なんでも雑談「人は何故、不倫をするのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人は何故、不倫をするのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-31 11:55:10

おしえて。

[スレ作成日時]2006-03-21 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人は何故、不倫をするのか?

  1. 201 匿名さん

    >>185
    『不倫の是非を問うスレではありません。
    よって、否定派は立ち去って下さい。』

    ・・・どうでしょうか、否定派のみなさん。
    ここは一発、言われるとおり立ち去ってみませんか?

    3日も干してあげれば、さびしくなって「来て下さい」と
    懇願し始めますから。

    そのさまをぜひ見てみたいと思いませんか?

  2. 202 匿名さん

    で、さびしくなった「賛成派」がどうやって懇願するか予言しましょう。
    かれらはこう言います。

    「どうやら私達が正しかったようですね」
    「反対派は尻尾を巻いて逃げたようですね」
    「したくてもできない人が指を加えて見ています」
    「本当はみんな羨ましくて、ひがんでいるです」

    あ〜楽しみ。
    それではみなさん
    さ よ お な ら 〜

  3. 203 匿名さん

    まあまあ、そんなにイジワル言わないで....
    配偶者に同じことをされるのはいや、でもしたいというジレンマにはまっているのかもしれません。
    家庭と社会的地位を守りつつこそこそスリルを楽しんでる小心モノですよ。

  4. 204 匿名さん

    そんなスリルつまんない。
    マジわかんないなぁ。

  5. 205 匿名さん

    不倫しなきゃ他に相手いないんかいな?
    さみしいのう、モテないやつは。

  6. 206 203

    >204
    私もわかりません。
    裏切ることと守ることがなぜ同時にできると思うのか。
    結局ひとのことなんかまったく考えない極端な自己中なんでしょうね。

  7. 207 匿名さん

    同感

  8. 208 匿名さん

    急に発言レベルが下がりましたねー

  9. 209 匿名さん

    夜だから

  10. 210 匿名さん

    質問です
    このスレに来る人で

    不倫してる、してた、されてる、されてた人
    不倫したい、されたい人(これはほとんどいないと思うが)
    ただ単に暇な人

    上記以外に該当する方はいらっしゃいますでしょうか?
    レスを読む上で参考にしたいのですが。
    よろしければ御協力お願いします。

  11. 211 匿名さん

    ひまじんでっす。
    周りには不倫してる人、結構居ますね。

  12. 212 匿名さん

    否定派の方、特に男性の方に質問。
    本当にこれからの一生、奥さん以外の女性とセックスできなくてもいいんですか?

  13. 213 匿名さん

    否定派は不倫した事ないのかな?

    結婚後は一人としかSEXしてない…
    つまり数年から数十年間、一人としかsexしてないと言う事でしょうか…
    もしそうなら凄い忍耐力ですね。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    僕、男性の方が好きだったみたいで。
    結婚してからわかったんですけどね・・・
    男同士なら不倫じゃないですよね?

  15. 215 匿名さん

    また、面倒なのが出てきたな。

  16. 216 匿名さん

    >213,214
    風俗に行けばいいと思うが、
    それにしても、君はそんなにしたいのかい?
    頭の中はそれだけなのかい?

  17. 217 匿名さん

    >>216
    当たり前だろ!
    あんた、頭の悪い学級委員みたいな喋り方するね。

  18. 218 匿名さん

    ああ、あんたまだ若いのか

  19. 219 匿名さん

    この世に地獄極楽。かの世に地獄極楽。されば、現世と来世に何の違いが——。
    この世は地。かの世は天。天地陰陽を成し、陰陽和合を欲し、和合万物を生み成せり。
    陰極まりて陽。陽極まりて陰。陰陽不分一体。因りて万物流転。
    地を掴みて天を掴み、天を掴みて地を掴む。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    意味わかんない。
    不倫してもOKって事ですか?

  21. 221 匿名さん

    >>216
    >風俗に行けばいいと思うが、

    結局否定派も風俗通いしてるんですね。
    風俗は奥さんが公認ですか?

    >それにしても、君はそんなにしたいのかい?
    >頭の中はそれだけなのかい?

    何を楽しみに生きてるんですか?
    私は少なくとも、SEXは生きてく上での楽しみのひとつですよ。

  22. 222 匿名さん

    >生きてく上での楽しみのひとつですよ。
    それはそうだけど、そのために強烈な自己中になれば、失うものがあっても仕方ない。
    自由に生きたければ、義務をはたさないとね。
    義務をはたさないひとのする自由は「わがまま」と言うの。

  23. 223 匿名さん

    その義務とは何ですか?
    否定派の風俗通いは義務を果たしていて、肯定派の不倫は果たしていないと言う事ですか?

  24. 224 匿名さん

    >>222
    あなたはどれに該当しますか?

    不倫してる、してた、されてる、されてた人
    不倫したい、されたい人(これはほとんどいないと思うが)
    ただ単に暇な人

    レスを読む上で参考にしたいのですが。
    よろしければ御協力お願いします。

  25. 225 匿名さん

    ↑で あなたは?

  26. 226 匿名さん

    義務という言葉はよくなかったかもしれません。
    パートナーに対する誠意、子供に対する責任とか、いくらでもあるでしょう。
    そんなのが思いつかないくらい自己中になっているのですか。

    誠意は必要ない、というなら、まず結婚は無理です。
    恋愛でも裏切ることをなんとも思わないのでしょうか。
    近くに居て欲しくないはた迷惑なかた・・・
    反省することを知ってるならまだしも、開き直ったかたはぞっとします。

  27. 227 匿名さん

    >>225
    もちろんただ単に暇な人

  28. 228 匿名さん

    >>226
    世の中の不条理を感じるが、
    不倫される側の人って、
    こういうタイプの人が多い。
    息が詰まっちゃうんだろうね。

  29. 229 匿名さん

    私は絶対不倫などしない
    って人ほど不倫をしてしまうこの世の
    不条理。
    頭で考えてる事と心情は必ずしも一致
    しないなんて事はよくあります。

  30. 230 匿名さん

    息がつまる?
    自分で選んだ相手に対してはっきりそれを言ってますか?
    世の中には離婚という手段もあります。
    なぜ話し合いさえせずに外に逃げ出すの?
    自分で選んだ結婚や恋愛を精算したければ行動したらどうですか?

    義務を果たさなければ、やはりただの我が儘な遊び好きですよ。
    ひとのせいにしてませんか?
    言い訳してませんか?

  31. 231 匿名さん

    息抜きが浮気しかない、って悲しいですね。
    何かに夢中なひとって輝いて見えるけど、不倫にのめり込んでるひとって、
    暗い表情に見えますよ。

  32. 232 匿名さん

    >>226
    で、否定派の推進する風俗通いはパートナーへの誠意との観点から
    問題ないものなんですか?

  33. 233 匿名さん

    222=226=230=231
    みたいな人って夫の本心知ったらショックだろうね。

  34. 234 匿名さん

    誰が推進してるのか知りませんが、まさか全員そうだと思ってる???

  35. 235 匿名さん

    216が推進してますよ。

  36. 236 匿名さん

    ここも最初は軽〜いノリの楽しいスレだったのに
    ムキになって正論吐く否定派登場から、つまんないスレ
    になっちゃったね〜。

    じゃ、オレも否定派推奨の風俗でも行ってこよっと。
    パートナーへは誠意を持ってっと。

  37. 237 匿名さん

    男なんて飲みの席じゃ、あの娘とやりたいだのなんだのばっかりだよ。
    女房の話なんてしやしない。チャンスがあればみんなしたいんじゃないの?

  38. 238 匿名さん

    ひとの心なんて、覗いたらあまりのみにくさに失神してしまうかもね。
    それはできないことだから、振り回される必要もないです。

  39. 239 匿名さん

    ホントに追い詰めるのが好きなんだね

  40. 240 匿名さん

    あんたの夫も分からんぞ。若い女とやってるかもよ。

  41. 241 匿名さん

    最後はひとを傷つける言葉をはくだけですか?
    何をしようと勝手にしていいんですよ。
    私には関係ないから。

  42. 242 匿名さん

    >241
    その言葉を吐くんなら最初からレスすんな。

  43. 243 匿名さん

    レスは自由〜楽しくいきましょ!

  44. 244 匿名さん

    結局241みたいな人って、夫が不倫してないか心配なだけなんだね。
    心配しなくて大丈夫、若い女性がベッドで裸で寝てたら間違いなく
    あなたの夫も行きますから。あなたの旦那も立派な男ですよ。

  45. 245 匿名さん

    からかいスレか?

  46. 246 匿名さん

    216だけど、別に否定派じゃないよ。
    なんだか性欲の固まりみたいな人がいて、
    その処理だけが目的だったみたいだから
    「だったら風俗に行けば?」って言っただけなんだけど。

    >221
    風俗は結婚してからは行ってないよ。
    かみさんがそれを知ったら、本当に悲しむだろうと思うから。ただそれだけ。

    でもこの先、自分が絶対不倫をしないかと問われれば、それは自信がないです。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    213,214の書き込みのどの辺が
    ”性欲の固まりみたいな人がいて、
    その処理だけが目的だったみたいだから”
    と読み取れるのでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    誰も答えてないですね。
    否定派の方、特に男性の方に質問。
    本当にこれからの一生、奥さん以外の女性とセックスできなくてもいいんですか?

  49. 249 匿名さん

    既婚者に片思いして6ヶ月だったけど
    罪悪感で一杯でいっきにふけたよ。。。
    異動で別れたけど。

  50. 250 匿名さん

    私の同僚(40代半ば)は
    「女房とは もう10年やってない。今後もありえない。浮気も今更メンドクサイ。俺はもう男じゃ
    ない」と言っており、職場では若い女性から「おばさん扱い」されてます。
    こういう方の奥様は、安心して幸福に暮らしていらっしゃるのですかね?

  51. 251 匿名さん

    >>それにしても、君はそんなにしたいのかい?
    >>頭の中はそれだけなのかい?

    >当たり前だろ!

    否定しないところがスゴイ!!

  52. 252 匿名さん

    >248
    男性の否定派がいないんだよ。きっと。そういうことにしとけよ。

  53. 253 匿名さん

    自分の妻も同じことしていいの?

  54. 254 匿名さん

    ダメ?

  55. 255 匿名さん

    俺は妻以外とはしない。
    する気がしない。
    妻は大事な人だから悲しませたくない。
    独身の時はそんな事考えたこともなかったが
    浮気はしなかったなぁ
    カワイイ子に誘われて、つい・・・と思ったけど
    彼女のこと考えたら出来なかったなぁ。
    俺って小心者なのか???

  56. 256 匿名さん

    強いかただと思います。

  57. 257 匿名さん

    上司が言ってたセリフ
    「男は2種類。結婚した後、外に目が行く(それはみんな)。実行するかしないか、その2種類」
    「で あなたは?」
    (怒ったように「うちは 子供3人ダ!」
    あっそ。

  58. 258 匿名さん

    女も同じようなものかもしれませんよ。
    違う人もいるでしょうけど。

  59. 259 匿名さん

    「不倫」ねぇ・・。
    そこに魅力的な異性がいるからそうなるんでしょうかねぇ・・。
    他に言いようがありませんね。
    配偶者が自分にとって常に輝いている存在とは限りませんものね。

  60. 260 匿名さん

    配偶者=家族の一員、とても大事だが愛情は両親や兄弟と同じ家族愛
    魅力的な異性=家族愛とは違った愛情=恋愛感情

    使い分け出来る人ならいいんじゃないでしょうか?
    どちらの相手も泣かさなければ。

  61. 261 匿名さん

    自分の配偶者も同じ事していいの?

  62. 262 匿名さん

    おもしろいね。
    自分のパートナーにしてもいいって言えないくせに
    自分にだけ甘甘????

  63. 263 匿名さん

    >自分の配偶者も同じ事していいの?
    問題なし。

    って書くと、じゃ離婚すればいいとか色々言われるんだろうんね〜

  64. 264 匿名さん

    配偶者に不倫されたくないのであれば、常に配偶者にとって魅力的で
    あり続けられるように努力するしかないでしょう。

  65. 265 匿名さん

    だいたい他人とSEXする事がそんなに一大事なんかの〜
    人を殺しちゃったなんて言うとそりゃ一大事なんだろうけど・・・
    所詮SEXなんて粘膜と粘膜の擦り合いだわな。
    配偶者がしようと血相変えるほどの事でもないが、オレにとっては。
    誤解なきよう、オレにとっては・・・だから。

  66. 266 匿名さん

    265みたいな考えの人っているんだね。
    そこまで冷めてると、悲しいこと少なくてよさそうだね。
    私はそんな人と結婚したくないな。
    自分が必要とされてると感じ取れず、いつも寂しい思いしそう。

  67. 267 匿名さん

    自分の理想通りにはいかないのが現実の結婚生活・・かな。

  68. 268 匿名さん

    ある女友達は、同棲している彼がいるにもかかわらず浮気ばっかりしている。
    若い頃から何人も。
    「なんでするの?」
    と聞いたら
    「お茶漬けばかりは飽きるから、たまにはステーキが食べたい」
    とどっかで聞いたようなセリフ。ある日、彼に浮気がバレた。
    泣き続けて、謝り続けて、落ち込み続ける彼女。
    慰めながらも、こんなに落ち込むならなんでするの?と不思議だった。
    あんなに浮気は楽しい楽しいと豪語してた彼女がこの有様。
    悪いけど格好悪くて仕方なかった。情けないと思った。
    彼の許しが出て、1ヶ月もたたないのにまた浮気していた。
    タバコがやめられない人と同じなのかなーとさえ思った。

  69. 269 匿名さん

    結婚して何年もたつけど、主人に飽きない、いまだ魅力的。
    主人もそう言ってくれるし、すごく大切にされてると思う。
    不倫をする人は心が寂しいからするの?
    単なるスリル感?

  70. 270 匿名さん

    ↑俺も妻には同じこと言ってるよ
    でも浮気はしてるよ

  71. 271 匿名さん

    270さんはそうだろうけど、うちは違うよ。
    ちゃんと毎日手料理が食べたいって帰ってくるし。
    ご心配なく。
    アナタの奥様かわいそうだね。

  72. 272 匿名さん

    そちらも大切、こちらも大切。
    両方を悲しませない甲斐性と包容力が
    あればよろしいかと・・・
    但し、不倫の前提は配偶者に知られないが原則。
    バレちゃったら、それは甲斐性なしであり不倫する
    資格がそもそもなし。
    気づかせない配慮ができる人にしかできない
    特殊能力だね。

  73. 273 匿名さん

    俺も必ず家に帰って夕食を食べてる。
    でも不倫はしている。

  74. 274 匿名さん

    >271

    あなたはそうだろうが、奥様はひょっとするかもしれないよ。
    知らぬは亭主ばかりなり・・・ってね。

  75. 275 匿名さん

    270みて思いだしたけど、私の友人夫婦のダンナは浮気中。
    妻のほうは全く気付かず幸せそう。
    両方知ってる私は、奥さんが不憫でならない。
    271が言うように、私も彼女をかわいそうな奥さんと言う目で見てる。
    まわりにそう思われてても、270のような男性はいいのかな?
    奥さんさえ幸せそうならいいんだろうか?

  76. 276 匿名さん

    >>274
    私が女です。

  77. 277 匿名さん

    >276
    失礼しました

    じゃ、
    >俺も必ず家に帰って夕食を食べてる。
    >でも不倫はしている。
    こっちだね。

  78. 278 匿名さん

    浮気と不倫は違うと思うが
    若い時お金がなかったからたまに浮気しても
    付き合うとこまでいかなかったなぁ
    仕事に追われて時間も無かったし。
    今は多少小金持ったからどちらにもある程度
    責任持てるって判断して付き合ってる娘は
    いる。

  79. 279 匿名さん

    責任は持てても、奥様や不倫相手は苦しい思いをしてるはず。
    責任さえ持てれば、相手の気持ちなんてどうでもいいのかな?
    それって責任って言えるのかな?

  80. 280 匿名さん

    >279
    気づかせないのが前提だから苦しんでないと思うよ。
    不倫相手は最初から分かってることだし。

  81. 281 匿名さん

    奥様を裏切ってるという罪悪感はないの?

  82. 282 匿名さん

    >281

    その答えは既にしてあるから、265を読んでね。

  83. 283 匿名さん

    なるほど。
    かわいそうな奥様を持つあなたでしたか。

  84. 284 匿名さん

    結局世間知らずの奥様が
    夫の表面上での言葉を信じて
    ”うちの夫は大丈夫”なんて思ってるだけだね。

  85. 285 匿名さん

    だんなもね。
    うちの女房だけは大丈夫、なんてね。

  86. 286 匿名さん

    否定派の書き込み、実は俺の家内だったりして。

  87. 287 匿名さん

    >>284
    信用がない夫婦から出そうな言葉

  88. 288 匿名さん

    うちのダンナは自信を持って大丈夫と言える〜♪

  89. 289 匿名さん

    >>288
    もてなそうだからでしょ。

  90. 290 匿名さん

    どこからが不倫になるんでしょうか?

    1、二人で一緒に帰る
    2、二人で食事に行く
    3、二人で飲みに行く
    4、手をつなぐ
    5、キスをする
    6、ディープキスをする
    7、セックスをする
    8、外泊をする

    自分の場合7までだけど不倫してるとは思ってないな。
    自由恋愛しているだけと言う意識。
    279さんあたりからしてみればとんでもない考え方かもね。

  91. 291 匿名さん

    うん、とんでもない。
    あなたの妻でなくて良かったわ♪
    いい旦那に出会えてよかった〜♪♪

  92. 292 匿名さん

    >>289
    それが結構もてるみたいよ。

  93. 293 匿名さん

    自分は以前浮気していた相手には恋愛感情がなかったので
    8でも不倫している意識はなかったな。
    今の相手は恋愛感情でいっぱいなので7だけど不倫している
    意識はある。

  94. 294 匿名さん

    >>292
    何で知ってるのもてるって?

  95. 295 匿名さん

    294ってしつこいねー
    いつまでもいつまでも。
    会社の友人が言っておりましたの。

  96. 296 匿名さん

    会社の友人が”あなたの旦那さんもてる”って言ってたの?
    だったらなんであなたは”うちのダンナは自信を持って大丈夫”と言えるの?

  97. 297 匿名さん

    またかー、しつこい。
    もてるけど、浮気否定派なの。
    そういう人もいるの。理解してよ。
    もてたことないの?

  98. 298 匿名さん

    浮気否定派、と本人が言ってるのを信じてるだけ?
    浮気している人のほぼ全員が配偶者の前では浮気否定派のフリしてるよ。
    当然俺もだけど。

  99. 299 匿名さん

    >>297
    しつこいから相手しないほうがいいよ。
    イジョウだね。

  100. 300 匿名さん

    >>299
    言い返せないからって自演はよくないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸