なんでも雑談「★★玉葱の期間限定!我が家のX‘mas★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★玉葱の期間限定!我が家のX‘mas★★

広告を掲載

  • 掲示板
玉葱 [更新日時] 2005-12-28 18:40:00

(^з^)y-.。o○<めりーくりすますぅ!!

[スレ作成日時]2004-12-24 10:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★玉葱の期間限定!我が家のX‘mas★★

  1. 2 しまねこ

    めりーくりすかすっ♪
    今夜の我が家の献立です。
    イヴなのでチキンを食べます。
    っても、手羽塩ですが・・・。
    あとはサラダと野菜スープ。
    酒はビールと焼酎のお湯割りです。
    ははは、ナイスなクリスマスですね。←そうか?

  2. 3 みわきち

    今年、生まれて初めてツリーを買いました。
    210cmのヌードツリーで2000円!安いでしょう!?飾りはドンキで700円のシンプルな電飾とゴールド中心のもの、トップには金色のワイヤーリボンを結んで可愛く仕上げました☆
    ツリーを買ったのが3日前と、そうとう遅いで出しだったので、もうトップのお星様が売切れだったんです。ツリー自体も通販とかホームセンターもすべて20日くらいまでで販売終了とかになっていて、かなり焦りました!!でもおかげで偶然この特売品にめぐり合って、喜んでます♪

    あ、クリスマスの話題がなぜかツリーの話題に・・・今夜は子供と一緒に教会のキャンドルサービスに行きます。明日はオットが仕事なので母娘二人で公園でも行きます(T。T)
    玉ねぎさんもよいクリスマス&お正月を・・・

  3. 4 玉葱

    >2
    ケーキは?手作りだよね。しまねこさんなら豪華でしょ!
    >3
    家のツリーもそんくらいあるよ。やはりツリーはでかいといいよね。
    しまうのが、少しかったるいけどね。
    そうか、じゃあみわきちはいつ家族でするの?

  4. 5 みわきち

    今夜かなぁ。6時にオットが帰ってくるのでそこから晩ごはんをちょっとクリスマスっぽいメニューで。
    7時からのキャンドルサービスは、間に合うのかな^^; 問題は、明日だね!街中がクリスマスムードで盛り上がる中、寂しい母子二人が公園で遊ぶ・・・これは悲しすぎる!かと言って誰もこんな日に遊んでくれる人はないし;;助けて〜〜!!って感じです。

    今夜のメニューは煮込みハンバーグ真っ赤なトマトソース添え、野菜のゼリー包み、サニーレタスのミモザサラダです♪ところで玉ねぎさんはどうするの!?聞かせて!「玉葱の極秘クリスマススケジュール」^^

  5. 6 玉葱

    そうか〜。
    シングルマザーみたいだなあ。喪服着て公園で遊んじゃえよ。
    見た人が、落ち込むよ。へへへ。
    まあ、でも料理はいいね!!美味しそうだ。
    子供からしたら、それでも幸せだよ。キャンドルサービスもよい思い出。

    俺はね。明日やるよ。朝、買出しに行って家でホームパーティさ。
    夜に1家族と友達2人くるから鍋でもやろうかと。。
    たぶん、俺の事を不憫に思って来てくれるのだと推測する。ありがたや。

  6. 7 みわきち

    いいな〜〜みわきちも行っていい?玉葱さんのパーチー。
    そういう集まりがいちばん楽しいよね。みわきち出身が関西なので、こっちには職場以外知り合いいないし、ほんとこういうイベントは寂しいね。オットには愛のムチだ〜〜!!
    クリスマスの夜遅く帰ってきたオットを喪服で迎えるってのもいいね^^;

  7. 8 玉葱

    きっと同じような人達多いのだろうね。ゆるせんサンタ!
    でも、俺、一人でもラピュタとか観てるし。。寂しくはないな。

    >クリスマスの夜遅く帰ってきたオットを喪服で迎えるってのもいいね^^;

    いい!いいよ!それサイコ〜。ケーキの上に線香置くとか?
    でも。仕事だから仕方ないねえ。お疲れ様ってチュウした方が
    効果あるかもよ。来年はきっと一緒にいてくれるよ。

  8. 9 みわきち

    ね!?こんな可愛い女がクリスマスに一人で育児とはね!まぁ、いいんだけど。
    子なしの時はみわきちもそういうのぜんぜん気にならなくて、一人でテレビでもみて楽か〜落ち着くとか思ってたんだけど、今は一人でのんびりくつろいでるってわけにもいかないし、みんながファミリーで楽しんでるのを横目に寂しい親子を演じなくちゃいけないってのがつらいのですよ〜;;それで、なんでアンタだけ働いてるの!?って、ついつい怒りがオットに向かうってわけです。。でもそれをいうならオットの会社の社員の人たちもなんで!?って思ってるだろうからあんまり文句言えないんですよね。

  9. 10 割り込み君

    玉葱さんとみわきちさんの掛け合い、おもしろいですね(^O^)。
    うちは反対です。
    私(妻)が忙しく、イブというのにイベントなし
    (晩御飯未定。おまけにお米を切らして、このままだとご飯がない)、
    明日は夫に一日1歳の子を預けて留守です。
    みわきちさん・玉葱さんの方がうちの夫より100倍幸せでしょう(^^;)

  10. 11 しまねこ

    >ケーキは?手作りだよね。しまねこさんなら豪華でしょ!

    ☆ううう。
     ダンナがケーキ、食べないヒトなんですよう。
     なので、ケーキ無しのクリスマスを結婚して以来、迎えております。
     今朝「ケーキ、食べたいなぁ。クリスマスやもんねえ。」って
     おねだりしたので、もしかしたら買って来て貰えるかもしれませんが。
     アタシもラピュタ、見たいなあ。
     でも夜のチャンネル権はダンナが持ってるから、どうなるかしら?
     とりあえず今はカーペンターズの「クリスマスポートレイト」とか
     聴きながら、気分を盛り上げております。

     みわきちさん、今夜はお子様といっしょに
     「日頃の幸せを神様とかに感謝する夜」にしてはいかがでしょうか?
     きっと、楽しく騒ぐだけがクリスマスじゃないはず。
     もともとキリストさんのお誕生日なんですものね。
     アタシ、仏教徒だけど。
     「聖なる夜」気分を味わうのも、たまにはいいもんだと思っております。

  11. 12 しまねこ

    わあ、ごめんなさいっ。
    みわきちさんちは、今夜は旦那様がちゃんとご帰宅なのね。
    明日を「感謝の日」にしましょう!

  12. 13 プレゼント

    みなさん色々予定があっていいなあ。
    ところでプレゼントは?もらったりあげたりするの?

    うちんちには3人の子供がプレゼント、待ちかまえてるんだ。
    一番上の子は小学校3年生だから、友達から色々聞くみたいで、サンタはパパだって知ってる。
    そして欲しいのはニンテンドーDS。もちろんソフト付き。
    二番目は幼稚園の年長さん。こいつは自転車。
    三番目はもうすぐ3才。無類の車好き。テレビに接続して運転するハンドルのおもちゃ。
    いったいいくらかかるんだ〜!!
    本当のサンタさん、アタシにあたりの宝くじプレゼントして・・・お願い(T_T)

  13. 14 玉葱

    >9
    いや、みわきちよ・・・正月に期待しろ。
    >10
    なるほど、旦那は料理作れないのか?俺は料理出来るぞ。
    男はなんでも出来なくちゃあダメだ!
    とりあえず旦那は子供がいるから寂しくはないと思うぞ!!
    >11
    いやあ、それは困ったな。食べない人かよ。
    俺も普段は食べないよ。年に一回だけ。だから手作りに憧れるんだ。
    >13
    プレゼントはないな〜。遊びにきた子供の為に
    例の、お菓子が入った靴下は買うつもり。大人達にはなし!

  14. 15 匿名さん

    さっき、うちの子(小学生)がケーキを作ってくれたよ。
    といっても、買ってきたスポンジケーキにホイップした生クリームを
    塗りたくってイチゴをのせただけのものなんだけど。生クリームは食紅が
    ちょこっと入っているからピンク色なんだよ〜。かわいいよ〜。

    買ってきたクリスマスケーキは、苦手なんですよね・・・
    子供の頃、吐いた思い出がありまして・・・スミマセン。
    よいクリスマスを★

  15. 16 プレゼント

    うちの子供たちもさっきケーキ作ってくれたよ。
    15さん同様、買ってきたスポンジに買ってきたホイップ済みの生クリーム塗って、
    果物とチョコ乗っけたやつなんだけど。
    今はごちそう?食べておなかいっぱいなんで、あとでの楽しみにしときます。

    >玉葱さん
    あのお菓子が入ってる靴、お菓子食べてから絶対はいて壊しませんか?
    過去に何度かやったことが、、、

  16. 17 匿名さん

     朝5時半に起床・・・ケーキのスポンジ部分を焼いておく
     6時半〜9時 朝食、お弁当作り、夫出社
     9時〜10時  子供起床朝食、掃除・洗濯
     10時〜PM1時半   夕食(クリスマス用)の買出し、
                 證券会社に行く(特定口座に株を入れるため)
                 ものすごい人(おっちゃんばかり)で、2時間半もまた待たされる。
     1時半〜3時 昼食・休憩
     3時〜6時半  夕食準備
              ローストチキンに初挑戦! もち米を詰めるなんてありなのか・・?
              (生協チキンよ、よろしく頼むよ)
              子供とケーキの飾りつけ(4歳の娘がイチゴとクリームを・・)
     6時半〜    夫帰宅   家族でクリスマスパーティ
     10時〜     娘就寝
              プレゼントの「こえだちゃんと木のおうち」をスタンバイ

      こうしてクリスマスイヴは終わりを迎えつつあります。
     今年も忙しい一日だった!

  17. 18 匿名さん

    >17さん。
    お疲れ様でした。お子さんは大喜びでしょう。プレゼントをもらった明日の顔も楽しみですね。
    ……私にはこんなマネできん。ローストチキンなんて調理し切れません(T-T)

  18. 19 -----

  19. 20 17

    >18さん
     ありがとう♪
    ローストチキン・・、
    頭だけ無い丸々本体を、塩コショウをふって机の上においていると
    4歳の娘に
    「ママ、これは大きいカエルなの?」ときかれ、
    教育上、真実を伝えては刺激が強すぎないかと思い
    「に、に、肉だ。」
    とごまかす。娘は‘お肉’の存在は知っているが
    それが、うしさんや、とりさんや、ブタさんであることは知らない・・言えない。

     にんじん・セロリのみじん切り、もち米を鶏がらスープでリゾット風に仕げた物を
    トリの中につめるだけだから、本当に簡単なんだけど
    トリさんの、肛門から詰めるので
    えぐいこと、エグイこと・・・。
    きっともう2度と、丸々のトリなんて買わないと思われまる。。
    やっぱり、スーパーのトリさんの足が一番!

  20. 21 う〜たん

    くっそぉ〜
    なんか皆楽しそうにクリスマスしてたのね。
    う〜は仕事だったもん。だったもん。だったもん。
    大好きなローストビーフはお正月に食うぞぉ〜。
    はぁ〜、疲れた。

  21. 22 ケロタ

    そうそう、えぐいチキンよりビーフがええよ〜。

  22. 23 みわきち

    なんか皆さん、楽しく過ごされたみたいですね〜うらやましい☆
    我が家は25日にオットの会社に商品のクレームが殺到し、最悪なクリスマスを迎えることに・・・(T。T)
    いちおう料理は作ってケーキも焼きましたが、今日はどど〜っと疲れて寝込んでます(^^; お正月に期待しよう・・・・

  23. 24 匿名リーナ

    みわきちさん のお正月がどんなだったのか?
    が気になる。。。

    プレゼントさん のお子ちゃまたちは 聖夜に望みが叶ったのでしょうか???

  24. 25

    こ、こんなとこにまで、、、リーナさん発見☆
    ↑って、私も同じだわね★
    今年はどんなクリスマスかな〜♪

  25. 26 匿名リーナ

    >柄さん
    やっぱり来たのね〜^^♪
    さて お次はダレかしら〜??

    まだまだ先だけど・・・
    クリスマスって 聞くだけでもワクワクする響きっ☆

  26. 27 みわきち

    去年のスレですが・・
    寂しいのでアゲてみます^−^;

    皆さん、今年はどんなクリスマスを過ごされてますかーーーー!!??(大声)

    私は先に田舎に帰ったオットと娘を明日追いかけて帰りイブ&本番をホワイトクリスマス。。
    の予定が、中耳炎になってこの東京砂漠に1人残されてしまいました><; なんで今年に
    限って連休なんでしょうか、、

    せめて、皆さんのクリスマスの様子、聞かせてください☆☆☆マッチに火を灯してお待ち
    しています。。

  27. 28 ぎょうざカレー

    昨夜は、ローストチキン一羽まるごと+ワイン
    今日は、そのチキンの残り(笑)とケーキ
    明日は、地元のピザかな。
    食ってばっかりだ(笑)

  28. 29 きょっち

    今夜は豆腐のケーキで前夜祭。
    明日はイブを豪華外食。
    明後日は深夜残り物の値下がりケーキ!!
    でも最近値下がりケーキのタイミングが難しい。
    あんまりたくさん作らなくたってしまったようです。
    すぐ売り切れちゃう。
    電柱の陰で狙い撃ち!

  29. 30 のぞき

    一足お先にクリスマスです。
    例年通り?、チキンと御寿司というみょ〜な組み合わせ&ケーキとワインでした。
    みわきちさんはお一人ですか?
    明日伺おうかしら?おいしいものが食べれるかも?

  30. 31 みわきち

    >ぎょうざカレーさん
    うわーーー。。チキン、、食べたい;;明日はまだ安売りになってないかな。
    1人なので何も作る気になれず、スーパーの売れ残り物を狙う魂胆です^−^;
    地元のピザってのも気になる。。台はクリスピーですか??(個人的な趣味ですが。。)

    >きょっちさん
    イブイブに豆腐のケーキ、、健康志向ですね☆イブは豪華外食・・・いったい
    おいくらのディナーなのか、そしてお味はどうだったか、何を着ていったのか、
    詳しいご報告お待ちしています。。

    >のぞきしゃん
    チキンとお寿司は最高の贅沢ですよ!!><; 例年ということは。。毎年
    同じ人物とクリスマスを過ごされてますね〜〜☆うしし。下世話ですみません。
    みわきち、このまま日曜日まで1人です^−^; よろしければ来て下さい!!
    交通費は高そうなので自費負担でお願いします。でも来ても風邪をうつしてしまう
    くらいで、耳も痛いので食事はピザを取るくらいしかできそうにありません><;

  31. 32 のぞき

    >きょっちさん
    豆腐のケーキ食べてみたい。ヨダレ〜
    >みわきっちゃん
    のぞき家の伝統です。チキンと御寿司の組み合わせ。
    みわきっちゃんちは1丁目のクリーニング屋さんの角を曲がるんでしたよね。
    差し入れは、お花でよろしいかしら。

  32. 33 てれパンダ

    豆腐のケーキ?おいしいの?
    自分はチキンとお寿司がいいです♪
    3丁目の交番の前まで、今日の17時までに届けてね。

  33. 34 のぞき

    >てれパンダさん
    食べきってしまいましたので、チキンの骨と御寿司の入っていたパックを交番の前に
    おいて置きましたので受け取ってね。

  34. 35 きょっち

    豆腐のケーキ食べました。
    生クリームがすごくさっぱりしてて美味しかったですよ〜
    京○デパ地下で売ってます〜♪

    >のぞきさん
    うちも3丁目の角に・・・と思ったけど、骨イラネ・・・

    今夜は豪華ディナーだけど、予約していないので、たぶん
    中華あたりになるんじゃないかなあ。
    美味しいけど、広くていつ行っても満席にはならないところを知ってるの。
    シャンペンで乾杯が、老酒で乾杯。(T_T)

  35. 36 てれパンダ

    >のぞきさん
    ゴミはゴミの日に出してね。
    おまわりさんに怒られるよ。

  36. 37 ぎょうざカレー

    >31 みわきちさん
    地元のピザは生地は両方あります。
    前はクリスピー好きでしたが、ここのレギュラー生地を食べて、考えが
    変わりました。ナポリの味覚は偉大だ(笑)

    ケーキはこれまた地元のおいしいケーキ。有名店にひけをとらないというか、
    そこがもう有名店。今年、支店がうちのすぐそばにオープンしてくれたのだ(^^)

    というわけで、地元のお店使って、とってもおいしいクリスマスを過ごせるという
    恵まれた環境なのだった。(^^)v
    あとは、六本木の某有名店並みのチキンが有れば・・

  37. 38 匿名さん

    ところで皆さん、クリスマスプレゼントは何にしましたか?
    まぁ、あげる人によっても違うと思いますが・・

  38. 39 ぴいぱ

    クリスマスプレゼント、あげてないです〜。
    おいしいものを家族で一緒に食べて過ごせればいいね、仕事が休めるといいねとは話していましたが。
    でも、ダンナからわたしと子どもに思いがけずプレゼントがありました。
    てぶくろとマフラーでした。ささやかだけど予想外にプレゼントをもらえたので
    嬉しくて感激しました。子ども2歳も喜んでトリプルアクセルしてました。←嘘です。

    そういえば12月初旬におねだりして1000ピースのジグソーパズルとマリンバ天国も買ってもらいました。

  39. 40 てれパンダ

    もう、記憶に無いぐらい、子供以外にはプレゼントあげていません。
    どうもウチの家族は、喜びの表現がヘタなようで、
    あげてもはりあいがないもんで。
    子供は、もうサンタが父親だと認識しているので、
    欲しいものは直接自分に言ってきます。
    しかも連呼されました(^^;)

  40. 41 みわきち

    終わりましたね〜^ー^ クリスマス。。
    今年は寂しかったです、特にな〜んにもしなかったです。

    本日オットと子どもが帰ってきましたが長旅で疲れていたので軽く
    坦々ごまだれ焼きそば&キャベツとツナのチーズ餃子を食べ、後で
    ケーキとフルーツを頂きました☆プレゼントはドールハウスの中に
    入れるお人形4体と家具セットです。割引で買いましたが〆て
    2万円@@; 6cmくらいの小さな人形がなんで1人2,000〜3,000円??
    と思いましたが、木製の手作り人形でよく見るとお洋服もチロリアンで
    すごく可愛く、手足も曲がって小さなダイニングテーブルに座らせたり
    ベビーカーに乗せられたりと・・・実は自分が欲しくなってしまったの
    でした^−^;

    子どもにはすごく刺激的なプレゼントだったらしくて、ず〜っと何やら
    ブツブツ言いながら家具をセットしたりお人形をお風呂に入れたりして
    おりました。疲れてたので集中して遊んでくれて大人は大助かり。。

    ところで・・・ぴぃぱちゃんが買ってもらったマリンバ天国って何ですか??
    すご〜く気になります。てれぱんださんちはもうお子様がずいぶん大きい
    んですね☆何を連呼されたのでしょうか。大きくなったら何を買えばいいか
    参考のため教えてください^^

  41. 42 ぴいぱ

    こんばんは〜。
    マリンバ天国というのはコナミの木琴?TVゲーム?です。
    http://www.poems.konami.jp/marimba/index.html
    ユザワヤのおもちゃ売り場で親子して夢中になってしまったのでした。(^−^;

  42. 43 みわきち

    うわー。
    なんか高度そうですね。2歳児でもこんなのできるのですかーーー。
    うちの子とはIQが違いそう^−^;

  43. 44 てれパンダ

    >みわきちさん
    連呼されたのは「ipod」。
    でも高すぎて無視!
    結局、ポータブルCDプレーヤーでごまかしました。
    それでも喜んでくれたので良かったです。

  44. 45 ぴいぱ

    うちの2歳児もipod欲しがります。少し前までCMを見るたびに欲しがってました。
    銀座のアップルストアで見せたら気に入ってしまったみたい。
    何をするものなのかと説明を求められてわたしが
    「好きなお歌をいっぱい保存してお家やお出かけの時に聞いたり、新幹線やイルカの写真とか何十枚も
    しまっておいてお出かけのときにアルバムみたいにして見られるんだよ」と言ってしまったのが
    そもそもの原因ですが。

    想像以上に子どもって吸収が早いですね。
    マウス操作もipod(店頭の)の操作も苦もなくできていてわたしの方が驚いてしまいました。

  45. 46 みわきち

    2歳児にipod!!@@;さすがですね〜〜!
    私自身がPCに疎いので、使い方はおろか子供への説明すらおぼつかないのですが、
    やはり「血は争えない」ということでしょうか^−^; 親が賢いと子供も進化してる
    のですね〜。
    娘はパソコンに興味はあるけどそんなに使いこなせないです。。時代遅れな子になっちゃ
    ったら可哀想なので、親がもっと勉強しなくちゃあ!と思っています。。;

  46. 47 ぴいぱ

    >みわきちさん
    ipodは買い与えてないですよ〜。
    パソコンはずっと「触っちゃダメ!壊れちゃうから!」となるべく触らせないように
    していたのですが、触らせないようにするよりも正しい操作方法を教えた方が
    早そうだということに気づいたので好きに触らせることにしたのです。

    そうしたら間違った操作でプロパティ画面とかを出してしまったりすると
    ちゃんと報告してくれるようになったので逆に安心できるようになりました。

    今日、近所の方がちびぴぱに「サンタさんは来てくれた?」と聞いていたので
    なんて答えるのかなと思って様子をみていたら
    「きてくれなかった。サンタさんはーおとうしゃんだった。」と答えていて思わず笑ってしまいました。

  47. 48 千人

    ●このスレッドはX‘mas以外仙人警備隊事務局の管轄です●


    ・・・ズズズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸