なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ゐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ゐ

広告を掲載

• 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2021-05-10 10:59:18

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24588/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-22 13:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ゐ

1. 257 巨乳

>みわきち姫
    姫の城に下宿していたら、こんな風邪などひくはずがなかったんですが・・・
    うちって、部屋に温度計がないもんで、今何度くらいなのかさっぱりわかりません。><

姉も三人産みましたが、最初の子の時から「スルスル出てきたよ」とか言ってました。
    未熟児でしたけどね・・・^^
    今じゃしっかり立派なお嬢さんになっちゃった・・・(*^_^*)

2. 258 のぞき

こんばんわっしょい
    自分では体験していないので、なんですが。
    義姉は、一人目は母が立ち会いました。
    2人目は、家業が忙しく、自分で車を運転して病院へ行き、出産してきたそうです。

母は出産直後から、大根洗ったり仕事したと言っていました。
    (ただのビンボー人だったとも言う)

仕事が間に合わなくて、明日も会社です、ウルウル。

3. 259 たま

こんばんは\(・ё・)
    親戚のおじさんが来るため大忙しです。
    明日はうちに!(((;゜д゜)))あさから片付けねば

>巨乳さん
    体調復活・*:.。・☆.L(´∇`*)」 .☆・。.:*・
    味噌汁ご飯(ネコ飯)というと聞こえは悪いですが、味噌あじ雑炊
    と思えば立派なご飯ですよ。人間イメージが大事です。
    でも、栄養たっぷり取らないとよくなりませんよ。
    野菜たっぷりとってくださいね。

>みわきちさん
    我家も子供が小さいのでデロンギ検討したんですよ。
    でも、電気代がべらぼうとの話しを聞いてやめたんです。
    やっぱ、空気がきれいに越したことはないのですが、背に腹はかえ
    られませんでした。
    やっぱりだんなさんは別々に寝ますよね。気持ちわかります。
    たまーに仕事の前の日でも子供と寝たりしたらほとんど寝られず、
    ひどい目にあいました。
    今は夜寝てくれるようになったので、だいぶ楽になりました

>のぞきさん
    うちの場合はお義母さんが着てくれました。
    私は仕事だったので・・・でも、なかなか生まれず私の到着まで
    待っててくれました。予定を2日も過ぎましたしたからね。
    出産直後に大根ですか( =゜Д゜=)
    肝っ玉母さんって感じですね。
    うちのなんて、かわいそうなくらい弱ってましたよ。

4. 260 たま

連レスごめんなさい。
    のぞきさんお仕事頑張ってb(▽≦o)

5. 261 たま

ホント連レスすいません。
    ぴいぱさんも出産頑張って〜ヾ(o ´д`) ノシ

6. 262 のぞき

たまさんちはお子様何人ですか?
    一般的に、第1子は気を使いすぎて、予定日よりも遅くなりがちで、第2子のときは、
    結構ぎりぎりまで動き回っているので、予定日よりも早くなる場合が多いと聞きました。
    違うのかな?

明日は、掃除洗濯したら、神社へ詣でて、それから出社です。おやすみなさい。

7. 263 のぞき

おはやうございます。
    たまさん、
    昔の田舎なもので、お金は全て祖父が持っていて、大根を洗って売らないと、
    医療費が払えなかったと、母は未だに怒って言います。

只今、洗濯中。

8. 264 通りすがり

のっ!のぞきさん!!
    朝早過ぎ…(≧∇≦)

9. 265 たま

こんにちは(・ё・)/
    のぞきサン、夜更かししすぎ!!
    通りすがりさんに指摘されていますよ。
    子供はまだ一人ですが、もう一人くらいほしいですね。
    大根を医療費に・・・旧家だとそういったこともあるのでしょうか?
    お母さんも大変でしたね。

10. 266 のぞき

たまさん、ちゃいます。
    夜更かしではありません、早起きです。
    お子様は今何歳くらいかしら。
    3歳くらいはなれて2番目の子がほしい気がしますね。
    今日も会社です.

11. 267 みわきち

おはようございます〜!

週末から昨日までオットの妹が関西から遊びに来ていました☆
    日曜日は私の友人を紹介してお見合いさせました。自宅でやった
    のですが、うまくいくといいな〜♪

巨乳さんはスキーでしょうか。風邪を引いても行くのかな。

のぞきさんは大根とともに育ったのですね@@; すごい太っ腹
    母さんです・・・とても私には真似できましぇ〜ん><;

たまさん、うちも一人目は予定日を4日過ぎても生まれず、陣痛
    促進剤を打って無理やり出しました^^; それでもすでに3800g
    近くあったんですよ〜。でも、二人目は予定より一ヶ月近く早く
    生まれそうになって。出てくる時も1人目は5時間かかりましたが、
    2人目は3時間で!分娩室に入ってからほんの15分くらいでした。

12. 268 ぴいぱ

正期産期に突入です。ぴぱぱぱは北海道です。

でもこの前みたいな不安は減りました。あまり不安になりすぎないで
    みわきちさんのおっしゃったように「その日だけ頑張ったら可愛いベビーに会えるんだ!」と
    思うだけにして悩み過ぎないように心がけています。
    わたしの場合ひとり目はあっという間に生まれてしまったので今度はそれよりは長くかかると思います。
    というか、ひとりめの妊娠前と比べると体重が20kg以上増えているので
    赤ちゃんが出てくるのが大変かもしれません。一応今回の妊娠による体重増加はかろうじて10kg弱ですが・・・。

いつもごめんなさい。自分の話ばっかりで。
    なかなか身近なママ友の前ではなかなか弱音を吐けなくて
    ついついここの玉タタメンバーに打ち明けにきてしまいます。
    近すぎず遠すぎずのこの距離感が心地よいです。(^−^;
    みなさん、いつも聞いてくれてありがとう!!

13. 269 巨乳

こんにちは。

>みわきち姫
    風邪ひいても根性出してスキー行ってきました。
    もちろん大丈夫だろうという自己判断ができなければうちで寝てます〜
    心配かけてすみません!

>ぴいぱさん
    >近すぎず遠すぎずのこの距離感が心地よいです。(^−^;
    そうですね。
    たぶんみんな思いやりのあるかたたちだからだと思います。^^
    自分の話ばかりでも全然気にしないですよ〜
    待ち遠しい話題だし。
    もう少しだから、ガンバってね!

>のぞきちゃん
    睡眠時間少なすぎない???
    体こわさないか心配です・・・

>たまさん
    たまさんの奥様って、はかなげなほっそりなイメージです。
    羨ましいくらい美しい淡い世界が出来ちゃいました。^^

14. 270 のぞき

ただいまです〜。
    ぴぃぱさんのところはそろそろですね。報告お待ちしております。

暮れにお正月用の生け花をしたのはいいけれど、結局ユリは咲かずに枯れてしまいました。
    放置していたら、キャ〜カビが生えている〜?、と、思ったら、ネコヤナギが元気に
    花(?)を咲かせていました。

巨乳さん、一応平日は7時間半は睡眠をとっておりますが、まだまだ昼間眠くて・・・。
    もっと取った方が良いのかしら。
    それとも休日の睡眠時間が短すぎる?

15. 271 巨乳

ただいま〜!
    >のぞきちゃん
    ネコヤナギって、かわいいから好きです!
    いろんな木があって本当に羨ましいわ。

7時間半睡眠かあ。
    普通っぽいと思うけど、どーなのかなあ。
    私は8時間は欲しいひと。
    休日スキーのときは飲みだすと少ないですが、自主規制してたっぷり寝るようにしています。
    だらだら寝てるのも大好きだけどね。
    ただ、早起きだけは大の苦手。
    のぞきちゃん、尊敬します。仕事に行く前に洗濯したことなどない私です。><

16. 272 のぞき

ただいまです〜。
    巨乳さん、コニファーいる?ほしいでしょ、あげます。
    新居に飾ってください。
    コニファーも2年も経つとボリュームが出てきて、庭が狭くなってしまいました。
    今後が心配です。
    私も仕事前には洗濯した事ないですよ、アッハッハ。
    平日はギリギリまで、布団にしがみついています。

17. 273 巨乳

>のぞきちゃん
    あれ?そうなんだ〜
    休日の早朝に洗濯するってことだったのね?
    休日、平日に関係なく私は布団にしがみついてます。(^_^;)
    ごろごろだらだら大好きだもん。

コニファー嬉しい!
    でも育てる才能は皆無なので、もらわれてきたらかえってかわいそうかも知れません。
    2年も生かしておく自信はないです。(>_<)
    のぞき邸にいたほうが、みんな絶対幸せです。(キッパリ)

18. 274 のぞき

そっそんな〜、しくしく。
    生産業さんからの頂き物で、同じ木が2.3本ある種類があるので、誰かもらってくれないかな〜。
    サルフレア
    コースター
    ラインゴールド

19. 275 巨乳

ごめんごめん、泣かないで〜
    だってね、コニファーさんのためを思ったら、やっぱり私は育ての親は務まらないと思うのよ・・・
    嫌いじゃないし、鑑賞したいとは思うけど、生き物は愛でるだけじゃ育たないじゃない。
    姉にもらったグズマニアは三つの株のうち二つがすでに逝去されました・・・><
    猫はよく17年も生きていられたと我ながら感心しちゃうです。

ところで、ここ何日か暖かいですね〜
    マフラーしないで出かけても全然寒くない。まだ二月なのに・・・???

20. 276 ぴいぱ

こんばんは〜☆
    ラストスパートとばかりにあちこちお出かけしています。
    自由が丘と代官山にも行きましたがまだ生まれそうな気配がありません。

>のぞきさん
    >>87で耐熱ガラス製の鍋敷きの件ですがいろんなところでみかけますよ。
    ピーコックとかAfternoonTeaとかイトーヨーカドーとかにもありました。
    耐熱ガラス製の鍋敷きをみるたびにのぞきさんを思い出してしまいます。(^−^;

>巨乳さん
    エアコンも床暖房もスイッチを入れない日が続いています。
    ほんと暖かい日が続いていて家の中ではぴぱぱぱの半袖Tシャツで過ごせてしまいます。(怒られてしまいましたが)
    外出するときもマフラーも手袋も要らないですね。
    でも明日は突然寒くなるらしいですよ〜。
    よりによって病院に行かなくてはいけない日だけ?寒くなるなんてひどい〜とちょっとだけぶーたれています。

21. 277 巨乳

こんにちは。

>ぴいぱさん
    自由が丘?代官山?
    おしゃれな街を歩いてますね〜羨ましいわ!
    自慢じゃないけどたぶん(近くまでは行ってると思う)行ったことないです。><
    今日は寒いから、お出かけするときは暖かくしてかなきゃだめよ。
    旦那様はいつまで出張なの?
    きっと気になって携帯チェックとかしまくりでしょうね。^^

今朝は早起きして女子フィギュアースケート見てました。
    お昼食べたあとは睡魔とのバトルが待っています。
    なるべくファイル棚の整理とか、座ってないで歩き回る仕事をしようと企んでます。

22. 278 みわきち

こんばんは〜!
    ぴぃぱちゃん、代官山と自由が丘でのラスとスパート、お付き合い
    したかったわー>、<;お買い物は産前に行っておくと思い残すこと
    がなくっていいですよね。今の私のように産後は通販のみに頼る生活
    になっちゃいますもの。。; 今月も家にこもりがちな私の楽しみと
    言えばケーキ作りとネット&カタログ通販でした☆ふわふわスカート
    にブローチ付きの白ジャケット、レースのブラウス等、どこに着ていく
    の??!!というような服やインテリア雑貨ばかり買っています^ー^;

ベビーが寝静まった今、ココアのシフォンケーキを焼いている私って
    一体・・・・・(笑)

23. 279 のぞき

おっは〜でございます。
    みわきちさん、ベビーが寝静まった今って、何時に焼いているんですか〜!
    私に送って。
    今日も4時半から掃除洗濯してしまいました。
    やっぱり睡眠時間足りないかも。医者に怒られているし。

自由が丘、とお〜い昔、行ったことがあるような。代官山、名前しか知りません。
    遊びに行ってみたいですね〜、しかし、先立つものが・・・。

女性フィギア、かっこよかったですね〜。
    流石金メダルを取るだけあって、見ごたえがありました(ダイジェスト版だけど)。
    今年は、金メダルは1個でしょうか。

これからお庭の掃除です。

24. 280 巨乳

おはようございます〜

今日はいやいや仕事です。(だから明日は日帰りでスキー!)
    >のぞきちゃん
    休日の早起き洗濯はもうもうただただ尊敬するばかりです・・・
    もしや、昼間ひなたで寝てる猫みたいな優雅な午後をすごしてるのかしら?
    お庭のお掃除終わったらまたここで遊んでください〜!

>みわきち姫
    疲れているでしょうに、
    私だったらきっとベビーが寝たら「チャンス!」とばかりに一緒に添い寝ですわ・・・><
    ケーキを焼くその情熱は素晴らしい!
    私も送って欲しいであります。(^_^;)

25. 281 のぞき

あいや〜、巨乳さんお仕事ですか?
    でも、久々に巨乳さんと会話が楽しめる、ルンルン。
    庭の植木鉢の裏側など、どこの家の枯葉か不明ですが、いっぱい溜まっておりました。
    今日は何して遊ぼうか、結局ホムセンかな〜?

26. 282 巨乳

>のぞきちゃん
    お庭、綺麗になりましたか〜?
    うちのベランダにも、どこからやってきたのか不明な枯葉の侵入者が一杯いますよ。
    強風の時、カサカサ音がして「秋みたい」なんて思ったりして。
    タワーに移動したらたぶんこれはなくなると思いますが・・・どうかな???

ホムセン、しばらく行ってないので私もブラブラしに行きたいです。
    近所ならおつきあいできるのにね、残念です。
    ホムセンブラブラ後みわきち城でケーキタイム、なんて素敵!^^
    ココアのシフォンケーキが気になって仕事が上の空です。><

今朝はフィギュアーのエキジビションを途中まで見てきました。
    荒川選手のところまで見てたら遅刻なので残念でしたが、録画しましたので^^
    今夜が楽しみです。男子三位のかたがイケメンで好みでした。(^_^;)

27. 283 たま

一週間ながかった...ようやく休みになりましたね。

のぞきさん
    遅寝早起きさんですね。
    今週は、フィギュアがあったせいか寝不足です。
    コニファー近かったらもらいたいくらいです。
    庭にはスペースの関係から植えられませんが、鉢植えでもう少し
    ほしいくらいですから。

>>巨乳さん
    多分な誤解がありますね。
    決して細い方ではありません。むしろ…やめときましょう。
    見られてるやもしれませんからね(´∀`)
    荒川静香きれいでしたよ。
    でも、印象だけでいうならロシアの男子の???さんが良かったです。
    男から見てもかっこいいです。

>>みわきちさん
    ケーキ食いたいです。
    最近、ケーキ食ってない。

>>ぴいぱさん
    嬉しい報告お待ちしてますよ。

28. 284 のぞき

やった〜、たまさんがもらってくれる。
    でもどうやって運ぼう。
    上記3種のうち、どれをご希望でしょうか?
    それとも全部?
    大きな鉢に植えてあるのですが、宅急便で大丈夫かな?
    かわいがってやってね。

29. 285 のぞき

連続ですみません。
    ぴいぱさん、こちらでは、ガラスの鍋敷き、ヨーカドーでも売っていません><
    でも、良いのです、金物のを購入したから。

30. 286 ぴいぱ

こんにちは〜☆
    みわきちさんが出産直前に自由が丘にお出かけしていたのを思い出して
    せっかくだからわたしも行っておこう♪って思って行ってきたんですよ。
    でもでも〜!どうせならもっと家から遠いところに行っておくんだった〜。
    検診に行ってきたらこれからは1時間以上かかるような場所への遠出はしないでくださいって言われてしまいました。
    自由が丘ならいつでも行けた・・・。

31. 287 たま

のぞきさん
    えっ( =゜Д゜=)大きな鉢?
    ヾ(`Д´)ノシ ダメです。ダメです。うちのに怒られます。
    うちの庭は狭くてオリーブ1本買うことですら、猛反発受けたの
    ですから…大きなコニファーなんてもってのほか。
    第一場所がないです。
    私の言う鉢植えとはプランターレベルの話しですから、のぞきさ
    ん宅の立派な鉢とは別物ですよ(‾∀‾ )

ぴいぱさん
    二人目だと早めに陣痛きたりするので、病院から30分圏内からで
    ないほうが安全ですよ。
    ちょっとの我慢ですから頑張って。
    産んだ事ない私が言うのもなんですが、旦那の立場から心配して
    しまします。

32. 288 のぞき

たまさん
    大きな鉢といっても、鉢直径40cm、立ち性のコニファーで、地面から
    木の天辺まで1m。
    駄目でしょうか?期待したのに(つД`)

33. 289 巨乳

>たまさん
    ロシアの男子ですね!
    今夜は目を皿のようにしてくいいるように見つめる私ありき・・・

>ぴいぱさん
    ラストスパートですね!
    みんなで応援してますよ!
    準備はオッケーですか?^^

>のぞきちゃん
    ホムセンでは衝動買いしないようにね!
    今お庭であなたの愛情を待っている子たちを愛してあげてくださいっ!
    お菓子みたいに場所とらず残らないものならいいよ〜♪ただし、わけてねっ!^^

34. 290 のぞき

ただいまです〜。
    ホムセン行って洗濯バサミを購入してきました。
    コニファーは、生産業者さんからの頂き物だけで、6本もあります><。
    決して、衝動買いだけでは・・・。

35. 291 巨乳

こんばんは。

>たまさん
    ロシアって、シングル・ペア・ダンスとかなんだかいろいろメダリスト様がいて、
    どのかたがたまさんの好みだかわかりませんでした。
    金髪の短髪のかたかな?たしかペアダンス。
    巨乳的にはペアダンスの、ウクライナのお兄さんが好みでした。
    あと、アメリカのペアダンスの女性、きれいだな〜と思いました。
    そのままハリウッドに行ってよし、みたいな?笑

>のぞきちゃん
    うちは生産業者さんとのつながりが全然ないもんでわかりませんでした。ゴメンネ!><
    コニファーという言葉さえ玉タタで知ったという超初心者なんです。えへへ
    洗濯バサミ・・・うち、一杯あるよ!
    送ればよかったわ。
    ホムセンはちょっとうちから離れているので休日しか行けませんが、
    ダイ○ーで百円ものをながめるのは(会社の近くなので)昼休みに5〜10分散歩がてら、よくあります。

36. 292 のぞき

巨乳さま、おかえりなさ〜い。
    考えなしにほしい植物を片っ端から購入しているので、謝らないでくださ〜い。
    当初は、気に入ったものだけを残して、他は枯れるがままの予定だったのですが・・・。

コニファーの生産業者さんから講習の案内が届いて、3月中旬に行ってこようと思います。
    高速を使わないと、片道確か4時間。がんばります。

洗濯バサミは、物干し竿に引っ掛けられるタイプのもの(洗濯バサミにワッカの付いたもの)を
    使用していますが、掛けたままにしているので、風化?劣化して、ワッカが切れてしまいます。
    今までは捨てていたのですが、節約のため、切れたらタコ糸で輪を作ろうかしら。

友人がアパートの1階に住んでいたとき、よく洗濯バサミが庭に落ちてきていました。
    巨乳さんも気をつけてね。
    あっ、マンションの方はバルコニーの高い位置では洗濯物干さないんでしたっけ?

100円ショップも面白いですよね。
    フライパンやお鍋って、本当に使えるのかしら?
    調理に使うものは怖くて購入したことがありませんが、今日見てきた100円ショップでは、
    ミニ観葉植物も扱っていました。

今日、ホムセンで7000円のハナカイドウの見事な苗木が売っていました。
    うちの3000円の苗木と交換してほしい。

37. 293 たま

こんばんは\(・ё・)
    昨夜、うちの子が何度も夜鳴きして、あまり寝てないのでかなり眠いです。

>のぞきさん
    鉢の件ですが、私としてはサルフレア、コースターは結構ほしいんです。
    でも、植える場所がないと反対されてます(._. 。)
    いずれも1メートルくらいなのでしょうか?

>巨乳さん
    私が感動したのはロシアの男子フィギュアの人です。甘いマスクといい、
    すべりといい抜群でした。見ていて楽しくなります。
    先日のエキシビジョンでもすごかったですよ。
    ちなみに金髪でした。

38. 294 ぴいぱ

こんばんは〜☆
    今日はちょっと無茶しちゃいました。
    役所で住民票を取ってその足で税務署までひたすら自転車で走りました。
    身軽だった頃のようにはスピードが出せなくて30分はペダルを漕いでいたかも。
    やっとの思いで税務署に着いたのは悲しいことに17時2分。
    無情にも本日の受付は終了しましたの看板が行く手を立ちふさいでいました・・・。

でも・・・
    「すみません〜、一応書類は記入済みなんですが受け付けてもらえないですか〜?」と
    情けない声を掛けてお願いしたらなんとか入れてもらえました。
    家で頑張って出力していったこともあって住宅ローン減税の申請と2年分の医療費控除と
    ものの数分で受理してもらえてほっとしました。

なぜだかお役所がめちゃめちゃ混んでいて住民票を取るのにかなり時間がかかってしまったのが
    予定外でしたが税務署の方が時間過ぎでも受け付けてくださってとっても助かりました。感謝感謝です。

39. 295 巨乳

>ぴいぱさん
    よかったね〜受理してもらえて!
    しかし、自転車で30分・・・なんだか恐いよ。
    臨月主婦自転車30分禁止令を発令しますので、心しておいて下さい。^^

>たまさん
    ロシアで金髪といったら、アイスダンスペアでしょうか。
    短髪だったかた。
    私には結構おっかない顔に見えたんですが、別の金髪さんのことかしら?
    再チェックします!(このこだわりが・・・笑)
    エキジビション、録画してありますので、もう一度見ます!

>のぞきちゃん
    >他は枯れるがままの予定だったのですが・・・。
    それでも枯れないのは、やはりのぞきちゃんの育てかたが上手なんだからでしょう。
    見習わなくては・・・
    遠くまで講習会に出向く情熱の賜ですよ!^^

うちはバルコニーに洗濯物干してますよ。
    でも洗濯バサミがなくなった事はないです。
    不思議な話ですが、ハンガーが何本かなくなりました。
    服だけバルコニーの床に落ちていました。
    あわてて一階の駐車場へ行きましたが、見つからなかったの。
    カラスがくわえて持っていってしまったのでしょうか・・・謎です。

引越先のマンションでは、バルコニーに洗濯物を干すのは禁止です。
    乾燥機能つきを買う予定です。ああ出費・・・><

40. 296 ぴいぱ

こんにちは〜☆

>巨乳さん
    もう自転車はしばらく休むつもりです。帰りなんてこちらは自転車なのに徒歩の人に追い抜かれてしまいましたから。

ハンガーの件ですが、無くなったのは金属製のもの(針金ハンガー)ではありませんでしたか?
    今の家に越してきて早々、4月ごろ我が家のハンガーも大量に盗まれました。
    テラスに片付けてあったはずのハンガーが散乱していたり、テラス掃除用の豚毛のホウキの毛が
    むしり取られたりしました。
    隣の方も同じ悩みを抱えていて見張っていたらカラスが犯人だったと教えてくれました。

その話を聞いてわたしも早朝4時〜5時ごろ庭を眺めていたら、ハンガーを咥えて木に
    止まっているカラスをみつけたのでカラスが巣作りのために持ち去ったのだと思います。

最初はちびぴぱのいたずらだと思って「こんなことしちゃだめでしょー」と叱ってしまった
    ことは反省してます・・・。

41. 297 巨乳

>ぴいぱさん
    なくなったのは確かに、金属製のハンガーです。

そうなんだ〜
    やっぱりカラスなんだ〜
    カラスがなんでハンガー欲しがるんだろうと不思議に思っていたんですが・・・
    あれで巣を作るとはちょっとビックリ!
    結構頑丈な巣ができそうですね。
    カラスの住宅事情に少し詳しくなった気分。^^

下着を盗まず、ハンガー盗む変態だ〜なんて思っていました・・・

42. 298 ぴいぱ

さっき見つけました。カラスの巣の写真です。

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/sizen/karasu/chisiki.htm#q5

我が家のハンガーは外壁に、ホウキの毛は内装に使われたんですね〜。(^−^;

43. 299 巨乳

うわ〜すっごい!
    うちのハンガーが見事に再利用されている!
    では、ヘンに曲がってしまったものや、折れてしまったものは、ベランダに出しておけば
    ただでもっていってもらえるんですね。
    でもその巣を引っ越す時、そのままにされてしまったら・・・
    問題ありそう。
    巣ごと引越ならいいんですけどねえ。
    今夜の話題は決まり!です。^^
    ぴいぱさん、ありがと〜!!

44. 300 のぞき

ただいまです〜。
    金物ハンガーは、以前ニュースでやっていました。
    カラスの巣作りですね。カラスは利口ですから。
    話は違いますが、冬、寒くなると外国のカラスは、家(民家や倉庫など)に
    火の付いた枝を入れて火事を起こし、暖を取るというのを放送していました。
    怖いですね〜。

たまさん、
    サルフレアもコースターも鉢を含めた高さが約1mです。
    鉢で育てられるだけ育ててみますか〜。
    購入すると高価な品なので、誰かにかわいがってもらいたいです〜。
    よろしかったら、メルください。

45. 301 巨乳

こんにちは。

>のぞきちゃん
    サルフレアといわれて「サルがフレアースカートをはいてるような姿のコニファー」を、
    コースターといわれて「コップの下に敷くような平べったいコニファー」を
    思い描いてしまう私は、根っからのガーデニング初心者(オンチ?)です。><

原因不明の山火事ってもしかしたら、寒がりなカラスの仕業かも知れませんね。
    でも山奥まで火を持っていくとしたらすごい!
    まさか石を叩いて火をおこしていたら・・・立派!
    カラスの目が知的に見えはじめてしまいます。><

46. 302 のぞき

ただいまです〜。
    カラスは、火を燃しているところで枝に火を移し、移動させると聞きました。
    東京のカラスは、胡桃などの実を割るのに、舗装道路の上に落として、車にひいてもらって、
    実を食べます。うまく車がひいてくれないと、微妙に位置をずらしたりして、
    かなり頭が良いですよね。
    九官鳥と同じで、飼いならすと人の言葉もしゃべるようになるそうです。

>サルフレアといわれて「サルがフレアースカートをはいてるような姿のコニファー」
    これは、某スレの“お山のおさるさん”状態ですね、笑。
    コニファーにはまると、色々な種類を集めたくなってしまうのです。
    巨乳さんのことですから、きっとググッてまでは見ないでしょうけれど、
    サルフレアは葉の色がクリーム色で、コースターは青色で姿がカッコイイですよ。

47. 303 巨乳

こんばんは。

>のぞきちゃん
    >きっとググッてまでは見ないでしょうけれど、
    あはは〜バレバレですね。
    ぐぐるのって、滅多にないです・・・確かに便利だとは思いますが・・・
    探究心の欠如かしら・・・?><
    たまーーーにやってみますけど、選択肢が多過ぎて面倒になって途中であきらめちゃう。><
    うちの会社は一番目のページに載せるようになにやら企てていました。

48. 304 たま

こんばんは\(・ё・)

>ぴいぱさん
    がんばりましたね。
    これで5月にはたんまりともどってきますね。
    税務署って意外といい人が多いですよね。
    私も去年申告したときいろいろ聞いて助かりました。

>巨乳さん
    すいません。全く解決になってなかったです。
    あとから自分のレス読んで・・・○|‾|_
    シングル男子の方でした。

>のぞきさん
    それでは、メールさせていただきますね♪
    ようやく許可が下りました。

49. 305 巨乳

>たまさん
    全ての謎がとけました。(*^_^*)
    ロシアはスケートが上手すぎるから、選手いっぱいいて、種目をきかないと誰だかわからない
    という有様。
    いつか日本もそうなるといいですねえ。
    アイスダンスの男性は金髪だけど、私には甘いマスクに見えなくて、
    私の感覚って・・・とちょっと自信喪失気味でしたが、シングルときいて納得しちゃいました!

来週義弟が結婚します。
    奥さんになるかたは、ちょっぴり荒川静香さんに似ています。
    足が細くて長くて、うっうらやましいっ!><

50. 306 のぞき

ただいまです〜。
    巨乳さん、おおおおおおおめでとうございます。
    ちなみに兄弟価格はおいくら包むのでしょう。
    弟さんはご両親と同居それとも別居ですか〜?
    巨乳さんのことを“おねえさん”と呼ぶのでしょうか?

51. 307 巨乳

こんばんは〜。

>のぞきちゃん
    兄弟価格という言葉は初めて聞きましたわ。
    中身は内緒よ〜ん

義弟はでかい戸建て(うちより、という意味ですが)で一人暮らしです。
    職場の近くなんですが、うちからは結構離れてますのでたまにしか会えません。

お嫁さんがきて、これからは荷物も増えて、雰囲気変わるでしょう。
    使ってない部屋もありましたから・・・

両親はうちの近くに住んでますよ。
    私はなんて呼ばれるんだろうね・・・
    義弟は私のことは名前で呼んでくれます。
    私も○○くんって呼んでます。
    おねえさんよりは名前のほうがいいかなあ?
    まあどっちでもいいや〜ってとこです。^^

ぴいぱさん、来ないね・・・
    ついについにポン!なのかなあ?

52. 308 ぴいぱ

こんばんは〜☆

>巨乳さん
    ご心配おかけしてます。まだまだまだまだ生まれそうにないです。
    義弟さんのご結婚おめでとうございます。義弟さんの結婚とわたしの出産と同じ日くらいになるのかな〜。

昨日の夜中の3時ごろにちょっとお腹が痛くなったのでいよいよか!?と慌てて起きて
    わたしが咄嗟に始めたことはデジカメやビデオの充電。何やってるんだか〜。(^−^;
    生まれるまでに充電完了するかしら?と心配していたけど朝にはフル充電完了。
    陣痛じゃありませんでした。今日はなんの変化もなくお友達を家に呼んで一日遊んでいました。
    普通の陣痛ってどうやって始まってどれくらいの痛さなんだろう・・・。

>のぞきさん
    HP完成おめでとうございます。さっそく見てきましたよ。素敵ですね。
    これからも日々の更新をがんばってください。

>たまさん
    おかげさまで無事、住宅ローン減税の申請を済ませることが出来ました。
    しかも!
    たまさんが先日「ぴいぱさんが頑張って申告すれば買い物禁止令も解けますよ。」
    とおっしゃっていたとおり、ぴぱぱぱが
    「頑張ったごほうびに5万くらいまでならぴいぱの好きなものを買ってもいいよ」って言ってくれました〜。
    ぴぱぱぱが無駄だとか要らないと思っているような物でも好きに買っていいそうです。
    もしかしてたまさんがぴぱぱぱにお願いしてくれたのかしら??ありがとう!!
    とにかく禁止令が解けたのが嬉しいです♪

53. 309 のぞき

ぴいぱさん
    >わたしが咄嗟に始めたことはデジカメやビデオの充電。
    思わず笑ってしまいました。
    さすが、二人目となると余裕ですね。
    5万円のお小遣い、いいな〜★
    ホーキーポーキーが幾つ買えるかしら?

コニファーの貰い手がつきました。
    たまさん、かわいがってあげてね。

今年は庭を穴堀して、何本か鉢植えを地植えにしてあげたいな〜と、計画中です。

HPは、センスとデジカメの性能(?腕?)に大きく左右されますね。
    なかなか思うような写真がとれず、思うようにはかどりません。

54. 310 巨乳

こんにちは。

>ぴいぱさん
    とっさにとる行動が充電とは・・・笑えました!^^
    病院に行く服装や小物は準備できていますか?
    5万円のおこづかい・・・何に使いますか?
    出産後の自分を想定して欲しいものを用意しておいてね。
    って、ぴいぱさんならどんなものを用意するんだろうと興味津々です。

>のぞきちゃん
    ホーキーポーキーは私のまわりにはどこにもありません。
    探し方が下手なのかもしれませんが・・・(T_T)
    これから春スキーの季節になると、ひと滑りした後の冷たいものがおいしいんだな〜
    宿ではいつもモナカアイスを食べています。

HPの更新、がんばってください。
    楽しみにしています。^^

55. 311 たま

こんばんは\(・ё・)
    今日から休み〜ダラ〜と過ごしたい今日この頃。
    既におやじですな。

>巨乳さん
    やっとわかってもらえ良かった(^∀^*)
    確かにロシアはスケートうますぎですね。ペアも素敵でした。
    義弟さんのご結婚おめでとうです。
    名前で呼ばれてるのはうらやましいですね。
    うちなんて義弟に呼ばれたことがないです。
    話しかけられても主語なし(._. 。)
    まぁ年齢がほぼ一緒なのでお兄さんや さん付けは言いにくいのかも
    しれないですね。特に男同士だからかな?

>のぞきさん
    のぞきさんはご自身のHPを作ったのですか?
    実はブログでも始めようかと思っているのですが、なかなか不精で
    申し込まずじまいです。
    コニファー大事に育てますね(‾∀‾ )

>ぴいぱさん
    頑張った甲斐がありましたね。
    やさしいだんなさんでよかった(・∀・)
    それでは私に一割ほど・・・うそです。
    それにしてもお転婆さんですね。
    私だったら怒ってしまいますよ。
    おなかの子とご自身の体調が一番ですからもうしばしの我慢を。
    ストレスたまらない程度に控えましょうね。
    周りのものが心配しますよ。

56. 312 たま

そういえば最近、みわきちさんをお見かけしないですね。
    体調でも崩されたのでしょうか?心配ですね。

57. 313 のぞき

こんにちはです。
    今日、たまさんと初対面★
    かっこいい美青年でした。
    無理やりコニファー2本渡してしまいました。家に帰って、奥様に怒られているかも。
    たまさんもHP作ったら、アド教えてくださいね。

巨乳さん
    春スキー、私はすぐ転んでウェアがビチョビチョになった経験があります。
    今日も颯爽と滑っているのでしょうね。

58. 314 たま

ただいま無事に帰り着きました。
    今日はありがとうございました。
    コニファーたちを元気に育てるようがんばります。
    早速、コースターの背筋をピッと直してやりました。
    妻の感想は、松?でしたけど・・・(._. 。)
    サルフレアは可愛らしいとの評判です。

59. 315 のぞき

>妻の感想は、松?でしたけど・・・(._. 。)
    ***。
    たまさん、無事帰り着いてなによりです。
    折角の休日をお時間取らせて頂きありがとうございました。
    楽しかったです。
    明日は、家族団らん、ゆっくりしてください。
    コニファーは、肥料を施してありますので、今年はもうあげる必要ないです。
    お庭が完成したら、招待してくださいね。
    折角デジカメを用意しておいたのに、たまさんの記念撮影をするの忘れて、
    それが非常に残念です。
    >早速、コースターの背筋をピッと直してやりました。
    私のコースターも治して欲しかったわ。

去年咲いたチューリップの芽が出てきました。
    しかし、去年咲いた1本分だけです。
    去年咲かなかった球根は駄目でしょうかね。

60. 316 ぴいぱ

あんまり恥ずかしくってあちらに書けないのでこちらに。(^−^;

悲しいとき〜
    こんどこそ陣痛だと思って慌ててタクシーで病院に行ったのに違ったみたいで家に帰されたとき〜。

食あたりだったのかもしれません。
    お腹も痛かったけど5回吐いて一晩寝たらお腹の痛みも吐き気もおさまって元気になってしまいました。

ああ、陣痛ってどんなのなの〜!?

61. 317 のぞき

ぴいぱさん、思わず笑ってしまいました。
    一人目のときは陣痛なかったのですか〜?
    陣痛って、痛みの間隔が徐々に短くなってくるくらいしか知りません。

チューリップが1本では寂しいので、芽出しのチューリップ球根を購入してきました。
    青色のブルーエマーブルと赤黒いクイーンオブナイトという種類です。
    咲いてくれるとうれしいな。

62. 318 ぴいぱ

>のぞきさん
    ひとり目の時は特殊な過程だったんですよ〜。陣痛も徐々にどころか唐突に3分間隔で来て痛みもピーク時そのもの。
    話せないし立てないし歩けないしでぴぱぱぱが居なかったら自宅で生んでいたかもしれないくらい。
    病院に着いて30分もしないうちに生まれてしまったので、今回は「いつもと違うなと感じたら
    早めに病院に来てくださいね」と先生にも言われてるんですが・・・

いつもと違うけど陣痛とも違った・・・というオチ?ばかり。
    経産婦としての余裕なんて情けないことに微塵たりとも持ち合わせていないのでした。

チューリップ
    いいですね。あまり育てたことはないですが大好きな花のうちのひとつです。
    芽出しのチューリップ球根なんていうものがあるんですか?
    そういうのを買ってきて植えておいたら赤ちゃんが生まれて退院してくる頃には
    お庭がチューリップ畑になってるかな〜?
    誰にも水やりしてもらえなくて枯れちゃってるかしら。
    ちょっと試してみたくなってきました。どれくらいの頻度で水遣りするものなんでしょうか?

63. 319 のぞき

ぴいぱさん
    がんばってね。

うちの方では、この時期、黒いポットで土の中に球根が植わって売られています。
    (その分ちょっと高いと思います。1個88円)
    去年も同じものを購入したのですが、時期が早く、芽が出ていない状態でした。
    今はもう芽が出ているので、今年こそは咲いてくれると思います。
    去年は、水遣りはほとんどしませんでしたが、今年は2週間に1度位の割合であげています。
    しかし、庭植えでしたら、大丈夫だと思いますよ〜。

64. 320 巨乳

こんばんは。

>のぞきちゃん
    今回読みで、
    >今日、たまさんと初対面★
    >かっこいい美青年でした。
    ここだけが頭に こびりつき ました。^^
    「美青年」!「美青年」!「美青年」!
    たまさんは私のなかで、少女マンガの世界を構築しつつあります!
    ベルバラのアンドレ似だったらどうしよう!どうしようって言ってもねえ、なんですけど・・・><

チューリップ、私も大好きです。
    綺麗に咲いたらHPで拝ませてください!
    楽しみにしています。

>ぴいぱさん
    しばし笑わせてもらいました。
    笑いをあなたにスレ でも面白かったかもね。
    いまかいまかという気分を、一緒に味わっています。
    一度目と二度目がかなり違うようですが、私のまわりのかたたちは結構同じだったというかたばかりです。
    意外な気もしますが、いろいろなパターンがあるんでしょうね。
    今週がヤマ場かな?がんばれ〜っ☆

>美青年たまさん
    コニファーの嫁入り、おめでとうございます。^^
    うちにもらわれてくるより、絶対幸せになれると思います。
    のぞきちゃんちの近所だったとは知らなかったわ。
    ってことは、うちからは結構遠い・・・残念。ってなにが残念なんだか。笑

65. 321 のぞき

ぐやじ〜!
    マイクロソフト アクセスでデータベースを作り、意気揚々と支店へ持って言ったら
    データ削除が動かない〜(つД`)
    こんなはずではなかったのに・・・。
    RUNTIMEが拒否しているようなのですが、思わず顔面蒼白!

巨乳さん、梅雨時になったら、のぞき経由で、たまさんちまでドライブしましょ。
    その頃には、スキーもお休みでしょ?

66. 322 ぴいぱ

こんばんは〜☆

今日はてくてくてくてく園芸屋さんまで歩いて行ってきました。
    のぞきさんのおっしゃったとおり黒いポットで土の中に球根が植わってるものが売られていました。
    1個100円でした。いくつくらいお庭に植えたらサマになるかな〜。
    今日は違う花を5ポット買ってしまったので近いうちにまた買いに行こうと思います。

赤ちゃんが生まれるまで毎日庭に植える花を買ってこようかしら。
    1日1000円分ずつ買ったとして予定日どおりで1万円分かぁ〜。
    賑やかな庭になるかも!?

67. 323 たま

こんばんは\(・ё・)
    今日は暖かかったですね。そろそろ庭の整備を始めないといけないですね。

>のぞきさん
    昨年咲かなかった球根?咲かないってことは腐ってないですか?
    うちでは植えた分と同じくらい球根が取れましたよ。
    でも、若干小ぶりだったので今回咲くかは疑問です。
    のぞきさん、巨乳さんが誤解してますから訂正しといてくださいね。

>ぴいぱさん
    ちょっと笑ってしまいました。すいません。
    チューリップが咲くのは随分さきですよ。5月くらい?
    でも、ポットで買うのはもったいないですね。
    球根なら5〜10個で300円くらいで売ってますよ。
    うちでは秋に買って12月に植えてます。結構な確立で花が咲きます。
    というか、芽が出た奴はだいたい咲きます。

>巨乳さん
    誤解してますよ。のぞきさんのお世辞に惑わされないでくださいね。
    高速つかって1時間ちょいは近所かな?
    久々の高速運転で気がついたら140オーバー。
    つかまんなくて良かった。

68. 324 のぞき

ぴいぱさん、こんばんはです〜。
    予定日は10日後ですか?
    1万円分のお花、凄く豪華そうですね〜。
    歩いていけるところに園芸やさんがあるなんて裏山ですわ。
    お花が咲いたら写真送ってくださいね。

花粉症でくしゃみ、鼻水が止まらず、だるい〜。

69. 325 巨乳

こんにちは〜。

>のぞきちゃん
    ドライブデイトのお誘い、嬉しいな〜っと^^/
    しかし、のぞきちゃんは確かマニュアル派で、もしやエンジンふかすの大好き・・・???
    高速で限界に挑戦だけはご勘弁・・・><
    でも楽しみにしてるわ、キャデラックのぞき号に座れる日を!!
    私の免許証は綺麗なものだから、一点くらいならお譲りします・・・

>ぴいぱさん
    いいですね〜お花を見るたびに今のことを思い出せる「思い出作り」、素敵だわ!
    もう生まれてくる子の名前は決めてあるんですか?
    魚座の子は優しいっていいます。
    次の牡羊座だと、情熱的な性格だとか(星占いより)。
    そしてさらに一ヶ月頑張ってくだされば私と同じ星座なんですが、それは無理でしょうね。
    ぴいぱさんは何座?

>美青年たまさん
    誤解かどうかはお会いするまでの楽しみということで、
    好きなだけ妄想に浸らせてくださいませ。^^
    ネットの醍醐味ではありませんか〜♪
    140・・・・たまさんもスピード狂なんですか・・・?
    それならスノボでもさぞかしぶっとばしているんでしょうね。
    私の脇を通る時は気をつけてね。
    私は突然曲がる(自己制御不能)スキーヤーですので・・・

70. 326 のぞき

こんばんはです〜。
    たまさん
    訂正しないも〜ん!
    チューリップの球根、掘り上げますか?
    私は植えっぱなしです。
    しかし、新しい球根を植えようとしたとき、古い球根は見つかりませんでした。
    腐っちゃったのかしら?
    チューリップは、やはり毎年掘りあげたほうが良いのかしらね。
    ものぐさな私は、宿根草で探した方がよいかしら。
    でも、なかなか気に入るお花が見つかりません。悩むわ〜。

昔、高速通勤している時は、時速140〜160キロでした。
    しかし、今の車では高速走ったことがないので怖いわ〜。

巨乳さん
    >私は突然曲がる(自己制御不能)スキーヤーですので・・・
    ***。

71. 327 のぞき

連スレですみません。
    球根て、徐々に小さくなってしまうものなのですか?
    肥料を与えれば大きくなるの?

72. 328 巨乳

おはようございます。

>のぞきちゃん
    160は勘弁・・・><こわいっ!
    死のスレスレを走ってたのね・・・
    かくいう私は新幹線で時速何キロで移動しているのかしら?笑

今日は暖かいですね。
    ぽかぽかして、思わずうとうと・・・・居眠り運転、気をつけてね!

>たまさん
    私も気になっていたんですが、みわきち姫、どうしているんでしょうね。
    きっとベビーのお世話で忙しいのでしょう。
    時間ができたら大好きなケーキ作りで忙しいのでしょう。
    さらにお庭のお手入れで忙しいのでしょう。
    他スレにさがしに行ってみようかしら?
    でも他スレで元気にしていたら、それは嬉しいような寂しいような、複雑な思いがして
    しまいそうですね。(>_<)
    玉葱さんに至っては、叫んでも無駄なような脱力感・・・クスン

73. 329 かえる(緑)

牡羊座は情熱的なんですね。魚座は優しい。。。合ってるかも。
    占いなら「バスト占い」が大好きです。
    そして高速。。。
    リミッターカットしたGT-R32で湾岸走ったことがあります。遠い遠い遠い記憶。

と・・・こんなネタしかなく玉葱さんも知らない私ですが、
    ちょっと失礼いたします。恐縮です。

>のぞきせんせ
    髪型の「アフロ」で正解です。
    ダンス☆マンで合言葉といえば、アフロと軍曹なのです。
    覚えなくていいですケロ^^;
    そして一言。
    「ちょっとあなた!並ぶとこ間違えてるわよ!」
    あ、これじゃスレ違いしてる私に一言。ですね^^;

失礼になりませんよーに、っと。  そう〜れ、クリック!

74. 330 巨乳

初めまして、かえるさん!

「バスト占い」ってどんなのですか?
    サイズで占うの?それとも・・・???色?堅さ?直径?なんだろ・・・???
    頭のなかをおっぱいがぐるぐるしています〜!

>リミッターカットしたGT-R32
    これは、バイクですか?車ですか?
    メカオンチなもので全然わかりませーん。><

御返事しにまた遊びにいらして下さいネ(*^_^*)

75. 331 かえる(緑)

巨乳さん、ありがとうございます♪

「バスト占いの歌」
    ttp://29g.net/html/081405.php
    でも、ばからしいですよ・・ホント。。。見なくていいかも。
    更におっぱいぐるぐるしそうだしw

取り急ぎのレスなので・・・、 それ、ポチッとね。

76. 332 巨乳

>かえるさん
    ありがとう!
    見せてもらいました。
    どんなのかな〜と思っていたら、、、あはははは(^o^)
    でもちょっとドキ!
    忙しいのにゴメンネ!

77. 333 ぴいぱ

こんにちは〜☆

GT-R32はNISSANスカイラインのことみたいです。ってことは車かな?

わたしは車では特別速度超過したことはないです。免許証もゴールド!
    ただ初めてバイクで高速に乗ったとき、ぴぱぱぱと名古屋まで行ったのですが
    行きは恐る恐る慎重にぴぱぱぱの後をぴったりくっついていくように運転していたのに
    帰りには味を占めてしまって(?)ぴぱぱぱを追い抜きかなり飛ばしてしまいました。
    ぴぱぱぱがパッシングして足柄ICで燃料補給を指示してくれていた事にも
    まったく気付かずぶっ飛ばし続けたあげく、ぴぱぱぱとはぐれ
    その上、厚木手前で土砂降りの雨&ガス欠という恐怖を味わいました。
    路肩でボーゼンとしながらも予備タンクの存在を思い出し事なきを得ましたが
    凍え死ぬかと思いました。(遠出するときは雨具携帯必須ですね!)

それ以来、バイクでも安全運転するようになりました☆(^−^;

78. 334 巨乳

>ライダーぴいぱさん
    >免許証もゴールド!
    同じ同じ!
    もう運転はまーーーーったくできません!(キッパリ)

バイクでデイトなんて、素敵ですね〜!
    でも名古屋までといったら、けっこうな距離ですね。すごいわ!

私は大島で50ccをレンタルして乗ったくらいです。
    学生時代の彼氏のバイクのうしろに乗ったことはありますが、コワイコワイ・・・
    コーナーでは悲鳴をあげていました。
    車の窓から、なかの人の笑い顔が見えて屈辱でした・・・><
    事故って足を怪我して以来、バイクは見るもの・・・(^_^;)
    一時、大型免許にもあこがれましたが、倒れたバイクを起こす事などできそうにないので
    とっととアキラメました。
    ぴいぱさんはどんなバイクに乗っていたの???

79. 335 のぞき

ただいまです〜。
    バイクは大学時代に後輩のをちょっとグランドで走り回った程度です。
    怖い怖い、私はバイクは向きません(キッパリ。
    漕いでないのに何で動くの〜!!!
    昔、ホンダのシティーで、メーター振り切った記憶があります。
    180キロかな。
    それ以後は出しても160キロ。
    スープラで、琵琶湖まで1日で往復した時は疲れたわ。
    運転はスープラが1番良かったですが、維持費も1番高かったです(涙。
    今度買う車は何にしよ。徐々に安い車になっています。

高速と言えば、以前夕立の中、ホロのかかっていないジープで運転している
    人を見たことがあります。
    たまたま脇を通り過ぎた時、思いっきり水しぶきをかけてしまいました。
    ごめんよ〜、悪気はなかったの〜。

かえる(緑)さん、また遊びに来てね。

80. 336 ぴいぱ

こんにちは〜☆

>巨乳さん
    >ぴいぱさんはどんなバイクに乗っていたの???

ロードスポーツです。わたしがぴぱぱぱにくっついて行きたがりなので
    ぴぱぱぱがマニュアル車を運転していればマニュアル免許を取り
    バイクに乗っていればバイクの免許を取りという感じです。
    (大型は巨乳さんと同じ理由で諦めました。駐輪場にもうまく駐車できそうになかったし。)

>のぞきさん
    >漕いでないのに何で動くの〜!!!

笑っちゃいました。でもなんとなくわかる気がします。
    わたしもオートマのスクーターとか原付とかだとそんな風に感じます。
    でも、やまとなでしこなのぞきさんが180キロだとか160キロだとか
    想像できないです。着物を着て運転したりもするのかしら?

81. 337 のぞき

ただいま〜です。
    ぴいぱさん、2輪では勿論着物着てなんてことはないですが、車の場合、
    着物着て運転というのは良くしましたよ。

スレ違いですが、実家のお母さんが来てくださるようで、よかったですね。
    ところで、実家って遠いの?

82. 338 ぴいぱ

こんばんは〜☆
    「広い納戸(N)」と言われてしまっていた書斎?(DEN)の模様替え&片付けがやっと済んで
    なんとかお布団を一組くらいなら敷けそうなスペースを確保しました。

>のぞきさん
    やっぱり着物で運転もしていましたか。
    ご自分で着付けができるからこその芸当ですよね。
    実家は新幹線を使って2時間ほどです。
    近くはないけど飛行機を使わなければいけないほど遠いわけでもないですね。
    ちびぴぱがとても楽しみにしてくれています。

83. 339 のぞき

もしも子供を生んだとしたら、胎教や0歳教育を受けさせたかったです。
    実は塾を開こうと準備を始めていたら、従兄弟が先に公文の塾を開講
    させたので諦めました。
    ぴいぱさんは、お子様にどんな教育をさせるのかしら。

我が家のウメがまだ咲きません。
    あまり日が当たらないためだと思うのですが、ホムセンに行く度に花の咲いた
    ウメを恨めしく思います。

うちの植木鉢に植えてある木を使って、お庭のデザインをしてくれる業者さんて
    ないかしら。

84. 340 かえる(桃)

>車の場合、着物着て運転というのは良くしましたよ。
    でらMy Hit!!!

私、晴れ着で首都高ぶっとばした事があります^^; 親戚の結婚式に行くために。。。
    背中の帯が邪魔だったので仕方なく、レカロシート後ろに倒して運転した。
    料金所のおじさまは笑って見逃してくれたよね。ありがたいことです^^;

>昔、ホンダのシティーで、メーター振り切った記憶があります。
    ちっちゃい車も、いじればこそ かっ飛びでしたねw 今はどうなのか分かんないケロ。
    知り合いが乗ってたダイハツのミラは、かっ飛びでした。振り切ってましたw

で。。。ここの暖かなスレは、限りなく雑談を繰り広げるスレ。。と、認識いたしましたが、
    どうなんでしょう?

失礼になりませんよーに、っと。  そう〜れ、クリック!!!

85. 341 のぞき

かえるさん、こんばんは〜です。
    ここは主題も何もなく、雑談を楽しむスレです。
    玉葱さんが来なくなって、かれこれ8ヶ月くらい?

>背中の帯が邪魔だったので仕方なく、レカロシート後ろに倒して運転した。
    そ〜なんですよね〜。ハンドルにつかまるようにして運転していました(笑。
    友人は、帰りは帯を解いて運転していると言ってました。

では、おやすみなさ〜い。

86. 342 巨乳

こんばんは。
    先ほどまで「ノイズ」を見ていました。
    ああ〜っ!どーしてどーしてジョニーデップはあんなにかっこいいの・・・
    見つめすぎで目が疲れました。ふう〜

>のぞきちゃん
    着物で運転してる女性って見たことないです。
    そういうときは、おかかえ運転手を雇いましょう。もしくはハイヤー。
    まさか運転席以外すべて鉢植えが置いてあるのでしょうか・・・笑

>ぴいぱさん
    だんなさまのやることを、一緒になってやりたがるなんて、なんてかわいい奥様なんでしょう。
    うちはスキー以外はわが道を行く趣味でバラバラです。
    スキーでさえこのごろスピードが合わないといって置いてきぼり気味です。しくしく

>かえるさん
    緑と桃の違いは何なんですか???
    なんだか、気になります。

87. 343 巨乳

こんにちは〜
    やっと金曜日、週末ですね。
    明日は義弟の結婚式で、早朝からバタバタしそうです。
    早めに来る招待客に失礼のないように、親兄弟は早めに行きましょうということになりまして。
    自分のことでもないのになんだかドキドキ。
    今夜はっさっさと寝なくてはイケナイのに・・・興奮して眠れないかも。><

花粉症気味なので、シーンとしたおごそかな雰囲気をこわさないように、
    お薬飲むのを忘れないようにしなくっちゃ!!!

88. 344 のぞき

ただいまです〜。
    巨乳さん、結婚式は明日でしたか。
    どんな支度をなさるのですか?着物orドレス?
    教会でするのかな?姉弟として何か挨拶するの?
    報告お待ちしています。

ケロロのかえるさんは今日は何色?

89. 345 たま

こんばんは\(・ё・)
    今日は花粉が飛びまくってますね。

>妄想うしさん
    たしかにネットならではですね。ホントにこの場限りの・・・(._. 。)
    残念ながら?私は走り屋ではないですよ。
    周りの車に合わせていたら140も出てました。
    まぁボードに行っていた頃なら140くらいは結構出してましたが。
    内緒ですよ。

>のぞきさん
    球根は掘り出さないと腐っちゃいますよ。
    花が終わったらすぐにつんでおき秋に掘り出すと球根ができてます。
    ひとつの球根から子がいくつも取れる場合もありますし、腐ってる
    場合もあります。でトータルするとおんなじくらい取れるんです。
    でも、新しくとった球根て総じて小さいんですよね。

>かえるさん
    緑と桃がいますが、おなじ方ですか?
    ピンクのカエルといったらちょっぴりエッチな感じですね。

>ぴいぱさん
    そろそろですね。実は私の友達ももうじき出産なのです。
    なので、人事に思えません。
    元気なお子さんの誕生をお祈りしてますね。

90. 346 巨乳

こんばんは。
    自分の結婚式でもないのに興奮して眠れません・・・><

>のぞきちゃん
    私は着付けできないので洋装であります。
    黒のベルベットのロングドレス(社員旅行で海外で激安のを買った)と、腕を隠すための
    淡いピンクのケープ(今日買った!ドレスより高い・・・)です。
    髪はアップでオトナのオンナでせまります。(?)
    こんなときしかできない婚約指輪を探し出してきました。ン十年ぶりに使います。
    きつかったけど、なんとか指にはまってホッ・・・

>たまさん
    妄想うし・・・って・・・><
    いつかきっと妄想ではなかったことを証明してくださいね。^^
    ウクライナのフィギュアースケートのお兄ちゃんくらいなら合格です。ってなんのこっちゃか。
    ジョニーデップなら満点。
    そういえばまだ「たまさん」の名前の由来を聞いてなかったなあ。

>ぴいぱさん
    今頃お母様としみじみ深夜のお茶などされているのでしょうか。
    「早く寝なさい」
    「でも〜今にも生まれそうで〜」
    「大丈夫。痛くなれば寝てられないから」
    「やーん」とか・・・^^
    明日の式の最中も気になってしまいそうです。

>かえるさん
    次は何色かと期待しています♪

91. 347 のぞき

巨乳さん、黒のベルベットのロングドレス、すごい!
    写真撮ったら見せてくださいね〜。
    面白いHP見つけました。
    お暇な方はどうぞ。
    http://ura.main.jp/hiki/omosiro/omosiro01.htm

92. 348 かえる(赤)

のぞきさん、、、夜更かしですねw

フラッシュなら、今 私のお気に入りはコレだよw↓
    ttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/hage/hage.html
    ハゲと言われる貴方にお勧めの一品!!!三部作なので全部見てね♪

改めて皆様、初めまして。。 かえる(赤)です。。。
    以後よろしくお願いいたします。

>巨乳さん。たまさん。
    (緑)は、通常モード。
    (桃)は、ほろ酔いモード。
    (赤)は、ゲロ酔いモード。。。
    全くエッチくないです。 ただのアル中ケロ中ですなんです、けろーーー!
    ちなみに赤の時は誤字脱字etc.が多くなります。更に意味不明なレスが多くなりますです。
    ・・・あ、でも赤だと戦闘モードみたい。。。
    黒だと二重人格。表情豊かなおたまじゃくし。。
    黄だと嫌な奴。でも頭はキレる。意外に忠実。
    青だと平和主義、トラウマに囚われつつ独り言がついつい多くなる、、でもアサシン。。。

・・・・訳分かんないですね。
    で、、、一言で何が言いたいかというと
    「くだらないので、気にしないでくださいませ。」  です。

>ぴいぱさん。
    唄を歌うの方なのですか?

では。。ねんねします。  ありがとうございました。

93. 349 のぞき

おはようございます。
    たまさん、遅くなりましたが、球根の話ありがとうございました。
    球根の彫り上げ、できるかな〜・・・がんばります(`・ω・´)。

ゲロモードのかえるさん、ゲロはかないようにネ。

友人の建築準備に、とりあえず公図を花子ソフトに落としました。
    東南の角地で立地的には良いのですが、駐車スペースの確保が難しいです。
    1台ずつ別々に置くか、家を小さくして2台並べるか、悩むわ〜。

94. 350 ぴいぱ

こんにちは〜☆

>かえるさん
    >唄を歌うの方なのですか?

なぜなぜ?どこからそんな話に?(^−^;

>巨乳さん
    結婚式、楽しんできてくださいね。
    美味しいお料理も堪能できるかな〜。
    髪をアップにしたらずいぶん雰囲気も変わりそうですね。
    うなじが色っぽい〜だろうなぁ〜。新婦さんに嫉妬されないように気をつけてくださいね。

我が家の場合は母の方がハラハラしているようです。
    「大丈夫?いたくない?まだ生まれそうにない?いつくらいになりそう?」
    「そんなのお医者さんでもわかんないことわたしにわかるわけないよ〜。」
    そんな感じです。

95. 351 のぞき

やっと我が家の梅が咲き始めました。これで少しは春らしい庭になるのでは?と。

巨乳さん、今日はお天気も良くてよかったですね。
    もしかして、披露宴会場でモテモテだったとか。
    お料理の残り物は宅急便で送ってね。

ぴいぱさん、文面から緊張感が取れたような雰囲気が伝わってきます。
    お家の中もにぎやかになってよかったですね。

ケロロかえるさんは今日何してましたか?

たまさんは芝刈に?かな。

96. 352 ぴいぱ

こんばんは〜☆

母と妹が一緒に来てくれたので我が家の女性勢力がUP!
    いつお産がはじまってもちびぴぱをみていてくれる人がいるっていうのが何より安心できます。
    ぴぱぱぱはあまりくつろげていない様子ですが。
    でもホント楽しいです。みんな気遣ってくれて、わたしひとり女王様気分を味わっています。
    ちゃんと食事の支度&片付けはわたしが分担してますけどね。

97. 353 巨乳

ただいまです。

あ〜疲れた。
    親戚に挨拶し通しでした・・・とても覚え切れません・・・><
    ビデオ撮りしたので、ゆっくりおさらいする予定です。
    これだけの親族が集まる機会ってそうないですから、旦那にがんばってもらいました。^^

>のぞきちゃん
    お料理は全て平らげました。
    なあーんにも残らなかったので、すみませーん。ゲップ^^

ホットカーラーでクルンクルンにしたヘアをアップにしたものを先ほどほどいたら
    ヘアピンが50本近く出てきました。
    このまま寝ていたら頭にグサグサ刺さった事でしょう。ぞぞぞ
    今は、花火爆弾ヘア状態です。

>ぴいぱさん
    今日の披露宴に、半年足らずの赤ちゃんが来ていまして、
    私の人差し指を握ってなかなか離してくれなくて、あまりのかわいらしさに
    もらって帰りたくなってしまいました。
    もうすぐ赤ちゃんが生まれるぴいぱさんが羨ましい・・・
    会場で借りたベビーカーですやすやオネンネしてて、静かにしててくれて母親はほっとしていました。

女王様気分、いいですね〜しかし、生まれたら赤ちゃんの召使・・・
    みわきち姫もきっと忙しくてネットを見る暇もないでしょうか。ちょっとサミシー!

>かえるさん
    ほろ酔い(桃)かえるさんが、かわいくていいかも。
    かなりお酒がお好きなようですが、普段はどんなお酒を飲まれるのですか?
    洋酒?焼酎?カクテル?日本酒?
    私は今日飲んだシャンパンが甘くておいしくて気に入りました。おかわりしたかったな〜
    シャンパングラスって細長くて飲みにくいけれど、おしゃれで好きです。

98. 354 かえる(赤)

こんばんちわ。 ゲローッです。
    ・・・ホントはどんだけアルコール入れても吐かないケロ。朝はタマにゲロw

>ケロロかえるさんは今日何してましたか?
    えと。。。仕事してお酒いれてサイバラ読んでたら不覚にも涙してる自分に気付き、、、
    ・・・雑談版を開きました。

>ほろ酔い(桃)かえるさんが、かわいくていいかも(ry
    ありがとうございます。今夜も悲しい事に(赤)です。
    >普段はどんなお酒を飲まれるのですか?
    琥珀色以外のアルコールなら何でもガブ飲みします。

眠いです。。。レス呼んでません。ごめんなさい。。。。おやすみなさいませ。

99. 355 のぞき

こんばんはです〜。
    かえるさんは今日はお休みできたのかしら?

巨乳さん、ヘアピン50本すごい!頭が重そうですね。
    ご自分でなさったのですか?私はブキで、三つ編みも出来ません。

今日は、バルコニーにガーデンテーブルのセットを置きたくて探し回っておりました。
    大きさ的には丁度良い黒い金属製のものがあったのですが、白いのをお庭に置きたい、
    デザインは、アンティークが・・・etc考えていたら結局選べませんでした。

ところで、皆さんは傘をどこに置いていますか?
    普段乾いた傘を傘立てに立てているので、濡れた傘は、外に立てかけています。
    かといって、傘立てを2個用意するのも変かな〜と。
    ブリキでカエルの形をした傘立てが最近まで売っていたので、思い切って
    購入しちゃおうかと思ったら、商品がなくなっておりました。
    先週まであったのに・・・(涙。
    因みに、シューズボックスの中には入りません。

100. 356 巨乳

こんばんは。

>かえるさん
    琥珀色のお酒って、ウィスキーやブランデーのことでしょうか。
    お酒にはとんと弱くてよくわかりません。><
    もらいものの赤ワインがしぶくてあまり美味しくなかったので、
    カルピスに混ぜたら、なかなかイケました。^^
    残りはお料理にでも使おうかと思います。まずはシチューかな?

>のぞきちゃん
    ヘアセットは美容室でやってもらったのよ。
    自分じゃとてもできません・・・
    早起きして髪をセットして親族を出迎えて、式でもなんだか緊張気味で疲れました。
    義母さま(旦那の母親)がとっても嬉しそうでテンション高くてびっくり。
    あんな嬉しそうな顔見たの、初めてかも。
    兄弟がやっとかたづいて?ほっとしたのでしょうね。
    次の目標は、義弟の赤ちゃんかな?初孫だから。
    私も、やさしそうな義妹ができて嬉しいです。
    「義姉さん」って呼ばれて照れてしまいました。うひょーーん!
    彼女には実の姉もいますから、自然に言えたのかも知れませんが、こちらは初めて呼ばれたので
    照れまくりでした。(私は末っ子)
    義弟は私のことを名前で呼びますので・・・でも嬉しかったな。

101. 357 かえる(緑)@

携帯です↑

おぱよーございます!
    ケッケロケロー 傘持ってー 出掛けた日にはいつも晴れ♪
    であります!

苦手なのは、バーボンetc.です。
    私、まだまだ子供であります!

では皆様、良い一日を♪

102. 358 巨乳

おはよう〜

>かえるさん
    お天気予報、はずれでしたね。
    私も折り畳みの傘を持ち歩いていますが、いらなかったかな〜です。ーー

>では皆様、良い一日を♪
    いいですね〜こういうのって。
    ちょっとボーッとしていた頭がすっきりして、
    がんばろ〜って気持ちになります。
    また一週間、ファイト!!

103. 359 のぞき

ただいまです〜。
    コニファーの寄せ植えで、1本枯れてしまい、会社帰りに購入して、
    外灯の元、寄せ植えを直していた私はかなり怪しい人物。

こちらは朝はお天気でしたので、セーターだけで出社したら、帰りが寒かったです。
    ブルブル。

>義母さま(旦那の母親)がとっても嬉しそうでテンション高くてびっくり。
    うちの母は兄の結婚式の時、うれし涙を浮かべておりました。
    親にとっては、結婚して1人前。それでもまだまだ親の心配は続くのでしょうね。

かえるさん、私もバーボン飲んだことないです。

104. 360 ぴぱぱぱ

無事生まれました。
    しばらくすれば、本人からレスがあると思いますが、まずはご報告です。

105. 361 匿名さん

おめでとう!!!よかった、よかった。

106. 362 巨乳

こんばんは。

>ぴぱぱぱ
    ご報告ありがとうございます。^^
    そして、おめでとうございます!
    無事お役目を果たした奥様をいたわってあげてくださいね。
    本当にご苦労様でしたとお伝えください。

107. 363 のぞき

きゃ〜、おめでとうございます〜★☆
    ぴぱぱぱさん、わざわざのご報告ありがとうございます。
    どちら似かしら、すこやかに成長されますように。

108. 364 かえる(桃)

酔ってないけど巨乳さんに「かわいい」と言われて照れちゃったので敢えて(桃)。

ぴぱぱぱさんって、ぴいぱさんのご主人様のコトだったのね。
    びばーばぱぱ? え?何のこと? て思ってた。。。

というのは大嘘ですw
    まだレス少ししか読んでませんが、おめでたいことがあったようですね♪
    まずは、おめでとうございます〜★

私の家の熱帯魚も、稚魚が生まれてすくすくと育ってます。めくるめくスモールワールド。
    ちびちぎょは体の半分が目で構成されていてとってもチャーミング☆ 体長約3ミリ。
    腕白でもいい。逞しく育ってMr.オクレ。

109. 365 のぞき

ただいま〜です。
    かえるさんの飼っているのはおたまじゃくしかと思いました(笑。
    熱帯魚は温度管理など維持が大変なのでは?
    どういう種類のお魚ですか?
    非常用食料にしないでね。

110. 366 のぞき

ところで、たまさんは見ているのかな〜?
    たまさん、見ていたら、ガーデニングスレに答えてあげてください。
    私、芝生のことは分らなくて。
    週末、遠くの植木屋さんまで講習に行ってきます。
    行くのは2回目ですが、高速を使うか否か、お弁当は?、ルートは?
    今からドキドキワクワクです。

111. 367 巨乳

ただいま〜。
    今日はホワイトデー。
    アメよりチョコが好きと一言言ったら、チョコばっかりもらってしまったです。
    とうぶん甘い香りに包まれた生活が続きそう。
    いつもより念入りに歯を磨かないとネ・・・^^

>桃カエルさん
    体長3ミリの稚魚は、オトナになると体長どのくらいになるんですか?
    色は何色ですか?
    うちは長いことネコを飼っていたので、熱帯魚はあきらめていましたが、
    新居に引越したら水のスモールワールドを置いてみたい気も・・・

>のぞきちゃん
    お弁当は?
    ってところばかりが気になる私・・・
    最近お弁当を持って出かけたことないな〜
    どこでも外食できちゃうから、ついつい出先のお店に頼ってしまうけれど、
    お弁当持参という響きが懐かしくてきゅーーーんです!^^

112. 368 たま

>かえるさん
    丁寧に解説ありがとう(‾∀‾ )
    今日も赤いですか?私も毎日赤いかも(^。^)ゞ
    お酒好きは話し合いそうだな〜ちなみに私もバーボン苦手です。
    やはりスコッチですよね。シングルモルトが一番です。
    ん?琥珀色以外・・・

>のぞきさん
    芝は全く手をつけていません。
    新しい品種を決めかねているのと、購入先を探し中のためです。
    なかなか決まらずこのままでは時期を逸してしまいそうです。
    ガーデンスレ見てみます。他のスレ見るの久々ですよ。
    でも、私もあまりくわしくないですよ。

>巨乳さん
    妄想牛さんだなんて、すいませんね〜(っ´∀`)ノシ
    残念ながら巨乳基準のクリアは無理でした。
    でも、ジョニーディップって・・・
    義弟さんのご結婚&初お姉さんおめです。
    私もお姉さんと呼びましょうか?

>ぴいぱさん一家
    赤ちゃん誕生おめでとうです。これでひと安心ですね。
    しばらくの間は大変でしょうけど頑張って。
    特にだんなさん。ぴいぱさんが下の子にかかりっきりでしょうから。
    ちびちゃんも嫉妬しないといいのですけどね。

113. 369 のぞき

巨乳さん、行くのは山の中なんですよ〜。
    車で10分も走らせればコンビニや食べるところもあるのですが、
    講習の時間が勿体無い気がして。。。
    車の中に入れっぱなしでは痛んでしまいますよね。
    菓子パンかな〜、悩むわ。

たまさん、クリアしていると思うけど。。。
    芝のお手入れがんばってね、見に行くの楽しみにしています。

114. 370 かえる(総天然色)

やばいです、やばいですっ!
    先週のケロロ、面白すぎっ! てゆーか抱腹絶倒!!!
    今、録画したの見てたんだけど、
    お腹かかえてホント笑った〜。もうだめ〜〜。ちむぅ〜〜、、、

そんなことより、え〜っとレスね^^;
    まず魚(非常食)。
    バルーンモーリーの稚魚です。
    これが「まあご立派!」な殿方に成長すると体長2〜3㌢位。
    バルーンモーリーは卵ではなく、いきなり稚魚を産みます。
    お腹が大きくなってきたな〜。。。と楽しみに見ていると、ぽんっ!て。
    人間と一緒。仲間です。同士です♪

>色は何色ですか?
    なんか私、色ばっかり聞かれてて・・・本気で笑えるんですケロー♪
    バルーンモーリーは橙色か白色です。
    形は・・・巨乳さんのおっ○いの形と似てるかも。知らんケロ。

>たまさん
    毎日赤? てゆーか同士発見?

ちょっと本気で訳わかんなくなってますが、本日は(総天然色)のかえるです。 かしこ。

115. 371 巨乳

こんばんは。

>たまさん
    バーボンとスコッチの味の違いわかりませんが、
    お酒の席の楽しい雰囲気は好きです・・・><
    琥珀色というと、ジュラシックパークを連想してしまう私は映画大好き。^^
    お姉さんと呼ばれるのはどうも抵抗があります。
    末っ子歴が長いですからね。

>のぞきちゃん
    車のなかでも、クーラーボックスに入れておけばいいのではないでしょうか。
    今の時期、そんなに痛まないとも思うのですがどうなんでしょうね。
    おなかをこわすのは自分じゃないから、あまり無責任なことは言えません〜

>総天然色かえるさん
    ケロロって、アニメですか?
    絵は見たことあります。
    どんなストーリーなんですか?

私のあましょくと同じ形の魚・・・・想像つきません。
    でもカラダの半分が目、ということなのでなんとなくわかったよーなわかんないよーな・・・きゃん

116. 372 のぞき

こんばんはです〜。
    ググらない巨乳さんのために、
    http://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/05/0004/0091/
    かえるさん、バルーンモーリーって、この子でしょうか?
    形は金魚に似ていますね。
    目の大きさは成魚になってもあまり変わらないから、稚魚のうちは
    目がクリクリしてかわいいでしょうね。
    ケロロは、1度見たことがあるような、ないような。
    電車男で、ヌイグルミは良く見ました。
    巨乳さん、クーラーボックス、ナイスアイデアです。
    えっへっへ、何入れていこう、ルンルン。
    たまさんちへ行く時は、おみやげはシングルモルトに決定。

実家の両親の部屋の窓越しに倉庫があるのですが、いつも鍵を
    していませんでした。
    ふと気づくと、布団袋に入れておいた座布団がそっくり無くなって
    いたそうです。
    田舎もかなり物騒になってきました。
    工具などがなくなって、ある日突然戻ってくると言うのもしょっちゅうだそうです。
    結構怖いですよね。

117. 373 巨乳

はろ〜

>のぞきちゃん
    >ググらない巨乳さんのために、
    おありがとうございます。m(_ _)m

田舎の倉庫・・・
    旦那の田舎も玄関の鍵はかけてても、ちょっとした窓の鍵なんかは
    いつも開けっ放しですよ。
    ものがなくなるのもイヤですけど、なにかもっとコワイ事件とかが起こったら大変。
    のどかな田舎のかたたちの信頼関係も素敵だけど、
    やはり自分の身は有る程度自分で守らなければならない、とも思います。

ニュースで野菜や果物をごっそり取られたなんて話も聞きます。
    気を付けてくださいね。

私のバストはバルーンモーリー・・・?
    ふっくらなんだと思うことにしちゃいますわ。(^^;)

118. 374 のぞき

こんばんはです〜。
    兄夫婦に確認を取った所、座布団は親戚にあげる様に言われたので、
    あげてしまったという話でした。
    母もだいぶ年をとり、物忘れが酷くなってきて、寂しく思います。
    では、おやすみなさ〜い。

119. 375 かえる(総天然色)

こんばんにゃ♪

>ケロロって、アニメですか?
    テレビアニメ2年目です。元は漫画ですぅ。
    >どんなストーリーなんですか?
    え〜っと。。
    ガマ星雲(ry  ケロン軍の地球侵略特殊任務遂行班として地球に降下するも、
    すっかり地球文化に毒された。。。
    ちょっと発育過剰でおちゃめな、、、かえる小隊のストーリー。。。であります!

そしてググらない巨乳さんの為に。
    常にくだらないネタ満載の私だけど、一応リンク貼り貼り。
    ttp://www.keroro.com/
    でもねー。。。さらっと流して^^;

>ふっくらなんだ
    それが言いたかったのですぅ♪

>のぞきさん
    座布団は山田君にあげてください。

120. 376 巨乳

こんにちは。

>のぞきちゃん
    座布団、盗まれたんじゃなくてよかったです。
    ほっとしました。
    近所のかたを疑うのなんていやですものねえ。

>かえるさん
    なんと!
    ケロロとは、地球侵略エイリアンだったんですね!
    それが地球文化に毒された・・・って、なんだか楽しそうなストーリーみたい・・・

山田くんってだあれ?
    突然登場の山田くんのことも気になります。(-_-;)

121. 377 のぞき

こんばんはです〜。
    座布団は、義姉を疑っていました。
    過去に無断で持ち出したことがあるので・・・。

座布団の山田君と言ったら、笑点でしょう。

122. 378 かえる(赤)@

>笑点
    いぇっ さー♪

123. 379 巨乳

>のぞきちゃん
    義姉を疑っちゃだめえ〜
    義姉というものになったばかりの私・・・
    行動は慎重にせねば!!
    義妹とはうまくやっていきたい!

>赤かえるさん
    笑点って見たことないけど、TV番組のことですよね?
    今夜は「ゴッドファーザーpartⅡ」を途中まで見てから「女王の教室」の番外を見て・・・
    実はあまりバラエティ系は見ない私なんです。
    この時間、どこで飲んでいるの?
    かえるさんの行きつけのお店かしら?
    私は明日朝が早いのでもう寝ます・・・オヤスミ〜

124. 380 かえる(赤∞)@

赤で無限大↑
    てゆーか危険信号?

女王の教室、見たことあります!母殿が見てたであります!
    ゴッドファーザーもシッテレラー。ちゃちゃらちゃらちゃらちゃららららー♪

かえるの行きつけは・・・ケロロイベント!

ではバヨナラ〜。。。 ちょっと数日、お留守しますぅ。

でも。。。ケータイがあるからねー……^^;

125. 381 みわきち

皆さま、お久しぶりぶりです〜〜!!
    かえるさん、はじめまして!!

子どものインフルエンザやいろいろ私事で、パソコンから
    すっかり離れてしまっていました☆今シフォンケーキを
    焼いているのでちょこっと覗きにきました!皆さんお元気
    でしょうか^。^;

ちょこっと過去レスのたびに出てきます☆

126. 382 のぞき

こにゃにゃちわ。
    今日は強風が凄いです。
    昨日、長距離ドライフしてきました。
    久しぶりの高速で、最初はビビリました。
    スピード違反はしていませんよ〜(大嘘。
    80キロ制限のところ、最高120キロ(他の車はもっと飛ばしていました。
    でも、スープラ時代と違ってカローラⅡは100キロがベストのようです。

みわきちさん、シフォンケーキ私もほしいわ。
    インフルエンザ大変でしたね。
    ちびみわ2号ちゃんに移らなかったかしら?

みわきち邸は、建物に1番近い樹木でどのくらい離して植えていますか?
    ポプシーを植えたところは、建物のどっち方位で、どの程度の面積を
    確保したのでしょうか?
    よろしかったら、教えてください。

父が手術をして、無事ICUから一般病棟へ戻ってきました。
    薬の作用で、多少幻覚が見えるようですが、ひとまず安心です。

トイレのタンクの上に飾ろうと、造花の盛り籠を購入してきました。
    電荷移動型酸化還元触媒加工済みとかで、防汚・抗菌・消臭・マイナスイオン
    発生するらしいです。
    文明は進んでいるのね〜。

127. 383 巨乳

こんにちは〜

>みわきち姫
    お久しぶりですね〜元気でいましたか〜
    画面からシフォンケーキの甘いにおいが漂ってきましたよ〜!^^
    お子さん、インフルエンザとは大変でしたね・・・
    もう大丈夫なんですか?

>のぞきちゃん
    週末はスキー場も大荒れで大変でした。
    日曜日は終日雪で風も強く、「嵐」という言葉がピッタリ・・・
    今回は私の応援する選手の調子がいまひとつで、成績はふるいませんでしたが、
    声をからして応援してきました。
    応援団の団結ぶりが見事で、盛り上がりだけはどこの応援団にも負けていませんでしたが・・・

お父様、回復に向かわれているようでよかったです。
    これからもたくさん親孝行してあげてね。

>電荷移動型酸化還元触媒加工済み
    漢字の羅列がすごい!
    必死で読みました。><
    私もそういうの、欲しいなあ。

128. 384 かえる

みわきち姫様、初めまして!
    お留守の間にお邪魔させていただいてました^^;
    シフォンケーキ焼いてるなんて、素敵な奥様ってイメージです!

≧電荷移動型酸化還元触媒加工済み
    >漢字の羅列がすごい!
    ガマ星雲第58番惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊作戦通信参謀!!

・・・負けるもんか。

↑ バービーポーイズが昔好きでした^^

それでは皆様、良い夢を♪

129. 385 かえる

けろっ?
    ≧・・・>です。  私、赤?

謹んでないけど訂正・・・

それでは皆様、良い朝をお迎えください♪

130. 386 ぴいぱ

ただいま〜!
    おかげさまで無事に元気な赤ちゃん(男の子♂)を産んで自宅に帰ってきました☆
    みなさん、ありがとうございました。

通常は病院の陣痛室というところでしばらく陣痛を耐えてその後分娩室へ・・・という順序なんです

やっぱりちびぴぱの時と同じようにお産の進みが速くて、病院到着→分娩室へ直行、でした。

出産前の不安なときに励ましてくださったこともあわせてありがとうございました♪
    ひとまずご報告でした。

P.S.ぴぱぱぱにsageチェックを伝授するのを忘れてしまってすみません!

131. 387 のぞき

こんばんは〜、世間は祝日ですね〜。
    ぴいぱさん、無事の退院なによりです。
    今日、サクランボとピンクユキヤナギが咲き始めました。

132. 388 巨乳

こんばんは。

>ぴいぱさん
    お疲れ様でした!
    といっても、これからのほうが大変そうですが・・・
    sage伝授なんて、気にしないでくださいませ。
    最近下がりすぎで、捜すのがたいへんで、だれかageてくんないかな〜なんて考えてるときも。
    育児日記楽しみにしていますので宜しくネ〜

>のぞきちゃん
    そうです、祝日です。
    仕事してたんですか???
    私は新居の進み具合を見に行ってきました。
    もう見上げると首が痛くなる高さになっていました。
    本当にあの空間で生活するのかなあ〜と不思議な気分になりました。
    近くで桜が開花していました。
    でもまだ週末は雪国に出かけるパターンが続きます・・・^^

>かえるさん
    負けるもんかって・・・
    ここでは喧嘩腰は謹んでね!><
    もちろん本気ではないだろうと思いますが、文字っていがいと誤解を生みやすいから・・・
    先ほどNHKでグループサウンズの番組を見ました。
    ジャガーズのボーカルさんは相変わらず素敵でした・・・^^知ってる?

>シフォンケーキ焼いてるなんて、素敵な奥様ってイメージです!
    かえるさんもシフォンケーキ好き?私は大大大好き〜

133. 389 のぞき

祝日のある会社が裏山です〜。
    かえるさん、勝ってる、勝ってる、大丈夫よん。
    ところで、お魚は何匹?
    かなり繁殖力の強い魚みたいですけれど、水槽から飛び出ないですか?

巨乳さんのところはもう桜ですか。
    もうすぐ4月ですものね〜。
    それにしても、若しかしてタワマンと呼ばれているもの?
    見上げると首が痛くなる高さって、どれくらいあるのだろ〜。

今朝例によって目覚まし止めた後の2度寝をしてしまいました。
    祝日で空いていたから良かったものの、平日なら完璧に遅刻です。
    休みの日なら目が覚めるのに〜〜〜〜〜。

私は、ミルフィーユとレアチーズが1番好きです。
    みわきちセンセ、今度作ったら送ってね。

ではでは、おやすみなさい。

134. 390 のぞき

こんばんはです〜。
    こちらは夜から雨になりました。
    外用の傘立てを迷っていたら、たまたま本屋さんで立ち読みした本に素敵なのが
    載っていたので通販で頼んじゃいました。
    現物を見ていないので心配ですが、届くのが楽しみです。

135. 391 巨乳

こんばんは。

>のぞきちゃん
    >かえるさん、勝ってる、勝ってる、大丈夫よん。
    そんな優しいところが好きだな。^^

こちらも雨です。
    いまさっき帰ってきたところ。
    今夜はキャベツたっぷりのポトフを作っています。

傘たて、楽しみですね〜
    どんなのかしら?
    うちは、結婚式の引き出物で頂いた本から選んだ傘たてを使っています。
    お返しの本から選んだものはいっぱいあってどれが誰のときのだったかよく覚えていない・・・><

ミルフィーユ、レアチーズ・・・どれもみな大好物で、ケーキを選ぶときはいつも悩みます。

136. 392 のぞき

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?
    GOODS_NO=264658&ORD_PATH_CL=1&KEYWORD_TYPE=0&ORD_SEARCH_WORD=%BB%B1%CE%A9%A4%C6
    こんな傘立てです。
    グリーンのドアノブに合わせて、ゴールドを選んでみました。

お返しを本から選ぶのって、ちょっとわくわく感が半減しますね。
    でも、自分の欲しいものが選べるので好きです。

137. 393 のぞき

あらら、アドレスの貼り付けに失敗しちゃったようですね。

138. 394 のぞき

傘立ては、ロココ調(?何これ)のアルミ合金鋳物で、色はゴールド。
    ドアノブの色に合わせたつもりでしたが、外壁の色と同化しちゃうかも。
    ブロンズの方がよかったかしら。
    外用に購入してみました。
    普段は、玄関に、グリーンの円柱形の壷に傘を立てています。
    ではでは、zzz。

139. 395 巨乳

こんにちは

>のぞきちゃん
    戸建てのかたは、玄関の外にも傘たてを置くのですか?
    実家では玄関の中だけですが・・・
    うーん贅沢でステキ☆

最近ツタヤへ行ってなかったら、店内が模様替えしてあってどこに何があるのかさっぱり。
    お目当てのDVDを捜すのが大変でした。ふ〜〜〜
    期待して借りた「ハイドアンドシーク」は私的にはいまひとつでした。
    来月レンタル開始のブラピとアンジェリーナジョリーの映画に期待しよっと!

140. 396 のぞき

ただいまです〜。
    2個目の傘立て実際迷ったのです。
    しかし、濡れた傘と乾いている傘をいっしょに置きたくなかったので、
    2個目を購入しました。
    今までは、寝れた傘は外壁に立てかけておいたのですが、大抵倒れていて、
    外壁も傷めるし、2個目が必要かな?と、思いました。
    やっぱり贅沢だったかしら・・・。

ナルニア国物語はつまらなかったです。
    ロード オブ ザ リングや、ハリーポッターの方が面白いですね。

今日、会社の人が、両親は長男(男の子)と同居するよりも長女(女の子)と
    同居する方が幸せだといって、私にも同居を勧めてきました。
    大きなお世話じゃい!
    最初から兄家族と同居しているのに、今更そんなことを言い出したら、
    親子喧嘩、兄妹喧嘩の元じゃい!!

141. 397 たま

こんばんは\(・ё・)
    ちょっと忙しくしばらく空けてしまいました。
    庭をかまうこともできていないです。
    芝は種類決めましたが送料が高すぎて注文せず・・・
    みわきちさんお帰りです。
    ぴいぱさんもお帰り&おめでとうです。
    巨乳さん雪崩に気をつけて。
    のぞきさん運転に気をつけて。
    かえるさんは今日も赤?
    そして私も今日も赤!

142. 398 のぞき

たまさん、お久しぶり\(・ё・)
    お忙しそうですね、芝生が出来たら呼んでね、ぜ〜ったい見に行く。

143. 399 かえる(微妙に赤)

こんばんわんこ♪

>たまさん(赤?)
    ナカーマ♪ 私、ネカーマ♪  なんちて^^:

>巨乳さん
    『ミスター アンド ミセス スミス』は、私としては当たりでした。
    最近では、『スタンドアップ』・『ミュンヘン』・『有頂天ホテル』・『ケロロ軍曹』を観ましたけど、
    軍曹さんの次に良かったのは、『ミスター(ry』でした^^
    『有頂天』が一番、ハズレ。。。個人的に‥ですけど。。。
    で、へっぴり腰でレスした事は多々あれど、喧嘩腰の時は一度もないです^^;
    変な書き込みばかりしちゃって、ごめんなさいです。
    文字だけのコミュニケーションは難しいですね^^;

>のぞきせんせ
    その一言で『ナルニア』は観ないコトに決めました♪
    ネットでも、あまり評判良くないみたいだし。。
    『ロード(ry』が大好きな私としては、あのドキドキを今一度!と期待していたんだケロー。
    今、邦画では『こぎつねヘレン』と『チェケラッチョ!』が気になってます。
    こぎつねは、無条件でかわゆい!!!
    でも、内容はどうなんでしょうね〜。。裏切られたら悲しいわっ><;

で。。。
    言いたい放題言いつつ、ちょっと勝手ながら私生活の事情で深〜〜〜い眠りにオチます。
    それでは皆様末永く、ごきげんYO!

144. 400 400

400

145. 401 みわきち

みなさん、こんばんは〜!
    ぴぃぱちゃん、おめでとうございます^^

>巨乳さま
    お久しぶりです〜〜。うちは玄関の外にしか、傘たてを置く
    スペースなんぞございません・・・戸建てマンションは関係ない
    かも!^^;

>のぞきさん
    >みわきちさん、シフォンケーキ私もほしいわ。
    シフォンケーキ、もらいに来て下さい!今オット&
    上の子が里帰り中で作ったケーキやお菓子がい〜っぱい
    あまっているので来て頂けると嬉しいかも^−^;
    インフルはおかげさまで二号には移りませんでした。
    やっぱりオッパイの免疫パワーでしょうか。。

>ポプシーを植えたところは、建物のどっち方位で、どの程度の面積を
    >確保したのでしょうか?
    ホプシーは建物から1mくらいしか離してません^^;;ていうか、
    のぞき邸にくらべたら雲泥の差くらいある超猫の額庭なので、ほとんど
    が建物ギリギリに植えてあります。。よろしければ今週末でも本当に
    見にいらしてください。あまり参考にはならないと思いますが・・・

>たまさん
    通販で芝を買うなんてリッチ!!ちなみにどちらのを買われるのですか?
    差し支えなければ教えてください☆私は全部近場のホムセンで調達しま
    した。。

146. 402 みわきち

すみません^^;;久しぶりでサゲ忘れました><;

>かえるさん
    よろしくです〜☆
    「素敵な奥様」なんて、とんでもな〜い!おなかは主婦の代表よろしく
    しっかり出てますが。。でも時々「すてきな奥さん」っていう雑誌は
    読んでます。かえるさんは女性?男性?聞かないほうがいい??^^;

147. 403 のぞき

こんばんはです〜。
    スペシャル番組でフィギア金メダリストの方の番組を見て、お風呂に入ろうとしたら、
    スイッチが入っておりませんでした(T_T)
    みわっちゃん、本当に伺ってよろしいのかしら。
    日曜は都合が悪いので、明日の25日ならば空いております。
    メル見てくれるかな~~~~。

かえるさんは、女性の方だと思います。

148. 404 巨乳

こんばんは〜

>みわきち姫
    お久しぶりです〜
    たまにageないと、ほんと捜すの大変なんです・・・
    目がショボショボしてきちゃうから、今回歓迎!ってとこですよ。^^
    >余るほどのケーキやお菓子
    匂ってくるようですね〜ゴクン
    明日は仕事で、食べに行けません(って、誘われてなかった!><)。

>のぞきちゃん
    ぬれてる傘と乾いてる傘は確かに、一緒の傘たてに入れたくないですね。
    私は乾かすとさっさと別の場所にしまってしまいます。
    ぬれてる傘も傘たてに置いておくよりは、開いたまま空気に触れさせて
    乾かしたいところです。
    折り目が汚れるのがいやなんですが、なかなかしぶとくて、汚れが・・・涙

>たまさん
    雪崩で埋まったら、助けに来てくれますよねっ!?
    さっそうとボードで現れてください!期待してますわ。^^
    「巨乳!」「たま!」ってなんだかお笑いみたいですが・・・

>かえるさん
    かえるさんも映画好きみたいですね!
    冬眠終わったらまたいっぱいお話しましょうね〜
    待ってますよ!
    「こぎつねヘレン」はぜひ見てみたい映画です。
    動物が出てくる映画は100パーセント泣く私です。
    「南極物語」では滝涙でした。
    ハリウッド版もきっと・・・ハンカチじゃなくてタオルを用意しなくちゃ。

149. 405 のぞき

こんばんわんこ。
    みわきっちゃんからメルがこない。
    寝ちゃったのかしら。
    みわきっちゃんちへ行けたら、巨乳さんの分も食べておいてあげるね。

傘の折り目の汚れ、諦めています。
    巨乳さん、あれって、汚れ取れるのですか?
    うちは傘立てに立てて置くしかしまうところがありません。
    クローゼットの中というのも、・・・なので。

巨乳さん、イケメンをゲットするためにワザとコケて、
    「イヤ〜ン、立てない」な〜んてことしていませんよね。

では、みなさま、よい夢を。

150. 406 みわきち

わぁ〜;;のぞきさんごめんなしゃ〜い><;あの後激疲れ感が
    突然襲ってきて今までベビーと一緒に寝ちゃいました。。土曜日
    も日曜日もどっちもヒマヒマですよん(^^)巨乳さまもよろしければ
    日曜日いらしてくださいね。。ただしみわきち城はただ今男子禁制です☆
    オトコ嫌いではないのですが、オッパイタイムがあるので恥ずかしいの(*^^*)

イケメンの話なら・・・今日恋愛依存症で歌舞伎町のホストクラブに
    通い続ける公立高校教師のニュースをTVで見ました。ホストクラブって
    昔は全然興味なかったのですが、なんだか楽しそう・・・・なんて思って
    しまった自分に歳を感じます〜〜@@;

151. 407 巨乳

こんにちは、いいお天気ですね。^^

>のぞきちゃん
    わざとコケてナンパ・・・楽しそうだけど、一歩間違えれば膝が悲鳴を上げるほどひどい怪我をして
    しまうかもと思うと恐くてできませんです。
    怪我した時の(ナンパしようとしてじゃありませんよっ、って言い訳するとますますそれっぽく
    見られちゃいそうですけど)痛みは今もトラウマとなっています。
    そのせいで、滑りに攻撃的な面が減ったと言われ、スランプ状態です。><

>みわきち姫
    ホストクラブは大変お金がかかりそうですが、社会見学という名目で一度は行ってみたいと思います。
    その時はぜひ一緒にまいりましょう。
    知り合いは、「見てくれが好みでも、話がおもしろくなくてがっかりした」というような事を
    言ってました。
    ホストさんもいろんな才能が必要みたいですね。

姫のオッパイタイムのほうが私的にはドキドキしちゃいそうだわ!
    この話題でそろそろ玉葱さん、呼び寄せられないかしら・・・?

152. 408 みわきち

こんにちは〜^^
    今日のぞきさんがみわきち城へはるばる遊びに来て下さいました☆
    ランチの後軽くご近所の散歩(新築現場の偵察)にお付き合いいただき、
    お茶しました♪お互いの家の設計図面を見せ合ってああだ、こうだと・・
    さすが住宅サイトの友だち同士という感じの遊び方ですね^−^;
    ホストクラブ見学、高くつきそうですね〜。でも若い男の子にウソでも
    ちやほやされたら舞い上がってしまいそうでーす!^−^;;

153. 409 のぞき

先程帰って来ました。その報告です。
    みわきち邸はね〜、本当に白い教会でした。
    そして、モデルハウスのようなセンス。
    私にはないものばかりでした〜。
    ついつい話が長引いて、ガーデンセンターに行けなかったのが残念です。

巨乳ちゃん、若しかして過去にものすごい怪我をしたとか?
    気をつけてくださいね。

夜の街で、男性が水商売のおねえさんにお金を貢ぎ、そのお姉さんたちは
    ホストに貢いでいると聞いたことがあります。
    はまったらコワソ〜、破産しちゃうかも。

154. 410 みわきち

のぞきさん〜〜〜〜ガセネタ流しちゃいけませんよ><;
    「白い教会」は2年経った今、「薄汚れた教会」になっています。。
    ベビーがいるからたいしたお料理も作れなくてごめんなさい。でも
    楽しかったです!今度はホムセン一緒に行きましょう☆で、のぞき邸も
    見せてくださーい^−^

巨乳っちはスキーするからきっとそこで大怪我されたとか??
    白いお肌にケガのあと・・というのも何かなまめかしいものですね^^

155. 411 巨乳

>みわきち姫
    私もいつかホワイトチャペル見せてくださいね〜^^
    玉タタのみなさんは本当に行動力があるなあ〜と感心します。
    eマンションで、実際にお会いして交流のあるかたって、そういないと思います。

>のぞきちゃん
    怪我は膝ばかりです。
    当然傷跡など見えません。
    靭帯が切れたりねじれたり・・・すごーーく痛いんですよ。><
    おばあちゃんになったとき、そこが痛まないか今から不安なくらいです。
    でもやめられない・・・スキーに不倫?の私です。^^

私もいつかのぞき邸を見せてね!

156. 412 のぞき

おはようございます。
    モ〜皆さん、想像力がたくましくて、のぞき邸は、冬寒く、夏暑い家ですよ〜。
    来る時は、季節のチェックをお忘れなく。
    近所のピクニック広場で、ピクニックというのもよいかもですね。

巨乳さん、あまり無茶をすると本当に年を召してから、古傷が痛み始めますよ〜。
    気をつけてね。

今日はこれからペンキ屋さんが、バルコニーのメンテナンスに来てくださいます。

戸建ての方、バルコニーのペンキは傷んでないですか〜?
    家だけ???

157. 413 みわきち

おはようございます!
    収納を見直して食器棚の上のガラクタを箱やカゴに隠したら
    けっこうすっきりしました☆なんでもっと早くしなかったん
    だろう〜と反省です。これまであんな汚い状態で人を家に
    招いてたのかと思うと。。;(汗)

>巨乳さま
    そうですね〜。私の場合はヒマな時自分ひとりでは寂しい
    と感じてしまうタイプなので、ついついお友だちを呼んで
    しまいます☆呼ばれたほうは突然の召集でご迷惑かもです
    が^−^; 玉たたのお友だちやこのサイトの方はとりあえず
    住宅やインテリア、ガーデニングに興味のある方が多いので
    話はけっこうはずみますよね!またみんなで集まりたいな〜
    と思っています♪

>のぞきさん
    バルコニーのメンテですかぁ・・・うちは何にもしてないです(泣)。
    ていうか、何をすればいいのか分かりません^−^; 昨日見てもらえば
    よかったのですが、我が家はバルコニーにタイルを敷いているので、その
    下がどうなっているかは・・見るのも怖いです!

158. 414 のぞき

ただいまです〜。
    某ガーデニングのHPで、人気ランキング1位に選ばれたお宅の庭を覗き見してきました。
    やはり、選ばれるだけありますね〜、見ごたえがあります。

みだきち邸はものすごくすばらしくて、何をどう質問すればよいのか分からず、
    ただただ唖然と見てきたような気がします。
    もう1度行って見たいな。

畑で親指くらいの太ったアスパラガスを発見。とりあえず2本サラダにしました。
    やわらかくて、生で十分食べれました。

バルコニーは、よその業者が施工したものを修理依頼を受けたことはあるけれど、
    私が施工したバルコニーではお宅が初めてですと言われました。
    工事中の天気など諸条件によって発生するようです。
    モデルハウスは、15年経っても剥げていないのに(つд⊂)エーン
    床もペンキのひびが入っているので、床がはげたら全面FRPの追加工事とペンキの
    塗り替えをすることにしました。
    建築会社を通すと高くなるので、直接取引きをということで、名刺を貰っておきました。
    5万円位かかるそうです。これって普通の値段でしょうかね〜?

159. 415 巨乳

こんにちは〜

>のぞきちゃん
    ピクニック、いいですね〜!
    今日もなにやらお弁当を桜の下で仲良く食べてるカップルを見ました。
    季節は確実に「春」ですね。
    取りたてのアスパラ、うらやましいです。
    スーパーで生えてるのしか食べたことないです。笑

>みわきち姫
    私の収納術は「積み重ねる」です。><
    必殺「捨てワザ」を引越までに早く身につけなくちゃ!

160. 416 のぞき

ただいまです〜、今日はアニメがありましぇん_|‾|○
    巨乳さん、捨てる前にリストを作成して、発表してね。
    拾いに行きます。
    今日の日中はぽかぽか陽気で、あわてて帰ってバラに水遣りしました。
    畑にやたらと草が生えていて、雑草なのかお花なのか判断に苦しみます。
    花の種をまいたような、しかしそれは1年前だったような・・・。

161. 417 巨乳

>拾いに行きます。
    いや、そんなごたいそうなものはないのよ・・・・
    ガラクタばかりで恥ずかしいから見ちゃだめよ、です。

のぞきちゃんは毎日お庭が見れて羨ましいです。
    私、最近「土」に触った記憶もない。
    コンクリートと雪の世界を往復。

雑草でも花がついていれば花だと思っていたワ。
    ちゃんとした定義って、あるんですか???

162. 418 のぞき

こんにちは〜。
    巨乳さん、【コンクリートと雪の世界を往復。】
    そのほうがよっぽど贅沢だと思います.

雑草は見た目で判断するとことが大きいですが、短期間にはびこり、メインの草花に
    与えるダメージが大きいと思います.
    例えば水分が補給できなくなるなど.

今日は、朝からねむねむ〜。

163. 419 巨乳

はろ〜
    職場では、寒くなったり、ポカポカ陽気になったりで、
    体調をくずしているかたが続出してます。
    なぜか私は元気いっぱい。

>のぞきちゃん
    私はメインのお花の水まで吸い込む雑草のように健康そのものです〜><

年度末で会社はバタバタしていますが、私が忙しくなるのは
    三月の数字が有る程度確定してからですので、今日も「お暇を頂いちゃって〜」です。
    いろんなスレを読んだり、ちょっと参加したりして楽しんでいます。
    一年前に比べて、本当にスレが増えたな〜としみじみ・・・^^

164. 420 のぞき

ただいまです〜。
    巨乳さんは、いつもお元気そうですね。
    今日は出張で、300キロほどドライブしたら疲れました。
    大きなお花屋さんや食べ物やさんを横目に延々運転しておりました。
    週末、そのお花屋さんへ行って来ようと思います。

沈んでいったスレはいずれなくなるものとばかり思っていましたが、
    多くなりましたね〜。
    この掲示板て無限に大きくなるのかしら?

165. 421 巨乳

はろーん。

>のぞきちゃん
    300キロのドライブ、いいな〜
    最近ドライブなんてしていない。お花畑とか牧場とかに行きたいです〜!

このところ活発にいろんなスレがにぎわっていますね。
    ちゃっかり参加してる私ですが、時々こらえきれずに、
    トイレに行って「ぶっふぁっふぁ〜」と笑ったり。(^_^;)
    眠気もふっとぶ楽しいスレがいっぱいあって幸せです〜!!
    「げっ」と思えるレスはスルー。
    最近はスレタイ見ただけでスルー。

無限大ということはないと思いますよ。
    いつのまにかお掃除されちゃったスレもいくつかありますし。
    でもいずれパンクしてしまうのではないかという心配もありますね。
    雑談はそんな時真っ先に淘汰されてしまうかもしれませんが、
    それも仕方ないでしょう。
    それまでは楽しくやりましょう♪

166. 422 のぞき

おっは〜でございます。
    タンポポ(雑草)がすごくて、草むしりしておりました。
    何も鉢の中にまで生えなくても良いと思うのですが・・・。
    今日、傘立てが届きます。
    値段の割りにチャッチィのが届いたらどうしましょう。

167. 423 のぞき

10月に有休を使い果たしましたが、何とか4月まで首がつながりました。
    これで一安心です。
    隣保などでお葬式があるとヤバイので、今年度は頑張って出社しよう、と、いつも思うのですが。

168. 424 たま

こんにちは(・ё・)/
    あまりに下がりすぎてて探すのに苦労しちゃいますね。
    今日は、昨日買ってきたふきの葉っぱでふき味噌(葉)を作っちゃいました。
    夜は焼きおにぎりに塗って(゜д゜)ウマー♪

のぞきさん宅は築何年ですか?
    築2年くらいなら完全に住宅会社で直してくれそうですけど、もっと経って
    ましたっけ?
    ともあれ出張お疲れ様でした。私も片道300キロオーバーのところに日帰
    りで出張しましたが、かなりきつかった。
    朝6時職場発でかえりは9時くらい、向こうにいる時間より車の時間が長か
    ったです。電車とかならのんびり小旅行気分なのですが、上司と二人で車は
    気は使うし、体制変えられないし最悪でした。

巨乳さん春スキーいかれてますか?
    結局私は一度も行かずじまいでしたね。
    板やブーツなど買ってからほとんど使用してないのでオークションにでも出
    そうかな?
    なんて思っていましたが、型も古くなってきてるので売れないかな?
    もうじきこのすれも終了ですね。今、いくつ目のスレでしたっけ?
    いろはに・・・

みわきちさんお元気そうでなによりです。
    休日にケーキ焼いたりお料理上手で理想の奥様って感じですね。
    お子さん、旦那さんがうらやましいです。
    白って汚れが目立ちますよね。うちの窓枠も白にしたので、汚れが
    目だって汚らしいんです。
    今、うちの前が建築ラッシュなので、埃、ごみが良く飛んできます。
    建築業者きっちり片付けてよ。まったく!ヽ(`Д´)ノシ

169. 425 のぞき

こんばんはですう〜。
    たまさん、ふき味噌って、どうやって作るのですか?
    出張は、他の課の上司と2人で、私が運転していきました。
    私の運転では、右足に力が入ると言われてしまいました。
    しかし、上司の運転はのろくて有名なんだもん。
    11時に出発して、支店4箇所回って夜8時に会社へ戻ってきました。
    はっきり言って次の日休みたかったです。
    私もスキーブーツ新品未使用のものがあります。もったいな〜い。
    みわきちさんの造るお菓子、おいしいですよ〜。
    うちは、平成15年クリスマスに引渡しを受けました。
    もしかして、我が家が1番古い?

170. 426 のぞき

バルコニーの件でしたらば、勿論無料で建築会社さんが修理してくださいました。
    バルコニーの場合、3年保証だそうです。
    通販で、傘立ての他にインテリアフラワー(アレンジされたもの)を頼んだのですが、
    届いてみたら値段の割りに豪華さがなく、ショックです。

171. 427 巨乳

こんにちは。
    週末は重い雪に挑戦の疲れるスキーでした。

>のぞきちゃん
    使い果たした有給って、何日ですか!
    もしや40日使ったとか???
    それはすごいツワモノだわ。^^
    私は年間9日しか使えませんでした。20日は持ち越し。11日は露ときえました。涙

インテリアフラワーは残念でしたね。で、傘立てはいかがでしたか???
    スキーブーツの未使用は何年モデルですか?
    私は通常三年くらいは穿きます。100日使用の前後で買い替えかな?
    だんだん足に慣れてくるので、こわれないうちは穿いていたいと考えますが、
    いざ新しいのを穿いてみると、
    なじみは感じられなくても、マテリアルの進歩は充分感じられます。
    ネットでもなんでも、売るなら早いほうがいいですよ。

>たまさん
    下がりまくった「玉タタ」さがし、ご苦労様でした。^^
    私も目を皿のようにして捜しています。
    そろそろ姫かぴいぱさんがageてくれるかな〜なんて期待しています。

スキー用品は新しさが命ですから、急いでオークションにでも出して、安くても
    売ったほうがいいと思います。
    「それをさがしていたんだ!」なんてひとに会えたらラッキーですよ!
    送料でゼロになってしまっても、業者に引き取ってもらうと有料ですから・・・

白は汚れが目立ちますか?
    うちの新居はわりと白っぽいカラーなんでちょっと心配です。><
    カラーセレクトで一番淡いカラーを選んでます。
    広く見えるかな〜と思ったので・・・

172. 428 巨乳

追加。
    >たまさん
    玉タタは現在part25あたりです。
    一年くらいでこんなに育ってしまいました。
    感無量です。
    いろんなかたとたくさんおしゃべりできて本当に素晴らしい場所だと思います。
    行動派のかたも多く、いろんなかたともメールでお話しできたり、お会いできて、
    ネットなんて、と正直最初は思っていましたが、完全撤回です。^^
    これからも、まったり宜しく御願いします。

173. 429 のぞき

ただいまです〜、アニメが見られなかったよん。
    スキーブーツはもう4年経っちゃったと思います。
    病気が完治したら行きたいと思いつつ、早4年。
    補助金を貰っていたのですが、減額になり、医療費の値上げが痛いです。

傘立ては気に入っていますよん。
    しかし、通販はやっぱり高いですね。

ここ2.3日ものすごい強風で、植木鉢が倒れてしまいます。
    仕方がないので、背が高く、倒れやすい植木鉢の周りに背の低い植木鉢を
    並べて、つっかえ棒しています。

たまさんちは大丈夫かな〜?

174. 430 のぞき

連スレですみません。
    今の会社に入社してまだ数年しか経っていないので、有休は去年は14日くらいだったと
    思います。
    今年は+2日増えます。

175. 431 たま

こんばんは\(・ё・)
    ふき味噌は、ふきの葉っぱをごま油で炒めて、おさけ、みりん、味噌(赤、白)、砂糖の順で加えてよく練って水分を飛ばせば完了です。
    各分量はお好みで調節してください。
    ふきはもちろん煮物というか漬物?で使用しました。
    本当は、ふきのとうで作るのですが、今回はふきの葉がもったいないので葉で挑戦しました。

白は汚れが目立ちますね。
    といっても、うちの場合は学校の校庭からの砂埃がひどいためです。
    なので、マンションなどの場合にはそんなに気にしなくても良いと思います。
    板は来年シーズン前にでも売りに出してみようかと思ってます。
    玉タタも、もう25スレですか・・・感慨深いですね。
    あれっ私が参加したのはいつからだっけ?そんなにたっていない気がするぞ。

176. 432 匿名さん

177. 433 匿名さん

坊や。。。。。。

まともな○○○が出来るようになったら、一緒に遊ぼうね^^
    ねーさん今、ネイル仕込んでるとこなのよ。
    もうすぐトップコートまで濡れるとこなの。。。

178. 434 巨乳

はろ〜です。
    >のぞきちゃん
    四年前といったらもうギリギリかなあ。
    急いでヤフーオークションに出品してみましょう。
    ブーツは、ラングあたりだと買い手がつくかもしれません。

昨夜はうちの近所でも鉢植えが転がってました。
    車道にまで転がっていったらかなり危ない状況でした。

>たまさん
    学校が近くにあるんですか?
    昨晩は砂嵐だったのではないでしょうか。
    たまさんは途中参加でしたっけ?
    いつのまにか玉タタのたった一人の男性になってしまわれましたね。

根性なしのかかしちゃんはいつになったら出てきてくれるのかしら。
    イジメ対象がいなくていとさびし、です。^^
    それともイジメすぎたのかしら??><
    玉葱さんももう来てくれないのかなあ・・・悲しいわ。

179. 435 のぞき

ただいまです。
    今日は久しぶりの穏やかな天気でした。
    家はフェンスで囲まれているので、何が転がっても道までは行かないので
    安心です。

巨乳さん
    オークション怖いです〜。
    スキーブーツは諦めています。いつか履けるでしょう、きっと。

たまさん
    たまさんちってどこだろう?学校だけのヒントでは分らない。
    たしか、かかしさんよりは遅かったけれど、時期的に6月くらいだったかしら。
    オフ会直後だったような。

メンバー減ってしまいましたが、よくぞ続いたものですね。
    というよりも、毎日よく覗いたもんです。
    家はとっくに建ててしまっているのに、この習慣はなくなりそうにありません。

180. 436 巨乳

>この習慣はなくなりそうにありません。
    同じ同じ〜^^

このためにPC買ったと言っても過言でない私です。
    ダンナはPCに触る時間もない。許せ〜

ところで・・・432さんの絵は何に見える?
    どんなにPCから離れていってもわからないです!

181. 437 のぞき

私も気になっているのですが分りません。
    お庭では、ユキヤナギが咲いていて、今日、ハナカイドウが咲きはじめました。
    週末は地元の桜祭りです。
    しかし、同じ日にタマホームのモデルハウスがオープンの予定。
    う〜ん、どっちに遊びに行こうか・・・。

182. 438 巨乳

>のぞきちゃん
    時間を分けて両方行くのがよろしいかと・・・
    それともかなり離れていて、両方は苦しいのかな?
    祭りは一日。
    モデルハウスはしばらくやっているのでは?
    だったらやはりお祭りですよ〜^^ね?
    私も行きたいなあ〜お祭り。
    綿アメ、ラムネ、焼き鳥、ビール・・・(食べものばかり!><)

183. 439 匿名さん

184. 440 匿名さん

うわっ…

185. 441 匿名さん

坊や。。。。。。

まともな○○○が出来るようになったら、一緒に遊ぼうね^^
    ねーさん今、ネイル仕込んでるとこなのよ。
    もうすぐトップコートまで濡れるとこなの。。。

186. 442 匿名さん

↑ちょっと〜! ぱくんないでよ〜!!!

てゆーか439! おまえホントきしょいよ! 二度と来んな!!!

187. 443 巨乳

うひゃあ〜(^_^;)

皆様、喧嘩しないで仲良くまったりおしゃべりしましょう。
    439は何度見ても私には?????でした。(T_T)
    ネット・ピカソさんと命名しちゃいます!

188. 444 匿名さん

>何度見ても私には?????
    ちょちょちょいっと他でいじくれば、何が描かれてるか分かります。
    分からないままでいいと思いますけど^^;
    ちなみにそこまで確認してから、暴言吐かせていただきました。
    喧嘩とゆーか。。。何とゆーか。。。ごめんなさい!

>ネット・ピカソさん
    あなた、おいくつ? ひょっとして若いイケメン!?  じゅる〜〜〜

189. 445 のぞき

ただいまです〜。
    wordで挑戦したけれど、絵の意味わかんなかった。

明日も会社だ〜、でも仕事がないです〜。

こちらは桜が満開で、通勤しながら楽しんでいますが、ついつい、
    会社とは違う方向へ行きたくなってしまいます。

190. 446 のぞき

たまさん
    コニファーを地植えしようと穴掘りを始めました。
    しかし、50cmくらい掘ると底の方が粘土質なんです。上のほうはほとんど石交じりの
    土です。
    このまま植えて、大丈夫かな〜〜〜〜〜?

191. 447 巨乳

こんばんは〜
    >444さん
    >他でいじくれば
    あーん、さっぱりわかりませーん!><

>のぞきちゃん
    私もこの時期仕事なくてヒマです。
    あちこちのスレで遊んでいます。
    管理人さんのみぞ知る私の「ヒマぶり」です。

今日、すごい荒らしがきて、まとめてお掃除されていました。
    玉タタに現れたヘンナ(444さんのことではないよ!)かたも、
    同じかただったのかなあ。
    アク禁にされちゃったようですが・・・
    アク禁にされると、ROMすることもできなくなってしまうのでしょうか。
    未経験でわかりません。
    でもあえて荒らしてみようとも思いませんが・・・
    体験者のお話を聞いてみたいな。^^

192. 448 のぞき

巨乳さん
    ROMは出来るのではないでしょうか。
    ただ、カキコできなくなるだけかと思いました。
    そんなにすごい荒らしがあったの?気づきませんでした。

【アク禁になるとヘッドラインを除いてROMもできなくなります。管理人】

193. 449 巨乳

>のぞきちゃん
    駐禁の民間委託スレで大暴れしたかたがいて、アク禁に。
    私は、昼間っから仕事がなくて、それ見ておくちアングリしていました。
    で、しっかり別のスレで遊んでました。
    でもやっぱり玉タタにもどるとほっとします。

明日はやっと金曜日です。
    週末はいいお天気ですように。
    春スキーは雨の確率が高いのです。><

194. 450 のぞき

大変だ、仕事がない。
    仕方ないので、仕事をしている振りをするのですが、これは昼寝よりも難しい。
    昼寝は無意識ですが、仕事をしている振りをいうのは意識しないといけないから。

貧乏人ののぞきは、キャッシュコーナーで1万円おろしました。
    そしたらなんと、残高が予想以上に多い?!
    若しかして2月の給与で今まで生活していたのかもしれません。ラッキー★

195. 451 巨乳

>のぞきちゃん
    なんてラッキー!
    これで私に豪勢におごってあげられるね!
    では、気持ちよく次のスレたてますか・・・^^

196. 452 匿名さん

家賃滞納に大家刈り込みばさみで襲撃
     神奈川県警は7日までに、家賃を滞納していた住人男性(49)の顔を刃渡り約15センチの刈り込みばさみで切りつけたとして、殺人未遂の疑いで横浜市栄区のアパート大家で運転手の岩隈秀晴容疑者(75)を逮捕した。

調べでは、6日午後7時半ごろ、自宅隣のアパートに入居する男性宅に合鍵で侵入。「殺してやる」「一緒に死のう」と言いながら男性の顔を切った疑い。男性は左目尻などを切り、全治8日間のけがをした。

男性は7日、日刊スポーツの取材に、家賃3カ月分(18万円)の未払いと約10万円の借金があることを認めた上で「5000円ずつとか、払える分は払っているし誠意をみせていた。1センチずれていたら目に刺さっていた」と憤慨した。男性によると、面識があった岩隈容疑者から「入居したら1年後にトラックを譲る」と誘われ、04年夏に入居。だが約束が果たされず関係が悪化したという。「別れた妻子に養育費も送っているし、貯金はゼロ。出ていきたいけど、引っ越す金もない」と話した。

197. 453 のぞき

こにゃにゃちわ。
    今日は強風が凄いです。
    昨日、長距離ドライフしてきました。
    久しぶりの高速で、最初はビビリました。
    スピード違反はしていませんよ〜(大嘘。
    80キロ制限のところ、最高120キロ(他の車はもっと飛ばしていました。
    でも、スープラ時代と違ってカローラⅡは100キロがベストのようです。

みわきちさん、シフォンケーキ私もほしいわ。
    インフルエンザ大変でしたね。
    ちびみわ2号ちゃんに移らなかったかしら?

みわきち邸は、建物に1番近い樹木でどのくらい離して植えていますか?
    ポプシーを植えたところは、建物のどっち方位で、どの程度の面積を
    確保したのでしょうか?
    よろしかったら、教えてください。

父が手術をして、無事ICUから一般病棟へ戻ってきました。
    薬の作用で、多少幻覚が見えるようですが、ひとまず安心です。

トイレのタンクの上に飾ろうと、造花の盛り籠を購入してきました。
    電荷移動型酸化還元触媒加工済みとかで、防汚・抗菌・消臭・マイナスイオン
    発生するらしいです。
    文明は進んでいるのね〜。

198. 454 匿名さん

コニファ-は大きくなって、基礎・よう壁に悪さをしますから、3mを超えたら、幼木と交換してください。
    みわきちさんが新築したころに会話した様な気がします。
    なんだったか忘れてしもうた。

199. 455 匿名

台風が近づいてきました
    みなさん気をつけましょう

200. 456 匿名

る+ぬ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK