なんでも雑談「しりとりしよう! 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. しりとりしよう! 3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 16:52:37

※住宅関係限定のしりとりでお願いします。

前レス450
いつ起こっても大丈夫、うち免震構造だから。
なーんつって免震装置そのものが壊れたりして。

[スレ作成日時]2005-10-31 07:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

しりとりしよう! 3

  1. 101 匿名さん

    意外性と機能性のある間取りにしよう

    おっはよ〜〜,今日は霧っぽい

  2. 102 匿名さん

    ウルトラ多機能仕様がいいと思います。

    おは。すっきりさわやかな朝ですよん。

  3. 103 匿名さん

    すごいお屋敷街をお散歩♪
    しかし不審者に出会って怖い目に。
    人気なさすぎ!

  4. 104 匿名さん

    ギリシャ彫刻が立っているマンションがあると聞きました。

  5. 105 匿名さん

    確かライオンがエントランスに座っているマンションもあったような。

  6. 106 匿名さん

    名だたるライオンズマンションですか?

  7. 107 匿名さん

    かの悪名高いライオンズ。
    売れ残ると叩き売りで大幅値下げ!

  8. 108 匿名さん

    値下げは良いことでは??

  9. 109 匿名さん

    薄情者〜!わしは定価で買ったんじゃぞ〜!
    ライオンズ許すまじ!

  10. 110 匿名さん

    まじで仕上がり悪すぎのライオンズ!
    梁下高さ測ったら左右でぜんぜん違ってた。即キャンセル!

  11. 111 匿名さん

    ルビー色のクロスはいかが?
    マンションは、四角いイメージがあるので、高さが違うなんてことがあるのですか??
    若しかして勾配天井?

  12. 112 匿名さん

    勾配天井だとしたら上の階は勾配床?
    全体で見たらピサの斜塔?

  13. 113 匿名さん

    うけた、座布団1枚。
    住みやすさはどう?
    明日モデルルーム見てきます。チェックするところは?

  14. 114 匿名さん

    はい、それは、標準品とオプション品の違いをしっかり
    見ておくことです。でないと、オプションを選ぶときに
    もう一度、見に行かないといけなくなるよ。

  15. 115 匿名さん

    よく見てほしいのは、洗面所のドア。
    以前内側に開くのがあって、実質使える面積が狭かった!
    やっぱ引き戸にしてくれないと。

  16. 116 匿名さん

    とても参考になりました。冷やかしにモデルルーム散策。

  17. 117 匿名さん

    苦労して戸建てを建てたのはよいけれど、その後に知ったマンションコミュニティ。
    これでよかったのか入居後のブルー。

  18. 118 匿名さん

    ブルー?私はそれを通り越して笑うしかなかったよ…
    マンションコミュニティで一年勉強して建てたかった。
    もう一件いっちゃう?

  19. 119 匿名さん

    うん、いきたい。
    でも、間取りは今と同じものしか発想できない。
    問題は断熱、気密。

  20. 120 匿名さん

    通風も大切よね。
    戸建ては窓が多いからうらやましいわん。

  21. 121 匿名さん

    ワンダフルなモデルルーム見てきました。
    MRなのにプライベートポーチがあるのにはビックリしました。
    MRは基本的に薄暗いのでしょうか?
    シューズボックス下の間接照明は必要ない。

  22. 122 匿名さん

    必要ないに1票。
    MRはマンションの?戸建ての?

  23. 123 匿名さん

    ノー天気にマンションのモデルルームに行って来た報告。
    今は、マンションにも各戸に門が付く。

  24. 124 匿名さん

    くだらない装備だと文句を言ったら、うちのマンションには
    門がつかなくなったよ。プライベートポーチよりプライベート
    ビーチが欲しい。外国にはあるんでしょうねぇ。

  25. 125 匿名さん

    ねぇ、バルコニーは共用部分でしょ?
    営業マンは、テーブルや椅子も置けます、なんて宣伝してたけど、実際はいけないのでは?

  26. 126 匿名さん

    走って逃げるとき(緊急時)にじゃまにならなければ良いんではないですか。
    うち破り用の壁前には物を置いてはいけませんよ。

  27. 127 匿名さん

    よくよく考えると、洗濯物も干しちゃいけないんだよね。
    でも実際はみんな干してるし、ベランダガーデニングだってしてる。
    隣近所に迷惑かけなければいいのでは?
    ただし造作に手を加えるのはタブー。

  28. 128 匿名さん

    タブーは他にありますか?
    洗濯物は、ベランダの手すりより下(外部から見えない)に洗濯金物があって、
    そこで干せるそうです。
    ほとんどの照明やトイレまで人感センサーで動くので、よその家に行った時、
    トイレ流すの忘れたら・・・。

  29. 129 匿名さん

    忘れたら・・・どうなるのかわからん。そのトイレ事情を説明してちょ!

  30. 130 匿名さん

    チョ〜恥ずかしい状態でしょうね。
    「○○さん、ちゃんと流してください」と言われそうです。
    会社だったら、社員全員に知れ渡るとか。

  31. 131 匿名さん

    かわいい洋館の建売を見つけた。
    しかし、建物の大きさの割りにデザインが凝りすぎ。

  32. 132 匿名さん

    ギネスに載る様な豪邸ってあるのかな?

  33. 133 匿名さん

    なんとなく載ってそうなのはアラブの石油王。
    石油といえば、プロパンガスの地域の一戸建ては
    お風呂はみんな灯油?

  34. 134 匿名さん

    みんな灯油ではないですが、実家は新築するにあたり、お湯は灯油にしました。
    確か、コストは灯油が一番安い。

  35. 135 匿名さん

    安いことはないけどプロパンでもできるんですね。
    プロパンも灯油も、浴室乾燥やミストサウナなどの付いた
    多機能バスはできます?

  36. 136 匿名さん

    すみません、電気・都市ガス・プロパン・灯油、関係なく多機能バスは出来ます。
    泡お風呂がほしい。

  37. 137 匿名さん

    ほしいねージャグジー風呂。
    ついつい長湯になっちまうぜ!

  38. 138 匿名さん

    ぜひ,余裕のあるローン計画をね

    おっはよ〜〜〜

  39. 139 匿名さん

    猫が毎日庭荒らし。良い方法はありますか?

  40. 140 匿名さん

    飼い猫ですか?よその猫ですか?
    よその猫だったら、入ってこないようにネットを張る。
    七味のエキスだっけ?何か撒くと寄り付かなくなるとも聞いた。

  41. 141 匿名さん

    たまに見るのが、水を張ったペットボトルを
    家の周りに並べている家。
    あれは猫よけ?

  42. 142 匿名さん

    猫よけにもならないでしょう.ネコが慣れるから.
    超音波の出る器具を庭に置いたり,ネコよけの
    薬をまいたらいいんじゃないでしょうか.

  43. 143 匿名さん

    カラスにはネットでしょうか。
    うちの庭には鳩が来ます。フンでフェンスを汚されるのが難点ですね。

  44. 144 匿名さん

    ねずみに大黒柱をかじられないようにチュー意

    おっはよ〜,いい天気!

  45. 145 匿名さん

    いい印鑑を住宅購入に合わせて作ったわさ。

    おはです。おっと今日は2番手!

  46. 146 匿名さん

    桜の木を記念樹として植えたよ。

    おっは〜!

  47. 147 匿名さん

    よろしいですなぁ縁側でお花見。
    しかし夏場の毛虫が何より嫌い。おそろしや〜

  48. 148 匿名さん

    屋根に乗って 昼寝してみたい。

  49. 149 匿名さん

    大金はたいて住宅購入。
    もっと気軽に買えたらいいのに。

  50. 150 匿名さん

    2階建てにしたのはいいけれど、寝室が2階なので老後が心配。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸