なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 旦那の帰宅時間

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:52:24

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旦那の帰宅時間

  1. 477 匿名さん

    上階のように、リストラで毎日うちにいる亭主でも困るでしょ?
    亭主、元気で留守がいい!

  2. 478 匿名さん

    アンタ、妄想がまた悪化したのかい?

  3. 479 匿名さん

    その人騒音スレの主じゃない?

  4. 480 匿名さん

    帰宅恐怖症の男はまわりに沢山居る
    やはり二人目・三人目は子育ては大変みたいだ

  5. 481 匿名さん

    うるさい嫁と鬱陶しい子供が騒いでる家では寛げないよ。

  6. 482 匿名さん

    ↑あんた子供いないだろ?自分の子供がうっとうしいなんて、絶対にない!!

  7. 483 匿名さん

    はぁ?女の発想でしょ?
    男は外で他の物で癒されてるんだよ。

  8. 484 匿名さん

    >>482
    男ですが同意です。自分の子供がうっとうしいなんて…。育児に参加していて、生まれた頃から、子供を
    見ていれば、そんな気持ちにはならないと思います。

  9. 485 匿名さん

    近頃マイホームパパって死語だよね。

  10. 486 匿名さん

    帰宅恐怖症増加中

  11. 487 匿名さん

    そうかな?それは男も何かしら悪いから、そうなるんじゃない?

  12. 488 匿名さん

    小うるさい嫁+可愛くないガキ=帰宅恐怖症

  13. 489 サラリーマンさん

    そんな嫁を選んだのも、そんなガキにしたのもあんた。
    だいたい何で帰宅時間が遅い=帰宅恐怖症なわけ?
    自分がそうだからって他もそうだと思うな。

  14. 490 匿名さん

    ご主人、不倫相手の所に入り浸りなのか?

  15. 491 匿名さん

    春は不倫の季節、花盛りだよーー

  16. 492 匿名さん

    >>485
    でも現実にマイホームパパって、案外多いですよね。

  17. 493 匿名さん

    マイホームパパって
    女が見向きもしないブサ男
    仕事もショボイ定時退社
    不倫の裏工作
    って本当?

  18. 494 匿名さん

    なんでそんなにマイナス思考な訳?
    周りをよく見てごらんよ。

  19. 495 匿名さん

    ↑見た目では分からない水面下の男の顔、あんた何カマトトぶってんの?

  20. 496 匿名さん

    私の旦那さんは優しくて、マイホームパパな旦那さん。浮気とか全くしないですよ。私一筋って感じ。
    勿論、私も旦那さん一筋です。早く帰って来てくれるしね。

  21. 497 匿名さん

    >私一筋って感じ。
    自分で言うのもねぇ・・・

  22. 498 匿名さん

    毎日旦那が遅いから、早く帰って欲しい願望が強いんでしょう。
    100%浮気とは言えないし、本当に残業かもしれないし。
    それ程落ち込むこともないと思いますが。

  23. 499 匿名さん

    興信所に調査してもらったら?

  24. 500 匿名さん

    職場の総務部に問い合わせたらいいよ。

  25. 501 匿名さん

    え?でも旦那が会社で居心地が悪くなりそうな…
    リストラとか左遷は避けたいし…

  26. 502 匿名さん

    そんなことでリストラや左遷はありません。

  27. 503 匿名さん

    旦那を疑って給与明細の確認するなんて
    恥の上塗りじゃないの?
    「え?○○さん浮気?」
    「凸妻?プッ」
    なんて陰で嘲笑されるよ。

  28. 504 匿名さん

    そんな性格だから(r
    とか噂の的になり、リストラはともかく
    出世は難しいだろうね。

  29. 505 匿名さん

    浮気不倫してない男っているんですか?

  30. 506 匿名さん

    実際はほとんどいないけど、愛妻家のフリしている奴は多いだろうね。

  31. 507 匿名さん

    浮気する人ほど、奥さんにマメで優しいって聞くけど。
    2人にそれぞれ気を配って疲れそうだな。

  32. 508 匿名さん

    その両方のさじ加減と、上手に嫉妬させるのが
    不倫の醍醐味

  33. 509 匿名さん

    ウチのダーリンに限って
    そんなことありません。

  34. 510 匿名さん

    いいの? 断言しちゃつて。

  35. 511 匿名

    外で出来ないように毛を剃って、あそこがカッコ悪いから大丈夫。

  36. 512 匿名さん

    パンツにマジックで名前書いたけど、浮気されますた。

  37. 513 匿名さん

    棒に直接名前書くのは効果あったよ。

  38. 514 匿名さん

    いつ、どうやって書いたの?

  39. 515 匿名さん

    それ考えてたら、先に相手の女に「名前♡」書かれたorz
    いつ凸しようか考え中。

  40. 516 匿名さん

    そんなことで浮気やめるなら苦労しないよっ

  41. 517 匿名さん

    帰宅恐怖症増えてるみたいですね

  42. 518 匿名さん

    で、いつになったら女と別れてくれるのかい??

  43. 519 匿名さん

    帰宅時間は重要だよね。

  44. 520 NHKクラブさん

    受信料徴収で遅くなっているんだ。不倫じゃねーよ。

  45. 521 匿名さん

    NHKの人でしたか。

  46. 522 匿名さん

    営業マンは不倫しやすいね。

  47. 523 匿名さん

    もうすぐ旦那様帰宅です。
    今日も遅くまでお疲れ様でした。

  48. 524 匿名さん

    旦那様って、、、女中みたい。

  49. 525 匿名さん

    冷遇されてて、家の中でも地位が低いんでしょ。

  50. 526 匿名

    うちは旦那の浮気は公認よ。たまにならね。
    たまに浮気のことで喧嘩するのは楽しいし刺激になりますよ。

  51. 527 匿名さん

    旦那に冷遇されるような奥さんだから、
    浮気されても仕方ないのかも。

  52. 528 匿名さん

    浮気公認って、子供の親が誰か判別できるのか?
    病気とか怖くないのか?

  53. 529 匿名さん

    ご主人、今夜は帰って来ましたか?

  54. 530 匿名

    AM1:00頃帰宅とのことです。
    餃子食べんのかな~。

  55. 531 匿名さん

    金曜日は不倫相手と、しっぽり、、、

  56. 532 匿名さん

    旦那なんて一旦家を出たら、帰ってくるまで何してるかわかりゃしない。
    信じる者は救われるだよ。

  57. 533 匿名さん

    自分はよその女と外で寝るけど、妻が他の男と寝るのは腹が立つ。

  58. 534 匿名さん

    嫁が浮気してら、追い出して別の女と再婚した方が良いよ。
    父親が確定しない子供を我が子として育てられないだろう?

  59. 535 匿名さん

    男女の性差は大きいし、男は女の浮気を許さないから。
    旦那の不倫に対抗して、見せしめに同じ事したら
    あっさり離婚になるから気を付けた方がいいね。
    動物のオスだって、父が違う子供は食い殺す。

  60. 536 匿名さん

    帰宅時間が遅いだけで、即浮気と決めつけるのも、、、
    可能性は高まるけど、本当に残業の場合もあるでしょう?

  61. 537 匿名

    そうですよね~。ま、そうやって冷やかして楽しんでる奴が多いということだ。
    うちの旦那は今日はいつもより早く帰ってきました~。

  62. 538 匿名さん

    休日出勤だもの、悩こと無いよ?

  63. 539 匿名さん

    日曜日が休みとは限らないでしょ?
    それとも、休日出勤を理由に、浮気されたことがあるとか?

  64. 540 匿名

    浮気ぐらいいいじゃないですか。
    マンネリの夫婦生活の良い刺激になりますよ〜。

  65. 541 匿名さん

    不倫のお陰?で夫婦仲を見直すきっかけになった。
    もちろん最中は泥沼化で苦しんだけど、、、

  66. 542 匿名さん

    奥さんはでーんと構えてればいいの。
    お金の切れ目まで、家に居座れるんだから。

  67. 543 匿名さん

    でも、給与入れてくれなくなった場合は
    出て行かないといけないの?

  68. 544 匿名さん

    デルヘルへどうぞ。まだ需要があるそうだ。

  69. 545 匿名さん

    悪いけど25歳以下しか採用できません。

  70. 546 匿名さん

    年齢オーバーか、ちっ

  71. 547 匿名さん

    毎晩7時には、ご飯食べてる。

  72. 548 匿名さん

    勤務中に抜け出して女と逢い引き

  73. 549 匿名さん

    残業や休日出勤なんて一番疑われるだろ?
    定時出社退社を繰り返し信用させておいて
    しれっと平日に有給休暇
    これ最強。

  74. 550 匿名さん

    虫をも殺さないような優しい旦那が、女に走り、離婚なパターン?
    欺くは味方からっていうのもねー、良心の呵責はないの?
    奥さんに悪いと思わないのかな?

  75. 553 匿名さん

    旦那の帰宅時間に憧れてんの?

  76. 554 匿名さん

    ここはみんな架空の話しをしています。
    あまり本気にしないように。

  77. 555 匿名さん

    残業ばかりだけど、ちっとも給料に反映されてない・・・。

  78. 556 匿名さん

    単身赴任10年になるけど
    首都圏に勤務の時は最終電車か職場に泊まり込み
    息子達が愛しくて堪らないので
    日曜日は息子達が所属する少年野球のコーチ
    少年野球チームのキャンプ、大会に合わせて夏休みを取る
    中学生の時は私の出張に合わせて休みを取り
    息子の為に昭和のかおりの懐かしい弁当を作る

    息子達の父の思い出は少年野球と可笑しい弁当
    酒に酔うとシツコク絡み、無神経でがさつな父親だから
    息子達が父親を嫌ってしまう不幸は絶対避けたくて
    コーチも弁当もお願いしたら張り切って引き受けてくれた

    単身赴任先で浮気した父親を嫌わない
    そんな息子達に何故かホッとした


  79. 557 匿名さん

    ほぼ毎日17時半帰宅です。
    早すぎても結構大変ですよ・・・。

  80. 558 匿名さん

    帰りたくない症候群の夫、増加中

  81. 559 匿名さん

    スレ主さんへ
    多分ご主人は不倫されてると思います。
    それを知る簡単な方法は、白のブリーフをはかせることです。
    それを分析すればすぐ判りますよ。
    特に車通勤だったら一発。

  82. 560 匿名さん

    私の一日、48歳 男 生保事務
    妻あり 子なし 年収1300

    4:50 起床
    6:50 家を出る
    7:00 電車に乗る
    7:20 デスク着
    9:00 業務開始
    17:20 業務終了
    17:30 電車に乗る
    17:50 帰宅
    10:00 就寝

  83. 561 匿名さん

    パンツの染みチェックは濃い色の無地ボクサータイプがおススメ。
    透明の場合も、白い場合も、乾くとくっきり輪郭が出ますので
    出してきたかがわかります。

  84. 562 匿名さん

    へえ。そんなんでわかるか?

  85. 563 匿名さん

    残業でヘトヘトに疲れているのに、カミさんにそんな風に思われているのはショックですね。誰のために働いてると思ってるだと言ってやりたい・・・。

  86. 564 匿名さん

    愛されてるぶんマシ。

  87. 566 販売関係者さん

    ていうか左遷だね。

  88. 567 勘五郎

    18年前のスレぶりかえして真剣に書き込む馬鹿。
    スレ主おりませんよ~(笑)

  89. 568 勘五郎

    契約社員は5年継続雇用したら無期限社員にして雇用さんとあかんけどな。

  90. 569 匿名さん

    契約社員は五年だけ。それが決まり。

  91. 570 匿名さん

    文句あるなら別れりゃいーじゃん。

    相手はロボットじゃないんだよ。命令聞いて「ハイ!間違いなくそうします!」
    なんていわないでしょ?

    一緒に暮らす、自分の都合の良い様にしてもらうと思うのがおかしいんだよ。
    この2024年にもなって。

    人は人。脳も体も体質も性格もクセも神経も言動も好みも趣味も食べ物も睡眠時間も
    みーんな違うの。
    ただ、人間ってだけで似ているから自分と同じだろ?って先入観で判断する。

    違うでしょ?兄弟でも、親子でも。
    赤の他人と暮らして幸せになるわけねーじゃん。
    1万組のカップルいたら1組くらいじゃないの?問題なく幸せなのは。

    大親友とだって3日、1週間一緒にいたらイライラするでしょ?

    何でそれがわからんの?

  92. 571 匿名さん

    逆なんだよ。
    発想が。

    一緒になるから問題が起こるの。
    ストレス溜まるの。

    凶暴な動物をペットにするような。
    そりゃ問題起こるだろうよ。

    一緒にならなきゃいいんだよ。

    好きなら付き合ってりゃいーじゃん。
    いつでも別れられる。
    金銭、住居等の財産責任もない。
    相手の親とも関係ない。

    気楽でしょ?
    くっつくから問題出るわけ。

  93. 572 匿名さん

    だからそれの概念を理解できない、しないから延々と結婚した人は悩んでいるんだよ。

    おかしいでしょ?
    幸せになろうとして結婚したのに独身より問題が多い。ストレスが多い。不幸って。

  94. 573 恭子

    18年前のスレに真剣に書き込む馬鹿(笑)

  95. 574 匿名さん

    嫌なら離婚しろ。

    自分で稼げないから男に寄生してんだから。
    宿主の文句言ってるヒマないでしょ?

    だから人気モデル、人気女性タレント、女社長、女弁護士とかいちいち夫の帰り待つバカいないでしょ?
    自分で稼いで自分で暮らせて自分で快適に過ごせてるんだから。

    好きなら付き合ってりゃいいだけでしょ?
    カネがない、稼げないから結婚するんでしょ?
    だから途上国はまず100%結婚必須でしょ?
    だから逆に先進国、豊かな国では結婚率が減ってるんでしょ?
    結婚(女から見て男に)に依存する意味がないから。

    結婚したら女は一生家政婦。
    教科書に書いておけ。

  96. 575 匿名

    だから18年前のスレだよ。
    もうスレ主おらん。笑笑笑

  97. 576 たかひろ

    ホンマや。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸