なんでも雑談「なぜ女は頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-04-06 13:36:48

なぜ

[スレ作成日時]2005-10-22 08:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか

  1. 2 匿名さん

    ありえない

  2. 3 匿名さん

    この一連のスレの主はおそらく女性経験がなくて、本で読んだ知識をここでポツリポツリと並べては、
    実際に通用するものなのか、慎重にリサーチをしているんでしょう。
    がんばってね。
    でも匿名掲示板のこわさはわかってるよね?

  3. 4 匿名さん

    一連の投稿者は「まだ中学生位の男の子?」と読んでいる…

  4. 5 匿名さん

    女は感情だけで動く生き物だから
    ちょっと優しくするだけで勘違いする

  5. 6 匿名さん

    男は衝動だけで動く生き物だから
    ちょっとエサをぶらさげるだけで勘違いする。

  6. 7 匿名さん

    どちらが勘違いしやすいかというと女性では
    不倫している独身女が多いのがこれを示してますね

    甘い言葉にたぶらかされてるとも気づかず

  7. 8 匿名さん

    >07
    ? 本妻の地位をねらっている独身不倫女が何割いるんでしょうかね?
    夫にするならもっとイイ男。いまのうちこいつからお金巻上げとこー!
    って感じじゃないの?

  8. 9 匿名さん

    女はそれで不幸になってるようですよ
    詳しくは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22968/

  9. 10 匿名さん

    >女を不幸にする男も不甲斐ないね。

  10. 11 匿名さん

    それは不倫された妻に対して? それとも不倫相手の女性に対して?

  11. 12 匿名さん

    >なぜ女は頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか

    だとぉぉぉぉぉ!? ふざけるな!!
    薄毛気にして逆毛立ててんだよ!
    だいいち他人の頭なんぞ触るのが失礼なんだよヴォケが!!

    カーッ、ペッ。

  12. 13 匿名さん

    ↑がさつなのでわかりません。女の人ですか?

  13. 14 匿名さん

    少なくとも、
    喉の調子が良くなく、大声を出すと痰が出てしまう人
    であることは確かなようです。

  14. 15 匿名さん

    頭をなでるという行為はかなり親しくなってからじゃないかな?
    付き合ってしばらくして頭なでさせない?
    頭をなでさせるのは気を許している証拠だよね。

  15. 16 匿名さん

    飲み会(合コンではない)とかで、ほぼ初対面なのに酔ったノリで勝手にやる男もいる。
    そういう男はこっちが何杯か飲んでいるのを確認したうえで肩に手を回してきたり馴れ馴れしい。
    何のつもりなんだ?? 即日OKなどの軽い女と思われているのか?
    いつも頑として1次会だけで帰宅してるのに。

  16. 17 匿名さん

    >16
    初対面の人の頭を触る、って・・セクハラそのものですね。
    ある程度以上の会社の社員なら研修受けてるはずなんだけれど。

  17. 18 匿名さん

    スレ主はぶさいくな女に色目使われるとすぐに恋に落ちてしまうのか?

    あ、「色目使う」ってnew wordだったかな?

  18. 19 匿名さん

    このスレ、ジョークだと思いますが一応突っ込んでおきます。
    そんなわけないやろ〜。(大木ひびき・こだま師匠のノリで)

  19. 20 匿名さん

    単純な女性が多いというわけだ

  20. 21 匿名さん

    皆さんも優しい言葉にすぐにだまくらかされないよう
    気をつけてくださいね

  21. 22 匿名さん

    ↑あ〜、終わっちゃった〜

  22. 23 匿名さん

    毎日、女性の頭さわってますが恋に落ちませんね。by美容師

  23. 24 匿名さん

    ↑確かに。笑

  24. 25 匿名さん

    頭を人に触られるのが嫌いです。
    本当は美容院にも行きたくない。
    予告なく頭を触られると、たとえ夫でも反射的に逃げてしまいます。

  25. 26 匿名さん

    >25
    わたしもです。んで自分で切ってます。
    何とかなるもんです(失敗したら美容院でベリーショートにすりゃあいいのさって腹を決めて)

    どっかの国で、頭触るとすごーく失礼になるって所ありましたよねぇ。

  26. 27 匿名さん

    >26さん
    すごい、自分でカットですか…。ブッキーの私にもできるかな。
    パーマもご自分で?

  27. 28 匿名さん

    頭触られるのがいやな女ってのは勝気な女だろうな

  28. 29 匿名さん

    嫌な男ってのはいないのか?
             
    >28
    お前は現実社会では弱気な男なのか?あわれなやっちゃな。

  29. 30 匿名さん

    勝ち気な女も女ですが?

  30. 31 匿名さん

    何が言いたいんだ
    まともな回答するがいい

  31. 32 匿名さん

    あまり知性のないやつはここに来るな

  32. 33 匿名さん

    もてない男の妄想スレだと思う・・・。

  33. 34 匿名さん

    女はこまごまと働く
    その褒美に頭を撫でてやればいい

    そのかわりがたがた言ってきた時は張り倒せばいい

  34. 35 匿名さん

    一連の「女性コンプレックスレ主」の人物像について、科捜研の協力を得て
    次の点が明らかになりましたので、お知らせします。

    性別:男性(ほんとうは女性に生まれたかった)
    年齢:30歳±3歳
    住居地:関東(千葉県北東部の可能性あり)
    女性経験:あると言い切っていいのか自分でもよくわからない。
    恋愛経験:最近、28歳の女性に告白したが相手にされなかった。結構自信はあった。
    最終学歴:4年制大学卒(理系の可能性が高い)
    趣味:紙飛行機(自主設計から競技会出場まで)
    尊敬する人物:中谷彰

    この他、最近似ている人を見かけた、複数の人が出入りする家がある等、
    どんなにささいなことでも結構ですので、心当たりのある方は
    最寄の警察まで情報をお寄せください。

  35. 36 匿名さん

    触られたくないって頭が感じるのか?

  36. 37 匿名さん

    不快に感じるんだよっ。

    35さんナイス!
    (でも告白はきっと夢の中の話だよ、ホントは会話すらできないから妄想ばっかり)
    ・・・sage・・・、

  37. 38 匿名さん

    脳内妄想が漏れてしまったんですね・・。
    哀れな男・・・・・・。

  38. 39 匿名さん

    37は不感症だな

  39. 40 匿名さん

    >>35 スレ主は九州北部のような気がするよ。
    >住居地:関東(千葉県北東部の可能性あり)

  40. 41 匿名さん

    すぐに恋に落ちるのは女では

  41. 42 匿名さん

    昨日のグータンで
    安達祐実、優香、野波麻帆が
    頭なでられるのいいよね〜って言ってたよ。

  42. 43 匿名さん

    MEGUMIも言ってたな
    女はスキンシップでいちころな生き物だな

  43. 44 匿名さん

    >>42-43
    誰が撫でるかが重要だってこと、忘れないで・・・

  44. 45 匿名さん

    カンニング竹山に撫でられるといいな

  45. 46 匿名さん

    女性コンプレックスレ主は、女性を貶めることで男の優位性を確保し、
    ひいては自分もそのおこぼれにあずかりたい、という情けない男だと
    いう結論が出されました。
    本当に自信があればそれを主張すればよい。
    スレ主はそれができないから、必死に女性を攻撃する。
    そのくせ、28歳の彼女のことはあきらめ切れない。
    かわいそうに・・・

  46. 47 匿名さん

    >46
    ストーカー気質を備えてるな こりゃ

  47. 48 なぜこのように一度で投稿しないのか

    なぜ女は頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか なぜ
    女は感情だけで動く生き物だから ちょっと優しくするだけで勘違いする
    どちらが勘違いしやすいかというと女性では不倫している独身女が多いのがこれを示してますね
    甘い言葉にたぶらかされてるとも気づかず 女はそれで不幸になってるようですよ 詳しくは<リンク>
    単純な女性が多いというわけだ
    皆さんも優しい言葉にすぐにだまくらかされないよう気をつけてくださいね

  48. 49 匿名さん

    可哀想なもてない男のスレとしか、
    女性からは見えない。気の毒・・。

  49. 50 匿名さん

    こんな女がいることが気の毒

  50. 51 匿名さん

    ほんと、こうゆう妄想男って駄目ね。
    女性が頭撫でられて嬉しいのは、好きな男性の場合だけなのに。

    1.好きな人には頭撫でられるのは嬉しい。
    2.なんとも思ってない人から頭撫でられたら「キモイ」だけ。

    分かりましたか?男性諸君。

  51. 52 匿名さん

    >47
    46をストーカー呼ばわりする人は、とりもなおさず、
    「女性コンプレックススレを片っ端から覗いています」と白状しているようなものだね。

  52. 53 匿名さん

    まあすぐに恋に落ちる女は多いよ
    男よりは多いでしょ

  53. 54

    そうあってほしいという「願望」はわかる。

  54. 55 匿名さん

    きさまほんとに現実を見てるのか
    愛や恋だの言うのは女だろうが

  55. 56

    「きさま」の「現実」とは一体、何人程度の男と女のことだろうか?

  56. 57 匿名さん

    >52
    47は、おそらく46自身に対してではなく
    スレ主が「ストーカー気質を備えてる」という意味でレスしたのでは

  57. 58 匿名さん

    とにかく図に乗った女には鉄拳制裁だろう

  58. 59 匿名さん

    ↑いきがっても、駄目よ、坊や。

  59. 60 匿名さん

    きさまわがままな女をしっかり教育しろ
    すぐに離婚したりするのはそんな女がのさばってるからだろ

  60. 61 匿名さん

    それは女の親に言っているのか? それとも夫?
    夫には何の落ち度もないような・・・カワイソ

  61. 62 匿名さん

    >58
    じゃあ細木数子に鉄拳制裁加えてくれ

  62. 63 匿名さん

    慰謝料とられるから無駄な行動はせん方がいい

  63. 64 匿名さん

    細木かずこは
    わがまま女に鉄拳制裁を加えてる人

  64. 65 匿名さん

    細木はどう考えても図に乗った女の一人だろ

  65. 66

    内輪もめ勃発

  66. 67 匿名さん

    細木数子さんの六星占術。その仕組みと正体について
    細木数子って結局どうなの?
    http://www.pinkvalley.com/fortune/html_labo_6sei.html

  67. 68 匿名さん

    だから〜、頭を撫でたくらいで、女子は恋に落ちたり
    しませんって・・。ふぅ・・。(溜息)

  68. 69 匿名さん

    イケメンだと落ちるよ

  69. 70 匿名さん

    ブオトコだと吐くよ

  70. 71 匿名さん

    おやじだとセクハラで訴えられるよ

  71. 72

    実はタイトルを切り詰めた、切り詰めざるを得なかった
    なぜかって?「タイトルが長すぎます」と警告されたからだ

    正しくは≪なぜ女は俺以外の男に頭を優しく撫でられるとすぐに恋に落ちてしまうのか教えてエライ人≫

  72. 73 匿名さん

    ↑ありえない。
    どこの世界で「わたしあの人に頭撫でられて恋しちゃった」と他人に言う女がいるのか。
    恋した本人に向かって言うのならあり得るが。風俗嬢の常套句として。

  73. 74 匿名さん

    森口博子もかみ撫でられててかなり舞い上がってたね

  74. 75 匿名さん

    本人の資質の根本に起因する場合は認めたがらないものだ。

    性格や嗜好や態度などに問題があって女性が避けて行っているのに
    「あいつに頭を撫でられたからなびいて行ったんだ」と摩り替えている。
    “女性が避けている”という事実に加えて“自分に問題がある”という2つ目の
    事実には直面することなく日々を暮らしていくために培われた知恵。

  75. 76 匿名さん

    まあ女は色恋が好きだということだな
    恋をしてないと輝けないって本気で言うもんな

  76. 77 匿名さん

    「まあ」で始まるレスに共通する特徴。
    「前レスの内容に反論できない」

  77. 78 匿名さん

    私は女ですが、頭(髪)を撫でられると、気持ち良いです。
    でも、髪を撫でられるなんて、よほど近しい間柄でないと、ありえないことですよね。
    だから、悪くは思っていない人に髪を撫でられる機会が、もしあったら、
    その人を見る目が変わってしまう可能性は十分ありそう。
    女心と秋の空、ですし。

  78. 79 匿名さん

    前のレスは要領つかんでないと思われ

  79. 80 79

    >77です

  80. 81 匿名さん

    >78
    頭を撫でられて気持ちいいと感じることができるのも
    素直な人ならではかもしれないですね

  81. 82 匿名さん

    >78
    それは男も一緒ですが。
    スレ主は、女性は相手が誰であろうと恋に落ちてしまうという主張です。

  82. 83 匿名さん

    >>1のキンモ〜ッ☆氏に撫でられたら
    神経を逆なでされるだけね。

  83. 84 匿名さん

    >スレ主は、女性は相手が誰であろうと恋に落ちてしまうという主張です。
    ”自分を除いて誰であろうとも”でした。

  84. 85 匿名さん

    素直に生きた方が楽しい気がしますが
    変に見栄やプライドのある女性って人生楽しめてるのかなぁ

  85. 86

    なぜ「人」でなくて「女性」?

  86. 87 匿名さん

    女性にプライドの高い人が多い気がしました

  87. 88 匿名さん

    一連のスレも、ようやっと結論が見えてきたかな。
    「気がしました」なんだよね、結局。

    男ならいちいち「気にする」なっ、て!

  88. 89 匿名さん

    何々ママは〜だわ
    とかそんな話題ばかりで
    見栄ばかり気にする女ってのもなんだかな

  89. 90

    なぜ「人」でなくて「女」?

  90. 91 匿名さん

    噂話が好きなのは女だから

  91. 92

    根拠は?

  92. 93 匿名さん

    よく見かける

  93. 94 匿名さん

    チミの頭の中では、前を濡らしたぢいさんをよく見かけると、
    前を濡らすのは男だから、となるのか?

  94. 95 匿名さん

    掲示板に文字を書くのは男だから?

  95. 96 匿名さん

    だから〜、頭撫でられたくらいで恋に落ちる
    女なんて存在しないよー。
    脳内妄想はいい加減にしたら・・?

  96. 97 匿名さん

    96は世間知らずのお嬢様?

  97. 98 匿名さん

    97は世間知らずの坊やですね。

  98. 99 匿名さん

    98はもてない君ですか

  99. 100 匿名さん

    99さんってもてないクンなのでしょう?
    女性が頭を撫でたくらいで落ちるなんて思わないで
    欲しいわ〜。

  100. 101 匿名さん

    100さん
    そういう低俗な女がいたらぜひ説教してやってね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸