なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

広告を掲載

  • 掲示板
フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

  1. 2 匿名さん

    最低限の礼儀として
    清潔にして下さい。お風呂(シャワー)と洗髪は毎日お願いします。
    薄くなったからといって、19分けにするような女々しい事は
    止めましょう。19分けよりスキンヘッドの方が何倍も良いです。
    あまりセコイ行動、言動は避けましょう。
    20代より素敵になった40代の方はそこそこいますね。
    40過ぎの男の顔は履歴書ですから、責任を持たねばなりません。
    どうぞ、素敵な40代になって下さい。

  2. 3 匿名さん

    >20代も30代もそれなりだった人生。
    過去の栄光を引きずっているのですね…
    もうあの頃のような輝かしい日々は2度と訪れることはないでしょう。
    若い頃の自慢話もご法度です。
    上司のその話が一番退屈す。

    やはり私も第一に清潔感。それと卑猥すぎないユーモアかな?

  3. 4 匿名さん

    若くないなら取り敢えずお金は不可欠

  4. 5 匿名さん

    結婚相談所へ行きましょう。

  5. 6 匿名さん

    フィリップ・マーロウさんは既婚者じゃないの?

  6. 7 匿名さん

    ギムレットが似合うのかな。スレ主さん。
    マーロウにあこがれて、バーに行くと必ずギムレットと頼む女です。

  7. 8 匿名さん

    太ってない、匂いがない、清潔感のある方

  8. 9 匿名さん

    >>07
    テリーのせりふの
    >ギムレットには、まだ早過ぎるね。
    かっこいいですよね。
    ギムレット好きです。

  9. 10 匿名さん

    妻と子どもを愛していて、落ちそうにない感じ。
    これがいいなー。 勿論、妻からも愛されている感いっぱいで折り目の
    しっかり付いたシャツとズボンで清潔なハンカチ。

    「落ちそうにない」これにつきるね。

  10. 11 匿名さん

    匂いがないとは難しいですなぁ、40年以上使ってるわけですから。

    落ちる?

  11. 12 匿名さん

    >「落ちそうにない」これにつきるね。
    言えてる。ギラギラ舌なめずりタイプは絶対イヤだね!!

  12. 13 匿名さん

    >>11
    まず食べ物から変えましょう。
    体質改善で加齢臭のもとを断ち切りましょう!
    40代で加齢臭はまだないか・・・失礼しました。

  13. 14 匿名さん

    いや40代から加齢臭は始まります。
    でも毎日風呂に入って、頭洗って、毎食後歯を磨けば
    基本的には大丈夫でしょう。
    あと、嫁の悪口は絶対止めましょう。

  14. 15 匿名さん

    >嫁の悪口は絶対止めましょう。
    同感です。
    でもまわりの女性が目に入らないほど嫁一辺倒ではだめ。
    世の女性はみなすばらしい、くらいの謙虚さがあるといいな。
    要するに「心の余裕」ですかな。

  15. 16 もうすぐ30代

    清潔感と大人のゆとり感は必須ですね。身に付けるもののトータルバランスも重要。
    あと、私はとあるスポーツをしているのですが、みなさん40代でも若い若い・・。
    ある程度の体力キープも賞味期限の延長につながると思います。

    お金はあるに越したことはありませんが、カネカネとチラつかせるのはNGですね。

  16. 17 匿名さん

    なんだか30のおれにはためになるスレだな。
    結婚して6年だけど3人に告白された。
    いつになってもうれしいね〜。
    ここ2年ないけど。。。

  17. 18 匿名さん

    すごいですね。
    やさしくやんわり断ったんでしょうね!(ここ知りたい)
    いつになっても嬉しい、これって正直でナイスです。
    相手をバ カ にしない、これもポイント高いですよ。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    ちゃんと結婚指輪をして下さいね。
    モテる男のマナーです。
    モテない人はしなくても可です。

  19. 20 匿名さん

    >19
    言えてる。
    モテる男は結婚指輪さえ武器になるから不思議。

  20. 21 17番です

    結婚指輪は常にしています。
    (うちの奥さんからの希望+なくしてしまうから 笑)
    でも職場でしてない人も意外にいるのにビックリしました。
    指輪外したとしても何年もしてるので多少跡がついている
    のでバレてしまいますけどね(結婚時よりプラス4キロ)

  21. 22 17番です

    >18、19さん
    モテないのでこのスレのような意見を見てふむふむと
    うなずいています(笑)
    本当に格好良くモテる人は正直うらやましいですね。
    18さんが言うように告白された人にはやんわり断りました。
    おれだって告白するときは『ええぃ』って勇気を出しますから。

    そろそろ今日の早いお昼も終わりなので仕事に復帰します。
    いろんな意見を参考にさせて下さいね。

  22. 23 匿名さん

    男性は40歳を過ぎると差が開いてきますよね。
    女性は何歳が峠なんだろう?
    40歳過ぎて素敵になっていく人と
    近寄るのも嫌になっていく人。
    女の子にもてたいと思うこと(ひとりの男でいる事)も
    大切かもね。これは女性にも言える事だけど。

  23. 24 19

    私は26歳の時に峠のてっぺんに上りました。
    まわりを見れば若い子が幅をきかせてるし…
    あぁ…私の女としての人生もう終わりだわ〜と…
    今考えるとまだまだイケてましたね〜もったいない!
    今はずうずうしくなり峠のてっぺんはまだまだ先と考えてます。
    気の持ちようでしょうか。

    え?17さんはモテて困ってるんじゃないの?

  24. 25 匿名さん

    困らない術を知っているということです

  25. 26 匿名さん

    私も主人も結婚指輪ほとんどしてません。
    私は昔から指輪とか、すぐ外してしまう方で。
    それに結婚指輪にダイヤが入ってるので傷付けたくなくて、ついつい外出する時しか
    付けません。
    主婦って荒いものや掃除で手を洗う機会が多いので付けたり外したり面倒になるわ。

    40過ぎでも素敵な人って最近あまり見かけないな。
    病院の先生がヒゲをはやしていて少しかっこいいなと思いましたが。
    これは職業のせいかしら。

    仕事ができる男性は素敵だと思います。
    職業に関係なく。

  26. 27 匿名さん

    私も仕事ができて、信望の厚い人が好きですね。

    指輪をしてる男性は嫌いです。
    (飼い犬に見えるのと私にとって指輪は女性のアクセサリーなので)

  27. 28 匿名さん

    仕事ができるかをどやって見極めるの?
    同じ職場内のみでの話し?

  28. 29 匿名さん

    指輪に関してはいい派とイヤ派がいますね。
    取引先の会社で「指輪はするもんじゃない。女口説けないだろ」
    って自慢気に話すおやじがいた。

  29. 30 匿名さん

    姿勢がいい人は自信があり生き生き見えます。

    部下の声にも耳をかたむけることができると同時にだめなことに対する助言や決断はしっかりできる人は素敵ですね。
    お酒も飲みすぎて酔っ払う人は魅力がないです。
    飲みすぎてトイレに何度もたつ人がいるけど・・私は苦手です。
    やはりお酒も普段は節度をわきまえた人がいい。
    たばこはすわない意志がある人がいいです。
    たばこを吸わない人は知的に見えます。
    どうしても無理なら仕方がないですが、せめてレストランで吸うのは魅力を感じませんね。
    仮に喫煙席であってもレストランでタバコを吸う人は常識がないように見えます。

    つまり魅力のない人は酔っ払っていつでもたばこを吸っているような人。
    そして人を見下すような人です。

    皆様、素敵に年を重ねてくださいね。

  30. 31 匿名さん

    30です。
    付け加えます。
    助言や決断をする際の言葉の選択は人を馬鹿にしないような言葉を使ってくださいね。
    よく、そうでない人がいるので。
    きちんとした言葉を使える人は男性からも女性からも魅力的にみえ、尊敬されます。

  31. 32 匿名さん

    >>30
    そうそう、食事をする場でタバコをすう人最悪です。
    他人に対する思いやりがない。
    タバコは全てだめとはいいませんが、食事をする場、子供がいるところなど
    ですわないことをわきまえているひとならOKです。もちろん、
    服にタバコのにおいが染み付いているひとはNG。

  32. 33 匿名さん

    ふむふむ。
    30さん、人を見下すようなひとは本当にいやですね。同意です!

    でもでも私は酔っぱらってタバコをくわえているような、
    ちょっとくずれた感じも好きなんです。
    私のような好みは一般的ではないと考えていいと思います。
    でも、みんなさわやかさんじゃつまらないの。
    ステキにトシを重ねつつも、自分だけの個性があるひとがいいな、なんてね。

    指輪はしててもしてなくてもいいわ。
    ただ、しない理由が「既婚を隠すため」だったらいやだな。
    なにげなくさらっと既婚・未婚であることを伝えられるTPOのあるひとがいいな。

  33. 34 匿名さん

    30です。

    一応、理想はかきましたが、33さんがおっしゃるように、人を好きになるときは
    とんでもない人を好きになることもありますよね。

    惹かれるときは何かびびっとくるものがあるのでしょうね。


  34. 35 匿名さん

    指輪をしない男のほとんどが隠すためですよ。

  35. 36 匿名さん

    >>28

    仕事ができる=金持ち
    できると収入もいいはずだから。
    もし、収入が低ければ、それは仕事ができるようにみえるだけ。
    稼ぐ能力がないのだから、仕事ができるとは言えない。

    金持ちと表現すると言う方がいやらしく見えるが、仕事ができる人と言えば格好がつく。

  36. 37 匿名さん

    でも、このスレを除く男性はかわいいですよね。
    自分を磨こうとする気持ちはある方ですね。
    (実行するかどうかはべつとして。)

  37. 38 匿名さん

    >36
    例外もありますよ〜
    学者肌の方は仕事ができても収入は少ないかもしれないですね。
    でも個人的には魅力感じますよ。

  38. 39 匿名さん

    性格のおだやかな人が一番いい。

  39. 40 匿名さん

    人を妬んだり、ひがんだりしない人。
    人間として大人の人。

  40. 41 匿名さん

    >>38

    いやいや学者肌でもいい仕事ならば稼ぎが伴います。
    極端だけどノーベル賞受賞者がいい例。
    稼ぎがないなら、その学究は意味がない場合が多く それでは仕事ができてないことになるよ。

  41. 42 匿名さん

    >>41
    産業に結びつかなければお金にはなりません。
    お金にならない分野の研究は意味がないという風潮が最近よく語らえる
    ことがあり、物理でも化学でも基礎の分野はこういった風潮で研究
    資金の調達が難しくなってきているのは問題があるようですよ。

  42. 43 匿名さん

    いい仕事をすればいつかは認められると思いたいですが、
    実際にはそう簡単ではなく、死後になってやっと認められる人もいます。
    収入が少なくても、名声を得ていなくても、
    誠実に自分の仕事を着々とこなしている人はカッコいいと思うな。
    逆に、いくら金持ちでも有名でも、品位のない人には魅力を感じない。

  43. 44 匿名さん

    年齢、知りませんが、
    ここの管理人さんが私の理想の性格にかなり近い(だろう)と思っています。
    43さん同様、仕事に誠意のあるひとってステキだと思います。
    でも、いやいや生活のために仕事しているひとでも、
    打ち込める趣味があったり、いえ、それさえなくても、心から優しいひとを
    私は尊敬します。
    >いくら金持ちでも有名でも、品位のない人には魅力を感じない。
    まったく同意です。

  44. 45 匿名さん

    品位の有無は何を基準に
    するの?

  45. 46 匿名さん

    金持ちも、有名も、品位も、明確な基準はありません。
    自分に正直に自然にしていていいと思いますよ。
    魅力を感じるのはまわりの人間であって、本人じゃないんですから。

  46. 47 フィリップ・マーロウ

    >05.06さん
    レスありがとうございます。
    既婚です。10年目です。

    ちょっと見ない間にレスいただいた皆様、
    たいへんありがとうございます。
    また沈んでいるのではないかと、ドキドキものでした。

    なかなかためになります。
    マナーと思いやり、さわやかさ、そして今までの生き方が、
    女性にはわかっちゃうんですね、なんとなく。

    素敵なコメントありがとうございます。

  47. 48 匿名さん

    男の人って40前後で一度立ち止まるようですね。
    うちの亭主もそうでした。
    人生半分まで来たところで「これでいいのかな」とふと思うみたいで、
    それまで持っていた自信を全て失っちゃったというか、迷っていた時期がありました。
    見ているこっちも辛かったです。
    つまらないことにいちいち突っかかってくるし、
    周りが気になるのか、なんかひがみっぽくなって、
    わが道を行く前向きなところに惚れて結婚したこっちとしては、
    正直「こんなつまらない男だったかしら」とがっかりした部分もありました。

    でもだんだん、「一緒に歳をとるってこういうことなのかも」と思えてきて、
    そのうち向こうも吹っ切れて自信を取り戻してきたみたいです。

    フィリップ・マーロウさんももしかして、そういう時期なのかも?
    たぶん、迷いの時期を経ることで、ますますいい男になれると思いますよん♪
    うちの亭主がそうだから(^−^)

  48. 49 匿名さん

    外観的にはどうなの
    オリックス清原と阪神下柳
    どちらを選びます?

  49. 50 匿名さん

    40代俳優なら唐沢寿明がいいなあ。

  50. 51 匿名さん

    清原はまだ30代だよ

  51. 52 匿名さん

    ここのあちこちで見かける主婦に敵意むき出しの男は嫌だなぁ。
    よくみんなあんなとこに書き込むね。
    私は会社員ですが、主婦の友人はすごく立派。尊敬しちゃうけどなぁ。
    だから職種とかで人を見下すような男は嫌だ〜

    唐沢ってもう40代なんだね。若いなぁ。

  52. 53 匿名さん

    他のスレ見て思い出した。
    ブラッド・ピットも40歳過ぎてるよね?

  53. 54 匿名さん

    佐藤何とかという俳優は年を重ねるにつれていい顔になってますね。
    (誰かの息子です)
    今44、5歳ぐらいかな?

    若いときはぎらぎらしていて苦手だったけど、今は大好きですね。

  54. 55 匿名さん

    佐藤浩市?三国連太郎の息子ですね。

  55. 56 匿名さん

    佐藤浩一・・ですね。スーさん(名前がでてこない・・)の息子さん。
    かっこいいですよね〜(CS放送でハングマン見ましたが若い!)

  56. 57 56

    あ、字間違えちゃった!

  57. 58 匿名さん

    うん、彼は歳を重ねて素敵になるタイプですね。

  58. 59 匿名さん

    そうです!
    名前がおもいだせませんでした。
    皆さんありがとう。

  59. 60 匿名さん

    なんだかかわいそうな40代はとしちゃん。

  60. 61 匿名さん

    でもいまだにとしちゃんのファンなんですよ〜。会社の先輩の45歳独身女性。

  61. 62 フィリップ・マーロウ

    >48
    ありがとうございます。
    確かに私も立ち止まりました。
    否応なしにです。
    まず体調が変化しました。風邪を引いただけで2回も、
    症状が重くなり病院で点滴を受けました。
    そして、味の好みが変わりました。

    今ではすっかり和食党です。量も減りました。

    呑みに行く店も変わりましたね。

    音楽の好みだけはあまり変わらないですね
    演歌や民謡には行けませんね
    あと、ディズニーランドは未だに好きです。

    他の方のコメントもなかなか面白いですね

  62. 63 匿名さん

    でも、歳を重ねて素敵になっていく女性っているのかな?
    黒木瞳は20代の頃も滅茶苦茶可愛かったしね・・

  63. 64 匿名さん

    桃井かおり

  64. 65 匿名さん

    俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
    生き方とか、着る物とか、趣味とかににじみ出るもの。

  65. 66 匿名さん

    >>62
    私も(?)昔、大人になったら演歌好きになるのかぁって思ってましたが、
    今でもロックが好きです…

    ディズニーランドでミッキーが手を振ってくれると
    思わず手を振り返してしまいますよね。…いくつやねん?!(笑)

  66. 67 匿名さん

    バーバリーのブックカバーで優雅にコーヒー飲んでるおじさんに
    ちょっと素敵だと感じてしまいました。
    見た目も良かったんですけど、知性と品位もありそうで・・・

    でも中身はへんな本だったりして!

  67. 68 匿名さん

    先月リタイアした会社のおじさま。(直属の上司ではありません)
    穏やかで、笑顔が素敵で、仕事ができて、皆から慕われていました。
    年頃のお嬢さんが2人いらっしゃるのに
    ディズニーランドに一度も行ったことがないと聞いていたので
    会社の女の子7人で招待しました。
    喜んでくれて、こちらも嬉しかった。

  68. 69 匿名さん

    自分で言うのもなんですが、私は高学歴、高収入といっていいかと思います。
    35過ぎてから女性に言い寄られるようになりました。
    かなり満足してはいますが、二十歳そこそこでイケメンでモテモテ
    というのを味わってみたかった!
    当時はさえないメガネ君だし、毎日勉強、勉強でつらかった。
    青春を謳歌している連中を心底うらやましく思いました。

  69. 70 匿名さん

    >69
    昔があるから今があるんですよ。
    過去なんかより未来が明るいなんてうらやましいね

  70. 71 匿名さん

    >65
    こおゆうことをうそでも言えないとだめなんだろうなぁ。

  71. 72 匿名さん

    うちの主人、素敵ですよ。
    毎日幸せです。

  72. 73 匿名さん

    >俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
    年取った女性と言わず年齢を重ねた女性と表現するあたりは完璧です。
    こういう方がナイスガイと後々呼ばれるのでしょうね!
    中には無神経な方も多々おりますので。

  73. 74 匿名さん

    正直に思ったことすぐ言っちゃうからねぇ〜(~_~;)

  74. 75 匿名さん

    >>74
    そうなると巷のふつーのおっさんで一生を終えます。

  75. 76 匿名さん

    男女限らず、言葉は暴力にもなりえますから恐いです。
    思ったことをポンポン言うかたを、うらやましいと思う時も多々ありますけどね。

  76. 77 匿名さん

    自分に厳しく人に優しい。頼りがいアリ。可愛さアリ。の人かな。
    決して容姿ではないです。

  77. 78 匿名さん

    同意です。
    お酒の席で、
    1.よれよれのスーツでふけのある男性、
    2.パリッとしたスーツ姿によい姿勢の男性。
    当然?最初は2の男性の近くに座りたいと思いましたが、
    1の男性と話をしているうちに、とても暖かみの感じられるひとだと
    思えるようになったことはあります。
    2の男性ともお話しましたが、私には「自分のほうが彼より勝っている」と
    口にしないまでも、感じてしまい、だめでしたねえ。
    容姿でひとを惹きつけられるのは最初のうちだけかな?
    でも私は自称面食いです。友達は「どこが〜」と笑いますが。
    美的感覚も一般の世界を一歩越えれば「好きずき」なのかもね。
    男女とも、第一印象は大事です、そのあとも大事です、かな。

  78. 79 匿名さん

    年を取るごとに、男も女もどんどん脱落していって、ただのオジサン、オバサンと化してしまいます。容姿は当然、知性、財力など要求されるハードルは高くなる一方ですね。がんばりましょう。

  79. 80 匿名さん

    昭和38年生まれ、当年とって43才。同い年の芸能人(男性)というと…
    唐沢寿明、伊原剛志、ダウンタウンの浜ちゃん・松ちゃん、松尾伴内、
    出川哲郎…と、あと誰だっけな?
    みんなそれなりに味のあるいい年のとり方してますね。
    変わって自分はと言うと、とりあえず43には見えない!と、初対面の
    人にはたいてい言われる(もちろん若いって意味で)が、家に帰れば
    女房子供からやれ臭いだの太ってるだの(20いく年前の学生時代から
    約16キロ太った)散々な言われよう。
    もう少し我とわが身を見つめ直そうかな?と、このスレ覗いて真剣に
    思いました。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    僕と同じ年齢です。
    ジャイアンツの工藤も同じ年齢だよ。
    しかもまだ現役、この前勝った!
    あいつもかっこいいわ、フォーム崩れてないし、
    まだ球速いし。
    あんだけ野球に情熱注いでるのもすごい!

    あっ、このスレ女性に聞いてるのか?
    失礼しました。

  81. 82 匿名さん

    40代って一番「男盛り」じゃないんですか?
    色気も感じるし。
    やりがいのある仕事をしていて、身だしなみがそれなりの人はモテると思いますよ。
    私は独身男性よりも既婚男性の方が素敵だと思います。

  82. 83 匿名さん

  83. 84 匿名さん

    ↑スルー&スムースイン?

  84. 85 匿名さん

    同じく昭和38年生まれ。ただし、女。
    20年ぶりに小学校の同窓会に行ったら、
    ガキだった男の子たちがみんなすごくいい男になっていました。
    普通の服着て、普通の顔してても、なんか絵になる。サマになる。
    それまでの人生、頑張って生きてきたんだろうな、
    って分かるようなかっこよさ。
    自分の弱みを見せられる強さ、過去の挫折を笑って話せる自信があって、
    これが40代ならではのカッコよさじゃないかと思いました。
    一緒に机を並べた者として、誇らしく、嬉しかったです。
    私もいい女になろう!って真剣に思いましたよ。

  85. 86 匿名さん

  86. 87 匿名さん

  87. 88 匿名さん

  88. 89 匿名さん

    品を落とすと、閉鎖されちゃいますよ。めっ!

  89. 90 匿名さん

  90. 91 匿名さん

  91. 92 匿名さん

    やめなよ、下品は。。。85さん、あんたはいいこと言うよね。

  92. 93 匿名さん

    そう言えば、俺のかみさんは10年前に同窓会(中学校)で
    久しぶりに会った女子(じょし、なつかしい響き)に
    紹介されたんだよ。
    同窓会って人生のターニングポイント?
    何かユーミンの昔の歌にあったな〜
    何たっけあの曲名?

  93. 94 匿名さん

    中央フリーウェイ♪
    懐かしいなぁ〜

  94. 95 匿名さん

    「すこし片思い」聞くと、胸が熱くなる。どうしてるかな、あいつ。。。。

  95. 96 匿名さん

    「すこしだけ片思い」だった。

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

  98. 99 匿名さん

    ♪春休みのロッカー室に〜
    忘れたものを取りに行った〜♪

  99. 100 匿名さん

  100. 101 匿名さん

    >>100
    俺は教室のロッカーにボトルキープしてました。
    もうすぐで、見つかるところでしたが
    無事難を逃れました。

    あとブンタ(セブンスター)ワンカートン
    入れてるやつもいた。

    なつかしいの〜

  101. 102 匿名さん

  102. 103 匿名さん

  103. 104 匿名さん

    210号室ガサくるし。当たりかと思えば2−10は外してばかり。

  104. 105 匿名さん

    ↑?

  105. 106 匿名さん

  106. 107 匿名さん

  107. 108 匿名さん

  108. 109 匿名さん

    >106
    いくつ?

  109. 110 匿名さん

    93さん。
    ユーミンの「卒業写真」ですか?
    “卒業写真の面影がそのままだったから〜♪”
    39年生まれです。
    同い年の主人のことがどんどん好きになっていっています。
    結婚15年。変人だよね。

  110. 111 匿名さん

    >110
    気になって自分で調べました
    グループって曲でした

    どんどん好きになるなんて
    素晴らしいじゃないですか

  111. 112 ーミン

    そうなんですか。
    グループ交際だったんですね。
    でも、あの曲って学生時代のグループ4人のうち、2人が結婚して

  112. 113 匿名さん

    卯年生まれの女、2人の子持ち、夫は50代。
    40代の男性の魅力かぁ〜〜
    知性・教養・経済力。
    容姿は生理的にダメな人意外はストライクゾーンが広がりました。
    同級生はどうしても子供に感じるので、40代後半以上が好みです。
    どんな所でも物怖じしない大人であれば言うことなしです。
    夫は理想に近いかも・・・
    家の中ではダメなんだけど、外に行くとかっこよく感じる。

  113. 114 匿名さん

    30にして立つ、40にして迷わず、50,60,70,80,てどうすりゃいいの?

  114. 115 匿名さん

    >>114
    50でどんとかまえる
    60で体操座り
    70で正座
    80で穏やかにお迎えを待つ

  115. 116 匿名さん

    >>115
    感服いたしました。 今年からは「どんとかまえ」なくっちゃなんないよ。
    なんかイヤだけど・・・

  116. 117 匿名さん

    50にして気ずき、60にして戒め、70にして悟る、80にして待つ 武士道でござる。

  117. 118 匿名さん

    会社に、とても仕事が出来る40歳の上司がいます。
    チビ、ハゲ、デブですが、なんとも言えないフェロモンが
    醸し出されてて、女性にとっても人気があります。
    そんな私もファンの一人。
    男は顔じゃない!といつも思います。ゴメンナサイ。。。

  118. 119 匿名さん

    あら、見かけだけはウチの亭主と同じだわ。

  119. 120 匿名さん

    品格と教養は女性にも求めたいですが
    教養の高い女性は少ない気がします

    理系男性のような落ち着いた教養のある人は魅力的

  120. 121 匿名さん

    落ち着いてるように見えて頭の中はいろ〜んなこと考えてます。

  121. 122 匿名さん

    >>121
    どんな事?

  122. 123 匿名さん

    落ち着いているように見えて、実は何にも考えていない、なんてのはイヤ〜!><
    考えている内容をまわりには気付かせないのが本当の落ち着きでしょう。

  123. 124 匿名さん

    つねに計算してるんじゃない、いいか悪いかしらんけど。

  124. 125 匿名さん

    冷静な判断力は、ないよりあったほうがいいな。
    損得ばかりではなく、全体が見れる余裕を感じるような。

  125. 126 匿名さん

    優しいそぶりをみせないが じつは優しい

  126. 127 匿名さん

    優しいいろいろだからなぁ(@_@;)

  127. 128 匿名さん

    美形じゃないのに、セクシーなひと・・・・
    火野正平さん、古田新太さん、北野武さん、中島悟さん。

  128. 129 匿名さん

    CMにモックン(本木雅弘さん)が出ていた。
    今年41歳・・・相変わらず美しい・・・

  129. 130 匿名さん

    >役所が与えるって別に役所が何も実際できるわけでもないのに
    >単に、自然競争に任せないで混乱起きないように交通整備しているだけでしょう?

    >それを自分達が特別な権限をもっていると大きな勘違いしているだけです。

  130. 131 匿名さん

    失礼スレ間違いでした。

  131. 132 匿名さん

    参考になりましたか?マーロウ氏

  132. 133 匿名さん

    おっちゃんなのに、茶髪にして若い恰好して、それが似合っていない人は嫌だなあ。

    40.50〜代になっても、カジュアルなかっこがさまになる人と、
    妙にはずしている人の差ってなにかなあ?

  133. 134 匿名さん

    >妙にはずしている人の差ってなにかなあ?

  134. 135 匿名さん

    髪の量

  135. 136 133

    中身がいいと、全体ににじみでてくる魅力ってあるのだ〜。

    若い時は、似たりよったりだったのが、年を重ねるごとに、
    どんどん魅力的になっていく人と、けむくて避けられる人の二パターンになっていくような気がする。

  136. 137 133

    なるほど〜!

    岡田真澄のような年の取り方に憧れるのよ〜。

  137. 138 まろ

    >132
    余は満足じゃ

  138. 139 匿名さん

    マーロウはどうなんだ〜(;O;)

  139. 140 匿名さん

    見知らぬ人に親切にできる人をみかけるとよいなーと思います。
    お年寄りとか、時々地下鉄のベンチとかで話しかけてきますよね。
    そういう時に、さりげなく自然に会話をさらっとして、
    にこやかに去っていく男性を見かけた時に、ぐっときました。
    ちょっとした気持ちのゆとりとか、あたたかさみたいなものでしょうか。

  140. 141 仙人

    ↑ オレっ?

  141. 142 匿名さん

    USENの宇野康秀社長・・
    1963年生まれ。
    ちょっと翳があって、すごくSEXYだと思う。
    見るたびにドキドキしてしまいます。

  142. 143 匿名さん

    魅力的な40代男性には
    腕時計は何をしてほしいですか?

  143. 144 匿名さん

    私はデイト中(もしくはプライベートタイム)はしないひとがいいな〜
    なんか、時間なんかにしばられないぞって感じがして好き。
    仕事中や約束時間にルーズじゃ困るけどね....

  144. 145 匿名さん

    要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

    でもダイヤモンドやゴールドで金ぴかは成金趣味で
    私は嫌い。
    とんでもない安物やばったもんは勿論NGです。


  145. 146 匿名さん

    >要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

    魅力というのはその人の雰囲気・趣味・センスがかもしだすものですよね。
    だから、どんな腕時計を選ぶ人が素敵と感じるのでしょうか?
    と言う意味だったんですが?

    もちろん女性の男性への好みは多様でしょうから、
    万人受けするものなぞないと思ってます。

  146. 147 匿名さん

    少年の心を持った人のイメージでGショック

  147. 148 匿名さん

    シチズンの電波時計

  148. 149 匿名さん

    マーロウ〜(^o^)丿

  149. 150 匿名さん

    マーロウさんは実は独身だった?

  150. 151 匿名さん

    安物つけるくらいなら何もしないで時々携帯でチェックするくらい
    がいいんではないかと思います。
    40代の男性とお付き合いしたことないけど・・・どんな感じなんで
    しょうね!?1回試してみようかな。30代主婦なのでムリですが。

  151. 152 匿名さん

    スポーツ刈りもお洒落でいいよ

  152. 153 匿名さん

    金無垢ロレックス

  153. 154 匿名さん

    ジラールペルゴ。

  154. 155 匿名さん

    中尾彬だよね

  155. 156 匿名さん

    稲葉浩志(短パンが似合う41歳)

  156. 157 匿名さん

    エンペラー吉田

  157. 158 匿名さん

    タバコ吸ってて、ロレっクスしてて、ネット粘着だったら
    絶対NGです。いろんな意味で臭くてキモイです。それ以外は
    その人次第。  

  158. 159 匿名さん

    城ミチル(相撲が弱い)

  159. 160 匿名さん

    村上ショージを推奨します

  160. 161 匿名さん

    高相さんを推薦します。

  161. 162 匿名さん

    温厚な性格、経済力あり、家庭的。
    目をみてじっくり話を聞いてくれるひと。
    頭の回転も早い。

  162. 163 匿名さん

    40代の男ですが好きな女性の目を見続けることは照れくさくってできないです。
    だから駄目なのかもしれないですね。

  163. 164 匿名さん

    海老蔵の眼力を見習ってみては?

  164. 165 匿名さん

    口臭とヤニ臭、べったりした髪油、首の後ろから発する加齢臭、くさい屁

  165. 166 匿名さん

    ↑この方自身が40代男性で自ら書いたのかな、それとも奥さんが書いたのか?
    もしくはそれ以外の方か、どちらにしろ夢も希望もないような話しで暗くなっちゃうよ。

  166. 167 匿名さん

     すでに、自己実現まで達成し、ある目標のために、無償の社会貢献に取り組んでいる人です。
     NPO、NGO法人とかの人だと思います。輝いています。

  167. 168 匿名さん

    なんだかんだいっても、行動力があって声の大きい人の勝ち!

  168. 169 匿名さん

    仕事はできるが人並みに昇進できればいいと思っていて
    淡々としていてちょっと枯れた感じ

  169. 170 匿名さん

    親父ギャグ連発の明るいお笑い芸人系。笑顔が人懐こい。
    知っている人を見つけると、追いかけていって声をかけるくらいの人好き。
    初対面の外国人でも平気で片言の英語で話しかけるくらい社交的。

  170. 171 匿名さん

    城ミチルのように40になっても清潔感がほしいですね

  171. 174 匿名さん

    温水さんが好みです

  172. 175 夢~眠(ムーミン)

    ここは、へんな営業さんが来ているみたいですよ。

  173. 176 匿名さん

    隣の旦那さん

  174. 177 匿名さん

    家族のことを口にしない人。奥さんの悪口なんて最低~

  175. 178 夢~眠(ムーミン)

    いつも他人の文句を言っているおじさん、おじさんは家族の文句は絶対言わないんだよな、あたしも遠慮してきみの家族の文句は言わないのであるが、他人は文句の塊で家族は自慢なんだな?矛盾しているんだな?
    だけどな、おじさんを見ていると家族も相当腹黒いんだなって思うぜ。かわいい息子もいい年になるのにないつまで同居してんだよ!かわいい息子はいつまでもそばにおいておきたいのか?息子も息子だな、いつまでも親のすねかじってんじゃないぜ。家賃ぐらいはらえぞ!自分の家族だけは手厚い看護をしてほしいだと?他人はもう出ていけ!自分だけはまだいたい?だと?
    まとめると、家族の悪口を言わない人でも問題はあります、ということが言いたいのです。

  176. 179 匿名さん

    動じない男性がいいなぁ~

  177. 180 匿名さん

    おじさんのくせに男を出されると引きます。気持ち悪いです。
    普通でいて下さい。

  178. 181 匿名さん

    確かに目ががっついているおじさんは見るとわかる。
    あっさりしているくらいがいい。

  179. 182 匿名さん

    やはり直江兼続でしょう。

    あるいは壱岐正

  180. 183 匿名さん

    適度に薄い頭髪、脂ぎった首筋、独特の口臭、オヤジギャグ
    この辺りは基本的に外せません。

  181. 184 匿名さん

    最近、事件になる40代が多い気がする。

    同じ40代としては、非常に肩身が狭い(笑

    まじめに、世の中「おかしな人」が増えましたね。年齢性別に関係なく。
    スレへの発言みてても、やたら攻撃的だったり、中傷(悪口)が平気に言える人がいたりして、怖いです。

  182. 185 匿名さん

    今話題の東山くんなんか結構爽やかですね。

    若い時は結構チャラチャラしている感じだったけど、格好良い中年になったと思う。

  183. 186 匿名さん

    阿部寛!

    昔はただのモデルさんだったけど、深みのある男になりました。

  184. 187 匿名さん

    むかしはちょっと頼りなさ気だけど、ちょっとヤンチャなヤサ男
    これだと、見た目は良くてもモテるかどうかは、ちと微妙
    でも、年取って見聞が広くなって図太くなると、余裕が出てきてモテるようになりますね
    えばるようになるのは論外だけど・・・

    この年で相変わらずカッコつけたり虚勢をはってるだけだと、ルックスが良くてもまずモテないと思いますが
    それなら、ちょっとルックスが落ちても、余裕というか、いい味(フェロモン?)出してる人がいい^^

  185. 188 匿名さん

    一緒に出てくる加齢臭も忘れずに。

  186. 189 匿名さん

    妙に若づくりしていないほうがいいな。

  187. 190 美人

    ナンカ今日さえてる!“居酒屋”の高倉健、あれが40代の男の真の姿、ちょっとヒガミっぽくて自信もぐらつき加減、でも選んだ道は信じたい・・・これが40オトコの魅力・・・アンタ達にゃ無理な相談ネ!
    187さ~ん、オキモチ痛いほど分かるけど何言いたいのかな~ そのあとのアホ共、気がきいたこと言えなきゃ何も言うな~

  188. 191 匿名さん

    あの、高倉さんはもうすでにおじいさんですよ。

  189. 192 美人

    馬鹿ね~イメージを言っただけ・・・“四十にして惑わず”じゃないところが四十の本当の魅力・・・分かんないだろうね、ここへ来てる連中にや・・・

  190. 193 匿名さん

    じーさんの若かりし日なんてしらねーよ
    大河ドラマに出てる、阿部寛や
    なんだっけ?時代劇にでてる、坂本龍馬してるおっちゃんや
    仁先生はかっこいい40代だよな

  191. 194 匿名さん

    そらTVに出てくる第一線の芸能人は魅力的に決まってんじゃん。男のみならず
    芸能人の40代女性もそこらでママチャリこいでる一般女性とは全然違うもんね。
    でもうわべだけの話しだよ。

  192. 195 美人

    パンパカパ~ン パカの上塗り登場!・・・どうでもいいけどね。

  193. 196 尻美人

    仁先生役の大沢たかおさんは、1968年生まれよ
    ☆の金貨の時惚れちゃったわ♪

    内野聖陽さんも1968年生まれ、なんかこの年っていい俳優が多いわよね。

    佐々木蔵之介さん、渡部篤郎さん、大塚寧々さん、夏川結衣さん 鈴木京香さん、羽田美智子さん
    申年って、芸能向きなのかな?

  194. 197 匿名さん

    これじゃちっとも参考にならんだろうな。女か男かわかんねーのがカキコしてるけど
    ションベン臭えーことばっか。いっぺん自分の顔鏡で見てみなよ!

  195. 198 匿名さん

    余裕がある人

  196. 199 夢〜眠

    五十代は女も男も臭うな。近寄らないでおじさんおばさん。四十代はまだましかな?八十代になるとそうでもない。

  197. 200 匿名さん

    40代ねー。独身の40代って何かいけないところがあるような気がしますわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸