なんでも雑談「あほな話」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あほな話

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-08 17:21:53

んなあほなって話募集

[スレ作成日時]2005-10-19 18:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あほな話

  1. 382 仙人

    オレも思い出した。
    睡眠時間がいくら長くても、たとえば午前一時から12時間寝てもダメ
    なぜなら、成長ホルモンって21時から深夜にかけてじゃないと十分に分泌されない
    と言う記事をカミサンが信じて
    そんなん、時差の大きな国へ転勤になった奴の子はどうなるんじゃーという
    オレの理性的な批判は無視されて、子供を昼間に疲れさそうとスパルタしていたなー

  2. 383 仙人

    ウエブカメラの使い道

    たぶん、長期出張の時、子供とテレビチャットするために。

  3. 384 猫娘

    うちは母と話してます。孫の顔見せるため&息子がバアバを好きなため。
    プロバイダかえたときおまけでもらったのw

    そう!成長ホルモンとかわかってるんだけど、寝てくれないのは寝てくれない;;
    私も連ちゃんだとつらいのでパパさんと交代でやってます。
    あまりに2人ともつらくなってくると、主人の実家へ2〜3日預けるか、私も一緒に実家帰ります。

    私も成長ホルモンは半信半疑。いろいろ読んだけど、仙人の言うとおり、時差があったりとか、
    寝る時間がもともと夜型なら成長ホルモンの出る時間ってズレるんじゃ?って。
    22時ごろからと2時ごろが多いんだったかな。

    その時間に昼寝してることはありますがなにか 爆!

  4. 385 魔女

    >>371
    スケベ集団なだけではありません。
    上記のようにスケベから育児までかなり幅広いです(#`-_ゝ-)ピキ

  5. 386 匿名さん

    そうですよねぇ〜
    スケベ100%じゃないですもんねぇ〜。
    誤解だって声を大にして主張しましょうよ。

    私がこのスレageましょうか?

  6. 387 匿名さん

    いや、まだまだスケベ率が1:9で大半を占めている状態です。
    この現状を踏まえて389さんのage・sageの判断をお願い致します。

  7. 388 匿名さん

    じゃ、>>389 で私が判断しましょう。

  8. 389 匿名さん

    >>389 だけど、誰か呼んだぁ〜?

  9. 390 匿名さん

    んなあほなぁ・・・

  10. 391 魔女

    ↑ほわぁん・ほわぁん・ほわぁん・ふぁ・ふぁ
    ほわ・わ・わぁ〜〜〜〜〜ん。
    (効果音入れときました。)

  11. 392 猫娘

    ちょっと訂正を…下ネタは大好き!ですが、スケベではないです。
    だって欲まったくないもん。(≧ヘ≦)

    っていうか、みんな好きなくせに( ´艸`)ムププ

  12. 393 魔女

    そうそう。欲ないよねぇ〜!!
    門門の経験もない・・・
    っという事でケベちゃんは男性陣ということで。笑

    っていうか、こんなあ ほな話みんなロムしてんの??(゜o゜;) ハッ

  13. 394 猫娘

    見てる人は同じように下ネタ好きな方でしょうw
    何人くらい見てるのかな?

  14. 395 魔女

    今は誰も見てない事だけは確か・・・
    サッカーだから。。。

  15. 396 猫娘

    みんな好きなんですね〜。私は…魔女さんも?

  16. 397 魔女

    私も…
    台所仕事しながら観てたけど
    あきた。。。そして主人はTVを観ている姿勢で寝ている。
    うるさいのでしばらくそのままほっておこうと思う。。。

  17. 398 魔女

    つーか…仙人あんなトコでナニやってんの??

  18. 399 猫娘

    私も主人がうるさいので…好きでも嫌いでもなかったんですが、
    主人のせいで嫌いになりましたw
    >あんなトコ
    あはは☆仙人暇だったのかな?

  19. 400 魔女

    大漁だね〜入れ食い状態だわ!!何匹かかるか楽しみ(*^。^*)
    おやすみ♪
    もう400だよ…

  20. 401 猫娘

    おやすみなさい。私はまだまだこれからです;;

  21. 402 魔女

    そうだったね!!第2ラウンド開始の時間だよね^^;
    きっとサッカーが終ったらみんな出てくるよ〜
    しばらくお待ち下さい<(_ _)>
    お先で〜す♪

  22. 403 魔女

    サッカー終った後にみんなゾロゾロ出てきたね〜笑
    残念でした。
    今度こそ (-m-)” パンパン

  23. 404 猫娘

    管理人さんまで出てきて^^;

  24. 405 魔女

    えっ!!どこに???

  25. 406 匿名さん

    日本vsオーストラリア。46だったかな?

  26. 407 猫娘405

    名前忘れました^^;

  27. 408 魔女

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    (^w^) ぶぶぶ・・・

    つーか…サッカースレまで見てる(=^・^=)って…
    昨日も寝れなかったみたいだね。。。
    Ω\ζ゜)チーンッ…ご愁傷様です^^;

  28. 409 仙人

    ところで、エマニュエル夫人って知ってる?

  29. 410 猫娘

    動いてるスレを**ーっとみてたんです。
    深夜は動き少なくて。サッカーくらいしかなかった^^;

    昨日は結局朝6時。なのに7時からおきてるので頭が痛いです…がんがんする。(-_-;
    でも今日病院つれてかなきゃならないから…

  30. 411 猫娘

    おや仙人。ケコーン。エマニュエル夫人って何ですか?

  31. 412 魔女

    寝て下さい。。。ぐっすり。。。
    そして今日も深夜まで遊ぶのです・・・

    >エマニュエル夫人って何ですか?
    私のことです。
    私がどうかした??

  32. 413 魔女

    エマニュエルはちょっと買い物に行って来ますよ。

  33. 414 猫娘

    仙人のことだから…と思って調べたら^^;
    チャタレイ婦人なら知ってます。

  34. 415 仙人

    昨日の夜、カラオケでエマニュエル夫人歌ったら
    フランス人に大うけ

    メール ディボドゥ フォデルコ エマニュエール ♪

    中学の頃、悪友とシングルレコード買って
    こんな風に音をカタカナにして丸覚え(意味は無視)したのが
    こんな時期に役立つとは  笑

  35. 416 魔女

    >カラオケでエマニュエル夫人歌ったら
    キャー(/o\) 仙人やめてー!イメージが音をたてて…笑

    >中学の頃、悪友とシングルレコード買って
    他にもっと流行ってる曲があったでしょうに(ーー;)
    何を考えていたのでしょうか???

  36. 417 仙人

    会社のパリ支店とデトロイト支店から実習に来ていて
    夜のカラオケワールドカップじゃーと騒いで
    帰宅してみると本とのワールドカップは悲惨なことになってた

  37. 418 仙人

    >何を考えていたのでしょうか???

    何も考えてません 頭からっぽでした(きっぱり)

              
                  ・・・・過去形ではなく現在進行形だった

  38. 419 魔女

    仙人についた実習生頭抱えてると思うよ・・・
    ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

  39. 420 魔女

    さっきからエマニュエル夫人のテーマ曲が頭から離れません(T_T)
    どうしてくれるのよ〜仙人(>_<)

    ところで…
    また450が近づいてきました。
    どうしますか?

    1・雲上マンション1675階(あ・ほな話)
      で新スレを建てる。

    2・またパラサイトする
     (これは気がすすまないなぁ〜)

    3・いったん解散する

    どうしようか??
    (=^・^=)さんも起きたら考えてね♪

  40. 421 仙人

    1

    頼む 立ててくれ

                         ・・・・オレのナニをじゃないよ スレだよ 笑

  41. 422 猫娘

    まだ寝てません…(ToT)1で。

  42. 423 匿名さん

    壁┃U`)ソォ〜
    新スレにも、顔出していいんでしょうか?
    >天狗=赤いひと

  43. 424 魔女

    間違って他スレにレスしちゃったよ〜(T_T)
    ショボ〜ン。。

  44. 425 魔女

    >天狗=赤いひと さん

    お返事「ほらスレで浮いています」。。。
    すみません。。。

  45. 426 猫娘

    >魔女さんヽ(=´▽`=)ノわはは。
    >なぜあんな地上のスレに^^;確かに浮いてるわ^^

    >赤い人さん ぜんぜんいつでもOKですよ〜。仙人の沿い寝つきでw

  46. 427 猫娘

    あれ?^^;どこかと間違えてるぞ。

  47. 428 魔女

    >>426
    ぶあっ〜ははははは。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

    実は私の今のお気に入りは「あ ほ」「ほら」なのよ…
    ロムしてて訳わかんなくなっちゃった模様。。。
    血文字スレもロムりたいんだけど
    血色で読みにくいのでついつい…^^;
    ごめんちゃい。
    だから誰が誰だかさぱーりわかんないのよぉぉぉぉぉぉおおおおお(T_T)

  48. 429 猫娘

    私のお気に入りはいっぱいありますw
    ホラもすきです。暇になるとホラ、一言スレで遊びますw

  49. 430 魔女

    おはよ。
    一人あそびスレって楽しいよね〜
    暇な時にいつでも入れるから^^;
    きのうは暑かったからバテ気味(>_<)
    いよいよ夏がやってくるのね・・・・ヤダな。。。

  50. 431 猫娘

    朝方に昼寝が移りました…;;
    もう後ろにずらすほうが早いよ〜ん。頭痛い…☆(*。< )ガンガン

  51. 432 猫娘

    私も夏は大嫌いです!暑いの嫌〜^^;
    夏はクーラーガンガンです。
    でも昨日こっちはどちらかというと涼しかったような?
    今日も涼しいですよ。

  52. 433 魔女

    暑いなんてもんじゃない・・・
    昨日のお昼から車で出かけたらビルについている温度計が31度だったし。
    今日もそんな感じよ(T_T)
    関東は涼しそうだね・・・いいな。

    坊ちゃんたら…親の体がもたないね・・・
    そういえば妹の子と一ヶ月違いで出産したんだけどぜんぜんタイプが違うので
    かなり戸惑ったわ〜
    妹の子は良く寝る子で家遊びが大好き。ウチは寝るのが嫌いで外に出たがりだったし…
    その頃からもう運命が決まってるような???
    同じ男の子でも妹の子はピアノが趣味だし、うちは少年野球始めたし・・・
    (=^・^=)の坊ちゃんはもしかして将来ホストかな。笑

  53. 434 猫娘

    関西はもう梅雨明けだったりして^^;
    こっちは梅雨…というかここの所どんよりした天気が続いてますね。

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっホスト!いいですね〜。
    でも親の顔からするとホストにはむいてないかな^^;

    でも今はすごくかわいい。親ばかといわれそうですが、
    ヤンキー兄ちゃん(お姉ちゃんならわかるけど)にまで
    かわいい〜癒される〜と言われていますwすごくやんちゃ坊主!って顔してますが^^

    でもパパの影響か今はサッカー好きみたいです^^;
    一緒になってワールドカップ見てますw

  54. 435 仙人

    夏だ! 海だ! オレの季節だ!
    by 万年青年

    夏だ! 女性の薄着の季節だ! オレの季節だ!
    by もう一人の自分

  55. 436 猫娘

    そうか…仙人の季節ね☆
    今の若いもんはみんなきわどいの増えてるからな〜ってお前いくつじゃ!!!
    私だって時間さえあれば身なり気をつけるのに〜;;

    そういう私も私夏は露出度高いです。見たくない人は見ないでくださいネ!

  56. 437 猫娘

    うん?なんか間違ってる^^;私夏って何だ?

  57. 438 猫娘

    ところで十文字がここに誘導されてるのは何ででしょう`s(・'・;) エートォ...

  58. 439 魔女

    そういう私は私夏は露出度低いです。
    なぜなら焼けたらそう簡単には「白」には戻らないからです・・涙
    私夏は残酷です・・・
    若かった私夏の日々はもう帰らない・・・

    >ところで十文字がここに誘導されてるのは何ででしょう`s(・'・;) エートォ
    これも私夏のしわざなのです。
    私夏恐るべし!!

  59. 440 猫娘

    >(* v v)。 ハズカシ

    私もいい加減ちゃんとしないと…日傘は差します。暑いから。

    あの誘導してる人はボウケンブルーですか?隊長!

  60. 441 魔女

    >あの誘導してる人はボウケンブルーですか?隊長!
    そうなの?
    もうあの戦隊シリーズものは卒業したからわかりませぬ。。。
    あのシリーズたまりませんね〜
    着ぐるみショーへ行かされて並んでサイン貰って記念撮影して・・・
    握手までして。
    何だったんでしょうね(T_T)

  61. 442 魔女

    w(゜o゜)w オオー!上位5位までサッカースレだわーーー!!
    お祭りだわね。笑

  62. 443 猫娘

    >着ぐるみショーへ行かされて並んでサイン貰って記念撮影して・・・握手までして。

    わはは☆今それやってます!
    今年から!どうも戦隊物のキャラクターに惹かれてるみたいだな〜と思ったので
    GWにキャラクターショー行ったらそれからすごいハマリよう!
    うるさいくらい好きです。

    蒼太は、最上蒼太だと思われます!
    サッカースレすごいですね^^;

  63. 444 魔女

    現役さんだったのね^^;

    >でも今はすごくかわいい。親ばかといわれそうですが、
    わかるぅ〜。笑
    男の子って大きくなったら基本的にワルくなるでしょ?
    だからその分幼児期がめちゃくちゃかわいいんだと思うわ〜〜うん。
    うまく出来てんのよ!!

  64. 445 仙人

    先輩からのアドバイス
    変身ベルトやヒーロの武器は4月に新番組に変わるので、
    クリスマスプレゼントに買うと4ヶ月の命

    昔はヒーローは一人だったもんだが、最近は仮面ライダーでも3人くらいいたりする。
    玩具メーカーがスポンサーだから、たくさん売るためにラーダーを増やしたのか?
    ○○レンジャーなぞは、一人の悪役をたくさんのヒーローがよってたかってやっつけるので
    おいおい教育に悪いじゃん と思ってしまったこともある
    男なら一対一で勝負せんかいっ! 笑

  65. 446 猫娘

    仙人のとこも男の子?

    >変身ベルトやヒーロの武器は4月に新番組に変わるので、
    十分承知してますwうち年の離れた弟がいるのでw
    妹の子が今5歳だし。でもやっぱり男の子って1度ははまる道なのね〜。
    でも覚えてないけど私も見てたらしい。私が見てたのはサンバルカンだったかな?母談。

    >○○レンジャーなぞは、一人の悪役をたくさんのヒーローがよってたかってやっつけるので
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これ私もそう思った〜!!!
    ちなみにうちの息子ヒビキといいますwwwww(あえて漢字は出さないけど)
    仮面ライダーからとったんじゃないけど^^;
    もう少しこの子がわかる年齢に響鬼やってくれてたらね〜wwwwwwww

  66. 447 魔女

    >○○レンジャーなぞは、一人の悪役をたくさんのヒーローがよってたかってやっつけるので
    笑った。
    そう思って見たことなかったわ!アハハハハ。

    皮引君かぁ。。。

  67. 448 猫娘

    >皮引君かぁ。。。
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これぞあほなスレ!って回答ですね!!!

    いま皮引クンがウンチが出なくて騒いでます^^;
    硬くて痛いらしい。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
    せんいとらないから…自業自得!

  68. 449 魔女

    おぉ!!
    ひ〜君のウ○コが出たところで・・・
    そろそろ…

  69. 450 魔女

    ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・このスレは450に達しましたので終了で〜す♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

  70. 451 匿名さん

    ウンチがまんしとる

  71. 452 匿名さん

    てんこ盛りーーー(笑)
    **が流れません(笑)

  72. 453 匿名さん

    便器を詰まらせて会社首になった後輩(笑)

  73. 454 匿名さん


    ずいぶんとケツの穴の小さい会社ですね

  74. 455 匿名

    んだんだ。笑

  75. 456 匿名さん

    アホが見た~笑。

  76. 457 匿名さん

    わしのけつのあな(笑)

  77. 458 匿名さん

    誰が思うの見るん?(笑)

  78. 459 匿名さん

    みたい!

  79. 460 匿名さん

    なんで?(笑)

  80. 461 匿名さん

    おほーーー!

  81. 462 匿名さん

    くさいわ

  82. 463 匿名さん

    つまりゃんよ

  83. 464 匿名さん

    ホンマに最低

  84. 465 匿名さん

    うんだな。

  85. 466 匿名

    ここのスレを見ました

    日本が1番 アホが多い国だとよくわかりました。

  86. 467 匿名さん

    パンが大統領候補(笑)

  87. 468 匿名さん

    アホなやつばかりか

  88. 469 匿名さん

    うちの親父「玄関の鍵を締めたら留守だと思われて空き巣が入る」と鍵を締めない。

  89. 470 匿名さん

    うちのオヤジ、水洗トイレの水がもったいなくて昔のクミトリ式に換えようとした。が、クリトリの代金が有料なのを聞いて諦めた。

  90. 471 匿名さん

    うちのオヤジ、母のキャッシュカードで金を下ろそうとしたら暗証番号の母の誕生日を覚えてなくて間違い続けてカードはATMに飲み込まれた。

  91. 472 匿名さん

    (続き)銀行員が飛んできて、オヤジは母に電話で誕生日を聞き、大声で暗証番号を銀行員に教えた。銀行で大声出せて喜びながら帰宅。「俺は悪くない、ATMが悪いんだ。」だと。

  92. 473 匿名さん

    町内会の野球大会が終わりグランドを片付けてたら
    あっちにグローブが落ちてると言われ
    試合中ずっと気になってたとも言われ
    忘れ物かと思いその人と一緒に拾いに行きました。

    なんとそれは茶色の大きな枯れ葉。
    その人は葉っぱでしたね、と笑いました。アホか?

  93. 474 匿名さん

    会社で昼休みに上役が走ってるからと、夏の終りにジョギングパンツを買いに行ったオヤジ。
    「マネキンが履いてた1枚だけ残ってた」と喜んで帰宅。
    毎日昼休みに会社のグランドで履いて走るそのパンツには、スイムパンツと書かれていた。

  94. 475 匿名さん

    うちのオヤジ、ケチなくせに毎朝駅で瓶入り牛乳を「栄養付けなきゃ」と飲む。
    1L箱入りをスーパーで買った方がお特だよと言ったら、
    1Lのを買って冷蔵庫に入れといたら家族にも飲まれるからモッタイナイ。だと。

  95. 476 匿名さん

    自由に羽ばたくことができるのに羽がないから羽ばたけない。
    足はあるのに深く爪を切ったから痛くて歩けない。
    形のいい頭はあるのに中身はいつもカラッポ。

  96. 477 匿名さん

    息子が足の骨折入院から退院帰宅して一週間後、オヤジが

    「何で杖なんかあるんだ?」だと、息子が杖を突いて帰ってきたのを、一週間知らなかった。

  97. 478 本人

    >>470

    読み直したらアホな書き違いしてた。クミトリの代金ね。

  98. 479 匿名さん


    クリトリってスが抜けてますよ!って感じやった。笑

  99. 480 匿名さん

    うちのオヤジは、ケチなのに損得勘定はできない。

    5kgの特売米を頼むと、「もっと安いのがあった」と2kgの通常販売米を買ってきた。それ以外の買い物も同様。そして、自分は良いことをしたと思ってる。

  100. 481 匿名さん

    うちのオヤジが出張に行くというので、チケットショップで買えば安い切符が買えると教えた。
    オヤジは電車に乗ってチケットショップのある街まで行き、そしてわざわざ
    JR駅の緑の窓口に行って「安い切符はどこで売ってますか?」と聞き「切符ならここで買えますよ」と言われ正価で買ってきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸