なんでも雑談「一発ギャグ審査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-04 00:59:00

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・チョモランマっ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2005-10-21 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査

  1. 101 ノーパン

    こっこれはっ!!久しぶりの再開ですかっ!!
    ものすごい高得点を叩き出しました!!
    97点あげます。

  2. 102 ノーパン

    今日は家に帰ります。
    さようなら

  3. 103 ピンク帯

    誰もいない道場・・・

    つわものどもが夢のあと…ですね。
    お掃除が終わりましたので、そろそろ私も失礼致します。
    お疲れ様でした。
    ガチャリ!(鍵かけときました)

  4. 104 パンチラ師範代

    >ノーパンさん
    >今日は家に帰ります。
    昨日は帰らなかったんですねっ!
    あ、パンツ忘れてますよ・・・

    >ピンク帯さん
    勇気を出して参加して楽しかったです。
    お掃除まで、ご苦労様でした。
    ちゃんとタイムカードはピッとかざしましたか?
    忘れると残業代つきませんよ!

  5. 105 ピンク帯

    パ、パ、パンチラ師範代!どこから入ったんですか?!・・・
    鍵は私しか預かっていないのですよ!!!

    わかりました・・・明日からあなたがお掃除と最後の戸締りお願い致します。
    道は険しいけど、お互い頑張って腕を磨きたいものですね。

  6. 106 ノーパン

    みなさん、おはようございます。
    いつも仕事サボって笑いの指導をして参りましたが、さすがに仕事がたまり・・・・
    ピンク帯師範代!!(早起きですね)今日は指導に参加できません。無念です。
    そこで、今日はピンクさんに臨時講師として指導していただきたいのです。お願いします。
    かげながら、応援しております。押忍!!

    そこで今日のお題です。
    車を運転していたら、素敵な女の子(男の子)がヒッチハイクをしていました。
    車を止めて一言!

    でははりきってどうぞっ!!!

  7. 107 ノーパン

    一応、模範解答しておきます。

    「ちょっと、どうでもいいけどさぁ、自販機のコーヒーって熱すぎない?」

    これは一体・・・・と相手に思わせ、しかも、「うん。確かに熱いよね・・・」と思わず同意してしまう、
    ほのぼのとした、一場面を表しています。かなり上級者の回答ですが、やっぱり宝ジェンヌにばかうけです。

    どんどん、続いてください。この回答の批判は甘んじて受け入れます。

  8. 108 ピンク帯

    師範!それは無理です!
    私の判定では他の者が納得いたしません!!!

    師範のお手すきの時間に不定期で結構ですので、開講いただければ結構です。
    実は師範の事、心配しておりました。「仕事いいんかい!!」…
    私も釘付けになってしまう為、月末という事も重なり書類がたんまり残っております。
    今日のお題にそって、各自、自主連という事でいかがでしょうか?
    私もちょこちょこ覗かせていただきます。師範も昼休みなどを利用して
    お立ち寄りいただければ塾生たちも大喜びかと・・・

  9. 109 ハイテンション

    では、師匠のため頑張ってみます。

    「え〜・・・アリゾナは遠いよ・・・空港行けば?」

    ありがとうございました。

  10. 110 ピンク帯

    >ハイテンションさん

    ・・・・・・・・・・・・・・・ですょ。

    では、私も。

    「はうまっち?」

    ありがとうございました。

  11. 111 パンチラ師範代

    朝から元気いっぱいで、盛り上がってますね!
    私も一言・・・
    「ビックマック二個、ダイエットコーラも二個ね!」

    本日は削除依頼を意識しない方向でいきたいと。(-_-;)
    ありがとうございました。

  12. 112 ピンク帯

    >パンチラ師範代
    悔しいけど、笑っちゃったわ。フフフ…
    師範に評価いただけないのが残念ね。プチ傑作かも!

  13. 113 匿名さん

    じゃ、私めも参加させていただき・・・

    「ちょっとここで、うちの子面倒見ててくれない?必ず戻ってくるから。」
    ブゥゥゥゥーーーーン!

    ありがとうございました。

  14. 114 ピンク帯

    今日は皆さんレベルが高いですね〜〜(◎o◎)
    びっくりです。

    普段師範がいると緊張するのかな?
    ハイテンションさんはマイペースのようですが^^;

  15. 115 らっきょ

    では私も参加させていただきます

    「おっお母さんっ!!」

    ありがとうございました。

  16. 116 ピンク帯

    >らっきょさんっ!!

    110番レスをご覧下さいっ!!!!
    ハイテンションさんの「パクリ」ではないですか。  `ヘ´

    芸人として一番卑猥な事をしてしまいましたね・・・

  17. 117 モンキー

    今、山から降りてきました。巷は騒がしいですね。
    ではおそれながら参加いたします。

    「あっあなた〜っ・・・・毎月いくら生活費入れてる?うん?僕?僕はバナナ3本だよ。ウキッ」

    ありがとうございました

  18. 118 ピンク帯

    ↑あっ!間違えた!100番レスですた。

  19. 119 ちょび髭師範

    「こんな天気のいい日に君に会えるなんて、僕はなんてラッキーボーイなんだ。独り占めできるなんて・・・」
    「あま〜〜いっ!!」

    ありがとうございました

  20. 120 ピンク帯

    >モンキーさん
    >ちょび髭師範

    ちょっと上着と毛布を持ってきますので、待っててネ(^_-)-☆

  21. 121 ちょび髭師範

    ピンク師範は家で仕事してるの?
    会社に毛布があるの?おせーて

  22. 122 ピンク帯

    >ちょび髭師範さん

    自宅です。1階が事務所2階以上が住まいです。
    よろしいでしょうか?
    120レスでは呼び捨てで、申し訳ありませんでした。押忍!!

  23. 123 ちょび髭師範

    みんな仕事中か・・・・

  24. 124 匿名さん

    「お前らか!わしが寝てる内にまぶたの上に目玉を書いたのは!!」

    ありがとうございま〜す。

  25. 125 匿名さん

    くらしあげたろうかきさん

  26. 126 匿名さん

    何このスレ

  27. 127 匿名さん


    「乗ったらコロス」

    ありがとうございますた。

  28. 128 匿名さん


     「き、きみは、勇者ロトの息子じゃないか!」

    ありがとうござますた。

  29. 129 デーモン日暮里


    「蝋人形にしてやろうか〜〜!!」

     ありがとうござすまた。

  30. 130 ピンク帯

    皆さん、遅くまでお疲れ様でございます。
    クスクス笑ってしまいました。

    今しがた師範より連絡があり、今日は残業で来れないとの事、
    引き続き、今のお題で練習するように!事でした。

  31. 131 デーモン歳暮


    「お前、昨日、わしの家のピンポン押して逃げたやろ!ちょっと車乗れや!」

     有難う御座いました。

  32. 132 黄山やすし


     「頼むから、何も言わんと1万円貸してくれ。」

     ありがとうございました。

  33. 133 ジャンキー桜井


    「ちょっと!君は三麻派?四麻派?俺はサクサク派やから三麻やけど、それでもええか?」

     ありがとうございましタンヤオ。

  34. 134 ノーパン      ティー


     「キミ、解雇。」

     ありがとうございました。

  35. 135 匿名さん

    幾三さんのスキャンティー

  36. 136 匿名さん


    「どちらかというと、ゆうゆ派だな。」

     どうもありがとうございました

  37. 137 山崎ホーセイ


    「今から、カプセルホテル行くんだけど、来る?」

    ありがとーござーましたー!

  38. 138 ノーパン

    127さんいいですね〜「乗ったらコロス」なら、とまるなよって感じ・・・88点
    デーモンさんポイント高いですよ!!ピンポンダッシュの犯人をここで見つけるとはっ!!90点
    黄山さんこれはかなり上級者のレベルに達しております。見事にこの不景気の世の中を風刺しています。
    「ハレンチ師範代」の称号を与えます。
    ジャンキーさん・・・すいません。マージャンわかりません。採点不可です。
    136さん。いいですね。何気ないコメント。哀愁がただよってます。82点。
    他の方!!!力作ですが、まだまだインパクトが弱いですよ〜っ!!
    あと、山崎さんっ!!カプセルホテルは目の付け所がいいですが、僕だったら、「今から、魚市場行くけど、ついてくる?」
    で決めますよ。

    みんながんばれ!!

    仕事に戻りますけど、ピンク師範代今日よろしく。(昨日はどうもありがとう)

  39. 139 ノーパン

    ああっと、今日のお題を忘れてました。

    一生懸命やった仕事を上司に見せました。すると上司は「君、ほんとセンスないよね・・・・」
    その一言に対して言い返してください。はりきってどうぞっ!!

    模範解答しておきます。「いいですよ部長。もうすぐお茶が入りますから。気にしないで」

    これはテンパッた職場の雰囲気を上手にかわす一言です。
    部長も「ああ、もうすぐお茶の時間じゃん・・・」「俺って小さいよねっ」と感じてくれます。

  40. 140 パンチラ師範代

    わたくし、団扇(うちわ)であおぎますので・・・・

    朝からどもども。

  41. 141 ピンク帯

    今日めちゃ忙!
    パンチラ師範代よろしく〜〜〜(ToT)/~~~

  42. 142 胸いっぱいのシシトウ

    >>139「ヒラヒラ羽のついたのはジュリアナに置いてきちゃいましたから」

    (後の参加者がすぐ出題レスを参照できますように、アンカー「>>番号」をつけてみました。)

  43. 143 ノーパン

    胸いっぱいさんありがとう。初心者なものですから・・・・

    しかし、採点は厳しくいかないと示しがつきませんっ!

    ダジャレを交えたものが飛び出すとは驚きました。なみなみならぬ素質の持ち主かと存じます。
    しかし、パンチラの団扇のパクリのような気もします・・・・
    更に、ジュリアナとは・・・・年齢がばれています。
    89点あげます。また心遣いに感謝して、シシトウ師範代の称号を与えます。がんばって!

  44. 144 自転車男

    「あるわけないじゃないですか、僕アキバ系なんだもの!」

    ありがとうございました。

  45. 145 パンチラ師範代

    >>139
    えっ、部長・・・・このネクタイ部長の奥さんのみたてなんですよ・・・

  46. 146 ノーパン

    自転車男さん。開き直りかたがなかなかいいです。92点。
    パンチラ師範代!!いいですよ。自分のせいじゃないと見事に回避されています。さすがです。
    95点!!

  47. 147 自転車男

    92点、うっうれし〜!
    で、帯はくれないの?

  48. 148 ノーパン

    まだあげない・・・

  49. 149 ピンク帯

    はぁ〜、はぁ〜・・・た、只今道場に到着致しました!
    お、お願い致します。

    >>139「あっ!この書類・・・じ、実は・・・なんです!!」
                     
    ありがとうございました。

  50. 150 ノーパン

    実はまだ仕事中です・・・・

    ピンクさんも頑張ってたみたいですね・・・・

    しか〜しっ!!仕事の疲れでしょうか、キレがありませんねぇ・・・・
    もう一つ、「やる気」が伝わってきません・・・・

    まだ、仕事が山ほど残っています・・・・
    帰りたいです・・・・
    誰か助けて・・・・

  51. 151 ピンク帯

    し、師範!!(>_<)
    実は私めも仕事中です・・・

    二足のわらじはさすがに辛いですね!
    と言うか、道場に通う前から仕事が溜まり易い性質ではありますが。。。
    もう家路に着かれましたでしょうか?案じております。

    やはりダメですかぁ?・・・
    帯、剥奪も覚悟の作品でございました。ご披露するには気が引けましたが
    一応、一作品でも!との思いから、ついつい・・・ありがとうございました。

    どうぞ、ご無理をせずお暇な時にご指導下さいませ。
    かなり眠いです。押忍!!

  52. 152 ピンク帯

    とりあえず、一段落!\(-o-)/
    今日は仕事で外出しますので、お稽古に参加出来ません。無念です・・・
    皆様のご活躍を楽しみにしてまーするめ!

  53. 153 自転車男

    師範!本日のお題をっ!

  54. 154 パンチラ師範代

    おはようございます。
    本日のお題はまだのようですね。
    では暇つぶし・・・
    大好きな イーグルスの「ホテル カリフラワー」でも聴こうっと♪^^

  55. 155 パンチラ師範代

    ピンクフロイドの「凶器」も好きよ〜♪
    トシが知れるけど・・・\(>_<)/

  56. 156 かなやん

    今日のお題を待っている間に・・・

    >>139 これ、組長の案ですが、何か?

    どうもでござんした。

  57. 157 ノーパン

    仕事中ですが・・・・お待たせしました。みなさん!!

    自転車男さん元気ですか〜っ!!
    パンチラさんはノリノリですね。16ビートな生き様です。うらやましい
    かなやんさん。組長というのりがよくわかりません・・・・猛勉強しましょう!!82点・・・・

    では、今日のお題です。

    今まで、愛情いっぱいに育ててもらった母が突然
    「実はあんた、私の子じゃないのよね・・・お父さんの連れ子なの・・・・」
    と普通に爆弾発言してしまいました。

    それに対してひと言。

    でははりきってどうぞっ!!

  58. 158 ノーパン

    では、お待ちかねの模範解答をつけておきます。よく参考にするように!

    「え〜・・・・そうなの・・・お母さんって吉永小百合に似てるから、私もそうなると思ってたわ・・・」

    ありがとうございました。これは実はものすごいショックを受けているにもかかわらず、
    「そんなことは問題じゃないよっ!!」とけなげにフォローしている様子を表しています。
    じゃあ、どこで笑えば・・・という質問ですが、実は吉永小百合には似ても似つかない、どちらかといえば、
    チンパンジー似の母なのでした。ごめん。上級者過ぎました。

  59. 159 らっきょ

    ではいきます。

    「じゃあ、本当のお母さんも胴長短足だったのね・・・・」

    ありがとうございました。

  60. 160 パンチラ師範代

    「えっお母さん知らなかったの?
    私、お父さんの前の奥さんの連れ子なのよ・・・
    どっちにも似てなくて将来有望よ!」

    親の心子知らず・・・乾いた世の中を風刺してみました。

  61. 161 匿名さん

    >>157「えぇぇっ?お父さんのレッツ・ゴーってぇ??」

  62. 162 パンチラ師範代

    >>157
    「実は弟は私の連れ子なの・・・」

    ありがとうございました。

  63. 163 自転車男

    >>157
    「なんかおかしいなって思ってたんだ。だって俺と母さん3つしか離れてないんだもん!」

    ありがとうございました。

    みんなが娘と思っているようですが、お題には娘とはないので野郎にしてみました。
    また、このドあほ息子は疑ってはいたが、確信してなかったところがミソです。

  64. 164 匿名さん

    ↑ クスクス…

  65. 165 ピンク帯


    「はい、はい…わかりました!お母さん、何度も言いますが
     私は嫁ですっ!ヨ・メ!」

    >>157
    はぁ??一瞬、なぁーんだ姑が○ケちゃっての会話なのか〜と納得しますが
    実は…ギャグと推理を折り交えた複雑な作品です。
    ハイレベルなので一般の方には理解してもらえないかもしれませんね!

  66. 166 ノーパン

    仕事も一段落しましたので採点してみましょう・・・・

    ハレンチ師範代っ!!飛ばしてますね〜。いいですよ。見事です。マジでくすっときましたよ。
    弟までとばっちりを食うとは・・・いいです。最高です。98点!!!!

    自転車男さん。これも小さなツボを見事に貫かれました。母と3つしか違わないのは「早く気づけよ・・・」
    と思わずつっこみを入れてしまいました。いいです。97点。
    そして、その見事な腕前を評価して「ちゃりんこ師範代」の称号を与えます。おめでとう!!

    ピンクさん!!!エンジン全開ですかっ!!仕事の疲れはみじんも感じさせない、見事な返答です。
    後に解説をつけているのもさすがとしかいいようがありません。
    これはやはり、アートの世界を彷彿とさせるものです。ミケランジェロ・ダヴィンチ・ピンク師範代と三大巨匠が
    誕生しました。おめでとう!!今、見えている景色は格別なはず。高いところへ行ってしまわれました。

  67. 167 ノーパン

    みなさん!!書き込みのペースが落ちてますよ!!ハイレベルな戦いを目の前にして
    怖気づくのも無理はありませんが、なんでもいいのです!!気持ちが伝われば笑いは生まれるのですよ〜!!
    道場破り的な方も歓迎しますよっ!!

  68. 168 ピンク帯

    うわぁ〜(@_@;)
    2日連ちゃんですか・・・
    何とお言葉を返してよろしいのか、言葉が見つかりません。
    レインボーひよこのヒットで師範の会社は大変の様ですね!
    色付け頑張って下さい!!・・・・・・ですよね?

    最高の言葉を頂き光栄です!スト〜〜〜ンと落とされるオチは無しですよ^^;

    師範、今日は週末ですよ!皆さん夜の街へ行かれているのでしょう…
    誰もいません…
    私も、もう夕方から限界が来ております。
    おやす・み・なzzz・・・・・・さ〜い。

  69. 169 ノーパン

    仕事は設計業です・・・・
    今日は帰ります。帰ってビール飲んで寝ます。

    嫁は怒っているでしょうか・・・・・

  70. 170 ピンク帯

    あっ、
    >166
    >ハレンチ師範代っ!!飛ばしてますね〜。

    パンチラさんの間違い?
    もーろーとしている現実がリアルに表現されてますね!さすが!です。
    では。

  71. 171 ピンク帯

    ひよこの色付けではありませんでしたか・・・
    大変失礼致しました。

    奥様は怒っていませんよ!
    大丈夫です!早く帰ってあげて下さいませ。。。
    私も寝ます。

  72. 172 パンチラ師範代

    >ノーパンさん
    いつの間にかハレンチ師範代に?やっだ〜〜〜〜!!!
    フレンチならまだしも・・・・

    今夜は「パンツの夢は夜ひらく」を聞きながら寝ます。
    ふじけーこは本当にお人形さんのように美しくて前川清に嫉妬したものです。ふるっ!

    >ピンク帯さん
    今夜はノーパンさんを奥様のもとに帰してあげたんですか?
    でもまたパンツ忘れてるう〜♪

  73. 173 ちゃりんこ師範代

    師匠!ありがとうございます。
    やっと師範代の称号をいただくことができました。
    これもひとえに師匠のご指導と、ピンク兄さんはじめ諸先輩方のお手本があったればのことです。
    今後も寝食を忘れ修行し、「大切り道」にまい進する所存であります。
    では、夜も更けてまいりましたので寝ます。

  74. 174 ピンク帯

    >ちゃりんこ師範代

    ピンク兄さんって、あーた!…
    ♀ですから・・・

    とにかく、おめでと!

  75. 175 ちゃりんこ師範代

    あっ、やってしまった。

    いつもピンク姉さんの後姿ばかり見ていたので思い込んでいました。すみません。
    前からよ〜くみると姉さんだと分かったはずなのですが・・・

    師匠、本日のお題を!

  76. 176 ノーパン

    なんで、休みの日までここにいるの?
    僕は今日は家にいます。

    しかし・・・この道場に集う弟子達がいる以上、私も付き合わなければなりません。
    わかりました。いいでしょう!!

    では、本日のお題です!!

    道場で師範が、弟子の名前を間違って呼び、しかも、べた褒めしています。
    弟子が「師範!!名前間違ってますよっ!!」とこっそり教えてくれました。

    そこで師範はなんと言ったでしょう。

    はりきってどうぞ!!

  77. 177 ノーパン

    では、やっぱり模範解答を付けます。(いらないと思ってる人いたら手を挙げて)

    「だって・・・・適当に付けてるだけですもん・・・いいじゃん・・・」

    これは決して開き直りではなく、心の中では申し訳ない・・・面目ない・・・
    とつぶやきながら、みんなの気持ちをひとつにまとめる優れたテクニックです。
    ここまでの境地にたどり着くにはかなりの荒行を必要とします。心してかかってください。

  78. 178 パンチラ師範代

    こんにちは。今日も悲しくお仕事です。(T_T)

    >いらないと思ってる人いたら手を挙げて
    挙げた途端に破門かなあ・・・
    あっ私は勿論この模範解答も楽しみにしてる一人ですよ!!!

    では。
    「いやいや、こちらは店でいつも呼んでる源氏名じゃ。」

    ありがとうございました。
    店で、なんて言わなくてもいいことまで言ってしまって、師範ったら・・・
    でも弟子は密かに誇りに思っていたのでした!^^;

  79. 179 パンチラ師範代

    もひとつ いっちゃう!
    「お、これは週間エロエロのペンネームだったな。すまんすまん」

    ありがとうございます。
    弟子の密かなバイトまで知り尽くしている師範ってやっぱりかっこいいです!

  80. 180 パンチラ師範代

    ああっ
    週間の「カン」は週刊の「刊」でした!
    まだまだだわ私・・・・(-_-;)

  81. 181 ノーパン

    今頃で申し訳にですが、パンチラ師範も女ですか・・・
    変な名前付けて申し訳ない・・・変えないけどね。

    なかなか、師範らしい上級者の解答です。すばらしい!!

    でも、下ねた多いね・・・・
    問題が難しいでしょうか?

  82. 182 黄山やすし


    「前の名前、字画悪いらしいわ。あとであの子に名前変えといたからって言うといて」

  83. 183 黄山やすし


     ありがとうございました。

  84. 184 ノーパン

    黄山さん。なかなかやりますね。見事に開き直ってます。
    「やってもた〜・・・」を微塵も感じさせません。
    しかし・・・・笑いが薄いですね。81点あげます

  85. 185 パンチラ師範代

    >>176
    「わしも老いた・・・妻の名を口走ってしまうとはのう」
    「愛人の名前でしたよ」
    「うきょ!('▽')妻は今日ここに来ていないな?」
    「いいともは公開番組です・・・」

    大事にします。
    パンチラ師範代の名前。
    ズロースチラリでなくてよかったわ。^^
    下ネタを、削除依頼を恐れず書けるとこって、少ないんですもん♪

  86. 186 黄山やすし


    「だからぁ〜?自分ホンマむかつくねん。あんたも名前変えたろか!ホンマッ」

    ありがとうございました。

  87. 187 匿名さん

    「間違ってましたはないやろ?わしが間違える前に先に言わんかい!!」

    ありがとうございました

  88. 188 ちゃりんこ師範代

    はっ、はっ、はぁー!

    現在家族でお出かけ中です。
    ネットカフェを見つけたので子にはアメを、(浮気疑惑がないよう)妻には私の携帯を持たせ
    しばしいとまをもらいました。
    みなさんの懸命に稽古に励む姿を見て、僕もいてもたってもいられなくなりました。
    早速いきます。
    >176
    「わしはノーブラじゃが君はクイコミ師範代だったかのぉ」

    ありがとうございました。
    では、先を急ぎますので!
    タッ、タッ、タッッッッ・・・

  89. 189 ピンク帯

    お願いします。

    >>176
    「お前らの耳が腐っとるんじゃ〜〜〜!間違っとらん!ボ〜〜ケ!」

    世の中とはこういうものです…
    悲しいかな、トップが白と言えば白なのです。

  90. 190 ノーパン

    ちゃりんこさん・・・・そこまで熱心でなくていいですよ。奥さん、子供さんごめんね。
    家族でお出かけの割にはすばらしいっ!!全然関係ないとこがさらにいい。しかも弁解じみてないから余計いい。
    お見事です。97点。ネットカフェからのお便り・・・ちょっと引きました・・・

    パンチラ師範・・・意味がもうひとつつかめませんでした。いいともに出演中の設定に変わっていますけど。しかし、
    よく考えるとやはり師範と言うべきでしょう!!
    後からじわじわこみ上げてきました。96点!!名前は大事にしてください。ありがとう。

    黄山さん・・・・あくまでも自分は悪くないと・・・・人間性が表れいていいです。関西弁もなかなかいいです。92点

    ピンク師範。もう教えることは何もありません・・・見事!!卒業です!!
    女性という立場を忘れ、見事に師範になりきった解答・・・・しかも解説にはすべての世の中に通用する日本人的「生き様」が
    要約されていました。お見事です。ついに出ました・・・100点です。
    おめでとうっ!!ここを卒業しても遊びに来いよっ!!まってるよ〜!!

  91. 191 ちゃりんこ師範代

    子は寝ました。妻は川に洗濯にいきました。
    いまのうちに道場をのぞいております。

    師匠、お褒めの言葉いたみります。
    明日も頑張ります。

    ピンク姉さん、いやっ、ピンク師匠おめでとうございます。
    ついにやったのですね、ノーパン師匠門下第一号の師匠。
    ピンク師匠もやはり道場を開くんでしょうか?
    その際は是非お声をお掛けください。出稽古に行かせてもらいます。

  92. 192 門下第一号

    この度、この名誉ある道場を卒業できました事は
    師範はじめ、門下生の皆様のお力添えがあっての事と受け止めております。
    私一人の力では、到底ここまで昇り詰める事は無理でございました。
    本当にありがとうございました。
    汗と涙にまみれたピンク帯をここにお納め致します。
    皆様のますますのご活躍を影ながらお祈り申し上げます。
    ごきげんよう。

    >ちゃりんこ師範代
    寸暇を惜しまず道場に通う姿は門下生の見事な手本ですね。
    頭が下がります。
    しかし、ご家族に苦労を掛ける事無くほどほどにしないといけませんよ。
    気が付いた時には「俺の居場所がない!!」なぁ〜んて事になりかねません。

    すでに芸能界から2・3件のオファーがきておりますが、いずれにしろ師範と相談の上
    決定したいと思っております。
    長い間本当にありがとうございました。(うすら涙)

  93. 193 ノーパン

    うそ〜っ・・・オファーきてるの?  いいね・・・・僕のとこきてないよ・・・・

  94. 194 ノーパン

    では、無事卒業を果たした、ピンク帯師範代もとい、門下第1号先生に対して、「笑い」の祝砲をあげましょう!!

    本日のお題です。じゃじゃ〜ん!

    とある工場にアルバイトに行くことが決定しました。初出勤の日、わくわくしながら「さぁ!!頑張って稼ぐぞっ!!」
    と勢いよく出かけました。すると工場長が「君っ!!いいね〜。朝から元気だね〜!!よしっ!!今日から君は工場長に昇格!!」
    といきなりものすごい出世を果たしてしまいました・・・・そんないい加減な工場長に対して一言!!

    はりきってどうぞっ!!!!

  95. 195 ノーパン

    やはり模範解答は付けておきます・・・・

    「まじで〜・・・・いいの?初出勤ですけど?先輩達の手前、それはちょっとあつかましいのでは・・
    ?。でもいいでしょう!!やりましょう!!その代わりあなたは今日から一番下っ端です」

    これは遠慮しながら、とんでもない人事をいきなり返すというドイツでは当たり前の作法です。
    前工場長も「やってもた〜・・・こいつ失敗した〜」と思っても後の祭りなのでした。

  96. 196 門下第一号

    師範…
    これも世の常ではございますが、まさに「光と影」ですね。
    表舞台にたって華やかに脚光を浴びる人間と、そうではなく
    裏方に徹し影ながら脚光を浴びる人。
    二通りの生き方があります。私は前者かと…

    容姿から言いまして、ポスト沢口靖子として売り出したいとの事でした。

    わたし、天狗になってます?

  97. 197 門下第一号

    ごめんなさい…お稽古が始まっていたのね^^;
    ごめんやで〜〜

  98. 198 ノーパン

    ポスト沢口靖子・・・・違うんじゃない?てっきり吉本興業かと思ってました・・・・
    女優の修行してましたっけ?お笑い道場だったのでは・・・

  99. 199 門下第一号

    沢口靖子はお笑いですっ!
    「タンスにゴン」の最終回ご覧になられましたか?
    感動しました!
    伊達に関西人の血は流れていないです。。。

  100. 200 ちゃりんこ師範代

    ノーパン師匠、門下第一号師匠、おはようございます。
    お二方より遅れて道場に参じましたことをお許し下さい。
    なにぶん、昨夜は久方ぶりに妻とナニしてアレだったもので。

    妻子に対するお気遣いありがたいところではありますが、
    この世界、「芸のためなら女房も泣かす」はあたりまえのことです。
    「子は親の背中を見て育つ」とも言います。
    僕の努力する姿を見てきっと応援してくれるでしょう。?

    黄山さんは確か138レスで師匠より「ハレンチ師範代」の称号を授かっているはずですが・・・
    黄山さんが入れ替わったのか?

    なにやら関西系の方々が多そうな雰囲気です。
    やはりこうゆうスレッドには関西人が興味を示すのでしょうか?

    それでは、はりきってまいります。
    >>194
    「そんな**なぁ!(バシッ)」

    ありがとうございました。
    ツッコミの王道でいってみました。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸