なんでも雑談「人は何故、不倫をするのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人は何故、不倫をするのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-31 11:55:10

おしえて。

[スレ作成日時]2006-03-21 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人は何故、不倫をするのか?

  1. 401 匿名さん

    フフフ、なんか現実的なのか非現実的なのか。
    不倫しちゃったらそれまでよ、とドーンと構えてればいいよ。
    浮気されるかもなんて考えてないで、自分のやりたい事夢中でやれば
    そんな事考えないし、自分に自信も持てるし。
    もし離婚したとしても一人でやってける位の能力や技術がある人ってなんか強いよね〜

  2. 402 匿名さん

    積極的に考えて不安になる時間はいらない。

  3. 403 匿名さん

    凄いなこのレス数。一晩で一気に。
    うちだけは絶対大丈夫。思えるうちが華ですね。

  4. 404 匿名さん

    うちの夫は絶対大丈夫

    何故

    不倫が嫌いだから

    みんな嫌いなフリするよ

    でもうちだけは大丈夫

    だから何故言い切れる

    肯定派必死だな。

    単にこの繰り返し。それにしてもここまで来るとカルト*****だな。

  5. 405 匿名さん

    私は不倫はしてません。
    けど、セフレはいます。

  6. 406 匿名さん

    上手に不倫をする人は、その痕跡も様子も何も残さず
    決して奥さんには悟られません。
    上手な人の奥さんほど、ウチは大丈夫と言います。

    下手な浮気はすぐバレます。
    様子が変だとピンときます。

  7. 407 匿名さん

    http://girls.www.infoseek.co.jp/express/summerlove2005/unq/q02.html

    男の場合、結婚してる人の約半数が他に彼女がいるらしい。
    俺も普通だったのか…。自分で浮気病かと想ってた。

  8. 408 匿名さん

    半数もいるかー?見栄だろ。
    逆を返せば半数はいないって事じゃん!
    不倫しない夫も少なくとも半分はいるって事だよ!

  9. 409 匿名さん

    このスレ読んでると、「愛」について考えさせられますね。

  10. 410 匿名さん

    405さんみたいに不倫はしてないけどセフレはいるっていう人は
    どのくらいいるんでしょうね。
    これは彼女の部類に入るの?

  11. 411 匿名さん

    まー、色んな人がいるよ。
    セフレも不倫も同意の上だろうから、男も女もどっちが悪いわけでもないし。
    ただ、不倫を否定するから肯定するからって、ののしり合うのはオカシイよ。
    特に肯定派が否定派に、肯定しろと言うのはおかしな話だよね。客観的に見ても。
    俺は過去に不倫経験あって、結局ばれないうちに辞めたけど、後悔してる。
    もう二度とやんないと誓った。カミサン大事にしようと思った。

  12. 412 匿名さん

    私は否定も肯定もしないけど、本人の意思で進んだ不倫の道。
    捨てられたり、会えないからって苦しんでるのみると、
    ハァ〜?って魔邪な気分になる。

  13. 413 匿名さん

    不倫はしないと本人の意思で進んでも
    ダンナと上手くいかないとか、女房と折り合いが
    悪いって苦しんでるの見ると
    ハァ〜?って魔邪な気分になる。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    ダンナと上手くいかないとか、女房と折り合いが
    悪いと不倫しろってこと?
    いい加減、人のレスに乗っかるのやめな。飽きたから

  15. 415 匿名さん

    >特に肯定派が否定派に、肯定しろと言うのはおかしな話だよね。
    別に肯定しろなんて誰も書いてないよ。
    ”うちの旦那は絶対大丈夫”と言ってることに、”分からないよ”
    と言ってるだけだよ。

  16. 416 匿名さん

    それが余計なお世話なんだよ。

  17. 417 匿名さん

    >逆を返せば半数はいないって事じゃん!
    >不倫しない夫も少なくとも半分はいるって事だよ!

    これは違うだろ、今現在半分は不倫してないということで、
    その半分のひとも、その後も不倫しないとは限らないよ。

  18. 418 匿名さん

    余計なお世話と想うなら、こんなところに書き込まなければいいんじゃない?
    ”分からないよ”なんてのは一般論なんだし。

  19. 419 匿名さん

    またでた。書くな。

  20. 420 匿名さん

    うちの夫は絶対大丈夫

    何故

    不倫が嫌いだから

    みんな嫌いなフリするよ

    でもうちだけは大丈夫

    だから何故言い切れる

    肯定派必死だな。

    肯定しろとは書いてない。分からないと書いてる

    大きなお世話だ、とにかくうちの旦那に限っては絶対大丈夫

  21. 421 匿名さん

    「余計なお世話論」で括ると、こういう掲示板ではどんな意見を
    書いても「それは余計なお世話」で片付いちゃうよ。

  22. 422 匿名さん

    自分は、って書けばいいんです。
    ひとを決め付けるから、余計なお世話になるんです。
    一般論といっても、あなたの論理なんですよ。

  23. 423 匿名さん

    そうなんだよね。何故不倫をするのかがテーマの掲示板で”うちの旦那は大丈夫”
    との書き込みこそがおかしなことなんだよね。

  24. 424 匿名さん

    他人が何を信じてもいいんじゃないですか?

  25. 425 匿名さん

    「肯定派必死だな」「余計なお世話」
    「やっぱり後ろめたいのか」「余計なお世話」
    「お宅は本当に大丈夫?」「余計なお世話」
    「何でこんなに書き込んでるの?」「余計なお世話」

  26. 426 匿名さん

    信じるのはいいけど、”分からないよ”と言われて罵詈雑言書くのはどうかな…

  27. 427 匿名さん

    男性の不倫願望率が55%なんだから、"分からないよ”は一般論だと想うけどな。

  28. 428 匿名さん

    「わからないよ」はひとを不安に貶めたい底意地の悪いひとの書くこと。
    相手のためを思ってる心からはでてこない。

  29. 429 匿名さん

    http://girls.www.infoseek.co.jp/express/summerlove2005/unq/index.html

    男性の57%が浮気経験ありですか…

  30. 430 匿名さん

    数字でひとの心はかわらない。ではさよなら〜

  31. 431 匿名さん

    おいおい、この浮気がテーマの掲示板で、真実を知りたいのではなく、
    人の思いやりに浸りたかったのか…。

  32. 432 匿名さん

    >429
    それ見ると女性も52%が浮気経験ありなんですね〜(^−^)

  33. 433 匿名さん

    で結局、うわべだけでは分からないということですね。
    429のリンク先が決定的ですな。

  34. 434 匿名さん

    夫の心は他人あなたに「真実」という言葉で語れるわけないわ。笑

  35. 435 匿名さん

    ノリノリスレだね。^^

  36. 436 匿名さん

    どうにもわからんちんですな。この主婦。
    信じてた分だけ悲しみも大きいですよ。

  37. 437 匿名さん

    ここは「人は何故、不倫をするのか?」という掲示板ですが
    いつの間にか「心」「思いやり」にテーマが変わっているみたいです。
    431さんの仰る通りだと思います。
    挙句に、余計なお世話と言う方もいらっしゃり・・・

  38. 438 匿名さん

    そりゃそうよ。
    信じてなけりゃ悲しみもないかわりに喜びもない。

  39. 439 匿名さん

    この主婦ここでマスターベーションしてるだけじゃないの?
    他人の意見が耳に入らなくなっちゃってる。

  40. 440 匿名さん

    みんなそうでしょ?きっと・・・

  41. 441 匿名さん

    こんにちわ。
    私が昨日ダンナは否定派だから大丈夫と書き込んだ主婦ですが、
    今日始めて書くんだけど、他にも主婦の方がいらっしゃるようで・・・
    匿名だといっしょくたにされちゃうんだね。
    なんかわかりづらくなってきたね。

  42. 442 匿名さん

    >441さん

    じゃあ早く答えてあげてよ。
    何故「ウチだけは大丈夫」って言い切れるのか。
    ずっと追っかけてる人がいるんだから。

  43. 443 匿名さん

    442さんがおっかけてる人なのかな?
    主人と付き合うまでそんな事思った事もなかったけど
    心底信用できる人だと思うからです。
    あちこちに書き込まれてましたが、信用だけなら
    裏切られると書いてましたが、確かにそうかもしれません。
    でも今は自信を持って大丈夫だと言えます。
    結果はわかりませんが、信頼できる関係に満足してます。
    私自身、不倫する気はありませんが、私はここの
    書き込みで肯定派に意見した覚えはありません。
    ただ私たち夫婦がする気がないと言ってるだけです。

  44. 444 匿名さん

    でもさ、こういう主婦の人が”信じる心”を主婦仲間に説いてくれたら
    先のグラフの57%の不倫経験男は不倫しやすくなるし。
    ”分からないよ”と書いてる人が警戒心を説いたら不倫しずらくなるよね。

    結構、夫を信じてる?主婦=不倫肯定派
    分からないよと言ってる人=不倫否定派
    だったりしてね。

  45. 445 匿名さん

    普通はみんな心底信用されるように細心の注意を払うわな。不倫中は特に。

  46. 446 匿名さん

    はいはい。
    ここは肯定派の意見でまとめとかないと
    丸くおさまんないよ〜

  47. 447 匿名さん

    Q、人は何故、不倫をするのか?
    A、私たち夫婦はしません。

    分かった分かった、多分スレ主は不倫してる人に質問してるんだと想うぞ。

  48. 448 匿名さん

    主婦って自分の意見と会わない人は敵だと想ってるんだよね。

  49. 449 匿名さん

    >Q、人は何故、不倫をするのか?
    >A、私たち夫婦はしません。

    根拠は?
    信じてるからです。

    だってさ。

  50. 450 匿名さん

    なんで主婦って目の敵にされるんだろう?
    今は主婦だけど、社会人経験も結構あるし、
    今は在宅だけど仕事もしてるし。
    448さんみたいな考えのほうがよっぽど
    どうかと・・・

  51. 451 匿名さん

    人の意見に耳を傾けないからじゃないの。
    ”うちのだんなは信じてるから絶対にしない”
    の一点張りなんだもん。

  52. 452 匿名さん

    それは443さんの考えでしょ?
    主婦だからってひとまとめにすんなー

  53. 453 匿名さん

    つまりここで信じる心を伝えたいんですか?
    われわれ不倫経験者(57%の男)にとってはありがたい存在ですね。

  54. 454 匿名さん

    意味不明

  55. 455 匿名さん

    という事で、家庭では心から信用されるように振舞う事が
    うまく不倫をするための秘訣という事が主婦のおかげで分かりましたね。

  56. 456 匿名さん

    455かわいそう

  57. 457 匿名さん

    ありがとう慰めてくれて。
    でも今は不倫相手と薔薇色だから。

  58. 458 匿名さん

    良かったね
    そのうちきっと・・・

  59. 459 匿名さん

    私もダンナと薔薇色〜

  60. 460 匿名さん

    可哀そう・・・

  61. 461 匿名さん

    おもろすぎる

  62. 462 匿名さん

    どう考えても不倫カップルに勝ち目なし。
    諦めて退散しましょう〜

  63. 463 匿名さん

    夫に不倫されました。
    あす、家庭裁判所に行きます。
    慰謝料は相手からも取ってやります!負けないわ。

  64. 464 匿名さん

    たっぷり取ってあげるといいよ。
    私の友人は女からも100万もらったよ。
    たった1回の過ちだったのにすぐばれた。代償大きいね。
    女は家庭に知られたくないからと裁判所も通さず
    すんなり100万持ってきたんですと。

  65. 465 匿名さん

    ちょっと読み返してみたんだけど、ここに約1人、ずーっと書き込みしてる人がいるようですが
    相手してくれる人や友達はいないのかな?ここしか相手してくれる人がいないのかな?

  66. 466 匿名さん

    そうだと思います。
    私も昨日書き込みしてお昼に戻ったら、すっごいレス増えててビックリした。
    しかも他の主婦の方とまとめられてて、私が言ってないことも、私が言った
    みたいに、主婦は主婦は・・・って挙句の果てに主婦批判までされてた(笑)

  67. 467 匿名さん

    自分に気に入らない意見言う奴は一人しかいない。
    その他の人間は全て自分と同意見なんだ。

  68. 468 匿名さん

    不倫相手と薔薇色って
    能天気にもほどがある。

  69. 469 匿名さん

    不倫相手は100万払えばいいんだ…。大したことないんだね。

  70. 470 匿名さん

    もう一度原点に戻って。

    人は何故、不倫をするのか?

    不倫した事ある方教えてください。

  71. 471 匿名さん

    不倫といえば、よく(?)、愛人名義のマンションを・・・ってありますよね。
    お金は男の人が出していると思うのですが、ちゃんと贈与税も払っているのでしょうか。
    それとも、何か抜け道があるのかしら。

  72. 472 匿名さん

    自分の夫だけは大丈夫って
    能天気にもほどがある。

  73. 473 匿名さん

    何で相手が一人だと想うのかな…
    そうか、自分が一人で書き込んでるからか。

  74. 474 匿名さん

    出た!472!
    468の私はあなたの大好きな主婦じゃありませんから。

  75. 475 匿名さん

    妻にだけはばれていないって
    能天気にもほどがある。

    コピーっておもしろみない。

  76. 476 匿名さん

    誰か468を名指ししましたか?

  77. 477 匿名さん

    妻にだけはばれていないってだれか書きましたか?

  78. 478 匿名さん

    出た出た!
    かわいくないねー
    だからもてなくてココにずっといるんだよ。
    では俺は妻と子供とドライブへ。
    また覗きにくるね!

  79. 479 匿名さん

    そういって、また書き込み続けるんじゃないの?

  80. 480 匿名さん

    女の不倫経験率52%
    男の不倫経験率57%

    驚くべき数字ですね。

  81. 481 匿名さん

    私も夫とお散歩かねて夕飯の買出し。
    誰に見られても平気な、とってもおだやかな時間。
    ドライブもいいね〜いってらっしゃーい!

  82. 482 匿名さん

    まだまだ行くのならパート2建てたら?

  83. 483 匿名さん

    不倫経験者の方がこのスレに来てるのは分かるけど、未経験者の方がここに来て何がしたいんです
    か?
    1、不倫している人を辞めさせたい。
    2、自分の夫は大丈夫だとみんなに聞いて欲しい。
    3、興味があるので、経験者の意見を聞いてみたい。
    4、その他
    1、3は明確に否定しているから、2か4ですね。

  84. 484 匿名さん

    うちの夫は絶対大丈夫

    何故

    不倫が嫌いだから

    みんな嫌いなフリするよ

    でもうちだけは大丈夫

    だから何故言い切れる

    肯定派必死だな。

    肯定しろとは書いてない。分からないと書いてる

    大きなお世話だ、とにかくうちの旦那に限っては絶対大丈夫

    だから何故大丈夫と言い切れる

    信頼してるから

    不倫してる人は皆信頼されるように振舞ってるよ

    肯定派は一人で必死だな、否定派はたくさんいるぞ。

    この繰り返しだな。人の話聞かないんだもん。終いには自分と意見と合わない人間は一人に決まって
    るなんて変な考え持ってるし。

  85. 485 匿名さん

    夫だけは大丈夫といってる人、あなたの夫も分からないと入ってる人。
    読み返してみると、答えに窮した際に相手の悪口書き始めるのがどっちかが
    すぐ分かりますね。

  86. 486 匿名さん

    >>465
    俺には否定派のほうが一人で必死に書き込んでいるように見えるよ。

  87. 487 匿名さん

    おぉっ!本当だ。すごい指摘!

  88. 488 匿名さん

    だから・・・パート2に移動すれば・・・
    無視?

  89. 489 匿名さん

    あれ? 急に静かになったな。
    否定派曰く、否定派は多数、肯定派は一人なんだけどな。
    多数の否定派が一気に去ったのかな?

  90. 490 匿名さん

    晩ご飯の準備です。またね。

  91. 491 匿名さん

    なるほど否定派は全員一気に晩御飯の準備に入ったんですね。

  92. 492 匿名さん

    あの〜、その数字はあの結果をどう読んだんですか?
    浮気経験ありと浮気中を単純に足しちゃったんですか?
    そうじゃないでしょ?もっとよく見なきゃ駄目ですよ。
    既婚者も独身者もごっちゃになってますから。

    その先の既婚者での内訳を見てください。既婚者で現在彼女ありはかなりの割合ですよ。
    でもその先のどこからが浮気かってのを見てください。みなさんのイメージと合ってますか?
    まあ、いずれにせよ男の方が誘惑に弱いようですね。困ったもんだ。

  93. 493 匿名さん

    あなた、晩ご飯の準備はいいんですか?

  94. 494 匿名さん

    俺が?

  95. 495 匿名さん

    肯定派サンの、相手は主婦のみと思い込んでるとこが笑える。
    必死の何役も大変ですね。

  96. 496 匿名さん

    オレも否定派は1人かせいぜい2人に思えるが

  97. 497 匿名さん

    489が一人何役もやってるのでは?
    自分以外の書き込みが少ないから、

    >あれ? 急に静かになったな。

    なんて書けるんじゃないの?
    そうまでして肯定派を増やしたいの?
    不倫したいならすればいいじゃないの?
    こちらは不倫しないで楽しくやらせていただきますね。

  98. 498 匿名さん

    >>497
    俺もそう思う。
    ま、とことん頑張らせてあげようよ。
    おもろいじゃん

  99. 499 匿名さん

    ここのスレタイ⇒何故、不倫をするのか?

    いいですか『何故するのか』ですよ。
    いいとか悪いとか、する・しないとか、是非を問うのではありませんよ。
    肯定派、否定派の議論の場ではありません。
    スレタイに戻りましょう。

    何故、不倫をするんでしょうね?

  100. 500 匿名さん

    自己中だから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸