なんでも雑談「結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

広告を掲載

  • 掲示板
せっかくだから [更新日時] 2022-01-21 00:22:44

元スレッド「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?」の90番以降の話題について、
新スレッドを作成しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22590/

皆さんは、結婚相手がずっと一人暮らししていたマンションへの同居について、どのように思われますか?

[スレ作成日時]2005-07-28 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

  1. 142 凸8

    MD、ipod全て再生専用…orz
    なんにもないですー;;

  2. 143 せっかくだから

    それではカラオケ館の利用が一番手っ取り早そうデスね。

    http://www.karaokekan.jp/faq/03.html

    CD・MDに録音できるそうなので、関東在住ならなんとかなるかも。
    昼間の利用なら安いし、一人で行っても混雑時以外は使わせてくれるし。

  3. 144 薄幸の慢性腰痛(毒命)

    もうHN超てきとぅ〜^^; (でも事実)

    ところで替え歌スレに128レス目ついてたの今気付いちゃった。
    言われてみればIDって複数取得できますよね。
    yahooID持ってるけど殆ど使ってないし。ネットで買い物した時に確認メール先に指定する程度。

    それにしても面白い事考えるな〜って笑っちゃったー^^
    二人ともカラオケ好きなのかしら?
    昔は私もよく行ったけど最近はあんまり。小室全盛期の頃は頻繁に行ってた♪

    >まあ点ピンでも、箱割れてウマ持っていかれて
    >それでも半チャン1時間で5000円が限度デスよね
    アマーイ!!! 先日の"ま"では半壮一回で約一万円プラスになりましたよ。
    当店では、焼き鳥も割れ目もアリスも無しですが"三ペコルール"と"一発面前裏ドラ赤はチップ500円"を採用しております。
    明菜ちゃんな私は五万点程かっぱぎ、そして一人飛ばし残り二人も三万点以下で、これで半チャンで一万円。
    職場の上司相手にウハウハやってます。
    最初はみんな可愛がってくれたのに最近は敵扱い・・・・・・・・

  4. 145 せっかくだから

    Yahoo!のIDは、内部から情報漏れまくってジャンクメールが山ほど来るので、私にはメールとして使えないんデスよ。
    自分も実家に居た頃はメインで使ってましたが、今では1日30通以上ジャンクメールが届きますので別のを使ってます。

    >それにしても面白い事考えるな〜って笑っちゃったー^^

    笑うだけでなく参加してくださ〜い。
    「オフ会会場」とあるのに私一人だけだとなんか寂しいデスし。
    (ブリーフケースにアップしたファイルは他の人に送ることができます。)

    >一発面前裏ドラ赤はチップ500円

    これって「一発」「面前」「裏ドラ」「赤牌」それぞれに500円ずつ付くということデスか?
    極端な話、親がリーチ一発ツモで裏ドラが3枚乗って、赤牌が2枚手の内にあれば、他3人から8000点オール+チップ3500円ずつもらえるというルールでしょうか?

    >職場の上司相手にウハウハやってます。

    麻雀に強いというのは、頭の回転が早く、ツキも持っているということ。
    明菜ちゃんが上司をやった方が会社のためになるような気がします。

  5. 146 せっかくだから

    購入賛歌オフ会会場フォルダについて

    >凸8さんと発酵の美少女毒命さんだけに特別先行後悔・・・もとい公開(後で制限かけます)

    のぞき姉さんがダミーIDを取得されたので、制限をかけてみました。

    >言われてみればIDって複数取得できますよね。

    というわけなので、お二方もダミーIDの取得をお願いします。
    さすがに不特定多数に公開する内容じゃないので(汗)

  6. 147 せっかくだから

    【連続書き込み失礼&以下の発言にはネタバレが含まれます】

    >お友達の久宝雪香さん

    ローマ字で書くと「Setsuka Kutakara」になります(爆)

    #というか、全部オンライン上で片付けていて、全然「オフ」会になってない気が・・・

  7. 148 薄のみが何故満ガン?(毒命)

    >親がリーチ一発ツモで裏ドラが3枚乗って、赤牌が2枚手の内にあれば、
    8000点オイル。加えて一発+裏ドラ3+赤×2で3000円オイルのチップが入ります。
    一発はチップに入りません。説明不足でした^^;
    チップが入るのは、"一発""面前赤持ち""面前裏ドラ"です。

    >麻雀に強いというのは、頭の回転が早く、ツキも持っているということ。
    >明菜ちゃんが上司をやった方が会社のためになるような気がします。
    お世辞が上手!!
    そんなんじゃないです。仕事も私生活も超いい加減。みんな呆れ帰っています。
    ちなみに
    >30歳を超えて寂しさを感じるようになったらいつでも漢マンションに突撃してください。
    30超えてるんですけど。。。辛うじて年下。。。
    ♪子供でいたーい、ずっとトイザラスキッズ   でしゅ。。。スマ素

    >>146
    ちょっと待ってね。鈍いので。。。

    >>147
    わけわからん。

  8. 149 薄のみが羽満(毒命)

    訂正!一発はチップに入る。

    何考えてんだ?! しっかりしろっ私!!

  9. 150 薄のみが羽満(毒命)

    うっわあぁぁぁ。。。誤字脱字すごい。。。

    まーいーやぁぁぁ。。。アル中なんだもーん。だ♪

  10. 151 せっかくだから

    >>146>>147は、購入賛歌スレの方を先に見てくださいデス。
    どうやらのぞき姉さんはこっちに気づいてないようなので<悪いやっちゃ

    >30超えてるんですけど。。。辛うじて年下。。。

    年下なら全然問題ないデス。年上とか子供がいるとか実は男とかだと困るけど・・・
    私も20代の頃は全然平気だったんデスけど、さすがに30超えてから寂しくなりました。

  11. 152 薄のみが羽満(毒命)

    子供はいないですよ〜。私が子供みたいなもんだし。(実は漢だったりして^^;)
    煩わしいのが嫌だから一人が好きで、だから寂しくはないんだけど、でも正直、
    この先どうなるのかな??という不安は少なからずありますね。

    ま、どーにでもなるか! とのんびり構えて30過ぎ....orz

  12. 153 せっかくだから

    同じく、時期が来れば相手が現れるだろうと思っていたら、既に34歳。
    なんでも、3年半くらい前の占いだと、34歳か35歳で結婚相手が現れて幸せになれると言われたけど、今のところ相手なし。

    しかし、以前購入賛歌の常連だった" "氏といい、毒命さんといい、似たもの同士が集まってますな。

    【おまけ】せっかくだからが最近リアル女性とした会話一覧

    ・「お弁当温めますか?」「はい」
    ・「セットのお飲み物は何になさいますか?」「コーラで」
    ・「余り玉でおタバコかお菓子が取れますが?」「お菓子を適当に」

    #さすがに「お帰りなさいませ御主人様」とかはないが。

  13. 154 薄のみが羽満(毒命)

    ぶははは!!!!!!!!!!!

    いや、ほんと、すっごい笑ってるよ私、ここ開いて今の今!!!!

    わらっちゃってる私を伝えたいので、即レス!!!!

  14. 155 神楽

    子供と一緒に7時に寝たらこんな時間に起きちゃった…どうやってずらそうか…
    なんか楽しそうですねえ。

    >二人ともカラオケ好きなのかしら?
    私はすごく好き。今のところ唯一のストレス解消法。

    白のみが満貫?跳ね満?ひえ〜∑(;‾□‾A アセアセ

    >>152-153
    結婚してればしてたで1人になりたい事も結構…
    子供の笑顔を見るときだけが幸せ。旦那の顔はもういいやヽ(=´▽`=)ノ

    >さすがに「お帰りなさいませ御主人様」とかはないが。
    行ってみたいんですよね〜一度。でもファミリーは変かしら???

  15. 156 せっかくだから

    >白のみが跳満

    昔、高校時代に紙麻雀をやっていた頃、食いタンを4回連続で和がったら急に食いタン禁止にされた。
    仕方ないので白ドラ5で和がったら、紙麻雀のメンバーに加えてもらえなくなったという暗い過去を持つせっかくだからデス(汗)

    せっかくだからはカラオケが好きというより女の人の歌声が好き。
    だから知っている曲はほとんどが女性歌手の曲。男性歌手の曲は音域が広くて歌えないというのもあるけど。

    つまり、自分で女の子の声を出して聞くのが目的で、カラオケはその手段だったりするわけデス。
    ちなみにレパートリーが変な曲ばかりなので、ナンパの手段にはなりません。
    紅白に出るような有名曲で歌えるのは、一昨年のマツケンサンバIIくらい。
    (アレを振り付きで歌ったら女の人にはウケるかも。ただしモテないことに変わりはないが(汗))

    >結婚してればしてたで1人になりたい事も結構…

    ええ、一人はなんだかんだ言って気楽デスものね。
    友人に美容師さんと結婚した人がいますが、カレンダー通りの休日の友人に対して、奥さんは火曜日のみのお休み。
    つまり、火曜日の祝日(とお正月)くらいしか1日中一緒にいられないそうデス。

    でもそのおかげで今でもラブラブっぽい。

    >旦那の顔はもういいやヽ(=´▽`=)ノ

    男の価値は顔じゃないっす。愛があるかないかデス。
    神楽さんを選んだ人だから、きっと素敵な方だと思います。
    ただ、慣れてくると刺激が必要だと思うんデスよ。
    そこでお勧めは、夫婦揃って替え歌熱唱&録音(爆)

    >天城越○

    この曲は普通に歌って録音して、ファイル名を「あ○ぎごえ.mp3」にしておくと、すけべえな男が何人かひっかかって楽しいと思います。

    ・・・って、今のところ男の参加者は自分だけじゃん(爆)

    >行ってみたいんですよね〜一度。でもファミリーは変かしら???

    女の人だと「お帰りなさいませお嬢様」らしいんだけど、ファミリーは聞いたことないデスね。
    もし家族で行ったら結果を教えてください。

  16. 157 神楽

    >つまり、火曜日の祝日(とお正月)くらいしか1日中一緒にいられないそうデス。
    あーこれくらいだといいかもしれませんね〜。お互い。会えないと会いたくなるものだし^^

    >愛があるかないかデス。
    愛?愛?愛って何だったっけ?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

    >そこでお勧めは、夫婦揃って替え歌熱唱&録音(爆)
    やってみますw

    >ファイル名を「あ○ぎごえ.mp3」にしておくと
    やってみようかな(‾▽‾) ニヤ

  17. 158 神楽

    >もし家族で行ったら結果を教えてください。
    今度行ってみようと思います。でも主人が嫌がってます。
    なぜかと言うと自分の見た目が周りに染まるからやだ…だそうです。

  18. 159 せっかくだから

    >愛?愛?愛って何だったっけ?

    ♪ポン酢醤油のある家さ

    >なぜかと言うと自分の見た目が周りに染まるからやだ…だそうです。

    自分もキモオタを自称している割には、本物の方々には抵抗を感じるのでなんとなくわかります。

    いっそ、神楽さんがメイド服を着て、自宅で「おかえりなさいませ御主人様」とかやるのはどうでしょうか。
    まだ20代だし、メイド服が良く似合うと思います。

  19. 160 せっかくだから

    >♪ポン酢醤油のある家さ

    これは愛じゃなくて「しあわせ」だった(汗)

    #昔、そういうCMがありました。

  20. 161 神楽

    >神楽さんがメイド服を着て自宅で「おかえりなさいませ御主人様」とかやるのはどうでしょうか。
    あは☆ゴスロリ、マナ(マリス)コスは昔10年ほど前やりました。
    ビジュアル系バンドにはまってたんで〜^^;
    (マリスミゼル、ラクリマクリスティ、ラルク、グレイ、黒夢、ルナシー)

    ゴスロリのハシリです。はい。私たちが広めました!
    メイドは…もう似合わないってば!!!^^;10代で終わりですよ〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸