なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

  1. 401 匿名

    んだんだ。

  2. 402 匿名

    伝さ~ん
    どこにいるの?(^∀^)ノ

  3. 403 匿名さん

    いたかい?

  4. 404 匿名

    荒らすだけ荒らしてんだからここの主旨からズレテル・・もう来ないよ。
    伝さん来たら鯉さん罵倒されるしな。

  5. 405 匿名

    もう鯉はいなくてよい

  6. 406 匿名

    そんな事いってたらよけい伝さん来んくなる
    言うとったやろ?鯉さんがここ続けるのなら伝さん来るって
    もしやめるのだったらやめたらいいっていっとうよ

  7. 407 匿名

    そうだよ!
    伝さんも鯉さんも皆んなくれば嬉しいと思うよ(^з^)-☆Chu!!

  8. 408 鯉さん

    伝さん 今晩は・・。

    今ひとつ聞きたいです。いろんな状況の中で、今は幸せですか?
    これで良かったと思える人生ですか?

    >好きな女性のために家族を捨てる覚悟をしていた。
                  
    奥様のご病気で踏みとどまった・・。


    そんな伝さんが好きです。

  9. 409 匿名

    話が重いな(-.-)y-~

  10. 410 匿名

    ふつう踏み止まるだろw
    じゃなかったら鬼だね。

  11. 411 匿名

    伝さんは楽しいばか話が好きなんだよね(^-^)
    掲示板ぐらいそうしなきゃやってらんない。

  12. 412 匿名

    悪態だけ垂れてじゃましてやんなよ!ボケ!

  13. 413 匿名

    伝さんファンとかいって妬んでるだけだろ!伝鯉との話しに割り込んでやんな!

  14. 414 匿名

    アタイも伝さんにカマってホシイ~

  15. 415 匿名


    (^3^) (^3^)

  16. 416 シコにゃん

    ここをイジッテ~

  17. 417 匿名

    しこにゃん!(^3^)チュッ!

  18. 418 匿名さん

    鯉は旦那に浮気されて困っているようだな。
    女は40歳を過ぎれば男はあまり興味をしめさない。
    まして鯉は60歳近く、こりゃ大変じゃのう。

  19. 419 匿名

    伝さんか?

  20. 420 匿名

    30させ頃♪40し頃♪

  21. 421 匿名

    鯉は90だがや

  22. 422 匿名

    伝ジイは?

  23. 423 匿名

    もう来んよ

  24. 424 匿名さん

    もう伝ジイは来ないのか、、、。
    それでは、このスレは閉鎖ってことで

  25. 425 匿名さん

    ↑お前さんが決めるな!

  26. 426 匿名

    424はミラだろ?

  27. 427 匿名

    ↑ミラちゃんはそんな人やおまへん!

  28. 428 匿名

    伝さんですか?

  29. 429 匿名

    あんたら誰?

  30. 430 匿名

    ただのゴキブリ(*_*)

  31. 431 匿名

    ワッハッハ

  32. 432 匿名

    ↑あんたも同じじゃん(+_+)

  33. 433 匿名さん

    >426
    私はシッコリーナです、今年で63歳になりました。
    鯉さんとは同級生なもんで。

  34. 434 匿名

    ↑つまらん。

  35. 435 匿名

    ↑伝さんですか?

  36. 436 匿名

    いや通りすがりのお兄ちゃんです。

  37. 437 匿名

    伝さん どこにいるんだろう?

    通りすがりのお兄ちゃんも探してね!(*^o^*)

  38. 438 匿名さん

    何で伝にこだわる?
    それなら、わしが伝の代わりになってあげよう。
    相談があるなら何でも言ってくれ。

  39. 439 匿名

    ↑あんた誰?

  40. 440 匿名さん

    ですから私はシッコリーナです。
    チッチョリーナではありませんよ。

  41. 441 匿名

    ↑つまらん。

  42. 442 匿名

    ↑伝さんですか?

  43. 443 匿名さん

    ↑なわけないだろ。

  44. 444 シコにゃん

    くだらん。

  45. 445 匿名さん

    「くだらんと」はあんまりです。

  46. 446 匿名さん

    もう伝も鯉も来ないで下さい。
    このスレは2人の物ではありません。

  47. 447 匿名

    みんなで語るんだから基本誰でも自由参加です。

  48. 448 シコにゃん 

    >>445
    えええい、勘違いするな。
    >ですから私はシッコリーナです。 チッチョリーナではありませんよ。
    これを「くだらん」と言ったのだ。
    鯉さんに対しては応援する。

  49. 449 匿名

    誰も勘違いしてないだろ。

  50. 450 匿名

    んだ。

  51. 451 匿名さん

    このスレは伝さん鯉さん抜きで、チッチョリーナさんに託しましょう。

  52. 452 匿名

    ↑一番くだらん。

  53. 453 匿名


    では一番くだらんさんに宅したら?

  54. 454 匿名さん

    >452
    それだけ?
    「くだらん」だけなら猿でも言える。

  55. 455 匿名さん

    で、このスレは:
    ①閉鎖
    ②チッチョリーナのスレとして新装開店

    どっちよ?

  56. 456 匿名さん

    ↑外野が一番くだらん(>_<)

  57. 457 匿名さん

    ↑あなたは場外。 出てこなくても、、

  58. 458 匿名さん

    ↑羨ましいんですね。笑

  59. 459 匿名さん

    ↑ チッチョリーナが羨ましいってこと?

  60. 460 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  61. 461 匿名さん

    ↑ はい、今日はカレーです。

  62. 462 匿名

    ↑いえいえ、今日はご飯にきな粉をかけて食べます。

  63. 463 匿名さん

    ↑ . . . きな粉かよ、、、

  64. 464 匿名

    うまいぞwおはぎみたいでー

  65. 465 検討中の奥さま

    いっそカレーきな粉で行きませんこと?

  66. 466 匿名

    それはあかん!

  67. 467 匿名さん

    今日から私、チッチョリーナがここのスレ主として担当させていただきます。

  68. 468 匿名

    ヨロピク。

  69. 469 匿名

    ↑それならコテもチッチョリーナさんにして下さい。
    鯉さんも匿名から指摘を受けてコテになってたので。
    新しいスレ主のチッチョリーナさん宜しくお願いします。

  70. 470 匿名

    ↑アホぬかせ!ボケ!何をいい気になっとんねん!

  71. 471 匿名

    スレ主はどこへ行ったんですか?

  72. 472 匿名さん

    はい、私がスレ主のチッチョリーナですよ。
    楽しいスレにして行きましょうね!

  73. 473 匿名

    ↑だからーコテにしろや?(怒)

  74. 474 匿名さん

    そんなに怒らないで下さいナ!
    青筋が出ていますよ。

    by チッチョリーナ

  75. 475 匿名さん

    >468
    >ヨロピク。
    こちらこそよろぴく! ぴくぴく!

    by チッチョリーナ

  76. 476 匿名

    自らスレ主に立候補しといて鯉みたいにコテになる勇気もないヘタレか…終わりだなこのスレも…つまらん

  77. 477 匿名

    じゃあみんなであっちのスレ行こう♪

  78. 478 匿名さん

    >勇気もないヘタレか
    ですからそんなに怒らないぴょん!
    どーやってもココは匿名、勇気は無用だす。

    >じゃあみんなであっちのスレ行こう♪
    あっち? あっちはどーかな?

    by チッチョリーナ

  79. 479 匿名

  80. 480 匿名さん


  81. 481 匿名

  82. 482 匿名

    鹿

  83. 483 匿名

    伝さ〜ん!(*´д`*)

  84. 484 匿名

    伝さんと鯉さんが出てこないと話にならんね(+_+)

  85. 485 匿名

    んだんだ。

  86. 486 匿名

    >476
    匿名でヘタレなことしか言えないヤツ・・お前がヘタレ(笑)

    お前バカか?(笑)

  87. 487 匿名

    糸冬

  88. 488 匿名

    目くそ鼻くそを笑い(^o^)

  89. 489 匿名

    ↑お前がな(笑)それ以下だなw

  90. 490 匿名

    ↑お前さんは**!(>_<)

  91. 491 匿名

    ↑気になるなあ(T^T)

  92. 492 鯉さん

    しこにゃん。 でべさん。

    いろいろ考えましたが、このスレ主を降りることに致しました。
    励まして頂いて本当にどうもありがとございました。
    しこにゃん、でべさんに勇気付けられた事、嬉しく思っています。
    しかし今の心境ではどうしても続けられない状態となってしまいました・・。

    さぼてんさん。
    ちゅらさん。
    メアリさん。
    田山さん。

    定年爺さん。

    匿名のみなさん。

    あたたかいお言葉、励まして頂いたお言葉忘れません。
    本当にどうもありがとうございました。



    伝さん・・ありがとう。。
    エロトークまた楽しみにしています。



    またランド、テントにお邪魔するかも知れません。
    その時はどうぞよろしくお願いします。



  93. 493 匿名

    伝さんを
    待つ時間だけ
    鯉こがれ

  94. 494 匿名

    妬みの荒らしがあれだけいるとなぁ~
    嫌気もさすわ~

  95. 495 匿名

    さてさてお次のスレ主はだ~れ♪これで鯉もいなくなったことだし。

  96. 496 匿名

    たかだか掲示板なんだからもっと気楽にやればえーのにー┐('〜`;)┌

  97. 497 匿名

    チッチョリーナさん出番ですよ。

  98. 498 匿名

    鯉さん残念です。貴方のストレートな素直さが良かったのに・・。

  99. 499 匿名

    鯉さん今度ゆっくり話そう。隠れファンより。

  100. 500 匿名

    鯉ちゃん。気持はかわってないからね。

  101. 501 匿名

    残念・・もっとがんばってほしかったな

  102. 502 匿名

    もうこのスレには来ないつもりだろw

  103. 503 匿名

    >496だから鯉さんなんだよ。俺なら鯉さん守るけどね。

  104. 504 匿名

    ↑どうやって?
    守る?はあ?
    たかが掲示板遊びで?笑。

  105. 505 匿名

    あほくさ(笑)

  106. 506 匿名

    悲劇のヒロイン?(笑)

  107. 507 匿名さん

    何億光年 輝く星にも 寿命があると教えてくれたのは あなたでした~
    というわけで終わりは必ず来ます。

    by チッチョリーナ

  108. 508 匿名

    チッセー奴。

    チッチョリーナ?

    日頃の憂さ晴らしして楽しいか?

    人のスレ、潰しやがって。

    そんなんだから、人を妬む日常なの気付けよ。

  109. 509 匿名

    んだ。

  110. 510 チッチョリーナ

    鯉さんに変わって

    私が主となります。よろしゅうお願い申し上げます~
    皆さん日頃の不満、妬み、憂さ晴らし、

    中年ババァのストレスを一気に引き受けます。笑

  111. 511 匿名

    シコからの中年婆のストレス一気に引き受けるん?

  112. 512 チッチョリーナ

    あたりまえですとも笑
    妬み、嫉妬をぶちまけ語らいあいましょう!

    中年ババアの嫉妬、妬みもっとエグイところをぶちまけましょう!

  113. 513 チッチョリーナ

    あたりまえですとも(笑)

    伝ファンの中年ババァの妬み、嫉妬、汚物なみの暴言、罵倒
    みなさんでもっともっと語り合いましょう♪

  114. 514 匿名

    鯉さん・・ちょっと言いすぎた。ごめんね。決して追い込んでやめさそうと
    思ったのではないです。ちょっとしたやっかみです。

  115. 515 匿名

    んだんだ。

  116. 516 匿名

    伝さんファンがそれだけ多かった事、わかってね。鯉さん。

  117. 517 匿名

    >>514
    ミラさんですか?

  118. 518 匿名

    バカ?

  119. 519 匿名

    ↑お前が笑

  120. 520 匿名

    二週間で五百超える凄いベースやったのに惜しいな(>_<)

  121. 521 匿名

    ミラとその他の悪態じゃぁ~

  122. 522 匿名

    んだ。

  123. 523 匿名

    チッチョリーナは最低やな(+_+)

  124. 524 匿名

    ミラちゃんはそんなに心せまないよ、悪口やめてんか!

  125. 525 チッチョリーナ

    >520

    このチッチョリーナが主となります♪益々皆さんで汚物なみの毒舌でレスのばしましょう。笑

  126. 526 チッチョリーナ

    >523

    お前さんみたいな汚物に言われとうない。笑
    早よ、中年ババァの毒を吐かんか。語りあうぜよ♪

    それとみなさま全て上げ進行と致します。

  127. 527 匿名

    >>524 ミラは心狭いイヤミな女に決まってるだろ!そんな事ぐらいわからんか?ボケ!

  128. 528 匿名

    ↑アホ?

  129. 529 匿名

    あ~鯉さんと伝さんのスレが・・。どないなっとるん?

  130. 530 匿名

    んだんだ。ミラは底意地悪い~

  131. 531 匿名

    >>530
    何がそんなに面白くないん?

    他のコテも巻き込んで、いい加減にしたらどないや?

    タチ悪いで。

  132. 532 匿名

    ↑みんな荒らしてタチ悪いんじゃないん?だから鯉さんやめたんちゃうん?

  133. 533 匿名

    あたいは鯉さん好き派だったからね。

  134. 534 匿名

    伝さんが好きでした。

  135. 535 匿名

    伝さん好きでした。誰か削除してはったので上げとくわね。

  136. 536 匿名

    あれれ?なんでや534が出てきた~さっき削除されとったのに何で?

  137. 537 匿名

    あたいの楽しみ奪うチッチョリーナは最低!(>_<)

  138. 538 匿名

    いじめ殺人の犯人みたいにバチが当たるでしょう。アーメン。

  139. 539 匿名

    530は最低チンカス野郎やな。自分の人生がうまくいかない不満のはけ口にするなよ、情けない男やな。

  140. 540 匿名

    ↑チンカスで結構コケコッコ?って今ごろいってるんじゃない?
    ひょっとして伝がミラをフォローか?

  141. 541 匿名

    >537意味わかんな~い?おせえて~

  142. 542 匿名

    >538ここで荒らしやったお前も同罪。笑、ここはみんな同罪やろ。

  143. 543 匿名

    んだんだ。

  144. 544 匿名

    みんなで反省して神に懺悔しましょう。

  145. 545 匿名

    >539 てめえがな!

  146. 546 シコにゃん

    >>492
    鯉さん
    お疲れ様でした。
    ランドで待っています。いつでも待っていますよ。
    ランドでまったりとして、伝さんとのお話で楽しんでくださいね。

  147. 547 匿名

    んだよ!

  148. 548 シコにゃん

    まったく、みんな酷いな。
    本当に鯉さんスレッド、潰すなんて。まったく・・・。
    大人なんだから、大人の対応をして欲しかったな。
    これじゃ大津のいじめと同じじゃないか。加減というものを知らんのか。アホ!(#`Å´#)プンプン

  149. 549 匿名

    >548
    数々のスレを荒らしたお前が言うのもおかしいが?

  150. 550 匿名

    >548荒らしの張本人がいっております。

  151. 551 伝さん

    皆様お久しぶりです。

    鯉ちゃん
    了解致しました。
    あなた様がそうおっしゃるなら、ワテはこれで最後にします。

    たかが遊びとワテは言いました。だけどされど遊びなんですよ。

    楽しくなければ遊びじゃないですから。

    鯉ちゃんが楽しくない、そう思ったら辞めればええんです。

    正直嬉しかったですよ、人にファンだと言われて嫌な人はいないでしょ。

    シコにゃん、でべちゃん、他ミラちゃんにもご迷惑かけました。

    ここでお詫びと御礼申し上げます。

    皆々様に神のご加護があらますように心からお祈り致します。

  152. 552 匿名

    人って・・鯉ちゃんにでしょうに。

  153. 553 匿名

    ↑誰にでもってことでしょう、あんたひねくれもん?

  154. 554 匿名

    何で伝さんが謝るん?最初から所詮遊びって言ってたやん!
    鯉さんが大変な時に出てこんと今ごろ出てきて何考えとん!

    これも伝さんの人間性か?

  155. 555 匿名

    嫌われもんです。笑

  156. 556 匿名

    伝さん責める?(笑)

  157. 557 匿名

    伝さん鯉さんにいたわりの言葉ないな。
    事務的な伝さんらしいわー

  158. 558 匿名

    554は何が言いたいのか?

  159. 559 匿名

    安っぽいいたわりの言葉ほど意味ないんちゃう?笑

  160. 560 匿名

    伝さんのレスちゃんと読めば?
    鯉さんのこと好きじゃないってことがよくわかる。

    デベ、シコのことが気がかりでちゃんと謝罪しとおよ。

  161. 561 匿名

    んだんだ。

  162. 562 匿名

    付き合いの長さと密度違うし、仕方ないよね。

  163. 563 匿名

    >558

    伝さん最初から所詮あそびっていっとおから今さらマジレスもおかしい?
    マジレスになってないけど。

  164. 564 匿名

    鯉さんもそんなに好きではなかったんちゃう?
    最後のレスも冷静やで。いい同士ちゃう?

  165. 565 匿名

    んだんだ。

  166. 566 匿名

    閑人ですね。みんな(笑)

  167. 567 匿名

    福岡弁へん。

  168. 568 匿名

    やっぱ鯉さんが困ってる時、荒らしでさらされてる時、
    守ってあげもしないで

    最後に出て来てやめるのだったらやめれば?はないわー

    デベの方がいい!はるかちゃんと守ってあげてる。

    デベもいうとった。伝ジジ、矢面に立たないで情けないジジィって。
    うちもそう思う。こんな結果みると。

  169. 569 匿名

    伝ジジ、男下げたな。デベのいうとおりや。

  170. 570 匿名

    んなことはない。

  171. 571 匿名さん

    シコリナのスレに統合ですね。
    もう電算も鯔もこのスレには登場しないし。

    閉鎖でよろしいでしょうか?

  172. 572 匿名

    んなこと充分ある。

  173. 573 匿名

    冷静に考えると伝もたいした男ではない。

  174. 574 匿名

    毎日張り付いて自らスレ立ててる奴とは比べられなくない?
    自分だったら守るとかこんな掲示板で意気がって馬鹿みたいだし

  175. 575 匿名

    伝さんはもう出てこない予感がする。ランドにも。馬鹿らしくなるやろな、アホなコメントばかりで。

  176. 576 匿名

    実際、一週間以上休んでたから、その後にファンスレ出来て驚いたと思うし。こんな掲示板なんかどうでもええと思ってるやろし。

  177. 577 鯉さん

    >546
    シコにゃん

    いろいろどうもありがとうございます。
    また落ち着いたらランドへおじゃましますね。

  178. 578 匿名

    伝さん追い出し作戦仕組んだんやろ?

  179. 579 匿名さん

    >伝さん追い出し作戦仕組んだんやろ?
    嫉妬したシコリナが?

  180. 580 匿名

    伝さんが誰がなんと言おうと好き(^o^)

  181. 581 匿名

    そんなアホな?深読みし過ぎ。

  182. 582 匿名

    伝、来なければそれでもいいやんけ。

  183. 583 匿名

    いやだ。

  184. 584 匿名

    ここはチャットですか?

  185. 585 匿名

    伝さん所詮お遊びだといってるし
    楽しかったら来るしそうでなければ来ない
    それでいいやん!どっちでもええよ。

    来たくなければ来なくてよい。
    来たかったら来ればよい。

  186. 586 匿名

    ↑そうだよね。

  187. 587 匿名

    伝さんの奥深さはでべもわかってないよ。

  188. 588 匿名

    >579
    それはない。底意地悪い考えや。性格悪すぎ!

  189. 589 匿名

    伝さんとシコにゃんは深い愛で蒸すばれとるよ(笑)

  190. 590 匿名

    正直、伝さんが自分で立てたスレでは無いから、嬉しい反面困っていたと思う。

    スレを立てた人の意向が全て。

    それに伝さんは従っただけだよ。

    冷たい訳でも何でも無く、立派な大人の対応だと思う。

  191. 591 匿名

    >577 鯉さん元気そうでよかった♪ランドで合おうね。

  192. 592 匿名

    >590
    じゃあ鯉さん妬んで荒らすなよ!やり過ぎなんだよ!バカが!

  193. 593 匿名さん

    それではチッチョリーナさんよろしくお願いします。

  194. 594 鯉さん

    伝さん、今晩はー

    たかが遊び、されど遊び・・伝さんと同じ考えなら
    このスレを降りてないでしょう。

    そう考える事ができればきっと降りてないです。
    深く浅く、浅くと思っていたのですが
    自分の中でどうしようもない状況になってしまったのです。
    伝さんとは価値観が違う事がよくわかりました。


    安易な自分の思いから、このスレを立ち上げたために
    しこにゃん、でべさん、ミラちゃんご迷惑をおかけしてすみません。

    しこにゃん、でべさん、本当にどうもありがとうございます。




  195. 595 鯉さん

    ↑言い忘れました。これで最後とします。

  196. 596 匿名さん

    鯉さん、そしたらチッチョリーナからスレを奪い返してまたスレ主になればいいじゃない?

    チッチョリーナだってノーとは言わんだろう。

  197. 597 匿名

    では、チョッチョリーナさんどうぞ~♪

  198. 598 匿名

    チョッチョリーナって誰?笑

    どこから来たん?

  199. 599 匿名さん

    鯉さんは、最後にスレ主としてこのスレをどうするのか言うべきですよ。

    統合なしの完全閉鎖
    閉鎖してシコリナに統合
    閉鎖してデベに統合
    チッチョリーナに譲る



  200. 600 匿名

    ↑どうしてお前がそこまで決める?鯉さんが降りるといってんだからそれでいいだろw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸