なんでも雑談「人は何故、不倫をするのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人は何故、不倫をするのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-31 11:55:10

おしえて。

[スレ作成日時]2006-03-21 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人は何故、不倫をするのか?

  1. 101 匿名さん

    >>97
    >あなただって、する前から不倫擁護派だったわけじゃないでしょ?
    つまり、あなたにも可能性はあるって事、今その気はなくても・・・

  2. 102 匿名さん

    だねだねー。
    マジメな人が多いんだね。
    不倫は楽しくないと言う事で終わりましょうか。

  3. 103 匿名さん

    >>96
    殺人は犯罪
    不倫は現在の日本の法律でどう扱われてますか?

  4. 104 匿名さん

    目の前で人殺しがあばれてたら、殺してでも止めるかも。
    可能性をつついて、だからなに?と言いたいわ。
    「今はそんな気サラサラない」で充分です。

  5. 105 96

    犯罪か犯罪でないかを問題にしてはいません。

  6. 106 匿名さん

    >>102
    あんたずるいんじゃない。
    自分だけ楽しんで終わりにするんですか?
    不倫男と一緒で最低ですね。

  7. 107 匿名さん

    >>104
    >目の前で人殺しがあばれてたら、殺してでも止めるかも。
    私ならまず逃げますね。所詮いい子ぶってるだけじゃないですか?

  8. 108 匿名さん

    >>105
    96さん
    数字は半角がおすすめですよ

  9. 109 匿名さん

    >>101
    んだから、興味ないんだってば、ずっと。
    わざわざ楽しくないことはしない。

  10. 110 匿名さん

    我が子が被害者になるかもしれない時は行動起こすかも。
    まず逃げることしか考えないのは普通。
    全ては「かも」であって仮定です。
    人の可能性はつつくものじゃない、ということです。
    いい子ぶって見えますか?それでも全然かまいません。

  11. 111 匿名さん

    あの〜数字は半角がオススメって、なぜですか〜!
    半角は文字化けしやすいと聞いたことがあります。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    貴方まさか私の母ではないですよね。
    唐突ですが保険の類は入らないのですか?
    ちょっと他人事ながら心配です。

  13. 113 匿名さん

    ほんとにすごい入れ食いだね。
    ゴハンの準備しよーっと。
    さよならー

  14. 114 匿名さん

    >>111
    マヌケに見えるんです。

  15. 115 匿名さん

    なんだそんなことか。
    カタカナの半角も文字化けすることがあると聞いたよ。
    特に名前の欄。
    不思議だ。

  16. 116 25

    スレタイに戻ってみた。

    「人は何故、不倫をするのか?」

    出会っちゃうから

  17. 117 匿名さん

    欲求不満だからじゃ?

  18. 118 匿名さん

    出会った時に、わかればいいのに。不倫はよくないって。

  19. 119 匿名さん

    不倫って体目的でするものなの?

  20. 120 匿名さん

    やっぱり ココ入れ食いだ!

    オナカすいてるのかな?

  21. 121 匿名さん

    ぺこぺこ。3日目にして120レス!
    永遠に決着つかないのでは?
    だから面白い。

  22. 122 匿名さん

    >>92さん
    『風俗行ってるほうがよっぽど後腐れなくていいとおもうが。
    どう思う?』
    ・・・我が国では長い間、「素人に手を出す」のは
    男女を問わずもっとも野暮な行為だと認識されておりました。

    素人に手を出すことに付随して起きるさまざまなことについて、
    好き合っている二人だけではとても責任が取れなくなる=無責任になる
    ことから、そうした行為を「野暮だ」と考えたのでしょう。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    野暮解説乙

  24. 124 匿名さん

    風俗の方が妻としても良いけど
    ①金銭がかかる
    ②病気が心配
    でも、できれば遊びは結婚前だけで、結婚後は妻だけにして欲しい(本音)

  25. 125 匿名さん

    >>122
    お金があればなんでもできると思ってる?
    性欲処理だけなら風俗でいいんだろうが
    ちょっとピントがずれてるよ。

  26. 126 匿名さん

    不倫も性欲処理だけっぽい

  27. 127 匿名さん

    ドキドキ感が風俗では味わえない

  28. 128 匿名さん

    ↑そうか? 逆だろ
    昼間の風俗の待合室
    誰に出会うかドキドキだよ!

  29. 129 匿名さん

    風俗でなく不倫のスレだよ

  30. 130 匿名さん

    誰に聞いても答えは一緒

    自分でだってわかっています

    だけど今更ひきかえせない

    あなたに逢えない淋しい夜です

  31. 131 匿名さん

    暗すぎる・・・
    他の人見つけて楽しく暮らせば
    すぐ忘れられるってー

  32. 132 匿名さん

    そうだよー
    だって以前にも辛い別れしても、また新しい恋ができたでしょ?

  33. 133 匿名さん

    何度か書き込みさせてもらった者です。
    ちょっと話ずれるけど、私癌告知されたんだぁ。
    いつまで持つかわかんないけど、とりあえず今はまぁまぁ元気。
    いつどうなるかわからない不安がつきまとってるけど、なるべく
    楽しく暮らしたい。そう考えると後ろ向きな生き方はすごく
    もったいない時間って考えるようになった。
    明るく生きたほうが絶対いいって。
    考えても悩んでも、その先にいいことはない。
    頑張って新しい恋をしてみてはどうかな?

  34. 134 匿名さん

    あの人の嫌な所を探そうとしても

    優しい笑顔が浮かんできます

    出逢わなければ良かったのに

    何度思った事でしょう

  35. 135 匿名さん

    あなたがその男の奥さんだったらどう思う?

  36. 136 匿名さん

    男がなぜ不倫をするのか? それはそこに穴があるからだ。
    女がなぜ不倫をするのか? それはそこに棒があるからだ。
    やれ恋だなんだキレイな言葉を並べ立てても結局はこういうこと。
    ■■■これにて一件落着■■■

  37. 137 匿名さん

    >>136
    あなたの理屈だと不倫を結婚と置き換えても一緒ですね。
    奥様が余りに不憫です。(結婚できていればですが)
    カッコ内は余計でしたね。

  38. 138 匿名さん

    うん、136とは結婚したくないね

  39. 139 匿名さん

    しかし何だ、あれだよね。
    結局のところ、ここに来てる人は興味があるからだろ?
    同じ穴の狢ってとこで仲良くやろうよ。
    そのうちチャンスがくるかもしれないしさ。
    あなただってまだまだ魅力的だよ。
    枯れてたらこんなスレ見てるわけないんだから。

  40. 140 匿名さん

    136の意見に賛成ですね。
    ゴルフだって18個の穴に入れるから楽しいんです。
    ひとつの穴にだけ入れるより、たくさんの穴に入れた方が楽しいに決まってる。
    相手によって反応も違うし。

  41. 141 匿名さん

    品のないこと・・・

  42. 142 匿名さん

    >>140
    楽しいのはあなただけ。
    不倫する人って自己中多いよね。

  43. 143 匿名さん

    逆恨みなのはわかるけど

    あの人の奥さんが恨めしい

    草木も眠る丑三つ時に

    とんとん今夜も釘を打つ

  44. 144 匿名さん

    悪いのは私、あの人は悪くない

    責められるのは仕方ないこと

    だけど淋しさを埋めてくれるのは彼だけ

    いけない事だと判っているのに別れられない

  45. 145 匿名さん

    >>143
    とんとんに救われた気がします。
    でもやっぱり怖いか・・・

  46. 146 匿名さん

    143、144って、本当に女?
    演歌の世界みたい・・

  47. 147 否定派のきもち

    チャンスがないけどあればしたい。
    隣の席のあいつは若い娘と出来て羨ましい。
    俺にチャンスがないのに他の人がしてるなんて許せない
    俺は絶対に不倫を否定する。

  48. 148 匿名さん

    自分がしていることを、「ひとはチャンスがないだけでできないけど本当はしたいはず」と
    思い込んでるのって、身勝手の極みだね。
    自分がちょっかい出せば、相手は必ずのってくる、って言ってるようなもの。
    自信過剰ですよ。
    ひとは自分とは同じとは限らないことを思い出しましょう。
    142さんに一票。

  49. 149 匿名さん

    でも、思うにここに書き込んでる否定派の人も一歩間違うと
    はまっちゃう可能性のある人なんじゃないのかな〜?
    ほんとに興味なかったら、このスレタイでは入って来ないと思うけど。

  50. 150 匿名さん

    興味ないというより、辛い目にあったかたが書いてるようにも。
    したかたもされたかたもいるような感じ?
    勿論そうでないかたもいるでしょうけど。
    可能性は誰にでもあると思う。
    突然いやになるかたもいるかもしれないように。
    私は「人間は間違いしてしまうこともあり得る」と思います。
    でも間違いを反省して修正することもできます。
    落とし穴に落ちて、はい上がろうと努力するか、ぬるま湯につかるようになってしまうかの違いはでるでしょ
    うけど。

  51. 151 匿名さん

    >>147
    みんな自分が気付いてないだけ。
    認めたくないだけなのさ。

  52. 152 匿名さん

    >>149
    昔の人も言っていますよ。

    嫌よ嫌よも好きの内

  53. 153 匿名さん

    >>150
    全てに同意

    >ぬるま湯につかるようになってしまう
    外が寒くて出るに出れず、かといって居心地が良いほど暖かいわけではない。
    否定する人はただ「風邪ひくから早く出なさい。」と言っているだけ。
    暖かい部屋どころか着替さえ差し出そうともせず、追い出そうとするだけ。

    俺が言いたいのはそういう事
    わかったような事、無責任(貴方達が好んで使う言葉)に言うなよ。
    ちなみに自分は肯定派ではない。

  54. 154 匿名さん

    っつーか、始めっから不倫なんて辛い苦しいことが多いに決まってるのに
    してるヤツが苦しむのは当然だと思います。
    わかっててやってんでしょ?自業自得だよ。
    相手の奥様、お子様はもっと辛い思いしてると思いますよ。
    何より悪いのは、男が妻子持ちだとしたら、一番悪いのは男かな。
    それを「あの人は悪くない、私が悪い」なんて言ってる女性も変だよ。全然共感出来ない。
    目覚ましなよ。妻子がいて他の女と不倫するようなしょうもない男だよ。
    どこがいいの?友達が自分の立場だったらやめなって言うでしょ?
    自分だけは特別、あの人だけは違う、なんて傍から見てるとおかしいよ。

  55. 155 匿名さん

    私は肯定派ではないけど、自由にしたらと思ってた。
    でも自分が不倫された妻子の立場だったら、やっぱりショック。
    なのでそう考えると不倫はしたくない。

  56. 156 匿名さん

    >>154
    恋は盲目故に・・・

    優しいあなたがそんな世界に出会わぬようお祈りします。

  57. 157 匿名さん

    スレ主さんが不倫やめれなくて悩んでるのかな?
    ここはほれ、やっちゃったもんは仕方ない。
    どうしたら辞められるかを議論するしかないんでない?
    幸せな結末はまず無理だから、傷が最小限に別れる方法。
    まぁ、スレ主さんの頑張りしかないんだけどねー

  58. 158 匿名さん

    >>156
    嫌味だね〜
    そんなだから成就しないんじゃない?
    私は意地悪で言ってるんじゃないよ。
    せっかくの人生、そんな暗い考えじゃいいことないよ!
    現実を見よう!

  59. 159 匿名さん

    ここは大漁だね

  60. 160 匿名さん

    そなの!すごいよね
    みんな関心高いんだね!

    すごい人気みたいだから ついついのぞいちゃう。

  61. 161 匿名さん

    釣堀「不倫池」

  62. 162 不倫だいすきフリスキー

    コラコラ オサカナサンガ ニゲチャウジャナイカ アナタタチモエサヲマキナサイ

  63. 163 匿名さん

    こんなに真っ二つに意見が別れるのも珍しいもんね。
    俺はどっちでもいいけど、んー確かにまわりで不倫してる奴って自己中多いかも・・・・・

  64. 164 匿名さん

    周りの人がしてると釣らてする人っているよね。
    やはり小さい頃からの人間形成と環境かな?

  65. 165 匿名さん

    >164釣らてする人

    って何?

  66. 166 匿名さん

    >>165
    なんだ、あれだ、若い人で流行ってるやつでしょ?
    カフェらてみたいなもんだと思うよ。

  67. 167 匿名さん

    シアトルスタイルでげすね

  68. 168 匿名さん

    釣らて=釣り行動
    キムタク=木村拓也

  69. 169 匿名さん

    木村拓也がキムタクってのは分かるが
    釣り行動が釣らてってちっとも略ってないけど・・・

  70. 170 匿名さん

    ホントは 釣りこ だね。

  71. 171 匿名さん

    木村拓哉が正解。

  72. 172 匿名さん

    スベッたか・・・

  73. 173 不倫だいすきフリスキー

    なんか和気藹々になってるよ。休憩終わり!


    人は何故、不倫をやめさせようとするのか?
    おしえて。

  74. 174 匿名さん

    ダチョウ倶楽部?

  75. 175 匿名さん

    フリン大好きフリスキー♪ 歌える。
    君も歌ってみなさい。

  76. 176 匿名さん

    ヤー!

  77. 177 匿名さん

    にゃー!

  78. 178 匿名さん

    「なんで人を殺しちゃいけないの?」って聞いてた小学生のレベルですね。
    家族をコケにすることをなんとも思っていないんでしょうか。

  79. 179 匿名さん

    そういうあなたのダンナさんは大丈夫なの?

  80. 180 匿名さん

    うちは大丈夫!
    まずないね、不倫。
    お互い信用してる。
    不倫なんて無駄な時間。
    信用出来ない恋愛って楽しいの?
    スリルが楽しいのかな?

  81. 181 匿名さん

    配偶者がどうのよりは、まず自分でしょう。
    配偶者は自分じゃないんだから。
    人間は絶対間違いをしない、なんて思っていませんが、
    家族を大事にしようと思ったら、引き返すことができると思う。
    そして同じ過ちは犯さないようにと勉強できると思う。
    不倫を平気で何度でもできるひとはやはり家族に対する思いやりがないと思う。

  82. 182 匿名さん

    イケメン担任をめぐって
    ●ちゃん不倫板に入りびたりの○○○学校の
    お母様たち いい加減にしないと旦那にばらすよ。


  83. 183 182

    担任の先生も子供たちも迷惑してるよ。
    クラスの子供の名前まで書き込んじゃってさ。
    女同士の争いからそんな事に発展してるんだから
    問題でしょう。

  84. 184 匿名さん

    それ読んでみたいなー

  85. 185 匿名さん

    ここのスレタイを皆さんもう一度よ〜く読みましょう。
    『人は何故、不倫をするのか?』です。
    不倫の是非を問うスレではありません。
    よって、否定派は立ち去って下さい。
    ”何故するのか”を論じましょう。

  86. 186 匿名さん

    肯定派ではありませんが、ひとはたまに失敗する。
    今ある幸せを忘れたり、もっともっと幸せになりたいと、家族を無視してまで
    走る。
    思いやりを忘れ、自己中心的になってるとき責任のとれないような行動を起こす。
    欲張りなんですかねえ。
    私からしたら「子供(幼稚)だから」かな?

  87. 187 匿名さん

    結婚したことを「失敗だった」と思ってる人もいるみたいだしね

  88. 188 匿名さん

    否定派は立ち去れ・・・
    やっぱり肯定派は自己中だね。

  89. 189 匿名さん

    「何故、不倫をするのか」って問いかけに
    「私はしません、不倫はいけません」と回答し
    肯定派は自己中と断言する理論展開は建設的なの?

  90. 190 匿名さん

    少しでも、家族を泣かせまいと踏みとどまるひとが増えますよ〜に。

  91. 191 匿名さん

    しません、いけませんと言ってるのでなく、
    その結果こうですよー、あーですよーとアドバイスしてるのでは?
    だって、その問いかけする事態、不倫を後悔してるんでしょう?
    立ち直らせようとする意見が多々あってもおかしくないのでは?
    必ずしもスレタイどおりに進んでるとこばっかりでもないし、
    いろんな意見が聞けていいんじゃないの?

  92. 192 匿名さん

    自分がすることはまあよしとして、相手がしたらどう思うの?
    お互いに肯定するわけ?  ならなんで結婚という形態にしがみ
    ついているわけ?

    結局、自分だけが甘い汁をすいたいだけなのでは。 子どもは理由
    にならないよ。 双方が親としての責任をとるべきなんだから。

    ヤッパリ、背徳の喜び!とかいって、盛り上がるためのロウソクや
    ムチと同じ効果を期待する状況設定のように思うが。

  93. 193 匿名さん

    ↑分かる分かる!
    嫁にできん事したくなる!

  94. 194 匿名さん

    嫁がよその男としててもいいの?

  95. 195 匿名さん

    まだやってる・・・。

    みなさん、ご自分の配偶者と話し合うことに時間を使ったらいかがですか?

  96. 196 匿名さん

    >>195
    そういう意見はいらない。
    話し合ってる人は話合ってるよ。
    こなきゃいいじゃん

  97. 197 匿名さん

    出た!
    「来るな」「見るな」「書き込むな」

  98. 198 匿名さん

    >>197
    暇人

  99. 199 197

    ↑同類がいて嬉しい!

  100. 200 匿名さん

    200ゲッツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸