なんでも雑談「“結婚だけが幸せでない”は負け犬の遠吠えか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. “結婚だけが幸せでない”は負け犬の遠吠えか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-01-28 14:15:42

遠吠えか?????

[スレ作成日時]2005-12-17 16:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

“結婚だけが幸せでない”は負け犬の遠吠えか?

  1. 351 匿名

    なんで結婚して***畜生になる必要がある?

  2. 352 匿名

    欠陥があると
    ジカクセヨ

  3. 353 匿名

    >“結婚だけが幸せでない”は***の遠吠えか?
    ダメですか?

  4. 354 匿名さん

    美人で敢えてしないパターンと
    それなりで絶対できないパターンがある

  5. 355 匿名さん

    独身がマケグミって云う理由は?

  6. 356 キャリアウーマンさん

    二極化してるわね

  7. 357 匿名さん

    最近
    犬の遠吠え聞かなくなったわね

  8. 358 主婦さん

    たしかに

  9. 359 主婦さん

    ずっと独身、離婚経験者らしき人が、ちゃかすのは良くないと思うな。
    素直な気持ちを持って、現実を見つめないと、幸せはつかめないと思うな。
    自分を押し殺すことが出来ない、身勝手な、ワガママな人は共同生活に
    向かないから、独身をずっと、ずっと続けた方が幸せかと思うね。

  10. 360 匿名さん

    結婚は妻の両親のために必要だと思ったくちです。35歳と34歳で交際10年以上を経て結婚。
    正直、2人ともフリーなので、結婚という制度にこだわりはあまりありませんでした。
    我々の子供の世代ならば、我々のように籍にこだわったりはしない両親を持っていれば、
    結婚しなくともそれでいいと思いますが、
    我々の世代の場合、女性側の両親の気持ち(親戚などの目も含めて)を考えると、
    結婚くらいしておいた方が、周りの親族をハッピーにできるから、
    結果、幸せになりやすいんではないでしょうか?
    周囲の人(親族、友人、知人)をハッピーにできるかどうかは、人の幸せにとって重要と考えます。
    そういう周りへの配慮ができる人間の方が幸せになれるでしょ?
    ひとりよがりで自分だけ幸福になれる訳ないっすよ。人に優しく。

  11. 361 匿名さん

    離婚した今、結婚は地獄でした。

  12. 362 主婦さん

    ちなみに私は30で初産して今35歳で3人目産み37の今子育て真っ最中。
    でも、なぜか大変って思わないよ。しんどいとも感じない。
    したいこといっぱいしてきたから今は育児に夢中になれる。
    もし、20代で3人育てていたら精神面で疲れるかも。
    家事や育児も要領よくできるのは歳とったせいかな。
    体力は正確には衰えてきてるかもしれないけど20代だと100%使う力を
    今の私だと60%使うだけでうまくやれてるわ。

  13. 363 主婦さん

    超遠吠え♪

  14. 364 匿名

    高卒が大卒を馬鹿にして吠えてるのと一緒

  15. 365 匿名

    1.結婚していない
    2.親掛かりのパラサイトシングル
    3.年収400万円以下

    これが、30代後半女性で生活に満足
    出来ない人の比率が高い組み合わせらしい。

    30代でも、年収400万以上のいわゆる
    キャリアウーマンは生活満足度数が高いらしいですよ。

    私は30代後半、子持ち主婦ですが、本でそういうデータ
    を読んで、ふ〜ん、なるほどねぇ、そうだよなー、社会的に
    成功&収入がある人ってそんなに後悔しないかもしれない
    よなー、と納得いたしました。

    でも、子供は可愛いですよー。仕事でひと息がつける40代になって
    からでも遅くはないので、一人くらい産んでみてもいいかもしれ
    ないですよ。

  16. 366 匿名

    もっと踊って〜 笑

  17. 367 匿名

    もっと粋がって〜 笑

  18. 368 OLさん

    もっと吠えて~ 笑

  19. 369 ご近所の奥さま

    勝ち組の雄叫び♪

  20. 370 伝さん

    んだんだ

  21. 371 匿名さん

    最近、犬の遠吠え聞かなくなった

  22. 372 匿名さん

    結婚=幸せではない。

    結婚(家庭)には幸せな時も辛い時もある
    他人同士だから努力が必要

    一人の方が気楽と思う時もあり、、
    既婚、独身は、、人それぞれだとつくづく思う

    自分の場合は、結婚(で生まれた子どもの存在)=幸せ
    結婚の枠組みが取れたとしても、子どもの存在が幸せ


  23. 373 働くママさん

    人生修行ですよ、色んな学びがある。

    独りはまた独りなりの修行が待ってます。

  24. 374

    そんな修行なんかないよ

  25. 375 匿名さん

    わお~ん

  26. 376 匿名さん

    30才過ぎて五体満足で結婚経験のみなさん。

    何となく結婚してなくて恥ずかしいという気持ちがありますか?
    乗り遅れてしまったという気持ちは、引け目は感じますか?

    最近職場で28才の男性が親に結婚宣言をしたところ
    「まだ早いんじゃないか」と母親に言われたそうです。

    35才の男性は、職場で「結婚はまだまだ大丈夫、焦らなくていいんじゃない」
    酒の席言われてました。

    この様な、優しさを装った非常識な大人が多いから・・・・・
    日本の将来はどうなるのでしょうか?

  27. 377 匿名さん

    知らんがな(笑)

  28. 378 匿名さん

    人を愛さない人、人から愛されない人は結婚できない。
    結婚は愛。
    愛がない人愛されない人は結婚できない。


    既婚者には愛がある。

  29. 379 伝さん

    んだんだ

  30. 380 匿名さん

    んだんだニセ糞ババア!

  31. 381 OLさん

    しつこい嫌われ者の偽物伝さん。

  32. 382 匿名さん

    偽物はあかん。

  33. 383 伝さん

    ワシもそう思う

  34. 384 匿名さん

    ↑ホンマに頭おかしいニセ伝。

  35. 385 伝さん

    若い頃、丸の内のBG(昔のOL?)で事務員をしていた生涯独身の
    75歳の伯母がいるとしましょう。
    大企業に勤務していたので、年金も15万円もらっています。
    子供心に美人だと思っていたから、お見合いや結婚相談所のお世話になれば
    間違いなく結婚しただろう。
    趣味のお花と、海外旅行に給料を注ぎ込んで、自由を謳歌していました。
    結婚経験もなく一人暮らしが数十年なので、性格もだんだん自分勝手になってきてしまった。

    その伯母が、足が悪くなって車椅子の生活になった、親族は妹である自分の
    母親と自分しかいません。
    「2000万円のマンションと、預金が2000万円あるから面倒見てくれないか?」と頼まれたら、みなさんはどういう反応をするだろう。

    自分も独身の30代だったら面倒見ますか?
    家族も子供もいたら、面倒を見ますか?

    あなたが断れば、有料老人ホームに入所するしかありませんが
    有料老人ホームに入所するにも、保証人がないと入所はできないし入所金2000万円と月々16万円の費用がかかります。

    大企業勤務でなければ、年金も10万円そこそこマンションもないですよ。

  36. 386 OLさん

    ↑くだらんニセ伝の長文。笑
    所詮ニセ物は浅いねぇ。

  37. 387 伝さん

    んだんだ

  38. 388 匿名さん


    お前のことや、誤魔化すな!!笑

  39. 389 匿名さん

    いすさん勉強しなかったようです。馬鹿丸出し。笑

  40. 390 匿名さん

    逆上してキレるいすさん。笑

  41. 391 匿名さん

    去年離婚したけど、つくづく結婚だけが幸せじゃない!と思ったよ。

  42. 392 伝さん

    んだんだ^^

  43. 393 匿名さん

    長文コメントが下手で涙目の いすさん。

  44. 394 匿名さん

    養育費の支払のために、飲み会食事会を全て断ってる知人。
    何が楽しいんだろう??

  45. 395 働く女子さん

    ニセ伝、いすさん丸わかり(笑)

  46. 396 匿名さん

    誰?

  47. 397 匿名さん

    くだらん、ニセ伝糞ババア!

  48. 398 匿名さん

    誰?

  49. 399 匿名さん

    ニセ伝糞ババアはあかん、異常な人格!

  50. 400 ママさん



    ウンコ臭い奴

  51. 401 匿名さん

    ↑いすさん、悔しいのる
    よくわかります(笑)

  52. 402 つくえさん

    んだんだ

  53. 403 匿名さん

    いすさんのいすは死ぬまで誰も座らない。

  54. 404 伝さん

    旧伝とあたしは
    全くの別人
    一緒にすんなボケ!
    そもそも、昔の伝なんて知らんわ!

  55. 405 匿名さん


    いすさん、もうええて。
    悲しすぎますよ、結婚関連ばかり。

  56. 406 匿名さん

    本当にご愁傷さまです。
    偽物伝さん=いすさんって
    正体バレバレですから(笑)

  57. 407 つくえさん

    全く分っとらんね

  58. 408 OLさん


    いすさん
    伝さんに冷たくされた仕返しで伝さん演じてる?

  59. 409 デベにお勤めさん

    それは悲しすぎますよ。

  60. 410 つくえさん



    悔しかったら
    吠えちゃっていいのよ 

  61. 411 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね(笑)

  62. 412 伝さん

    そうか
    遠吠えスレか

  63. 413 匿名さん


    ニセ伝さんごっこ続けるねぇ!(笑)

  64. 414 伝さん


    悔しいんなら
    吠えちゃえば

  65. 415 匿名さん

    荒れるから、伝さんコテ入室禁止です。

  66. 416

    偽伝糞ババア
    荒らすな!!

  67. 417 匿名さん

    >>414

    あなたが煽るから荒れる。
    ニセ伝さんはあかん。

  68. 418 匿名

    どっちもどっち、トムとジェリー

  69. 419 OLさん

    だから、伝さんコテで登場しないで欲しい。
    必ず荒れるので・・・。

  70. 420 匿名さん

    うんうん、毎日祈るといいよ

  71. 421

    負 け 犬 ?

  72. 422 匿名

    結婚して子供に囲まれ戸建に住んで幸せいっぱいですよ
    羨ましいでしょ?

  73. 423 働くママさん


    妄想お疲れ

  74. 424 主婦さん

    貧乏モノの子沢山

    うらやましいか♪

  75. 425 伝さん

    羨ましいよ!

  76. 426 匿名さん


    糞ババアにせ伝。笑

  77. 427 OLさん

    不要ですね、偽者は。

  78. 428 伝さん


    人生 負 け 組 の人は
    人を罵るしか出来ない
    可哀相な糞。。


  79. 429 匿名さん


    偽者を演じる馬鹿に発言の資格なし。笑

  80. 430 OLさん

    伝さんを演じるなりすまし行為は糞行為ですから、
    糞ニセ糞伝と呼ばれて当然です。

  81. 431 匿名さん

    んだんだ!!

  82. 432 OLさん

    伝さん、カッコイイ!

  83. 433 匿名さん


    わかりやすい糞ニセ伝自演バレバレ(笑)

  84. 434 匿名さん

    連休なのにすることないの?

  85. 435 匿名さん


    自問自答か?(笑)

  86. 436 匿名さん

    糞ニセ伝は、掲示板の嫌われものです!

  87. 437 伝さん

    んだんだ

  88. 438 匿名

    ふふ、負けないで頑張って♪

  89. 439 伝さん

    なんじゃこのニセモノ達は・・

  90. 440 匿名さん

    お前が最悪の偽物や!

  91. 441 評判気になるさん

    糞以下のニセ伝は不要。

  92. 442 伝さん

    (☝ ՞ਊ ՞)☝

    オマエが一番の荒らしで
    無能で役立たずでインポで
    センズリのし過ぎで皮が伸びた
    糞よりも臭い社会から見捨てられた
    ポスティングしか仕事のない
    恥ずかしい人間

  93. 443 匿名

    んだんだ

  94. 444 伝さん

    ししし

    444♪

  95. 445 OLさん

    おめでと(^_-)

  96. 446 匿名さん


    連投自演バレバレ(笑)
    また規約違反の切り番ゲットか。
    犬の糞以下のやることだね(笑)

  97. 447 匿名さん

    偽物はわざとらしい自演しますね(笑)
    恥ずかしいよねー。爆

  98. 448 匿名

    自演丸和わかりでチョー格好悪 ~!

  99. 449 主婦さん

    ししし、ってバカじゃん(笑)
    規約違反繰り返して迷惑なやつ。

  100. 450 さん

    んだんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸