なんでも雑談「プリキュアマックスハート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プリキュアマックスハート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 14:27:19

娘が大のプリキュア好きです。
マックスハートが始まってから
いろいろマックスハート版のものが出ていますが
お弁当箱はもう売り出されているのでしょうか?
近隣のお店やネットでは見つけられないのですが。
いつ頃出るかご存知の方教えてください!!!

[スレ作成日時]2005-02-10 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリキュアマックスハート

  1. 201 匿名さん

    シコリナさん、もうウザイナさんはいないのですか?
    キャラが違うのですか?

  2. 202 シコリナさん

    >>200>>201
    ウザイナ=シコリナです。
    ウザイナの成りすましが出てきましたので、コテハンを変えました。キャラは意図的に変えてはいません(本人はそう思っている)。

    キャラ設定
    アホ度:シコリナ=ウザイナ
    エロ度:シコリナ>ウザイナ
    うざい度:ウザイナ>シコリナ

  3. 203 匿名さん

    >キャラ設定
    >アホ度:シコリナ=ウザイナ
    >エロ度:シコリナ>ウザイナ
    >うざい度:ウザイナ>シコリナ

    これ、分かりやすい!私の印象と同じだわ。
    アホ、エロ、時々知性って感じ。
    これからも楽しいレスを楽しみにしています♪
    なぞかけもファンです。

  4. 204 シコリナさん

    最近、推理小説に嵌っています。
    京極夏彦や森 博嗣のシリーズを好んで読んでいます。皆さん、お勧めの推理小説作家がありましたら、紹介下さい。
    ちなみに謎を解き明かすようなストーリーが好きです。

  5. 205 シコリナさん

    なぜか川島海苛が気になります。
    ファンクラブに入ろうかな。

  6. 206 匿名さん

    キャラ設定
    アホ度:シコリナ=ウザイナ<ゴキ主
    エロ度:シコリナ>ウザイナ>ゴキ主
    うざい度:ゴキ主>ウザイナ>シコリナ

    じゃないの?

  7. 207 シコリナさん

    >>206
    俺は「ゴキ主」じゃねーから、キャラ設定はわからん。
    マンコミュの功労者である「ゴキ主」に聞いてくれ。

  8. 208 匿名さん

    え、違うの??

    ゴキ主がウザイナと、とあるスレで改名したんじゃなかったっけ?

  9. 209 匿名さん

    No.500 by きもいゴキ主はウザイナ~ 2009-12-18 10:33

    ゴキ主もウザイナもお仕事中です。
    来られません。あしからず。

  10. 210 匿名さん

    ↑やっぱそうだよね。

  11. 211 シコリナさん

    こんばんは。
    今日はとても暑かったので、近所のプールに行きました。流されるプールでひたすら流れていました。最近の若奥様の水着姿はスゴイですね。今日はこれをおかずにシコシコします。

  12. 212 匿名さん

    都合が悪くなるとスルーして話題を変更か。。
    どっかの三段腹女と同類のようだな。。

  13. 213 シコリナさん

    しょうがないな。相手してやるか。
    >>212
    な~んですか~? スルーって何ですか?
    あなたの好きな三段腹女って誰?

  14. 214 匿名さん

    ウザイナ、これは恥ずかしい・・・。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    そんなこと書き込まずに、恥ずかしくないコテハンで投稿してみろよ。人の非難ばかりしないでさ。この意気地なし。

  16. 216 匿名さん

    ウザイナが切れたようだな。
    「コテハンで投稿してみろよ」と
    いつもの台詞がでたぞ。

  17. 217 シコリナさん

    昨日はとうもろこし狩りに行きました。もぎたてのとうもろこしはおいしいです。身がいっぱい詰まってとても甘かった。

  18. 218 シコリナさん

    アウトレットモールに行きました。質素な生活をしているシコリナにとっては高い値段ばかり(80%offといっても高い)。やっぱりダイエー、ジャスコで買ったほうが安心するね。

  19. 219 シコリナさん

    BSハイビジョンで「Star Wars」シリーズを見ています。エピソード1,2,3を見た後で、エピソード4,5を見ると、また違った見方ができますね。今日はエピソード6です。見るぞ!
    ちなみに受信料払っています。

  20. 220 シコリナさん

    仕事をさぼって、プールに行ってしまった。相変わらず、奥様のnice bodyに目を奪われてしまいました。水中で***が立って・・・。

  21. 221 シコリナさん

    オイル交換のために、ディーラーに行ったら、「いらっしゃいませ」の挨拶と飲み物のサービスもなく、1時間かかってオイル交換となった。ひどい扱いだよね。お客をなんだと思っているのか?

  22. 222 シコリナさん

    ディーラーのHPに苦情のメールをしてやった。どうなることやら。

  23. 223 シコリナさん

    責任者が謝りに来た。でも手土産なし。

  24. 224 シコリナさん

    姪の誕生日プレゼントして、アマゾンでリカちゃん人形を買った。その後、アマゾンからメールでリカちゃん人形の新作の案内がいっぱい来る。買わないぞ~!
    リカちゃんで遊ぶ趣味はな~い。ラブドールなら買ってもいいかな。

  25. 225 匿名さん

    クレーマー発見。

  26. 226 シコリナさん

    見つかっちゃった♪。

  27. 227 匿名さん

    エロリストのブログと化しているな。

  28. 228 シコリナさん

    皆さんからのシコリナへの応援メッセージ待っています。特にシコリナと付き合いたい、やられたいという奥様からのメッセージ待っています。

  29. 229 匿名さん

    全く魅力がないのでお断りします。

  30. 230 匿名さん

    シコリナさんは若い女性より人妻がご趣味なの?

  31. 231 シコリナさん

    >>230
    いえいえ、とんでもございません。若い女性も好きです。宜しければ、いかがでしょうか?まずは茶のみ友達から。

  32. 232 シコリナさん

    海老蔵さんと麻央さんの披露宴を見てます。うらやましいなあ~、いいなあ~、かわいいなあ~。あんなおいしそうな奥さんがほしいなあ~。そうりゃもう毎晩、がんばります。シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ドピュ~。

  33. 233 シコリナさん

    今日は近所のお祭りに行きました。生ビール、焼きそば、かき氷、スイカなど、食べまくりました。やっぱりお祭りは楽しいね。

  34. 234 匿名さん

    シコリナさん、セツクスしたくない?オレすっげ~したい

  35. 235 美人妻さん

    シコリナさんは妻子持ちなのよね?
    子供産んだら性欲がなくなっちゃったの。いつか復活するのかしら?

  36. 236 シコリナさん

    >>234
    こんばんは。俺もセツクスすっげ~したい。

    >>235
    妻子持ち? ん~っとそういう設定だったかな?忘れちゃった。性欲はありますよ。マウスと同じぐらいあります。暇さえあればやりたいですね。 美人妻さんいかがですか、わたしと。

  37. 237 匿名さん

    エロリストさん
    ネズミ算式にシコリナが増えるなんて嫌ですよ

  38. 238 シコリナさん

    >ネズミ算式にシコリナが増えるなんて嫌ですよ
    できればネズミ算式にお金を増やしたいな。お金があればそれはもう美人奥様とあんなこと、こんなことができる(妄想中)。

  39. 239 シコリナさん

    暑い、めっちゃ暑い! というわけで、コンビにで「ガリガリ君」を買いました。そしたらなんと「大当たり」。もう1本貰えます。ラッキー!!

  40. 240 匿名さん

    たまには上げとくか。

  41. 241 匿名さん

    俺もそう思ってた

  42. 242 シコリナさん

    いつもの場所にスレッドがないから、削除されたかと思った。いつの間にか上がっていたのね。ビックリ!
    (ビックリ ルクラ ルクラッコ♪ ラーラー♪)

  43. 243 匿名さん

    お気に入りに入れときなよ

  44. 244 でべろっぱ

    シコリナさん、こんばんわ。
    自スレでシコシコネタ使わせていただきました。
    ご報告まで。

  45. 245 シコリナさん

    でべろっぱさん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    シコシコネタの報告ありがとうございます。
    また、どこかで使ってくださいね。

    最近、なぞかけで楽しんでいます。どこかのスレッドで見つけてくださいね。

  46. 246 親衛隊

    微笑ましい交流だのぅ

  47. 247 匿名

    キュアサンシャインが生徒会長だったとは・・・

  48. 248 匿名さん

    シコリナさんも会社でシコシコしているのですか?

  49. 249 シコリナさん

    >>248
    おはようございます。
    会社ではシコシコしません。落ち着いてできませんね。やはり家で片手にエロ本を持ちながら、妄想してシコシコしています。脳トレにもなります。 

  50. 250 匿名さん

    あーよかった。ありがとう、シコリナさん。
    会社で男性社員がみなトイレでシコシコしてるかと思ったら
    ぞっとしたもので。。

  51. 251 匿名

    ほとんどの人はやってると思うけど

  52. 252 匿名さん

    会社のトイレじゃやらないぞ・・

  53. 253 匿名さん

    じゃあどこで?

  54. 254 シコリナさん

    やっぱ、家でしょうね。私はたまにネットカフェでシコシコします。お絞りでチンコを覆って、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、あ~~ドピュ。

  55. 255 匿名さん

    そのお絞り、洗濯されて、OLが口拭いたりしてる訳ですね。げっ!
    新橋のおじさんが顔拭いてるかもしれない。ま、これはいっか。

  56. 256 でべろっぱ

    今ごろ気づいたんですがシコリナさんって・・・・・・・・・・・・・・・ウザイナさんですか?

  57. 257 でべろっぱ

    今、前レス見て確信しました。な~んだそうだったのかぁ~~~~~~~~~
    全然知らなかったぁぁぁぁぁ~~~~~~

    実は>>245
    >お久しぶりです。
    を見て違和感を感じたんですよ。
    久しぶりだっけ?始めましてじゃないの?ってね。

    な~んだ、これからもよろしくお願いしますよ、ホントにもぅ~~~

  58. 258 でべろっぱ

    >>202 に明記されてましたね。
    ウザイナ=シコリナ

    な~~~んだ、そうだったのかぁぁ~~ ムラムラに来て下さいよぉぉ~~

  59. 259 シコリナさん

    でべろっぱさん、こんばんは。
    連絡していなかったですね。すいません。
    ウザイナの成りすましが出てきたので、コテハンを変更しました。
    ムラムラにも遊びに行きますね。ムラムラのpart1がウザイナの活躍で削除された感があること、私がレスするとそのスレッドが荒れるかなと思い、ムラムラpart2は出来るだけロムってるようにしていました。結局あまり関係なかったみたいですね。
    相変わらずアホなレスをしていますが、よろしくお願いします。

  60. 260 でべろっぱ

    パート1の削除は私のエロ投稿が原因だと思いますよ。
    ウザイナさんはある意味恩人だと思っています。
    私が叩かれる度にかばっていただきました。
    感謝しております。

  61. 261 シコリナさん

    みなさん、こんばんは。
    今日も暑かったですね。こりずにまたプールに行きました。もちろん、目の保養のためですよ。nice bodyな奥様がいっぱい。今日はスポーツジム用のパンツだったので、もっこり感が見えてしまいます。チンコ抑えるのに大変でした。今日もシコシコ。

  62. 262 匿名さん

    **も焼いたか。
    シコリーナさん。

  63. 263 匿名さん

    チンコ
    ひらがなだと**になるんだな。

  64. 264 シコリナさん

    >>262
    「**」チンコってすぐ分かったよ。
    ところで、プールサイドの売店で売っているbigフランクフルトをいやらしく頬張って、かぶりついている奥様を見ると、なんだか今日いけそうな感じになるのはシコリナだけでしょうか?

  65. 265 でばろっぱ

    正しいと思います。イヤラシイですよね、それって。

    ところでプールや海に行ったときって妙にムラムラしますね。
    水着姿を見るのプラスキンタマ冷やすからでしょうかね。

  66. 266 シコリナさん

    >>265
    でばろっぱさん、こんばんは。
    そうですよね。きっとその日の夜は旦那さんの**にかぶりついているでしょうね。
    (妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。

    ところでムラムラに「ぼけレス」を書き込んでみました。後のフォローお願いします(汗)。

  67. 267 シコリナさん

    みなさん、おはようございます。
    先週、仕事で東京へ行きました。会議室の冷蔵庫には栄養ドリンク剤がいっぱいありました。つい欲張って3本飲んだら、ものすごく元気に!!。その日はモンモン、ムラムラで連続シコシコでした。

  68. 268 シコリナさん

    昨日、仕事の帰りに虹を見ました。綺麗だったので、思わず撮りました(その間、エロを忘れるシコリナでした)。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/474/

  69. 269 匿名さん

    つかの間の美の世界である

    シコリナでもエロを忘れることがあるのか

  70. 270 匿名さん

    シコリナは童貞か?

  71. 271 シコリナさん

    >>270
    あちゃ~。これは痛い、痛い質問だね(汗)。
    誰か!やさしいお姉さま、奥様を紹介してください。

  72. 272 シコリナさん

    シコリナのある1日

    6:45 起床
        シャンプー、身だしなみを整える
    7:00 朝食
    7:45 会社へ
    8:30-17:10 お仕事(休憩時間にマンコミュに書き込み)
    18:00 会社を出る
    18:40 野良猫と戯れる
    19:00 帰宅
    19:15 お風呂
    20:00 夕食
         食器洗い、かたずけ、アイロン掛け
    21:00 テレビ or ネットサーフィン
    23:00 シコシコ    
    0:00 就寝

  73. 273 でべろっぱ

    シコさん、これってageられるとかなりつらいよね・・・・・

    2人きりの超エロエロ会話しようと思ってたのに・・・・

  74. 274 シコリナさん

    でべろっぱさん、こんばんは。
    いい感じで下がったところで、誰かにageられちゃうんですよね。いけずですね。
    2人きりの超エロエロ会話いいですね。やりましょうw。

  75. 275 でべろっぱ

    もうちょっと下がるといいんですがね・・・・

  76. 276 シコリナさん

    では、sageの祈りをします。
    ウパウオア♪、ウパウオア♪。
    というか、自分たちで他のスレをageればいいんだけどw。

  77. 277 美人妻さん

    下がっても読むわよ♪

  78. 281 美人妻さん

    シコさんもでべさんもまだお若いのよね、
    私もその頃はお盛んだったわ、Kちゃんほどじゃないけど。
    Hのいらない家族愛になっちゃってるのよね。

    シコさんはどうやら独身の設定なのね。

    でべさんの再開も待っているわ♪

  79. 282 でべろっぱ

    >Kちゃんほどじゃないけど。
    確かにK坊もすごいですね。清楚な顔立ちからは想像できないでしょう。
    もう全身が性感帯ですな。
    最近ますます綺麗になってきました。今最高の花盛り。

    ところで美人妻さんはやりたくて体が疼くことはありませんか?
    K坊はあるって言ってますが。

    気になりますよね、シコさん?

  80. 283 シコリナさん

    でべさん、こんにちは。
    気になりますね。ぜひ教えて欲しいですね。
    外見でそれがわかれば、「なんだか今日いけそうな気がする~♪」なんてね。

  81. 284 シコリナさん

    今日の夕方から、映画「プリンセス トヨトミ」のエキストラのため、出かけます。主演の「綾瀬はるか」が見れるといいな。明日も6時から撮影スタートです。当然群集の1人です。映るかな?

  82. 285 シコリナさん

    ただいま帰りました。
    初めてエキストラやったけど、疲れました。何もせず、長時間暑い中でスーツを着て立っているだけですが、倒れるかと思いました。ところで、スタッフさんの働きぶりを見ましたが。あれは映画が好きじゃなきゃ勤まらない仕事ですね。撮影はオールナイトとの事。スタッフさん、それとエキストラの皆さん、がんばれ!

  83. 286 でべろっぱ

    それはいい経験でしたね。面白そうですね。綾瀬はるかは見れましたか?

    ところで私数日間東京を離れます。
    その間レスできませんのでご了承ください。
    夢~眠にも挨拶しておきました。

    帰ったらまたお邪魔します。   かしこ

  84. 287 シコリナさん

    おはようございます。
    >綾瀬はるかは見れましたか?
     見れたような、見れなかったような、撮影現場からあまりにも遠すぎて、よく分かりません(泣)。

    >ところで私数日間東京を離れます。
     承知しました。お仕事かな?婚前旅行かな?
     気をつけてね。

  85. 288 シコリナさん

    今日も暑いです。こんな日は花沢さんのラブジュースで作ったプールに入りたいな。ネトネトして気持ちよくないか?

  86. 289 シコリナさん

    さあ、仕事開始だ!今日もがんばりますよ。シコシコ。

  87. 290 シコリナさん

    みなさん、こんばんは。
    あまりに暑いので、髪をざっくり切りました。ほとんどスポーツ刈り状態です。あ~すっきり。

  88. 291 匿名さん

    コケシ頭か。
    気持ちよさそうだな。
    頭に性感帯があったら、アヘアヘ言ってそうだな。

  89. 292 シコリナさん

    >頭に性感帯があったら、アヘアヘ言ってそうだな。
     どちらかというと、私のいがぐり頭が女性のマンコを刺激してアヘアヘ言わせるんじゃないでしょうか。電マならぬ「シコリナマッサージ」。
    どや! ええやろ。

  90. 293 美人妻さん

    おはようございます。
    でべさん、やっぱり婚前旅行だったわね、いいなぁ♪

    質問に答えてなかったわね、疼かなくて困ってるのよ。
    もう散々したからいいのよ。
    しばらくは子供のために生きるわ。

  91. 294 シコリナさん

    おはようございます、 美人妻さん。
    >もう散々したからいいのよ。
     あら、残念ですね。お友達でよい人がいたら紹介してくださいね。

  92. 295 シコリナさん

    会社の空調システムが壊れました。暑い、暑い、あつ~い。これじゃ仕事にならん。なんとかしろ~。
    そうだ、冷たいもの想像しよう。かき氷、スイカ、そうめん、アイスクリーム、そして俺のエロレス(さぶ~)。

  93. 296 美人妻さん

    シコリナさん、でべさん、おはようございます。
    シコリナさん=ラメコさんなんて言われてるけど、違うわよね~??
    でべさん、今日帰ってくるのかな?楽しみ♪

  94. 297 匿名さん

    で、どうなの?

  95. 298 シコリナさん

    おはようございます。
    最近面白いネタが無いからと言って「シコリナさん=ラメコ=リーマン」が噂になっています。シコリナはリーマンでもラメコさんでもありません。

    >>296
    美人妻さん、おはようございます。
    でべさんいつ帰ってくるのでしょうね。やはり婚前旅行でしたね(笑)。

  96. 299 シコリナさん

    折角、いい感じでsageたのに、またageになってしまった(泣)。

  97. 300 美人妻さん

    私はいつもパンツsageてるわよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2