なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・な」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・な

広告を掲載

• 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2005-08-03 20:43:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います、宜しく!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24250/

[スレ作成日時]2005-07-13 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・な

1. 254 かかし

こんばんは
    >みわきちさん
    >そこまでオニオンにこだわってる皆さんがすごい!!
    私も多少こだわりはあります。(絶対じゃないけど)
    タイトルに「ねぎ」を入れとけば、久しぶりに来たメンバーさんの目印になるかと。

>みーこさん
    お久しぶりです。
    リアルのトラブルが早く解決するといいですね。
    「チャット」の説明有難うございます。良く解りました。

>巨乳さん
    >どれもとっても 愛らしい スバラシイ 美味しそ〜な スレタイで、
    >このなかから一つを選ばなければならない、なんて、とうていできぬワザです。

ではコンなのは?
    「雑談コーナー☆オニオンりんぐカフェねぎ畑でまた〜りお茶はDOでしょう・管理人さんもいらっしゃい!」・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    いや、冗談です。忘れて下さい。

2. 255 巨乳

>かかしちゃん
    >「巨乳とあそぼう・ち」(うそです・しつこい・・・)
    かかしちゃんがスレ主になってたててくれたら、毎日入り浸ります。\(゜□゜;)/

3. 256 かかし

おはようございます。

>巨乳さん
    >「巨乳とあそぼう・ち」(うそです・しつこい・・・)
    >かかしちゃんがスレ主になってたててくれたら、毎日入り浸ります。\(゜□゜;)/

きっと、速攻で削除されますね。(^^)

4. 257 ぽち

おはよ〜さん
    これから台風??
    洗濯物が・・・(-ω-;)

>みーこにゃん
    いつもながら、わかりやすい説明ありがとです☆
    初心者ぽちにもとってもわかりやすかったです。
    はやくトラブル解決するといいね。
    陰ながら応援してまする。。。

>かかしさん
    >「雑談コーナー☆オニオンりんぐカフェねぎ畑でまた〜りお茶はDOでしょう・管理人さんもいらっしゃい!」・・・
    うまいっ!と思ったのはわたしだけ〜?(だいだひかる風)

5. 258 みけ

おひさです。

>かかしさん
    ほんとーに、ほんとぉーーーーーにお疲れ様です。
    >タイトルに「ねぎ」を入れとけば、久しぶりに来たメンバーさんの目印になるかと。
    みけもそう思って「ねぎ」入れて考えていました。英語までは考えてませんでした。
    新スレタイ名ですが、「ねぎ畑で雑談しましょ」・・・とか変わり映えのないものを
    さらに考えてもみたのですが、自分的にもいまいちだし、かといって他の案の中から
    一つになんてしぼれなぁーーい(; ;)
    優柔不断なみけを許して!
    こんなみけも殴っていいです(> <)

>みーこにゃん
    本当にお久です。
    チャットについての見解ありがとにゃん。
    サーバーの負荷とかそんなところまで考えが及んでいませんでした。
    やっぱりみーこにゃんは切れ者!て感じでそんけーです。
    のーみそ分けて欲しいです。

>巨乳さん
    >このなかから一つを選ばなければならない、なんて、とうていできぬワザです。
    そうですよねぇ・・・
    でも、みけも「スレタイ変わってもスレ主は巨乳さん」と思っています。
    巨乳さんがスレ主さんだったからこその玉タタの輪なのですから。
    困ったときは「あみだくじぃ〜♪」なんてのもありますが・・・

6. 259 ハチ

コンバンワーーーー★
    みなさま、台風無事ですか?こちらは、なんてことない、普通のお天気♪
    >かかしさん
    ハチのちっちゃい頭でスレタイ考えてみた!!が、思い浮かばないっす。。
    っちゅーか、「玉タタ」の名前は使っちゃダメなんでしたっけ??
    「玉タタなんでも雑談」「玉タタまた〜〜〜り雑談」じゃ、テーマないかなぁ?
    「玉葱さんを愛しましょう」じゃぁ、今より目立つ気がするし・・・ww
    コロさんの「オニオンりんぐ」ウケましたぁ〜〜〜〜^^
    でも、どんどん言うことによって、決まらなくなるだけじゃぁ???なんて・・
    玉葱さんと巨乳さんが大好きだよってゆーイミで、
    「玉乳カフェ」・・・・。冗談です、ハイ。。。。

>巨乳しゃん&かかしさん
    >>>「玉葱さんをたたえましょう part100」までいってもエエんちゃうん?
    >>私も個人的には、エエんちゃうん?と、思います。いっちゃいますか?
    >全然 オッケー です。
    あぃ、賛成デス。

>>「巨乳とあそぼう・ち」(うそです・しつこい・・・)
    >かかしちゃんがスレ主になってたててくれたら、毎日入り浸ります。\(゜□゜;)/
    あぃ、賛成デス。ぱーと2。
    でも、イロンナ人が来そうで、コワイよーな楽しいような☆

7. 260 ハチ

連レスお許しください。
    今日のハチは、疲れすぎてコワレちゃってますo(^∀^*)o

>みーこさん
    お久しです^^
    >みーこは今、リアルでトラブル中。。。
    >(今度はリアルでかよっ!というツッコみはナシの方向で〜(^^;)
    今度はリアルでかよっ!!!
    ハイ、ゴメンナサイ。。これは本心で、はやく、平和な日々が戻ってきますよーに・・・☆
    チャット状態解説、ありがとです。おもっきり、夜中にしてたワタクシ。。反省してます。

>みけさん
    お久しぶりぶりです^^
    >こんなみけも殴っていいです(> <)
    いや、殴られてぶたれるのは、ハチだけですよぉ。。。
    なんせ、”身代わり蜂”ですからーーーーーーーーっ!!!
    みけさんの聡明な文章、マネしたくてもできないです(>_<)

8. 261 のぞき

2回目の発言になりますが、
    前回>>117でも申し上げましたように、私は、このまま「玉葱さんをたたえましょう part100」
    までいってもエエと、思っています。
    しかし、スレタイと中身が違うと言う発言があり、玉タタの名前をなくす方向へ話が行ってい
    たので、「雑談DOでしょう」にしました。
    もう一度各人、玉葱の言葉を削りたいのか、たたえるの言葉を削りたいのか、
    レス内容にあわせたスレタイにしたいのか、もう一寸考えて発言しでみてはいかがですか?
    論点がずれておりましたら、すみませんです。

9. 262 かかし

こんばんは

>ぽちさん
    >うまいっ!と思ったのはわたしだけ〜?(だいだひかる風)
    ありがとう!反応してくれたのはぽちさんだけですぅ〜(T_T)

>みけさん
    >こんなみけも殴っていいです(> <)
    またまたメモしときます。(‾ー‾)ニヤリッ

>ハチさん
    >「玉乳カフェ」・・・・。冗談です、ハイ。。。。
    か、かなりヤバくないっすか?
    >「玉タタ」の名前は使っちゃダメなんでしたっけ??
    ダメじゃないです。あくまで皆さんの意見ですから。
    でも、私がマトメるために使わない方向に持っていっただけで・・・。
    >いや、殴られてぶたれるのは、ハチだけですよぉ。。。
    >なんせ、”身代わり蜂”ですからーーーーーーーーっ!!!

皆さん、だんだんMに目覚めてきたみたいですね。ふふ・・・。

10. 263 匿名さん

「玉葱さんをたたえましょう part100」になるまでマんコミが存続しているのかどうか…

11. 264 ハチ

>のぞきさん
    最近たたえてないのは確かだけど、
    「玉タタ」って言葉はめちゃめちゃナジミあるから、なくなると寂しいなって思ってしまったのでした。
    一瞬聞いただけじゃぁ何のこっちゃ分からんし、ちょーどいいかも!?って^^;
    あ、でもテーマがないってなるのかなぁ。難しいな〜〜モー。。

>かかしさん
    うまいっ!!!!!あ、遅かったですか?
    >か、かなりヤバくないっすか?
    エヘ。やっぱりぃ〜〜??あ、ハチはSですよっ!

>263 匿名さん
    そりゃまた新たな問題ですわね。。存続してると嬉しいけど。
    とりあえず、part50位にしとこかな・・・

ほいではオヤスミナサーーーーイ♪♪♪

12. 265 かかし

>のぞきさん
    こんばんは
    個人的には「玉葱さんをたたえましょう part100」でも良いとは思います。
    でも色々な不安は解消されないままですし・・・。
    スレタイを変更する事で、「参加者が増えてレスも増える」のは当然です。
    なら今までと同じかといえばそうでもない。
    「特定の住人の遊び場」と言われた玉タタが「不特定の方たちの憩いの場」になれば、
    新スレが増えても叩かれ難いのではと。

まあ、スレ主である巨乳さんの考え次第なんですが・・・。
    とりあえずやってみてもいいんじゃないですかね。

13. 266

>かかし氏
    先ずはお任せしてしまい申し訳御座いませんでした。
    過去ログ保存所のテスト運用やスクリプトのプログラムに追われて
    1人に押し付けてしまったことを先にお詫び申し上げます。

さて、俺なりにずっと客観的に静観してきました。
    ずっと思ってて自分のページにも書いたことを書かせて頂きます。
    先ずはテンプレ変更。

===========================================================================
    例)

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
    人間性に魅せられちゃいました。どういう人なのかみんなで語りたい人は語り合いましょう。

↑の様に元々はたたえたいという思いから発足したスレですが
    現在進行形でこのスレにはたたえない人も雑談してます。
    当時の名残でのスレタイですのでご勘弁下さい。皆で色々楽しく雑談しましょう。
    ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪一緒に楽しくしていきましょ〜♪
    〆の450番は玉葱様専用のレスに出来たら綺麗に終わるんじゃないでせぅか?

※お願い
    スレが上がり続けてると他スレが隠れてしまうのでマターリsage進行で逝きませぅ。
    沈み杉な場合ageも可ですが1度あがったら又しばらくsage進行推奨で宜しくです。"

※掲示板はチャットではありませんのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

===========================================================================
    これで"既存スレタイ"で叩かれることないかと…?如何でせぅ?

俺は玉葱氏本人じゃありませんが一応、黙認という形でスレは存続してます。
    ですから甘えさせて頂いてもいいんじゃないでしょうか?

たたえない人(俺も含む)も"スレタイ知ってて"入った訳ですよね?
    テンプレ書き直しで発足から順序を追って説明すればいいと思うのですが?
    無理矢理"玉葱"を使う位なら堂々と使えば?と思いながら静観してきました。
    テンプレ変更で説明すればスレの趣旨違いではありませんしスレ主である巨乳氏の
    趣旨や当初から賛同した人の尊重も出来た上、これから来て下さる人や
    現行たたえない人も含め問題ないと思われます。
    自分達のスレタイに恥じたり隠したりご新規さんの為に変えるのではなく
    自信もって続けて良いと思ってます。

過去ログが増えるからってそれ以上1スレのレスを伸ばす訳でもないし
    俺が全部保管してます。(著作権等きちんとマン・コミュに帰属させてます)※1部UPはまだ。

専門的な話をさせて頂けばAAを貼らなければ大体1スレにつき240kb位でAAを多用すると380kb位。
    サーバーの容量からいって別に多すぎるとは思いません。
    例え100スレあっても30Mb位です。"サーバー全体の容量"を食いつぶしてるとは思えません。
    ネチケットを守り使う分には良いと判断しております。

14. 267

後は巨乳氏。
    どこかで決断して下さい。仲間であろうとスレ主はスレ主なのです。
    音頭を取るのは他の誰でもなく巨乳氏なのです。
    言い方きつく聞こえたら申し訳御座いません。先にお詫び申し上げます。
    しかしながら、現行メンバーを引っ張るのは巨乳氏なのです。
    スレタイ変えたい・変えたくない、何を望む・望まない位は決断お願いします。
    間違ってたりそれはちょっとっていう時はメンバー(俺含む)から意見は出るので
    先ずは"趣旨を"人に任せずハッキリ提示して貰えればと思います。
    何を望み何を望みませんか?チャットについて

最初に…
    ネチケットでも掲示板チャットはタブーです!これは先に申し上げておきます。

保管所でも臨時板を置いてるし何故悪いかとか促してますし
    みーこ氏が俺の趣旨をみーこ氏なりの解釈と意見で分かりやすく述べてくれました。(感謝)
    ですから1から説明は省きますが防ぐ方法(実施中)を書かせて頂きます。

偶然時間が被る書き込みについては防げません。これは仕方がないことなのです。
    チャットでしたら入室者が分かるけど掲示板でログイン方式ではありませんから。
    しかしながら各々気付けますよね?
    複数同時アクセスした場合、無視するのも何なんで挨拶程度に留めておき
    1度スレから離れ時間を置きアクセスしては?
    留まりレスつくの待ってリロード(ブラウザからの再更新)してレスついてたらレスという
    無限ループをせず他板(スレでも可)見たり時間を潰してから再アクセス。
    これに時間は決めても無意味ですので決めないで構わないですが
    留まりリロード続けるよりはマシでしょう。再アクセス時又被る可能性は否めませんが
    現在時刻と前レスの時間を見れば気付けるのであえてレスをせず又離れたり
    ホンマ書き込みが被った場合は各人、気付ける筈ですのでその時点で1度離れればいいのでは?

15. 268

連レス申し訳ありませんでした。又、今迄静観してきた上、いきなりしゃしゃり出てきてレスして
    いいたいこと言ってしまったことをお詫び申し上げます。
    又、現行メンバーに伝えたいことあるので
    "たま氏"・"かかし氏"・"みけ氏"の3名は下記アドにメール頂けないでしょうか?
    宜しければお願い致しますm(_ _)m

kako_log@hotmail.co.jp

16. 269 みけ

おはようございますです。

>のぞきさん
    みけもいろいろ考えているうちに混乱してきています。
    根本的なところでの方針を考えた方がいいですね。
    以前のぞきさんは玉タタスレがいくつもあるのは嫌だとおしゃっていたような
    気がするのですが、みけの記憶違いでしょうか?
    玉葱さんをたたえる目的ではなく、誘われてここにいらした方の意見として、
    みけとしてはその言葉を気に留めていたのですが・・・
    (喧嘩を売っているわけではなく方針を決めるための確認なので、誤解しないでくださいね)
    特定の人の溜まり場と思われている玉タタスレが50も100もあるのは問題だ、
    という意見があるという考えから、常連以外の方も入りやすいようにまた目障りにならないように
    スレタイ変更案を支持していました。
    さらに玉葱さんが他スレで攻撃対象にされやすくなってしまったこと、「玉葱さんいないの〜?」
    だけの書き込みを他スレでする人まで現れてしまったことも事実なので、スレタイからは
    「玉葱さん」という言葉をなくすべきだとも考えました。
    そうすると必然的に「たたえる」という言葉もなくなります。

巨乳さんという素敵なスレ主さんがいたからこその玉タタですが、玉タタスレが立てられたのは
    やはり玉葱さんあってのもので、メモリアル的に新しいスレタイに一部使用したいな、という
    個人的な気持ちがあります。
    みけがここに参加するようになったきっかけは玉葱さん(+スレの雰囲気が楽しそう)だったので、
    特にこんな風に考えてしまうのだと思います。
    絶対「玉葱さん」から一部スレタイに使わなければならない!なんて強硬姿勢ではありませんので、
    巨乳さんや他の方が納得するのであれば使わないスレタイでも構いません。

>スマソさん
    お久しぶりです。
    スマソさんの意見もありがたく読ませていただきました。
    スレタイ変更については上記のぞきさん宛に書いたとおりです。
    スレタイ変更するにしてもしないにしても、テンプレはスマソさんの案を使う方向で
    良いのではないかと思います。
    本来は掲示板全体にかかる注意事項でもあるのでしょうが、掲示板全体については管理人さんが
    判断することなので、このスレではこのスレで出来るだけの、でも初めての方がひかないような
    注意を促す程度で良い方向にもっていけることを望んでいます。
    チャットについても更に解説ありがとうございました。
    みーこにゃんの解説とあわせて、気をつけて今後参加します。
    あとメールを送りましたのでご確認ください。

17. 270 かかし

スマソさん・みけさんおはようございます。

>スマソさん
    お久しぶりです。ご意見有難うございます。
    実はスマソさん、かかしのあまりにもヘタクソなマトメにあきれて、
    もうここに来てくれないのではと心配しておりました。

>>265にも書いたとおり、現行スレタイのままでも良いという気持ちはあります。

スレタイ変更の理由は、問題点を一つでも減らしたい事と、
    もともと私の発言から皆さんを悩まし、これまでたくさんの話し合いを経てきて、
    今現在このスレが閑散とした雰囲気になってしまった責任を感じているからです。
    あの時発言しなかったら、今でも楽しく盛り上がっていたのかな、と。
    まあ、仕方がないんですけど。
    タイトル変更することで、以前とは違う方たちの参加もあり、また盛り上がるかなと思いました。

いずれにしても、結局は巨乳さんの考え次第なんですが。
    巨乳さんが、よしこのままで行くぞ!と号令を掛ければ皆さんもついて行くと思います。
    なんか、まとまらない文章ですみません。

メールあとで送ります。実は今日、休日出勤なので。

18. 271 しまくま

こんにちわ〜♪
    &ご無沙汰申し上げております☆

ジツわ わたくしも只今リアルでトラブル中。。。
    (同じく今度はリアルでかよっ!というツッコみはナシの方向で〜(^^;)
    どうやらツインズわ リアルもシンクロする模様です。。。
    &かな〜りっ 体調不良も重なっておりますので・・・
    まだまだ当分浦島るコトになると思われます。
    (特にかかしさん、本当にごめんなさいね☆PART2)

なのに何故?出てきたのかと申しますと。。。
    >みけさん
    みけさんにわ 是非ともお伝えしたいコトがございまして・・・
    なんとかご連絡を取りたいとココロより思っておりマシタ☆
    ですが諸事情がアリ自分のメアドを載せるコトわ叶わず。。。
    今回思いがけずですが 念願のみけさんにご連絡が取れるのでは??
    と思い ちょっぴりダケ復活してみマシタ☆
    スマソさんにみけさんのメアドお聞きしても宜しいでしょうか??
    どうぞなんとか お許し下さいませ〜^^☆

>かかしさん
    本当にマトメ お疲れさまですm(_ _)m
    なんとか早くお楽になっていただきたい・・・と心より思っております。
    みなさまに委ねるカタチで話し合いに参加しておりませんコトが
    かえって かかしさんにご心痛をおかけしておりますコト
    大変申し訳ナク思っています。改めてお詫びを申し上げたいのですが
    みけさんと同じく スマソさんからかかしさんのメアドもお聞きして良いですか^^?

それでわ。。。勝手ながら当方の用件のみで大変失礼いたしマシタ☆
    みなさまの議論はこれからも陰ながら見守らせていただきます。
    でわでわ〜ドロンっ!でございますぅ〜♪

19. 272 巨乳

私用レスご容赦下さい。
    >みけちゃん・か菓子ちゃん
    どうか私にも アド聞いてもOK、を下さい。
    お願い致します。<(_ _)>

>リアルもシンクロする模様です。。。
    しまくまちゃん、みーこにゃん、お二人とも、暑さにも負けずにがんがって下さい!
    冷たいミルクお届けしたいです。(^^)

20. 273 匿名さん

こんにちは〜!
    議論が白熱する中、何もお役に立てずにすみません。。

台風一過、またまた暑いですねぇ。家の中にいてもセミの
    声?が聞こえてくるようです。
    巨乳っちの冷たいミルク、みわきちにもちょうだい〜><;

しまくまちゃん、トラブル発生??体調優れずって、、大丈夫
    なのかな???か細〜いしまくま嬢のことですから、余計に
    心配です。。

のぞきさん、お水やりはできてますか〜?私は台風で油断し
    てたら葉っぱが黄色くなっちゃってました><; 鉢には
    あんまり雨がかからなかったようです。。;

あと、私事ですが、新しいPC、さっき突然衝動買いしちゃいま
    した☆NECは初めてです、使ってる方いらっしゃいますか?
    これまでDELL専門だったのでNECにはサービスに期待しています☆
    っていっても、DELLでサービスしてもらうようなことは一度も
    なかったですが・・・

21. 274 みわきち

失礼しました。久しぶりに書き込んだら匿名さんになってた^^;
    え〜っと、せっかくだからもう一件。今日、フランスベッドの
    カタログが届きました。引っ越してから何も家具を買ってない、、
    っていうかもう10年くらい同じベッドを使い続けているので、
    そろそろ買いたいです。。あと食器棚やソファなども。。はぁ、、
    でも先立つもの&選ぶ時間・体力・気力すべてに欠ける状態です;;

22. 275 かかし

>スマソさん
    アド送りました。
    うまく送られているかどうか?
    送られていたらお手数ですが、しまくまさん・巨乳さんにも教えてあげて下さい。

もし他の方でアド必要な方は、私はOKですので、どなたかにお聞き下さい。

>しまくまさん
    お久しぶりです。
    しまくまさんまでトラブル&体調不良ですか?
    早く解決・回復すると良いですね。

>巨乳さん
    アド聞いていただいてOKです。

>みわきちさん
    >あと、私事ですが、新しいPC、さっき突然衝動買いしちゃいま
    >した☆NECは初めてです、使ってる方いらっしゃいますか?
    PCの衝動買いですか!(@@)
    私もNECのバリュースターですよ。サービスは受けたかなあ?

23. 276 コロ

>みわきち姫様
    コロもそろそろ家具の研究に入ろうかなぁ〜って思ってます。
    家が出来上がってきて、フローリング・壁の色確かめてから選ぶつもりですが
    デザインぐらいは「こんな感じ〜☆」ってのを決めておこうかと(^^)
    家具にも体に悪いモノがあるらしいので、
    とりあえずはホルムアルデヒドの勉強からでも。。。

>しまくまさん
    しばし見ないと思いきや、姉上とシンクロ中だったとは。
    いけないとは思いつつ・・・・・・
    違っているとはわかりつつ・・・・・
    水着で鼻栓つきの姉妹を想像。
    か細いんだから無理はせんでね。

24. 277 巨乳

>か菓子ちゃん
    アドオッケーありがとう!
    私は何があってもか菓子ちゃんとの喜寿名を信じてますからっ!
    みけちゃんもよっ!

>みわきち姫
    >巨乳っちの冷たいミルク、みわきちにもちょうだい〜><;
    いくらでも!
    バニラアイスと一緒に召し上がるとイケます。

25. 278 のぞき

ただいま帰りました。

>みわきち姫
    バラが半分黒☆病にやれれていて、お手上げ状態です。手が空きましたら、某スレにてご教授
    願います。
    他は元気ですよ〜、元気すぎて生長が早く困っております。

さて、本題に移りたいと思います。
    過去スレその他、検証している余裕がありませんので、あくまでも私の主観として述べさせて
    頂きます。

まず、過去スレ
    同じスレタイがいくつもあるのは、異常だと今でも思っております。
    しかし、削除依頼事件のとき、管理人さんへ過去スレの削除を提案したにもかかわらず、
    そのままの状態です。
    私としては、後は管理人さん任せと言えます。

スレタイ変更について
    スレタイを変更したところで、20も30も同じスレタイが並べば、やはり他の方々から
    攻撃されると思います。
    意見を述べない方は議論の結果に賛同=現スレタイでもかまわない、と言う図が成り立つと
    考えます。
    また、玉葱さん自身はダンマリ状態です。
    現スレタイを本当に嫌がっているのは、私だけなのではないでしょうか?
    そう考えた結果、私は、現スレタイを含め、今後のスレタイを選択したほうがよいのでは
    と判断しました。
    そのための軌道修正として、現スレタイも候補に加えたつもりです。

スレタイと内容との相違について
    時々匿名さんからのご指摘のとおり、スレタイと内容がずれてきております。
    その点に関しては、スマソ氏のテンプレ(というのでしょうか?スレタイの説明文)で
    カバーできると思っております。

後は、皆さんといっしょにネチケットを学んでいきたいと思います。
    何分にも未熟者ゆえ、どの程度皆様に私の意志が伝わるかは不明ですが、これが、現段階の
    のぞきの意見です。

よろしければ、かかしさんとみけさんのアドを教えていただけたら、幸いです。

26. 279 スラりん

みなさん、お久しぶりです。m(__)m
    何度か書き込もうと思ったのですが、どういうものが中身のある内容なのか、
    何が中身のない内容なのか、など考えてたら、どういうふうに書いていいのか
    わからずにいたことと、個人的なことですが、早くも夏バテと疲れが重なって
    考える気力もありませんでした。。。
    ですが、かかしさんがスレタイに火・水に結論をとおっしゃってたので
    そろそろ自分の考えをまとめないといけないなと思いました。
    かかしさん、ほんっとにごめんなさい。。お疲れ様ですm(__)m

>スレタイを変更する事で、「参加者が増えてレスも増える」のは当然です
    レスが増えればまた同じような事を言われるのかなと(後ろ向きな考えです。。。)
    じゃあ、どうしたいの?と聞かれてもうまくまとめれません。
    ただ、このスレが始まった頃の楽し〜い場であってほしいと思います。

なので、もしスレタイを変えるのなら同じスレタイでpart○みたいなのではなく
    下記のスレタイ案を順番にスレタイにしてはどうかなと思いました。
    (せっかく考えたものをボツにしたくないなと思いまして。。。)
    「雑談カフェねぎ畑」→「カフェねぎ畑へいらっしゃい」→
    「ねぎ畑でお茶しよ!」→「ネギ畑でまた〜り雑談」→
    「雑談DOでしょう」→「ニャんでも雑談コーニャー!」→
    「オニオンりんぐカフェ♪」
    (「管理人さんをたたえましょう」すみません、こちらはやめたほうがいいかなと。。)

あと、スマソさんのテンプレも変更ありなしに関わらず、使用させていただきたいなと
    思います。

27. 280 みけ

こんばんは。

諸々の事情から、しばらくお休みします。
    このスレの今後の方針に関しては以後ノーコメントとさせていただき、皆さんが決められた
    方針に従います。

メアドについては、元来メル不精な上にしばらくは精神的にお返事する気力がないと思われますので、
    しばらく保留にさせてください。

皆様のご健闘をお祈りしております。

28. 281 スラりん

>かかしさん
    >もともと私の発言から皆さんを悩まし、これまでたくさんの話し合いを経てきて、
    >今現在このスレが閑散とした雰囲気になってしまった責任を感じているからです。
    >あの時発言しなかったら、今でも楽しく盛り上がっていたのかな、と。
    いえ、他のだれかが発言してたと思いますよ。

29. 282 かかし

こんばんは

メンバーの方々、ここをROMされていらっしゃる匿名さんにはまことに申し訳ありませんが
    一身上の都合により、本日をもってマトメ役を辞任いたします。

また、これまでの私の意見は全て無かったものとして下さい。
    お騒がせしておいて、マトメも途中で放り出すこと、どうかお許し下さい。

30. 283

先ずはかかし氏及びみけ氏大変申し訳御座いませんでした。
    そして何よりお疲れ様でしたm(_ _)m

諸事情により6日間限定になってしまいますが変わりに俺がまとめたいと思います。

【スレタイ変更について】
    様々な意見が出ておりますが論点が交わらないところでの議論に思えます。

理由)
    玉葱というコテ故のプレッシャー外ししたい派
    玉葱氏をたたえるという発足時からのメンバーが居る
    他のスレや板、サイト全体から見て目立たず叩かれたくない様にしたい派

この3点からすると先ずは交わることがない様に思えます。
    しかしながら僭越ながら俺の提唱するテンプレ変更で叩かれることはなくなる様に思えます。

1.皆さんお気づきでしょうか?
    横書き文字は普通左から読みますよね?

○○○part△
    ○○○・△
    スレが何個もあって目立つのは○の部分だと思います。
    数字とか分かりにくくしたいろはではないと思われます。
    実際、スレが下がってる時、皆さんどこから読まれますか?
    ○の部分から読んでから過去のpart△という数字合わせしませんか?
    これは数字が目立ってるという訳ではないと思います。

しかしながらロムラー(サイト全体・板・スレ)の方は最初の○と△の数字で見つけるのは否めません。
    又、皆が懸念された数字の部分が驚くという点では"初めての方"には当てはまりますが
    何回も見れば見慣れてしまうことに気付きませんか?
    このことから考えると△の部分変更はあまり意味を成さないと思われます。

2.問題の○○○の部分ですがスレが増えれば増える程○○○が目立ってきて
    後から数字を見ることになります。

目立たず叩かれたくない派の方には>>279 スラりん氏の意見が最も適します。
    しかしスレ発足当時の支えてきたメンバー及びスレ主となった巨乳氏
    大元は"玉葱氏をたたえたい"からで現在は雑談がメイン・テーマの様に思われます。

そこで意見を統合させるとこういうのは如何でせぅ?

例)
    来るといいな玉葱さん♪
    玉葱さんと話せたらラッキーかも?
    たまには玉葱さんをたたえつつ雑談しよう
    遊びながら現れたら素敵かも玉葱さん
    マタ-リ雑談中に玉葱さん来たらいいね
    玉葱さん一緒に遊んで〜
    たまには原点に帰り玉葱さんをたたえましょうにしてみよう

と、毎回、"玉葱さん"という文字の場所をずらしつつ
    スレタイをつけてくのは如何でしょうか?
    1塊で今は見てるからあんま変わらないと思われるかも知れませんが
    それでも十分分かりにくいと思いませんか??

3.この案だとコテ故のプレッシャー外しには当てはまりませんね?
    しかし目立ちにくいですしいつもたたえられてるというイメージはないですし
    >>11で自ら発言して下さっている玉葱氏に甘えてみては如何でせぅ?

これが今回皆様の出してきた意見を折り合いつけた統合と考えますが如何でせぅ?

31. 284

テンプレについて】
    今迄テンプレにはたたえることがメインで雑談が後回しでした。
    当初の趣旨はそれで良かったと思います。
    が、現在変わってきて雑談メインで玉葱氏登場時に一気にレスが伸びるでした。
    これも俺が提唱したテンプレ変更案で叩きから回避出来ると思います。

1.スレ発足→現在→今後もメンバー募集ときちんと順を追い説明することで
    分かりやすいし、叩き回避及びこちらに落ち度はないとキッパリ言えると思います。
    如何でせぅ?

2.お願いについて
    スレはただの1スレでしかないのでルールはおかしいです。
    しかしながらお願いと言う形でへりくだってみては如何でせぅ?
    ただお願いするだけでは偉そうにと思われてしまうので
    ○○だからなるべくこうして下さいという形が望ましいと思います。

【チャットについて】
    これはネチケットでもタブーです。

直リンクはよくないし著作権がサイトに帰属してる場合著作権侵害にあたるので
    http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%8E%B2%E7%A4%BA...
    (Google 掲示板でチャット 禁止での検索)

で、リンクを貼りお願いすると共に現行メンバーも自粛するのが1番と思います。

理由は>>251-252 みーこ氏 及び >>267 俺での説明通りです。

32. 285

【スレ主について】
    やはり巨乳氏だからこそのスレ支持派と
    巨乳氏自身からは誰がスレ主になっても良いという意見を以前頂いたと記憶しております。

これは支持派と現スレ主で交わることはない議論ですが
    こういうのは如何でせぅ?
    テンプレの名前欄に
    ○○@巨乳さんが次立ててくれたらいいな
    ○○@次はお願いしますね巨乳さん
    巨乳@次は誰かヨロ!
    (文字制限あると思うからなるべく短めで)

この形で支持派と現スレ主の巨乳氏の意見を統合出来ると考えますが如何でせぅ?

と、ここまで皆が議論したことの具体例はぶち壊してしまいましたが
    客観的に見てきて具体例ではなく"何故そうしたいか"の案という観点から統合してみました。
    これについての議論という形で進めてみては如何でせぅ?
    ちなみにスレタイでしたら皆様の出された具体案でも可能と思っております。

例)
    雑談カフェねぎ畑で玉葱さんと会えたら素敵
    玉葱さんもカフェねぎ畑へいらっしゃい
    ネギ畑でお茶しようよ玉葱さん
    ネギ畑でまた〜り玉葱さんと雑談
    玉葱さん!雑談Doでしょう
    ニャンでも雑談コーニャー玉葱さんも来るといいな
    オニオンリングカフェ@玉葱の輪喫茶

こういう形で使えると思いますが如何でせぅ?

交わらない意見をいつまでも議論しても誰も決定権を持ちたがらないと思えるので
    全て統合した案を皆で賛成、反対、何故反対かとか議論してくと皆で決めた形になると思います。
    この提案が受け入れられるかどうかは分かりませんがいつまでも決まらないまま
    意見だけ出すよりある程度形を決めたところからの議論という形がスムーズと思います。
    これでどうでしょうか?連レス&長文申し訳ございません。

33. 286

書き忘れました…>>266 の俺のやと意味が通らないので改定させて頂きます。

既存テンプレ

どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
    その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
    450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います、宜しく!

新テンプレ例

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
    しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
    雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
    マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?ご新規さん大歓迎!
    皆で楽しくしていきましょう〜♪
    スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
    出来ることなら宜しくお願いします!

34. 287

+--このスレからのお願い--+

チャット状態について

掲示板でチャットをするのはネチケットに反します。
    http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%8E%B2%E7%A4%BA...
    (Google 掲示板でチャット 禁止)での検索を貼っておくので見て頂ければ幸いです。
    ※直リンクは著作権侵害に抵触する恐れがあるので検索だけですがご了承下さい。

1.リロード(ブラウザ等からの再更新)を繰り返すとサーバー処理が頻繁になるので回線及びメモリを食いつぶす結果になります。
    2.複数同時アクセスはチャットと違いログイン方式ではない掲示板なので避けようがありませんが
      各人各々気付けると思います。無視するのも気分よくないので挨拶程度に留めておき
      再度アクセスするという形はどうでしょう?これに時間制限は特につけませんが時間つぶしに他スレや他板をみたりするのも
      幅広い情報が得れるかも知れませんね。
    3.皆が話してるところに入る場合は挨拶をする程度にしておき時間を置いて再アクセスすることが正しい掲示板の使い方と思います。

age/sageについて

常にスレが上がり続けてる居ると他スレが上がれず目立たなくなってしまうと思います。
    以前みたくチャット状態は避ける傾向にしているので深く考えないでもいいですが
    板上位にスレがある場合はなるべくsageで進行するとバランスが取れると思います。

もし宜しければこのお願いを理解して頂けたらと思います。

さらに連レス申し訳御座いません。

35. 288 みわきち

おはようございます^^

>かかしさま
    私が買ったのはラヴィです☆体調が悪く在宅勤務が増えてたので、オットに
    「いい加減自分のPC買えよ!」と叱られたのと、12万くらいで比較的安かった
    ので、思わず衝動買い^^; 何でもよくって最初HPの8万のにするつもりだ
    ったのですが、在庫切れでちょっと高いのになっちゃいました。。
    まとめ役、ご苦労さまでした☆最初から最後まで何のお役にも立てずすみま
    せん;;

>コロちゃん
    家具にもホルムアルデヒト・・・そこまで気づかってるコロちゃんがすごい!
    みわきちはこれまでデザイン重視で選んできちゃった☆フランスベッドは
    今度大規模なファミリーセールをするらしいので、カタログ請求しちゃいま
    した。新しい家に新しい家具、やっぱり買うんですね〜。せっかくの新築も
    うちみたく古い家具を持ってきちゃうと寂しいものがあります;;

>スラりんちゃん
    >どういうものが中身のある内容なのか、何が中身のない内容なのか、
    >など考えてたら、どういうふうに書いていいの
    私もです〜(T。T)文章も皆さんみたく上手くないし、中身のないこと
    しか書けないので、あくまで皆さんの決定に従うつもりです。。

>みけしゃん
    ええ〜みけしゃんまで。。;;なんだか最近書き込みが少なくなって
    いて、寂しいです。体調崩されたんですか?気をつけてくださいね☆

>のぞきさま
    バラの黒点病、これはもう仕方ないかも・・・根性で葉っぱを掃除し
    ましょう^^;;

>かかし氏
    ご無沙汰しております☆お元気でしたか??まとめ役、ご苦労さまで
    す。みわきち、皆様の決定に従いますのでどうぞよろしくお願いします☆

36. 289 巨乳

おはようございます。

辛い出来事が重なって、重い気分でいますが・・・

スマソさん、ご提案有り難うございます。忙しいのに・・・(長くて読むのふ〜だったぞ)
    スレタイについてですが、
    玉葱さんの名前が入り、なおかつ 少しずつ変えるという案ですが、
    「すごい、玉葱さんって人気者なんだ。でもよくみたらみんな同じひとたちばかりで
    やっているんじゃん」と思われたくはないです。
    私は全ていままで通りでいいと思います。
    どの意見もみなすばらしい、という言葉ももちろんウソ偽りなしです。

スレの停滞は、議論にならないから、というご指摘でしたが、
    形を残さなければならない という考えそのものが スレの衰退の原因ではないかと考える
    ようになりました。

みんなで決めた、という思いこみは危険です。
    みんなとは、ほんの一部のひとに過ぎないと思います。
    その必要性を、私はどうしても感じることができません。

スレ主には義務も権利もないです。
    一人の人間に任せるという考えも危険です。
    独裁者など必要ありません。
    私はHNを私用していますが、匿名さんのままでもできました。
    スレ主なんて、消えてしまうことも可能で、スレの繁栄に何の関係もないです!
    みんなが誰かに決定を求めているのは、
    自分では決断できない弱さと、なによりやさしさだと思っています。

誰でもスレはたてられます。
    このことを、もっともっと考え、各々で解決すべきではないかと思います。
    わく や 制限 など ないほうが楽しいです。
    うまく気持ちを伝えられないのは毎度のことです、すみません!(>_<)
    でも、誰も傷つけたくないという思いだけは伝わればいい・・・と願っています。

37. 290 匿名さん

↑正解。

38. 291 匿名さん

匿名ですみません。いちおうここで時々発言させてもらってるものですが
    私も巨乳さんの意見に賛成です。

まじめに議論するのもいいのですが、ここはあくまで雑談の場。あまりに
    も理論づくめでいくとくつろげなくなります。もちろん最低限のマナーは
    守るべきですが、今はsage進行で進んでいてこちらの住民の方もそうとう
    そのへん意識されているようですし、このへんでよろしいのではないでし
    ょうか。あまりに突き詰めていくと巨乳さんや玉葱さんはますます発言し
    ずらくなりますし・・・そもそも、スレ主だからといって巨乳さんが何か
    責任を負っているわけではないし、いつでも来なくなることも可能なわけ
    です。もしここが荒れ果てて誰も来ないスレッドになっても、下のほうに
    下がっていくという、ただそれだけです。巨乳さんがおっしゃるように、
    雑談したければ、他のスレッドを立てればそれでいいと思います。きっと
    同じメンバーもまた集まってくるでしょう。ネットの掲示板なので、人の
    出入りは自由で、そこに制限を加えることのできるのは管理人さんのみ。
    サーバーを使わせていただいている以上、楽しい掲示板にして盛り上げる
    という気持ちを忘れずにいればそれでいいのではないでしょうか。

39. 292 のぞき

ただいま〜♪
    みけさん、かかしさん、お疲れ様でした。今までご負担をおかけして申し訳ございませんでした。
    匿名さんたちも貴重なご意見ありがとうございます。

40. 293 スラりん

>みわきちさん
    お久しぶりです(^^)
    うちも前のPCはNECのラヴィでしたよ(正確には旦那のですが^^;)

>みけさん
    みけさんがまた帰ってらっしゃるまでには
    以前のような玉タタに戻したいと思います。

>かかしさん
    お仕事もされてる中でのまとめ役、非常に大変だったと思います。
    お疲れ様でした。

>291の匿名さん
    291さんのように思っていただけない方がいらっしゃるのも事実です。
    でも、そう言っていただけて大変うれしく思います。
    ありがとうございますm(__)m

41. 294 匿名さん

浮上w

42. 295 匿名さん

_, ,_  パーン
      ( ゜д゜)
       ⊂彡☆))Д´)

43. 296 匿名さん

_, ,_  パーン
      ( ゜д゜)
       ⊂彡☆))Д´)

44. 297 匿名さん

_, ,_  パン、パーン!
      ( ゜д゜)
       ⊂彡☆☆)))Д´)

45. 298 匿名さん

_, ,_  パン、パン、パーン!
      ( ゜д゜)
       ⊂彡☆☆☆)))Д´)

46. 299 匿名さん

パパパパーン
       _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ゜д゜)彡☆))Д´)
       ⊂彡☆))Д´)
         ☆))Д´)

47. 300 匿名さん

r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
    .      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
           i′  ___, - ,. = -一  ‾l:::::::::::::::l
    .      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
          l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゛ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
            レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
           ヾ¨'7"ry、`   ー゛='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
    :ーゝヽ、     !´ "‾ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
    ::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
    ::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゛ ,  な!
    :::::::::::::::::::::::::N. ゛、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
    :::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
    ::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

48. 301 ハチ

294〜299さん、ケンカは良くないですょ。てか、叩きすぎだよぉ!
    ちゃんとほっぺた冷やしてネ^^

>みけさん
    しばらく寂しいですが、いつかまたお会いできるの楽しみにしてます★
    お体には気をつけてくださいね。
    &飲みすぎにも注意しましょーね♪お互い^^

>かかしさん
    まとめ役、押しつけてしまってて、ホントにごめんなさいでした。
    そして、ありがとうございました。
    決して考えてなかったわけではなかったのですが
    全てがちっちゃいハチは、お調子者すぎでした。。。
    またお会いできる日を楽しみにしてます!

>スマソさん
    お久です!!まとめ役、ありがとございます。

楽しければいいやん!って主張しまくってたワタクシですが、
    間違ってたのかな、甘かったのかな〜って、反省してます・・・

でも、誰が正しいとか間違ってるとかはないですよね?
    ライフスタイルも違えば性格も違って、
    忙しすぎてPCから遠ざかってたり、体調悪かったり、
    誰とも話したくなかったり、むしょーーーに誰かに話しかけたかったり、
    いろいろあると思います。人間なんだもーん♪

っちゅーことで、やっぱり上手くまとまりません(・・;)が、
    そーゆうイロイロある中でも、ここが楽しい場であると嬉しいな〜という気持ちは
    初めからずーーっと変わりません!!

>みわきちさん
    12万のPCを衝動買い!!w(゜□゜)wさすが貴族でいらっしゃる。。いいなぁ♪
    ハチの今のPC、古いノートなんですが、この前、
    プスンッ、プスンッ、(繰り返し)、プスプスプスプスッ、ブツっ!!っていきなり切れた・・・
    新しいPCが欲しいよぉぉぉ。。。

あーーーー、長くなってゴメンナサイ・・・&おやすみなさーーーーい☆

49. 302 巨乳

おはよん。

>ハチッペ
    >ちゃんとほっぺた冷やしてネ^^
    やさしいね。(^^)

「トレインマン」放映日の夜はなんか AA 多いなあ。
    なにか 関係あるのかしら?

>みけちゃん・かかしちゃん
    いつでも 私は両手を広げて かもぉ〜ん体勢でいます。

>ここが楽しい場であると嬉しいな〜という気持ちは
    まったく同じです。

50. 303 迷い犬

>300
    管理人さんは『いいですよ〜』って言ってるョ!
    皆をぶったらダメだワン!

51. 304 匿名さん

294を295がパーン→296が295をパーン→297が295&296をパン、パーン→
    298が295〜297をパン、パン、パ−ン→299が295〜298をパパパパーン→
    300がストップをかけたじゃない?

会話ないのに成り立ってて不覚にも笑ってしまった。。。

52. 305 巨乳

>迷い犬さん
    こんにちにゃん〜。
    >皆をぶったらダメだワン!
    大丈夫。
    ぶたれ役は決まってるから・・・・(許せ!ハチッペ)

>304さん
    私も、AAって、こんなふうにコミュニケーションできるんだなあ、と感心しました。
    延々と続いたら むむ?だけど、
    結構ほほえましく見てました。
    299では 吹き出しちゃった。こんなにキレイにヒットすることはないはずと思いつつ・・・

53. 306 玉葱

゜д゜)<291にやや同意な訳だが、かかしもスマソもみけも皆、正論なのだな・・・。
         さて、巨乳よ。匿名を散らしつつ引き続き頑張れ。

54. 307 みわきち

>すらリンちゃん
    ラヴィ、いた〜〜!!^^でも実は失敗したかも。。こんなに
    モーター音?がうるさいとは思ってませんでした(><;
    これまでのDELLはずご〜く静かだったので、この音に耐えられ
    るかどうか・・・CELRONってのにしとけばよかったです。よく
    分からないけど、それが入ってると静かだそうですね。

>ハッチ
    マイPC持ってるだけマシよ〜;;みわきちなんて、オットのを
    お願いして貸してもらってたんだからぁ

>玉葱ちゃん
    久々の登場☆たまには愛人達のようすも見に来てね〜

55. 308

あ、俺の意見は俺個人としての意見じゃないですよ(汁
    まとめって皆の意見を皆に分かりやすく書くだけじゃなくて
    出た意見をまとめて折り合いつけてくことかと思ってるんですが…
    俺の間違い?"俺個人の思うこと"書く必要はないかと思ってるし。

つか、このスレ1つで雑談したい、議論したいじゃ矛盾してる上、無理があるし…
    "玉葱さんをたたえましょうについての意見交換"みたいな感じで
    別スレでやればここはここで雑談出来ると閑散とし始めた頃から思ってるんですが…

56. 309

>みわきち氏
    ノートかデスクか分からないけどノートでPentium-4やと
    冷却ファンの音は結構煩いかも?

のPCはHP(ヒュートレットパッカード)製なのでサポも何も期待してませんw
    説明書なんてコピーされたものが1枚やったしね。まぁ、それで十分やけど。
    Athlonやから音はかなり静かだす。

57. 310 玉葱

>みわきち
    ゜д゜)<みんな目にクマできてないか?
    >スマソ
    ゜д゜)<うん。うん。微妙ですね。 無理があるか・・・    

58. 311

>玉葱氏
    発言出来るタイプも居れば出来ないタイプも居るし
    考えまとまらずいたずらにレス増やすのも考えちゃうって人も居るだろうし
    ただ雑談したいってだけの人も居るだろうし議論に先ずならないかと…
    って思ってるのが正直なところ。
    それやったら別スレ立ててレス数とか気にせず言いたいこと言ったり
    雑談板の匿名さんも交えた方が意見聞きやすいと思うし。
    で、ここはここで今迄通りでエエやん。とか思う今日この頃。
    それじゃ何の解決にもならんのんじゃミ゜Д゜ミゴルァ!ちゅ〜声聞こえてきそうですが(汁

59. 312 みわきち

>スマソさん
    あ〜ん。HPのが8万で、第1希望だったのですが在庫切れで〜(><;
    NECはサポートとかいいんですか?これまでそういうの利用したこと
    ないんだけど・・・

>玉葱ちゃん
    そうかも〜。^^;;

60. 313 巨乳

>玉葱さん
    >匿名を散らしつつ引き続き頑張れ。
    やあねえ、蹴るなんて。(^^)/
    でもがんがるよ。
    あ、あたたかい匿名さんは蹴ったりしない!

>みわきち姫
    うちのソニー静かだよ。
    おかげで夜更かし派になってしまった。
    目の下に、しまくまちゃんいるかも・・・^^;

>スマソさん
    本当にご苦労様です。
    >ここはここで今迄通りでエエやん
    今後とも宜しく御願い致します。
    多くのやさしいひとたちで 明るく楽しく にぎわいますように。
    もっちろん チャット状態にならないように 気をつけながら。(^^;)

61. 314

>みわきち氏
    >HPのが8万で、第1希望だったのですが在庫切れで〜(><;
    あらら…残念。値段の割りに高スペックで使いやすいけど
    ノートのキーの位置には少し疑問。いや、deleteとかの位置やから
    たいした問題チャウけどw

>NECはサポートとかいいんですか?
    俺も利用したことないから何とも言えないけど
    サポセンに℡が繋がりにくいとかはあんま聞いたことないっす。
    (連れがLavie使い)

62. 315 玉葱

>スマソ
    スマソには個人的に感謝してるよ。

たしかに俺もどこかで終止符を打ちたいとこだけど
    結局内容については、このままいきそうな気がするわけよ。
    俺は実を言うとこのままでもいいし、変えてもらっても構わない。
    俺がレスを少なめにしているのは前も言ったけど別なとこが要因なんだから。
    あと、かかしもそうだけど皆も長文までして色々考えてくれてる訳で
    普通に良い奴が多いのだなと・・俺はそこまで真剣に考えてないもので。。ごめんね。
    気楽に気軽にを雑談板のモットーとして、さらにお気楽な雑談がこのスレなだけだとね。
    俺はこのスレに茶々を入れるうっとおしい匿名も含めて好きなんだよな。スルーするけど・・。
    とりあえず、かかしやみけしゃんにはまた戻って来てほしいところ。
    以前のコテもみんなもロムしないで前みたく書込みしなよ!って俺の事かw 

63. 316 巨乳

>玉葱さん
    久々の長文、誰かと思ったら
    意外にも玉葱さん!(^^)
    みけちゃんや、か菓子ちゃんへの呼びかけ、ありがとう。

も〜心おきなく「玉葱さん」って連呼しちゃうよ。
    「うるせ〜」って言われるかも・・・(>_<)

>みけちゃん、か菓子ちゃん
    戻りづらかったら、匿名さんでも別コテ新規参加でもなんでもアリだよ!

64. 317 玉葱

>巨乳
    `∀´)<まんず、いつまでもロムしてる訳にはいかないからな。クスクス

65. 318

>巨乳氏
    >もっちろん チャット状態にならないように 気をつけながら。(^^;)
    Oui.

>玉葱氏
    >結局内容については、このままいきそうな気がするわけよ。
    ん〜望ましくないけど同意…orz

下記質問ってどこにスレ立てりゃエエと思う?
    中古板?賃貸板?(悩

中古マンションを定期借家権で2年限定で賃貸に出した場合
    その立地と諸概要等で"借り手がつくかつかないか?"
    って内容なんやけど板をどこにすりゃエエのやら…orz

66. 319 巨乳

>スマソさん
    賃貸版じゃないかな?その内容は・・・
    売りたいのなら 中古版だと思うけど。
    がんがれ〜!

67. 320 匿名さん

賃貸板の方が、人が多いよ。

68. 321 みわきち

ただいま〜☆お昼は魚屋さんの定食食べてきました。
    ロールキャベツ・アジフライ・マグロ刺身・野菜コロッケ・
    鮭混ぜ込みゴハン(おかわり自由)で800円♪さすがに
    おかわりはしませんでした〜^^;周りをみたら全部
    男性でした☆

>巨乳っち
    バイオ、前使ってたんだけど、ものすごく凶悪な音が
    してたよぉ〜><; って、5年くらい前の機種だから
    当たり前っか。。今のバイオはいいんだ。デザインは
    好きなんだけど、ね。

>スマソさま
    HPのキーを叩いた感じ&がっしりコンパクトな外観は
    好印象だったのですが、deleteの位置までは見てませ
    んでした^^;;うん、確かにそういうビミョ〜なと
    こって、使ってると慣れるけど最初気になったり、会社
    と違う雰囲気だとなかなか慣れなかったりするんですよ
    ね。。ちなみに、その8万のはオフィスが入ってなかった
    です。

69. 322

>巨乳氏
    thx!

>>320
    なるほど。thx!人の数迄考えてなかった…w

>みわきち氏
    キータッチは俺も好き♪ふにゃふにゃ感ないしね。
    出来ればデスクみたいにカチッて方が好きやけどそこまでは望まないw
    ウチのアフォPCはB'sGOLD(ライティングソフト)のみですた…orz
    後からOFFICE入れたさ。当初は無能な奴だったさ。それが何さw
    (実は満足してるポw)

70. 323 みわきち

>スマソさん
    うんうん。私もそんなたくさん機能はいらない派なのです〜
    だいたい使いこなせないし・・・前のバイオなんて、すごく
    いっぱい遊べる機能がついてたけど、結局一度も使わずじま
    い。。まぁ、スマソさんはまた別の意味で機能を必要として
    ない(自分で何でもできるから)と思うんだけどね^^;

キータッチ、私もデスクトップ並が好きです。もともとブキ
    だし、指も太いのでキーが薄いのもダメで。。ラヴィはなか
    なかしっかりしたタッチだったので、いいかな〜って思いま
    した。

71. 324 巨乳

>みわきち姫
    なんてお安い定食!
    姫の細さで、どうやって食べたのかは謎だわ・・・
    今度誘って欲しいですにゃん。
    ロールキャベツ大好きだもん。
    アカシ○って、専門店、よく行きます。
    並んで待つお店ですが、おいしいよ〜

>スマソさん
    キーボード、カチカチ鳴る程たたける仕事用は、溝にホコリがたまって、しょっちゅう
    ホジホジしてる。
    自宅のはフニャフニャ感あまり好きではないけど、静かなので愛用。
    ノートをやめたのはキーの位置が違うから。
    仕事用を使わなくなったら、自宅用はノーパソにしたい(願望)。
    これで、マンションも欲しいんだから・・・野望は果てしない。^^;

72. 325 みわきち

>巨乳っち
    あ、たぶんみわきちもそこ行ったことある〜!!><;
    でもハンバーグみたいなの食べました。。とにかくデミソース
    大好きなので^^
    巨乳っちなら今日行ったお店、もと取れるかも!?^^;;

>これで、マンションも欲しいんだから・・・野望は果てしない。^^;
    あはは〜^^野望大きく持ちましょう!!私も願望だけならすごい
    いっぱいありますよ☆親の家を建替える、自分用マンションを都心に
    買う、海外旅行に行く、エステ&習いごとに通う、赤い車を買う・・・
    エトセトラエトセトラ・・・・・・ブツブツ

73. 326 ホーミ

こんにちは!

みわきちさん>
    独身の頃NECにおりましたー
    サポートは、夏期休暇などコールが増える時期には
    要員を増やしているので、待ち時間などは問題ないと思います
    私はずっと自宅でもvalue starだったのだけど、結婚して仕事やめてから
    vaioに浮気しました・・
    PCは古いけど、マンション専用線なので、ネットは快適です♪

74. 327

>みわきち氏
    俺ならおかわりしる!w
    いや、食べきれる自信ないけど
    貧乏性な俺はとりあえずおかわりw

Lavieは京都で入院中に皆で使ってますた。(古いけど)
    病院でネット環境構築したアフォな患者(達)
    携帯はアカンけどPHSは許可(内密)されてたから
    皆でカードPHSと中古PC買って64kbpsの遅さに泣きながらネットw
    看護師がPHSを院内で持たされてるのに着眼して
    医師に確認したらPHSの電波は機器に影響ないとの答え貰い
    ミ゜Д゜ミウマー な入院ですたw
    大部屋に小型冷温庫を持ち込み携帯TVを持ち込み
    ネットも出来た入院は楽しかったw(看護師泣かせ)

野望…物価が安く比較的医療機関発達してるタイに住みながら
    永住VIZAは無理ポやから日本にもマンションあって行き来する生活w
    (微妙に現実的な俺が嫌…orz)

75. 328 みわきち

>ホーミさん
    おおおおお!!!!そのような大企業にお勤めのお嬢様がこんな
    ところ(管理人様ごめんなさい^^;)に。。 なるほど・・・
    電話しやすいってことですね。。 でも、でも、電話するのって
    どんな時??@@;; 壊れた時かな??
    マンション専用線ってのは、速いんですか?いいですね〜

>スマソさま
    なんと。。ホテルライクな入院生活を送られてたんですね☆
    とってもセレブな印象を受けましたわ。。
    海外でのんびり暮らし(もちろんメイドさん付♪)&日本に
    も住みかを確保・・・これもまたみわきちの野望リストに入
    れときます^^;まったく現実感ないけどね・・フンッ

76. 329 巨乳

>みわきち姫
    >巨乳っちなら今日行ったお店、もと取れるかも!?^^;;
    あまり嬉しくないホメ言葉産休です・・・(*_*)
    姫の野望は、「私って、姫のクローンだったの?!」ってくらい、まったく同じでした。
    特に赤い車はだめ押し。勿論スポーツカーですよね〜?

>ホーミさん
    うちもマンション専用線なので、とても快適!
    バイオって、名前がイマイチ気に入らないんですが、ヴァイオと発音して
    自分を納得させてたりします。^^;

>スマソさん
    >貧乏性な俺はとりあえずおかわりw
    やだわ、同じ・・・・
    タイの別荘、ステキ!
    VIP招待、お待ちしてます!

77. 330 みわきち

さっき会社のボーナスが出ました!!(*^^*) 体調崩してもう
    もらえないと思ってたので、ほんの少しでもとってもしあわせです〜♪

>巨乳っち
    >姫の野望は、「私って、姫のクローンだったの?!」ってくらい
    や〜ん。。それを言うなら「姫って、私のクローン」でしょ!!もうっ。。
    年がばれちゃうじゃない〜〜でも、赤い車はスポーツカーってとこは一緒
    だわ。。

78. 331 玉葱

>みわきち
    `∀´)<奢ってくれろっ!

79. 332 みわきち

>玉葱ちゃん
    だめよ〜☆すでに全部ラヴィに消えちゃってるし・・・^^v

>スマソさま
    私もタイの別荘への御招待、お待ちしています☆
    バンコクとサムイ島しか知らないけど・・・サムイ島の方が
    リゾートっぽくて好みかな♪いい医療機関は少ないかもです
    がーー^^;

80. 333

>みわきち氏
    (・∀・)つ⑩ 交換 |10000|⊂(・∀・)w
    ↑俺              ↑みわきち氏

お願い♪w

>巨乳氏・みわきち氏
    野望やし出来れば日本が別荘の方がいいなぁ…w

81. 334 スラりん

>みわきちさん
    旦那が以前使ってたPCはノートで、5年位前に購入したものです。
    音はあまり気付かなかったです(^^;)
    今は東芝のdynabookを1年前に購入しました。
    深夜になるとけっこう音が気になって。。。(・・;)
    キーボードはノートでもデスクトップでも慣れると何でもOKです(^^)

>玉葱さん
    めっちゃ、お久しぶりですね(^^)
    もうずっとロムだけなのかと思ってました〜(>_<)

82. 335 玉葱

>スラ
    `∀´)<変に徹底してるだろ。ククク・・・

83. 336 巨乳

>みわきち姫
    >(・∀・)つ⑩ 交換 |10000|⊂(・∀・)w
    >↑俺              ↑みわきち氏
    だまされてはいけませーん!
    光った10円玉を、ヨレヨレのお札よりいいよ、と言って姪にお年玉あげたことはありますが。

>スラりんちゃん
    >深夜になるとけっこう音が気になって。。。(・・;)
    周りが静かになると、ちょっとした カタカタカタ が結構耳障りだったりするようですね。
    気を使って、そーっとキーボードたたいたりします。
    だんなさまはPCに興味を示しません。
    内心嬉しかったり。

84. 337 スラりん

>玉葱さん
    いやん、今日はもう来られないかと思ってたからビックリ(^^)

>巨乳さん
    キーボードの音はそんなになんですが、ヴォーって音しません?
    遠くで飛行機の音が聞こえてる感じの音です。

85. 338 匿名さん

【 7月29日 】
    凱旋門の日
    1836年の今日、兵士が戦地でとりつかれた悪霊をはらい落とす事を目的としたパリの凱旋門が完成した。
    ・ ヒトラ-がナチス党首に就任(1921)
    ・ 両国花火大会が隅田川花火大会と改称し17年ぶり復活(1978)
    ・ イギリス皇太子チャ-ルズがダイアナ・スペンサーと結婚(1981)
    ・ 湾岸戦争で日本が多国籍軍に10億ドルの経済支援を決定(1990)

誕生した人: 秋吉久美子(女優 1954)、立川談幸(落語家 1954)、高木美保(タレント 1962)、小野リサ(歌手 1962)

86. 339 巨乳

>スラりんちゃん
    >キーボードの音はそんなになんですが、ヴォーって音しません?
    >遠くで飛行機の音が聞こえてる感じの音です。
    まぶしいから電気消して、って言われて暗くした時、私もそう感じました。
    職場じゃ全然わからないけど、結構うるさいものなんだなあ、って思いました。
    寝室に置いたのが失敗・・・
    ベッドに転がって映画みたかっただけなんだけど、結局キーボード打つ時間のほうが多いです。

>338さん
    >イギリス皇太子チャ-ルズがダイアナ・スペンサーと結婚(1981)
    そんなに前のことだったんですね。
    TV中継見てたから、ついこの間のように感じてましたわ。
    時間感覚がおかしいかも・・・ヤバイ

87. 340 匿名さん

88. 341 みーこっ

こんばんは☆
    酔っぱ〜なみーこでする。。。
    感想文(?)書いちゃいます☆

マジメで優しいヒトたちが大勢いて。
    そのヒトたちと いくつかのテーマを話し合い始めて もうすぐ1か月。
    いっぱいイロイロ教えてもらって いっぱいイロイロ考えて。

チャット中に「サーバー重い?」って言われても
    「PCが悪いの?プロバイダーが悪いの?」なぁ〜んて言っていたみーこが
    チャット状態でサーバーは…なんて考えるようになったり。
    マン・コミュしか掲示板を知らないみーこが
    掲示板の中の1スレとして玉タタは…なんて考えてみたり。
    みーこなりの意見を持って 早く議論に戻らなきゃ…って思っていました。
    でも、個人的にいっぱいいっぱいで、なかなか考えが纏まらなくて。

巨乳さんの>>289を見て、目からウロコ…って感じでした。
    スレタイがどうの、ルールがどうの…っていう形がなくても
    既に変わった部分は確かにアルんだ と気付きました。
    「コレでイイのだ〜」って思えるようになってきました。
    きっとこれからも少しずつ 変わっていくトコロはアルのでしょうが
    急に変わる・急に変える なんてムリなんでしょうね。。。

みーこの玉タタ復帰は もう少し先になるかも…ですが
    一日も早く 玉タタが元気にナルとイイな。。。

かかしさん、みけさん、たまさん ホント〜に ゴメンなさいですた。

・・・・・。
    独り言でレス使うのって ムダ??
    まぁ、お許し下さい。m(_ _)m
    でわわわわ☆ おらすみなさ〜い☆

あっ
    >ぽちさん
    ハチさん役には 若槻千夏(字違うかにゃ?)を推薦します♪
    (そのネタ、まだ引っ張るか〜!?って言われそう。。。)

89. 342 巨乳

おはようございます。
    >みーこにゃん
    >みーこの玉タタ復帰は もう少し先になるかも…ですが
    いつまでもお待ちしていますよ。
    無理しないでいいですよ。

>一日も早く 玉タタが元気にナルとイイな。。。
    まーったく 同じです。
    でもあせらなくても、きっと大丈夫だと思います。(^^)

90. 343

まだ頭いたっ…orz
    昨日、仕事で飲まされ杉!(´・ω・`)ショボーン
    朝から用事あったっちゅ〜のにアフォや…orz
    用事適当に済ませても〜たw

91. 344 ハチ

こんちわ〜〜

>巨乳さん
    >ぶたれ役は決まってるから・・・・(許せ!ハチッペ)
    ||||||||||||||(*‾□‾)ガーン||||||||||||||||
    ハイ、みなさまの身代わり蜂となって、大きく成長しまっすぅ〜〜!!

>みーこさん
    >独り言でレス使うのって ムダ??
    あらま。私、独り言レスなんてしょっちゅうだわ。。気をつけねば(--;)
    若槻○夏、過去に言われたこと、リアルで1回だけありますわ〜
    「イメージ」が似てると。どんなイメージなんだろ・・

昨日、着信アリみました〜〜〜〜〜っ(><)
    5人で見たからヨカッタけど、一人じゃぁとてもムリムリムリっ!!
    でもおもしろかった♪着信アリ2が早く観たいよぉ〜〜!

明日は海にでも行ってこよかなーと思ってます★
    今年できたおっきなプールも行きたいし、花火大会も行きたいし、
    最近になって夏が好きになってきた^^あっちゅーまに終わりそーだわ。。
    あっちゅーまにビールがなくなりそーだわっ(>_<)

って、めちゃくちゃ独り言になっちゃって。。。。;;ごめんなさーい!

92. 345 巨乳

はろ〜
    >仕事で飲まされ杉!(´・ω・`)ショボーン
    タダ酒をうらやましがって、すみません・・・(^^;)

>ハチッペ
    >着信アリ2が早く観たいよぉ〜〜!
    一緒に見ましょ?

>明日は海にでも行ってこよかなーと思ってます★
    水着忘れないようにね〜
    波に気をつけてね〜
    おみやげ忘れないようにね〜(ここ大事!)

93. 346

>ハチ氏
    >ハイ、みなさまの身代わり蜂となって、大きく成長しまっすぅ〜〜!!

_, ,_  パーン
      ミ. ゜д゜ミ
       ⊂彡☆))Д´) ←ハチ氏

大きく成長する為に愛の洗礼♪w

>「イメージ」が似てると。どんなイメージなんだろ・・

上記レス2つ嘘ポー ほんまスマソ…(汁
    ちょっと調子こいちゃいますた。

>巨乳氏
    >タダ酒をうらやましがって、すみません・・・(^^;)
    マジで頭痛いんやって…orz
    用事済ませることが出来たことが奇跡やわw

>水着忘れないようにね〜
    俺、面倒でよくやってたw
    現地付近調達w
    そして帰りは捨てて手ぶらで帰る。
    ん〜素敵♪

↑(゜Д゜)ハァ? ←巨乳氏

94. 347 ハチ

>巨乳さん
    昨日着信アリ見終わった頃にね、私のケータイに「着信あり」って。。!!!
    後に、友達からの嬉しい楽しい「ワン切りプレゼント」だったことが判明。
    映画よりそっちの方がコワかったー・・・

>水着忘れないようにね〜
    もし忘れたら、裸で飛び込んじゃいまーーすっ!!

>おみやげ忘れないようにね〜(ここ大事!)
    ビール(の、飲み終わった缶)1ケース分でイイっすか?
    うん、リョーカイです^^

95. 348 ハチ

う〜〜〜〜〜ん、まさしく同時レス だったみたいですね^^;

>スマソさん
    >大きく成長する為に愛の洗礼♪w
    ハイ、確かに受け取りました・・・(゜∀゜)~ガーン
    >プ
    プってナンヤネン。。その人曰く、うるさ系って意味だったのかなw

そーいえば、病院にPCって、一番最近入院したとこにもありました!
    でも、マン・コミュが何故だか見れなくて・・・
    「意味ないやんっ!!」とイラだってた覚えが・・・
    何回か入院したけど、そんなハイカラな病院初めてだったからビックリでした!
    でも玉タタ見れないなんてホントに役立たず。。結局テレビばっか見てたな〜

96. 349 巨乳

>マジで頭痛いんやって…orz
    ちゃかしてゴメンナサイ・・・(>_<)お大事に。
    はい、バファリン。〜。コロコロ

>そして帰りは捨てて手ぶらで帰る。
    うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜

>ハチッペ
    楽しい友人は大事にしませう。(^^)

>飲み終わった缶)1ケース分
    かさばるけど、軽くてよかったね。(T_T)
    アット言う間に打たれ強く成長してる!
    成長期ってスゴイ・・・(-_-;)

97. 350

スレでケコーン(同時レスの意)するとわ…w
    ありえなくないことと分かっててもウホッな悪寒(予感 w

>プってナンヤネン。。
    ノーコメントw いや、アフォ系なイメージしちゃいますた…スマソ orz

PC付き病院てすげぇなぁ…(驚
    俺もそんなとこに入院してぇよぉ…w
    いや、ボロくても看護師がキレーで医師の腕が良きゃエエやw
    TV見ると金かかるから持み込したポw
    マジで長期入院やったしね☆
    最初、TVカードのBOX壊そうとしたら(未遂)めっさ怒られた…orz

>巨乳氏
    >ちゃかしてゴメンナサイ・・・
    いや、別に気にしやんでエエしw
    気〜遣わせてスマソ。

>うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜
    ギクッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ w

98. 351 ハチ

イイんだか悪いんだか、打たれ強いのがワタクシ。
    めげずに成長し続けますわよっ!!

んでわそろそろ遊びに飛んで行ってきまーーーす♪

99. 352 ハチ

さっきから、どーーーもスマソさんとかぶる。。
    連レスお許しを。。一つだけ・・・・

>ノーコメントw いや、アフォ系なイメージしちゃいますた…スマソ orz
    ちゃっかりしっかりコメントしてるやんっ><
    私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★

では〜〜(^^)/

100. 353 巨乳

>スマソさん
    >うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜
    >ギクッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ w
    よく見たら、水着を忘れてきた 裸のハチッペだったわ!\(^_^)/

>TVカードのBOX壊そうとしたら(未遂)めっさ怒られた…orz
    父の入院先にもそういう人いたなあ。
    ばちがあたって、階段から落っこちてたヨ・・・

>私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★
    ・・・・・・・
    よくわかってるわ!ってコトニシトコ(^-^)/
    ビール飲みすぎできっと覚えていない・・・^^;

101. 354

>ハチ氏
    >私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★
    ( ゜д゜)ポカーン
    賢明 = 賢い = 頭イイw
    禿げワロ!!

>巨乳氏
    >よく見たら(ry
    (゜⊿゜)イラネ w

>ばちがあたって(ry
    そゆこと言うもんチャウで(汁

>ビール飲みすぎで(ry
    プチワロ!

102. 355 巨乳

>ばちがあたって(ry
    >そゆこと言うもんチャウで(汁
    ははは 実は父なのだ。
    で、自分で何度も言ってた。
    母も私も否定しなかった。
    それから階段やめてエレベーター使ってた。
    足が衰えないように階段使ってたのに・・・
    TVは分解され使用不可になり、ピカピカ新品に替えられてました。
    家族のエピソードにつき門外不出!

103. 356 スラりん

こんばんは〜、夏バテで食欲ありません〜(*_*)
    夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><

みなさん、あと100レスで次のスレをたてないといけないわけですが、
    どういたしましょう?
    まだまだ先だとは思ったのですが、あっという間かな〜と思いまして
    発言させていただきました。
    私は >>285>>286>>287 のスマソさんの意見で賛成です。
    これなら、みなさんが考えたスレタイを使えますし(^^)

104. 357 巨乳

こんばんは。

>スラりんちゃん
    夏バテしちゃったんですか?
    私も、暑くて アイスとか、冷たい飲み物ばかりだけど、
    食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!
    下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    それも困るわ!

>(゜⊿゜)イラネ w
    そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ

105. 358 ホーミ

こんばんはー

私も食欲はあるけど、作るのはかったるいです
    なので今週は、うなぎ(レンジでチンするだけ〜)お刺身(盛り付けるだけ〜)
    チビのためにハンバーグ(使えそうなもの全部みじん切りで入れちゃえ〜)
    と、思いっきり手抜きでした

ラタトゥイユとか、いっぱい作って冷やしておくと
    冷たいパスタや朝食のパンにも合ってしかもガッツも出てオススメです

スラりんさん>
    うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?

106. 359 スラりん

>巨乳さん
    仕事行ってる時のお昼は食べれます。ず〜っと冷房効いてて涼しいのです(^-^)
    >食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    うらやましいです。。外食やパンなどは食べれますが、自分で作る元気がないというか
    何を作ろうかというのが考えつかないのです。(^^;)

>ホーミさん
    私、ホーミさんにご挨拶まだでしたよね。
    初めまして、スラりんです。
    ラタトゥイユ、いいですね〜、あ、本探さないと・・・(^^;)
    >うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    >ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?
    形はそんな感じですが、ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です。(そこからHN考えました)
    青以外にもいろんな色のがいますが、みどり(大)もいます。
    ホーミさんのお子さんがもってらっしゃるおもちゃと同じなのかは
    わかんないですね。(ごめんなさいっ)

107. 360 匿名さん

スライムはオレンジもいればメタリックなのもいる。
    そういえば、金色や黒もいるなw

108. 361 ホーミ

>スラりんさん
    あ、初めましてでしたね。ご挨拶遅れてゴメンナサイ

>ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です

冠かぶった青のおもちゃもいます
    もらいものでずっと何のキャラクターかわからなかったんだけど
    ドラクエのCMに「みどりちゃん」が出てて判明しました。
    以前HNの由来をお話されてたので、勝手にスラりんさんはこの子なのね〜
    と勘違いしてました〜青なんですねっ

ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    1cm角に切ったナス、ピーマン、パプリカ、セロリを加えてさらに炒めて
    白ワインをちょびっと入れて、最後に角切りの皮ムキトマトを加えて
    塩、こしょうで味付けしてから30分程煮込む

お試しくださいませー

109. 362

>巨乳氏
    >ははは 実は父なのだ。
    納得。

>下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    胸の前で水平に両手を合わせ力いっぱい押し付けることをお勧め!
    垂れも防止出来るしうpするよ!

>そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ
    スマソ…orz

>スラりん氏
    >夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><
    冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純

>ホーミ氏
    お初です。宜しくです。スライム抱き合わせ↓

./⌒ヽ、_ノ)
                           ∧    .F_コミ、_ノ
                           |Y|   r|├、
                           || |  / .∨::::\
                   .,-‐──--、  || |  |ニニニ|U┌=====
                 /       、__|| |__ |┬┬|::::::|| 人
                ./  (・) (・)  U :::::Eョ工十‐┬‐‐'||.(゜∀゜;)
               /  ヽ_‐---‐_ク  ::::::甘  ∧ィ‐‐くヽ\‾/
            .ri _,,j'ヽ____‾‾___  :::::::::ノ / /、  \\`´
          ,r‐' ゛'ー-、,_._ノ _/ ∧ l‾ヽ‾./  くヽノ‾  \ヽ
      ヾ\,r'‐''「ト‐‐;ッ‐ァ(  (/ /l .l ∧  i/    `'    ○‾ヽ
       〉     / /゛ヽ.) l l 〉' 人ヽ./ (・)(・)      ∩::::::::|.
      / ;r=‐-、.,_  ゛::::::゛し'l  V 入 V |     ,-, U   ノ ノ::::::::l.
      !,ノ゛(・) (・) `゛ヽ,::::::'ーL_/ / )l  l  (`-‐''ノ     ヽ':::::::::/.
      (  t==ノ U ::::::゛L,,ブ´  し'  L|  l\  ‾      ,,:::::::::/
      ゛'ー—————'゛        .ヽ、_) .`ー─────‐''"

110. 363 巨乳

>ホーミさん
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    ぜひ 私もためさせてください!
    玉葱、うちにいっぱいあるので。
    最近(ここ半年近く)なぜか 欠かした事がない。(^_^;)

ホーミさんとスラりんちゃん・スマソさんって、初めまして、だったのね。
    今更なにを?と一瞬思ってしまいました。スミマセン。

>垂れも防止出来るしうpするよ!
    がんばります。
    一応断っておきますが〜ダイエットスレには私は参加していませーん。
    巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。

>冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    すべて大好き。
    私の場合、ただ量をほどほどにできないのが敗因と思われます。
    ところで、お酒ばかり飲んでて、肝臓のほうは大丈夫?そっちが心配ですよ。

111. 364

>巨乳氏
    >巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。
    誤解する訳ないやん!w へちゴニョゴニョのことやし…

あぅ…こんなレスいいのかな…(汁

>肝臓のほうは大丈夫?
    ΓGTPとか問題ないし標準値やから大丈夫チャウかな?(よぉ分からへん

112. 365 のぞき

こんばんわでつ〜
    お酒ダイエット、肝臓が心配なんでつよね。
    で、代わりにコーラだめ?

113. 366 スラりん

>360さん
    お詳しいですね(^^)金色や黒もいるんですね(Ⅷですか?)

>ホーミさん
    お名前は存じておりました(^^)
    >冠かぶった青のおもちゃもいます
    名前はキングスライムです。
    「みどりちゃん」は考えられるのは
    スライムベホマズン(冠つき)か >362の絵の右端のスライムナイトか
    平べったければバブルスライムです(^^;)
    スライムの種類は多いですからね〜。
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    早速材料買いにいって、試します。(^^)
    これで、夏乗り切れそうな予感。。。

>スマソさん
    >冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    上記のものは全てOKです(^^)

114. 367

>のぞき氏
    >で、代わりにコーラだめ?
    糖分高そうやしダメポやない?
    >スラりん氏
    >上記のものは全てOKです(^^)
    おぉ〜手間かからへんしホナ食べましょ。毎日は嫌やろけどw

勝手にスライム・シリーズ

i⌒i
               |  |
             ,,r'    'ヽ、
          ,,r‐''       ヽ、
         /           \
        /    ( ・ )( ・ )    ヽ
        |    ,-、     ,-、    |
        ヽ   ヽ、 ‾‾‾ ノ   /
         `-、  `‾‾‾´   /
           ‾‾‾‾‾‾‾

r'‾i
      , - 、         ゛‐- '
     {   }             r'⌒',
     `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
      ◯      ヽ-‐'  ___
          r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
          `‐-'  /           \
          , 、 ,,/ r‐、(・) (・)_     '─--、,,
      ,,r-─(_)  ヽ、`── '  ノ    i⌒)   `,
     (          `'‐──‐'´     ‾  ,r‐
      ‾つ    '⌒'           ,r─‐‐''
       (´              ,r──'
       ‾‾゛'───--------‐'
               .,∧、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          , '´   (・) (・)     `‐、
        / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ
        | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|
       .| ! j                  .|
        |                    |
        'i                _ ノ'
         `''─ _      _ ─''´
                :_、、

115. 368 ぴいぱ

こんにちは!おひさしぶりです。
    最近はガーデニングスレばっかりこもっていてすみません。

つくづくわたしはガーデニングネタばかり話したがっていたんだなあと改めて
    気づかされました。

>巨乳さん
    >ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!

ダイエットスレなんてあったんだ!?と今、見てきました。
    わたしも頑張ろうという気になったのであっちに宣言してきました。

>スラりんさん
    わたしもスーパーファミコン時代のドラクエ(2Dの)&FFは少しやったことがあります。
    3DになってからはドラクエもFFも画面に酔ってしまって半分もできなかったです。

>かかしさん
    今日もペンギンを探しにいってきま〜す♪
    そういえば、お休み中なんでしたっけ?
    どなたかかかしさんのアドご存知でしたら教えてください。

では〜♪ペンギン♪ペンギン♪

116. 369 ぴいぱ

うう、ごめんなさい。(>_<)
    sageにチェックを入れるつもりが微妙にマウスカーソルがずれていてレスをつけるの方を押してしまいました。

これだけではなんなので・・・
    最近はリンガーハットの皿うどんにお酢をいっぱいかけて食べるのがマイブームです。
    シナモンロールのマグカップはいまだ当たりません。
    http://www.ringerhut.co.jp/newsmst.htm
    ちびぴぱのお友達が欲しがっているのでなんとか当ててもらってプレゼントしてあげたいところですが
    ちびぴぱはシナモンロールのマグカップよりハズレのしんかんせんくんのキャンディーを
    もらえるほうが嬉しいようです。(キャンディーは食べられませんがしんかんせんくんが大好き)

117. 370 たま

こんにちは(・ё・)/
    忙しい2週間も終わり、ようやくログを読んでいる自分であります。
    かなり長いこときちんと読んでなかったので、すっかり浦島状態です。

マズ最初に、お詫びをさせてください。
    皆さんがいろいろと悩んでいる間に話題に参加できなく、すいませんで
    した。
    特に、まとめ役をしてくれていた、かかしさんには大変申し訳なった
    と思っております。
    でも、ネットに時間をさけない、考えられない状態の自分が意見をレス
    することは、はばかられたのです。
    ようやくスレが落ち着きを取り戻したときに、これを書き込むことは再
    燃させる行為になるのでは、とも考えたのですが、私が書き込まなかっ
    た間に思い悩んでいた方へ、私の考えとお詫びをしたいと書き込みまし
    た。
    皆さんお疲れ様でした。

玉たたが皆の良い情報交流の場となり続けることを願って、書き込みを
    終了したいと思います。

118. 371 ホーミ

すごい間違いに気づきました!
    >オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    「にんじん」ではなく「にんにく」の間違いです!
    スラりんさん、巨乳さんスミマセンッ!
    にんにくはガーリックオイルでもオッケーです

>スマソさん
    はじめまして&スライムの絵ありがとうございます
    367に「みどりちゃん」と「青ちゃん」がいました!
    ドラクエはまったく知らないのですが癒しキャラですね

>巨乳さん
    たまねぎ、私も常に家にあります。買いすぎてたまぁ〜に芽が出ちゃったりしてます・・・
    巨乳さんはタワマン検討中なんですよね。もううらやましい!です
    自宅のお風呂から港の夜景なんて見えちゃったら最高ですよね
    私もマンション買う時タワマンも検討に入れたかったんだけど夫に
    「閉所恐怖症は向かないらしいよ」と言われ(私かなりの閉所恐怖です)
    高所はOKなのになんで?と思いつつ、フツーのマンションにしましたー
    でも最近みなとみらいとか建設ラッシュで、やっぱり憧れちゃいます

119. 372 のぞき

>ホーミさん
    ダイエットしなければと思いつつ、思わずヨダレが出てくるようなレス
    ありがとうございます(涙。

>たまさん
    なんだか、最後のお別れみたいで・・・。
    カムバーック。
    これからも、まったりと雑談しましょ。

憑依スレ。悪寒が走りながらも読んでしまう。
    コワ〜とか思いながら、最近はあちらにレスしちゃったりする自分が怖い。

120. 373 匿名ロムラー

住民の皆様へ
    340投稿に対しスルー状態でおられますがどのようにお考えかぜひ意見を投稿し
    ロムラーにも納得させてもらえないですか。
    投稿者は逃げてしまわれた様子ですけどしっくりこないです。僕は荒し目的ではありません。

121. 374 匿名さん

あなたはとってもイジワルなロムラーさんですね…
    脱ロムラーをお勧めします…

122. 375 匿名ロムラー

>374
    意味がわかりません。あなたが340ですか。
    スレ勘違いではというコテハンのかたはいない?
    ここではメール交換等の内容は自粛されるという意見がでていてとても好ましく感じていましたが
    実際はなにかおかしいと。

123. 376 374

>あなたが340ですか。
    失礼ですよ。
    おなたの方がもっと意味不明です。

124. 377 匿名ロムラー

>374
    失礼しました。
    あなたが340でないならうれしいです。340の投稿は全部読んだロムラーにも
    意味不明過ぎ、なのです。

125. 378 匿名

>匿名ロムラーさん
    ここではできるだけ、sage進行でお願いします。

126. 379 匿名さん

>匿名ロムラーさん
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも
    >意味不明過ぎ、なのです。
    他の住人さんにも「意味不明」なのでは?
    だから皆さんスルーしてるんですよ。
    「意味不明」なものは答えようが無い。

127. 380 匿名ロムラー

答えたくないのは構わないのですがそれで下げをお願いされても。
    ここが好きなので内輪解決はできればやめて欲しいと思いました。
    はてなまーくのかたもここにいます。
    意地悪かもしれません。でもいずれ参加したいスレが内輪にしかわからないようなところになって欲しくないです。
    ご理解いただけないですか。

128. 381 374

いいえ、今後言葉に気をつけて下さい。
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも意味不明過ぎ、なのです。
    ただ、単に荒らしと受け止めてスルーしてるだけだと思いますが?
    せっかく流してるのに、わざわざ上げてくれちゃつて・・・
    同じロムラーでしたら、暖かく見守りましょう!!!

129. 382 匿名さん

意味分かってて、あえてスルーしている可能性はないのでしょうか?

130. 383 のぞき

382さん=340さんですか?
    いつもコテハンで登場の方でも、名前を入れなければ、匿名さんですよね。
    いつでも、だれでも荒しは可能です。
    ネットの世界、文字だけで相手に意思を伝えるのは難しいです。
    特に、340さんのような書き方ですと、住民の私でも意味不明です。
    少なくとも住民の全員が意味分っているわけではありません。
    340さんが、再度具体的な発言をされない限り、スルーが正解ではないのでしょうか?

131. 384 匿名さん

別に382さんはスルーの是非を語っているわけではないと思われ‥
    人それぞれでいいんじゃないですかね。

132. 385 374

訳わかんない話で
    住民さん達、だ〜れもいなくなっちゃった・・・
    あーあ、つまんないからもう寝よう!
    また明日から元気でお願いしますね♪

133. 386 ぴいぱ

>373 匿名ロムラーさん
    >>340の書き込みが気になってらっしゃるようですが、匿名ロムラーさんは
    その書き込みについてどう思ってらっしゃいますか?

ちなみにわたしには>>340の書き込みの意味は全くわかりません。
    今その>>340を読んでみてわたしが巨乳さんのことを誤解して攻撃したあの一件のことを
    (以前、巨乳さんのことを裏表がある人だと言ってしまったことがありました。もちろん誤解でしたが)
    言ってるのかな〜とも思いましたが現状のわたしはeマンションの別のスレッドに
    書き込みしているだけなので裏に篭っているとは言わないですよね?
    なのでわたしのことを言ってるわけではないよなぁ?と思いました。

というわけで、さっぱり理解できない書き込みにコメントすることはできない(=スルー)んですよね。
    >382さんは>>340の意味がおわかりになりますか?

134. 387

あ〜そのなんだ…
    450も間近やし雑談しようじゃありませんか?
    何も結論出てない?エエやん?急いでもムリポやと思うし。
    雑談板で雑談しなくてどこですりゃエエねん?と、思いません?
    いきなり現れて書くなって?俺はバーテンダーという職種で
    夜の仕事です。そこは勘弁して下さい。
    ホナ日曜の昼何してたって?三日酔いで死んでました…orz
    もうね、(ry)ほんまスマソ…orz

135. 388

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    : : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
    : : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
    :  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

∧∧
      ミ ・д・ミ ,,,.  シャクシャク
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴

O
     o  。  o
      ∧∧  。  。
      ミ ・д・ミ ,,,.   オイチーニャー
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴

=================================================

ほのぼのスレ撤退したしここでマターリしよう。
    ホンマはほのぼのスレに貼る方がいいのかも?やけど…
    許して下さい。

136. 389 のぞき

スマソ氏、産休にゃ〜。

137. 390 ぴいぱ

おはようございます☆
    八景島シーパラダイスに行ってきました。
    ドルフィンファンタジーオススメです。昼も良いけど夜のライトアップもステキでした。
    海の動物たちのショーでは超カワイイスーパースター?も登場でまた一段と楽しくなってました。
    朝から晩まで3回も観ちゃいました。
    花火もたった10分という短い時間でしたが感動して不覚にも涙が出てしまいました。
    シーパラダイスの側に住みたい〜と思ってしまいました。
    みなさんもぜひどうぞ〜。水族館の入場料は2450円、食事つきで3300円でした☆

体験コーナーではヒトデとナマコを初めて触っちゃいました。
    ちびぴぱに体験させるためとは言え、内心怖いし気持ち悪いし、泣けそうでした。
    笑顔で「ほら、触ってみなよ、怖くないよ、楽しいよ。」・・・なんて言いながら。
    わたし、頑張ってるよなぁと本気で思いました。

138. 391 ホーミ

こんにちはー
    昨夜はなんだか色々あったご様子ですが、私も>>340さんのレスは
    荒らしかなぁ?と思ってスルーしてました

たまぁにしか書き込みしない能天気コテなので議論への発言は
    していませんでしたが、最近ちょこちょこ顔出させてもらっているし
    450が近づいてレスも少なくなっているようなので一言だけ・・
    私の思いは>>289の巨乳さんと>>291さんと同じです。
    たまにしか参加できなくても、流れを見てから参加しますので
    sage進行などのマナーは守ります(これは匿名で参加される方も
    同じかなぁと。)ただこのあいだウッカリageてしまってPCの前で
    冷や汗ものだったので、これがもっとルールいっぱいだと
    私のようなウッカリ者は緊張して書き込めなくなっちゃうかも・・・

もしかしてここで議論しつくしてちょっと疲れてお休みされている方々も、
    またここで癒されることもいっぱいあると思いますよ。

私もこれからもいろんな話題に参加させてくださいね♪
    よろしくお願いしまーす

139. 392 ・д・ < sageスレだゴルァ

sage進行にしたいなら、ここらで新スレ立ち上げてテンプレに「sage必須」と
    明記した方がエエと思いますよ。
    他にもマナーあるなら、テンプレ明記。

スレ主は過去スレ、ある程度まとめて削除依頼出したほうが良いかと思った。
    前1-2スレだけ残ってれば十分でない?
    過去スレ多すぎて読んでないので、既出だったらゴメソ。

140. 393

>ぴいぱ氏
    シーパラの白イルカかわいそうやんな…
    皮膚ボロボロやん…
    水産大学の人がストレス溜まり杉!言うてた…
    キショッ!俺、ひとではまだエエけどなまこは触るのムリポー

>ホーミ氏
    今、気付いたことが…
    スラりん氏とガターイするとホーミスラりん…
    ホイミスライムみたいや…w
    DQ4でホイミンっちゅ〜仲間ホイムスライム居た気する…
    うへぇ〜意味不明なレスでスマソ。

>スラりん氏
    今居てへんのにコテ名出してスマソ…orz

>>392
    なんか俺とキャラと被ってんな?w
    ゴルァ!といい名前欄のAAといい半角カナといいゴメソといい…
    狙って微妙に変えてるん?w
    いや、チャウかったら正直スマソ…orz
    気〜悪くしやんで下さい。

ここで半角カナに拘ってる人、見〜ひんしツイツイ突っ込みたく。
    そのうち常駐したらゴメソさん言われるかも?w

ミ゜Д゜ミ親近感沸いたぞゴルァ!

141. 394 巨乳

何の義務感も責任感も権利欲もないスレ主ッペ〜ですが、呼んだ〜?(^^;)

age・sage進行は、希望はsageだけど、あくまで好きにどうぞ〜です。m(_ _)m
    いちいちお願いする気もないです〜決めごとにする気もないです〜(>_<)

削除依頼も、個人の判断でどうど〜
    あれはスレ主しかやってはならないものではないよ〜
    希望はやんないで〜だけど・・・(ここは無視すべし)
    ゴルァさん、ごめんね。(>_<)

142. 395 ´・д・` < ageでもいいんかショボーン

>>393
    キャラは適当っつーか、深層心理で真似かもしれんなぁ。ニヤリ
    コテになる気はないので、今後はROMだシャキーン`・д・´

>>巨乳
    好きにしろやゴルァは親切じゃないから、マナーって思われてる>>391なら
    ルールにした方が新人も入りやすいと思っただけだゾ。
    削除依頼つーか、過去スレ多いからスレ主が管理したほうがエエんでないの?思っただけ。
    つか、多少の義務も責任も負いたくないならスレ立てるもんじゃないゾ。

143. 396

>>395
    >今後はROMだシャキーン`・д・´
    そか…そいつはサミシイな…ミ´・ω・`ミショボーン
    けど参加・不参加なんざ個人の自由!ミ`・ω・´ミシャキーン

144. 397 巨乳

>ショボーンさん
    ルールにしたほうがいいとは思えないんです。
    時々勝手にageるひともいてもいいと思うので。
    あんまり下がっちゃうと、探すのメンドー・・・

HNやめて匿名さんになろうかな〜?
    ここは遊びの場、という認識なもんで・・・ゴメンネ。
    私、他にもスレたてしてるけど、もう見てもいない・・・
    どこにあるのか探すのメンドイ・・・
    仕切るひとは自然とできるもの、と思ってます〜でなきゃ衰退して消えるも運命。
    かさねてゴメンネ<(_ _)>
    かつて、削除依頼だした人は、私かもしれないじゃん!!!
    管理人さんを信頼してるから、削除されても、「なにすんだ〜」なんて、権利を振り回す気もないし。
    かさねがさねゴメンネ・・・・・・・(>_<)
    でもご意見ありがとう。(^^)

145. 398 ホーミ

>ゴルァ&ショボーンさま
    なななんかスマソさんとキャラかぶりすぎで笑えます〜
    いきなりゴルァなんて書いてあるから私が怒られたのかと思ってしまいましたわ
    いろいろアドバイスくださったんですね。ありがとうございます
    私が「マナー」と書いたのは、「ルール」として決まっているものではないけど
    その時々でスレの空気をよんでから参加します〜という意味です
    (でもそんなのなくて参加してもここはみなさんいつでもウェルカム!で
    いてくれるトコロです)

半角カナ会話ておもしろいですー
    もっといっぱいしゃべってくださいませー

146. 399 巨乳

>ホーミさん
    にんにくとにんじん、両方入れちゃった・・・^^;
    でもおいしかったから、結果オーライね♪

うちも、玉葱に芽がでることあります。
    埋めたら、何倍にもなってくれるのか?なんて考えてみるだけは。

私のキボンヌタワマンは、風呂から夜景なんて・・・そんなにグレード高いものじゃないですよ。
    現在のバスルームより何センチかでも広ければ万歳!ですもん。
    実は高い所、コワイ、でも好き・・・(^_^;)

147. 400 のぞき

ただいま〜。
    えへへ、久しぶりに切り番だ〜☆
    最近、うちのほう雷がすごくて、すごくて。
    ピカッと光って1秒位で地響き立てて鳴るんだもん、コワ〜です。

>巨乳様
    タワマン、カッチョエ〜響き、いつか招待してね。

148. 401 ホーミ

>巨乳さん
    ごごごめんなさいいっ!!
    にんじん・・・ウッカリ者のクセにレシピなんぞ書くから
    トンデモないことに〜
    どうか許してくださいませ・・
    (あぁスラりんさんが心配になってきた・・・)

私ものぞきさんとタワマンご招待希望です〜♪

>スマソさん
    ホイミンなんてスライムがいるの?
    AAあったらUPしてくださいなっ見てみたいです♪

149. 402

>ホーミ氏

ホイミン
            , -‐—— 、
          /O      ヽ、 ,-、
         /r‐,         V l
        // /         L_ `ー-、
       ///, '⌒ヽ /⌒ヽ   \\ ヽ
      / し' ( ○ l l ○ )    ヽ l  l
     l     `ー‐'  `ー '     l .|  |
     ヽ、    (`ー—'⌒)     ノ /  l
       `ー-、_ニ二二ニ-—=ニ二/ /
         _ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
        (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、
         ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
         し'l  V 入 V  l  / /
          L_/ / )l  / (__/
            し'  L|  l
               ヽ、_)

(縮小版)

〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ
      〜 ノリリ从ルヽ

150. 403 ホーミ

いや〜んイカみたい
    想像と違う・・・ホイミンだけ足があるの?
    でもありがとう♪これ作るの大変でしょう?
    これから私のイメキャラにしますっ!

>のぞきさん
    雷、最近千葉のほうでも事故があったし、くれぐれも
    気をつけてくださいね!
    外にいて近づいたなと思ったら車に逃げ込むのが一番だそうですよ

151. 404 のぞき

車は、ゴムパッキンの関係で安全らしいですね。
    雷の話というと、昔はテレビを消し、アンテナ線を抜いておきました。
    そして、なぜか?柱の下・蛍光灯の下には怖くて行かなかったでつ〜・・・。
    今は、雷が来ると、PCの電源落とし、更に集中電源というのかな、用は
    PCに電気が行かないようにしますが、意味ないのでしょうね、きっと。
    大元の電源を落とすのが、正解なのかな?
    皆様、雷対策は万全ですか〜?

152. 405

>ホーミ氏
    >これから私のイメキャラにしますっ!
    俺のがいや〜んw
    せめて下の方で…(汁 ホイミンって色も青っちゅ〜か紺やし…orz
    ホーミ氏の俺の中のイメージが…wいや、まだイメージも何もないけど
    ホーミ氏 = ホイミンやとちょっと嫌ポw
    まぁ、ゲームではかわいい奴なんやけどね!
    ん〜俺、ゲーム全然やらへんから正直ほとんど知らんのやけど
    ホイミスライムの他に足付きスライムいた筈です(汁

AAはただのコピペなんでお気になさらずに♪

>のぞき氏
    雷…何の対策もしてないけど
    PC周りのコンセントは雷対策コンセント。
    何の効果があるのか分からへんけどとりあえず…w

153. 406 スラりん

まだよく読んでませんが、気になったので・・・(^^)
    >>367 の絵
    上 スライム(青)、スライムベス(オレンジ)、メタルスライム(メタリック)
    中 バブルスライム(みどり)、はぐれメタル(メタリック)
    下 キングスライム(青)、スライムベホマズン(みどり)、プラチナキング(メタリック)
    >>402 の絵
    ホイミスライム(青)、しびれくらげ(グレー?)ベホマスライム(赤)

攻略本で確認したので、たぶんあってます。(抜けてるのもあるかも。。。)

>スマソさん
    >スラりん氏とガターイするとホーミスラりん…
    >ホイミスライムみたいや…w
    よく気付きましたね。言われるまでわからんかったです。
    >今居てへんのにコテ名出してスマソ…orz
    OKです(^^)v

>ホーミさん
    >(あぁスラりんさんが心配になってきた・・・)
    大丈夫ですよ。言われるまで、ずーっとニンニクやと思ってました(^^;)
    私も下の縮小版がかわいいと思います(^^)

154. 407

>スラりん氏
    実はゲーマー?それともDQスキなだけ?w

>よく気付きましたね。言われるまでわからんかったです。
    気付いたのさっきやけどパッて浮かんだw
    >OKです(^^)v
    thx!

>私も下の縮小版がかわいいと思います(^^)
    やろやろ?俺も縮小版はか〜いいとオモタヨ!

155. 408 のぞき

んんんん〜、私は縮小版か〜いいと思うけど、上の方がひょうきんぽくて好きやナ〜。
    嫌われ者の、反対意見・・・。

156. 409 スラりん

>スマソさん
    >実はゲーマー?それともDQスキなだけ?w
    ほのぼのRPGが好きです(3頭身のん)
    だからDQも好き、でもⅧはやってるの見たけどFFみたくなってたので、
    やりたいとは思わんかったです(・・;)

>ホーミさん
    ホーミさんのイメージ、402の縮小版になってしまいました(^^;)

157. 410

>のぞき氏
    ん〜あくまでもホーミ氏のイメージでの話やしねw
    見る分だけにゃ俺もスキやで!

>ホーミ氏
    又、居ないとこで話題してしまいスマソ…orz

>スラりん氏
    >ほのぼのRPGが好きです(3頭身のん)
    よぉゲーム分からへんけどなんとなく理解!

>ホーミさんのイメージ、402の縮小版になってしまいました(^^;)
    同意!俺もそうなっても〜た…(汁

158. 411 のぞき

イメージの話でしたか、ついていけなかったで津。
    RPGと言うのは聞いたことあるけれど、DQとは?
    オシエテチョ。

スマソ氏、コナン見ましたか〜?と、聞いてみるテスト。

159. 412

>のぞき氏
    DQ = ドラゴンクエスト の略っす〜
    ついでに
    FF = ファイナルファンタジー やで!

見た!けど時間ないポ…orz

160. 413 スラりん

>のぞきさん
    実際(ゲームの中)の上の絵のはかわいいですよ(^^)
    RPG=ロールプレイングゲーム
    DQ=ドラゴンクエスト(以前私のHNの由来で話題になったことあります)

>スマソさん
    >よぉゲーム分からへんけどなんとなく理解!
    DQはモンスターもかわいいのよん♪

161. 414 のぞき

ドラゴンクエストなら聞いたことありまつ〜。
    教えてくれて産休す。

162. 415

>スラりん氏
    惜しい!もうちょいでケコーン(スレ内同時間レス)やったねw
    これやとお見合い程度?w

>DQはモンスターもかわいいのよん♪
    まぁ天下の鳥山せんせーですからw

>のぞき氏
    のぞき氏もゲームやらへんそうやね!
    (・∀・)人(・∀・)ナカマナカマ

163. 416 ホーミ

〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ < こんばんは〜ホーミです
      〜 ノリリ从ルヽ

AA初めてだから、ずれてないといいな

それにしてもみなさん詳しい!
    スラりんさんの関西弁もなんだか新鮮♪

164. 417 巨乳

うっわ〜
    ホーミさん、かわいい〜
    とっても ほのぼの です!
    で・でも後ろに、ニオイがあるみたいですよ・・・

巨乳はゲームは続きませんでした。
    スーパーマリオ・ボンバーマン・ストⅡくらいかな?古い・・・

165. 418

>ホーミ氏
    コソバソワ〜

>AA初めてだから、ずれてないといいな
    ズレてへんからOK!

登場でそのAA使うと結構か〜いい&和むと思うのは俺だけでせぅか…?
    めっさ個性あってエエ感じですよ^^

166. 419 巨乳

>スマソさん
    この期におよんで ですが
    わたくしにも ほのぼのAAを・・・
    ホルスタインは絶対いやだけど・・・

キャラが欲しいよ〜ん!(わがままはいまにはじまったことでないとひらきなおり)

167. 420 ホーミ

〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ <いや〜匂うの?
      〜 ノリリ从ルヽ

さっそくイメキャラとして使わせていただきました☆
    なんかリアルの私のイメージもこれって思われそうです〜
    ではおやすみなさーい☆

168. 421

>きょんきち(巨乳氏)
    >キャラが欲しいよ〜ん!(

こいつでだぅ?
        A A
      ⊂ノハヾ)⊃
      ノハ ゜ー゜)
      ○))__))つ〔牛〕

169. 422 巨乳

ありがとうございます。(嬉し涙)
    お礼は・・・・新HN「スマシ」でどう?
    「イラネ」聞こえました、ハイ。
    では、
       A A
      ⊂ノハヾ)⊃   オヤスミ〜
      ノハ ゜ー゜)
      ○))__))つ〔牛〕

170. 423

>ホーミ氏
    イメキャラか〜いいし和むで!
    匂うちゅか歩いてる様に見える…
    おやすみやすぅ〜

>巨乳氏
    >お礼は・・・・新HN「スマシ」でどう?
    却下!!
    >「イラネ」聞こえました、ハイ。
    これよりきつく却下w

1行目ズレてるぞw

おやすみやすぅ〜

171. 424 巨乳

おはよさま〜

>いや〜匂うの?
    ゴメンナサ〜イ、ホーミさん!
    焼いたイカみたいな 香ばしいかおりがしたような気が・・・クンクン(涎付き)ぺろり

>1行目ズレてるぞw
    ズラした訳ではないのに。
    まさか私がズレた人なのか・・・否定できないのが悔しいところ。
    コピーしただけでズレるなんて、PCマジック恐るべし。

172. 425 匿名さん

>巨乳さん
    >おはよさま〜
    はどちらの言葉ですか?
    もしかして・・・

173. 426 みわきち

おはようございます。。すっかり浦島してしまいました。
    今、台湾版「花より男子」ドラマにはまってます〜原作の漫画&アニメは
    見たことなかったのですが、なかなか面白いです☆台湾の四天王と呼ばれ
    るイケメン軍団、見てるだけでも元気をもらえそう^^

あとは、ハリー・ポッターの5冊目?を読んでいます。最新版がもう出た
    はず??なので、早くその前を読んでしまわないと・・・

ホーミさん、、私も焼きイカが食べたくなっちゃいました☆

174. 427 巨乳

>425さん

おはよさま、って、どこかの方言なの?
    なんとなく使ってしまっただけですが・・・(^^;)

>みわきち姫
    >イケメン軍団、見てるだけでも元気をもらえそう^^
    私にも元気くださ〜い!!
    焼きイカ、おいしそうですよね〜?
    これからは、夏の海の風物詩ですよね〜♪

175. 428 みわきち

この間ご近所の夏祭りで、焼きイカにすごい行列が・・・・東京で
    こんなにいかが人気者とは知りませんでした@@; でも興味しん
    しんで並んで待ってみたら・・・ちょうど私の前の人で焼きイカ終
    了(><; 代わりに焼き鳥しか買えませんでした・・・その後お
    祭りに出くわさないので、イカの恨みが残ってます。。家でも焼け
    るのかしら。。

イカ墨ソースはたまに作るのですが焼きイカって自分で焼いたこと
    ないんですよね。。誰か作り方知りませんか〜?

176. 429 巨乳

「玉タタ・焼きイカツァー」開催!
    夏祭りで会いましょう。
    合い言葉は、「玉葱も食べましょう♪」
    運命に導かれて出会ったかたはその後ご自由にオフ会続行、お楽しみして下さい。
    ご報告よろしくね!

いきなり(蜂のように)刺すひともいますので、ご注意(^^;)
    くまさんには、はちみつを。
    ワンちゃんにはお魚を。
    ネコさんの爪にはご用心。
    のぞくだけのかたも。
    へのへの顔のかたもいます。
    カラフルなモンスターも・・・
    パンの仲間さんも。
    ダイビングスーツのかたもいるかも!
    ピンクのフリフリの貴族も。
    うちゅーじんも・・・
    私はモノトーンフリーサイズですわよ。(^^)
    ・・・抜けちゃったかた、ゴメンスマソ!(>_<)

177. 430 ホーミ

はいっ!夏祭り行きまーす♪
    ダイビングスーツで汗だくになってる人がいたらたぶんホーミです

みわきちさん>
    いかの丸焼き、我が家の定番手抜きメニューだったりします
    イカはわたなどの中身を抜いてよーく洗います。(刺身用の生イカ使用です)
    足は一番長い2本をほかの足と揃えて切ります。
    身に切り込みを数箇所入れます
    パットに並べて、酒、みりん、しょうゆ(分量適当)を入れて漬け込みます
    (うちは一時間くらいかなぁ。長いほうがいいかも)
    あとはグリル中火で焼くだけです〜

私は食べるときに七味をかけるのが好きです。
    夫はマヨネーズと七味としょうゆをまぜまぜしてつけて食べてます

これまたホーミ流なので、お酒飲まれる方とか、もっと凝ったもの
    作ってるかも・・・です

178. 431 巨乳

>ホーミさ〜ん
    ダイビングスーツって、全身ブラックだったりして、かっこいいですよね〜
    引き締まって見えて、ス・テ・キ!!

姉が(この先門外不出)、
    沖○へ行った時の写真を見てそう思いました。
    でも結局ビビって、姪はやったのに、姉は「体験ダイビングスクール」中退!
    その後見せられた?ビデオでは〜
    なんとダイブスーツのまま、波打ち際で、レースの日傘姿・・・(>_<)(>_<)(>_<)
    まわりのアベックはどう見ても笑いをこらえているぅ〜
    「顔もやけたくなかったんだ」そうです。
    一緒に行かないでよかったワ・・・(^_^;)

179. 432 ぴいぱ

スマソさんってハチちゃんよりもずっとずっと若い人って想像してたんだけど
    違ったのかしら?あっちのスレのあの人ってスマソさんですよね?
    ちょっと・・・いや、かなりビックリ〜。
    だからどうってわけではないけど驚いたので独り言してみました☆

ホーミさん家にあそびにいきたーい。手抜きでイカの丸焼きが食卓に出るなんて
    うらやましいわ。イカの丸焼き食べてみたいけど屋台では高すぎて手が出ません。
    みなさんお料理上手で羨ましいわ。わたしは外食専門です。(だから太るんですけど)

180. 433 ホーミ

〜  /⌒ヽ
     〜ヽ(;; ^ー^)ノ    みんな〜ウチでイカ丸焼きパーティするよぉ
      〜 ノリリ从ルヽ

181. 434 のぞき

うわ〜いい!、マイグラス持参で参加しますわ。
    エッ?、マイビールも持参。

ハチちゃんが一番若いと思う、年齢不詳ですが。
    なぞは、なぞのままに。

182. 435 スラりん

昨日は旦那が思ったよりも早く帰ってきてしまって。。。(^^;)

>ぴいぱさん
    >わたしもスーパーファミコン時代のドラクエ(2Dの)&FFは少しやったことがあります
    この頃のは画像はきれいではないけど、FFも好きでした〜(^^)

>巨乳さん
    あれ、キャラは使わないのですか(^^;)

>ホーミさん
    もうすっかりキャラが定着しましたね(^^)
    イカ焼き、もう何年も食べてないかもしれないです^^;

183. 436 のぞき

ビール切らしていて、替わりのワイン用意したんやけど、ホーミ氏の自宅わからへん
    。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン。
    みんなでこれから、1品持って、ホーミさんちを探すのよ〜。

で、貴方なら、何もってく〜?

184. 437 ホーミ

。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
         /  ◎|‾‾∪‾∪‾‾‾|:◎:
        /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆   のぞきさんへ☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

185. 438 ホーミ

追伸

のぞきさん 待ってるよん
    私は飲めないからジュースね♪

目印は山と川

186. 439 のぞき

きゃ〜ん、花束贈呈、最後にされたのはいつだったかしら。
    産休です。
    合言葉は山と川?
    目印が山と川?そんなん、日本中ですがな。
    うえ〜ん、ワインが重〜です。
    ワイン飲んでねるっす。

187. 440 巨乳

こんばんは。
    ああああ、明日あたり次スレに入らないと こちらがオーバーしちゃいそうですわね。

>スラりんちゃん
    >あれ、キャラは使わないのですか(^^;)

A A
      ⊂ノハヾ)⊃
      ノハ ゜ー゜)     こんっばんは〜♪
      ○))__))つ〔牛〕

たまに使用するから、うっとおしがられないのかと・・・
    それに何より、キーを押さないと、ずれていないかどうかわからなくて
    びくびく・・・・

ホーミさんちは、音声確認の児童ドア?
    違った!自動ドア?
    「やま」「かわ」って、・・・誰にでもできちゃいそうな・・・笑

188. 441 匿名さん

189. 442 のぞき

おはようございます.
    テンポが遅かった割に、なんかあっという間でしたね.
    とりあえず、次スレは、巨乳さんお願いします.
    早めに立ち上げてもおkですから。

190. 443 匿名さん

191. 444 のぞき

ただいま〜。
    うぎゃygy〜
    匿名さんしかレスしてない(つд⊂)エーン。
    え=====、結局、どうに次スレ立てするの〜〜〜〜〜?

192. 445 巨乳

>のぞきちゃん
    泣かないで〜!
    (本音)ギムナシウム
    でも、のぞきちゃんの為に、あとで(間に合ったら)やってあげるから・・・
    >441,443さん
    好意的なROMさま?無駄レスはだ・あ・め・よ〜(^^)ブーですよん♪

193. 446 匿名さん

194. 447 匿名さん

195. 448 匿名さん

196. 449 匿名さん

197. 450 匿名さん

198. 451 巨乳

私は 無駄なレスは極力控えようとしてきました。
    残念ながら、今回、無駄レスをやめて欲しい、というお願いは聞き入れていただけず、
    このような結果になってしまいました。

6レス追加としたいと思います。
    申し訳ありませんが、私には、荒らしやさんのように見えますし、何が目的かも理解できません。
    気を悪くされたら、本当にごめんなさい。
    もし応援でしたら、別の形でぜひ参加していただきたいと思います。

199. 452 匿名さん

200. 453 巨乳

AAは綺麗だと思いますよ。
    でも、人が無駄レスやってるから、自分もやっていいじゃん、という考え方は好きではありません・・・
    AAを450で書きたかったなら、待つことも必要ではないかと・・・
    でも、ここは自由な場所だと思っています。
    管理人さんがどのような目でみているかは、私にも判断できませんし、
    何も命令するつもりもありません。
    言い過ぎと感じられてしまいましたら、ゴメンナサイ!
    これからも 宜しくお願いしますね。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK