なんでも雑談「スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-04 23:09:17

そんな書き込み、よく、10以内にあるよね。

[スレ作成日時]2005-11-20 22:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。

  1. 30 相手してあげる

    >29
    イタすぎる・・・
    28にまともに答えられず、話をずらすのはどうかと・・・
    01もあげ足取りじゃ。
    それに、ずいぶん前の書き込みというほど前でもないとおもうが?

    自分の発言が理解できないと、威勢のいい口調がかっこ悪いで?

  2. 31 匿名さん

    09だけど、
    まぁ〜だぁ〜?

  3. 32 01

    29は、何の質問なのか、よく分からない。

    >>31

    こういうのもいるよな。 自分の質問に答えてくれないからって、しつこい奴。

    他のスレで、探そう!

    それから、俺は質問に答えない、そう、ゴーイングマイウェイ!

  4. 33 01

    あっ、まちがい。 29じゃなく、28の質問が良く分からないってことね。 メンゴ、メンゴ。

  5. 34 ノー○ン

    まぁ、そうケンケンしなさんなって!
    一発ぎゃぐ道場おもしろいらしいから、仕事さぼって覗いてみない?

  6. 35 匿名さん

    ヤダッ!!

  7. 36 ノー○ン

    そういうなよ〜!!

  8. 37 匿名さん

    だって、知らない人の甘い言葉には、
    気を付けなさいってママに言われてるも〜ん!!

  9. 38 ノーパン

    甘くはないでしょ・・・ここの人はみんな知らない人ですよ〜だ

  10. 39 ノー○ン

    すいません・・・お邪魔してます。

  11. 40 01

    ありゃりゃ。 こういう書き込みは予想外だったな。 ふむふむ。

  12. 41 ノーパン

    ほんとにごめん。

  13. 42 アハハ

    自作自演やん、ここ。

  14. 43 01

    自作自演って???

    俺がメインで投稿してるが・・・。

    他のスレでありがちな書き込みに、ドロップキック!!

  15. 44 匿名さん

    質問の方にスレの趣旨がわかるようにタイトルつけたら、2CHと告げ口されて雑談にうつされた。
    雑談に移されたられすがつかんようになっっちまったかわいそうなスレ↓。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22575/

  16. 45 01

    “分りやすさ”って、「タイトル」じゃないんだよな。

    俺ができることは、『今後、このスレで勉強してくれ』って言ってやることだけかな。

  17. 46 匿名さん

    >45
    バ力全開なのが,このスレのいいところなんだから。
    勉強できるほどの内容なんて無いし。
    あえて言うなら,反面教師だな。

  18. 47 01

    >>46

    ほい、きた。 スレ批判。

    書き込まなきゃいいのに・・・。

    他のスレに行けばいいのに、それでは気がすまないのかな・・・。 これも良くあるね。 あるあるある!

  19. 48 匿名さん

    小嶋社長を信じれ!

  20. 49 01

    おいおい、個人を容易に特定できてしまう書き込みはやめようぜ。

    ネットの掲示板のマナーだ。

  21. 50 匿名さん

    今、ここのスレ主を呪ってるところ。イヒ

  22. 51 01

    >>50の言ってる意味がわからん。

  23. 52 匿名さん

    くる〜きっとくる〜〜

  24. 53 01

    >>52
    何が来るのかわからん。
    ああ!「狂う」だな。

  25. 54 匿名さん

    この無意味な糞スレがなぜ削除されないのかわからん。

  26. 55 01

    >>51からの01はニセモノでした。
    これからはみんなに愛される01になりたいと思いますので
    >>54さんもそんなこと言わないでよろしくお願い。

  27. 56 01

    >53
    >55

    悪いが、これは本物の俺ではない。 偽者君、がんばってくれ!

  28. 57 匿名さん

    大変やね・・・本物の01さんがんばれ!!いちゃもん付けてくるやつには天誅ですよ!!

  29. 58 01

    実は>>51>>55も本物の俺ではない。
    >>57が本物なんだ。
    みんなもっと頭良く俺のふりをしろ!

  30. 59 01

    >>56も本物じゃないわ。
    偽者君呼ばわりされるのは不愉快よ!

  31. 60 01

    まさか俺の偽者がこんなに出てくるとは予想外だったな。
    まぁ俺の影武者としてがんばってくれたまえ!
    俺はしばらく高みの見物でもするかな。

  32. 61 01

    ひひひ。 面白くなったね。 53,55,58,59,60は、俺じゃない。

    他のスレでも、スレ主のふりをしてる奴がいるんだろうね。

    ちなみに、「結局のところ、兼業主婦=現実逃避か? 」のスレ。
    02の書き込みは良くある書き込みだ! 「またか、という感じ」だってさ。

    ローンスレで、
    『3X歳、年収1X00万、子供?人、妻専業、X000万円のローン大丈夫ですか!?』
    という書き込みが非常に多いが、それらにも、「またか、という感じ」って言う奴だろうな。

    これも、ハイ! ハイ! ハイ!ハイ!ハイ! あるある探検隊! あるある探検隊!!

  33. 62 01

    頑張れ本物!
    おまえは、ひとを踏み台にすることでしかネタを作れないのだ!
    そう、言うなれば、ロンブーの淳だ!
    間違っても、自分で何かを生み出そうと考えてはいけない!
    だから、ここの住人を大切にするんだぞ!

  34. 63 01

    藻前ら、成りすましは反則だろ。
    俺は包茎手術の準備で忙しいんだ。
    好きにしてろ!

  35. 64 匿名さん

    >>01
    ↓こういうのはどうだ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24612/
    私は正直言って、趣旨がわからん。
    共感を求めてるのか?とスレ主の意向を考えないといけない時点で、
    趣旨が伝わってないってことだと思う。

    このスレも、「スレの趣旨がわからんという書き込みが10以内によくあるね」
    →「確かにあるなぁ・・・で、何?」
    てことで、いまいちです。

  36. 65 01

    本物の01よ>>51はお前で間違いないんだな?

    >>61の01よ ハイとあるあるの間に「ワオ!」を入れなくていいんだな?

    >>63の01よ 俺はお前が本物だと思う。
    ってことはお前が俺で俺がお前で。
    一心二体だ。


    >>64は自分で言ってる通り「いまいち」ちゃんだ。

  37. 66 01

    ああ、51も俺じゃなかった。サンキュー!
    62,63,64,65も俺じゃないな。 だんだん楽しくなってきた。

    俺は「私」と言わないし、他のスレ主を批判したりしない。 ほっほっほ!

    まぁ、がんばって。

  38. 67 匿名さん

    64は、なりすましではないですけど?

  39. 68 01

    ありゃ、メンゴ。

  40. 69 ちょっと怠慢では?

    スレ主(01)よ
    スレ主としての責任を果たしなさい。
    包茎手術が大変なのは分かるが、最低30分に1回はレスして下さい。

  41. 70 01

    なんだよ>>66俺のふりすんなよ!
    しかも何爽やかそうにお礼言っちゃってんだよ!
    俺はもっとキティキャラで生きていたいんだよ!

    実はこのスレは全部俺が夜な夜な一人でがんばってるんだぞ!
    >>68も俺に断りなく勝手に謝んなよ!

    >>69無理だろ!

  42. 71 認定員

    【形態素解析、出現タイミング、記入時刻より認定いたしました】
      >>01 >>04 >>07 >>15 >>16 >>17 >>18 >>19 >>20 >>26
      >>29 >>40 >>43 >>45 >>47 >>49 >>61 >>66

  43. 72 匿名さん

    ageとかsageとか

  44. 73 匿名さん

    12/3 16:31以降投稿されてないのは、明らかにスレ主の責任。
    投稿出来ないのなら男らしく閉鎖しなさい。

  45. 74 01


    では、男らしく閉鎖します。

    $$$$$$$$$$$$$$$ 終 了 $$$$$$$$$$$$$$$

  46. 75 01

    さて、ようやく、下のほうに隠れたから、書き始めるか。

    いつバレて、ageられるか、楽しみだ!

    「sageをチェックしながらどれだけで沈んでいくかの・・・」というスレもあるが、あれは、ageてくれ!ってやつだよな。

    さぁ、やっぞ、はっ、やっぞ!

  47. 76 01

    皆様あけましておめでとうございます。
    すでにスレタイなんて関係ない話題・・・どころか,
    誰も書き込まないクソスレを,本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  48. 77 匿名さん

    いっぱいあります。

  49. 78 匿名さん

    どのスレ?

  50. 79 匿名さん

    あれとか、これとか、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸