なんでも雑談「なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-05-29 15:11:27

???

[スレ作成日時]2004-11-12 19:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

  1. 287 匿名

    風向きが常に動いてるのに煙だけは向かってくる、おかしいね。
    被害妄想としか言いようがない。

  2. 288 匿名さん

    半角にしようよ

  3. 289 匿名さん

    歩きタバコはよくないわな。
    おれは喫煙者だが、あれは危ないと思う(傘を振り回してるバカもそうだが)。

    もっともこんだけ喫煙場所が制約されたら、歩きタバコくらいしか吸う場所ないのかも知れんが・・・
    だって無難そうな喫煙場所もどんどん撤去されてんでしょ。
    いまや世界の中でもっとも喫煙場所の少ない国になってんじゃないかと思う。
    やり過ぎはよくないね、アンダーグラウンドな動きが活発化するだけだもの。

  4. 290 匿名

    禁煙を促すというよりお店なんかのイメージアップに利用してるだけですからね。
    裏に入れば従業員の喫煙所はちゃっかり確保されてますから。

  5. 291 匿名さん

    喫煙場所が見つからないんで、そこらの裏口の従業員用の灰皿で吸ったことが何度かあるな。

  6. 292 匿名さん

    》290
    スタバとかがきっかけかな。
    たいしてうまくないのに、喫煙とはね。
    スタバなんかじゃなくて、タリーズとか喫煙OKでまあまあのところが増えればいいのに。

  7. 293 匿名さん


    失礼、「たいしてうまくないのに、禁煙とはね」だね。

  8. 294 喫煙は健康に被害をきたします。

    >287

    悪臭被害はどうして出るのでしょう?
    タバコと同じように匂いや悪い成分が強烈なものは付近の方はすぐ気づきますよね^^
    匂いが臭い、目がチカチカする、気分が悪くなる、呼吸が..等と自治体や警察などに
    通報される訳です。
    風向きは常に動いているのにね。

    部屋まで吹き込んだり、またそれたりの繰り返し。
    だけど強烈な匂いは確実に人に届いている訳です。
    タバコの匂いって、夏場窓を開ける季節なんて、しっかりカーテンに染み付く位強烈です。
    吸ってる方は麻痺して気づかないのでしょうね。

    ヘビースモーカーの人がタバコを止めると、喫煙経験のないひとより副流煙に耐えられなくなるそうですよ。
    ウチの会社にもいましたけど..。
    その位、鼻にも胸にも来る物質を含んだ物なんです。

    屁理屈を作り出すことばかり考えず、人の迷惑にならないようにタバコを楽しむ方法を考えてみては?

  9. 295 匿名さん

    屁理屈は喫煙者の特徴。性格は変えられないでしょ。

  10. 296 匿名さん

    規制とかルールとかいちいち強要しなくていいよ。

    酒も煙草もやめたくない、人間ってそんなもんでしょ。

    たしかに大量になれば体に悪いのかもしれないけど、ちょっとの毒は薬になるくらいだし。

    どうせ自分ひとりやめたって何も変わらないんだから、べつにいいじゃない。

  11. 297 脱煙者

    喫煙歴30年。
    1月2日からきっぱりです。
    吸いたい人は吸えばいい。前日には火をつけて1センチで消しては火をつけて吸い、唾を吐いてばかり。
    もう限界だったと思う。たぶん緊急入院がなければやめてなかった。
    みなさん限界になったらやめましょう。
    死ぬまでに
    それまでやめればやめられるし
    やめられないといいわけする人はやめないね

    吸いたい人はいいわけばかり口にするね かならずね

    新鮮な空気の方がはるかに旨いんだけどねえ

    やめられないのではなくやめたら苦しいと言う暗示、ただ単に一種のマインドコントロールですよ
    それで脳がハッキングされてるからね
    やめられないと自己暗示にかかっているだけだよ

    心理療法がいちばんだよ

  12. 298 匿名さん

    やめて33日して禁断症状がないのは個人差。
    当方やめて27日目。最初の1週間は体調不良で吸いたい欲なし。2週間目は朝、口の中がすっきり。
    3週間目に肌が透明に。この頃から1日2回吸いたい欲で頭真っ白、口パクパク、ギュウッと眉間に皺を寄せて
    ミュージックのボリューム全開にして心の軌道修正。その内アヘン患者ごとくで苦しいのは自分ひとりだと気付く。
    たばこが美味しいと思い、気分転換、思考力アップ、気を奮い立たせる習性で吸っていた。
    切れれば、血液に入ってたニコチンが仲間を呼ぼうと誘い断れば禁断症状になる。
    ここが我慢。時間の経過で血液中のニコチンが体外へ出されればと消えると信じさっさと新陳代謝にサウナに入る。
    緑茶にレモン汁は血管を強化するとのことなのでググっと飲んでいる。

  13. 299 脱煙者

    >298
    禁断、苦しいですかね。
    自分は、今まで会社の喫煙コーナーで一服していた休憩時間が空いてしまって手持無沙汰なので、
    話仲間を求めてつい喫煙コーナーに寄ってしまいます。
    でも煙を吸っても自分からは火を付けて吸いたくはならないです。

    タバコの匂いは以前より強く感じます。仕事の途中で離席して吸ってきた人がすぐに分かりますから。
    以前は全くわからなかった。でも気持ち悪くはならない。不思議です。
    禁断症状ですが、煙に触れるとあのニコチンの血液に沁み込む感覚をちょっと懐かしく感じることは確かにあります。
    でも、本当に深い呼吸法を5回もすれば、不思議でしょうが本当に跡形もなく綺麗に消えてしまいますね。
    本当はナチュラルハイの方がずっと快感が強いのだ、と言うことを知ってしまえば、もうそれで終わりです。

    感覚というものはしょせん精神的なもの。脱してみればただのマインドコントロールであることに気が付きますよ。

    だって、睡眠中はタバコ要らないでしょ?それと同じです。

    試してみてください。

  14. 300 匿名さん

    口臭と煙草のにおいが混ざると最悪です。

  15. 301 匿名

    やめたいのにやめられない?
    そんな自分をコントロールできない人間が
    社会にはウジャウジャいるわけか。
    あーこわ。
    変な人間多いはずやわ。

  16. 302 匿名

    関西弁のほうが怖い。
    ケンカしてるみたいで。
    叩くし。
    突っ込まないと怒るし。

  17. 303 匿名さん

    >突っ込まないと怒るし。
    ワロタ

  18. 304 匿名さん

    301へ ゴルフのタイガーだってS●X依存症だって言ってるよ。
         皆人間各々、キレイなネエチャンに弱いとか別バラで甘いもの喰いたいとか
         自分の意思とは別に抑えるのに苦労なものはあるよ。

  19. 305 匿名さん

    >>304
    一度自分の口臭を嗅いでごらん?

  20. 306 匿名さん

    嫌煙者の心の拠り所であるWHOが今度はアルコールを標的にしてますね。
    現政権はたばこ税同様胸を張って増税できるネタとして期待。

    嫌煙連中が必死に嘆願した結果健康増進目的の法律が作られる(既に健康増進法はあるが、増税が財源目的ではないという言い訳用の法律を作る)が、名目上アルコールも含まれ得るね。
    そうなれば喫煙者としてこれまで通り嘆かせてもらうが、酒好きの嫌煙者はどうするの?
    掌返したように言い訳・講釈を垂れながら飲み続ける?
    それとも掌返したように断酒と共に増税推進・アルコールバッシング?
    どっちにしても人間性に疑問を感じてしまうw
    今後に注目。

    確かに酒飲んでも口臭いしね。
    まさか気付かなかったんじゃ?

  21. 307 匿名はん

    >>283
    >例えば、ヘビースモーカーのご主人と暮らしていた喫煙歴のない奥さんが肺ガンで先になくなる等
    >その他例でも良くないことが有るから、周りの人に配慮しなければいけないと言われているのです。
    それが「本当のこと」だとしても(実際に記事等を見たことがないので、単なる『都市伝説』では
    ないかと推測している)閉めきった室内での話ですよねぇ。「ベランダ」のようなオープンスペース
    は同列には語れないと思いますよ。

    >>279
    >子どもを気遣ってベランダで吸っている様だけど、とにかく頻度が多いので煙は全部我が家へ..。
    >と同時に、ファブリーズのほのかな香りが相手宅にも漂うはずですので、嗅覚に訴え気づかせるようにします。
    この後、数人の人が矛盾を指摘しているのに、嫌煙者は気がつかないのですよね。
    「煙は全部我が家へ」って言っているんですから、この方のマンション(この方の部屋付近だけかも)の
    風向/風力は常に一定な訳です。したがってこの方が「ファブリーズ」をどんなに使用しても「ベランダ
    喫煙家庭」がその香りに気がつくことはありません。
    そのように考えないと「煙は全部我が家へ」の説明ができませんね。
    ※まさか嫌がらせのように、隣のベランダに向かって吹き付けるつもりでは?
    ※※何かの罪に問われないことをお祈りいたします。

    >以上、非常識な場所でのタバコの煙りに苦しんでいる皆様の何かの一助になれば嬉しいです。
    この方の隣家の行動は特殊例としか思えませんので、「皆様の何かの一助」になりえないでしょうね。

    >>306
    >そうなれば喫煙者としてこれまで通り嘆かせてもらうが、酒好きの嫌煙者はどうするの?
    >掌返したように言い訳・講釈を垂れながら飲み続ける?
    彼ら(嫌煙者ども)は自分のやっていることは世間から認められると思っているのです。したがって
    当面は見ない振りをするだけで、本格的に「アルコールがダメ」なんて事になったら、今まで「煙草
    バッシング」してきたことなんか「棚の上の奥の方」に乗せて否定することでしょう。

  22. 308 匿名さん

    307様は、何を注意されても改めたりしない人なんだろうね?
    うちのマンションにはきてほしくないタイプ。(ちなみに我がマンションではベランダ喫煙現在ゼロです)
    それに、理路整然と言ってるつもりなのかも知れないけど..
    結局は、タバコの煙が嫌ですどうか辞めてくださいと言われてもあ~だこ~だ言って我を押し通すタイプでしょう。
    なのにどうしてこのスレッドにきているのだろう?喫煙者スレッドと間違えてる??
    きっとまたお出ましになりそうです。

  23. 309 匿名さん

    まあ、屁理屈は喫煙者の特徴ですから。

  24. 310 匿名さん

    匿名はんの趣味ですからね、この手のスレは。
    「喫煙スレッド依存症」だよ、彼は。

  25. 311 匿名

    308様は何を注意されても改めたりしない人なんだろうね。
    うちのマンションには来てほしくないタイプ。
    それに、理路整然と言ってるつもりなんだろうけど..
    結局は、被害妄想であ〜だこ〜だ言って我を押し通すクレーマータイプでしょう。

  26. 312 匿名さん

    311様がもっともくだらないタイプですね。
    いらない人でしょう。

  27. 313 匿名さん

    似た者同士がまた始めた…

  28. 314 匿名さん

    真似してあげたら自分がどれだけしょぼいレスをしているかわかるんじゃない?

  29. 315 脱煙者

    ここは喧嘩をするためのスレでしたか。
    私のような者が申し上げるのもナンですが、喫煙コーナーでのさりげない会話に気づかされたことがあります。

    面白い男がいて
    とても正直な奴なんですが、
    タバコ吸うたびに言い訳してるんですね。
    「タバコやめろと言われるんですが。社長に。いえね。すぐやめられるんですよ。実際何度もやめましたし。」
    「でもね。無理してやめても無駄なんですよ。かえって吸う量が増えたりしてね。」
    「でも正直な話、やめたいんだよなあ。て言いつつ、やめられないんだよな~、こ・れ・が。」

    ・・・お前はマゾか?

    要するに、いちいち自分を説得しながら吸っているんです。こいつは。

    でも喫煙者の深層心理なんて皆こんなもん。カッコつけても似たり寄ったりです。
    口に出すか出さないかの違いだけで、本心はズバリ「やっぱ後ろめたいんだな~」。
    良くないことは自分が一番よく知っているんです。
    でもやめられない自分を哀れみながら慰めると言う、実に手の込んだ複雑な行動をとっているんです。
    一種の自己処罰に近いかな?


  30. 316 匿名さん

    そもそも馬鹿だから煙草を吸うんでしょ、そんな人間にマナーを求める事自体が間違い。

  31. 317 脱煙者 

    私のような者が申し上げるのも喧嘩を売ってるようでナンですが、
    マッカーサー元帥や吉田茂元首相の方が誰かさんよりバカヤローであるとは
    思えないんですが。

    あ、いや、すんません。

  32. 318 匿名さん

    タバコをやめて数ヶ月が経ち、初めてタバコがどれだけ強烈な臭いを発しているのかがわかりました。
    タバコをやめた友達の中には、タバコは吸わないが臭いが好きだという奴もいます。

    私は今では、禁煙席でないと、飲み屋にも行きたくなくて、電車に乗って来た人の身体からタバコの臭いが強くすると気分が悪くなります。

    タバコの煙はコントロールできませんので、人がいる場所で、例え禁煙でなくても、吸う時には周りに聞いて欲しいです。

    東京23区で区が禁煙にしている区もありますが、ほとんどの人が勘違いしているようです。
    大通りなど路上禁煙の表示がある場所のみが禁煙だと勘違いしているのです。
    区全体が禁煙なので、特別に儲けられた喫煙スポット以外は裏通りであっても全て禁煙なのです。

    見えなきゃいいと、手で隠して吸っている人を見かけますが、煙までは隠せないので大変臭いです。

    吸う人は、どれだけ自分が臭いのか、自分の吐く息が臭いのか、自覚していないのです。

  33. 319 匿名さん

    >>317
    時代によって道徳が変化する事も解らないのか・・・

  34. 320 匿名さん

    やめようと思えば、いつでもやめられるから。別にいいんだよ、自分はニコチン中毒じゃないし。

    と言う割に、いつまでたってもやめられない人が多いです。

  35. 321 匿名さん

    やめようと思ってないからです

  36. 322 匿名さん

    ニコチン中毒なら病院で治療できるが、
    ベランダ喫煙スレッド中毒は治療できないから、気をつけましょう。
    どこかの誰かが中毒ですよ。たしか、なんとかはん だったかな。

  37. 323 匿名さん

    全世界で喫煙者が6秒に1人、受動喫煙でも3分に1人が、たばこ被害で死んでいる。
    法律で禁止されてもおかしくないほどの有害物質であることを理解することが大切。

    禁煙治療が健康保険の適用になって4年。
    「禁煙できないことで自分を責める前に相談を」
    http://sugu-kinen.jp/other/search.html?gclid=CO6x-a6G_J8CFdAvpAodiBkRk...

  38. 324 匿名さん

    >全世界で喫煙者が6秒に1人、受動喫煙でも3分に1人が、たばこ被害で死んでいる。

    全世界で喫煙者が6秒に1人

    ええと世界の人口は、91億9100万人 だから・・・
    そして年間死亡率は、8.9人(1000人あたり)なので・・・
    つまり年間死亡者数は、8179万9900人 だな?

    すると全世界で死んでいる人は、0.38秒に1人の割合だな。あれれ?喫煙者の方が生存率が高いな。

  39. 325 匿名さん

    肺がんの末路は最悪だよ
    咳が止まらず苦しくて苦しくて年中機械で痰を抜いて
    それでも苦しくて苦しくて
    そのまま最期を迎えます

    たばこ本気でやめた方が良いですよ。
    愛する者がいるなら

  40. 326 匿名さん

    おう、んだんだ。
    身内で肺がんになったが
    最期は脊髄、脳まで転移した。

  41. 327 匿名さん

    病気が待ってるとしても辞められないのがタバコ。
    中毒ですからね。
    酒を飲みすぎで相当臭くても飲むなと言われないのに、タバコは敬遠されてしまう・・・。

  42. 328 匿名さん

    そのうち飲むなと言われるよ。
    タバコが歩んだ道だ。

  43. 329 匿名

    酒もタバコも早く禁止にしてくれ。
    とりあえず周りに害を及ぼすタバコを先に頼む。

  44. 330 匿名さん

    隣のベランダのタバコが匂う NOW ON TIME

  45. 331 匿名

    人の命より

    親が金持ちかどうかで、
    余裕があり、色々な物を買い
    人生楽しめるか

    カツカツでキツイか

    援助はともかく、
    遺産は、国で管理しないと、
    生まれにより、格差が大きくなる

    オレオレ詐欺に引っかかっても、
    ない親は、払えない
    有るところには、有るということか?
    だいたい、痴漢で示談を持ちかけられ
    親が払って救うとはなんだ

    まあいい、そうして心がいじけちゃうのよ

  46. 332 匿名

    隣の坂田さんは、主人を肺ガンで亡くして以来、出入りの業者が少しでも煙草臭かったらことごとく取り引きを止めた。
    やっぱり徹底している。

  47. 333 匿名さん

    タバコ吸う人にモラルを求めること自体が間違っていると思います。

  48. 334 匿名

    最近、ファミレス(飲食店)の出入り口でタバコを吸っている人を見かけます。
    出入り口が煙っぽくて嫌だ。
    もっと人通りの少ないところに灰皿を置いてくれれば良いのに。

  49. 335 匿名

    334さん
    ありますね。
    お店でもトイレの前に喫煙所があって出入りする度煙が漏れてたり。
    通る時は息を止めてますが、髪に臭いが残ってると悲しい気になる。

  50. 336 匿名さん

    分煙すら文句いう人っているけど、何様だ?

  51. 337 匿名

    ファミレスなんかでは、タバコよりも躾の悪いガキをなんとかしてくれ。
    そっちの方がよっぽど迷惑だ。

  52. 338 匿名さん

    タバコ吸う人間嫌いです。
    自分のことしか考えていないと思えます。
    禁煙者がどれだけ迷惑を感じて、我慢させられてきたか、理解さえしようとしてませんね。

    あなた、見ず知らずの人から20秒息止めろって言われたら怒るよね。
    禁煙者は、不意に自分の前歩いてる人間が禁煙区域にもかかわらずタバコ吸いだして
    臭いからそいつの後ろを歩いている間、自分の息を止めてるんだよ。
    知りませんでした、でなんでも許されると思ってますか?

    タバコ1箱3000円位に早くしてください。
    タバコ税の税収なんかどうでもいいですから、タバコ1日1本しか吸えない世の中に
    してください。

  53. 339

    オマエも自分の事しか考えてねーじゃないか

  54. 340 匿名さん

    喫煙者に対して健康保険、生命保険、入院保険の適用を除外する法律を作ることが一番。
    いまや喫煙者は低俗、低所得者の象徴。喫煙者の呼吸器疾患に医療費を負担すること自体間違い。

  55. 341 匿名か

    ¥300から¥440になっても反発も無いから
    また来年も値上がりていいよ

  56. 342 匿名さん

    >>340
    あんたの家やマンション建ててくれるのもそういう連中だよ
    一服休憩無しじゃ彼等も続かんだろうて

  57. 343 匿名さん

    342

    オレはそういうヤツらを10人ほど使って設備会社やっていたが一服と言いつつ始業後の
    移動時間30分のほかに、追い込まれた現場でも平気で10時、15時に
    それぞれ最低30-40分の休憩を取り、おまけに仕事が終わらないからと
    残業、休日出勤に持ち込んで会社に対して不要な経費を強いてきた。
    計算したら8-17時勤務で実働は5時間少々。
    この景気でこのやり方されたらたまったものじゃないから喫煙者は思い切って
    全員解雇したよ。現場行っても最近は喫煙者はかなり減っている。
    知り合いの建築屋や電気屋でも50%は割り込んでる。
    タバコやめられないやつは所詮アウトローだよ。昼飯のラーメン屋では
    平気でタバコとビールがセットで飲酒運転なんて当たり前。
    タバコっていうのはそういうやつらが吸うものだ。

  58. 344 匿名

    私も職人を使う仕事をしているけど、質の悪い作業員使ってるねぇ
    単価叩きすぎなんじゃない?

  59. 345 匿名さん

    344
    うちの職人の給与例
    30歳 経験5年 月給支給30万 ボ3ヶ月 厚生年金、基金、雇用保険加入、
      携帯、車、作業着、道具支給
    50歳 経験25年 月給55万 以下 同様
    この待遇でたたき過ぎかどうかわかるだろう。

    ちなみに飲酒運転の常習はうちの職人じゃないが、巷のラーメン屋や定食屋でよく見る光景。
    かならずタバコはセットで飲んでるよ。
    まあそれだけヤニ食いは屑の確立が高いってことよ。

  60. 346 匿名さん

    ラーメン屋で灰皿が無いと喰い終わった皿やドンブリを灰皿にして使う。ラーメンの汁に火玉を落として消す。昼間から飲酒当たり前。

    こんなヤツの為に来年もタバコ値上がりで

    本当に迷惑。くわえタバコでウロウロしたり

  61. 347 匿名さん

    いまだに、吸ってる人を見ると
    うらやましく思う、禁煙2ヶ月の俺。

  62. 348 匿名さん

    いまだに、吸ってる人を見ると
    うらやましく思う、禁煙5ヶ月の俺。

  63. 349 匿名

    いまだに、吸っている人を見みるとうらやましく思う、禁煙10カ月の俺。

  64. 350 匿名

    麻薬みたいなものよ
    依存するの
    トリップするの
    癖になってるの
    直しようがないの
    仕方ないの

  65. 351 匿名さん

    おれは愛煙者だが、人前ではほぼ吸わない。
    店内喫煙可でも、人の前ではまず吸わない。
    分煙完璧で、非喫煙者から隔離されてないと吸わない。
    喫煙ルーム(臭いから嫌いだが)に行って吸うことはあるし、屋外の離れたとこで吸うことはある。
    愛煙者ながら、ヤニの匂いは嫌いなので、なるべく空気が拡散する場所でのみ喫煙。
    だからおれが愛煙者だと知らなかった連中も結構いる。

    なんで人前で吸わないか。
    知的職業で外人との仕事も多いせいか、周りにも出入り先にも吸ってる人間があまりいない。
    あと子供がいるので、吸わない人間にとって迷惑で危ないのはよくわかってるつもり。
    なので、人前では基本吸わないし、普段は吸いに行く時間がもったいないので、大抵ガマン。

    こういうんでも吸ってちゃいけないの?

  66. 352 匿名

    ↑嫌煙厨に理屈が通じると思うなよ

  67. 353 匿名

    >351
    あなたは吸ってもOK

    仕事中とか人前とかで吸わないなら何の問題もなし

  68. 354 匿名さん

    >351

    素敵です。

  69. 355 匿名さん

    351さんみたいな喫煙者ばかりならどんなにいいか。
    紳士な煙草愛好家さんですね!

  70. 356 匿名さん

    351さん
    素晴らしい!!
    でも、あなたのような喫煙者は滅多にいない・・・。

    352さん
    マナーとモラルをもって喫煙してもらえれば、そうそうキツい事は言われないと思います。
    体のことを考えると吸ってほしくはないですが。

  71. 357 匿名

    バカだから

  72. 358 匿名

    愛煙家でもマナー厳守してます。
    そこしっかりしてれば個人の自由。
    違う面でマナー守れてない輩は沢山いるが…

  73. 359 匿名さん

    351
    そこまでストイックに出来んなら、いっそ止めたらいいのによ
    何すかしてんだ?

  74. 360 匿名

    はいはい

  75. 361 匿名

    匂いと煙って自分が思っている以上に、まわりは敏感なんだな。

  76. 362 匿名さん

    たばこを吸っている人間を見掛けたら、ボコボコにしてやりましょう。

  77. 363 匿名さん

    >359さん、ナイス・ツッコミ!

  78. 364 匿名

    はいはい

  79. 365 夢〜眠

    タバコ煙息吐きながら戻って来るのがいやだから、すべての息吐き終わった確認し出るべきだ。

  80. 366 匿名

    口臭きつい非喫煙者も迷惑だがな。
    香水きついの奴も加齢臭も。気持ち悪くなるのはそれも同じだからな。

  81. 367 匿名

    >366
    同じではないよ。ここは、喫煙者の迷惑行為についてのスレでしょ。
    タバコと関係のない臭さを挙げつらったって、意味がないし。

  82. 368 匿名

    喫煙者は税金納めてるし。

  83. 369 匿名

    ヤレヤレ…タバコ税払ってるからって、迷惑行為の免罪符にはならないでしょ。

  84. 370 匿名

    周り何て関係ない

    バンバン吸ってやるぜ!
    文句言われたら 速攻シバク!

  85. 371 匿名

    お前らに文句言われる筋合いじゃない。犯罪じゃあるまいし。タバコ自由だ。

  86. 372 匿名

    被害者面すんなや。煙草吸って何が悪い?

  87. 373 はるか

    前に~バイト先でお客さんが吸ってたタバコがちょっと触れて~やわらかい生地のドレスにアッとゆー間に~
    穴があいちって~
    ( ̄▽ ̄;)

    ちょービビった(゜ロ゜;

    あーゆーのってさ~
    マヂ勘弁┐('~`;)┌

  88. 374 匿名

    裸で歩いてろ!

  89. 375 匿名さん

    >368
    タバコ1箱4000円に値上げしてもタバコ税ガンガン払っていただけるのなら文句言いません。

  90. 376 匿名

    高級嗜好品にしてくれた方がこっちは助かる。庶民には手が出ないだろ。

  91. 377 匿名

    タバコメーカーが倒産したら経済はもっとヤバくなる。
    深く考えなきゃな。

  92. 378 匿名さん

    たばこ税を上げても、税収は減らないしJTの売り上げもさほど落ちない。
    ニコチン依存患者は、食費を減らしたり、マイホーム購入を諦めてでもたばこ代を捻出する。
    財務省や政治家並びに煙草産業もそれに気づきつつある。
    悪者はやめられない喫煙者であり、許容した側ではないと謳う。

  93. 379 匿名


    黙れ!

    お前みたいな奴は 片っ端からシバいたるわい!

  94. 380 匿名

    喫煙者が悪なんて良く言うな(`o´)
    個人の自由。お前らに否定される筋合いはない。

  95. 381 匿名

    いや、JTのダメージは大きいです。

  96. 382 匿名

    380さん
    タバコの事をゴチャゴチャ抜かす奴がいたら

    問答無用でシバき回したりましょう

  97. 383 匿名

    脳内ニコ中のアラシ(嘲笑)

  98. 384 匿名

    問題は匂いだけなんだがな。

  99. 385 匿名

    うるせ~な

  100. 386 匿名さん

    あんまり言うなよ。自分の命縮めてたんまり税金払ってくれてるんだからさ。

  101. 387 匿名

    身内は非喫煙者の方が早死。
    ヘビースモーカーも身体に害有りは自覚してる。タバコ税金納めてるし文句言われたくない。
    これ以上国内の大企業が破綻したらマズイ。喫煙者非難してる側に影響無いとは言い切れない。

  102. 388 匿名さん

    知り合いのヘビースモーカーは50代から肺気腫になり、
    以来10年酸素ボンベ?の生活で外出もままならなくなった。
    先日亡くなったけど・・・。

    うちの父もヘビースモーカーで私が小さい時から側で吸っていた。
    食事中だからやめてとか、孫がいるからあっち(換気扇の下)で吸ってとか言っても
    「自分の家でタバコ吸って何が悪い、お前らがあっちに行け」
    という始末・・・。
    それ以外は働き者な良い父なんだけど。

    喫煙する時は、最低限のマナーとして周りの人の許可を得て欲しい。

  103. 389 匿名

    ↑変な屁理屈こねてないで、文句言われたくなかったら、言われないようにすれば?

  104. 390 39です

    ↑は、>37に対してです。

  105. 391 訂正389・390

    >387に対して、に訂正。

  106. 392 匿名

    お父さんの言う通り、自宅ですから。

  107. 393 カズキング( 人 )

    あれだけタバコは体に悪いと教育を受けてきたのに、なぜタバコを吸ってしまうのか?漫画の影響なのか、テレビの影響なのか、近親者の影響なのか、タバコを吸うことが格好いいことだと勘違いしてる。一度、吸い始めてニコチン中毒になると、その勘違いを正当化しないではいられない。喫煙者は有毒ガスを撒き散らし、周りに迷惑をかけていることをもっと自覚するべきだ。もう**ばいいのに。

  108. 394 匿名

    黙れバカ!

    じゃ 吸ってる奴に直接文句言え

    それが 俺じゃない事を祈る


    すぐ シバク!

  109. 395 カズキング ( 人 )

    >394

    いいからタバコやめれ。タバコなんて百害あって一利なしじゃ。
    タバコ代で金なくなるでしょ、肺ガンになるでしょ、受動喫煙で関係ない人に迷惑かけるでしょ。
    血管が萎縮して脳梗塞とかにもなるな。ヤニで歯が汚くなるでしょ。とにかく臭い。

    タバコ吸って気分が落ち着くとか言うけど、それは気のせいやで。
    タバコみないなもん、麻薬と同じやからな。
    いいからやめれ!

  110. 396 匿名

    全く麻薬に例えんなよ!!嗜好品だから自由だよ。迷惑をあげて言い出したら世の中お互い様だろうが。ボ~ケ。

  111. 397 匿名

    ニコ中脳になると、まともな思考は出来ないようだな…気の毒に…。

  112. 398 匿名さん

    396
    お互い様っていうのは、迷惑かけられた方が言う言葉だ
    勘違いすんなよ

  113. 399 匿名

    よかったね

  114. 400 カズキング ( 人 )

    >396

    「百害あって一利なし」という言葉の意味がわかってないようですね。
    小学生からやりなおしましょう。

  115. 401 匿名

    タバスコ大〜好きー!!

  116. 402 匿名

    吸いまくりましょう

  117. 403 匿名

    脳ミソがニコチンに侵されてしまった人間には、何を言ってもムダのようですね。
    まっとうな判断力や理解力を失なっているね。
    ┐(-。ー;)┌

  118. 404 匿名

    シコッテ、一服して寝よ。

  119. 405 匿名

    3時の一服 最高!
    ( ̄。 ̄)y-〜〜

  120. 406 カズキング( 人 )

    〉405

    肺がんになって、タバコを吸い続けたことを悔やみながら逝くことでしょう。
    周りに迷惑かけないでね。

  121. 407 匿名さん

    ぶっちゃけ肺気腫ってキツいぜ。
    酸素吸うようになったら心不全やら肺炎やら併発して余命10年以下だよ。
    喫煙者の医療費は全額自己負担にしようぜ。

  122. 408 匿名

    以前ありましたよね。職場で全く吸わない女性が周囲が吸う人たちの中で
    仕事をしていて肺がんになったとか・・吸わない人にとっては
    タバコの煙が害になります。職場も禁煙にするか場所、時間決めてほしいですね。

  123. 409 匿名さん

    頭イカれてるからタバコ吸うんでしょ。
    まともな人間ならわざわざ好んで煙なんて吸わない。

  124. 410 匿名さん

    国だって税金入ってこなければタバコなんてすぐ廃止するはずだよね。

    この間日本で発売された1000円のタバコって売れてるのかな?
    JTの株、右肩上がりみたいだけど・・・

  125. 411 匿名

    >409
    >まともな人間がわざわざ好んで煙なんて吸わない

    そその女性も煙を吸いたくて吸ったわけではないですよ。

  126. 412 匿名

    香水臭い奴おまえの体は臭いのか?つけない人は迷惑で気分悪くなる!飯屋で飯がまずくなる!迷惑!ワキガなのか?**臭いのか?だから香水つけるのか?

  127. 413 匿名

    臭くてたまらないのはタバコに限りない。

  128. 414 匿名

    香水が煙り出すか?

    香水が火事の原因になるか?

    香水が肺がんの原因になるか?

  129. 415 超禁煙

    ニコチン依存症の副反応の一つにうつ病の可能性もあるとか。

    ニコ中脳と言うより、ニコチンが切れる事によるうつの症状があるのではないだろうか?

    風邪は万病の元と言われるけど、喫煙はそれに近い万病の元では?
    吸うことにより禁断症状が解かれリラックスするけど血圧が下がる事はない。

    数十年前、ナースステーションが煙モクモクで患者の居る部屋まで煙がわずかに流れ、Drの問診で患者に背中を向けてスモークしながらカルテに書いていた時代は、今となっては信じられない。

  130. 416 匿名

    414
    香水の臭さをいってるんやないか!おまえバカか

  131. 417 匿名

    吸う人に言う前に売る奴にいえば!売らんとタバコすえんしね!コンビニで売るなっていえば

  132. 418 匿名

    迷惑なら売るなよ

  133. 419 匿名

    迷惑ならデモしろ

  134. 420 匿名

    たばこ万歳♪

  135. 421 匿名

    煙草は絶体に必要!!

  136. 422 匿名さん

    臭いから近寄るな。

  137. 423 匿名

    ニコチンのない人生なんて。

  138. 424 匿名

    美人がいない世の中と一緒だ。

  139. 425 匿名

    煙草吸うから近寄るな

  140. 426 匿名さん

    ニコチンに脳を支配されてしまった哀れな人達…

  141. 427 匿名

    支配されてわるいか!吸いたいから吸うんや!うまいから吸うんや!

  142. 428 匿名

    臭いことが迷惑だと理解できない奴ら。

  143. 429 匿名

    だから 吸わない奴がどっか行けばええやん 近づくなや

  144. 430 匿名

    お前がどっか行け!

  145. 431 匿名

    430
    どっか行けって下品だわ〜!怖い

  146. 432 匿名

    吸いまくれ〜

  147. 433 匿名

    煙草の無い人生なんて、入れる所がない女くらい絶望的だ!

  148. 434 匿名さん

    タバコは、労働の疲れを麻痺させて、馬車馬のように国民を働かせる為に、国が仕組みました。

    労働力として衰えが出てきた頃には、肺癌。

    年金節約。税金徴収。

  149. 435 匿名

    ↑確かにそう考えるとメッチャ必要やん!

    ヒロポンは、やり過ぎだったけどな。

  150. 436 匿名さん

    最近は、健康志向で禁煙、長生き。

    計算があわなくなっちゃった。

    消費税増税の次は、年金給付開始年齢の引き上げ、医療費自己負担率アップ。

    ブレない民主党。
    みんな、マニフェストをもう一度読んでみましょう。
    マニフェストを守らないのは犯罪では。これがOKなら、選挙の時言ったもん勝ち。
    暴動を起こさない平和ボケした国民は、完全になめられています。

    話題がそれてすみませんでした。

  151. 437 匿名

    そんなんみんなわかっとるわ!暴動する暇あるなら仕事やる!生活かかっとる!君が暴動おこしな!一服して寝るか!

  152. 438 匿名

    >434
    妙に納得してしまった。

  153. 439 匿名

    人前では吸わなきゃ良いにゃりよ♪

  154. 440 匿名

    エコオタクと禁煙オタク。と健康オタクに爽やかオタク。友達にはなれませんね。私は喫煙オタクやから。

  155. 441 匿名さん

    いずれにせよ、タバコ税をべらぼうな金額にすればいい
    喫煙者増→税収大
    喫煙者減→健康上好ましい
    どちらに転がってもOK

  156. 443 匿名さん

    ごみを持ち帰るのは現代の常識
    タバコの煙も持ち帰ってもらえませんでしょうか。

  157. 444 匿名さん

    タバコ、吸ってもいい。吐かなければ。

  158. 445 匿名

    タバコ吸う人って自己中。

  159. 446 匿名

    タバコをこの世の中から無くしてくれ

  160. 447 匿名

    タバコを吸っている奴を見掛けたらその場で撲殺してもいいということになったら
    いいですね。

  161. 448 匿名

    同感。迷惑行為だ。喫煙者はさっさと**ばいいのに。

  162. 449 匿名さん

    貧乏人はタバコと酒が好きだね。

    満足の範囲が小さい。

  163. 450 匿名

    いろいろと迷惑な事、タチの悪い事に対して罰則規定ができていく中、迷惑なタバコに関してなぜ罰則規定がないのか?
    タバコに関しての罰則規定をもっと作るべきだ!

    未成年が吸ってはいけないというだけで罰則規定が無い全く意味の無い法律はあるが…

  164. 451 匿名

    喫煙者=薬物中毒者

  165. 452 匿名

    タバコをこの世の中から排除する事ができないならせめてもっと規制するべきだ。

    ポイ捨てにより町を汚している事受動喫煙により周りの吸わない人間に対して迷惑を掛けている事空気を汚している事の税金が安すぎる。消費税とかを上げるより迷惑行為を行っている喫煙者からどんどん迷惑料を徴収すべきだ

    タバコ税を払っているとかいって威張らないで下さいね。あなた方が払っているタバコ税なんて安すぎる物なので

    タスポという意味の無い物もありますねえ。運転免許みたいに免許性にして1年に1回更新するようにすればいい。更新料もしっかり払って下さいね。

    更新の際にみんなで路上や排水口の掃除をしましょう。

    免許なんで運転と一緒で無免許は罰せられますので更新が面倒くさい、掃除がバカバカしいという人は無免許喫煙でその都度罰金を払うか吸うのをやめるようにすればいい

    政府はなんでこのようか事を考えないのだろうか?

    タバコの製造元や喫煙者に何か弱みでも握られているのか?規制しないで下さいと高額な賄賂を受け取っているんだろうな。きっと

  166. 453 匿名

    頭が悪いからタバコを吸うのか、タバコを吸うから頭が悪くなったのか、
    喫煙者がいたら答えてみろ。

  167. 454 匿名さん

    車から手を出してタバコを持ち、最後にポイ捨て。

    車内を汚したくないのだろうが

    高齢者でもずーずーしいツラしてるね、こういう奴は。

    どうも馬鹿が多い気がする、喫煙者は。

  168. 455 匿名

    >454

    そういう人の車は、もとに戻らなくなるまでボコボコに蹴ってます。

  169. 456 匿名

    薬物中毒のバカばっかだ。町を汚すな!

  170. 457 匿名

    タバコという名の薬物を吸引している時って何でみんなアホ面になるんだろ(笑)

    正に薬物中毒(笑)

  171. 458 匿名

    駅の入り口の酷いこと…

  172. 459 匿名

    福島原発とか浜岡原発をどうのこうの言うより町の空気や道端、排水口を汚して環境破壊をしている麻薬を大量に製造しているJTを潰す方が良いと思う。

  173. 460 匿名

    吸ってなくても身体にしみついた臭いが臭すぎる。

    生ゴミや**よりくさい。悪臭だ悪臭。近寄るなって感じ。

    歩く公害だ

  174. 461 匿名さん

    タバコの害がばれて先進国で売れなくなったら、タバコの害を知らない発展途上国で売る
    っていうのもどうかと思う。

  175. 462 匿名

    大気汚染をしているバカ共は死刑にしましょう。

  176. 463 匿名

    まずは麻薬を大量生産して金儲けをしているJTを何とかしてくれ

  177. 464 匿名

    男も女も薬物中毒者(喫煙者)は排除だな

  178. 465 匿名さん

    463 そういうとこから税金をとったらいい。国も自治体も財政苦なのだから。

  179. 466 匿名

    JTに対して事業仕分けで蓮舫さんが言えばいい


    タバコと麻薬の違いは?

    必要なんですか?

  180. 467 匿名

    アホばかりだから!

  181. 468 カズキング改

    ご飯を食べるところで
    タバコ吸ったら
    おいしいご飯もまずくなる。

    分煙してても臭ってくるからね。
    あんま意味ない。

    本当にやめてほしい。

  182. 469 匿名

    ヘビースモーカーの知り合いと話してた時、その煙草の先がほんの少し私のスカートに触れた。
    一瞬、アッと思ったけど見るのが恐くてその場で確認することができず、後で見たらやはり丸く焦げたあとが、、、
    気に入ってた物だったのでかなりショックでしばらく落ち込んでしまった。
    歩き煙草の人とか本当に無理です。

  183. 470 匿名

    女の喫煙増えた

  184. 471 匿名さん

    特定には至ってないのですが本当に迷惑してます。
    裏の家のご主人がベランダで吸っているのは5年ほど前に見たことあります。
    2軒隣のおじいちゃんが玄関前で吸っていたのも見たことあるのですが、
    最近はいずれも表で吸ってる姿を見てないので特定出来ずに困ってます。
    換気扇から垂れ流しているとしたら本当にやめてほしい。
    せめて空気清浄機を一度通してから等、努力してほしい。
    今も臭くてほとほと嫌になります。
    そのくせ、うちが駐車場に車入れるたびに咳するんですよね。
    うちはもう40年近く住んでます。
    相手が裏に引っ越してきて挨拶かと思ったら駐車場に塀を作れと言ってきてびっくりしました。
    まず、お前の旦那のタバコやめさせてから文句言えと言いたいですね。

  185. 472 匿名

    バトル板のベランダ喫煙スレに
    『喫煙の自由は、憲法で保障された基本的人権の一つだから、いつどこで喫煙をしようが、それは自由です。
    これは、日本人であれば老若男女を問わず、全国民にが享有する権利です』
    などと、ものすごい身勝手な憲法解釈をしている人がいます。(笑)
    タバコ吸わなければ命にかかわるくらいの勢いで、屁理屈書き込んでます。
    うっかり相手にすると、かなりウザいので、気を付けないといけません。

  186. 473 匿名さん

    迷惑やわー!

  187. 474 匿名

    コンビニ前に灰皿置かないで欲しい。風向きで我が家に匂いが流れてくる

  188. 475 匿名さん

    臭いよね~!

  189. 476 匿名さん

    狭い道で前を歩いているやつが歩行喫煙していると殺意をおぼえる

  190. 477 匿名さん

    タバコを早く一箱2000円にしろ。
    それで吸う奴減るから。
    日本はタバコ安すぎなんだよ。

  191. 478 匿名

    知らんぶり(笑)

  192. 479

    最近の研究で受動喫煙がcopdの原因になることが分かりました。

  193. 480 口コミ知りたいさん

    >>31 匿名さん
    病気だね。

  194. 481 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    頭大丈夫?オバさんの話は健康被害あるの?あんた話にならんな。

  195. 482 匿名さん

    喫煙者よりも、家族や近隣の人が、肺の病気になる理不尽さ。

  196. 483 匿名さん

    タバコを吸っている奴にはなにをしてもいいと父に言われた . . .

  197. 484 名無しさん

    歩きタバコは迷惑だよね!
    自分の事しか見えてない!
    歩きタバコは周りにワンコイン払う!
    とかにしたらいい。
    見知らぬ人にも金払わないと吸えない!
    人に迷惑かけて謝るどころか迷惑になってることさえ気づかないだから、喫煙所以外は金取ればいい!

  198. 485 匿名

    >なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?
    自分のことしか考えていないから

  199. 486 匿名さん

    おいしいから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸