なんでも雑談「結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

広告を掲載

  • 掲示板
せっかくだから [更新日時] 2022-01-21 00:22:44

元スレッド「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?」の90番以降の話題について、
新スレッドを作成しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22590/

皆さんは、結婚相手がずっと一人暮らししていたマンションへの同居について、どのように思われますか?

[スレ作成日時]2005-07-28 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚相手が一人暮らしをしていたマンションへの同居

  1. 182 せっかくだから

    自分はコードレスマウスは使わないデスね。無線LANとかも使わない主義デス。
    何せ、トラブルが起きたときに原因がわかりにくいデスから。

    >今コードレスのマウスを使ってるんだけど、時々全く反応しなくなるの。

    これだけだとわからないけど、以下のページの内容とは関係してないでしょうか?

    http://support.microsoft.com/kb/185663/JA/

    あと、コードレスでなくても、マウスとマウスパッドの相性が良くないと、まるで動かなかったり操作性が悪くなることがあります。

    ええと、一番の解決策はコードレスでない普通のマウスを買うことでしょうか。

    #冗談な回答と思えるかもしれませんが、特に仕事では信頼できないソフト・ハードを使うことはしません。
    #例えば、使っていたソフトがバージョンアップしたからといってすぐに買い換えず、古くても動作が安定しているバージョンを使いつづけます。
    #そして、古いバージョンが絶版になって入手できなくなった場合に初めて安全性をテストし、乗り換えます。
    #特にマイクロソフト系は(爆)

  2. 183 神楽

    >でわなくて「デス」を使ってるレスがあったっていうだけデスよ。

    そうです。薄幸の微笑女さんのおっしゃるとおりですよー。匿名さんで、
    デスをつかってて、書き方も似てるかな〜と思ったので。それに悪意はないレスでしたよ〜。
    でも文短かったから違うかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
    私も長文の傾向がありますけどね〜♪

    >HNに一票!
    同じく☆ホワイトチョコ、ミルクチョコの中でこれはイケル!!!

    >表札スレ
    これはタマタマでせっかくだからさんのせいじゃないでしょう^^

    >高校生の頃に幽体離脱
    ほんと(◎-◎;)!!私そういう話好き〜詳細求ム☆


  3. 184 神楽

    >今コードレスのマウスを使ってるんだけど、時々全く反応しなくなるの。
    私はコードレスマウスも無線LANも使った事ありますよ。
    でもねーせっかくだからさんの言うようにマイクロソフト系はちょっと…
    たくさん種類があるから、あれこれ相性があったりなかったり…大変。
    私はそれで無線LANやめました。どうも相性悪かったみたいです。突然シャットダウンしたり…

    こういう私は昔マックユーザーでした☆
    絶対マックって思ってたけど、値段とスペック(自分が使う範囲の)に惹かれてWINに♪

  4. 185 せっかくだから

    元々ウィンドウズ自体が不安定で不確実なものだから、その上で動くものが不安定なのも、仕方ないと言ってしまえばその通りなんデスよね。
    私も重要なソフトを動かす時は、必ず事前に再起動しますし。

    >これはタマタマでせっかくだからさんのせいじゃないでしょう^^

    確かに、表札と雑談って相性悪そうデス。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22957/

    「勝手にレス男」というハンドルで、「ガンガレー!!」とでも書いておきましょうか。<コラ

  5. 186 神楽

    >確かに、表札と雑談って相性悪そうデス。

    皆さんあんまりこだわるところじゃないのかもデスね。

    >「勝手にレス男」というハンドルで、「ガンガレー!!」とでも書いておきましょうか

    ではこれから盛り上がってないスレを見かけたらココにいるみんなでやりましょう(〃'∇'〃)
    「はやらせレンジャー」???(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

  6. 187 薄情な微妙女

    突然ですが〜

    あぁぁ〜〜〜
    仕事ダルいよ〜〜〜〜
    頭が働かんよ〜〜〜〜〜〜

    なんかぁ〜
    目の醒めるよ〜なぁ〜〜〜
    一発キボーンだよ〜〜

    うぅぅ〜〜〜だよ〜〜〜

  7. 188 神楽

    首の骨をハサミで切って脳に針金さしてずたずたにして、さらに無常にも皮を剥ぎ、筋肉を切り裂き、それでも満足できずに、止めとばかり断面にクリップ式リード線を取り付け、電気を流した。ぴくぴく。さらに「お前のすべてを私に見せろ」と言わんかのようにパソコンにリード線を繋ぎ。「お前の醜いデータはレポートとなり我が成績となるのだ!!ふはははは!!!」と言いたい気持ちを抑えつつ・・・・

    これ上でも書いたんだけどまずかったかなあー?
    一応各部位は伏せたんだけど…

    目覚めません?

  8. 189 神楽

    解剖学実習で聴診器を使った。やったことは心音を聞くことと、呼吸音を聞くことだ。
    誰かが脱がないと心音を聞くことができないので、一番肉体が美しい私が脱ぐことになった。
    まぁ乳首に聴診器を当てるのは誰かがやると思ってたから、あまり驚かなかった。

    まぁ心音を聞くことはスムーズに終わり。呼吸音を聞くこととなった。実験体は私だ。班員全員に私のハァハァと言う呼吸音を聞かせた後に、私も人の呼吸音を聞くために、零の喉を借りた。

    どんな音かな〜♪
    っと思って聴診器を喉にあてる。

    ○クン「どかーん」
    私「うぉ!」

    いや、零は別のこと言ったんだろうけど私にはこのように聞こえた。聴診器を喉にあてた瞬間に声出さないでクダサイ。耳痛いし。

    まぁその後打診で体の中身をわかる範囲で調べることになった。まぁ、叩いてみて音の違いから中に肝臓があるとか胃があるとか調べる程度だ。

    トントントン   トントントン

    乳首叩かれた。まぁ誰か叩くだろうなとは最初から思ってたさ。

    トントントン   トントントン   ピーン
    私「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

    ちょ!乳首にデコピン!!マジ痛いから!!

    更に友達の日記。爆笑した。弟の友達は面白い子が多い。
    あ、一応その子からは了解とってますw

  9. 190 神楽

    ありゃ伏せ損ねた…まあいいか。どうせHNみたいなものだし…

  10. 191 発狂の美食女(携帯)

    んあああぁぁぁぁぁ


    今ガストで独りランチーーー

    >>188-190
    食がススム君

  11. 192 神楽

    >発狂の美食女
    ススム?
    すすまないじゃなくて^^;
    医療系の学校ってこわひ…
    蛙殺すの抵抗なくなってきてるみたいだし…

  12. 193 せっかくだから

    ・薄情な微妙女さん

    最近ウチの妹も仕事が辛いようで、こちらに遊びに来たときはだいたい疲れてます。
    甘いものとか食べると多少回復するようデスが。

    ・神楽姫

    >>188-190

    一瞬、壊れたのかと思いました。
    例の曲のせいで(汗)

    #あの曲を作った人の頭の中を見てみたい。

  13. 194 神楽

    >一瞬、壊れたのかと思いました。例の曲のせいで(汗)
    ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    弟の友達の日記が面白かったのでw

    >あの曲を作った人の頭の中を見てみたい。
    そのまんまじゃないですかね〜♪

  14. 195 神楽

    そういえばせっかくだからさん
    >>162さんのお願いって、このスレのこととか向こうのスレのことじゃないですか?
    いえ、詳しい内容を聞きたいんじゃなく私が何か悪い事してたりとかかな〜って。
    私そういうの気にするたちなんで…割とコテハン名乗る割には^^;
    もしそうだったらあやまりたいなーって。


  15. 196 せっかくだから

    そういわれても神楽姫
    私的にはさっぱりわかりません。

    今改めてここと向こうの神楽さんの発言を全部読み返してみましたが、
    何も問題はないと思います。(>>188-190除く。)

    それでも何か(しかも匿名で)神楽さんの発言に対して言われるような
    ことがあったら、私が必ず反論しますのでご心配なく。(>>188-190除く。)

    何があっても姫君をお守りすることが漢の使命デスので。

    ただ漢でも、自分で自分の乳首をデコピンすると痛いというのは、ここだけの話デス(爆)

  16. 197

    ただいまーデスw

    マウスの件、ご丁寧にありがとうございました。御礼が遅れて失礼しました。><
    私がコードレスを使っているのはチョットした馬鹿らしい事情がございまして。
    難しい事考えるのは苦手なので、このまま突っ走ろうかと思います^^;
    でも何でマイクロソフトだって分かるの?
    コードレスってマイクロソフトがメインなの?

    >>195で思い出したけど、そういえば私もせっかくだからさんにお尋ねしたいことがあったんですよね。
    でもここでは書きづらいので、YahooのIDでメールも出来るようにしてるなら送ろうかなw

  17. 198 せっかくだから

    >でも何でマイクロソフトだって分かるの?

    私の脳内辞書では「マイクロソフト」を日本語に直すと「不具合」になるからデス(爆)

    >でもここでは書きづらいので、

    sk700700のメルアドは現在放置中デス。
    ヤフーが情報漏らしたせいで、今では一日100通前後のジャンクメールが来ます。
    迷惑メール対策フィルタが効かないのも多いので、今では重要なメールは別のところに移して、オークション関係以外全部捨ててます。

    先に書いておきますが、「セット打法」とか「攻略法」とかの話は全部スルーさせていただきます(笑)

  18. 199

    >「セット打法」とか「攻略法」とかの話
    えっとですね〜、、まずスキージャ(ry

  19. 200 せっかくだから

    ンプペア(初級編)の攻略法デスが、

    1.日本か韓国の選手でリーチがかかるまで普通に打ちます。
    2.リーチがかかったら、ハンドルから手を離し、鼻の穴に指を突っ込みます。
    3.そのままハナ○ソをほじってパチンコ玉の大きさに丸めます。
    4.着地のシーンになったら、それを食べると98%の確率で大当たりになります。

    ぜひ、試してみてください。

  20. 201

    >>200
    ほほぉ☆ 流石でございます。では。。。

    Q.私が10年以上前にハマった、三共の機種は何でしょう? 適当にどうぞ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸