なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ゐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ゐ

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2021-05-10 10:59:18

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24588/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-22 13:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ゐ

  1. 302 のぞき

    ただいまです〜。
    カラスは、火を燃しているところで枝に火を移し、移動させると聞きました。
    東京のカラスは、胡桃などの実を割るのに、舗装道路の上に落として、車にひいてもらって、
    実を食べます。うまく車がひいてくれないと、微妙に位置をずらしたりして、
    かなり頭が良いですよね。
    九官鳥と同じで、飼いならすと人の言葉もしゃべるようになるそうです。

    >サルフレアといわれて「サルがフレアースカートをはいてるような姿のコニファー」
    これは、某スレの“お山のおさるさん”状態ですね、笑。
    コニファーにはまると、色々な種類を集めたくなってしまうのです。
    巨乳さんのことですから、きっとググッてまでは見ないでしょうけれど、
    サルフレアは葉の色がクリーム色で、コースターは青色で姿がカッコイイですよ。

  2. 303 巨乳

    こんばんは。

    >のぞきちゃん
    >きっとググッてまでは見ないでしょうけれど、
    あはは〜バレバレですね。
    ぐぐるのって、滅多にないです・・・確かに便利だとは思いますが・・・
    探究心の欠如かしら・・・?><
    たまーーーにやってみますけど、選択肢が多過ぎて面倒になって途中であきらめちゃう。><
    うちの会社は一番目のページに載せるようになにやら企てていました。

  3. 304 たま

    こんばんは\(・ё・)

    >ぴいぱさん
    がんばりましたね。
    これで5月にはたんまりともどってきますね。
    税務署って意外といい人が多いですよね。
    私も去年申告したときいろいろ聞いて助かりました。

    >巨乳さん
    すいません。全く解決になってなかったです。
    あとから自分のレス読んで・・・○|‾|_
    シングル男子の方でした。

    >のぞきさん
    それでは、メールさせていただきますね♪
    ようやく許可が下りました。

  4. 305 巨乳

    >たまさん
    全ての謎がとけました。(*^_^*)
    ロシアはスケートが上手すぎるから、選手いっぱいいて、種目をきかないと誰だかわからない
    という有様。
    いつか日本もそうなるといいですねえ。
    アイスダンスの男性は金髪だけど、私には甘いマスクに見えなくて、
    私の感覚って・・・とちょっと自信喪失気味でしたが、シングルときいて納得しちゃいました!

    来週義弟が結婚します。
    奥さんになるかたは、ちょっぴり荒川静香さんに似ています。
    足が細くて長くて、うっうらやましいっ!><

  5. 306 のぞき

    ただいまです〜。
    巨乳さん、おおおおおおおめでとうございます。
    ちなみに兄弟価格はおいくら包むのでしょう。
    弟さんはご両親と同居それとも別居ですか〜?
    巨乳さんのことを“おねえさん”と呼ぶのでしょうか?

  6. 307 巨乳

    こんばんは〜。

    >のぞきちゃん
    兄弟価格という言葉は初めて聞きましたわ。
    中身は内緒よ〜ん

    義弟はでかい戸建て(うちより、という意味ですが)で一人暮らしです。
    職場の近くなんですが、うちからは結構離れてますのでたまにしか会えません。

    お嫁さんがきて、これからは荷物も増えて、雰囲気変わるでしょう。
    使ってない部屋もありましたから・・・

    両親はうちの近くに住んでますよ。
    私はなんて呼ばれるんだろうね・・・
    義弟は私のことは名前で呼んでくれます。
    私も○○くんって呼んでます。
    おねえさんよりは名前のほうがいいかなあ?
    まあどっちでもいいや〜ってとこです。^^

    ぴいぱさん、来ないね・・・
    ついについにポン!なのかなあ?

  7. 308 ぴいぱ

    こんばんは〜☆

    >巨乳さん
    ご心配おかけしてます。まだまだまだまだ生まれそうにないです。
    義弟さんのご結婚おめでとうございます。義弟さんの結婚とわたしの出産と同じ日くらいになるのかな〜。

    昨日の夜中の3時ごろにちょっとお腹が痛くなったのでいよいよか!?と慌てて起きて
    わたしが咄嗟に始めたことはデジカメやビデオの充電。何やってるんだか〜。(^−^;
    生まれるまでに充電完了するかしら?と心配していたけど朝にはフル充電完了。
    陣痛じゃありませんでした。今日はなんの変化もなくお友達を家に呼んで一日遊んでいました。
    普通の陣痛ってどうやって始まってどれくらいの痛さなんだろう・・・。

    >のぞきさん
    HP完成おめでとうございます。さっそく見てきましたよ。素敵ですね。
    これからも日々の更新をがんばってください。

    >たまさん
    おかげさまで無事、住宅ローン減税の申請を済ませることが出来ました。
    しかも!
    たまさんが先日「ぴいぱさんが頑張って申告すれば買い物禁止令も解けますよ。」
    とおっしゃっていたとおり、ぴぱぱぱが
    「頑張ったごほうびに5万くらいまでならぴいぱの好きなものを買ってもいいよ」って言ってくれました〜。
    ぴぱぱぱが無駄だとか要らないと思っているような物でも好きに買っていいそうです。
    もしかしてたまさんがぴぱぱぱにお願いしてくれたのかしら??ありがとう!!
    とにかく禁止令が解けたのが嬉しいです♪

  8. 309 のぞき

    ぴいぱさん
    >わたしが咄嗟に始めたことはデジカメやビデオの充電。
    思わず笑ってしまいました。
    さすが、二人目となると余裕ですね。
    5万円のお小遣い、いいな〜★
    ホーキーポーキーが幾つ買えるかしら?

    コニファーの貰い手がつきました。
    たまさん、かわいがってあげてね。

    今年は庭を穴堀して、何本か鉢植えを地植えにしてあげたいな〜と、計画中です。

    HPは、センスとデジカメの性能(?腕?)に大きく左右されますね。
    なかなか思うような写真がとれず、思うようにはかどりません。

  9. 310 巨乳

    こんにちは。

    >ぴいぱさん
    とっさにとる行動が充電とは・・・笑えました!^^
    病院に行く服装や小物は準備できていますか?
    5万円のおこづかい・・・何に使いますか?
    出産後の自分を想定して欲しいものを用意しておいてね。
    って、ぴいぱさんならどんなものを用意するんだろうと興味津々です。

    >のぞきちゃん
    ホーキーポーキーは私のまわりにはどこにもありません。
    探し方が下手なのかもしれませんが・・・(T_T)
    これから春スキーの季節になると、ひと滑りした後の冷たいものがおいしいんだな〜
    宿ではいつもモナカアイスを食べています。

    HPの更新、がんばってください。
    楽しみにしています。^^

  10. 311 たま

    こんばんは\(・ё・)
    今日から休み〜ダラ〜と過ごしたい今日この頃。
    既におやじですな。

    >巨乳さん
    やっとわかってもらえ良かった(^∀^*)
    確かにロシアはスケートうますぎですね。ペアも素敵でした。
    義弟さんのご結婚おめでとうです。
    名前で呼ばれてるのはうらやましいですね。
    うちなんて義弟に呼ばれたことがないです。
    話しかけられても主語なし(._. 。)
    まぁ年齢がほぼ一緒なのでお兄さんや さん付けは言いにくいのかも
    しれないですね。特に男同士だからかな?

    >のぞきさん
    のぞきさんはご自身のHPを作ったのですか?
    実はブログでも始めようかと思っているのですが、なかなか不精で
    申し込まずじまいです。
    コニファー大事に育てますね(‾∀‾ )

    >ぴいぱさん
    頑張った甲斐がありましたね。
    やさしいだんなさんでよかった(・∀・)
    それでは私に一割ほど・・・うそです。
    それにしてもお転婆さんですね。
    私だったら怒ってしまいますよ。
    おなかの子とご自身の体調が一番ですからもうしばしの我慢を。
    ストレスたまらない程度に控えましょうね。
    周りのものが心配しますよ。

  11. 312 たま

    そういえば最近、みわきちさんをお見かけしないですね。
    体調でも崩されたのでしょうか?心配ですね。

  12. 313 のぞき

    こんにちはです。
    今日、たまさんと初対面★
    かっこいい美青年でした。
    無理やりコニファー2本渡してしまいました。家に帰って、奥様に怒られているかも。
    たまさんもHP作ったら、アド教えてくださいね。

    巨乳さん
    春スキー、私はすぐ転んでウェアがビチョビチョになった経験があります。
    今日も颯爽と滑っているのでしょうね。

  13. 314 たま

    ただいま無事に帰り着きました。
    今日はありがとうございました。
    コニファーたちを元気に育てるようがんばります。
    早速、コースターの背筋をピッと直してやりました。
    妻の感想は、松?でしたけど・・・(._. 。)
    サルフレアは可愛らしいとの評判です。

  14. 315 のぞき

    >妻の感想は、松?でしたけど・・・(._. 。)
    ***。
    たまさん、無事帰り着いてなによりです。
    折角の休日をお時間取らせて頂きありがとうございました。
    楽しかったです。
    明日は、家族団らん、ゆっくりしてください。
    コニファーは、肥料を施してありますので、今年はもうあげる必要ないです。
    お庭が完成したら、招待してくださいね。
    折角デジカメを用意しておいたのに、たまさんの記念撮影をするの忘れて、
    それが非常に残念です。
    >早速、コースターの背筋をピッと直してやりました。
    私のコースターも治して欲しかったわ。

    去年咲いたチューリップの芽が出てきました。
    しかし、去年咲いた1本分だけです。
    去年咲かなかった球根は駄目でしょうかね。


  15. 316 ぴいぱ

    あんまり恥ずかしくってあちらに書けないのでこちらに。(^−^;

    悲しいとき〜
    こんどこそ陣痛だと思って慌ててタクシーで病院に行ったのに違ったみたいで家に帰されたとき〜。

    食あたりだったのかもしれません。
    お腹も痛かったけど5回吐いて一晩寝たらお腹の痛みも吐き気もおさまって元気になってしまいました。

    ああ、陣痛ってどんなのなの〜!?

  16. 317 のぞき

    ぴいぱさん、思わず笑ってしまいました。
    一人目のときは陣痛なかったのですか〜?
    陣痛って、痛みの間隔が徐々に短くなってくるくらいしか知りません。

    チューリップが1本では寂しいので、芽出しのチューリップ球根を購入してきました。
    青色のブルーエマーブルと赤黒いクイーンオブナイトという種類です。
    咲いてくれるとうれしいな。

  17. 318 ぴいぱ

    >のぞきさん
    ひとり目の時は特殊な過程だったんですよ〜。陣痛も徐々にどころか唐突に3分間隔で来て痛みもピーク時そのもの。
    話せないし立てないし歩けないしでぴぱぱぱが居なかったら自宅で生んでいたかもしれないくらい。
    病院に着いて30分もしないうちに生まれてしまったので、今回は「いつもと違うなと感じたら
    早めに病院に来てくださいね」と先生にも言われてるんですが・・・

    いつもと違うけど陣痛とも違った・・・というオチ?ばかり。
    経産婦としての余裕なんて情けないことに微塵たりとも持ち合わせていないのでした。

    チューリップ
    いいですね。あまり育てたことはないですが大好きな花のうちのひとつです。
    芽出しのチューリップ球根なんていうものがあるんですか?
    そういうのを買ってきて植えておいたら赤ちゃんが生まれて退院してくる頃には
    お庭がチューリップ畑になってるかな〜?
    誰にも水やりしてもらえなくて枯れちゃってるかしら。
    ちょっと試してみたくなってきました。どれくらいの頻度で水遣りするものなんでしょうか?

  18. 319 のぞき

    ぴいぱさん
    がんばってね。

    うちの方では、この時期、黒いポットで土の中に球根が植わって売られています。
    (その分ちょっと高いと思います。1個88円)
    去年も同じものを購入したのですが、時期が早く、芽が出ていない状態でした。
    今はもう芽が出ているので、今年こそは咲いてくれると思います。
    去年は、水遣りはほとんどしませんでしたが、今年は2週間に1度位の割合であげています。
    しかし、庭植えでしたら、大丈夫だと思いますよ〜。

  19. 320 巨乳

    こんばんは。

    >のぞきちゃん
    今回読みで、
    >今日、たまさんと初対面★
    >かっこいい美青年でした。
    ここだけが頭に こびりつき ました。^^
    「美青年」!「美青年」!「美青年」!
    たまさんは私のなかで、少女マンガの世界を構築しつつあります!
    ベルバラのアンドレ似だったらどうしよう!どうしようって言ってもねえ、なんですけど・・・><

    チューリップ、私も大好きです。
    綺麗に咲いたらHPで拝ませてください!
    楽しみにしています。

    >ぴいぱさん
    しばし笑わせてもらいました。
    笑いをあなたにスレ でも面白かったかもね。
    いまかいまかという気分を、一緒に味わっています。
    一度目と二度目がかなり違うようですが、私のまわりのかたたちは結構同じだったというかたばかりです。
    意外な気もしますが、いろいろなパターンがあるんでしょうね。
    今週がヤマ場かな?がんばれ〜っ☆

    >美青年たまさん
    コニファーの嫁入り、おめでとうございます。^^
    うちにもらわれてくるより、絶対幸せになれると思います。
    のぞきちゃんちの近所だったとは知らなかったわ。
    ってことは、うちからは結構遠い・・・残念。ってなにが残念なんだか。笑

  20. 321 のぞき

    ぐやじ〜!
    マイクロソフト アクセスでデータベースを作り、意気揚々と支店へ持って言ったら
    データ削除が動かない〜(つД`)
    こんなはずではなかったのに・・・。
    RUNTIMEが拒否しているようなのですが、思わず顔面蒼白!

    巨乳さん、梅雨時になったら、のぞき経由で、たまさんちまでドライブしましょ。
    その頃には、スキーもお休みでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸