なんでも雑談「プリキュアマックスハート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プリキュアマックスハート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 14:27:19

娘が大のプリキュア好きです。
マックスハートが始まってから
いろいろマックスハート版のものが出ていますが
お弁当箱はもう売り出されているのでしょうか?
近隣のお店やネットでは見つけられないのですが。
いつ頃出るかご存知の方教えてください!!!

[スレ作成日時]2005-02-10 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリキュアマックスハート

  1. 401 シコリナさん

    壁にミミさん、こんにちは。
    古いギャグに反応していただきありがとうございます。
    >車の写真拝見しました。素敵な色ですね。
     ありがとうございます。愛車に対してこのようなコメントが1番うれしいです。こだわりはいっぱいありますが、自分の収入に見合ったところでカスタマイズしています。

    ところで「とうしろう」さん、摩訶不思議ですね。何となく知能指数が高く、ちょっとふざけた変わった人物という印象があります。

  2. 402 でべろっぱ

    シコさん、美人妻さん、シコさんファンの方々こんばんは。

    最近誰が誰って話題が多いですね。私もおかさんと同一視されていて笑ってしまいました。
    でも、でべ=シコ説は絶対出ませんね(笑)

    ところでコウスケですが明津さんの文体と酷似してると思ってるのはオレだけ??
    コウスケ=女性説は間違いないところでしょうけどね。一見して女性の文章とわかります。

    明津さんとコウスケの文章は全体の雰囲気、単語のチョイスの仕方、センテンスのつなげ方、改行の仕方等に
    明らかな共通項が見られると思っています。
    ちょっとKYな感じとか現れる時間帯にも共通項がありますね。

    まあ所詮お遊びですから、誰が誰でも構わないんですけどね。
    面白ければよし、迷惑かけなければよし、犯罪につながることが無ければよしと思っています。


    ところでシコさんどのスレで銀行員とバトルしたんですか?

  3. 403 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    >ところでシコさんどのスレで銀行員とバトルしたんですか?
    う~~、よく覚えていないです(∵)?。バトルしたっけ?・д・?
    誰か教えて下さい。

  4. 404 美人妻さん

    シコさん、私も分からないわ、バトル系はそもそも読まないからー
    おもしろそうなスレにしか近づかない主義。
    とーしろー君はベテランなんだろうけどかわいげあるから好き。
    だけど、コウスケは気に入らないわ。

    でも、なんでもかんでもなぜシコさんが疑われるのかしらね~?
    でべさんは言われないのにねぇ~

  5. 405 匿名さん

    んだ。

  6. 406 サメコ

    誰と誰が同一人物って決めつけは危険だわね。
    ラメコさんと典子さんも、あんなにそっくりなのに別人だったんだもの。

    シコリナさんはよくいろんな人に間違われるわね。

  7. 407 シコリナさん

    サメコさん、でべさん、美人妻さん、そしてシコリナファンの皆さん、おはようございますb(^o^)d W(^O^)W。

    >シコリナさんはよくいろんな人に間違われるわね。
    そうですね。マンコミュでは悪役で通っているので、何かあれば私のせいにされますね。別に気にすることではありません。人気者の証として光栄に思っています(^o^)v。

  8. 408 美人妻さん

    シコさん、さすが!器がでかいです(あそこも・・?)
    かわしっぷりが見事にお尻ぷりぷりです。

    でべさん、明~さんが・・・ですよ。
    コウスケがよっぽど嫌われ者なんですね。

  9. 409 匿名さん

    >>406

    必死だねえ。

  10. 410 406

    実はシコリナさんと間違えられたことがあるのよ

  11. 411 美人妻さん

    あ~疲れるわね~夢~スレ。
    でべさん、腰もみ3Pをご用意しておきます~
    ね?シコさんもご一緒に。

  12. 412 壁にミミ

    みなさん、こんばんは。
    でべさん、今日は肌寒かったですね。
    疲れて帰ってきてこの荒れようは、こたえますね・・・。
    美人妻さんの腰もみで元気出して下さい。

  13. 414 美人妻さん

    残念ながら違います。ぶぶぶーです。
    間違えられて光栄で~す。とでも言えばいいのかな。
    腹の子を呪うレスってどこですか?
    我が子はもう腹にはいないし、かわいいですよ~。

  14. 415 美人妻さん

    疲れて帰ってきたでべさんを励まそうと思ったら
    火の粉が降りかかってきたわ。あちち。

  15. 416 でべろっぱ

    なにこの状態????

  16. 417 でべろっぱ

    ムースレもうアカンわ、もう終わらせたほうがエエ。

  17. 418 匿名さん

    でべに悪気はなかったわけだし、余計なお節介だと思うが。

    少し前に雑談に、早朝老人とキモという文体がそっくりの別人がいて

    人違いをした第3者が無関係のスレッドでそれを言ったが為に
    そのスレッドの雰囲気が壊れスレ主も怒ってしまったらしい

    詳しいことは知らんが、結局渦中の人は居づらくなって去ってしまった。

    お互いにマンションを購入する様な年の大人である。あの時も誰にも悪気はなかった。
    そのうち機会でもあれば仲直りしてくれ。雨降って地固まる。

  18. 419 でべろっぱ

    ありがとうございます。

  19. 420 匿名さん

    それから周りで煽りすぎるのもよくない。
    ご本人達の問題だから、騒ぎ立てるとおさまる所にもおさまらない。

    静かに見守れば何とかなる。ので私は消える。あまり気に病まないで頑張れ!

    狭い世界で、皆それぞれがちょっとした人気者で、それが少しだけ災いしてしまった。たったそれだけのこと

  20. 421 シコリナさん

    皆さん、こんばんは。
    今日はムースレ荒れましたね。訳がかわりません。

    でべさん、
    何か大変な事になっていますが、大丈夫ですか?あんまり気にしない方がいいですよ。でべさんの書き込みに悪意はないのだから。

    美人妻さん
    何か火の粉が降りかかってましたね。全く決め付けは良くないですね。何かあればすぐにコテハンに対して成りすましの疑いをかける。困ったものですよね。

    しかし、明津さんはこのスレを見ていたのでしょうか?
    ちょっと驚きです。シコリナのお友達とファンの方々しか見ないと思っていました。

  21. 422 美人妻さん

    シコさん、でべさん、おはようございます。
    こんなふざけたコテなのでいつかはこうなるかなぁとは思っていましたが、
    明津さんのなりすましは私ではないです。アク禁にもなっていません。
    疑いをかけた人に謝罪を求めたい気持ちですが、ますます荒れるので我慢します。
    シコさんとでべさんのファンでした。お話できてうれしかったです。
    そして、夢~さんの毒舌も好きでした。
    ご迷惑かけたくはないので、しばらくおとなしくします。
    このまま消えるかもしれません。ありがとうございました。え~ん・・悲しい・・(泣)

  22. 423 壁にミミ

    おはようございます。
    奥様、お考え直し下さい!(と、スカートとパンツにすがりついてsageru。)
    皆様、仕切りなおしましょう。
    まずは、スレタイに戻って・・・
    プリキュアマックスハート終わってるじゃん~(@_@;)!
    ハートキャッチプリキュアですね、キュアサンシャインがバリバリ可愛いです。
    娘もお気に入り。

  23. 424 シコリナさん

    美人妻さん、おはようございます。
    え~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。、寂しいです。そんな事言わず遊びに来てください。私もいろいろありましたが、ここが好きなのでこうやって遊んでいます。考え直してください(私も壁にミミさんと一緒に、スカートとパンツにすがりついてsageru。) 。

  24. 425 でべろっぱ

    私もしばらく大人しくします。
    申し訳ありませんがしばらくシコさん1人で頑張ってください。

    でも美人妻さんはイチャモンつけられただけで何も悪くないじゃないですか。
    私は美人妻さんが大好きですよ。
    ぜひ残って活躍してください。お願いします。

    でもつくづくこれもコテの宿命だと思いますね。
    時々嫌になります。

  25. 426 美人妻さん

    壁ミミさん、シコさん、でべさん、ありがとうございます。
    ただただ悔しくて悲しいです。
    真犯人は今頃ほくそ笑んでるんでしょうね。悔しい悔しい悔しい。
    明津さんのなりすましは、私じゃない私じゃない私じゃない。大声で叫びたいです。
    冤罪事件の犯人の気持ちもよく分かりました。
    また攻撃されてしまったでべさんを励まそうと、早く伝えたくて
    このスレで言及した結果、疑われる原因を作ってしまいました。
    でべさんのお気持ちもお察しいたします。コテの宿命、本当に悲しいですね。

    シコさんのスレなのに関係ない話が続きごめんなさい。
    シコさん、今までどおり楽しいレスを続けて下さいね。遠くから見守ってます。
    (もちろんパンツsageで)

  26. 427 壁にミミ

    でべさんまで・・・・・!なんでこんな事に(涙)
    奥様、でべさん、気持が落ち着かれたら、匿名でもいいのでまたお会いしたいです。
    ミミも悲しいです、悔しいです。

    シコリナさま。
    噂スレで美人妻さんを誤解している方がいます。
    私が否定書き込みしようと思ったのですが、女だからと、尚荒らしてしまいそうで躊躇しています。
    勇気がなくて申し訳ありません。<(_ _)>

  27. 428 ビギナーさん

    ハートキャッチプリキュアの待ち受け情報サイトを見つけましたので、ご紹介します

    http://heartcatch.moe-chara.com/

  28. 429 シコリナさん

    みなさん、こんばんは。

    美人妻さんへ
    お気持ちわかります。私も一時期叩かれましたからね。しばらくは大人しく、「匿名さん」で暴れていました(^_^)v。
    また、ほとぼりが冷めて、マンコミュで遊びたいと思ったときに来て下さい。当然、このスレに1番に来てくださいね。

    でべさんへ
    わかりました。しばらく1人で遊んでいます。ムラムラな話を待っていますね☆~(^-゜)v。

    壁にミミさんへ
    静観しているのが得策と思います。壁にミミさんまで叩かれて、嫌な思いをされるのは心が痛みます。我々には関係ないところでのバトルです。巻き込まれないようにしましょう。


  29. 430 シコリナさん

    >>428
    ありがとうございますy(o^-^o)y。
    ビギナーさんもハートキャッチプリキュアを見てますか?

  30. 431 壁にミミ

    シコリナさま。
    はい、そうします。
    今日は明日の準備でいつもより遅くなってしまいました。
    運動会でストレス発散してきます!

    奥様~!素敵なひもパン用意して、お帰りをお待ちしてますね。

    皆様おやすみなさい。

  31. 432 シコリナさん

    おやすみなさい(-_-)zzzZZZ。

  32. 433 でべろっぱ

    えへへ♪ちょっとだけ戻って来ちゃいました。

    あ~、つくづくやっちゃいましたね。
    私の発言で美人妻さんにも迷惑かけてしまいましたね。

    実はプリキュアが一番落ち着くんですよ。
    ムラムラもムースレもパブリックになってしまいましたからね。ちょっと大きくなりすぎました。会社勤めみたいなもんです。

    ここは家って感じかな。帰宅して家族に喋った何気ないことが大騒ぎになった感じです。
    シコさん、美人妻さん、ミミさん、ファンのみなさん家族のように思っています。
    ここはやっぱり美人妻さんには復帰していただかないと。
    家族が欠けたらプリキュアにはなりません。

    美人妻さん、匿名でなく堂々と「美人妻さん」で復帰してください。
    何も臆することはありません。
    オレらシコリナ軍団もついてまっせ!!

  33. 434 明津

    おはようございます。
    プリキュアマックスハートスレの皆様。

    この度は大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    美人妻さんへ
    もっと早く、私自身が説明していれば、美人妻さんにご迷惑をおかけすることもなかったと思うと、何とお詫びしてよいのか。
    本当に、本当に申し訳ありませんでした。

  34. 435 でべろっぱ

    明津さん、戻ってきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  35. 436 美人妻さん

    明津様

    明津さんも被害者なのに、私にまでご丁寧に大変申し訳ないです。恐縮しております。
    なりすましが事実だったわけで、明津さんが早くに弁明されたとしても
    私でなくても誰かをでっちあげたでしょう。犯人に対して、ムラムラ通り越してムカムカです。
    明津さんが気持ちを落ち着かせるために沈黙を守っていたことと、私が疑われたことは別問題であり無関係です。
    私にまでレスいただき、感激しました。ありがとうございました。
    明津様のますますのご活躍をお祈りいたします。

  36. 437 美人妻さん

    シコさん、でべさん、ミミさん、みなさん、改めておはようです。
    おふざけコテのおふざけエロキャラのわたくし、マジレスは似合わないのですが。
    どうしても私を犯人にでっちあげたいアンチがいるようですので
    様子を見ながら、復帰してまいります(もちろんパンツsageで♪)
    ありがとうございます♪

  37. 438 壁にミミ

    こんにちは。
    運動会疲れで、少しダレダレしている間に、あちらもここも、落ち着いたようでほっ・・・(*^_^*)
    ベテランのかたがたのレスはやっぱり違いますねぇ~。
    ミミはまだまだ修行中なので、また柱のかげや、キッチン(個室)から市原悦子で、勉強させてもらいます。
    でべさん、ミミもB型です。

  38. 439 でべろっぱ

    えへへ♪また戻って来ちゃいました。

    ムーもああ言ってるし明津さんの復帰も近いかなと思ってちょっとホッとしています。


    美人妻さん
    そうですね、ちょっとほとぼりを冷ましてからの復帰がいいでしょうね。
    支持率100パーなんてあり得ないですからね。そう思って気にしないで行きましょうぜぃ!お待ちしてますよー
    つくづくコテも嫌になるところですが私の「でべろっぱ」はムーがつけてくれた名前なので大事にしようと思っています。


    ミミさん
    そうですかBですか。
    空気読めないことはないと思っていますが、気がつくと浮いてたりしますね。
    特に私の場合は大阪南部の血が入っているのでプラスお下品になってしまいますよ、ガッハッハ!

    ところでシコリナ親分は?行方不明?

  39. 440 匿名さん

    ほれ、ageといてやるぞ。
    おめは、ここから出てくんな?

  40. 441 匿名

    なりすましスレはこちらですか?

  41. 442 シコリナさん

    シコリナファンの皆さん、お待たせしました。連休はデミオのオフ会参加のため、留守にしていました。すんまそん。
    さて、明津さん、謝る必要はないですよ。戻って来て楽しい画像データをアップしてください。楽しみにしていますよ。でべさん、美人妻さんをはじめ、皆さん悪くないですよ。前のように仲良く、楽しく、遊びましょう!(〃^o^〃)! 。

    壁にミミさんへ
    すでにシコリナファミリーの一員です。勉強と言わず、好きなこと、思ったことを書き込んで下さい。

  42. 443 シコリナさん

    おはようございます。
    今日も元気に仕事をがんばりましょう。人生楽しく、前前向きに、エロ向きに生きましょうο(‘ v‘ )ο~♪。

  43. 444 匿名さん

    なりすましレス大成功?

  44. 445 シコリナさん

    >>444
    シコリナ本人の書き込みじゃ。ここスレでは成りすましは許さんヽ(`д´)ノ。成りすましレスは見つけ次第、削除依頼じゃ。

  45. 447 シコリナさん

    >>446
    マジっすか? その根拠は何ですか?
    成りすましの確証がなければ、シコリナからは削除依頼はしません。

  46. 448 美人妻さん

    >>434 は私が投稿したものじゃありません。
    明津さんの投稿だと私は信じています。

    あなた、いい加減にしなさい。
    かわいそうなお方ですね。さよおなら。

    スルーでもよかったのですが、明津さんが巻き込まれては気の毒なので弁明しました。

  47. 449 匿名さん

    そんな事はどうでもいいさ。
    さよおならって‥
    おなら?

  48. 450 美人妻さん

    お塩のかわりに、おならをまきました。ぷぅ~!

    犯人でっちあげしかやることないなんて、お気の毒な人生だこと。おほほほほー。
    あなたがなりすましなんでしょ?白状なさい。

  49. 451 匿名さん

    これからは「おなら妻」を名乗って下さい。

  50. 452 おなら妻さん

    あなた、おもしろいわね~♪
    1回だけ使ってあげてもよくてよ。うふふ。

    名前なんて何でもいいのよ。
    だけどね、シコさんとエロスレしたくて、どうせ姿形は見えないのだから
    想像をかきたてる名前の方がおもしろいかな~なんて思って、思いついでテキトーにつけた名前なの。
    ふざけた名前だから、今回の騒動にも巻き込まれたわね。
    そりゃそうよ、私があなたでも「自分が美人だと?ふざけんなよ」って思うもの。

    ※私は「美人妻さん」です。ややこしや~。早く騒動がおさまって、エロレスに集中したいわ。

  51. 453 でべろっぱ

    何があったんですかね?まとめ読みするとよく分かりません。

    美人妻さん
    お久しぶりです。もうちょっとの辛抱ですよ。また一緒に遊びましょ!

    シコさん
    今日のムラムラ面白いです。サイコーですよ。感激しました。疲れが吹っ飛びましたね。
    ところでシコさん、ムラムラの副スレ主になってもらえませんか?
    私は不在がちなので副社長としてご出勤して思いっきり暴れてください。
    どうです?

  52. 454 シコリナさん

    皆さん、こんばんは。

    美人妻さん
    早くエロレスやりましょう。パンツsageて待っていますよ。楽しみ☆∩o∩☆

    でべさん
    副スレ主OKですよ。仕事中はレスできないので、あしからず。でべさん不在時は盛り上げておきますよ。

  53. 455 匿名

    だからもういーって!

  54. 456 でべろっぱ

    ムラムラでシコさんのことを紹介しておきました。
    自分のお部屋だと思って思い切り暴れてください。

    ところで今日会議で部長を激怒させてしまいました。明日も仕事っす・・・

  55. 457 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    ムラムラで皆さんに挨拶しておきました。
    >ところで今日会議で部長を激怒させてしまいました。明日も仕事っす・・・
     大丈夫です。部長も一晩寝れば、忘れますよ。

       △__△
       ( ∩ ∩ )
       | ∪ |
       |★☆★|b
      ⊂____⊃
    お~つか~れさ~ん
     明日も頑張ろうねb

  56. 458 匿名さん

    でべシコツルピカブラザーズさん達さー
    お互いそんなに気を使って会話しなくてもいいのに。

  57. 459 シコリナさん

    >>458
    ありがとう。わざわざ気を使ってコメントしてくれて(*^_^*)。

  58. 460 匿名さん

    今日は朝からBinBinだ

  59. 461 美人妻さん

    460さんは俊ちゃんさんですか?
    わたしは朝からおパンツびりびりです。

  60. 462 シコリナさん

    美人妻さん、お久です。
    オチンコBinBin物語ですかo^□^o?
    さて、先日ある田舎町の古本屋に入ったら、おとなのおもちゃが売っていました(中古じゃないですよ。新品ですよ。たぶん・・・)。思わず、美人妻さんへのプレゼントと思いました(* ̄▽ ̄)ニヤリ。

  61. 463 美人妻さん

    シコさん、こんにちは。
    今日は各方面でご活躍のようですね、ロム専だけど。
    古本屋さんに大人のおもちゃがあるの??それはびっくり(あれ?真に受けるところじゃなかったかな^^;)
    シコさんのように大人の対応ができるようになりたいものです。
    今日の話もさっぱり分かりませんでした。コテ変えようかしら・・?何がいいかなぁ~

  62. 464 シコリナさん

    >今日は各方面でご活躍のようですね
     その分、仕事サボっています(>_<)。
    コテハン変えますか?何がいいですかね。オナリナとか、オシリーナとか・・・・。

  63. 465 自称美人妻さん

    シコさん、おはようございます。
    オシリーナいいですね♪でも、シコさんの真似っこみたいだしなぁ~どうしようかな。

    でべさん、大丈夫ですか?
    でべさんのお年頃だと仕事乗りに乗ってる時期で、自信もみなぎって、上ともぶつかって・・
    私もその頃を思い出しました。Kちゃんに癒してもらえますように。

  64. 466 匿名さん

    あ★ひょっとして、「おかリナ」って
    シコリナのこと?

  65. 467 シコリナさん

    >>466
    ちゃう、ちゃう、ちがうよ。
    シコリナの名づけ親はおかまさるさんなのだ(^_^;。
    だから似ているのだ。

  66. 468 シコリナさん

    でべさんが仕事のことで悩んでいます。
    さすがに部長には勝てなかったらしい。
    そこで、応援をします。
    ③②①(」`ヘ´#)」〃ハッスル*ハッスル

  67. 469 自称美人妻さん

    シコさん、おはようございます。
    名前決まるまで「自称」をつけます^^;
    ムラムラの「勃つまでは・・」笑っちゃったわ、傑作です。

    でべさん、今日報告するって言ってたので、やっと休めたのかな。
    バカ課長で思い出したのですが、私もでべさんくらいの頃の課長が最悪で
    毎日戦ってました。たまたま同じ電車に乗り込んできて、一緒に帰るのが嫌だから
    思わず電車を降りてしまったぐらい大嫌いでした。
    でも、ひとついいことがあったのです。その後の上司が皆すばらしく思えたのです。
    最悪課長を経験しておくと、あとは上に上がるだけです。自分の力もつきます。
    そして、どんな最悪な経験でも人生において無駄になることはないと思うのです。

    あ、しまった、またマジレスしちゃった・・

  68. 470 シコリナさん

    自称美人妻さん、こんにちは(*^_^*)。
    マジレスありがとうございます。
    とても良い話です。私も経験ありますので、同感する
    ところです。仕事する上で、人間関係、とくに上司との相性は大切ですね(人間関係ですよ、肉体関係ではありませんよ(^_^;)。
    コテハンはゆっくり考えてくださいね。

  69. 471 でべろっぱ

    体がシンドイのでもう寝ます。
    キーボード叩くのも苦痛です。


    お尻良いなさん(こんなんどうでっか?ふざけすぎでっか?)
    マジレスありがとうございます。上司との件につきましては今後落ち着いてからお話します。
    やっぱり勃つどころではありませんヨ。男って弱いですね。

    シコさん
    先週は副社長としてのお勤めお疲れさまでした。今週も私に何の遠慮もなく大暴れしてください。
    嫌がらせはスルースルーで行きましょう。今週はマジでレスできないかも知れません。


    追伸
    今回の中国のやり方って酷いですね。オイラ久しぶりにナショナリズムが高揚しております。

  70. 472 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    仕事の件をクリアーにしてから、遊びに来てください。
    そうでないと楽しくないですからね。
    落ち着いたら、レスしてください。

    その間、ムラムラで遊ばせていただきます(o^。^o)。

  71. 473 シコリナさん

    みなさん、おはようございます(*^_^*)。
    今日も仕事の合間にレスして、ムラムラを盛り上げようと思います。

    最近、いろんなスレでいじられていますが、人気者の証拠ですね。私を批判するレスに対して擁護するレスが入ります。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。助かります。そのおかげであまり激しいツッコミもありません。

    誠に<(_ _||)>
    m(._.)mありがと~ございます。

  72. 474 匿名

    ふ〜ん

  73. 475 シコリナさん

    ふ〜ん

  74. 476 匿名さん

    ぶ~ん

  75. 477 匿名さん

    ぷ~ん

  76. 478 シコリナさん

       プー人ーン
        (゚д゚)
        ( ̄ ̄ ̄)
       ( ̄ ̄ ̄ ̄)
       ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  77. 479 匿名

    きゃー(ノ>д<)ノ

  78. 480 匿名さん

    ばーか。

  79. 481 シコリナさん

    (゚Д゚)ハァ?

  80. 482 匿名さん

    ご要望にお応えしまして、上げさせていただきます。

  81. 483 匿名さん

    イヤ~ン。

  82. 484 匿名さん

    んだ。

  83. 485 シコリナさん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    今日は土曜日であるのに、なんと仕事していました。めっちゃいい天気で絶好の運動会日和です。近くの保育園から子供たちの元気な声が聞こえてきます(*⌒ー⌒*)。
    あ~純粋な心を持ったあの頃に戻りたい。

  84. 486 匿名さん

    そんだ。

  85. 487 シコリナさん

    雨が降ってきました。近くの小学校の運動会は中止かな?~\(*o*)/~
    選択物取り込まなきゃ、濡れちゃう(*ノ▽ノ)ヤダーッ。
    (奥さん、濡れていますよ)

  86. 488 匿名さん

    あ、雨だ。

  87. 489 匿名さん

    選択物ってなんじゃいな??
    ひと雨ごとに秋が深まりますね。
    秋の夕~日に照山も~み~じ♪

    照山?

  88. 490 でべろっぱ

    シコさん、もう開き直ってage,ageでいったら?
    来週もご出勤よろしくお願いしますネ。

  89. 491 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(^▽^)。
    元気?
    >来週もご出勤よろしくお願いしますネ。
     OKだす。来週もがんばるだす。

  90. 492 シコリナさん

    全国シコリナのファンの皆様、お待たせしました。
    今週も全力でカキまくります(何を?)。
    ところで奥さん、今日は洗濯物濡らしましたね。
    あら、夜は***を濡らしましたね (*゚∀゚*)ぽっ…。

  91. 493 匿名

    いや〜ん
    シコリナさんってば〜

  92. 494 匿名

    ウザイナキャラのファンです

  93. 495 匿名

    シコリナさん、ワイフがいるのですか?

  94. 496 匿名さん

    シコリナさん、どうぞご自分用のスレを新たに。

    間借りもいい加減にせい!!

  95. 497 匿名さん

    堅いこと言うなよ。

  96. 498 シコリナさん

    >>494
    ありがとうございます。(*⌒ー⌒*)

    >>495
    (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

    >>496
    今更いいじゃないですかο(‘ v‘ )ο~♪。

  97. 499 匿名

    >>496は始めからスレ読めよ
    ウザイナが作ったスレだろうが
    シコリナはウザイナだろうが

  98. 500 匿名さん

    >>499
    496はここのことでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2