なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

  1. 601 匿名

    んだんだ。

  2. 602 匿名さん

    決めてないじゃん、ココは鯉さんがスレ主なんだから、鯉さんの希望通りにすべきと言っている。
    何か間違ってるか?

  3. 603 鯉さん

    わかりました。

    では閉鎖してしこにゃんに統合します。

  4. 604 匿名

    だよな。もう電算レス必要ないもんな。

  5. 605 匿名

    了解!!

  6. 606 匿名さん

    シコリナランドが吸収合併を発表!

  7. 607 チッチョリーナ

    何いってんだ!ここはみんなが集う場所なんだよ!
    閉鎖なんてしないんだよ!

  8. 608 匿名さん

    チッチョリーナもランドへ移動すべき!

  9. 609 匿名さん

    ここは閉鎖らしい。

  10. 610 チッチョリーナ

    別に伝が来なくてもいいんだよ。
    何だかんだ言ったってここまでレスが伸びた事に意味がある!

  11. 611 チッチョリーナ

    閉鎖はできないからこのままでいいんだよ。

    鯉さんが主、降りた後引き継ぐよ。

  12. 612 匿名さん

    今後はチッチョリーナのスレってこと?

  13. 613 匿名

    んだんだ。

  14. 614 匿名

    あほくさ。独りでやっとけ。(笑)

  15. 615 匿名

    伝さんと鯉さんいたからレス延びたんだよ。チッチョい馬鹿では無理(笑)

  16. 616 匿名

    鯉さんがスレ主だから伝さんは出てきたんだよ。その人柄に惚れてね。

  17. 617 匿名

    もし伝さんがでべみたいに好き好きラブラブ対応してたら、もっと荒れてたし、鯉ちゃんももっと悩んだろうね。

    まさに大人の対応だと思います。別れのコメもね。

  18. 618 匿名

    今後はシコリナが仕切るべき。そうすりゃあ、伝さんも鯉さんも来るよ。

  19. 619 匿名

    伝さんが鯉さんの人間性に惚れたのは、ちゃんづけでわかる。

    ミラちゃんだけだったんだよ、今まで女性にちゃんづけしたのは。

    男ではでべだけ。
    でべの爺さん呼びも愛だよ、愛。

    わかる人はわかってるけどね。

  20. 620 匿名さん

    しかし、惜しい・・・。面白かったのにね。

  21. 621 匿名さん

    鯉さんは、遊びだと恋愛を割り切れないタイプだな。それで今までのめりこんで家庭壊したか?

  22. 622 匿名

    週休の時みたいに伝さんに荒らし征伐してほしかったが状況違うし、無理な願いだった。

  23. 623 匿名

    鯉さんは真面目過ぎたんだよ。もっと気楽に実人生も生きないとしんどいよ。

  24. 624 匿名様

    なんだかなあ・・・。

  25. 625 匿名

    うんだな、もし。

  26. 626 匿名

    改めて










    このスレは終了しました。

  27. 627 匿名さん

    でもチッチョリーナが引き継ぐと思うよ。

  28. 628 匿名

  29. 629 匿名さん

  30. 630 匿名さん

  31. 631 匿名さん

  32. 632 匿名

    連投やめれ

  33. 633 匿名さん

    連投やめる

  34. 636 匿名さん

    >635
    今日は祭日だよ、正社員も投稿するでしょ。
    さては635のお前は毎日が日曜日だから今日が祭日って感覚がないんだろ?

    あと635、その表現はアウトになるぞ。

  35. 637 匿名

    アウト セーフ
    あー よよいの よい

  36. 638 匿名

    ↑アウト!

  37. 639 匿名

    審判 よく見てよ

  38. 640 匿名

    ↑退場!(笑)

  39. 641 匿名

    えー 何で

  40. 642 匿名さん

    いよいよ新装開店のこのスレ。

    スレ主はチッチョリーナがやるのか?

  41. 643 シコにゃん

    では、お手並み拝見と逝きましょうか。

      ∩___∩
     (・人・)
     (⊃旦⊂)
      ∪ ∪
     ジ~

  42. 644 匿名さん

    勢力拡大に成功したシコリナおじさんは強気だ。、、、まっまさかココで荒らしてたのはシコ〇ナ?

  43. 645 匿名

    チッチョいはつまらん(+_+)

  44. 646 匿名さん

    んだんだ。

  45. 647 匿名

    しまって 行こう

  46. 648 匿名さん

    ここではシコリナの荒らし疑惑について話し合います。か?

  47. 649 匿名

    疑惑ちゃうやろ。

  48. 650 匿名さん

    疑惑じゃなくてシコリナに確定ってこと?

  49. 651 匿名さん

    くだらん。

  50. 652 匿名


    と、シコリナがぬかしております。

  51. 653 匿名さん

    シコリナ~、やったなぁ?

  52. 654 匿名

    ↑嵐集団だな。

  53. 655 匿名

    暇で暇でやることないんか?

  54. 656 シコにゃん

    なぬ?やってません。俺は無罪だー。
    アリバイだってあるぞ!
    その時間帯はシコシコしてた。

  55. 657 匿名

    ちゅうか、シコにゃんと伝さんは深い深い愛で結ばれとるよ。

  56. 658 匿名さん

    すぐイッちゃうくせに。

  57. 659 匿名さん

    >657
    ホモっていうこと?

  58. 660 シコにゃん

    >>659
    発想が短絡すぎます。
    太く、硬く、深く結ばれているということじゃ。

  59. 661 匿名さん

    細くて短いくせに。

  60. 662 匿名さん

    そうしたら、シコリナランドを閉鎖してココと合併っていうのはどーだね?

  61. 663 匿名

    好きにしー

  62. 664 匿名さん

    ありがとう、じゃあ合併ということで。

    ランドは閉鎖だね!

  63. 665 匿名

    ここも イランド

  64. 666 匿名

    ↑うまい!山田くん、お茶入れて、いやいやそんな太いもん入れたら気持ちええがな。

  65. 667 匿名

    女社長やね

  66. 668 匿名

    いや、女しゃっちょ〜さあん(笑)

  67. 669 匿名

    イミ・ワカラン・アルヨ

  68. 670 匿名

    フィリピンあるよ?

  69. 671 匿名さん

    じゃあ、シコリナランドと合併でいいかな?

  70. 672 匿名

    シコ伝ランドじゃ 駄目ですか?

  71. 673 匿名

    鯉さん?ここは閉鎖されてはどうですか?
    伝さんの名前が上がったり下がったり伝さんも気の毒。

  72. 674 匿名

    申し訳ないね

  73. 675 匿名

    んだべ。

  74. 676 匿名さん

    シコリナはこことの合併を拒否している。
    どーしたらいい?

  75. 677 匿名

    ここらだよね
    会社でも難しいからね

    お互いの合意が 必要なんだよね

  76. 678 シコにゃん

    意味わかんなーい

    ┓(´_`)┏

  77. 679 匿名さん

    ホリエモンみたく強引に合併を迫る

  78. 680 匿名

     うまい 今 御本人は堀の門の 中ですもんね

  79. 681 匿名さん

    チッチョリーナはどこへ行った?

  80. 682 匿名

    ↑いらん。

  81. 683 匿名

    んだんだ。

  82. 684 匿名

  83. 685 匿名さん

  84. 686 匿名さん


  85. 687 匿名さん


  86. 688 匿名さん

  87. 689 匿名

    くだらん(>_<)

  88. 690 匿名さん

    そうかい?

  89. 691 匿名

    屁が 伝ん

  90. 692 匿名

    ↑大笑い!

  91. 693 匿名

    小便も 伝ん

  92. 694 匿名

    アレも伝

  93. 695 匿名

    一度の鯉

  94. 696 匿名

    鯉伝終幕

  95. 697 匿名

    最後の鯉完終

  96. 698 匿名

    チッチョリーナは?

  97. 699 匿名さん

    チッチョリーナ=シコリナ

  98. 700 匿名

    伝伝虫

  99. 701 匿名

    伝ちゅっ!

  100. 702 匿名

    朝から吹き出した~笑!誰だ↑のレスは、責任者出て来い~!

  101. 703 匿名

    伝鯉が終わって荒らしも去っていきましたな。

  102. 704 匿名

    お父ちゃん 責任者が出て来たきたらどないするの

    この 泥亀

  103. 705 匿名

     修正

    お父ちゃん 責任者 出て来たら どないするの

    この 泥亀

    亀へん 相手は 伝

  104. 706 チッチョリーナ

    シコ!何がいらんじゃ!
    鯉さん、伝さんは話し合ってここを去っていった。
    もし二人の気持が変わってココへ戻ってきてもいいじゃんか。

    しかし、主はあたいで時々出没する・・暇な時だけ。
    シコも鯉伝のこと思うのならそれでいいじゃろ?

    まぁここは何でも話す憩いの場、悩みの場、腹立つ場、納得イカン場で言いと思う。
    みんながそれぞれに話してちょ。

  105. 707 匿名

    チッチョリーナサンよろしくおたの申します。

    この泥亀!あ~なつかしい~海亀でもよろしゅおす~

  106. 708 匿名

    なんかさ~…空気読めよ。

  107. 709 匿名

    んだ。

  108. 710 匿名

    チッチョは基本的に伝さんのファンなの?

    あんたは嫌われもんやからレス伸びないよ。笑

  109. 711 匿名

    チッチョイい奴うざい。

  110. 712 匿名

    チッなんとかは自分でスレたてろ!

  111. 713 匿名

    んだんだ。

  112. 714 チッチョリーナ

    >710
    匿名でしか言えないアンタには言われとうない!
    どうせココを潰しにかかった荒らしの一人じゃろ?

    嫌われもん?そういうのは
    匿名で伝鯉を潰しにかかったお前のことじゃろ。

    他のウザイ雑魚は黙っておけば?



    因みに伝鯉、両方好きじゃが何か文句ある?笑

  113. 715 チッチョリーナ

    あたいが伝鯉好きな理由は気持の真っ直ぐさをみたから。
    人の根底にあるもの、所詮ネットとひとくくりに出来ないものを感じたから。
    ただそれだけ。

    まぁウザイ思うんやったら出て行って。

  114. 716 匿名

    こらえて こらえて
    むきになったらアカンで笑

    チッチョさんがんばれや!

  115. 717 チッチョリーナ

    ありがとう!でもこらえてへんで。笑

    まぁ、がんばります。

  116. 718 匿名

    チッチョさん

    負けるなよ~!

  117. 719 匿名

    伝は所詮ネット、お遊びでええといっておった。面白くなければやめればいいと言う考え。

    鯉はその反対でネットでも遊びで片付けられないものがあると言う考え。

    鯉は伝との価値観の違いを感じている。レスを観ればわかる。お分かりかな?

    よって伝は真っ直ぐではない。右か左によっている。

    鯉は真っ直ぐだから伝と鯉は交わることはない。

    どうだ?わかりやすい分析だろ?

  118. 720 チッョリーナ

    >719
    しっかり分析してますな。その考えもあるじゃろ。
    しかし伝さんのレス観たか?あたいは根底にあるものは鯉さんと同じだと思う。

    伝さんに聞いてみんとわからんけど。

  119. 721 匿名さん

    どうでもいいけど、スレ主が閉鎖依頼しても閉じられないっていうのはどうにかしたほうがいいんじゃないの?

  120. 722 匿名

    鯉さんは どうしちょる?

  121. 723 匿名

    ↑お前は黙っとけ

  122. 724 匿名

    >723です。 >721に対してです。すんません。

  123. 725 匿名

    閉鎖しなくったってこのままでいいやん。
    鯉さんも嬉しいんちゃう?

  124. 726 シコにゃん

    チッチョリーナさんよー
    威勢がいいのお。しっかりやれよ。
    じーっくり見させてもらうぜ。

  125. 727 匿名

    >724
    鯉さんファンですか?
    722です。親切に訂正ありがとうございます。

  126. 728 チッチョリーナ

    シコやん
    ありがとーしっかりボチボチやるわよ。
    シコ荒らしだけはやめてよ。笑

  127. 729 匿名

    伝さんとんだ大迷惑。
    雑談板から足が遠のかなければいいが。笑

  128. 730 匿名

    大迷惑でもないだろw楽しいぞ

  129. 731 匿名

    チッチョさん
    頑張って!あきらめたらあかんで~!

  130. 732 匿名さん

    チッチョリーナさん、
    シコリナのスレと合併してチッチョリーナさんがスレ主になって下さい。

  131. 733 匿名さん

    シコリナのスレをチッチョリーナ軍団で吸収合併や!

  132. 734 匿名

    チッチョリーナ連投お疲れ様(笑)

  133. 735 匿名

    だな。結局今後このスレがどれだけのびるかでチッチョの力がわかる訳だし。今はまだ伝鯉の流れで面白半分で騒いでるだけだしな。

  134. 736 チッチョリーナ

    イっておくけど連投はしてないよ。笑
    匿名さんの励ましに嬉しく思っております。ありがとう。

    それとスレを伸ばそうともあまり思ってない。
    ただ楽しくやればと思っております。

    みなさんよろしくおたの申します。

  135. 737 匿名

    チッチョリーナさんはこのスレで何したいの?批判してるわけじゃないよ。
    楽しくやる、というのは具体的にどういうことなのかと思ってるだけ。

  136. 738 匿名さん

    まずはシコリナの更生じゃないかな?

    チッチョリーナ軍団でシコリナスレを奪い取る。

    トレーシーローズも参戦!!

  137. 739 匿名

    軍団って…結局それが目的か…
    チッチョリーナさんこれでいいの?

  138. 740 匿名

    んな訳ないやろ

  139. 741 匿名

    >739
    良く読んでみぃ~ゃ!

  140. 742 匿名

    チッチョリーナ逃走中

  141. 743 匿名

    鯉の方が上手だったな。笑

  142. 744 匿名

    うざいので下げで遊んで下さい。
    お願いします。

  143. 745 チッチョリーナ

    >737さん
    >706でレスしているので読んでね。
    それと日頃あったことなど雑談できればと思ってます。

  144. 746 匿名

    744
    伝さんファンですか?

  145. 747 チッチョリーナ

    >739さん
    あたいは目的もなんもないよ。
    軍団とかそんな事何も考えてないよ。


    >742さん
    逃走もしてないよ。笑
    鯉さんにレスしてたんだ~♪

  146. 748 匿名

    日頃の雑談か…スレタイと全然違うし。

  147. 749 シコにゃん

    >>744
    それでは、シコにゃんのパンツを下げようかな。
    ポークビッツさんがこんにちは。なんちゃって。

  148. 750 チッチョリーナ

    日頃の雑談も含むということで。

  149. 751 匿名

    伝さん来ないんじゃ意味ないしつまらん

  150. 752 匿名

    チッチョさん
    頑張って!
    伝さんファンの1人です!

  151. 753 匿名

    鯉さんも全く一貫性がない人だね。

  152. 754 チッチョリーナ

    しこやん?ポークビッツ?
    本当はポールウィンナー?

    あんまし変わらへんね。笑

  153. 755 匿名

    シコさん!
    良かったです。
    心配していました。

    これからシコシコします!おやすみなさい。

  154. 756 チッチョリーナ

    >752さん
    ありがとう

    >753さん
    一貫性がないことないよ。
    伝スレを観て託してくれたから嬉しいよ。

  155. 757 匿名

    パチンコ 伝さん

  156. 758 匿名さん

    何だっ! チクショー!

    おいチッチョリーナ、 お前は偽者だ、お前が一番分かってるよな?

  157. 759 匿名

    ↑思った通りか・・シコが荒らしてたんか

  158. 760 匿名

    んだんだ。

  159. 761 匿名

    おしまい。

  160. 762 匿名さん

    しおまい。

  161. 763 匿名

    シュウマイ?

  162. 764 匿名

    キスマイ?

  163. 765 匿名

    アマ~イ?

  164. 766 匿名

    藤ヶ谷くん好き~

  165. 767 匿名

    昨日ドラマ出てたね

  166. 768 匿名

    ねずみだってさ

  167. 769 匿名

    今日は雨か

  168. 770 匿名

    伝さん
    おはようございます。
    昨日はフローズンマルガリータ浴びるほど暑かったですが…今日は涼しいです!
    回転鶏って回転寿司みたく一皿一皿に鶏が乗ってるイメージ(笑)
    どんなお店なんだろう?
    今日も1日頑張ってください。飲み過ぎにはご注意を…(o^∀^o)ノ

  169. 771 匿名


    ランドでの話題をそっくり引っ張ってくる意味がわからん┐('~`;)┌

  170. 772 匿名

    んだんだ。

  171. 773 匿名

    家庭内の事ですから

  172. 774 匿名

    まぁええがな、ここはなんでも話しやすい。

  173. 775 匿名

    橋下は コスプレ専門か

  174. 776 匿名

    いいじゃん!橋下さん大好き!

  175. 777 匿名

    んだんだ。

  176. 778 匿名

    まぁ 好き、嫌いは別にして
    人間の道として 即刻、大阪市長を辞任するべきである

    何故か 大阪の市民として はずかしい

  177. 779 匿名

    >778平松(公務員派)ですか?ならわかります。

  178. 780 匿名

    橋下さんは結果を出している。これだけ市民の信頼を得て市長になったのだから。
    応援してます!!

  179. 781 匿名

    704,705
    ココ何回見てもオモロイ~
    あれも伝、これも伝、屁も伝も吹き出すが・・

  180. 782 匿名

    778ですが 私は 平松とかなんとかなど 関係ないです
    けれども市長になる前とは言え 公になった以上、市のトップの人間が このままで いいのか ハッキリ言って 笑い事では 到底すまない問題です。

  181. 783 匿名

    そうでしょうか?女性問題も市長になるまえの事ですよね。
    人間である以上、人を好きになったり、嫌いになったり
    真面目実直で何もない人なんていますか?
    あらゆるいろんな経験を積んでこそいい仕事ができると思います。

    今の橋下さんは大阪を良くしようとして頑張っています。
    前の市長さんがやらなかった事、出来なかった事を
    次々と結果を出しているじゃないですか。

    それこそが市民への信頼を深めているのだと思います。

  182. 784 匿名

    んだ。東京に来てほしいだべさ。

  183. 785 チッチョリーナ

    >758匿名さん

    はい、ちゃんとわかってます。最初チッチョリーナが存在してた事。
    周囲から『コテしたら?』と言われているのにしなかったですよね。

    そんでもって途中からあたいが名乗り上げた訳です。

    もしチッチョリーナで
    あたいがコテするのが不満であればいつでもイって来て下さい。

    その時は・・コテ改名考えます。

    でなければチッチョリーナ、続行とします。


  184. 786 匿名

    チッチョリーナ=シコ

  185. 787 匿名

    荒らすの得意なヤツだからな

  186. 788 匿名

    シコじゃないよ。
    つかチッチョ自分でコテ考えた方がいいよ。

  187. 789 チッチョリーナ

    >770
    屋台ふうのお店で、呑んでくれのオッサン?が
    集まってますよ。笑

    因みに中村屋のコロッケも有名ですが
    ハムカツはすぐ売り切れとなります。
    夕方行くのですが、いつもアウトです。笑

  188. 790 チッチョリーナ

    >788
    大きなお世話です。
    レスしてる通り、相手が不満があればのことじゃろ?

    >785でイってます。

  189. 791 チッチョリーナ

    >788
    それとあたいはしこやんとは思っておりません。

  190. 792 匿名

    ↑あんた定年爺やろ?

  191. 793 匿名

    ↑アホか?笑わすな~

  192. 794 匿名

    なんでそんなに意地になってん?
    なんでも人の物取って何が楽しん?
    自分に自信がないだけじゃん。

  193. 795 匿名

    >758のように自分に自信がなく哀れだわなぁ~↑に同意。

  194. 796 匿名

    >794

    今までそんな人生を歩んできたのですか?
    可哀想に思えて仕方がありません・・。

  195. 797 匿名

    チッチョ匿名とコテ同時に使うのはマジやめれ。
    管理人も呆れてるぞ。

  196. 798 匿名

    チッチョリーナさん!バカは無視して頑張って下さい!

  197. 799 匿名

    匿名とコテ同時はシコの得意技!シコのマネするな!

  198. 800 匿名

    男がやるのが オスプレイ

    また 女がやるのが メスプレイ

    なんのこっちゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸