なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

  1. 1601 上尾くん

    んだんだ♪

  2. 1602 匿名さん

    伝さんのファン多かったんだね。

  3. 1603 OLさん

    あげちゃ~いや~ん。

  4. 1604 OLさん

    思うに、
    伝さんに嫉妬した、バカニート連中がこのスレ潰したんやね。
    1から呼んだけどオモロイですやん。

  5. 1605 匿名さん

    妬みって怖いね。

  6. 1606 匿名さん

    本当、嫌だねぇ。

  7. 1607 匿名

    伝さん大好きだったよ。
    妬み軍団?
    一人かも知れませんが
    荒らしまくって伝さんを悪者に
    仕立てたから、
    馬鹿らしくて出てこなく
    なったんだね。

  8. 1608 匿名さん

    伝さんは一流企業の役員らしいので
    馬鹿は相手にしない。

  9. 1609 匿名さん

    読み返してみた。
    伝さんの主張は極、ごく自然ですやん。

    伝さんのおっしゃる、掲示板は遊び発言は
    掲示板にのめり込んではいかん、という戒め
    だと思いました。

    単なる遊びって冷たい言い方のように聞こえる
    けど当たり前の真実ですよ。

    掲示板のキャラは現実世界と違うし、のめり
    こんでは危険だと言うことでしょう。

    楽しくなければ遊びじゃないというのも
    ごもっともですし、面白くなくなったから
    出てこなくなったのは当然ですしね。

  10. 1610 匿名さん

    160くらいまで読んだけど疲れた(;´д`)

  11. 1611 匿名

    読み返したらおもろかった。

  12. 1612 シコ店長 [ポークビッツ 90代]

    掲示板より、愛ちゃんのお店で飲んで、歌って、踊って、騒いで、シコシコしている方が楽しいって。

  13. 1613 匿名

    しかし、読むと当時は楽しかったんだろうな。

  14. 1614 匿名

    んだね。

  15. 1615 匿名

    掲示板が面白い時代もあったんや。

  16. 1616 匿名

    んだんだ。笑

  17. 1617 匿名

    読み返すとおもろいね。

  18. 1618 匿名

    んだんだ。笑

  19. 1619 チコリン

    シコ店長さんのことが大好きだと思う。なぜだと思う?

  20. 1620 チコリン

    いろんな意味でいろんな経験してる伝さんさんからみると可愛い~感じかなぁ~?って感じるからで~す♪キャハ♪

  21. 1621 匿名

    んだんだ。笑

  22. 1622 検討中の奥さま

    伝さんとじっくりお話したかったな。

  23. 1623 匿名

    残念でありんす(>_<)

  24. 1624 OLさん

    うっひゃ~☆

  25. 1625 匿名さん

    なんとかなりませんのん?笑

  26. 1626 働く女子さん

    知らんがな。

  27. 1627 匿名

    そりゃそーだ。

  28. 1628 匿名

    んだんだ。

  29. 1629 働く女子さん

    諦めんなよ~

  30. 1630 匿名

    んだんだ。笑

  31. 1631 匿名さん

    仕方ないでしょ。

  32. 1632 匿名

    太巻きだから

  33. 1633 匿名さん

    ぐるぐる巻き巻きしてね。笑

  34. 1634 匿名

    ぐるぐる巻いて欲しいの?笑

  35. 1635 匿名さん

    ホスイ☆

  36. 1636 匿名

    どこにいてはるん???

  37. 1637 匿名さん

    知らんがな。笑

  38. 1638 匿名

    どうしてなの?

  39. 1639 匿名さん

    知らんがな。笑

  40. 1640 OLさん

    冷たい☆

  41. 1641 匿名

    暑い

  42. 1642 匿名

    どうしてるん?

  43. 1643 匿名

    知らんがな。笑

  44. 1644 OLさん

    知っておいてよ。

  45. 1645 匿名さん

    懐かしいね

  46. 1646 匿名さん

    笑わせてくれたね。

  47. 1647 OLさん

    元気にしてはるん???

  48. 1648 シコ店長 [ポークビッツ 90代]

    ギンギンだってさ。

  49. 1649 OLさん

    ホスイの☆

  50. 1650 匿名さん

    どんなんかな?

  51. 1651 デベにお勤めさん

    知らんがな(笑)

  52. 1652 匿名

    先日の話ですが、
    天満に伝さん出没してたよ。
    マイウェイという、婆さんママの
    お店でピエールとカトリーヌを
    愛ちゃんとデュエットしてた(笑)

  53. 1653 匿名さん

    マジっすか?

  54. 1654 OLさん

    デュエットしたいの☆

  55. 1655 匿名

    鯉さん、伝さん、お元気ですか?

    未だにスレ上がってますよー

    最初からレス見てみましたが・・
    伝さん鯉さんのこと好きだったんだな・・

    今となっては昔話だけど・・・

    あ、それとーデベがいた頃は個性的なメンバーがいて楽しかったよぉ。

    亀やん・・元気にしてるかなぁ~

  56. 1656 匿名

    あなたも羨ましいんですね(笑)

  57. 1657 OLさん

    そうや、裏山しいずら☆

  58. 1658 匿名さん

    >>1656
    あんたが一番羨ましいくせに。笑

  59. 1659 匿名

    あなたも羨ましいんですね(笑)

  60. 1660 チコリン

    もうすぐ伝さんさんのお誕生日♪
    明後日だよね~!伝さんさん!!!

    羨ましい人たちからメッセージをど~ぞ♪
    それとも梅田に来るの?
    な~んてね♪
    (o≧∇≦)oきゃははははは

  61. 1661 匿名

    知らんがな。笑

  62. 1662 働く女子さん

    値の伝さんになんだよ~☆

  63. 1663 OLさん

    んだんだ。

  64. 1664 匿名さん

    誕生日に酒池肉林ですかね?(笑)

  65. 1665 匿名

    どういう意味ですか?
    酒浸り???

  66. 1666 匿名さん

    そういうこと(笑)

  67. 1667 匿名さん [女性 60代]

    綺麗な女性を何人も四つん這いにさせて
    後ろからズンズン突くことでしょ。笑

  68. 1668 匿名さん

    それマジッすか?4人の内、仲間由紀恵似はいるの?

  69. 1669 匿名

    なんで四人なの?値も入れて~な!笑

  70. 1670 OLさん

    おかま由紀恵姉さんはいます。笑

  71. 1671 匿名さん

    魅力的~って、
    なんでやねん!!

  72. 1672 社宅住まいさん [女性]

    オカマの愛ちゃん??

  73. 1673 匿名

    しかし、お前ら伝さんおらんのに
    ようやるわ(笑)

  74. 1674 匿名

    んだんだ(笑)

  75. 1675 鯉さん

    こんにちは♪

    お久しぶりです。。皆さんお変わりないですか。。

    明後日、伝さんのお誕生日なのですね。。少し早いですが・・

     
    おたんじょうびおめでとう♪forYOU♥♥♥ヽ(´ー`)ノ♪

    ホントあの頃が何か懐かしいですね・・・
    ホント偶然ですが・・伝さんと同じ誕生日です。。
    ちょっとビックリしてます。^^

    チコちゃんとシコにゃんとで
    お祝いするのかな^^

    では・・またね^^

  76. 1676 シコ店長

    伝さんの誕生日がやってくる。
    なんと、鯉さんもお誕生日。

    おめでとう!!

    こりゃ、ィぞがしいぞ。準備しなきゃ!

    お酒とカラオケとマラカスとタンバリン、・・・・それとナイスbodyな美女だな。

  77. 1677 匿名

    鯉さんも伝さんと同じ誕生日??ほぇ~奇遇だにゃ~
    シコ店長忙しくなるにゃ~

  78. 1678 伝さん

    皆様、おひさしぶり、ぶりです。

    鯉さん、お久しぶりです。
    温かいお言葉、本当に有難うございます。
    今でもお慕い申しておりますって、
    ドラマの仁が大好きで今でも観てます。

    いや、惜しい、私は今日が誕生日です。
    そう、山の日です。

    山のように大きな背中をしております。
    えっ、腹やないで。笑

    シコちゃんも相変わらず頭光ってる?笑


  79. 1679 匿名さん

    うっひゃ~☆マジか?
    懐かしい面々。

  80. 1680 匿名

    うぁ~ほんとうだ!
    本物の伝さんと鯉さんがいる!懐かしい~★

  81. 1681 OLさん

    今日はなんだか運が良い!
    伝さん、鯉さん、おめでとう!
    ついでに河童さんもお久しぶり!

  82. 1682 匿名

    ふらっと来てよかったぁ~こんな事もあるんだねw

    伝さん、鯉さん、おめでとさ~ん❤(´・`*)

    今日は伝さん祭りだ!ワッショイ!シコも参加しろよ!

  83. 1683 匿名

    祭り?北島三郎よぼか?それともオカマの愛ちゃん?ww

  84. 1684 匿名さん

    凄いなあ!
    楽しくなってきたぞ!

  85. 1685 すず

    値も参加します!
    ぶっちゅ~☆

  86. 1686 匿名さん

    伝さん、お誕生日おめでとう♪

  87. 1687 匿名さん

    伝さんたらっんもぅ~何度も呼んでるのに出てこないで、、
    鯉さん出てきたらひょっこり現れて、、、ん悔しい~!

    でもまぁーまずはひとまず おめでと(*^ー^*)ノ~~

  88. 1688 亀やん

    久しぶりやんけ!みんな元気にしてるけ!

    伝やん、誕生日け おめでとうやんけ!
    鯉はんは明後日け?えらい誕生日続くやんけ!
    めでたいやんけ!

    めでたいついでに昔のメンバー集まったら最高やんけ!

  89. 1689 働く女子さん

    今日はどうしたん?

    伝さん、鯉さん、おめでとう☆
    亀やんって本物?
    まじっすか??

  90. 1690 匿名さん

    伝さんおめでとうございます。
    あ!亀やん!懐かしすぎる~豪ちゃんも来るかなぁ

  91. 1691 匿名さん

    伝さん、お誕生日おめでとう!
    鯉さんもおめでとう!

    すんごく懐かしいで~す★

  92. 1692 匿名

    なんか同窓会みたいですねぇ。
    伝さん、鯉さん
    誕生日おめでとうございます。

    亀さん、河童さん
    お久しぶりでございます。

  93. 1693 匿名

    河童って誰だっけ?

  94. 1694 OLさん

    河童禿げダルマのシコリナ★

  95. 1695 匿名さん

    今頃、伝さんは、会社出て天満むかってる?
    氷結マルガリータ?フローズン?
    飲むんやろね。


  96. 1696 匿名さん

    豪快にグピグピっと飲んどります。笑

  97. 1697 匿名

    ほんまかいな?(笑)

  98. 1698 匿名

    知らんがな。笑

  99. 1699 匿名

    伝さ~んうらやますぃ~☆

  100. 1700 匿名

    あたいも行く~連れてって

  101. 1701 匿名

    太巻きスリスリしたいわ~

  102. 1702 伝さん

    皆様、おこんばんわ~☆
    皆様の暖かいお気持ちに接して
    漏らさず?
    気持ちはフル勃起でございます。

    亀やん、久しぶりやね。
    元気にしてましたか?
    今度シコ店長と三人で飲みましょう。

    私のモットーは、
    好きな人と好きな時に好きなことの
    出来る人生ですので、今も好きな人と
    飲んでおるわけてす。
    では、皆様、おさらばじゃ~☆

  103. 1703 匿名さん

    伝さ~ん、楽しんでくださいね♪おめでとうございま~す♪

  104. 1704 匿名さん

    伝さん、好きよ☆

  105. 1705 検討中の奥さま

    私も一緒に飲みに行きますわ。

  106. 1706 匿名さん

    今頃は、へべれけでしょうね。笑

  107. 1707 鯉さん

    こんばんは♪

    伝さん、今日がおたんじょう日だったのですね^^

    少し早くお祝いのメッセージをお伝えしようと思い、
    それがまた偶然に今日がおたんじょう日とは・・
    嬉しい限りです♪

    今頃、愛ちゃんのお店でピエールとカトリーヌ
    の歌を歌って夢の中ですか?笑
    楽しそうな状況が目に浮かびます^^


    では・・では素敵な夢を見てくださいね♪



    しこにゃん、亀やん、匿名のみなさん
    お祝いのメッセージありがとうございます♪

  108. 1708 鯉さん

    OLさん、働く女子さん、お祝いのメッセージありがとうございます。

  109. 1709 チコリン

    鯉さん、こんばんは―☆
    伝さんさんのお誕生日がうろ覚えで失礼致しましたm(_ _)m

    鯉さんのお誕生日が
    伝さんさんと近かったこと初めて知りました。

    少し早いですが
    おめでとうございま~す☆

    当日は乾杯しましょうね♪
    お体に気をつけてお過ごしくださいね⌒☆

  110. 1710 チコリン

    伝さんさん、お誕生日おめでとうございま~す☆

    遅くまで飲んでますか? また大阪でカラオケしましょうね♪

    うっと~りする声なんだもん(≧∇≦)♪きゃははははは

  111. 1711 鯉さん

    こんばんは♪

    チコちゃん、どうもありがとう。。

    伝さん、うっとりするような声なのですね・・
    カラオケ楽しみですね♪

    是非一度、聴いてみたいです♪




  112. 1712 チコリン

    鯉さん、伝さんさんダンス♪も上手ですょ~

     ♪
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

    フラダンスじゃなくて
    AKB48の恋するフォーチュンクッキー♪

    鯉さん、今度オフ会しましょうね♪
    楽しみにしていま~す☆

  113. 1713 匿名

    なんか、昨日は凄い盛り上がり☆
    あたしもオフ会行きたい!

  114. 1714 匿名 [女性 50代]

    今でも伝さんが好きな人が多いのね。
    こんなに盛り上がると、
    またアンチ伝さんが、
    嫉妬の嵐で荒らしに来るかもね。

  115. 1715 匿名

    伝さん人気は仕方ないーアンチが来たらスルーで
    伝さんと鯉さんの仲を潰すような人もな!温かく見守りまっせ!

  116. 1716 匿名

    んだんだ。

  117. 1717 匿名さん

    おなかすいたので、ステーキでも食べましょう。
    伝さんは、会社の下の不味いお昼ご飯食べてるよね?

  118. 1718 匿名

    なうスレに書いておられましたね。
    本当に懐かしゅうございます。

  119. 1719 伝さん

    はいはい、お呼びですか?
    嫌われ者?のチコリンもお元気そうで何よりです。

    お昼ごはんは、会社の下でカツカレーを食べました。
    トンカツは残念なことにレンジでチンしてました。
    カツカレーで700円ですから、文句言えないよね。

    私は誕生日よりも30年前の今日をよく覚えてます。
    8月12日に彼女とホテルで泊まって、ヒーハーと
    頑張って熟睡し、朝テレビをつけたら、悲惨な光景が・・。


    今でも忘れられませんね。
    本当に心からご冥福をお祈りいたします。

    皆様も明日は何が起こるかわからないので、今日、
    この一瞬を大切になさって下さい。

    それでは、皆様お元気で!

  120. 1720 OLさん

    伝さん、安物は駄目ですよ。
    もっと美味しいもの食べてくださいね。

  121. 1721 鯉さん

    8月12日は忘れられない光景ですね・・・

    事故現場がどれほどの大事故だったのか目に浮かびます。

    ご冥福をお祈りいたします。

  122. 1722 鯉さん

    こんにちは♪

    チコちゃんはダンスしないのかな?

    しこにゃん、可愛くってしかたないでしょうね。。

    まだまだ暑いので熱中症に気をつけてね♪


  123. 1723 匿名さん

    ここは復活か?!
    楽しくなってきたぞ!!

  124. 1724 匿名さん

    伝さん、鯉さん
    お久しぶりです。
    また、たまにでもコメ残してください。
    楽しみにしてます。

  125. 1725 匿名

    伝さん、誕生日よりヒーハーの方が覚えてるって?w
    お祝いしてくれた人に悪いやん~
    鯉さんはじめみんなお祝いしてくれてるのにアカンがな!

    ヒーハーおっさんw

  126. 1726 亀やん

    こんばんわー 伝やん3人で呑みに行くってか?

    しこはんと3人でオカマの愛ちゃんとこけ?
    わいーオカマ興味ないやんけ!豪つれて行ってやってくれやんけ!

  127. 1727 匿名

    こんばんはー
    いやぁ、何か伝さんと鯉さんが出てきてくれたのが嬉しいです。
    何かあの当時は嫉妬とゴキが入り乱れて渦の中にお2人が巻き込まれたような気がします。
    でも又こうして話せるなんて良かったです。
    伝さん、鯉さんちょいちょい来て下さい。本当あの時は迷惑やったやろな

  128. 1728 匿名

    これでデベが来たらいいんやけど

  129. 1729 チコリン

    鯉さん、こんばんは☆

    お仕事帰りで遅くなりましたが
    ダンスは好きですよ~♪
    鯉さんはダンス♪好きですか?


    あと少しで
    鯉さんのお誕生日ですね♪
    (≧∇≦)ワクワクで~す。。。

  130. 1730 チコリン

    亀やんさん、こんばんは☆
    メッチャお久しぶりですね♪

    昨日もココのスレで見かけましたが
    ご挨拶ができなくて失礼致しましたm(_ _)m

    お元気でしたか?
    チコリンあいかわらず嫌われているけど
    メッチャ元気で~す(≧∇≦)♪キャハハ

    次回のオフ会で亀やんさんと豪邸文化さんに会える日を
    メッチャ楽しみにしていますね⌒☆

  131. 1731 チコリン

    伝さんさん、こんばんは☆
    >嫌われ者?のチコリンもお元気そうで何よりです。
    ありがとうございますm(_ _)m
    伝さんさんもお元気そうでナニヨリ?(右左)?ですか?(≧∇≦)♪

    ところで
    伝さんさんのお盆休み(夏休み)は、いつからですか?ご予定は??

    明日は鯉さんのお誕生日です♪
    うっと~りする素敵な伝さんさんのその声で
    極上のメッセージをね⌒☆★☆
    (≧∇≦)♪キャハハ

  132. 1732 匿名

    鯉さん、お久しぶりです。何度か話をしたのですが覚えていますか?
    絵画の話をしたんですが。でもここが荒れていた頃だったので話も途切れ途切れでしたね。
    もっといろいろ話したかったです。久ぶりに来たら今日が誕生日だそうで…

    お誕生日!!
    おめでとうございます。又是非絵画の話いろいろしたいです。

    ではまたーおやすみなさい。

  133. 1733 伝さん

    皆様、おはようさん。

    鯉さん
    お誕生日おめでとうございます。
    何回目のお誕生日でしょうか?
    余計な質問でした、すみません。

    亀やん
    たまには男もええで、豪ちゃんも連れてきてよ。
    タイ人の面白いママのおる店に行きましょう。
    えっ、タイのおかまちゃうがな。

    チコリン
    右寄りですけどなにか?
    知ってるくせに。笑
    また、ペロンチョしてチョー!

    本日も皆様に神のご加護がありますうに!

    明日だけお盆休みの伝さんより

  134. 1734 OLさん

    伝さん、おはよ~☆
    このスレ、初めから読んだらどんどん読んで止まらなかった。
    面白かったよ~、外野のチャチャも笑えたし。

  135. 1735 匿名さん

    んだんだ。

  136. 1736 匿名

    なんや、懐かしいスレばかりあげてる馬鹿おるが。

  137. 1737 匿名

    ええがな。

  138. 1738 亀やん

    鯉さん誕生日おめでとうやんけ!
    今日はへべれけなって呑んでるか?
    あ、ワイと違うやんけ!笑
    まあ家族で楽しくやってるんやな、ええこっちゃ!

    ii┐ケーキドゥゾ♪o<( ´∀`)っ┌i

  139. 1739 亀やん

    伝やん、男同士か?オカマがおらんかったらええやんけ!
    タイ人の面白いママか?かわいかったらええけどよ!

    豪はよ来いや!待ってるやんけ!

    あ、定年自慰さん忘れとったやんけ!
    じじぃ元気にしてるけ!笑

  140. 1740 匿名

    伝、相変わらずどすけべぇだな
    鯉さんの誕生日祝いの同じとこに卑猥なこと言うなよー
    もっと品格もてよーおまい

  141. 1741 匿名

    それが伝さんです。笑

  142. 1742 匿名さん

    鯉さんお誕生日おめでとぅ。

    伝さん来なくても来てね。亀やんのスレでチャット見たいな感じなって楽しかったから、良かったら来てね。
    前みたいにみんな集まればいいんだけどぉ。亀やん復活させてぇ。

  143. 1743 匿名

    伝やっぱきもいなw

  144. 1744 匿名さん

    やっぱり、アンチ伝さん登場。笑

  145. 1745 匿名

    そらアンチもおるわ。笑

    鯉さん好きです。

  146. 1746 OLさん

    嫉妬の嵐ですか?笑

  147. 1747 匿名

    嫉妬の荒らしになるとココまた終わってしまうから気をつけてね~
    みんなの配慮が必要です~

  148. 1748 匿名

    そっそ、楽しくやればいいんです。

  149. 1749 OLさん

    んだんだ~。

  150. 1750 匿名さん

    賑やかになってきたら、チャチャ入れる馬鹿。笑

  151. 1751 匿名さん

    >>1740
    あなたも羨ましいのですね。笑

  152. 1752 匿名

    今まで人を妬んだことはありません。キリッ

  153. 1753 匿名

    >1751
    どこが羨ましいんだ?伝の品の悪さを言ったまでだ。
    鯉さんに失礼だろ!

  154. 1754 匿名

    伝はきもいだけw最初から品格なんてないよー

  155. 1755 OLさん

    伝さんのファンスレに嵐さん出てこないでよ。

  156. 1756 匿名さん

    妬みは見苦しい。

  157. 1757 匿名さん

    今日は鯉さんの誕生日です。楽しくいきまひょ

  158. 1758 匿名

    んだんだ。

  159. 1759 匿名

    妬みの嵐は、ホント見苦しいね。
    他にやることないのかよ?

  160. 1760 働く女子さん

    嵐は相手しなくていいよ、無視しましょ。

  161. 1761 匿名

    鯉さん~お誕生日おめでと!

    亀やん!久しぶり~元気そうでなによりでっす。

  162. 1762 匿名

    妬みというか助平なこといい過ぎるときがあるから 不快に思う人もいるんじゃないの?

  163. 1763 匿名さん

    鯉さん、おめでとうさん。
    亀やんもお元気そうで何よりです。

  164. 1764 匿名

    鯉さん、誕生日おめでとう!
    伝さんも亀やんも相変わらず元気そうで
    良かったです。

  165. 1765 匿名

    んだんだ。

  166. 1766 匿名

    鯉さん…あのこと覚えてますか?
    まずは誕生日おめでとうございます。

  167. 1767 匿名

    あのこと?はてさてどのこと?あのこと?

  168. 1768 チコリン

    鯉さん

    >お誕生日おめでとうございま~す♪

      ∩∩  ∩∩
     (^∀^) (^∀^)
    ┌∪─∪─∪─∪┐
    │☆HappyBirth☆│
    │ ☆*day *☆ │
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    乾杯ね(^^)/▽☆▽\(^^)

    素敵な1年になりますように⌒☆

  169. 1769 鯉さん

    こんばんは♪

    匿名さん、お祝いメッセージありがとう!
    覚えていますとも。あの頃、絵画のお話しましたね^^
    又是非、お話しましょう。いろいろ教えてくださいね♪

    楽しみにしてます♪

  170. 1770 鯉さん

    こんばんは♪

    伝さん、ありがとうございます。
    何回目?マッチより少し下ですが・・何か?
    あ、伝さんは真理ちゃん世代でしたねー




    亀やん^^ありがとう!

    亀やんのレス見ると元気がもらえそうです♪
    また、豪ちゃんとお話できるといいですね。




    たくさんの匿名のみなさん

    お祝いのメッセージ、
    本当にどうもありがとうございます♪

    とっても嬉しいです♪








  171. 1771 鯉さん

    チコちゃん

    素敵なメッセージありがとう^^

    素敵な1年になるようにしますね♪


    チコちゃんも素敵な運命の人と・・・
    幸せになれますように・・・❤

  172. 1772 匿名

    鯉さぁ~ん!誕生日だったんだ。遅れたけどぉ~おめでとー
    亀やんも来てるんだぁ 懐かしいなぁ

  173. 1773 匿名さん

    鯉さん、マッチより年下?
    意外と若かったんだね。笑

  174. 1774 匿名

    んだんだ。

  175. 1775 匿名

    伝は60なのか?

  176. 1776 OLさん

    ↑今年の8月11日で55歳になったらしい。

  177. 1777 匿名さん

    マッチは51歳やから、鯉さんはアラフィフですね。

  178. 1778 匿名

    ここも終わり???

  179. 1779 匿名

    鯉さん 終わっちゃうの?

  180. 1780 匿名

    鯉さん出てこないとー伝さん出てこないよ

  181. 1781 匿名

    んだんだ★

  182. 1782 OLさん

    ちゅうか、たまたまでしょ。笑

  183. 1783 匿名

    今まで誰が呼んでも伝さん出て来なかったじゃん!
    これを機会に伝さんに出て来てほしいのっ!★

  184. 1784 OLさん

    んだんだ!!!

  185. 1785 匿名さん

    待ち人来たらず。笑

  186. 1786 匿名

    鯉さぁ~ん!来て~★

  187. 1787 匿名

    んだんだ。

  188. 1788 匿名さん

    伝さんってファンが多かったんだね・・・。

  189. 1789 伝さん

    全くの別人なのに
    噛みつく奴がいるから
    迷惑してる

  190. 1790 匿名さん


    ニセ伝は出てくるな!ボケ!!

  191. 1791 匿名さん

    >>1789

    ニセ伝って言われる意味がわかればもう出てくるな。

  192. 1792 匿名

    誰しも他人に指図はできませんよ。
    当たり前のことです。

  193. 1793 匿名さん


    ニセ伝が本物の伝さんに嫉妬してます(笑)

  194. 1794 OL

    どこが好き?しつこいところ?

  195. 1795 匿名さん

    相変わらずなとこ

  196. 1796 匿名さん

    伝さん大好きでしたよ、ミラちゃんとの
    絡みは最高でしたなう☆

  197. 1797 匿名

    ダサイところ

  198. 1798 匿名

    小太りで三枚目だから☆
    大好き!

  199. 1799 匿名

    タヌキなイメージなう。笑

  200. 1800 匿名

    (σ*´∀`)σゲッツ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸