なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ゐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ゐ

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2021-05-10 10:59:18

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24588/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-22 13:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ゐ

  1. 382 のぞき

    こにゃにゃちわ。
    今日は強風が凄いです。
    昨日、長距離ドライフしてきました。
    久しぶりの高速で、最初はビビリました。
    スピード違反はしていませんよ〜(大嘘。
    80キロ制限のところ、最高120キロ(他の車はもっと飛ばしていました。
    でも、スープラ時代と違ってカローラⅡは100キロがベストのようです。

    みわきちさん、シフォンケーキ私もほしいわ。
    インフルエンザ大変でしたね。
    ちびみわ2号ちゃんに移らなかったかしら?

    みわきち邸は、建物に1番近い樹木でどのくらい離して植えていますか?
    ポプシーを植えたところは、建物のどっち方位で、どの程度の面積を
    確保したのでしょうか?
    よろしかったら、教えてください。

    父が手術をして、無事ICUから一般病棟へ戻ってきました。
    薬の作用で、多少幻覚が見えるようですが、ひとまず安心です。

    トイレのタンクの上に飾ろうと、造花の盛り籠を購入してきました。
    電荷移動型酸化還元触媒加工済みとかで、防汚・抗菌・消臭・マイナスイオン
    発生するらしいです。
    文明は進んでいるのね〜。

  2. 383 巨乳

    こんにちは〜

    >みわきち姫
    お久しぶりですね〜元気でいましたか〜
    画面からシフォンケーキの甘いにおいが漂ってきましたよ〜!^^
    お子さん、インフルエンザとは大変でしたね・・・
    もう大丈夫なんですか?

    >のぞきちゃん
    週末はスキー場も大荒れで大変でした。
    日曜日は終日雪で風も強く、「嵐」という言葉がピッタリ・・・
    今回は私の応援する選手の調子がいまひとつで、成績はふるいませんでしたが、
    声をからして応援してきました。
    応援団の団結ぶりが見事で、盛り上がりだけはどこの応援団にも負けていませんでしたが・・・

    お父様、回復に向かわれているようでよかったです。
    これからもたくさん親孝行してあげてね。

    >電荷移動型酸化還元触媒加工済み
    漢字の羅列がすごい!
    必死で読みました。><
    私もそういうの、欲しいなあ。

  3. 384 かえる

    みわきち姫様、初めまして!
    お留守の間にお邪魔させていただいてました^^;
    シフォンケーキ焼いてるなんて、素敵な奥様ってイメージです!

    ≧電荷移動型酸化還元触媒加工済み
    >漢字の羅列がすごい!
    ガマ星雲第58番惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊作戦通信参謀!!

    ・・・負けるもんか。

    ↑ バービーポーイズが昔好きでした^^

    それでは皆様、良い夢を♪

  4. 385 かえる

    けろっ?
    ≧・・・>です。  私、赤?

    謹んでないけど訂正・・・

    それでは皆様、良い朝をお迎えください♪

  5. 386 ぴいぱ

    ただいま〜!
    おかげさまで無事に元気な赤ちゃん(男の子♂)を産んで自宅に帰ってきました☆
    みなさん、ありがとうございました。

    通常は病院の陣痛室というところでしばらく陣痛を耐えてその後分娩室へ・・・という順序なんです

    やっぱりちびぴぱの時と同じようにお産の進みが速くて、病院到着→分娩室へ直行、でした。

    出産前の不安なときに励ましてくださったこともあわせてありがとうございました♪
    ひとまずご報告でした。

    P.S.ぴぱぱぱにsageチェックを伝授するのを忘れてしまってすみません!

  6. 387 のぞき

    こんばんは〜、世間は祝日ですね〜。
    ぴいぱさん、無事の退院なによりです。
    今日、サクランボとピンクユキヤナギが咲き始めました。

  7. 388 巨乳

    こんばんは。

    >ぴいぱさん
    お疲れ様でした!
    といっても、これからのほうが大変そうですが・・・
    sage伝授なんて、気にしないでくださいませ。
    最近下がりすぎで、捜すのがたいへんで、だれかageてくんないかな〜なんて考えてるときも。
    育児日記楽しみにしていますので宜しくネ〜

    >のぞきちゃん
    そうです、祝日です。
    仕事してたんですか???
    私は新居の進み具合を見に行ってきました。
    もう見上げると首が痛くなる高さになっていました。
    本当にあの空間で生活するのかなあ〜と不思議な気分になりました。
    近くで桜が開花していました。
    でもまだ週末は雪国に出かけるパターンが続きます・・・^^

    >かえるさん
    負けるもんかって・・・
    ここでは喧嘩腰は謹んでね!><
    もちろん本気ではないだろうと思いますが、文字っていがいと誤解を生みやすいから・・・
    先ほどNHKでグループサウンズの番組を見ました。
    ジャガーズのボーカルさんは相変わらず素敵でした・・・^^知ってる?

    >シフォンケーキ焼いてるなんて、素敵な奥様ってイメージです!
    かえるさんもシフォンケーキ好き?私は大大大好き〜

  8. 389 のぞき

    祝日のある会社が裏山です〜。
    かえるさん、勝ってる、勝ってる、大丈夫よん。
    ところで、お魚は何匹?
    かなり繁殖力の強い魚みたいですけれど、水槽から飛び出ないですか?

    巨乳さんのところはもう桜ですか。
    もうすぐ4月ですものね〜。
    それにしても、若しかしてタワマンと呼ばれているもの?
    見上げると首が痛くなる高さって、どれくらいあるのだろ〜。

    今朝例によって目覚まし止めた後の2度寝をしてしまいました。
    祝日で空いていたから良かったものの、平日なら完璧に遅刻です。
    休みの日なら目が覚めるのに〜〜〜〜〜。

    私は、ミルフィーユとレアチーズが1番好きです。
    みわきちセンセ、今度作ったら送ってね。

    ではでは、おやすみなさい。

  9. 390 のぞき

    こんばんはです〜。
    こちらは夜から雨になりました。
    外用の傘立てを迷っていたら、たまたま本屋さんで立ち読みした本に素敵なのが
    載っていたので通販で頼んじゃいました。
    現物を見ていないので心配ですが、届くのが楽しみです。

  10. 391 巨乳

    こんばんは。

    >のぞきちゃん
    >かえるさん、勝ってる、勝ってる、大丈夫よん。
    そんな優しいところが好きだな。^^

    こちらも雨です。
    いまさっき帰ってきたところ。
    今夜はキャベツたっぷりのポトフを作っています。

    傘たて、楽しみですね〜
    どんなのかしら?
    うちは、結婚式の引き出物で頂いた本から選んだ傘たてを使っています。
    お返しの本から選んだものはいっぱいあってどれが誰のときのだったかよく覚えていない・・・><

    ミルフィーユ、レアチーズ・・・どれもみな大好物で、ケーキを選ぶときはいつも悩みます。


  11. 392 のぞき

    http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?
    GOODS_NO=264658&ORD_PATH_CL=1&KEYWORD_TYPE=0&ORD_SEARCH_WORD=%BB%B1%CE%A9%A4%C6
    こんな傘立てです。
    グリーンのドアノブに合わせて、ゴールドを選んでみました。

    お返しを本から選ぶのって、ちょっとわくわく感が半減しますね。
    でも、自分の欲しいものが選べるので好きです。

  12. 393 のぞき

    あらら、アドレスの貼り付けに失敗しちゃったようですね。

  13. 394 のぞき

    傘立ては、ロココ調(?何これ)のアルミ合金鋳物で、色はゴールド。
    ドアノブの色に合わせたつもりでしたが、外壁の色と同化しちゃうかも。
    ブロンズの方がよかったかしら。
    外用に購入してみました。
    普段は、玄関に、グリーンの円柱形の壷に傘を立てています。
    ではでは、zzz。

  14. 395 巨乳

    こんにちは

    >のぞきちゃん
    戸建てのかたは、玄関の外にも傘たてを置くのですか?
    実家では玄関の中だけですが・・・
    うーん贅沢でステキ☆

    最近ツタヤへ行ってなかったら、店内が模様替えしてあってどこに何があるのかさっぱり。
    お目当てのDVDを捜すのが大変でした。ふ〜〜〜
    期待して借りた「ハイドアンドシーク」は私的にはいまひとつでした。
    来月レンタル開始のブラピとアンジェリーナジョリーの映画に期待しよっと!

  15. 396 のぞき

    ただいまです〜。
    2個目の傘立て実際迷ったのです。
    しかし、濡れた傘と乾いている傘をいっしょに置きたくなかったので、
    2個目を購入しました。
    今までは、寝れた傘は外壁に立てかけておいたのですが、大抵倒れていて、
    外壁も傷めるし、2個目が必要かな?と、思いました。
    やっぱり贅沢だったかしら・・・。

    ナルニア国物語はつまらなかったです。
    ロード オブ ザ リングや、ハリーポッターの方が面白いですね。

    今日、会社の人が、両親は長男(男の子)と同居するよりも長女(女の子)と
    同居する方が幸せだといって、私にも同居を勧めてきました。
    大きなお世話じゃい!
    最初から兄家族と同居しているのに、今更そんなことを言い出したら、
    親子喧嘩、兄妹喧嘩の元じゃい!!

  16. 397 たま

    こんばんは\(・ё・)
    ちょっと忙しくしばらく空けてしまいました。
    庭をかまうこともできていないです。
    芝は種類決めましたが送料が高すぎて注文せず・・・
    みわきちさんお帰りです。
    ぴいぱさんもお帰り&おめでとうです。
    巨乳さん雪崩に気をつけて。
    のぞきさん運転に気をつけて。
    かえるさんは今日も赤?
    そして私も今日も赤!

  17. 398 のぞき

    たまさん、お久しぶり\(・ё・)
    お忙しそうですね、芝生が出来たら呼んでね、ぜ〜ったい見に行く。

  18. 399 かえる(微妙に赤)

    こんばんわんこ♪

    >たまさん(赤?)
    ナカーマ♪ 私、ネカーマ♪  なんちて^^:

    >巨乳さん
    『ミスター アンド ミセス スミス』は、私としては当たりでした。
    最近では、『スタンドアップ』・『ミュンヘン』・『有頂天ホテル』・『ケロロ軍曹』を観ましたけど、
    軍曹さんの次に良かったのは、『ミスター(ry』でした^^
    『有頂天』が一番、ハズレ。。。個人的に‥ですけど。。。
    で、へっぴり腰でレスした事は多々あれど、喧嘩腰の時は一度もないです^^;
    変な書き込みばかりしちゃって、ごめんなさいです。
    文字だけのコミュニケーションは難しいですね^^;

    >のぞきせんせ
    その一言で『ナルニア』は観ないコトに決めました♪
    ネットでも、あまり評判良くないみたいだし。。
    『ロード(ry』が大好きな私としては、あのドキドキを今一度!と期待していたんだケロー。
    今、邦画では『こぎつねヘレン』と『チェケラッチョ!』が気になってます。
    こぎつねは、無条件でかわゆい!!!
    でも、内容はどうなんでしょうね〜。。裏切られたら悲しいわっ><;

    で。。。
    言いたい放題言いつつ、ちょっと勝手ながら私生活の事情で深〜〜〜い眠りにオチます。
    それでは皆様末永く、ごきげんYO!

  19. 400 400

    400

  20. 401 みわきち

    みなさん、こんばんは〜!
    ぴぃぱちゃん、おめでとうございます^^

    >巨乳さま
    お久しぶりです〜〜。うちは玄関の外にしか、傘たてを置く
    スペースなんぞございません・・・戸建てマンションは関係ない
    かも!^^;

    >のぞきさん
    >みわきちさん、シフォンケーキ私もほしいわ。
    シフォンケーキ、もらいに来て下さい!今オット&
    上の子が里帰り中で作ったケーキやお菓子がい〜っぱい
    あまっているので来て頂けると嬉しいかも^−^;
    インフルはおかげさまで二号には移りませんでした。
    やっぱりオッパイの免疫パワーでしょうか。。

    >ポプシーを植えたところは、建物のどっち方位で、どの程度の面積を
    >確保したのでしょうか?
    ホプシーは建物から1mくらいしか離してません^^;;ていうか、
    のぞき邸にくらべたら雲泥の差くらいある超猫の額庭なので、ほとんど
    が建物ギリギリに植えてあります。。よろしければ今週末でも本当に
    見にいらしてください。あまり参考にはならないと思いますが・・・

    >たまさん
    通販で芝を買うなんてリッチ!!ちなみにどちらのを買われるのですか?
    差し支えなければ教えてください☆私は全部近場のホムセンで調達しま
    した。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸