い!!
    焼きイカ、おいしそうですよね〜?
    これからは、夏の海の風物詩ですよね〜♪

  75. 428 みわきち

    この間ご近所の夏祭りで、焼きイカにすごい行列が・・・・東京で
    こんなにいかが人気者とは知りませんでした@@; でも興味しん
    しんで並んで待ってみたら・・・ちょうど私の前の人で焼きイカ終
    了(><; 代わりに焼き鳥しか買えませんでした・・・その後お
    祭りに出くわさないので、イカの恨みが残ってます。。家でも焼け
    るのかしら。。

    イカ墨ソースはたまに作るのですが焼きイカって自分で焼いたこと
    ないんですよね。。誰か作り方知りませんか〜?

  76. 429 巨乳

    「玉タタ・焼きイカツァー」開催!
    夏祭りで会いましょう。
    合い言葉は、「玉葱も食べましょう♪」
    運命に導かれて出会ったかたはその後ご自由にオフ会続行、お楽しみして下さい。
    ご報告よろしくね!

    いきなり(蜂のように)刺すひともいますので、ご注意(^^;)
    くまさんには、はちみつを。
    ワンちゃんにはお魚を。
    ネコさんの爪にはご用心。
    のぞくだけのかたも。
    へのへの顔のかたもいます。
    カラフルなモンスターも・・・
    パンの仲間さんも。
    ダイビングスーツのかたもいるかも!
    ピンクのフリフリの貴族も。
    うちゅーじんも・・・
    私はモノトーンフリーサイズですわよ。(^^)
    ・・・抜けちゃったかた、ゴメンスマソ!(>_<)

  77. 430 ホーミ

    はいっ!夏祭り行きまーす♪
    ダイビングスーツで汗だくになってる人がいたらたぶんホーミです

    みわきちさん>
    いかの丸焼き、我が家の定番手抜きメニューだったりします
    イカはわたなどの中身を抜いてよーく洗います。(刺身用の生イカ使用です)
    足は一番長い2本をほかの足と揃えて切ります。
    身に切り込みを数箇所入れます
    パットに並べて、酒、みりん、しょうゆ(分量適当)を入れて漬け込みます
    (うちは一時間くらいかなぁ。長いほうがいいかも)
    あとはグリル中火で焼くだけです〜

    私は食べるときに七味をかけるのが好きです。
    夫はマヨネーズと七味としょうゆをまぜまぜしてつけて食べてます

    これまたホーミ流なので、お酒飲まれる方とか、もっと凝ったもの
    作ってるかも・・・です

  78. 431 巨乳

    >ホーミさ〜ん
    ダイビングスーツって、全身ブラックだったりして、かっこいいですよね〜
    引き締まって見えて、ス・テ・キ!!

    姉が(この先門外不出)、
    沖○へ行った時の写真を見てそう思いました。
    でも結局ビビって、姪はやったのに、姉は「体験ダイビングスクール」中退!
    その後見せられた?ビデオでは〜
    なんとダイブスーツのまま、波打ち際で、レースの日傘姿・・・(>_<)(>_<)(>_<)
    まわりのアベックはどう見ても笑いをこらえているぅ〜
    「顔もやけたくなかったんだ」そうです。
    一緒に行かないでよかったワ・・・(^_^;)

  79. 432 ぴいぱ

    スマソさんってハチちゃんよりもずっとずっと若い人って想像してたんだけど
    違ったのかしら?あっちのスレのあの人ってスマソさんですよね?
    ちょっと・・・いや、かなりビックリ〜。
    だからどうってわけではないけど驚いたので独り言してみました☆

    ホーミさん家にあそびにいきたーい。手抜きでイカの丸焼きが食卓に出るなんて
    うらやましいわ。イカの丸焼き食べてみたいけど屋台では高すぎて手が出ません。
    みなさんお料理上手で羨ましいわ。わたしは外食専門です。(だから太るんですけど)

  80. 433 ホーミ



      〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ    みんな〜ウチでイカ丸焼きパーティするよぉ
      〜 ノリリ从ルヽ

  81. 434 のぞき

    うわ〜いい!、マイグラス持参で参加しますわ。
    エッ?、マイビールも持参。

    ハチちゃんが一番若いと思う、年齢不詳ですが。
    なぞは、なぞのままに。

  82. 435 スラりん

    昨日は旦那が思ったよりも早く帰ってきてしまって。。。(^^;)

    >ぴいぱさん
    >わたしもスーパーファミコン時代のドラクエ(2Dの)&FFは少しやったことがあります
    この頃のは画像はきれいではないけど、FFも好きでした〜(^^)

    >巨乳さん
    あれ、キャラは使わないのですか(^^;)

    >ホーミさん
    もうすっかりキャラが定着しましたね(^^)
    イカ焼き、もう何年も食べてないかもしれないです^^;

  83. 436 のぞき

    ビール切らしていて、替わりのワイン用意したんやけど、ホーミ氏の自宅わからへん
    。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン。
    みんなでこれから、1品持って、ホーミさんちを探すのよ〜。

    で、貴方なら、何もってく〜?

  84. 437 ホーミ

            。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
         /  ◎|‾‾∪‾∪‾‾‾|:◎:
        /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆   のぞきさんへ☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  85. 438 ホーミ

    追伸

    のぞきさん 待ってるよん
    私は飲めないからジュースね♪

    目印は山と川

  86. 439 のぞき

    きゃ〜ん、花束贈呈、最後にされたのはいつだったかしら。
    産休です。
    合言葉は山と川?
    目印が山と川?そんなん、日本中ですがな。
    うえ〜ん、ワインが重〜です。
    ワイン飲んでねるっす。

  87. 440 巨乳

    こんばんは。
    ああああ、明日あたり次スレに入らないと こちらがオーバーしちゃいそうですわね。

    >スラりんちゃん
    >あれ、キャラは使わないのですか(^^;)


        A A
      ⊂ノハヾ)⊃
      ノハ ゜ー゜)     こんっばんは〜♪
      ○))__))つ〔牛〕

    たまに使用するから、うっとおしがられないのかと・・・
    それに何より、キーを押さないと、ずれていないかどうかわからなくて
    びくびく・・・・

    ホーミさんちは、音声確認の児童ドア?
    違った!自動ドア?
    「やま」「かわ」って、・・・誰にでもできちゃいそうな・・・笑

  88. 441 匿名さん

  89. 442 のぞき

    おはようございます.
    テンポが遅かった割に、なんかあっという間でしたね.
    とりあえず、次スレは、巨乳さんお願いします.
    早めに立ち上げてもおkですから。

  90. 443 匿名さん

  91. 444 のぞき

    ただいま〜。
    うぎゃygy〜
    匿名さんしかレスしてない(つд⊂)エーン。
    え=====、結局、どうに次スレ立てするの〜〜〜〜〜?

  92. 445 巨乳

    >のぞきちゃん
    泣かないで〜!
    (本音)ギムナシウム
    でも、のぞきちゃんの為に、あとで(間に合ったら)やってあげるから・・・
    >441,443さん
    好意的なROMさま?無駄レスはだ・あ・め・よ〜(^^)ブーですよん♪

  93. 446 匿名さん

  94. 447 匿名さん

  95. 448 匿名さん

  96. 449 匿名さん

  97. 450 匿名さん

  98. 451 巨乳

    私は 無駄なレスは極力控えようとしてきました。
    残念ながら、今回、無駄レスをやめて欲しい、というお願いは聞き入れていただけず、
    このような結果になってしまいました。

    6レス追加としたいと思います。
    申し訳ありませんが、私には、荒らしやさんのように見えますし、何が目的かも理解できません。
    気を悪くされたら、本当にごめんなさい。
    もし応援でしたら、別の形でぜひ参加していただきたいと思います。

  99. 452 匿名さん

  100. 453 巨乳

    AAは綺麗だと思いますよ。
    でも、人が無駄レスやってるから、自分もやっていいじゃん、という考え方は好きではありません・・・
    AAを450で書きたかったなら、待つことも必要ではないかと・・・
    でも、ここは自由な場所だと思っています。
    管理人さんがどのような目でみているかは、私にも判断できませんし、
    何も命令するつもりもありません。
    言い過ぎと感じられてしまいましたら、ゴメンナサイ!
    これからも 宜しくお願いしますね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸