なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ゐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ゐ

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2021-05-10 10:59:18

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24588/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-22 13:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ゐ

  1. 402 みわきち

    すみません^^;;久しぶりでサゲ忘れました><;

    >かえるさん
    よろしくです〜☆
    「素敵な奥様」なんて、とんでもな〜い!おなかは主婦の代表よろしく
    しっかり出てますが。。でも時々「すてきな奥さん」っていう雑誌は
    読んでます。かえるさんは女性?男性?聞かないほうがいい??^^;

  2. 403 のぞき

    こんばんはです〜。
    スペシャル番組でフィギア金メダリストの方の番組を見て、お風呂に入ろうとしたら、
    スイッチが入っておりませんでした(T_T)
    みわっちゃん、本当に伺ってよろしいのかしら。
    日曜は都合が悪いので、明日の25日ならば空いております。
    メル見てくれるかな~~~~。

    かえるさんは、女性の方だと思います。

  3. 404 巨乳

    こんばんは〜

    >みわきち姫
    お久しぶりです〜
    たまにageないと、ほんと捜すの大変なんです・・・
    目がショボショボしてきちゃうから、今回歓迎!ってとこですよ。^^
    >余るほどのケーキやお菓子
    匂ってくるようですね〜ゴクン
    明日は仕事で、食べに行けません(って、誘われてなかった!><)。

    >のぞきちゃん
    ぬれてる傘と乾いてる傘は確かに、一緒の傘たてに入れたくないですね。
    私は乾かすとさっさと別の場所にしまってしまいます。
    ぬれてる傘も傘たてに置いておくよりは、開いたまま空気に触れさせて
    乾かしたいところです。
    折り目が汚れるのがいやなんですが、なかなかしぶとくて、汚れが・・・涙

    >たまさん
    雪崩で埋まったら、助けに来てくれますよねっ!?
    さっそうとボードで現れてください!期待してますわ。^^
    「巨乳!」「たま!」ってなんだかお笑いみたいですが・・・

    >かえるさん
    かえるさんも映画好きみたいですね!
    冬眠終わったらまたいっぱいお話しましょうね〜
    待ってますよ!
    「こぎつねヘレン」はぜひ見てみたい映画です。
    動物が出てくる映画は100パーセント泣く私です。
    「南極物語」では滝涙でした。
    ハリウッド版もきっと・・・ハンカチじゃなくてタオルを用意しなくちゃ。


  4. 405 のぞき

    こんばんわんこ。
    みわきっちゃんからメルがこない。
    寝ちゃったのかしら。
    みわきっちゃんちへ行けたら、巨乳さんの分も食べておいてあげるね。

    傘の折り目の汚れ、諦めています。
    巨乳さん、あれって、汚れ取れるのですか?
    うちは傘立てに立てて置くしかしまうところがありません。
    クローゼットの中というのも、・・・なので。

    巨乳さん、イケメンをゲットするためにワザとコケて、
    「イヤ〜ン、立てない」な〜んてことしていませんよね。

    では、みなさま、よい夢を。

  5. 406 みわきち

    わぁ〜;;のぞきさんごめんなしゃ〜い><;あの後激疲れ感が
    突然襲ってきて今までベビーと一緒に寝ちゃいました。。土曜日
    も日曜日もどっちもヒマヒマですよん(^^)巨乳さまもよろしければ
    日曜日いらしてくださいね。。ただしみわきち城はただ今男子禁制です☆
    オトコ嫌いではないのですが、オッパイタイムがあるので恥ずかしいの(*^^*)

    イケメンの話なら・・・今日恋愛依存症で歌舞伎町のホストクラブに
    通い続ける公立高校教師のニュースをTVで見ました。ホストクラブって
    昔は全然興味なかったのですが、なんだか楽しそう・・・・なんて思って
    しまった自分に歳を感じます〜〜@@;

  6. 407 巨乳

    こんにちは、いいお天気ですね。^^

    >のぞきちゃん
    わざとコケてナンパ・・・楽しそうだけど、一歩間違えれば膝が悲鳴を上げるほどひどい怪我をして
    しまうかもと思うと恐くてできませんです。
    怪我した時の(ナンパしようとしてじゃありませんよっ、って言い訳するとますますそれっぽく
    見られちゃいそうですけど)痛みは今もトラウマとなっています。
    そのせいで、滑りに攻撃的な面が減ったと言われ、スランプ状態です。><

    >みわきち姫
    ホストクラブは大変お金がかかりそうですが、社会見学という名目で一度は行ってみたいと思います。
    その時はぜひ一緒にまいりましょう。
    知り合いは、「見てくれが好みでも、話がおもしろくなくてがっかりした」というような事を
    言ってました。
    ホストさんもいろんな才能が必要みたいですね。

    姫のオッパイタイムのほうが私的にはドキドキしちゃいそうだわ!
    この話題でそろそろ玉葱さん、呼び寄せられないかしら・・・?

  7. 408 みわきち

    こんにちは〜^^
    今日のぞきさんがみわきち城へはるばる遊びに来て下さいました☆
    ランチの後軽くご近所の散歩(新築現場の偵察)にお付き合いいただき、
    お茶しました♪お互いの家の設計図面を見せ合ってああだ、こうだと・・
    さすが住宅サイトの友だち同士という感じの遊び方ですね^−^;
    ホストクラブ見学、高くつきそうですね〜。でも若い男の子にウソでも
    ちやほやされたら舞い上がってしまいそうでーす!^−^;;

  8. 409 のぞき

    先程帰って来ました。その報告です。
    みわきち邸はね〜、本当に白い教会でした。
    そして、モデルハウスのようなセンス。
    私にはないものばかりでした〜。
    ついつい話が長引いて、ガーデンセンターに行けなかったのが残念です。

    巨乳ちゃん、若しかして過去にものすごい怪我をしたとか?
    気をつけてくださいね。

    夜の街で、男性が水商売のおねえさんにお金を貢ぎ、そのお姉さんたちは
    ホストに貢いでいると聞いたことがあります。
    はまったらコワソ〜、破産しちゃうかも。

  9. 410 みわきち

    のぞきさん〜〜〜〜ガセネタ流しちゃいけませんよ><;
    「白い教会」は2年経った今、「薄汚れた教会」になっています。。
    ベビーがいるからたいしたお料理も作れなくてごめんなさい。でも
    楽しかったです!今度はホムセン一緒に行きましょう☆で、のぞき邸も
    見せてくださーい^−^

    巨乳っちはスキーするからきっとそこで大怪我されたとか??
    白いお肌にケガのあと・・というのも何かなまめかしいものですね^^

  10. 411 巨乳

    >みわきち姫
    私もいつかホワイトチャペル見せてくださいね〜^^
    玉タタのみなさんは本当に行動力があるなあ〜と感心します。
    eマンションで、実際にお会いして交流のあるかたって、そういないと思います。

    >のぞきちゃん
    怪我は膝ばかりです。
    当然傷跡など見えません。
    靭帯が切れたりねじれたり・・・すごーーく痛いんですよ。><
    おばあちゃんになったとき、そこが痛まないか今から不安なくらいです。
    でもやめられない・・・スキーに不倫?の私です。^^

    私もいつかのぞき邸を見せてね!

  11. 412 のぞき

    おはようございます。
    モ〜皆さん、想像力がたくましくて、のぞき邸は、冬寒く、夏暑い家ですよ〜。
    来る時は、季節のチェックをお忘れなく。
    近所のピクニック広場で、ピクニックというのもよいかもですね。

    巨乳さん、あまり無茶をすると本当に年を召してから、古傷が痛み始めますよ〜。
    気をつけてね。

    今日はこれからペンキ屋さんが、バルコニーのメンテナンスに来てくださいます。

    戸建ての方、バルコニーのペンキは傷んでないですか〜?
    家だけ???

  12. 413 みわきち

    おはようございます!
    収納を見直して食器棚の上のガラクタを箱やカゴに隠したら
    けっこうすっきりしました☆なんでもっと早くしなかったん
    だろう〜と反省です。これまであんな汚い状態で人を家に
    招いてたのかと思うと。。;(汗)

    >巨乳さま
    そうですね〜。私の場合はヒマな時自分ひとりでは寂しい
    と感じてしまうタイプなので、ついついお友だちを呼んで
    しまいます☆呼ばれたほうは突然の召集でご迷惑かもです
    が^−^; 玉たたのお友だちやこのサイトの方はとりあえず
    住宅やインテリア、ガーデニングに興味のある方が多いので
    話はけっこうはずみますよね!またみんなで集まりたいな〜
    と思っています♪

    >のぞきさん
    バルコニーのメンテですかぁ・・・うちは何にもしてないです(泣)。
    ていうか、何をすればいいのか分かりません^−^; 昨日見てもらえば
    よかったのですが、我が家はバルコニーにタイルを敷いているので、その
    下がどうなっているかは・・見るのも怖いです!

  13. 414 のぞき

    ただいまです〜。
    某ガーデニングのHPで、人気ランキング1位に選ばれたお宅の庭を覗き見してきました。
    やはり、選ばれるだけありますね〜、見ごたえがあります。

    みだきち邸はものすごくすばらしくて、何をどう質問すればよいのか分からず、
    ただただ唖然と見てきたような気がします。
    もう1度行って見たいな。

    畑で親指くらいの太ったアスパラガスを発見。とりあえず2本サラダにしました。
    やわらかくて、生で十分食べれました。

    バルコニーは、よその業者が施工したものを修理依頼を受けたことはあるけれど、
    私が施工したバルコニーではお宅が初めてですと言われました。
    工事中の天気など諸条件によって発生するようです。
    モデルハウスは、15年経っても剥げていないのに(つд⊂)エーン
    床もペンキのひびが入っているので、床がはげたら全面FRPの追加工事とペンキの
    塗り替えをすることにしました。
    建築会社を通すと高くなるので、直接取引きをということで、名刺を貰っておきました。
    5万円位かかるそうです。これって普通の値段でしょうかね〜?

  14. 415 巨乳

    こんにちは〜

    >のぞきちゃん
    ピクニック、いいですね〜!
    今日もなにやらお弁当を桜の下で仲良く食べてるカップルを見ました。
    季節は確実に「春」ですね。
    取りたてのアスパラ、うらやましいです。
    スーパーで生えてるのしか食べたことないです。笑

    >みわきち姫
    私の収納術は「積み重ねる」です。><
    必殺「捨てワザ」を引越までに早く身につけなくちゃ!

  15. 416 のぞき

    ただいまです〜、今日はアニメがありましぇん_|‾|○
    巨乳さん、捨てる前にリストを作成して、発表してね。
    拾いに行きます。
    今日の日中はぽかぽか陽気で、あわてて帰ってバラに水遣りしました。
    畑にやたらと草が生えていて、雑草なのかお花なのか判断に苦しみます。
    花の種をまいたような、しかしそれは1年前だったような・・・。

  16. 417 巨乳

    >拾いに行きます。
    いや、そんなごたいそうなものはないのよ・・・・
    ガラクタばかりで恥ずかしいから見ちゃだめよ、です。

    のぞきちゃんは毎日お庭が見れて羨ましいです。
    私、最近「土」に触った記憶もない。
    コンクリートと雪の世界を往復。

    雑草でも花がついていれば花だと思っていたワ。
    ちゃんとした定義って、あるんですか???

  17. 418 のぞき

    こんにちは〜。
    巨乳さん、【コンクリートと雪の世界を往復。】
    そのほうがよっぽど贅沢だと思います.

    雑草は見た目で判断するとことが大きいですが、短期間にはびこり、メインの草花に
    与えるダメージが大きいと思います.
    例えば水分が補給できなくなるなど.

    今日は、朝からねむねむ〜。

  18. 419 巨乳

    はろ〜
    職場では、寒くなったり、ポカポカ陽気になったりで、
    体調をくずしているかたが続出してます。
    なぜか私は元気いっぱい。

    >のぞきちゃん
    私はメインのお花の水まで吸い込む雑草のように健康そのものです〜><

    年度末で会社はバタバタしていますが、私が忙しくなるのは
    三月の数字が有る程度確定してからですので、今日も「お暇を頂いちゃって〜」です。
    いろんなスレを読んだり、ちょっと参加したりして楽しんでいます。
    一年前に比べて、本当にスレが増えたな〜としみじみ・・・^^

  19. 420 のぞき

    ただいまです〜。
    巨乳さんは、いつもお元気そうですね。
    今日は出張で、300キロほどドライブしたら疲れました。
    大きなお花屋さんや食べ物やさんを横目に延々運転しておりました。
    週末、そのお花屋さんへ行って来ようと思います。

    沈んでいったスレはいずれなくなるものとばかり思っていましたが、
    多くなりましたね〜。
    この掲示板て無限に大きくなるのかしら?

  20. 421 巨乳

    はろーん。

    >のぞきちゃん
    300キロのドライブ、いいな〜
    最近ドライブなんてしていない。お花畑とか牧場とかに行きたいです〜!

    このところ活発にいろんなスレがにぎわっていますね。
    ちゃっかり参加してる私ですが、時々こらえきれずに、
    トイレに行って「ぶっふぁっふぁ〜」と笑ったり。(^_^;)
    眠気もふっとぶ楽しいスレがいっぱいあって幸せです〜!!
    「げっ」と思えるレスはスルー。
    最近はスレタイ見ただけでスルー。

    無限大ということはないと思いますよ。
    いつのまにかお掃除されちゃったスレもいくつかありますし。
    でもいずれパンクしてしまうのではないかという心配もありますね。
    雑談はそんな時真っ先に淘汰されてしまうかもしれませんが、
    それも仕方ないでしょう。
    それまでは楽しくやりましょう♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸