なんでも雑談「なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-05-29 15:11:27

???

[スレ作成日時]2004-11-12 19:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

  1. 201 脱煙中

    ウチはまだ中一の息子がいるので、検査で「直ちにICUに入ってもらいます」と告げられた瞬間、
    「このまま会えずに死んでしまうかもな」「伝えたいことが沢山あったのに」「でもしかたないな、もうどうにもならないな」「口惜しいな」と、そんな考えがアタマの中をグルグル回っていました。

    前から具合が悪ければ、事前に覚悟と準備はしていたと思うが、元日に明治神宮で初詣を元気に済ませて帰宅し就寝した後の話です。
    まさかこんな目に合うとは夢にも思わなかった。

    でも、誰にでも急に死にかける事だってあるんですよ。
    喫煙されている方で、自分と同じように高脂血症と診断された人は特に気をつけた方が良い。
    他人に迷惑と言う以前に、自分の大事な家族に別れも告げずに死んでしまう事になるかも知れませんよ。

    そんなことになるくらいなら、タバコなんか辞めたところで、何も失うものなんかありませんよ。

    家族をドン底に突き落とすくらいなら、タバコなんか、糞喰らえ、ですよ。

  2. 202 匿名さん

    たばこで肺ガンになるって判っていて吸っているのは自分の勝手だけど
    家族、他人には迷惑かけないで死んでもらいたい
    私の姉は喫煙しなかったが義兄の副流煙で
    肺ガンで死んでしまった 判って半年だね....
    家族、他人の居るところではタバコは吸わないでほしい

    街中でもスパスパ、タバコを吸っている人が多い
    それも禁煙地帯でだ
    監視員なんて観たことない
    夜も巡回してほしいよ  
    禁煙地帯作るなら秋葉原みたいに喫煙所作るべきだ
    日本たばこ会社さん 喫煙所作ってくださいよ

    タバコの吸い殻、包装のセロファン これらが街中に
    捨てられてゴミになっている
    火がついているのを捨てる人もいる
    タバコ吸っている人観ると、この人は屑だなと思うよ
    吸い殻も喫煙者も屑だ
    若い女性なら尚更だね ダイエットしたいなら食べるな
    人に迷惑かけるなよ 

  3. 203 匿名

    ほんとそのとおりですね。
    喫煙者って基本アホだから自分の愚行を正当化しようとしてるだけ。
    見てて哀れになるね。

    特に若い女性。
    一箱400円とか甘いこと言ってないで、1本1万円ぐらいにしてくれ。

  4. 204 匿名さん

    子どもがタバコを1本食べると死んでしまう。
    大人なら2・3本食べれば致死量。

    普通に吸引すると摂取量は10分の1くらいになるが、
    つまり、9割は周りの人間に吐き出しているわけ。

    それでも20本を一度に吸引すると死にます。

  5. 205 匿名さん

    そんな奴はおらんだろ。
    イヤ、ニコ中だからな~。わからんな~。

  6. 206 匿名さん

    タバコ食べるのと喫煙は違うだろ。

    20本一度に吸引すると死ぬ?
    だったら、蓄積されたニコチンで全喫煙者が死んでるんじゃないの?
    ありえない。頭の中を疑うね。
    脳内麻薬でもヤってるのか??

  7. 207

    試しにやってみな!

  8. 208 匿名さん

    ニコチンの致死量は成人で30~60mg。
    青酸カリの致死量が成人で150mg程度なのに比べると、ニコチンの方が遥かに猛毒。

    たばこ1本でニコチン量20mgとすれば、一時間に2.4mg(0.2%/分)人体に吸収されるので、一度に20本吸えば致死量に達します。
    (アンモニアをより多く入れることでニコチンの吸収率を自由自在に操作できますので、軽いタバコでもそれほど差はありません)

    タバコの毒性を知らない人が喫煙しているのが現実で、
    国内外の統計では、低学歴・低所得の方が多いとされています。

  9. 209 匿名さん

    医者、特に優秀な外科医や産婦人科医に喫煙者は多い。

  10. 210 匿名さん

    ええ、その通りです。
    ニコチンを煎じて飲むことをお勧めします。
    きっとあなたもお医者様になれます。

  11. 211 匿名さん

    本当にしたらどうするんだ?老婆心ながら削除したほうが無難だよ。

  12. 212 匿名

    喫煙者は健康保険に加入できなくすればいいんだよ。
    すると結婚出来ない。
    就職できない。
    出産一時費用も出ない。

    みんなが幸せになれる。

  13. 213 匿名さん

    一箱千円でどうか。

  14. 214 匿名

    あと、
    喫煙者は運転免許取り消しにすればいいんだよ。
    地方で生活できない。
    カードも作れない。身分を証明できない。
    外国に逝くしかない。
    みんなの幸せのために逝くしかない。

  15. 215 匿名さん

    毎日毎日、バス停の足元を見ると気分が悪くなる。

    これ見たら自宅前にバス停にある方が気の毒でしょうがない。


    携帯灰皿を完全義務可すべき!!!!

  16. 216 匿名さん

    吸いガラをポイ捨てしたら、現行犯逮捕して、罰金2万円くらい取ればいいんじゃないかな。
    吸いガラを捨てて、多額納税者になりましょう。


  17. 217 匿名さん

    マスクなしで、電車内で咳をする人よりポイ捨ての方がまっし。

  18. 218 匿名さん

    風邪引いているのに電車乗る人は最低。

  19. 219 匿名さん

    どこか悪いのか知らないけど、タバコ吸いながら、毎回ゲホゲホ気持ち悪い咳するな。
    年金暮らしのオジサンよ。
    本当、高齢社会のお荷物さん。

  20. 220 愛煙家

    どこの誰にそそのかされてるのかは知らないが・・・毒ガスを毎日吸ってる連中がタバコとなると目の色変えて・・・ああ~アホラシ~

  21. 221 匿名さん

    208みたいな数字のトリックに引っ掛かってんのが学歴をうんぬんするとは(笑
    この理屈でいえば、死者続出だろ???
    数字がおかしいのか、統計がおかしいのか、論理がおかしいのか、よ~く考えて書きましょうね

  22. 222 匿名さん

    >毒ガスを毎日吸ってる連中がタバコとなると・・・

    ブームに乗ってると気が大きくなるんだろ
    たんなる集団心理
    そうでなければ、ごく少数の嫌煙家が声を大にして叫びやすくなったためだろw

    まあ、人の権利になるべく寛容でいられる人が多いほうが、世の中生きやすいよな
    だってきりがないだろ?
    煙草でなくったって、気に入らないことなんて人それぞれで無数にあるもんな~

    たとえば理由なくだらだら歩いてる連中や不法自転車が日本は目につくが、とても邪魔で迷惑
    強制収容で訓練しなおしってのも、ありかもよ
    無茶苦茶そうだが、いくらでもインネンはつけられる
    極度の嫌煙だって同じようなもんなんだが、自覚してくれw

  23. 223 匿名さん

    とりあえず、臭い息を出すのを止めろ。
    とりあえず、臭い煙を出すな。
    まずは、そこからだ。
    ゴタクは聞きあきた。詭弁も聞きあきた。
    まずは、周りに迷惑を出すな。
    まずは、周りの迷惑を認識しろ。
    とりあえず、そこからだ。
    子供に言い聞かせるごとく言わねばならないのか。
    情けないことだ。

  24. 224 匿名さん


    こういうたわごとをまき散らされても迷惑w
    子供でもあるまいし、己の行動がすべて正当化されるとおもってるのかね~
    人に迷惑をかけるなよ

  25. 225

    喫煙者ってほんまに救いようがないくらいアホばっかだよね…

  26. 226 ざけんな

    だ・か・ら~!
    何度も説明しているように

    喫煙者には「受益者としての権利を自ら放棄した者」としての扱いをすれば、すべて丸く収まるんだよ。

    1.健康保険組合への加入資格を与えない(健康を望まない者には保険は不要なのだから完全に無駄!!!)。

    2.運転免許取得資格も与えない(麻薬常習者と同じく自己をコントロールできない禁治産者として扱うべし)。


    あとは、おのれの好きな人生を歩めばいいさ。



  27. 227 匿名さん


    嫌煙者って、固定観念の強いアホばっかりだね・・・
    妄想にひたっていなさい

    >1.健康保険組合への加入資格を与えない(健康を望まない者には保険は不要なのだから完全に無駄!!!)。

    3割喫煙者がいるとして、その大部分は健康体。
    保険財政に穴があきます。

    >2.運転免許取得資格も与えない(麻薬常習者と同じく自己をコントロールできない禁治産者として扱うべし)。

    わかったわかった。
    きっと日本の物流や建築業は崩壊するよ。
    こういう業種は喫煙者の割合が高いからねw

  28. 228 匿名さん

    >3割喫煙者がいるとして、その大部分は健康体。 保険財政に穴があきます。
    なら、その証拠を挙げて証明してよ。


    >きっと日本の物流や建築業は崩壊するよ。
    あんたも一緒に崩壊すれば?
    ただでさえ余剰してんだから、この機会におバカだけが整理できる。少しは質が向上するよ。

    むしろ、いいことづくめじゃん!

    崩壊しろしろ!!!

  29. 229 匿名さん

    喫煙者の知能レベルが著しく低いことが客観的に解る、良スレだね。

  30. 230 匿名

    麻生太郎も喫煙者だしね

  31. 231 元麻薬中毒患者

    喫煙者は、
    すべからく知能が著しく低く、その道徳心も崩壊しており、この健全な社会のお荷物的な存在であり、
    麻薬常習者であり、薬物中毒患者なのでありますから、

    公民権の全てをはく奪すべきなのであります。

    従って、公職に従事する者で麻薬常習者は追放すべきであり、国外退去を命じるべきであります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって。


    もっとも旨いタバコはですね、

    それは「フレッシュ・エア」という銘柄のタバコです。

    値段はタダ。

    迷惑もかけない。

    健康に良い。

    いままでより酸素を5%多く摂取するような気持ちになって、深い深い呼吸を静かにしてください。ヨガと同じです。

    簡単に禁断症状を克服できます。







  32. 232 匿名さん

    20代でも7割ニコチン依存=禁煙治療の保険適用1割-喫煙者調査 1月25日5時8分配信 時事通信

    20代喫煙者の約7割がニコチン依存症であることが25日までに、ファイザー社のインターネット調査で明らかになった。喫煙者全体とほぼ同じ結果だったが、喫煙の年数が短いため、禁煙治療の保険適用の対象となるのはこのうちの1割強にとどまった。
    12学会でつくる「禁煙推進学術ネットワーク」委員長の藤原久義兵庫県立尼崎病院院長は「依存症と診断できる人が7割もいるのに、保険適用とならないのは問題。制限を緩和し、保険診療できるようにすべきだ」と話している。
    調査は昨年10月、20~29歳の喫煙者男女各500人、計1000人を対象に実施。ニコチン依存症を調べる設問で、依存症と診断された人は69.7%と、全世代を対象とした2008年の調査結果(70.7%)とほぼ同じ水準となった。
    ところが、禁煙治療の保険適用要件「ブリンクマン指数、200以上」を満たす人は全体の9.8%、依存症の人でも11.9%だけだった。同指数は、1日の平均喫煙本数と喫煙年数を掛け合わせて求めるため、若い世代ほど少なく算出される。

  33. 233 匿名さん

    タバコに税金が毎年4兆円も使われているなんて・・・
    http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-110.html

  34. 234 ドクター

    禁煙ブームに乗って、利いた風なこと言ってるやつが多いな。喫煙者以上に社会に迷惑かけてる自分に気が付かずに吠えてる。

  35. 235 匿名さん

    大丈夫。ここで吠えているだけだから実際には何も迷惑じゃない。
    ここにいる喫煙者も嫌煙者も、匿名掲示板だから必要以上に鼻息が荒いだけ。

    そしてこの掲示板自体は現実の社会には何も影響しない。

  36. 236 笑止

    無免許医が聞いた風な口を利いてるな 何様だ
    喫煙者以上に社会に迷惑かけてる自分に気付かず天に唾してる姿しか見えないが

  37. 237 匿名さん

    アツくなるなよ プッ

  38. 238 匿名

    図星指された奴が反応してるょ

  39. 239 匿名

    タバコ吸ってさっさと煙のようにこの世からいなくなれ〜

  40. 240 匿名さん

    医者でニコチン中毒患者なんて、医師免許剥奪したほうがいいね

  41. 241 匿名さん

    誰に言ってんの?
    妄想発言やめろよ怖いから
    麻薬中毒者特有の幻覚症状か??
    怖いコワイ・・・

  42. 242 匿名さん

    フレッシュエアって自己中化して過激になる中毒症状起こすのかな???
    タバコでも吸って気を静めたらどうだろうw

  43. 243 匿名さん

    ニコチン中毒の方は書込みの品位が・・・

  44. 244 匿名さん

    品位だって・・・恥ずかしっ

  45. 245 脱

    いまだに会社のコーナーで休憩する自分。
    でも吸いたくはない。

  46. 246

    おバカさんなの?

  47. 247 匿名さん

    なぜ人の迷惑も考えずに喫煙者に文句を言う人間が多いのか?

  48. 248 匿名さん

    30年後には
    『おじいちゃん。昔の人はなんで毒物を吸引していたの?』、と孫から聞かれるだろうな。

  49. 249 匿名さん


    そのころにはもっと毒物が出回ってるよw
    薬ね

  50. 250 匿名さん

    愛知県大府市の国立長寿医療研究センターの調査結果は、
    はっきりと「タバコを吸うと知能指数のIQは下がる」ということを立証した。
    http://www.stevian.jp/user/tabaco/tabaco_memo/index.php?tabaco=6

    はい、このスレを見ていても解りますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸