なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

広告を掲載

  • 掲示板
フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

  1. 122 匿名さん

    >>121
    どんな事?

  2. 123 匿名さん

    落ち着いているように見えて、実は何にも考えていない、なんてのはイヤ〜!><
    考えている内容をまわりには気付かせないのが本当の落ち着きでしょう。

  3. 124 匿名さん

    つねに計算してるんじゃない、いいか悪いかしらんけど。

  4. 125 匿名さん

    冷静な判断力は、ないよりあったほうがいいな。
    損得ばかりではなく、全体が見れる余裕を感じるような。

  5. 126 匿名さん

    優しいそぶりをみせないが じつは優しい

  6. 127 匿名さん

    優しいいろいろだからなぁ(@_@;)

  7. 128 匿名さん

    美形じゃないのに、セクシーなひと・・・・
    火野正平さん、古田新太さん、北野武さん、中島悟さん。

  8. 129 匿名さん

    CMにモックン(本木雅弘さん)が出ていた。
    今年41歳・・・相変わらず美しい・・・

  9. 130 匿名さん

    >役所が与えるって別に役所が何も実際できるわけでもないのに
    >単に、自然競争に任せないで混乱起きないように交通整備しているだけでしょう?

    >それを自分達が特別な権限をもっていると大きな勘違いしているだけです。

  10. 131 匿名さん

    失礼スレ間違いでした。

  11. 132 匿名さん

    参考になりましたか?マーロウ氏

  12. 133 匿名さん

    おっちゃんなのに、茶髪にして若い恰好して、それが似合っていない人は嫌だなあ。

    40.50〜代になっても、カジュアルなかっこがさまになる人と、
    妙にはずしている人の差ってなにかなあ?

  13. 134 匿名さん

    >妙にはずしている人の差ってなにかなあ?

  14. 135 匿名さん

    髪の量

  15. 136 133

    中身がいいと、全体ににじみでてくる魅力ってあるのだ〜。

    若い時は、似たりよったりだったのが、年を重ねるごとに、
    どんどん魅力的になっていく人と、けむくて避けられる人の二パターンになっていくような気がする。

  16. 137 133

    なるほど〜!

    岡田真澄のような年の取り方に憧れるのよ〜。

  17. 138 まろ

    >132
    余は満足じゃ

  18. 139 匿名さん

    マーロウはどうなんだ〜(;O;)

  19. 140 匿名さん

    見知らぬ人に親切にできる人をみかけるとよいなーと思います。
    お年寄りとか、時々地下鉄のベンチとかで話しかけてきますよね。
    そういう時に、さりげなく自然に会話をさらっとして、
    にこやかに去っていく男性を見かけた時に、ぐっときました。
    ちょっとした気持ちのゆとりとか、あたたかさみたいなものでしょうか。

  20. 141 仙人

    ↑ オレっ?

  21. 142 匿名さん

    USENの宇野康秀社長・・
    1963年生まれ。
    ちょっと翳があって、すごくSEXYだと思う。
    見るたびにドキドキしてしまいます。

  22. 143 匿名さん

    魅力的な40代男性には
    腕時計は何をしてほしいですか?

  23. 144 匿名さん

    私はデイト中(もしくはプライベートタイム)はしないひとがいいな〜
    なんか、時間なんかにしばられないぞって感じがして好き。
    仕事中や約束時間にルーズじゃ困るけどね....

  24. 145 匿名さん

    要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

    でもダイヤモンドやゴールドで金ぴかは成金趣味で
    私は嫌い。
    とんでもない安物やばったもんは勿論NGです。


  25. 146 匿名さん

    >要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

    魅力というのはその人の雰囲気・趣味・センスがかもしだすものですよね。
    だから、どんな腕時計を選ぶ人が素敵と感じるのでしょうか?
    と言う意味だったんですが?

    もちろん女性の男性への好みは多様でしょうから、
    万人受けするものなぞないと思ってます。

  26. 147 匿名さん

    少年の心を持った人のイメージでGショック

  27. 148 匿名さん

    シチズンの電波時計

  28. 149 匿名さん

    マーロウ〜(^o^)丿

  29. 150 匿名さん

    マーロウさんは実は独身だった?

  30. 151 匿名さん

    安物つけるくらいなら何もしないで時々携帯でチェックするくらい
    がいいんではないかと思います。
    40代の男性とお付き合いしたことないけど・・・どんな感じなんで
    しょうね!?1回試してみようかな。30代主婦なのでムリですが。

  31. 152 匿名さん

    スポーツ刈りもお洒落でいいよ

  32. 153 匿名さん

    金無垢ロレックス

  33. 154 匿名さん

    ジラールペルゴ。

  34. 155 匿名さん

    中尾彬だよね

  35. 156 匿名さん

    稲葉浩志(短パンが似合う41歳)

  36. 157 匿名さん

    エンペラー吉田

  37. 158 匿名さん

    タバコ吸ってて、ロレっクスしてて、ネット粘着だったら
    絶対NGです。いろんな意味で臭くてキモイです。それ以外は
    その人次第。  

  38. 159 匿名さん

    城ミチル(相撲が弱い)

  39. 160 匿名さん

    村上ショージを推奨します

  40. 161 匿名さん

    高相さんを推薦します。

  41. 162 匿名さん

    温厚な性格、経済力あり、家庭的。
    目をみてじっくり話を聞いてくれるひと。
    頭の回転も早い。

  42. 163 匿名さん

    40代の男ですが好きな女性の目を見続けることは照れくさくってできないです。
    だから駄目なのかもしれないですね。

  43. 164 匿名さん

    海老蔵の眼力を見習ってみては?

  44. 165 匿名さん

    口臭とヤニ臭、べったりした髪油、首の後ろから発する加齢臭、くさい屁

  45. 166 匿名さん

    ↑この方自身が40代男性で自ら書いたのかな、それとも奥さんが書いたのか?
    もしくはそれ以外の方か、どちらにしろ夢も希望もないような話しで暗くなっちゃうよ。

  46. 167 匿名さん

     すでに、自己実現まで達成し、ある目標のために、無償の社会貢献に取り組んでいる人です。
     NPO、NGO法人とかの人だと思います。輝いています。

  47. 168 匿名さん

    なんだかんだいっても、行動力があって声の大きい人の勝ち!

  48. 169 匿名さん

    仕事はできるが人並みに昇進できればいいと思っていて
    淡々としていてちょっと枯れた感じ

  49. 170 匿名さん

    親父ギャグ連発の明るいお笑い芸人系。笑顔が人懐こい。
    知っている人を見つけると、追いかけていって声をかけるくらいの人好き。
    初対面の外国人でも平気で片言の英語で話しかけるくらい社交的。

  50. 171 匿名さん

    城ミチルのように40になっても清潔感がほしいですね

  51. 174 匿名さん

    温水さんが好みです

  52. 175 夢~眠(ムーミン)

    ここは、へんな営業さんが来ているみたいですよ。

  53. 176 匿名さん

    隣の旦那さん

  54. 177 匿名さん

    家族のことを口にしない人。奥さんの悪口なんて最低~

  55. 178 夢~眠(ムーミン)

    いつも他人の文句を言っているおじさん、おじさんは家族の文句は絶対言わないんだよな、あたしも遠慮してきみの家族の文句は言わないのであるが、他人は文句の塊で家族は自慢なんだな?矛盾しているんだな?
    だけどな、おじさんを見ていると家族も相当腹黒いんだなって思うぜ。かわいい息子もいい年になるのにないつまで同居してんだよ!かわいい息子はいつまでもそばにおいておきたいのか?息子も息子だな、いつまでも親のすねかじってんじゃないぜ。家賃ぐらいはらえぞ!自分の家族だけは手厚い看護をしてほしいだと?他人はもう出ていけ!自分だけはまだいたい?だと?
    まとめると、家族の悪口を言わない人でも問題はあります、ということが言いたいのです。

  56. 179 匿名さん

    動じない男性がいいなぁ~

  57. 180 匿名さん

    おじさんのくせに男を出されると引きます。気持ち悪いです。
    普通でいて下さい。

  58. 181 匿名さん

    確かに目ががっついているおじさんは見るとわかる。
    あっさりしているくらいがいい。

  59. 182 匿名さん

    やはり直江兼続でしょう。

    あるいは壱岐正

  60. 183 匿名さん

    適度に薄い頭髪、脂ぎった首筋、独特の口臭、オヤジギャグ
    この辺りは基本的に外せません。

  61. 184 匿名さん

    最近、事件になる40代が多い気がする。

    同じ40代としては、非常に肩身が狭い(笑

    まじめに、世の中「おかしな人」が増えましたね。年齢性別に関係なく。
    スレへの発言みてても、やたら攻撃的だったり、中傷(悪口)が平気に言える人がいたりして、怖いです。

  62. 185 匿名さん

    今話題の東山くんなんか結構爽やかですね。

    若い時は結構チャラチャラしている感じだったけど、格好良い中年になったと思う。

  63. 186 匿名さん

    阿部寛!

    昔はただのモデルさんだったけど、深みのある男になりました。

  64. 187 匿名さん

    むかしはちょっと頼りなさ気だけど、ちょっとヤンチャなヤサ男
    これだと、見た目は良くてもモテるかどうかは、ちと微妙
    でも、年取って見聞が広くなって図太くなると、余裕が出てきてモテるようになりますね
    えばるようになるのは論外だけど・・・

    この年で相変わらずカッコつけたり虚勢をはってるだけだと、ルックスが良くてもまずモテないと思いますが
    それなら、ちょっとルックスが落ちても、余裕というか、いい味(フェロモン?)出してる人がいい^^

  65. 188 匿名さん

    一緒に出てくる加齢臭も忘れずに。

  66. 189 匿名さん

    妙に若づくりしていないほうがいいな。

  67. 190 美人

    ナンカ今日さえてる!“居酒屋”の高倉健、あれが40代の男の真の姿、ちょっとヒガミっぽくて自信もぐらつき加減、でも選んだ道は信じたい・・・これが40オトコの魅力・・・アンタ達にゃ無理な相談ネ!
    187さ~ん、オキモチ痛いほど分かるけど何言いたいのかな~ そのあとのアホ共、気がきいたこと言えなきゃ何も言うな~

  68. 191 匿名さん

    あの、高倉さんはもうすでにおじいさんですよ。

  69. 192 美人

    馬鹿ね~イメージを言っただけ・・・“四十にして惑わず”じゃないところが四十の本当の魅力・・・分かんないだろうね、ここへ来てる連中にや・・・

  70. 193 匿名さん

    じーさんの若かりし日なんてしらねーよ
    大河ドラマに出てる、阿部寛や
    なんだっけ?時代劇にでてる、坂本龍馬してるおっちゃんや
    仁先生はかっこいい40代だよな

  71. 194 匿名さん

    そらTVに出てくる第一線の芸能人は魅力的に決まってんじゃん。男のみならず
    芸能人の40代女性もそこらでママチャリこいでる一般女性とは全然違うもんね。
    でもうわべだけの話しだよ。

  72. 195 美人

    パンパカパ~ン パカの上塗り登場!・・・どうでもいいけどね。

  73. 196 尻美人

    仁先生役の大沢たかおさんは、1968年生まれよ
    ☆の金貨の時惚れちゃったわ♪

    内野聖陽さんも1968年生まれ、なんかこの年っていい俳優が多いわよね。

    佐々木蔵之介さん、渡部篤郎さん、大塚寧々さん、夏川結衣さん 鈴木京香さん、羽田美智子さん
    申年って、芸能向きなのかな?

  74. 197 匿名さん

    これじゃちっとも参考にならんだろうな。女か男かわかんねーのがカキコしてるけど
    ションベン臭えーことばっか。いっぺん自分の顔鏡で見てみなよ!

  75. 198 匿名さん

    余裕がある人

  76. 199 夢〜眠

    五十代は女も男も臭うな。近寄らないでおじさんおばさん。四十代はまだましかな?八十代になるとそうでもない。

  77. 200 匿名さん

    40代ねー。独身の40代って何かいけないところがあるような気がしますわ。

  78. 201 匿名さん

    40代以上男性の魅力はなんといっても「包容力」です。
    その心の広さと優しさで私を包み込んで!
    ロマンスグレーなら猶可。

  79. 202 匿名さん

    包容力があるイメージはあるけど、実際に残っている人の包容力ってどうなの?

  80. 203 匿名さん

    確かにそういう人って、もう結婚していると思う。

  81. 204 匿名さん

    年令に左右されないで、年令に自然に添っている人間は、魅力的に見えます。

  82. 205 匿名さん

    うーん、残り物に福があるというけど、こういう場合はそうじゃないだろうね。
    残ってる人はほとんどが、何か問題があるのでは?(そうじゃない人もいるけど)
    死別だったら、そうじゃないかも。

  83. 206 夢~眠

    死別は一度結婚したから残り物とは言わないんじゃ?

  84. 207 匿名さん

    206へ
    だから、そう言ってるじゃん。

  85. 208 みなもとしずか

    あっちの上手な男性です。しかも、高収入な方。私はお金の虜です。

  86. 209 匿名

    ↑こいつは、どうしても話をあっちに持っていきたいらしい・・・

  87. 210 匿名さん

    30手前の男性ってすごく魅力的。それは自分が若い頃も40に入った今もそう思う。
    今いる職場でも40歳近い男性で魅力的な人ってちょっと見ないなあ。いい人だな、
    とは思うけど、それ以上の魅力ってないかも。

  88. 211 匿名さん

    仕事が出来て、いつもどっしり構えている人。
    それでいて少年の様な純粋なところが垣間見えて、笑顔の可愛い人。
    この人と思った女性には、一歩も引かず押しまくる人。
    二人で逢っている時は、どんな時もとことん優しい人。

  89. 212 匿名さん

    口臭や加齢臭など、臭いがきつい人は外してオッケーよね?

  90. 213 匿名さん

    40歳過ぎていても趣味が同じだったり、何か共通点があればOKです。

  91. 214 匿名さん

    自分を客観的に分析できるひと、他人のよいところをさがすのが上手なひと。
    この二つをクリアしていれば、他の欠点はかなりカバーできる。
    一緒に成長できるひと、と思えたらもうノックアウトです。

  92. 215 匿名さん

    でも相手にスルーされたら(r

  93. 216 214

    >215さん
    悲しい結果になっても、しかたないですよ。
    相手の気持ちは、相手のものですから。
    自分の思いどおりになどならないのが常です。

    ただ、そのひとの存在によって、自分が成長できれば、充分感謝です。
    縁があるかどうか将来のことは、わからないけれど、自分で納得のいくように努力することが
    充実した人生の基盤だと思います。

  94. 217 匿名さん

    若い頃は何でも自分中心になりがち。
    会話のなかの些細な一言で相手を傷つけていることにも気付かずにいたり。

    でも40代になれば経験も積んでいるだけあって話題も豊富だし包容力がありますよね。

  95. 218 匿名

    40っていうだけで駄目。
    魅力無し。

  96. 219 匿名さん

    アンタよりも年下だよ?
    そんな言い方失礼だよ?

  97. 220 匿名さん

    福山雅治みたいな感じになりたい

  98. 221 匿名さん

    >218

    そんな書き方しか出来ないあなたこそ魅力ゼロです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸