なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・な」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・な

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2005-08-03 20:43:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います、宜しく!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24250/

[スレ作成日時]2005-07-13 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・な

  1. 301 ハチ

    294〜299さん、ケンカは良くないですょ。てか、叩きすぎだよぉ!
    ちゃんとほっぺた冷やしてネ^^

    >みけさん
    しばらく寂しいですが、いつかまたお会いできるの楽しみにしてます★
    お体には気をつけてくださいね。
    &飲みすぎにも注意しましょーね♪お互い^^

    >かかしさん
    まとめ役、押しつけてしまってて、ホントにごめんなさいでした。
    そして、ありがとうございました。
    決して考えてなかったわけではなかったのですが
    全てがちっちゃいハチは、お調子者すぎでした。。。
    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    >スマソさん
    お久です!!まとめ役、ありがとございます。

    楽しければいいやん!って主張しまくってたワタクシですが、
    間違ってたのかな、甘かったのかな〜って、反省してます・・・

    でも、誰が正しいとか間違ってるとかはないですよね?
    ライフスタイルも違えば性格も違って、
    忙しすぎてPCから遠ざかってたり、体調悪かったり、
    誰とも話したくなかったり、むしょーーーに誰かに話しかけたかったり、
    いろいろあると思います。人間なんだもーん♪

    っちゅーことで、やっぱり上手くまとまりません(・・;)が、
    そーゆうイロイロある中でも、ここが楽しい場であると嬉しいな〜という気持ちは
    初めからずーーっと変わりません!!

    >みわきちさん
    12万のPCを衝動買い!!w(゜□゜)wさすが貴族でいらっしゃる。。いいなぁ♪
    ハチの今のPC、古いノートなんですが、この前、
    プスンッ、プスンッ、(繰り返し)、プスプスプスプスッ、ブツっ!!っていきなり切れた・・・
    新しいPCが欲しいよぉぉぉ。。。

    あーーーー、長くなってゴメンナサイ・・・&おやすみなさーーーーい☆

  2. 302 巨乳

    おはよん。

    >ハチッペ
    >ちゃんとほっぺた冷やしてネ^^
    やさしいね。(^^)

    「トレインマン」放映日の夜はなんか AA 多いなあ。
    なにか 関係あるのかしら?

    >みけちゃん・かかしちゃん
    いつでも 私は両手を広げて かもぉ〜ん体勢でいます。

    >ここが楽しい場であると嬉しいな〜という気持ちは
    まったく同じです。

  3. 303 迷い犬

    >300
    管理人さんは『いいですよ〜』って言ってるョ!
    皆をぶったらダメだワン!

  4. 304 匿名さん

    294を295がパーン→296が295をパーン→297が295&296をパン、パーン→
    298が295〜297をパン、パン、パ−ン→299が295〜298をパパパパーン→
    300がストップをかけたじゃない?

    会話ないのに成り立ってて不覚にも笑ってしまった。。。

  5. 305 巨乳

    >迷い犬さん
    こんにちにゃん〜。
    >皆をぶったらダメだワン!
    大丈夫。
    ぶたれ役は決まってるから・・・・(許せ!ハチッペ)

    >304さん
    私も、AAって、こんなふうにコミュニケーションできるんだなあ、と感心しました。
    延々と続いたら むむ?だけど、
    結構ほほえましく見てました。
    299では 吹き出しちゃった。こんなにキレイにヒットすることはないはずと思いつつ・・・

  6. 306 玉葱


    ゜д゜)<291にやや同意な訳だが、かかしもスマソもみけも皆、正論なのだな・・・。
         さて、巨乳よ。匿名を散らしつつ引き続き頑張れ。
         

  7. 307 みわきち

    >すらリンちゃん
    ラヴィ、いた〜〜!!^^でも実は失敗したかも。。こんなに
    モーター音?がうるさいとは思ってませんでした(><;
    これまでのDELLはずご〜く静かだったので、この音に耐えられ
    るかどうか・・・CELRONってのにしとけばよかったです。よく
    分からないけど、それが入ってると静かだそうですね。

    >ハッチ
    マイPC持ってるだけマシよ〜;;みわきちなんて、オットのを
    お願いして貸してもらってたんだからぁ

    >玉葱ちゃん
    久々の登場☆たまには愛人達のようすも見に来てね〜

  8. 308

    あ、俺の意見は俺個人としての意見じゃないですよ(汁
    まとめって皆の意見を皆に分かりやすく書くだけじゃなくて
    出た意見をまとめて折り合いつけてくことかと思ってるんですが…
    俺の間違い?"俺個人の思うこと"書く必要はないかと思ってるし。

    つか、このスレ1つで雑談したい、議論したいじゃ矛盾してる上、無理があるし…
    "玉葱さんをたたえましょうについての意見交換"みたいな感じで
    別スレでやればここはここで雑談出来ると閑散とし始めた頃から思ってるんですが…

  9. 309

    >みわきち氏
    ノートかデスクか分からないけどノートでPentium-4やと
    冷却ファンの音は結構煩いかも?

    のPCはHP(ヒュートレットパッカード)製なのでサポも何も期待してませんw
    説明書なんてコピーされたものが1枚やったしね。まぁ、それで十分やけど。
    Athlonやから音はかなり静かだす。

  10. 310 玉葱

    >みわきち
    ゜д゜)<みんな目にクマできてないか?
    >スマソ
    ゜д゜)<うん。うん。微妙ですね。 無理があるか・・・    

  11. 311

    >玉葱氏
    発言出来るタイプも居れば出来ないタイプも居るし
    考えまとまらずいたずらにレス増やすのも考えちゃうって人も居るだろうし
    ただ雑談したいってだけの人も居るだろうし議論に先ずならないかと…
    って思ってるのが正直なところ。
    それやったら別スレ立ててレス数とか気にせず言いたいこと言ったり
    雑談板の匿名さんも交えた方が意見聞きやすいと思うし。
    で、ここはここで今迄通りでエエやん。とか思う今日この頃。
    それじゃ何の解決にもならんのんじゃミ゜Д゜ミゴルァ!ちゅ〜声聞こえてきそうですが(汁

  12. 312 みわきち

    >スマソさん
    あ〜ん。HPのが8万で、第1希望だったのですが在庫切れで〜(><;
    NECはサポートとかいいんですか?これまでそういうの利用したこと
    ないんだけど・・・

    >玉葱ちゃん
    そうかも〜。^^;;

  13. 313 巨乳

    >玉葱さん
    >匿名を散らしつつ引き続き頑張れ。
    やあねえ、蹴るなんて。(^^)/
    でもがんがるよ。
    あ、あたたかい匿名さんは蹴ったりしない!

    >みわきち姫
    うちのソニー静かだよ。
    おかげで夜更かし派になってしまった。
    目の下に、しまくまちゃんいるかも・・・^^;

    >スマソさん
    本当にご苦労様です。
    >ここはここで今迄通りでエエやん
    今後とも宜しく御願い致します。
    多くのやさしいひとたちで 明るく楽しく にぎわいますように。
    もっちろん チャット状態にならないように 気をつけながら。(^^;)


        

  14. 314

    >みわきち氏
    >HPのが8万で、第1希望だったのですが在庫切れで〜(><;
    あらら…残念。値段の割りに高スペックで使いやすいけど
    ノートのキーの位置には少し疑問。いや、deleteとかの位置やから
    たいした問題チャウけどw

    >NECはサポートとかいいんですか?
    俺も利用したことないから何とも言えないけど
    サポセンに℡が繋がりにくいとかはあんま聞いたことないっす。
    (連れがLavie使い)

  15. 315 玉葱

    >スマソ
    スマソには個人的に感謝してるよ。

    たしかに俺もどこかで終止符を打ちたいとこだけど
    結局内容については、このままいきそうな気がするわけよ。
    俺は実を言うとこのままでもいいし、変えてもらっても構わない。
    俺がレスを少なめにしているのは前も言ったけど別なとこが要因なんだから。
    あと、かかしもそうだけど皆も長文までして色々考えてくれてる訳で
    普通に良い奴が多いのだなと・・俺はそこまで真剣に考えてないもので。。ごめんね。
    気楽に気軽にを雑談板のモットーとして、さらにお気楽な雑談がこのスレなだけだとね。
    俺はこのスレに茶々を入れるうっとおしい匿名も含めて好きなんだよな。スルーするけど・・。
    とりあえず、かかしやみけしゃんにはまた戻って来てほしいところ。
    以前のコテもみんなもロムしないで前みたく書込みしなよ!って俺の事かw 

  16. 316 巨乳

    >玉葱さん
    久々の長文、誰かと思ったら
    意外にも玉葱さん!(^^)
    みけちゃんや、か菓子ちゃんへの呼びかけ、ありがとう。

    も〜心おきなく「玉葱さん」って連呼しちゃうよ。
    「うるせ〜」って言われるかも・・・(>_<)

    >みけちゃん、か菓子ちゃん
    戻りづらかったら、匿名さんでも別コテ新規参加でもなんでもアリだよ!

  17. 317 玉葱

    >巨乳
    `∀´)<まんず、いつまでもロムしてる訳にはいかないからな。クスクス

  18. 318

    >巨乳氏
    >もっちろん チャット状態にならないように 気をつけながら。(^^;)
    Oui.

    >玉葱氏
    >結局内容については、このままいきそうな気がするわけよ。
    ん〜望ましくないけど同意…orz

    下記質問ってどこにスレ立てりゃエエと思う?
    中古板?賃貸板?(悩

    中古マンションを定期借家権で2年限定で賃貸に出した場合
    その立地と諸概要等で"借り手がつくかつかないか?"
    って内容なんやけど板をどこにすりゃエエのやら…orz

  19. 319 巨乳

    >スマソさん
    賃貸版じゃないかな?その内容は・・・
    売りたいのなら 中古版だと思うけど。
    がんがれ〜!

  20. 320 匿名さん

    賃貸板の方が、人が多いよ。

  21. 321 みわきち

    ただいま〜☆お昼は魚屋さんの定食食べてきました。
    ロールキャベツ・アジフライ・マグロ刺身・野菜コロッケ・
    鮭混ぜ込みゴハン(おかわり自由)で800円♪さすがに
    おかわりはしませんでした〜^^;周りをみたら全部
    男性でした☆

    >巨乳っち
    バイオ、前使ってたんだけど、ものすごく凶悪な音が
    してたよぉ〜><; って、5年くらい前の機種だから
    当たり前っか。。今のバイオはいいんだ。デザインは
    好きなんだけど、ね。

    >スマソさま
    HPのキーを叩いた感じ&がっしりコンパクトな外観は
    好印象だったのですが、deleteの位置までは見てませ
    んでした^^;;うん、確かにそういうビミョ〜なと
    こって、使ってると慣れるけど最初気になったり、会社
    と違う雰囲気だとなかなか慣れなかったりするんですよ
    ね。。ちなみに、その8万のはオフィスが入ってなかった
    です。

  22. 322

    >巨乳氏
    thx!

    >>320
    なるほど。thx!人の数迄考えてなかった…w

    >みわきち氏
    キータッチは俺も好き♪ふにゃふにゃ感ないしね。
    出来ればデスクみたいにカチッて方が好きやけどそこまでは望まないw
    ウチのアフォPCはB'sGOLD(ライティングソフト)のみですた…orz
    後からOFFICE入れたさ。当初は無能な奴だったさ。それが何さw
    (実は満足してるポw)

  23. 323 みわきち

    >スマソさん
    うんうん。私もそんなたくさん機能はいらない派なのです〜
    だいたい使いこなせないし・・・前のバイオなんて、すごく
    いっぱい遊べる機能がついてたけど、結局一度も使わずじま
    い。。まぁ、スマソさんはまた別の意味で機能を必要として
    ない(自分で何でもできるから)と思うんだけどね^^;

    キータッチ、私もデスクトップ並が好きです。もともとブキ
    だし、指も太いのでキーが薄いのもダメで。。ラヴィはなか
    なかしっかりしたタッチだったので、いいかな〜って思いま
    した。

  24. 324 巨乳

    >みわきち姫
    なんてお安い定食!
    姫の細さで、どうやって食べたのかは謎だわ・・・
    今度誘って欲しいですにゃん。
    ロールキャベツ大好きだもん。
    アカシ○って、専門店、よく行きます。
    並んで待つお店ですが、おいしいよ〜

    >スマソさん
    キーボード、カチカチ鳴る程たたける仕事用は、溝にホコリがたまって、しょっちゅう
    ホジホジしてる。
    自宅のはフニャフニャ感あまり好きではないけど、静かなので愛用。
    ノートをやめたのはキーの位置が違うから。
    仕事用を使わなくなったら、自宅用はノーパソにしたい(願望)。
    これで、マンションも欲しいんだから・・・野望は果てしない。^^;


  25. 325 みわきち

    >巨乳っち
    あ、たぶんみわきちもそこ行ったことある〜!!><;
    でもハンバーグみたいなの食べました。。とにかくデミソース
    大好きなので^^
    巨乳っちなら今日行ったお店、もと取れるかも!?^^;;

    >これで、マンションも欲しいんだから・・・野望は果てしない。^^;
    あはは〜^^野望大きく持ちましょう!!私も願望だけならすごい
    いっぱいありますよ☆親の家を建替える、自分用マンションを都心に
    買う、海外旅行に行く、エステ&習いごとに通う、赤い車を買う・・・
    エトセトラエトセトラ・・・・・・ブツブツ

  26. 326 ホーミ

    こんにちは!

    みわきちさん>
    独身の頃NECにおりましたー
    サポートは、夏期休暇などコールが増える時期には
    要員を増やしているので、待ち時間などは問題ないと思います
    私はずっと自宅でもvalue starだったのだけど、結婚して仕事やめてから
    vaioに浮気しました・・
    PCは古いけど、マンション専用線なので、ネットは快適です♪

  27. 327

    >みわきち氏
    俺ならおかわりしる!w
    いや、食べきれる自信ないけど
    貧乏性な俺はとりあえずおかわりw

    Lavieは京都で入院中に皆で使ってますた。(古いけど)
    病院でネット環境構築したアフォな患者(達)
    携帯はアカンけどPHSは許可(内密)されてたから
    皆でカードPHSと中古PC買って64kbpsの遅さに泣きながらネットw
    看護師がPHSを院内で持たされてるのに着眼して
    医師に確認したらPHSの電波は機器に影響ないとの答え貰い
    ミ゜Д゜ミウマー な入院ですたw
    大部屋に小型冷温庫を持ち込み携帯TVを持ち込み
    ネットも出来た入院は楽しかったw(看護師泣かせ)

    野望…物価が安く比較的医療機関発達してるタイに住みながら
    永住VIZAは無理ポやから日本にもマンションあって行き来する生活w
    (微妙に現実的な俺が嫌…orz)

  28. 328 みわきち

    >ホーミさん
    おおおおお!!!!そのような大企業にお勤めのお嬢様がこんな
    ところ(管理人様ごめんなさい^^;)に。。 なるほど・・・
    電話しやすいってことですね。。 でも、でも、電話するのって
    どんな時??@@;; 壊れた時かな??
    マンション専用線ってのは、速いんですか?いいですね〜

    >スマソさま
    なんと。。ホテルライクな入院生活を送られてたんですね☆
    とってもセレブな印象を受けましたわ。。
    海外でのんびり暮らし(もちろんメイドさん付♪)&日本に
    も住みかを確保・・・これもまたみわきちの野望リストに入
    れときます^^;まったく現実感ないけどね・・フンッ

  29. 329 巨乳

    >みわきち姫
    >巨乳っちなら今日行ったお店、もと取れるかも!?^^;;
    あまり嬉しくないホメ言葉産休です・・・(*_*)
    姫の野望は、「私って、姫のクローンだったの?!」ってくらい、まったく同じでした。
    特に赤い車はだめ押し。勿論スポーツカーですよね〜?

    >ホーミさん
    うちもマンション専用線なので、とても快適!
    バイオって、名前がイマイチ気に入らないんですが、ヴァイオと発音して
    自分を納得させてたりします。^^;

    >スマソさん
    >貧乏性な俺はとりあえずおかわりw
    やだわ、同じ・・・・
    タイの別荘、ステキ!
    VIP招待、お待ちしてます!

  30. 330 みわきち

    さっき会社のボーナスが出ました!!(*^^*) 体調崩してもう
    もらえないと思ってたので、ほんの少しでもとってもしあわせです〜♪

    >巨乳っち
    >姫の野望は、「私って、姫のクローンだったの?!」ってくらい
    や〜ん。。それを言うなら「姫って、私のクローン」でしょ!!もうっ。。
    年がばれちゃうじゃない〜〜でも、赤い車はスポーツカーってとこは一緒
    だわ。。

  31. 331 玉葱

    >みわきち
    `∀´)<奢ってくれろっ!

  32. 332 みわきち

    >玉葱ちゃん
    だめよ〜☆すでに全部ラヴィに消えちゃってるし・・・^^v

    >スマソさま
    私もタイの別荘への御招待、お待ちしています☆
    バンコクとサムイ島しか知らないけど・・・サムイ島の方が
    リゾートっぽくて好みかな♪いい医療機関は少ないかもです
    がーー^^;

  33. 333

    >みわきち氏
    (・∀・)つ⑩ 交換 |10000|⊂(・∀・)w
    ↑俺              ↑みわきち氏

    お願い♪w

    >巨乳氏・みわきち氏
    野望やし出来れば日本が別荘の方がいいなぁ…w

  34. 334 スラりん

    >みわきちさん
    旦那が以前使ってたPCはノートで、5年位前に購入したものです。
    音はあまり気付かなかったです(^^;)
    今は東芝のdynabookを1年前に購入しました。
    深夜になるとけっこう音が気になって。。。(・・;)
    キーボードはノートでもデスクトップでも慣れると何でもOKです(^^)

    >玉葱さん
    めっちゃ、お久しぶりですね(^^)
    もうずっとロムだけなのかと思ってました〜(>_<)

  35. 335 玉葱

    >スラ
    `∀´)<変に徹底してるだろ。ククク・・・

  36. 336 巨乳

    >みわきち姫
    >(・∀・)つ⑩ 交換 |10000|⊂(・∀・)w
    >↑俺              ↑みわきち氏
    だまされてはいけませーん!
    光った10円玉を、ヨレヨレのお札よりいいよ、と言って姪にお年玉あげたことはありますが。

    >スラりんちゃん
    >深夜になるとけっこう音が気になって。。。(・・;)
    周りが静かになると、ちょっとした カタカタカタ が結構耳障りだったりするようですね。
    気を使って、そーっとキーボードたたいたりします。
    だんなさまはPCに興味を示しません。
    内心嬉しかったり。

  37. 337 スラりん

    >玉葱さん
    いやん、今日はもう来られないかと思ってたからビックリ(^^)

    >巨乳さん
    キーボードの音はそんなになんですが、ヴォーって音しません?
    遠くで飛行機の音が聞こえてる感じの音です。

  38. 338 匿名さん

    【 7月29日 】
    凱旋門の日
    1836年の今日、兵士が戦地でとりつかれた悪霊をはらい落とす事を目的としたパリの凱旋門が完成した。
    ・ ヒトラ-がナチス党首に就任(1921)
    ・ 両国花火大会が隅田川花火大会と改称し17年ぶり復活(1978)
    ・ イギリス皇太子チャ-ルズがダイアナ・スペンサーと結婚(1981)
    ・ 湾岸戦争で日本が多国籍軍に10億ドルの経済支援を決定(1990)

    誕生した人: 秋吉久美子(女優 1954)、立川談幸(落語家 1954)、高木美保(タレント 1962)、小野リサ(歌手 1962)

  39. 339 巨乳

    >スラりんちゃん
    >キーボードの音はそんなになんですが、ヴォーって音しません?
    >遠くで飛行機の音が聞こえてる感じの音です。
    まぶしいから電気消して、って言われて暗くした時、私もそう感じました。
    職場じゃ全然わからないけど、結構うるさいものなんだなあ、って思いました。
    寝室に置いたのが失敗・・・
    ベッドに転がって映画みたかっただけなんだけど、結局キーボード打つ時間のほうが多いです。

    >338さん
    >イギリス皇太子チャ-ルズがダイアナ・スペンサーと結婚(1981)
    そんなに前のことだったんですね。
    TV中継見てたから、ついこの間のように感じてましたわ。
    時間感覚がおかしいかも・・・ヤバイ


  40. 340 匿名さん

  41. 341 みーこっ

    こんばんは☆
    酔っぱ〜なみーこでする。。。
    感想文(?)書いちゃいます☆

    マジメで優しいヒトたちが大勢いて。
    そのヒトたちと いくつかのテーマを話し合い始めて もうすぐ1か月。
    いっぱいイロイロ教えてもらって いっぱいイロイロ考えて。

    チャット中に「サーバー重い?」って言われても
    「PCが悪いの?プロバイダーが悪いの?」なぁ〜んて言っていたみーこが
    チャット状態でサーバーは…なんて考えるようになったり。
    マン・コミュしか掲示板を知らないみーこが
    掲示板の中の1スレとして玉タタは…なんて考えてみたり。
    みーこなりの意見を持って 早く議論に戻らなきゃ…って思っていました。
    でも、個人的にいっぱいいっぱいで、なかなか考えが纏まらなくて。

    巨乳さんの>>289を見て、目からウロコ…って感じでした。
    スレタイがどうの、ルールがどうの…っていう形がなくても
    既に変わった部分は確かにアルんだ と気付きました。
    「コレでイイのだ〜」って思えるようになってきました。
    きっとこれからも少しずつ 変わっていくトコロはアルのでしょうが
    急に変わる・急に変える なんてムリなんでしょうね。。。

    みーこの玉タタ復帰は もう少し先になるかも…ですが
    一日も早く 玉タタが元気にナルとイイな。。。

    かかしさん、みけさん、たまさん ホント〜に ゴメンなさいですた。


    ・・・・・。
    独り言でレス使うのって ムダ??
    まぁ、お許し下さい。m(_ _)m
    でわわわわ☆ おらすみなさ〜い☆

    あっ
    >ぽちさん
    ハチさん役には 若槻千夏(字違うかにゃ?)を推薦します♪
    (そのネタ、まだ引っ張るか〜!?って言われそう。。。)

  42. 342 巨乳

    おはようございます。
    >みーこにゃん
    >みーこの玉タタ復帰は もう少し先になるかも…ですが
    いつまでもお待ちしていますよ。
    無理しないでいいですよ。

    >一日も早く 玉タタが元気にナルとイイな。。。
    まーったく 同じです。
    でもあせらなくても、きっと大丈夫だと思います。(^^)

  43. 343

    まだ頭いたっ…orz
    昨日、仕事で飲まされ杉!(´・ω・`)ショボーン
    朝から用事あったっちゅ〜のにアフォや…orz
    用事適当に済ませても〜たw

  44. 344 ハチ

    こんちわ〜〜

    >巨乳さん
    >ぶたれ役は決まってるから・・・・(許せ!ハチッペ)
    ||||||||||||||(*‾□‾)ガーン||||||||||||||||
    ハイ、みなさまの身代わり蜂となって、大きく成長しまっすぅ〜〜!!

    >みーこさん
    >独り言でレス使うのって ムダ??
    あらま。私、独り言レスなんてしょっちゅうだわ。。気をつけねば(--;)
    若槻○夏、過去に言われたこと、リアルで1回だけありますわ〜
    「イメージ」が似てると。どんなイメージなんだろ・・

    昨日、着信アリみました〜〜〜〜〜っ(><)
    5人で見たからヨカッタけど、一人じゃぁとてもムリムリムリっ!!
    でもおもしろかった♪着信アリ2が早く観たいよぉ〜〜!

    明日は海にでも行ってこよかなーと思ってます★
    今年できたおっきなプールも行きたいし、花火大会も行きたいし、
    最近になって夏が好きになってきた^^あっちゅーまに終わりそーだわ。。
    あっちゅーまにビールがなくなりそーだわっ(>_<)

    って、めちゃくちゃ独り言になっちゃって。。。。;;ごめんなさーい!

  45. 345 巨乳

    はろ〜
    >仕事で飲まされ杉!(´・ω・`)ショボーン
    タダ酒をうらやましがって、すみません・・・(^^;)

    >ハチッペ
    >着信アリ2が早く観たいよぉ〜〜!
    一緒に見ましょ?

    >明日は海にでも行ってこよかなーと思ってます★
    水着忘れないようにね〜
    波に気をつけてね〜
    おみやげ忘れないようにね〜(ここ大事!)

  46. 346

    >ハチ氏
    >ハイ、みなさまの身代わり蜂となって、大きく成長しまっすぅ〜〜!!

        _, ,_  パーン
      ミ. ゜д゜ミ
       ⊂彡☆))Д´) ←ハチ氏

    大きく成長する為に愛の洗礼♪w

    >「イメージ」が似てると。どんなイメージなんだろ・・


    上記レス2つ嘘ポー ほんまスマソ…(汁
    ちょっと調子こいちゃいますた。

    >巨乳氏
    >タダ酒をうらやましがって、すみません・・・(^^;)
    マジで頭痛いんやって…orz
    用事済ませることが出来たことが奇跡やわw

    >水着忘れないようにね〜
    俺、面倒でよくやってたw
    現地付近調達w
    そして帰りは捨てて手ぶらで帰る。
    ん〜素敵♪

    ↑(゜Д゜)ハァ? ←巨乳氏

  47. 347 ハチ

    >巨乳さん
    昨日着信アリ見終わった頃にね、私のケータイに「着信あり」って。。!!!
    後に、友達からの嬉しい楽しい「ワン切りプレゼント」だったことが判明。
    映画よりそっちの方がコワかったー・・・

    >水着忘れないようにね〜
    もし忘れたら、裸で飛び込んじゃいまーーすっ!!

    >おみやげ忘れないようにね〜(ここ大事!)
    ビール(の、飲み終わった缶)1ケース分でイイっすか?
    うん、リョーカイです^^

  48. 348 ハチ

    う〜〜〜〜〜ん、まさしく同時レス だったみたいですね^^;

    >スマソさん
    >大きく成長する為に愛の洗礼♪w
    ハイ、確かに受け取りました・・・(゜∀゜)~ガーン
    >プ
    プってナンヤネン。。その人曰く、うるさ系って意味だったのかなw

    そーいえば、病院にPCって、一番最近入院したとこにもありました!
    でも、マン・コミュが何故だか見れなくて・・・
    「意味ないやんっ!!」とイラだってた覚えが・・・
    何回か入院したけど、そんなハイカラな病院初めてだったからビックリでした!
    でも玉タタ見れないなんてホントに役立たず。。結局テレビばっか見てたな〜

  49. 349 巨乳

    >マジで頭痛いんやって…orz
    ちゃかしてゴメンナサイ・・・(>_<)お大事に。
    はい、バファリン。〜。コロコロ

    >そして帰りは捨てて手ぶらで帰る。
    うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜

    >ハチッペ
    楽しい友人は大事にしませう。(^^)

    >飲み終わった缶)1ケース分
    かさばるけど、軽くてよかったね。(T_T)
    アット言う間に打たれ強く成長してる!
    成長期ってスゴイ・・・(-_-;)

  50. 350

    スレでケコーン(同時レスの意)するとわ…w
    ありえなくないことと分かっててもウホッな悪寒(予感 w

    >プってナンヤネン。。
    ノーコメントw いや、アフォ系なイメージしちゃいますた…スマソ orz

    PC付き病院てすげぇなぁ…(驚
    俺もそんなとこに入院してぇよぉ…w
    いや、ボロくても看護師がキレーで医師の腕が良きゃエエやw
    TV見ると金かかるから持み込したポw
    マジで長期入院やったしね☆
    最初、TVカードのBOX壊そうとしたら(未遂)めっさ怒られた…orz

    >巨乳氏
    >ちゃかしてゴメンナサイ・・・
    いや、別に気にしやんでエエしw
    気〜遣わせてスマソ。

    >うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜
    ギクッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ w

  51. 351 ハチ

    イイんだか悪いんだか、打たれ強いのがワタクシ。
    めげずに成長し続けますわよっ!!

    んでわそろそろ遊びに飛んで行ってきまーーーす♪

  52. 352 ハチ

    さっきから、どーーーもスマソさんとかぶる。。
    連レスお許しを。。一つだけ・・・・

    >ノーコメントw いや、アフォ系なイメージしちゃいますた…スマソ orz
    ちゃっかりしっかりコメントしてるやんっ><
    私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★

    では〜〜(^^)/

  53. 353 巨乳

    >スマソさん
    >うそうそ。水着ギャルお持ち帰りを見たわよ〜
    >ギクッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ w
    よく見たら、水着を忘れてきた 裸のハチッペだったわ!\(^_^)/

    >TVカードのBOX壊そうとしたら(未遂)めっさ怒られた…orz
    父の入院先にもそういう人いたなあ。
    ばちがあたって、階段から落っこちてたヨ・・・

    >私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★
    ・・・・・・・
    よくわかってるわ!ってコトニシトコ(^-^)/
    ビール飲みすぎできっと覚えていない・・・^^;

  54. 354

    >ハチ氏
    >私は賢明でシッカリ者でかしこくて頭がイイですのよん★
    ( ゜д゜)ポカーン
    賢明 = 賢い = 頭イイw
    禿げワロ!!

    >巨乳氏
    >よく見たら(ry
    (゜⊿゜)イラネ w

    >ばちがあたって(ry
    そゆこと言うもんチャウで(汁

    >ビール飲みすぎで(ry
    プチワロ!

  55. 355 巨乳

    >ばちがあたって(ry
    >そゆこと言うもんチャウで(汁
    ははは 実は父なのだ。
    で、自分で何度も言ってた。
    母も私も否定しなかった。
    それから階段やめてエレベーター使ってた。
    足が衰えないように階段使ってたのに・・・
    TVは分解され使用不可になり、ピカピカ新品に替えられてました。
    家族のエピソードにつき門外不出!

  56. 356 スラりん

    こんばんは〜、夏バテで食欲ありません〜(*_*)
    夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><

    みなさん、あと100レスで次のスレをたてないといけないわけですが、
    どういたしましょう?
    まだまだ先だとは思ったのですが、あっという間かな〜と思いまして
    発言させていただきました。
    私は >>285>>286>>287 のスマソさんの意見で賛成です。
    これなら、みなさんが考えたスレタイを使えますし(^^)

  57. 357 巨乳

    こんばんは。

    >スラりんちゃん
    夏バテしちゃったんですか?
    私も、暑くて アイスとか、冷たい飲み物ばかりだけど、
    食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!
    下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    それも困るわ!

    >(゜⊿゜)イラネ w
    そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ

  58. 358 ホーミ

    こんばんはー

    私も食欲はあるけど、作るのはかったるいです
    なので今週は、うなぎ(レンジでチンするだけ〜)お刺身(盛り付けるだけ〜)
    チビのためにハンバーグ(使えそうなもの全部みじん切りで入れちゃえ〜)
    と、思いっきり手抜きでした

    ラタトゥイユとか、いっぱい作って冷やしておくと
    冷たいパスタや朝食のパンにも合ってしかもガッツも出てオススメです

    スラりんさん>
    うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?


  59. 359 スラりん

    >巨乳さん
    仕事行ってる時のお昼は食べれます。ず〜っと冷房効いてて涼しいのです(^-^)
    >食欲はまた別で、少しも衰えません・・・(T_T)
    うらやましいです。。外食やパンなどは食べれますが、自分で作る元気がないというか
    何を作ろうかというのが考えつかないのです。(^^;)

    >ホーミさん
    私、ホーミさんにご挨拶まだでしたよね。
    初めまして、スラりんです。
    ラタトゥイユ、いいですね〜、あ、本探さないと・・・(^^;)
    >うちの子が「みどりちゃん」と呼んでる「緑の水滴みたいな顔」の
    >ゴム製お風呂おもちゃがあるんですが、もしかしてそれってスラりんちゃんですか?
    形はそんな感じですが、ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です。(そこからHN考えました)
    青以外にもいろんな色のがいますが、みどり(大)もいます。
    ホーミさんのお子さんがもってらっしゃるおもちゃと同じなのかは
    わかんないですね。(ごめんなさいっ)

  60. 360 匿名さん

    スライムはオレンジもいればメタリックなのもいる。
    そういえば、金色や黒もいるなw

  61. 361 ホーミ

    >スラりんさん
    あ、初めましてでしたね。ご挨拶遅れてゴメンナサイ

    >ドラゴンクエストというゲームの中に
    出てくるスライム(青)です

    冠かぶった青のおもちゃもいます
    もらいものでずっと何のキャラクターかわからなかったんだけど
    ドラクエのCMに「みどりちゃん」が出てて判明しました。
    以前HNの由来をお話されてたので、勝手にスラりんさんはこの子なのね〜
    と勘違いしてました〜青なんですねっ

    ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    1cm角に切ったナス、ピーマン、パプリカ、セロリを加えてさらに炒めて
    白ワインをちょびっと入れて、最後に角切りの皮ムキトマトを加えて
    塩、こしょうで味付けしてから30分程煮込む

    お試しくださいませー

  62. 362

    >巨乳氏
    >ははは 実は父なのだ。
    納得。

    >下手にやせると、ムネ肉がトンデモナイ結果になるらしい。
    胸の前で水平に両手を合わせ力いっぱい押し付けることをお勧め!
    垂れも防止出来るしうpするよ!

    >そーゆーことは言ってもいいのかあ〜?♪しつこくてスマソ
    スマソ…orz

    >スラりん氏
    >夏バテでも食べれるようなもの何かありますでしょうか><
    冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純

    >ホーミ氏
    お初です。宜しくです。スライム抱き合わせ↓


                                 ./⌒ヽ、_ノ)
                           ∧    .F_コミ、_ノ
                           |Y|   r|├、
                           || |  / .∨::::\
                   .,-‐──--、  || |  |ニニニ|U┌=====
                 /       、__|| |__ |┬┬|::::::|| 人
                ./  (・) (・)  U :::::Eョ工十‐┬‐‐'||.(゜∀゜;)
               /  ヽ_‐---‐_ク  ::::::甘  ∧ィ‐‐くヽ\‾/
            .ri _,,j'ヽ____‾‾___  :::::::::ノ / /、  \\`´
          ,r‐' ゛'ー-、,_._ノ _/ ∧ l‾ヽ‾./  くヽノ‾  \ヽ
      ヾ\,r'‐''「ト‐‐;ッ‐ァ(  (/ /l .l ∧  i/    `'    ○‾ヽ
       〉     / /゛ヽ.) l l 〉' 人ヽ./ (・)(・)      ∩::::::::|.
      / ;r=‐-、.,_  ゛::::::゛し'l  V 入 V |     ,-, U   ノ ノ::::::::l.
      !,ノ゛(・) (・) `゛ヽ,::::::'ーL_/ / )l  l  (`-‐''ノ     ヽ':::::::::/.
      (  t==ノ U ::::::゛L,,ブ´  し'  L|  l\  ‾      ,,:::::::::/
      ゛'ー—————'゛        .ヽ、_) .`ー─────‐''"

  63. 363 巨乳

    >ホーミさん
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    ぜひ 私もためさせてください!
    玉葱、うちにいっぱいあるので。
    最近(ここ半年近く)なぜか 欠かした事がない。(^_^;)

    ホーミさんとスラりんちゃん・スマソさんって、初めまして、だったのね。
    今更なにを?と一瞬思ってしまいました。スミマセン。

    >垂れも防止出来るしうpするよ!
    がんばります。
    一応断っておきますが〜ダイエットスレには私は参加していませーん。
    巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。

    >冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    すべて大好き。
    私の場合、ただ量をほどほどにできないのが敗因と思われます。
    ところで、お酒ばかり飲んでて、肝臓のほうは大丈夫?そっちが心配ですよ。


  64. 364

    >巨乳氏
    >巨○さんは別人ですよ〜誤解なきように。
    誤解する訳ないやん!w へちゴニョゴニョのことやし…

    あぅ…こんなレスいいのかな…(汁

    >肝臓のほうは大丈夫?
    ΓGTPとか問題ないし標準値やから大丈夫チャウかな?(よぉ分からへん

  65. 365 のぞき

    こんばんわでつ〜
    お酒ダイエット、肝臓が心配なんでつよね。
    で、代わりにコーラだめ?

  66. 366 スラりん

    >360さん
    お詳しいですね(^^)金色や黒もいるんですね(Ⅷですか?)

    >ホーミさん
    お名前は存じておりました(^^)
    >冠かぶった青のおもちゃもいます
    名前はキングスライムです。
    「みどりちゃん」は考えられるのは
    スライムベホマズン(冠つき)か >362の絵の右端のスライムナイトか
    平べったければバブルスライムです(^^;)
    スライムの種類は多いですからね〜。
    >ラタトゥイユ簡単ですよ(ホーミ流ですが)
    早速材料買いにいって、試します。(^^)
    これで、夏乗り切れそうな予感。。。

    >スマソさん
    >冷奴!そうめん!トマトサラダ!蕎麦!いかがでせぅ?(単純
    上記のものは全てOKです(^^)

  67. 367

    >のぞき氏
    >で、代わりにコーラだめ?
    糖分高そうやしダメポやない?
    >スラりん氏
    >上記のものは全てOKです(^^)
    おぉ〜手間かからへんしホナ食べましょ。毎日は嫌やろけどw

    勝手にスライム・シリーズ

               i⌒i
               |  |
             ,,r'    'ヽ、
          ,,r‐''       ヽ、
         /           \
        /    ( ・ )( ・ )    ヽ
        |    ,-、     ,-、    |
        ヽ   ヽ、 ‾‾‾ ノ   /
         `-、  `‾‾‾´   /
           ‾‾‾‾‾‾‾

                 r'‾i
      , - 、         ゛‐- '
     {   }             r'⌒',
     `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
      ◯      ヽ-‐'  ___
          r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
          `‐-'  /           \
          , 、 ,,/ r‐、(・) (・)_     '─--、,,
      ,,r-─(_)  ヽ、`── '  ノ    i⌒)   `,
     (          `'‐──‐'´     ‾  ,r‐
      ‾つ    '⌒'           ,r─‐‐''
       (´              ,r──'
       ‾‾゛'───--------‐'
               .,∧、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          , '´   (・) (・)     `‐、
        / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ
        | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|
       .| ! j                  .|
        |                    |
        'i                _ ノ'
         `''─ _      _ ─''´
                :_、、

  68. 368 ぴいぱ

    こんにちは!おひさしぶりです。
    最近はガーデニングスレばっかりこもっていてすみません。

    つくづくわたしはガーデニングネタばかり話したがっていたんだなあと改めて
    気づかされました。

    >巨乳さん
    >ダイエットスレ読んだら、あらあ私?というようなかたが!

    ダイエットスレなんてあったんだ!?と今、見てきました。
    わたしも頑張ろうという気になったのであっちに宣言してきました。

    >スラりんさん
    わたしもスーパーファミコン時代のドラクエ(2Dの)&FFは少しやったことがあります。
    3DになってからはドラクエもFFも画面に酔ってしまって半分もできなかったです。

    >かかしさん
    今日もペンギンを探しにいってきま〜す♪
    そういえば、お休み中なんでしたっけ?
    どなたかかかしさんのアドご存知でしたら教えてください。

    では〜♪ペンギン♪ペンギン♪

  69. 369 ぴいぱ

    うう、ごめんなさい。(>_<)
    sageにチェックを入れるつもりが微妙にマウスカーソルがずれていてレスをつけるの方を押してしまいました。

    これだけではなんなので・・・
    最近はリンガーハットの皿うどんにお酢をいっぱいかけて食べるのがマイブームです。
    シナモンロールのマグカップはいまだ当たりません。
    http://www.ringerhut.co.jp/newsmst.htm
    ちびぴぱのお友達が欲しがっているのでなんとか当ててもらってプレゼントしてあげたいところですが
    ちびぴぱはシナモンロールのマグカップよりハズレのしんかんせんくんのキャンディーを
    もらえるほうが嬉しいようです。(キャンディーは食べられませんがしんかんせんくんが大好き)

  70. 370 たま

    こんにちは(・ё・)/
    忙しい2週間も終わり、ようやくログを読んでいる自分であります。
    かなり長いこときちんと読んでなかったので、すっかり浦島状態です。

    マズ最初に、お詫びをさせてください。
    皆さんがいろいろと悩んでいる間に話題に参加できなく、すいませんで
    した。
    特に、まとめ役をしてくれていた、かかしさんには大変申し訳なった
    と思っております。
    でも、ネットに時間をさけない、考えられない状態の自分が意見をレス
    することは、はばかられたのです。
    ようやくスレが落ち着きを取り戻したときに、これを書き込むことは再
    燃させる行為になるのでは、とも考えたのですが、私が書き込まなかっ
    た間に思い悩んでいた方へ、私の考えとお詫びをしたいと書き込みまし
    た。
    皆さんお疲れ様でした。

    玉たたが皆の良い情報交流の場となり続けることを願って、書き込みを
    終了したいと思います。

  71. 371 ホーミ

    すごい間違いに気づきました!
    >オリーブオイルで玉葱とにんじんのみじん切りを炒めて
    「にんじん」ではなく「にんにく」の間違いです!
    スラりんさん、巨乳さんスミマセンッ!
    にんにくはガーリックオイルでもオッケーです

    >スマソさん
    はじめまして&スライムの絵ありがとうございます
    367に「みどりちゃん」と「青ちゃん」がいました!
    ドラクエはまったく知らないのですが癒しキャラですね

    >巨乳さん
    たまねぎ、私も常に家にあります。買いすぎてたまぁ〜に芽が出ちゃったりしてます・・・
    巨乳さんはタワマン検討中なんですよね。もううらやましい!です
    自宅のお風呂から港の夜景なんて見えちゃったら最高ですよね
    私もマンション買う時タワマンも検討に入れたかったんだけど夫に
    「閉所恐怖症は向かないらしいよ」と言われ(私かなりの閉所恐怖です)
    高所はOKなのになんで?と思いつつ、フツーのマンションにしましたー
    でも最近みなとみらいとか建設ラッシュで、やっぱり憧れちゃいます

  72. 372 のぞき

    >ホーミさん
    ダイエットしなければと思いつつ、思わずヨダレが出てくるようなレス
    ありがとうございます(涙。

    >たまさん
    なんだか、最後のお別れみたいで・・・。
    カムバーック。
    これからも、まったりと雑談しましょ。

    憑依スレ。悪寒が走りながらも読んでしまう。
    コワ〜とか思いながら、最近はあちらにレスしちゃったりする自分が怖い。

  73. 373 匿名ロムラー

    住民の皆様へ
    340投稿に対しスルー状態でおられますがどのようにお考えかぜひ意見を投稿し
    ロムラーにも納得させてもらえないですか。
    投稿者は逃げてしまわれた様子ですけどしっくりこないです。僕は荒し目的ではありません。

  74. 374 匿名さん

    あなたはとってもイジワルなロムラーさんですね…
    脱ロムラーをお勧めします…

  75. 375 匿名ロムラー

    >374
    意味がわかりません。あなたが340ですか。
    スレ勘違いではというコテハンのかたはいない?
    ここではメール交換等の内容は自粛されるという意見がでていてとても好ましく感じていましたが
    実際はなにかおかしいと。

  76. 376 374

    >あなたが340ですか。
    失礼ですよ。
    おなたの方がもっと意味不明です。

  77. 377 匿名ロムラー

    >374
    失礼しました。
    あなたが340でないならうれしいです。340の投稿は全部読んだロムラーにも
    意味不明過ぎ、なのです。

  78. 378 匿名

    >匿名ロムラーさん
    ここではできるだけ、sage進行でお願いします。

  79. 379 匿名さん

    >匿名ロムラーさん
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも
    >意味不明過ぎ、なのです。
    他の住人さんにも「意味不明」なのでは?
    だから皆さんスルーしてるんですよ。
    「意味不明」なものは答えようが無い。

  80. 380 匿名ロムラー

    答えたくないのは構わないのですがそれで下げをお願いされても。
    ここが好きなので内輪解決はできればやめて欲しいと思いました。
    はてなまーくのかたもここにいます。
    意地悪かもしれません。でもいずれ参加したいスレが内輪にしかわからないようなところになって欲しくないです。
    ご理解いただけないですか。

  81. 381 374

    いいえ、今後言葉に気をつけて下さい。
    >340の投稿は全部読んだロムラーにも意味不明過ぎ、なのです。
    ただ、単に荒らしと受け止めてスルーしてるだけだと思いますが?
    せっかく流してるのに、わざわざ上げてくれちゃつて・・・
    同じロムラーでしたら、暖かく見守りましょう!!!

  82. 382 匿名さん

    意味分かってて、あえてスルーしている可能性はないのでしょうか?

  83. 383 のぞき

    382さん=340さんですか?
    いつもコテハンで登場の方でも、名前を入れなければ、匿名さんですよね。
    いつでも、だれでも荒しは可能です。
    ネットの世界、文字だけで相手に意思を伝えるのは難しいです。
    特に、340さんのような書き方ですと、住民の私でも意味不明です。
    少なくとも住民の全員が意味分っているわけではありません。
    340さんが、再度具体的な発言をされない限り、スルーが正解ではないのでしょうか?

  84. 384 匿名さん

    別に382さんはスルーの是非を語っているわけではないと思われ‥
    人それぞれでいいんじゃないですかね。

  85. 385 374

    訳わかんない話で
    住民さん達、だ〜れもいなくなっちゃった・・・
    あーあ、つまんないからもう寝よう!
    また明日から元気でお願いしますね♪

  86. 386 ぴいぱ

    >373 匿名ロムラーさん
    >>340の書き込みが気になってらっしゃるようですが、匿名ロムラーさんは
    その書き込みについてどう思ってらっしゃいますか?

    ちなみにわたしには>>340の書き込みの意味は全くわかりません。
    今その>>340を読んでみてわたしが巨乳さんのことを誤解して攻撃したあの一件のことを
    (以前、巨乳さんのことを裏表がある人だと言ってしまったことがありました。もちろん誤解でしたが)
    言ってるのかな〜とも思いましたが現状のわたしはeマンションの別のスレッドに
    書き込みしているだけなので裏に篭っているとは言わないですよね?
    なのでわたしのことを言ってるわけではないよなぁ?と思いました。

    というわけで、さっぱり理解できない書き込みにコメントすることはできない(=スルー)んですよね。
    >382さんは>>340の意味がおわかりになりますか?

  87. 387

    あ〜そのなんだ…
    450も間近やし雑談しようじゃありませんか?
    何も結論出てない?エエやん?急いでもムリポやと思うし。
    雑談板で雑談しなくてどこですりゃエエねん?と、思いません?
    いきなり現れて書くなって?俺はバーテンダーという職種で
    夜の仕事です。そこは勘弁して下さい。
    ホナ日曜の昼何してたって?三日酔いで死んでました…orz
    もうね、(ry)ほんまスマソ…orz

  88. 388

    ::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    : : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
    : : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
    :  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

      ∧∧
      ミ ・д・ミ ,,,.  シャクシャク
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴


        O
     o  。  o
      ∧∧  。  。
      ミ ・д・ミ ,,,.   オイチーニャー
      /つ-o,;'"'゛';,/
    〜O つヽ、ノ
           ┴

    =================================================

    ほのぼのスレ撤退したしここでマターリしよう。
    ホンマはほのぼのスレに貼る方がいいのかも?やけど…
    許して下さい。

  89. 389 のぞき

    スマソ氏、産休にゃ〜。

  90. 390 ぴいぱ

    おはようございます☆
    八景島シーパラダイスに行ってきました。
    ドルフィンファンタジーオススメです。昼も良いけど夜のライトアップもステキでした。
    海の動物たちのショーでは超カワイイスーパースター?も登場でまた一段と楽しくなってました。
    朝から晩まで3回も観ちゃいました。
    花火もたった10分という短い時間でしたが感動して不覚にも涙が出てしまいました。
    シーパラダイスの側に住みたい〜と思ってしまいました。
    みなさんもぜひどうぞ〜。水族館の入場料は2450円、食事つきで3300円でした☆

    体験コーナーではヒトデとナマコを初めて触っちゃいました。
    ちびぴぱに体験させるためとは言え、内心怖いし気持ち悪いし、泣けそうでした。
    笑顔で「ほら、触ってみなよ、怖くないよ、楽しいよ。」・・・なんて言いながら。
    わたし、頑張ってるよなぁと本気で思いました。

  91. 391 ホーミ

    こんにちはー
    昨夜はなんだか色々あったご様子ですが、私も>>340さんのレスは
    荒らしかなぁ?と思ってスルーしてました

    たまぁにしか書き込みしない能天気コテなので議論への発言は
    していませんでしたが、最近ちょこちょこ顔出させてもらっているし
    450が近づいてレスも少なくなっているようなので一言だけ・・
    私の思いは>>289の巨乳さんと>>291さんと同じです。
    たまにしか参加できなくても、流れを見てから参加しますので
    sage進行などのマナーは守ります(これは匿名で参加される方も
    同じかなぁと。)ただこのあいだウッカリageてしまってPCの前で
    冷や汗ものだったので、これがもっとルールいっぱいだと
    私のようなウッカリ者は緊張して書き込めなくなっちゃうかも・・・

    もしかしてここで議論しつくしてちょっと疲れてお休みされている方々も、
    またここで癒されることもいっぱいあると思いますよ。

    私もこれからもいろんな話題に参加させてくださいね♪
    よろしくお願いしまーす

  92. 392 ・д・ < sageスレだゴルァ

    sage進行にしたいなら、ここらで新スレ立ち上げてテンプレに「sage必須」と
    明記した方がエエと思いますよ。
    他にもマナーあるなら、テンプレ明記。

    スレ主は過去スレ、ある程度まとめて削除依頼出したほうが良いかと思った。
    前1-2スレだけ残ってれば十分でない?
    過去スレ多すぎて読んでないので、既出だったらゴメソ。

  93. 393

    >ぴいぱ氏
    シーパラの白イルカかわいそうやんな…
    皮膚ボロボロやん…
    水産大学の人がストレス溜まり杉!言うてた…
    キショッ!俺、ひとではまだエエけどなまこは触るのムリポー

    >ホーミ氏
    今、気付いたことが…
    スラりん氏とガターイするとホーミスラりん…
    ホイミスライムみたいや…w
    DQ4でホイミンっちゅ〜仲間ホイムスライム居た気する…
    うへぇ〜意味不明なレスでスマソ。

    >スラりん氏
    今居てへんのにコテ名出してスマソ…orz

    >>392
    なんか俺とキャラと被ってんな?w
    ゴルァ!といい名前欄のAAといい半角カナといいゴメソといい…
    狙って微妙に変えてるん?w
    いや、チャウかったら正直スマソ…orz
    気〜悪くしやんで下さい。

    ここで半角カナに拘ってる人、見〜ひんしツイツイ突っ込みたく。
    そのうち常駐したらゴメソさん言われるかも?w

    ミ゜Д゜ミ親近感沸いたぞゴルァ!

  94. 394 巨乳

    何の義務感も責任感も権利欲もないスレ主ッペ〜ですが、呼んだ〜?(^^;)

    age・sage進行は、希望はsageだけど、あくまで好きにどうぞ〜です。m(_ _)m
    いちいちお願いする気もないです〜決めごとにする気もないです〜(>_<)

    削除依頼も、個人の判断でどうど〜
    あれはスレ主しかやってはならないものではないよ〜
    希望はやんないで〜だけど・・・(ここは無視すべし)
    ゴルァさん、ごめんね。(>_<)

  95. 395 ´・д・` < ageでもいいんかショボーン

    >>393
    キャラは適当っつーか、深層心理で真似かもしれんなぁ。ニヤリ
    コテになる気はないので、今後はROMだシャキーン`・д・´

    >>巨乳
    好きにしろやゴルァは親切じゃないから、マナーって思われてる>>391なら
    ルールにした方が新人も入りやすいと思っただけだゾ。
    削除依頼つーか、過去スレ多いからスレ主が管理したほうがエエんでないの?思っただけ。
    つか、多少の義務も責任も負いたくないならスレ立てるもんじゃないゾ。

  96. 396

    >>395
    >今後はROMだシャキーン`・д・´
    そか…そいつはサミシイな…ミ´・ω・`ミショボーン
    けど参加・不参加なんざ個人の自由!ミ`・ω・´ミシャキーン

  97. 397 巨乳

    >ショボーンさん
    ルールにしたほうがいいとは思えないんです。
    時々勝手にageるひともいてもいいと思うので。
    あんまり下がっちゃうと、探すのメンドー・・・

    HNやめて匿名さんになろうかな〜?
    ここは遊びの場、という認識なもんで・・・ゴメンネ。
    私、他にもスレたてしてるけど、もう見てもいない・・・
    どこにあるのか探すのメンドイ・・・
    仕切るひとは自然とできるもの、と思ってます〜でなきゃ衰退して消えるも運命。
    かさねてゴメンネ<(_ _)>
    かつて、削除依頼だした人は、私かもしれないじゃん!!!
    管理人さんを信頼してるから、削除されても、「なにすんだ〜」なんて、権利を振り回す気もないし。
    かさねがさねゴメンネ・・・・・・・(>_<)
    でもご意見ありがとう。(^^)

  98. 398 ホーミ

    >ゴルァ&ショボーンさま
    なななんかスマソさんとキャラかぶりすぎで笑えます〜
    いきなりゴルァなんて書いてあるから私が怒られたのかと思ってしまいましたわ
    いろいろアドバイスくださったんですね。ありがとうございます
    私が「マナー」と書いたのは、「ルール」として決まっているものではないけど
    その時々でスレの空気をよんでから参加します〜という意味です
    (でもそんなのなくて参加してもここはみなさんいつでもウェルカム!で
    いてくれるトコロです)

    半角カナ会話ておもしろいですー
    もっといっぱいしゃべってくださいませー

  99. 399 巨乳

    >ホーミさん
    にんにくとにんじん、両方入れちゃった・・・^^;
    でもおいしかったから、結果オーライね♪

    うちも、玉葱に芽がでることあります。
    埋めたら、何倍にもなってくれるのか?なんて考えてみるだけは。

    私のキボンヌタワマンは、風呂から夜景なんて・・・そんなにグレード高いものじゃないですよ。
    現在のバスルームより何センチかでも広ければ万歳!ですもん。
    実は高い所、コワイ、でも好き・・・(^_^;)

  100. 400 のぞき

    ただいま〜。
    えへへ、久しぶりに切り番だ〜☆
    最近、うちのほう雷がすごくて、すごくて。
    ピカッと光って1秒位で地響き立てて鳴るんだもん、コワ〜です。

    >巨乳様
    タワマン、カッチョエ〜響き、いつか招待してね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸