なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ゐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ゐ

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2021-05-10 10:59:18

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24588/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-22 13:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ゐ

  1. 362 巨乳

    こんばんは。

    >ぴぱぱぱ
    ご報告ありがとうございます。^^
    そして、おめでとうございます!
    無事お役目を果たした奥様をいたわってあげてくださいね。
    本当にご苦労様でしたとお伝えください。

  2. 363 のぞき

    きゃ〜、おめでとうございます〜★☆
    ぴぱぱぱさん、わざわざのご報告ありがとうございます。
    どちら似かしら、すこやかに成長されますように。

  3. 364 かえる(桃)

    酔ってないけど巨乳さんに「かわいい」と言われて照れちゃったので敢えて(桃)。

    ぴぱぱぱさんって、ぴいぱさんのご主人様のコトだったのね。
    びばーばぱぱ? え?何のこと? て思ってた。。。

    というのは大嘘ですw
    まだレス少ししか読んでませんが、おめでたいことがあったようですね♪
    まずは、おめでとうございます〜★

    私の家の熱帯魚も、稚魚が生まれてすくすくと育ってます。めくるめくスモールワールド。
    ちびちぎょは体の半分が目で構成されていてとってもチャーミング☆ 体長約3ミリ。
    腕白でもいい。逞しく育ってMr.オクレ。

  4. 365 のぞき

    ただいま〜です。
    かえるさんの飼っているのはおたまじゃくしかと思いました(笑。
    熱帯魚は温度管理など維持が大変なのでは?
    どういう種類のお魚ですか?
    非常用食料にしないでね。

  5. 366 のぞき

    ところで、たまさんは見ているのかな〜?
    たまさん、見ていたら、ガーデニングスレに答えてあげてください。
    私、芝生のことは分らなくて。
    週末、遠くの植木屋さんまで講習に行ってきます。
    行くのは2回目ですが、高速を使うか否か、お弁当は?、ルートは?
    今からドキドキワクワクです。

  6. 367 巨乳

    ただいま〜。
    今日はホワイトデー。
    アメよりチョコが好きと一言言ったら、チョコばっかりもらってしまったです。
    とうぶん甘い香りに包まれた生活が続きそう。
    いつもより念入りに歯を磨かないとネ・・・^^

    >桃カエルさん
    体長3ミリの稚魚は、オトナになると体長どのくらいになるんですか?
    色は何色ですか?
    うちは長いことネコを飼っていたので、熱帯魚はあきらめていましたが、
    新居に引越したら水のスモールワールドを置いてみたい気も・・・

    >のぞきちゃん
    お弁当は?
    ってところばかりが気になる私・・・
    最近お弁当を持って出かけたことないな〜
    どこでも外食できちゃうから、ついつい出先のお店に頼ってしまうけれど、
    お弁当持参という響きが懐かしくてきゅーーーんです!^^

  7. 368 たま

    >かえるさん
    丁寧に解説ありがとう(‾∀‾ )
    今日も赤いですか?私も毎日赤いかも(^。^)ゞ
    お酒好きは話し合いそうだな〜ちなみに私もバーボン苦手です。
    やはりスコッチですよね。シングルモルトが一番です。
    ん?琥珀色以外・・・

    >のぞきさん
    芝は全く手をつけていません。
    新しい品種を決めかねているのと、購入先を探し中のためです。
    なかなか決まらずこのままでは時期を逸してしまいそうです。
    ガーデンスレ見てみます。他のスレ見るの久々ですよ。
    でも、私もあまりくわしくないですよ。

    >巨乳さん
    妄想牛さんだなんて、すいませんね〜(っ´∀`)ノシ
    残念ながら巨乳基準のクリアは無理でした。
    でも、ジョニーディップって・・・
    義弟さんのご結婚&初お姉さんおめです。
    私もお姉さんと呼びましょうか?

    >ぴいぱさん一家
    赤ちゃん誕生おめでとうです。これでひと安心ですね。
    しばらくの間は大変でしょうけど頑張って。
    特にだんなさん。ぴいぱさんが下の子にかかりっきりでしょうから。
    ちびちゃんも嫉妬しないといいのですけどね。

  8. 369 のぞき

    巨乳さん、行くのは山の中なんですよ〜。
    車で10分も走らせればコンビニや食べるところもあるのですが、
    講習の時間が勿体無い気がして。。。
    車の中に入れっぱなしでは痛んでしまいますよね。
    菓子パンかな〜、悩むわ。

    たまさん、クリアしていると思うけど。。。
    芝のお手入れがんばってね、見に行くの楽しみにしています。

  9. 370 かえる(総天然色)

    やばいです、やばいですっ!
    先週のケロロ、面白すぎっ! てゆーか抱腹絶倒!!!
    今、録画したの見てたんだけど、
    お腹かかえてホント笑った〜。もうだめ〜〜。ちむぅ〜〜、、、

    そんなことより、え〜っとレスね^^;
    まず魚(非常食)。
    バルーンモーリーの稚魚です。
    これが「まあご立派!」な殿方に成長すると体長2〜3㌢位。
    バルーンモーリーは卵ではなく、いきなり稚魚を産みます。
    お腹が大きくなってきたな〜。。。と楽しみに見ていると、ぽんっ!て。
    人間と一緒。仲間です。同士です♪

    >色は何色ですか?
    なんか私、色ばっかり聞かれてて・・・本気で笑えるんですケロー♪
    バルーンモーリーは橙色か白色です。
    形は・・・巨乳さんのおっ○いの形と似てるかも。知らんケロ。

    >たまさん
    毎日赤? てゆーか同士発見?

    ちょっと本気で訳わかんなくなってますが、本日は(総天然色)のかえるです。 かしこ。

  10. 371 巨乳

    こんばんは。

    >たまさん
    バーボンとスコッチの味の違いわかりませんが、
    お酒の席の楽しい雰囲気は好きです・・・><
    琥珀色というと、ジュラシックパークを連想してしまう私は映画大好き。^^
    お姉さんと呼ばれるのはどうも抵抗があります。
    末っ子歴が長いですからね。

    >のぞきちゃん
    車のなかでも、クーラーボックスに入れておけばいいのではないでしょうか。
    今の時期、そんなに痛まないとも思うのですがどうなんでしょうね。
    おなかをこわすのは自分じゃないから、あまり無責任なことは言えません〜

    >総天然色かえるさん
    ケロロって、アニメですか?
    絵は見たことあります。
    どんなストーリーなんですか?

    私のあましょくと同じ形の魚・・・・想像つきません。
    でもカラダの半分が目、ということなのでなんとなくわかったよーなわかんないよーな・・・きゃん

  11. 372 のぞき

    こんばんはです〜。
    ググらない巨乳さんのために、
    http://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/05/0004/0091/
    かえるさん、バルーンモーリーって、この子でしょうか?
    形は金魚に似ていますね。
    目の大きさは成魚になってもあまり変わらないから、稚魚のうちは
    目がクリクリしてかわいいでしょうね。
    ケロロは、1度見たことがあるような、ないような。
    電車男で、ヌイグルミは良く見ました。
    巨乳さん、クーラーボックス、ナイスアイデアです。
    えっへっへ、何入れていこう、ルンルン。
    たまさんちへ行く時は、おみやげはシングルモルトに決定。

    実家の両親の部屋の窓越しに倉庫があるのですが、いつも鍵を
    していませんでした。
    ふと気づくと、布団袋に入れておいた座布団がそっくり無くなって
    いたそうです。
    田舎もかなり物騒になってきました。
    工具などがなくなって、ある日突然戻ってくると言うのもしょっちゅうだそうです。
    結構怖いですよね。

  12. 373 巨乳

    はろ〜

    >のぞきちゃん
    >ググらない巨乳さんのために、
    おありがとうございます。m(_ _)m

    田舎の倉庫・・・
    旦那の田舎も玄関の鍵はかけてても、ちょっとした窓の鍵なんかは
    いつも開けっ放しですよ。
    ものがなくなるのもイヤですけど、なにかもっとコワイ事件とかが起こったら大変。
    のどかな田舎のかたたちの信頼関係も素敵だけど、
    やはり自分の身は有る程度自分で守らなければならない、とも思います。

    ニュースで野菜や果物をごっそり取られたなんて話も聞きます。
    気を付けてくださいね。

    私のバストはバルーンモーリー・・・?
    ふっくらなんだと思うことにしちゃいますわ。(^^;)

  13. 374 のぞき

    こんばんはです〜。
    兄夫婦に確認を取った所、座布団は親戚にあげる様に言われたので、
    あげてしまったという話でした。
    母もだいぶ年をとり、物忘れが酷くなってきて、寂しく思います。
    では、おやすみなさ〜い。

  14. 375 かえる(総天然色)

    こんばんにゃ♪

    >ケロロって、アニメですか?
    テレビアニメ2年目です。元は漫画ですぅ。
    >どんなストーリーなんですか?
    え〜っと。。
    ガマ星雲(ry  ケロン軍の地球侵略特殊任務遂行班として地球に降下するも、
    すっかり地球文化に毒された。。。
    ちょっと発育過剰でおちゃめな、、、かえる小隊のストーリー。。。であります!

    そしてググらない巨乳さんの為に。
    常にくだらないネタ満載の私だけど、一応リンク貼り貼り。
    ttp://www.keroro.com/
    でもねー。。。さらっと流して^^;

    >ふっくらなんだ
    それが言いたかったのですぅ♪

    >のぞきさん
    座布団は山田君にあげてください。

  15. 376 巨乳

    こんにちは。

    >のぞきちゃん
    座布団、盗まれたんじゃなくてよかったです。
    ほっとしました。
    近所のかたを疑うのなんていやですものねえ。

    >かえるさん
    なんと!
    ケロロとは、地球侵略エイリアンだったんですね!
    それが地球文化に毒された・・・って、なんだか楽しそうなストーリーみたい・・・

    山田くんってだあれ?
    突然登場の山田くんのことも気になります。(-_-;)

  16. 377 のぞき

    こんばんはです〜。
    座布団は、義姉を疑っていました。
    過去に無断で持ち出したことがあるので・・・。

    座布団の山田君と言ったら、笑点でしょう。

  17. 378 かえる(赤)@

    >笑点
    いぇっ さー♪

  18. 379 巨乳

    >のぞきちゃん
    義姉を疑っちゃだめえ〜
    義姉というものになったばかりの私・・・
    行動は慎重にせねば!!
    義妹とはうまくやっていきたい!

    >赤かえるさん
    笑点って見たことないけど、TV番組のことですよね?
    今夜は「ゴッドファーザーpartⅡ」を途中まで見てから「女王の教室」の番外を見て・・・
    実はあまりバラエティ系は見ない私なんです。
    この時間、どこで飲んでいるの?
    かえるさんの行きつけのお店かしら?
    私は明日朝が早いのでもう寝ます・・・オヤスミ〜

  19. 380 かえる(赤∞)@

    赤で無限大↑
    てゆーか危険信号?

    女王の教室、見たことあります!母殿が見てたであります!
    ゴッドファーザーもシッテレラー。ちゃちゃらちゃらちゃらちゃららららー♪

    かえるの行きつけは・・・ケロロイベント!

    ではバヨナラ〜。。。 ちょっと数日、お留守しますぅ。

    でも。。。ケータイがあるからねー……^^;

  20. 381 みわきち

    皆さま、お久しぶりぶりです〜〜!!
    かえるさん、はじめまして!!

    子どものインフルエンザやいろいろ私事で、パソコンから
    すっかり離れてしまっていました☆今シフォンケーキを
    焼いているのでちょこっと覗きにきました!皆さんお元気
    でしょうか^。^;

    ちょこっと過去レスのたびに出てきます☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸