なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

  1. 1401 匿名さん

    カトリーヌを歌う老人

  2. 1402 匿名

    物怖じしないワイルドな方

  3. 1403 匿名

    上司にしたい☆

  4. 1404 匿名

    なんでもいうとけや、笑

  5. 1405 匿名

    なんか懐かしいよな~一番もりあがって楽しかったよ。

  6. 1406 匿名

    んだんだ。

  7. 1407 だっちょりん

    伝さんさん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    今日は、何を飲んでいますか?ビールかな○○かな笑。また時間があったら遊んで欲しいです☆

    大~好き☆

  8. 1408 匿名


    今は仲悪いが伝は鯉さんとラブだったんだぞ!伝は鯉さんとはマジレスだったからなー
    お前とは遊び相手にしかならんぞw
    このレスみりゃぁわかるよ。

  9. 1409 匿名

    遊び相手でいい~伝さんとはなした~い☆

  10. 1410 だっちょりん

    ☆えっ~☆
    知らないでレスしてた☆
    ごめんなさい☆m(_ _)m☆

  11. 1411 匿名

    今更ながらいうと・・伝鯉の周囲のやきもちとゴキの荒らしで終わってしまった・・このスレ
    二人とも周囲がそっとしといたら続いとったんちゃうか?
    考えすぎか???

  12. 1412 匿名

    考えすげー

  13. 1413 匿名

    意味わからん☆

  14. 1414 匿名

    わかっとるくせに。笑

  15. 1415 匿名

    もうここは下げようよ。伝さんも鯉さんも思い出したくないと思う。
    いい想い出だけでいいじゃんか。

  16. 1416 匿名

    んだんだ。

  17. 1417 匿名

    下がってないよ

  18. 1418 匿名

    伝さんってマジレスするんだぁ。エロトークだけじゃないんですね。

  19. 1419 匿名

    たまにはある

  20. 1420 匿名

    過去の伝さん鯉さんにやきもちやくのは私だけ?☆

  21. 1421 匿名さん

    ↑だっちょりん?

  22. 1422 匿名

    過去は伝さん、鯉さんラブ2だったよ。だっちょりん。笑

  23. 1423 匿名

    んだんだ。

  24. 1424 匿名さん

    >>1422
    それは違うと思うよ。
    伝さんは、このスレが出来るまでは全く鯉さん知らなかったし、
    彼女はここで鯉さんというコテに決めたからね。

    全く今までやり取りないがないのに、いきなりスレ立ってたから
    伝さんも戸惑っていたよ。
    その後は、渋々お付き合いしてたってとこだろうね。

  25. 1425 匿名

    ↑貴方も羨ましいんですね。笑

  26. 1426 だっちょりん

    まだレス読んでないからわからなぃょ。ここはラブなの?☆?
    邪魔しちゃったかなぁ☆

    ごめんなさいm(_ _)m☆

  27. 1427 匿名さん

    違うよ、もう伝さん来ないよ。笑

  28. 1428 匿名

    >1424←こいつ、伝鯉にそうとうやきもち焼いとるな、

    伝が鯉に渋々なわけないだろw過去の伝レスみろ!
    鯉が伝スレ続けるのなら、伝はレスすると言ったぐらいだぞw

    だから嫉妬深い女は嫌われるのだよ。ひょっとして伝スレお前が荒らした張本人だろ!


  29. 1429 匿名さん

    だっちょりんはマンコミュ歴何年?
    レスを読む限りは古株さんな気がするけど。

  30. 1430 匿名

    んだんだ!これでゴキが荒らしでない事が証明された!

  31. 1431 匿名

    >1424
    ↑こういうバカ女は常に叩かれる。笑

  32. 1432 匿名

    >1424←サボかも?笑

  33. 1433 匿名

    だよな、笑、伝のこと好きだしな伝は何とも思っとらんが。笑

  34. 1434 匿名

    しっかし好き勝手書き込むゴキばかり。笑

  35. 1435 匿名

    ↑本音と毒吐くのが好きなだけ。笑

  36. 1436 匿名

    んだんだ。笑

  37. 1437 匿名

    やっぱ伝鯉よかった。短期間でアレだけレス数伸びたのは関心あるヤツが多かったんだよー
    伝鯉スレ復活?ってか?ーまた反響あってオモローそう!

  38. 1438 匿名

    んだんだ。

  39. 1439 匿名

    アカンがな!

  40. 1440 匿名

    観る側が楽しい方がええがな!

  41. 1441 匿名

    んだんだ!

  42. 1442 匿名

    伝だっちょりんスレでええがな。笑

  43. 1443 匿名

    伝鯉がええー笑

  44. 1444 匿名

    んだんだ!

  45. 1445 匿名

    すべての原因はこの糞スレか!

  46. 1446 匿名

    ↑アホか?関係ねぇだろ?

  47. 1447 匿名

    今でもサボはここに執着しすぎだよ。なんか可哀想~

  48. 1448 匿名

    ここは ただの お仲間 糞スレか あほらし

  49. 1449 匿名

    そして誰もいなくなった。

  50. 1450 匿名

    歴史に残る史上最悪スレだよな

  51. 1451 匿名

    ↑あんた歴史に残る糞暇人やな。笑

  52. 1452 匿名

    これだけ短期間で伸びたのは凄いよ!

  53. 1453 匿名

    伝鯉復活!期待してまっせ!

  54. 1454 匿名

    いらん

  55. 1455 匿名

    いる

  56. 1456 匿名

    もうええって誰や最初に上げたの!

  57. 1457 匿名

    いらん

  58. 1458 匿名

    ここか ナマくらスレは

  59. 1459 匿名

    ↑おまえがナマくら。笑

  60. 1460 匿名

    ここは史上最低最悪の糞スレ
    未だに余波が残っている

  61. 1461 匿名

    それだけ人気があるってことじゃん!今だにスレ上がるってことはいいことだよん!

  62. 1462 匿名

    人気じゃないだろ!荒れてるだけの糞スレだ!

  63. 1463 匿名

    >1452んだ。良くも悪くもこんなにスレ伸びるのは凄いよ!

  64. 1464 匿名

    >1462糞のぶんざいで言うな!

  65. 1465 匿名

    内容が全くないよ。安易でみんなに迷惑かけた。だから注目された。どこが凄い?ただの糞スレだ!

  66. 1466 匿名

  67. 1467 匿名

    >1465荒らしのお前が言うな!この糞が!

  68. 1468 匿名

    とにかく伝さんは良いの!☆

  69. 1469 匿名

    なんだかんだ言って伝さんキャラ凄いから短期間で大爆発した☆

  70. 1470 匿名

    所詮主役になれないチョイ役ジジイ

  71. 1471 匿名

    ↑伝さんは気楽な人だからね。
    あんたにゃわからんよ。笑

  72. 1472 匿名

    相変わらず匿名で自分擁護しとるな。張り付きご苦労さん。

  73. 1473 匿名

    鯉さんか?笑

  74. 1474 匿名

    本当にお暇な妬み小僧が多いね。笑

  75. 1475 匿名

    伝さん迷惑してるで。笑

  76. 1476 匿名

    アンチ伝さんって実は独りだけなんじゃないの?こいつがランドでも妬んでアホ発言連発してるんだな。

  77. 1477 匿名

    どーでもいいから終わったスレは上げないでくれ。

  78. 1478 匿名

    伝さんに論破されて大恥かいた週休ちゃんか?笑

  79. 1479 匿名

    んだんだ☆

  80. 1480 匿名

    あんたら ほとんど進歩がないの

  81. 1481 匿名

    虚構の世界の掲示板で何を勘違いしたか、偉いと思ってる馬鹿スレ主が哀れですな。

  82. 1482 匿名

    んだんだ。

  83. 1486 匿名

    でべ、シコ、伝さんは仲良くないの???

  84. 1487 匿名

    ↑ってまた書いてる阿呆(笑)

  85. 1488 匿名

    ↑言ったおまえがアホやろ!

  86. 1489 匿名

    表向きは仲いいんじゃない?

  87. 1490 匿名

    リアルでも親友の本当の気持ちはわからんからな。

  88. 1491 匿名

    伝さん来ないのにこのスレ意味あるのかい?

  89. 1493 匿名

    >1491
    意味ないから終わりにしましょうよ。

  90. 1494 匿名

    はい!解散!

  91. 1495 匿名

    完。

  92. 1496 匿名

    みんな忘れとるのに勝手に上げやがって!二度と上げんな!

  93. 1497 匿名

    んだんだ!!

  94. 1498 匿名

    糞スレ

  95. 1499 匿名

    糞スレの親玉はやっぱりこれだなw w w

  96. 1500 匿名

    伝さんには何の罪もないのに☆

  97. 1501 匿名

    大くそw

  98. 1502 匿名

    >1499
    サボテン妬んで暴走しとるわ。笑
    テント追い出されたからって伝スレにあたるなよ。笑
    伝が好きならちゃんと言え。

  99. 1503 匿名

    しかし伝スレを妬んで毎回上げてしつこいヤツ!ウザッ!もういい加減やめろ!

  100. 1504 匿名

    ↑おまえも上げんなよ

  101. 1505 匿名

    >1502
    同意!ホントいちいちここ上げんとウザイから消えて!

  102. 1506 匿名

    ↑おまえが上げてるだろ!

  103. 1507 匿名

    ↑お前もだろ!

  104. 1508 匿名


    二人とも伝さんに相手してもらえなかったからって
    こんな所で喧嘩はよしましょうよ。妬んでこのスレ上げてもなにもなりませぬよ。笑

  105. 1509 匿名

    んだんだ。

  106. 1510 匿名

    可哀想なおばちゃん☆

  107. 1511 匿名

    今このタイミングであげ

  108. 1512 匿名

    なんか懐かしいね。最初の頃は伝さんも鯉さんもレスみたら
    仲良くしてたのにね。やっぱり男と女はわからんわーリアでもね。

  109. 1513 匿名

    もう伝鯉は二度とココへ来る事はないよ。だから上げんなよ。

  110. 1514 匿名

    もともと勝手に鯉さんがファンスレ立てたからだよ。自業自得だよ。礼儀知らずの空気読めんおばはんだよ。

  111. 1515 匿名

    もういいよ。飽きた。

  112. 1516 匿名

    ↑コイツ飽きもせずまだ同じ事いっとるわ!お前はバカか?笑

  113. 1517 匿名

    んだんだ。

  114. 1518 匿名

    >1514
    お前ホントにバカ?何度も同じこと言って~笑

    もう聞き飽きたよ!笑

  115. 1519 匿名

    ↑お前もや!笑

  116. 1520 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  117. 1521 匿名

    >1514って学習能力ないんだね。痴呆のオバハンだろ?笑

  118. 1522 匿名

    まぁまぁそう言わず大目にみてあげましょうよ。
    伝さんのこと好きなんじゃないの?

  119. 1523 匿名

    しかし女ってコワイよね。伝さんに振り向いてもらえなかったくらいで
    >1514みたいに何回もくり返し同じこと言うもんなのか?

    伝さんに相手にしてもらえないから嫉妬してんのか?
    何度も同じこと言って飽きないんだろうか・・・?

  120. 1524 匿名

    そろそろ屁こいて寝よう~おやすぅみぃ~

  121. 1525 匿名

    んだな。こういうやり取り自体に飽きた。

  122. 1526 匿名

    んだんだ。

  123. 1527 匿名

    >1514もうみんな飽きてるから絶対来るなよ。それからもうこのスレ二度と上げるな。わかったな。

  124. 1528 匿名

    んだんだ。

  125. 1529 匿名

    >1514=サボ

  126. 1530 匿名

    なんでやねん!

  127. 1531 匿名さん

    伝さん好き好き☆☆

  128. 1532 匿名

    んだな。

  129. 1533 匿名

    ここは過疎化してるな。

  130. 1534 匿名さん

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  131. 1535 匿名さん

    んだんだね(^^)/(^^)/(^^)/

  132. 1536 上尾くん

    ハッピ・ニューイヤー♪

  133. 1537 匿名

    上尾くん、あげなくてよかよ☆

  134. 1538 匿名

    伝さん迷惑だろ、それでなくても馬鹿豪邸とか、ずれたニート野郎がうるさいから☆

  135. 1539 匿名

    しかし、勝手にファンスレ作られてまた勝手に怒って辞めた馬鹿ストーカー女に伝さんも迷惑だったろうね。

  136. 1540 匿名

    過去レス読みましたがオモロい!
    ただ1ヶ月で事実上終了してましたね☆

    伝さんにスレ主して頂きたい☆

  137. 1541 匿名

    チコリンも登場してたんなね。笑

  138. 1542 匿名

    過去レス見ると、伝さん被害者もええとこや(T_T)

  139. 1543 匿名

    んだんだ(@_@)

  140. 1544 匿名

    この頃から妬みゴキが出だしたんですね。笑

  141. 1545 匿名

    もうええよ☆

  142. 1546 匿名

    んだんだ。

  143. 1547 匿名

    しかし伝糞が必死で擁護して、伝糞の金魚の糞も必死だね。

    鯉さん、豪チャン、の悪口いって最低!

    伝言ダイヤルおやじから一言多い女々しい伝糞はかわってないね。

    一言多いから嫌われてたしね。今も嫌われてるのは変わってない。

    伝糞!デベさんや、シコさんを見習え!

  144. 1548 匿名

    >1539
    伝が自分を必死で擁護しています。ワンパだからアンタすぐわかるんだよ。
    毎回、同じこといって飽きないね。バカか?笑

  145. 1549 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね(笑)

  146. 1550 匿名

    伝爺って鯉さんの悪口言ってまでも自分を擁護したい訳なん?
    昔から自分を嫌う人には匿名で叩いてたけどイヤらしいやり方するよ。

  147. 1551 匿名

    アイツのそれが本性。

  148. 1552 匿名

    みんな暇やなあ。笑

  149. 1553 匿名

    >1542
    ゴキが伝さん潰すためにやったから、鯉さんが被害者や。伝スレ潰れたし。
    それに本当のことがわかるよ。と言ってたじゃん。

  150. 1554 匿名

    上げんな。この話、飽きたー糞ジジィの話はもうええよ。伝スレ潰れてよかった。

  151. 1555 匿名

    んだんだ☆

  152. 1556 匿名

    しかし、このスレにこだわってずっと伝さんの悪口書き続ける異常さって、嫉妬おばちゃん?

  153. 1557 匿名

    くだらん。

  154. 1558 匿名

    ホンマ異常やな。

  155. 1559 匿名

    嫉妬おばちゃん?じゃなくて電算が嫌いなだけじゃん。笑

  156. 1560 匿名

    無知な癖して知ったかぶりして、言い訳がましく、一言多い所、をなをせば好かれるんじゃない?伝さん?笑

  157. 1561 匿名

    やっぱ異常だよ、おかしくねぇ?

  158. 1562 匿名

    もう!屁も伝話はやめようよ~笑!

  159. 1563 金森

    このスレ伝さんが見てると思って書き込みしてるのが異常だと思うよ。

  160. 1564 匿名

    テントの秘密工作員だと思われ。

  161. 1565 匿名

    なんだか粘着質で怖いわ(T_T)

  162. 1566 匿名

    まあ、これで暫く下がるだろ。忘れた頃に上がりそうだけど。

  163. 1567 匿名

    ↑上げてるやん(笑)

  164. 1568 匿名さん

    伝さん、大好きブチュ~☆

  165. 1569 匿名

    今日も伝さんは元気でしたね
    体調に気を使っているところが伝さんらしくて好きです

  166. 1570 匿名

    ↑還暦のツーか?笑

  167. 1571 匿名

    ランドのヒミツ工作員です

  168. 1572 匿名

    還暦ではありません。古希のツーです。笑

  169. 1573 匿名さん

    ↑傘寿のチコです☆

  170. 1574 匿名

    米寿のメアリです。笑

  171. 1575 匿名

    妊婦さんです☆

  172. 1576 匿名さん

    入会受付はここでつか?

  173. 1577 匿名

    伝さん入れてくださ~い!

  174. 1578 匿名さん

    ↑バッコンバッコン。笑

  175. 1579 匿名

    アホやん。笑

  176. 1580 シコにゃん

    あ~ん、シコにゃんもお願い。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  177. 1581 匿名

    ↑ズッコンバッコン。笑

  178. 1582 匿名

    ↑アホか(笑)

  179. 1583 匿名

    いいえ
    ゲイ(芸人)の乗りツッコミ人
    なんちゃって(笑)

  180. 1584 上尾くん

    久しぶり♪

  181. 1585 上尾くん

    いないね♪

  182. 1586 上尾くん

    忙しいんだね♪

  183. 1587 匿名

    お呼びですよ

  184. 1588 匿名

    上尾くんは伝さん好きなんだね☆

  185. 1589 匿名

    みんな好きなんだね、伝さん最高!☆

  186. 1590 匿名

    んだんだ。笑

  187. 1591 匿名

    鯉さんお元気でしょうか?絵画の事でお話したと言えば
    わかると思います。是非出て来て下さい。
    あのスレで待っています。

  188. 1592 匿名

    鯉さん匿名でもいいです。わかりますから。

  189. 1593 匿名

    伝さん地震被害なかったってさ☆
    良かった~☆

  190. 1594 匿名

    んだんだ。

  191. 1595 匿名

    ↑ここは上げんなや。終わってるスレなんだよ。いい思い出としておいといたら?

  192. 1596 匿名

    伝さんも鯉さんも楽しい時もあったという事で~ええ思い出~ココはおしまい。

  193. 1597 匿名

    んだんだ!

  194. 1598 上尾くん

    こんにちは♪

  195. 1599 匿名

    上尾くん、空気読もうね(笑)
    ここは終わってるの、もうええやん(笑)

  196. 1600 匿名さん

    じゃあ下げ進行だね。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸