なんでも雑談「人は何故、不倫をするのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人は何故、不倫をするのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-31 11:55:10

おしえて。

[スレ作成日時]2006-03-21 09:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人は何故、不倫をするのか?

  1. 654 匿名さん

    ボランティアだよ。
    ボランティア精神は尊いよ。

  2. 655 匿名さん

    女の不倫、これは許されんけどな。

  3. 656 匿名さん

    金で解決するのは不倫じゃないよ、風俗と何等変らない。
    愛の伴うのが不倫。

  4. 657 匿名

    解決じゃない。金もらうんだよ あほか

  5. 658 匿名さん

    こんな俺にもどこかに求めている女がいる、と思いたい。

  6. 659 匿名さん

    こんなあたしで良ければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・身体はオトコですけど。

  7. 660 匿名

    日本不倫率7割 あなたの奥さんは大丈夫?

  8. 661 匿名さん

    セツクスが気持ちがいいからに決まっている。
    気持ちよくなかったら、わざわざ不倫なんかしてまでセツクスしない。

  9. 662 匿名さん

    あと、女の場合は「種」もらって男を略奪するためだろうね。

    私がセツクスをした女性は、露骨には言わなかったけど、妻と別れてくれたらいいなァ
    を匂わせていたからね。
    避妊しないことをすごく喜んでいたし。笑

  10. 663 匿名

    問い:人は何故、不倫をするのか?
    答え:人間の生殖活動は自種保存のための根本的活動。不倫は結果として既婚者だったということ。

    社会において「不倫を悪」とせねばならない理由は実は弱い。
    法律上の「不貞行為」は刑事罰でなく民事(慰謝料請求)に使われるだけ。
    現在においては、
     ・籍を入れない同棲
     ・籍を入れても別居生活
     ・同性でのカップル
    などの形態があり、昔ながらの不貞では無理があるな。

    不倫を批判する人、自分の感情的なものではなく、社会において不倫(不貞)を抑止すべき理由を提示してください。
    まっとうな考え方は参考にしたいです。

  11. 664 匿名さん

    女性の方で浮気してる人いませんか?

  12. 665 匿名さん

    私の経験から言うと、独身女性より既婚女性の方が不倫していると思う。

  13. 666 匿名さん

    自分がまだオンナである事を確認したいからね。

  14. 667 匿名さん

    奥さんの浮気どう思います?

  15. 668 匿名さん

    女も男も性別での区別はありません。

  16. 669 石田純一

    東尾理子には子ども出来ない気がする。

  17. 670 入居済み住民さん

    人妻風俗大盛況だもんな

  18. 671 匿名さん

    未婚でも既婚でも、セツクスのことばかり考えているのは、女性。

  19. 672 匿名さん

    入れると気持ちいいし、入れられると気持ちいいのを知っているから、しちゃうんでしょ?

  20. 673 匿名

    人間も所詮は動物だから、本能で子孫を繁栄させようとするから不思議な事ではない。ただ理性で働くか働かないかの違い。

  21. 674 匿名

    『にんげんだもの』

  22. 675 匿名さん

    下半身に聞いてくれ

  23. 676 匿名さん

    いまどき不倫経験無い奴なんていないだろう?

  24. 677 匿名さん

    一人では満足できないから。
    同じ相手では飽きるから。

  25. 678 匿名さん

    浮気に寛大な嫁なら全力で愛してやるのになぁ

  26. 679 匿名さん

    他の女に癒されたいから。
    嫁は生活で家族で、精神的癒しにはならない。

  27. 680 匿名さん

    子供数人産んだら、普通セクスなんてしたくなくなるのが普通。
    母親とは出来ないのが男だしな。
    かと言って急に色気づいて、迫られても萎えるし。

  28. 681 匿名さん

    好きな人が出来て恋をした
    たまたま既婚だっただけ
    以上

  29. 682 匿名さん

    いまや不倫は誰しも通らねばならない人としての道

  30. 683 匿名さん

    679→681 がすべてだな。

    俺もあこがれているが、無理だな、チャンスがない。

  31. 684 匿名さん

    既婚の男も女もだいたい魅力がない。

  32. 685 匿名さん

    35~45歳の女性にセツクスアピールを感じる。
    美しければ50代でもいい。

    若い女は、魅力ない。

  33. 686 匿名さん

    No.685 さん

    あなたは 30代ですか?

  34. 687 匿名さん

    妄想ですよ。
    男は子孫繁栄の面からも、若く沢山子を産める女を求める。
    自分より年上の女を好むのは一部のマニアだけ。

  35. 688 匿名さん

    もう、やり方を忘れました。
    情けない~
    めんどくさい~
    あー疲れた もう寝よ。

  36. 689 匿名さん

    不倫をする(したい)理由

    嫁の身体に飽きた
    家族が鬱陶しい
    性的刺激が欲しい
    自分の男度を確認したい
    恋心を持ちたい、、、かな?

    実際は単純に好きな女が出来ただけのこと。

  37. 690 匿名さん

    自分の男度を確認したい
    これだね

  38. 691 匿名さん

    >>686

    今は40代です。
    不倫が始まったのは、20代です。

  39. 692 匿名さん

    不倫って相手と会う頻度で長続きするんですよね。

  40. 693 匿名さん

    若い女は付き合ってて疲れますよ。考え方や好みがガキっぽいし。

  41. 694 匿名さん

    ゲムォが。

  42. 695 匿名さん

    ショーケンとあのおばちゃんもあれ、おばちゃんの方は不倫だろ。

    48にもなって色ぼけしたおばちゃん、正直気持ち悪い。

  43. 696 匿名さん

    旦那の体に飽きた。

  44. 697 匿名さん

    かわいそ・・・

  45. 698 匿名さん

    ここで男度語る人も哀れだ…どーせオッサンやろ。

  46. 699 匿名さん

    大体既婚者相手にするのはブス行けず後家余りモノ
    勘違いするなよジジイども。

  47. 700 匿名

    男らしくない奴が多いな、最近は。

    なにが不倫じゃ、たいしてかっこええわけでもないくせに・・・
    自分のツラいっぺん鏡で見てみ

    男は黙って風俗! 誰も傷つかんしな。

  48. 701 匿名さん

    いかにもモテない男が言いそうな台詞だな。。。

  49. 702 匿名さん

    金払ってまで女を抱こうとする、浅ましさ。

  50. 703 匿名

    お前そのツラで自分はモテるとか思ってんの?

    ネットや思て言いたい放題やな、まあ、がんばれや
    そのうちええことあるかもな。

  51. 704 匿名さん

    >>704

    お金がなくなっても、悪いことしちゃダメですよ。計画的に通いましょう。笑

  52. 705

    同性にも疎まれる奴だな。。。

  53. 706 匿名

    アホが自分にレスしてやんの・・・
    アホだ・・・

  54. 707 匿名

    ぷっひゃひゃひゃひゃひゃはー
    ホンマや、アホや

  55. 708 匿名さん

    いいなァ、素人女にブチ込めて。
    ヤッてみたいなァ。金払わずに。

  56. 709 匿名

    とうとう自演までしだしよったで

  57. 710 匿名さん

    エエなァ、素人女にブチ込めて。
    ヤッてみたいわァ。金払わんとね。

  58. 711 匿名さん

    なんで関西人は、風俗行かないかんねや。

  59. 712 匿名さん

    不倫しない奴いるの?
    3年したら嫁に飽きるだろ、普通。

  60. 713 匿名さん

    したくたって、できないんだよ!!チキショーーーー

  61. 714 匿名さん

    いわゆる不倫(素人)相手で不自由してるなら、
    風俗とか玄人相手ならどうでしょう。
    まあ、それを浮気と言うかどうかは別ですが。

  62. 715 匿名さん

    >712は正しい。

    NHKでもやっていた。動物として、愛情の賞味期限は3年だと。

    それ以上続くかどうかは、お互いの努力でどれだけ補強できたかによるんだろうね。

  63. 716 匿名さん

    努力してもね、気持ちが復活することは無いよ。
    家族愛じゃ駄目なのかね。
    ズルイけど、嫁には女の部分は諦めて欲しい。
    正直、浮気されても嫉妬心も湧かないな。

  64. 717 匿名さん

    私は不倫を敢行しますが、妻の浮気・不倫は絶対に認めない。

  65. 718 匿名さん

    認めないと言うか、嫁が浮気したら即刻離婚でしょ。
    男はそんなもんです。

  66. 719 匿名さん

    動物でも他のオスと交尾したメス、自分の血を引かない子は
    食い殺すと言うね。
    オスは残虐なんだろうか、、、

  67. 720 匿名さん

    恋をしたから・・・
    以上

  68. 721 匿名

    目の前に不倫カップルがいちゃついてるのですが
    恨みはないが告発するうまい方法はありませんか?(笑)

  69. 722 匿名さん

    勇気を出して「3人でどうです?」と
    仲間に入れてもらおうといいよ。

  70. 723 匿名さん

    若い女に多くの子を産ませ、子孫を増やすのが男の使命。
    妻が老いて、子も産み終えたなら、
    他の女に走るのも生物学的にも理にかなった行為なんです。

  71. 724 匿名

    30歳男です。一応妻子もちですが。いま新人の女の子と社内恋愛中です。やっぱり若い娘はいいですね~

  72. 725 夢〜眠

    君は資産家の気に入らない娘と結婚したね?

  73. 726 匿名さん

    金持ちの気建の悪い女に貢がせて
    その金を好みの女に貢ぐのが男の生きる道。

  74. 727 匿名さん

    お金なんていらない
    おっぱいさえあれば

  75. 728 匿名さん

    1年で飽きるよ、金無しのデカパイは

  76. 729 匿名さん

    フツー30歳の妻子持ちは独身女は興味ない。
    面倒・お金もってなさそう・微妙な年齢。

  77. 730 匿名さん

    逆ですよ。子供が出来、家庭も安定する30代男性こそ不倫パラダイス。
    20代の小金持ち割り切り女性がターゲットです。
    既婚女性と20代独身諸君は、お呼びじゃない。
    諦めましょう。

  78. 731 匿名さん

    嫁に飽きるからだよ、他にあるか?

  79. 732 匿名さん

    嫁は嫁、彼女は彼女。
    どちらも満足。

  80. 733 匿名さん

    で、上手に競わせてる訳ですか。
    それが賢いですが、悪人でもありますね。

  81. 734 匿名さん

    競わせるだなんて失敬だなー。
    あなただってお米も食べればパンも食べるでしょ。

  82. 735 匿名さん

    ちゅーか浮気される魅力のない女房つかまえた男も魅力ゼロ。
    ちゅーか不倫だの浮気だの言ってるなら嫁さん捨てたら?

  83. 736 天使さん

    妻と彼女は、それぞれ‘役割’が違いますから。いろんな面でね。

  84. 737 匿名さん

    女が不倫をする理由は、‘淋しい’からじゃないですか?

  85. 738 匿名さん

    出来るだけ大勢とセツクスしてる方が楽しい、
    離婚しろとか言ってる奴は妬んでるだけでしょ。

  86. 739 匿名さん

    港南WorldCityTowers写真部の「erusaku」には悩みがある。

    -------
    好きになってはいけない人を好きになりました

    好きになってはいけない人を好きになりました
    既婚男性です。30歳手前で、一生添い遂げたいというほどの強い思いはなかったものの、結婚を相手に迫られたこともあり、そろそろ年貢の納め時かなという感じで結婚して10年。妻とは結婚直後から恋愛感情も愛も無くなりましたが、まあ人生こんなものかと思って過ごしてきました。
    でも、2年前にある女性に出会ってから、その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。最初は、自分自身に妹か娘ができた擬似感覚、そういう愛情だと言い聞かせていましたが、どうしても逢いたくなるし、普段もひと時もその人のことを忘れられない日々が長く続いています。まさに、寝ても醒めてもという状態です。大事な友人と考えよう、結婚している自分には縁の無い人だ、分かっているのですがどうしても忘れられません。最初は時間が解決すると思っていましたが、どうやら駄目そうです。最近は自分の想いがその女性に行っている為に、無意識のうちに妻に冷たく接したりしてしまっている自分がいます。最近は妻も自分の気持ちがその女性に行っていることを気づき始めているようです。妻には、自分の気持ちに嘘をついて単なる友人であり大勢いる仲間のひとりと言っていますが、どこまで続くかわかりません。事情で、その女性と時々逢えなくなって半年たちますが、逢えなくてもいつまでたっても忘れられないのです。私が彼女の存在を大切に思っていることを彼女も気づいているようです。彼女も、私に対して少なくとも人間として好きという感情は持っていて、ごくたまに逢えれば楽しく話が弾むし、そのときだけ至上の幸せを感じている自分がいます。彼女から、是非一緒に行きたいということで、今度数人の共通の友人たちとグループで旅行に行くことを誘われています。逢わなければ良いというのは分かっていますが、逢いたい思いが募っているので、逢わない勇気はありません。男女として付き合えなくても一生の付き合いをしたいと思っています。このことを考えすぎて、食欲も細り体重も5キロも落ちました。大事な人を苦しめるわけには行きませんので、不倫をするつもりは絶対にありません。彼女と付き合いたいなら、妻と離婚しろと言われるのは分かっています。そうしたい気持ちが、既に態度や言葉に出てきてしまっています。でも、それも彼女に負い目を感じさせることになるでしょうから、思いとどまっています。でも、やはり離婚を考えるべきでしょうね。

    投稿日時 - 2009-09-11 20:15:58


  87. 740 匿名さん

    港南WorldCityTowers写真部の「erusaku」には悩みがある。

    -------
    好きになってはいけない人を好きになりました

    好きになってはいけない人を好きになりました
    既婚男性です。30歳手前で、一生添い遂げたいというほどの強い思いはなかったものの、結婚を相手に迫られたこともあり、そろそろ年貢の納め時かなという感じで結婚して10年。妻とは結婚直後から恋愛感情も愛も無くなりましたが、まあ人生こんなものかと思って過ごしてきました。
    でも、2年前にある女性に出会ってから、その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。最初は、自分自身に妹か娘ができた擬似感覚、そういう愛情だと言い聞かせていましたが、どうしても逢いたくなるし、普段もひと時もその人のことを忘れられない日々が長く続いています。まさに、寝ても醒めてもという状態です。大事な友人と考えよう、結婚している自分には縁の無い人だ、分かっているのですがどうしても忘れられません。最初は時間が解決すると思っていましたが、どうやら駄目そうです。最近は自分の想いがその女性に行っている為に、無意識のうちに妻に冷たく接したりしてしまっている自分がいます。最近は妻も自分の気持ちがその女性に行っていることを気づき始めているようです。妻には、自分の気持ちに嘘をついて単なる友人であり大勢いる仲間のひとりと言っていますが、どこまで続くかわかりません。事情で、その女性と時々逢えなくなって半年たちますが、逢えなくてもいつまでたっても忘れられないのです。私が彼女の存在を大切に思っていることを彼女も気づいているようです。彼女も、私に対して少なくとも人間として好きという感情は持っていて、ごくたまに逢えれば楽しく話が弾むし、そのときだけ至上の幸せを感じている自分がいます。彼女から、是非一緒に行きたいということで、今度数人の共通の友人たちとグループで旅行に行くことを誘われています。逢わなければ良いというのは分かっていますが、逢いたい思いが募っているので、逢わない勇気はありません。男女として付き合えなくても一生の付き合いをしたいと思っています。このことを考えすぎて、食欲も細り体重も5キロも落ちました。大事な人を苦しめるわけには行きませんので、不倫をするつもりは絶対にありません。彼女と付き合いたいなら、妻と離婚しろと言われるのは分かっています。そうしたい気持ちが、既に態度や言葉に出てきてしまっています。でも、それも彼女に負い目を感じさせることになるでしょうから、思いとどまっています。でも、やはり離婚を考えるべきでしょうね。

    投稿日時 - 2009-09-11 20:15:58


  88. 741 匿名さん

    既婚女性の浮気は旦那の浮気、セクスレスによる寂しさからです。
    まれに強い欲望から単純にする人もいますが。

  89. 742 匿名さん

    そんなに不倫してる人って多いかなぁ?
    実際のところ職場では噂すら聞かないけど。
    職種にもよるのかな?

  90. 743 匿名さん

    貴方が噂話の仲間に入れてないだけですよ。
    どこもかしこも不倫だらけ。
    大手企業の社長や、役人の幹部の仕事や人事を
    どこかのお姉ちゃんが陰で動かしてるなんてざらにある話。

  91. 744 No.742

    大手はそうなのかー

    うちは中小だからね(デザイン系)
    社内不倫なんてしたら、たちまち噂になって
    奥さんすっ飛んでくるよ。
    みんな家族ぐるみの付き合いだしね。

  92. 745 匿名さん

    デザイン系は意外と真面目かもですね。
    僕もそんな業界だけどみんなホント仕事が好きなんだろうな、といった雰囲気。アツい人が多い。
    美味しいモノ・かわいい服・旅行などが好き、といったごく普通の事務員のほうが
    恋愛やそっちの刺激に貪欲かも。
    つまり、生活やら心が充実していないから男も女も浮気やら不倫に走るわけですね。
    僕は仕事も家庭も友達も彼女も趣味もだけど。
    だからほんと忙しい!

  93. 746 匿名さん

    浮気しない男が皆無な時代に、職種も会社も無いでしょうに。
    ウチに限って、と思いたい気持ちも分かりますけどね。

  94. 747 匿名さん

    僕って、、、明らかに奥さんの自演ぽい

  95. 748 匿名さん

    ネナベだね、明らかに。

  96. 749 匿名さん

    まあ旦那に浮気されてたら、心も病むよ
    許してあげなよ

  97. 750 匿名さん

    拡大解釈すればああいうのも嵐かな?

  98. 751 匿名さん

    なんて単純なんだろ・・・

  99. 752 匿名さん

    若い女性の中には不倫に酔いしれる人種がいるみたい。
    テレビドラマのヒロインを気取って。
    だから彼女達にとってカッコいい職業限定。
    優しさを装うけど男の家族の不幸は眼中に無し。
    そんな女はうじゃうじゃ湧いている。
    一番馬鹿なのは、そんな女に優しさを感じ家族が見えなくなる男。
    女は自慢して職業を言い触らすから
    バレタ男は仕事さえも奪われ、女と妻に捨てられるのだ。
    夫の上司の話です。



  100. 753 匿名さん

    人生がボロボロになるような不倫がしたい。

  101. 754 匿名さん

    不倫くらいで左遷や降格してたら人事も滅茶苦茶ですよ。
    それなりの企業や役所関係などは、案外御咎めないようです。
    ひとつやり玉に挙げれば、大量に出てきて収拾付かなくなるから。
    不倫、やったもの勝ちでしょう。
    英雄色好むで、そういう奴の方が出世してたりするし。

  102. 755 匿名さん

    携帯は不倫の一般化の功労者だな。

    誰でもお手軽に不倫が出来る様になった、感謝。

  103. 756 匿名さん

    結婚してから、こっそり不倫をするのが
    男の唯一の楽しみですから
    取り上げないで下さいよ

  104. 757 匿名

    不倫は疲れる

  105. 758 匿名さん

    でも刺激があって辞められないんだよ。
    終わって家庭に戻ると、また平凡な毎日に飽きて
    再度繰り返す、それが不倫。
    一度入ると抜け出せません。

  106. 759 匿名

    本能で遺伝子を残そうとする訳で何の不思議もない!
    「英雄色を好む!」

  107. 760 匿名さん

    不倫は金かかるからやらん。

  108. 761 匿名さん

    男も女も嫌い。そもそも人間が大嫌い。一人でいるほうが落ち着く。私に話しかけてくるやつはみんな敵だ。

  109. 762 匿名

    758さんの言うとおりです。

  110. 763 ご近所さん

    >>761
    何かあったんですか?
    もしよかったら、その理由を話してもらえませんか?

  111. 764 匿名さん

    >>763
    私に話しかけてくるやつはみんな敵だ。

  112. 765 匿名さん

    >>761

    夢~眠?

  113. 766 匿名さん

    じゃあ敵がいなくて平和でいいね。

  114. 767 シコリナさん

    敵はこのシコリナマンがやっつけるぞ!
    日々、アク禁と戦いながら、エロ光線を発射してスレッドの平和を乱しているのだ。

    いや~!!、喰らえ、スペルマ光線。

  115. 768 匿名さん

    ドクドクドクドクドクドクドクドク

    フゥ....

  116. 769 匿名さん

    人を好きになるのが素晴らしいこと
    既婚者を好きになるのが世間さまが許さない

  117. 770 リコン

    不倫する独身の方は、…理性が欠けていて、非現実的な人。
    そして、プライドの低い人。
    普段、ワガママを言えない人。
    だって、プライドが高くてワガママな人は、二番目になろうなんて思いません!
    (私の事です。笑)
    それより、やっぱり問題は、不倫する既婚者の方。
    結局、多少でも配偶者から気持ちが離れているから、そういう事するんじゃないかなぁ。
    あと、『本気の不倫』なんて、無いと思う。
    本気になった時点で、まず、配偶者とは終わってると思うから。
    慰謝料など大きな問題になった場合に参考に相談センター置かせて頂きます。
    http://muryou-nayami.net/
    TEL:0120-62-0931

  118. 771 匿名さん

    おんなはたまにへんになる
    そのたびにおとこはせいしんてきくつうになる
    そんなときべつのおんなにいやされたくなる。

  119. 772 匿名

    下半身の抑えが効かなくなるからだろ。

  120. 773 匿名さん

    しょうしょうぶすでも笑顔があればかわいいものだが
    笑顔をなくしたぶすは、どうにもならんぜよ

  121. 774 匿名さん

    独身時代は、人前でも手をつなぎ、体を密着させいちゃいちゃしてるけど、結婚すると最初のうちは、仲が良くて
    手をつなぎ楽しそうに歩いているが、時の経過とともに、手をつながなくなり、夫婦生活もやがてなくなる。
    それが普通の夫婦ではないの。
    大体40、50とか60になっても、夫婦生活があるのがおかしい。
    しかし、不倫ならいつまでも仲よくいちゃいちゃできるし、体の関係にも力が入る。
    だから不倫は楽しいし、みんな願望もある。

  122. 775 匿名さん

    不倫も飽きるから、不倫中の女に内緒で不倫して
    誰が不倫相手かわからんようになる。

  123. 776 匿名さん

    どうせバレるならせこく1人と言わず
    10人くらいした方がいいかな。
    怒られ度合いは同じだろうし。

  124. 777 匿名さん

    金が持たない。

  125. 778 匿名さん

    日本人の男は甘やかされてるからです。
    浮気したら即離婚!! てことはまずないですから。
    海外だと問答無用で離婚訴訟ですよね。
    「妻が(夫)子どもにかかりきりでわたしをほったらかしにした」
    なんて離婚理由もあるようですよ。
    お国変われば、ですね。

  126. 779 匿名さん

    遊びたいだけでしょう。
    結婚後に出会った人が素晴らしければ、
    全力でそちらとくっつくでしょ。
    そんだけのことです。

  127. 780 匿名さん

    人妻ってまもるものがないから誘えばすぐ寝ちゃうね

  128. 781 匿名さん

    男の健康的なサガだからです。

  129. 782 匿名さん

    嫁とは子供の数だけで打ち止め

  130. 783 匿名さん

    女性の欲求がセツクスに特化するからでしょう。

  131. 784 匿名さん

    狩猟本能から。

  132. 785 匿名さん

    本能だよな。
    下半身の制御がきかないだけ。

  133. 786 匿名さん

    健康な男の証明です。

  134. 787 匿名

    背徳感がたまらないから。
    子種を人妻の胎内に残したまま家族の元に返すのが。

  135. 788 サラリーマンさん

    特に女性はセツクスしたいだけからでしょうね。

  136. 789 匿名

    誠実な人は不倫なんかしないよね。
    子供がいたらなおさら。

  137. 790 匿名

    不倫する人って相手の家族の事考えないのかな?

    悲しむ人がいるの忘れないで欲しい(><)

    私は自分がされたら嫌なので不倫は考えた事もないです。

  138. 791 純一

    文化だね

  139. 792 匿名

    久しぶりに人妻抱きてぇな。

  140. 793 匿名

    不倫する勇気もない奴は、チキン

  141. 794 匿名

    チキンでけっこう毛だらけ。

  142. 795 匿名

    今度本気で、息子のクラスのお母さんに近づこうと思う

  143. 796 匿名

    男は、やりたい動物だから仕方ないよね。 自分の旦那にはしてもらいたくないけどね。

    不倫は文化とホザイテルあほもいるけどね。

    男は、やることしか頭に無いから浮気や不倫をする

  144. 797 匿名さん

    不倫がしたいわけじゃない。
    ただしたいだけ。
    若い頃と何一つ変わっていない。
    籍が入った以外は(笑)

  145. 798 匿名さん

    ↑それは不倫と言いません
    単なる快楽だとしても、素人女は危ない。
    一緒に酒を飲み単身赴任先の男の部屋に自から上がり込み泊まった癖に、翌朝オヤジの醜態に嫌悪感、警察に訴えた四十女。
    新聞沙汰になり男は職を失いました。
    女はブスでも怖い。
    特に小金のある中年男はいいカモ。
    金だけ目当ての女もいるから、男は老いても油断はなりませぬ。

  146. 799 匿名

    不倫するなら
    独女じゃなくて
    子持ち主婦がベスト

  147. 800 匿名

    相手がいて不倫が成立するんだから
    女にだって責任あんだろうが!

  148. 801 匿名

    もちろん男にも女にも責任はあるよ。そこんとこ夜露死苦~!!

  149. 802 匿名さん

    お互い家庭持ちのほうが、後腐れなくていいですね。お互い自分の家庭を壊したくないから。

    片方が独身だとセツクスして情が移って結婚しろとかいいだしてくるからさ。

  150. 803 匿名

    伝さんに聞いてみよう~☆

  151. 804 匿名さん

    >799
    そりゃそうだ…
    で、子どもも手なずけて将来は…^^

  152. 805 匿名

    女性の性欲があまりに強すぎるからです。

  153. 806 匿名

    女はフシダラだから。

  154. 807 匿名さん

    >>803
    ごもっとも!!
    どこかで伝さん見つけたらおせーて♪

  155. 808 匿名

    私はこれまで5人の女性と不倫を経験しています。
    既婚者が3人、独身が2人です。

  156. 809 匿名

    でべそさんは?

  157. 810 匿名

    将来の高齢化福祉対策の財源として1889年に始めた消費税 あれから25年 1年で3兆円として 75兆円 この金どこに消えた。

  158. 811 匿名さん

    私はこれまで5人の女性と不倫を経験しています。
    既婚者が3人、独身が2人です。
    やはり、羨ましいですか?

  159. 812 匿名

    下らん自慢(笑)

  160. 813 匿名さん

    男なら普通

  161. 814 匿名さん

    人は何故、不倫をするのか?


    そこに相性がいい相手がいるから。

  162. 815 匿名さん

    思い込んでるけど、相手は厭々合わせているのかもしれんぞ。

  163. 816 匿名

    男は入れたいし、女は入れられたいから。需要と供給。

  164. 817 匿名

    女性側の強要

  165. 818 匿名

    >人は何故、不倫をするのか?
    それは文化だから!

  166. 819 匿名

    愛のない人生は不毛だからでしょう。

  167. 820 匿名

    女はセックスなしでは生きていられないから。

  168. 821 匿名

    多くの女性は大なり小なり性交依存症ですからね。

  169. 822 匿名さん

    既婚男性:遊び、性のはけ口

    独身女性:独身に相手にされない、メンヘラ

  170. 823 匿名

    既婚女性は? セックス依存症ですか?

  171. 824 匿名

    女性は、未婚・既婚関係なくセックス依存症です

  172. 825 匿名

    昔は男が不倫するのが当たり前だったが、今は女も…
    (矢口真理だったり、小日向しえだったり)
    女性が男性化したから…かと思ったが、それだけではないらしい
    詳しく調べないと分らないが、女性の不倫が多いのは確か!

  173. 826 匿名さん

    嫁は5割以上不倫経験あるよ

  174. 827 匿名

    そうでもない

  175. 828 匿名さん

    8割はしてますね。

  176. 829 匿名

    セックスは女の仕事そのものです。

  177. 830 匿名さん

    趣味ですのよ。

  178. 831 匿名

    不倫は気持ちいいからね。止められないよ。
    特に女はね。

  179. 832 匿名

    そう、特に大きい殿方とはね。

  180. 833 匿名さん

    ティンコのサイズはホント重要だね!

  181. 834 匿名

    固さも重要です持久力もね。

  182. 835 匿名さん

    そうね、サイズは重要だけど限度もあるわ。
    ちょうど自分と相性のいいサイズが一番ね。但し柔らかいのはダメよ。

  183. 836 匿名さん

    女の欲望には勝てません(笑)

  184. 837 匿名さん

    どうして女は浮気・不倫を止められないの?

  185. 838 匿名さん

    おかまの性欲が凄いなー

  186. 839 匿名さん

    だね(笑)

  187. 840 匿名さん

    メンヘラだから

  188. 841 匿名さん

    40歳♀の知人が50代半ばの既婚医者と不倫を15年続けている。
    奥さんと別れるからと付き合い始めたらしいが、未だに離婚しないで奥さんと暮らしている。

    医者だから別れたくない、と言ってるけど、体目当だよと助言しても聞く耳持たない。

  189. 842 匿名さん

    昔書いてた古いネタやがな。笑

  190. 843 匿名

    好きになったから

  191. 844 匿名さん

    くだらん

  192. 845 匿名

    浮気すらできない人もたくさんいますけどね。笑

  193. 846 匿名


    と、55歳チェリーボーイが言うてます(笑)

  194. 847 匿名

    みんな、セックスの経験が乏し過ぎるよ!笑

  195. 848 匿名さん

    気持ちイイからね!

  196. 849 美香

    カリで擦られるとタマランのッ!!

  197. 850 匿名

    ネカマの独り芝居ってキモいなぁ。笑笑

  198. 851 匿名

    不倫経験のない人間に恋愛を語る資格などない!!

  199. 852 匿名さん

    やっぱぶっといのが気持ちいいよ!

  200. 853 街灯

    八つ当たりじゃないの。
    うそや、秘密を持つのもそう。

    はけ口なのでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸