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匿名
[更新日時] 2013-03-26 19:01:48
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区角田町1番1号 東阪急ビルディング内 |
交通 |
https://www.hhp.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
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802
マンコミュファンさん
確かに東3丁目ぐらいを、区割りや仕上げの最低基準にするべきやろうね。
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803
匿名さん
家余り時代の不動産の将来価値は、単純に駅からの距離だけでは決まらないよ。
駅から近くても(距離的には20分圏)相当な急坂エリアでバスが無いような所は年取ると厳しいし、実際に社会問題になっている。バスが便利で歩いて暮らせる街なら、バス便エリアでも長所(街並みや住環境など)があれば使い捨てにならず、街として生き残る可能性はある。バスで行ける範囲や、所要時間も重要になってくる。
中山台と山手台の将来性の比較は、JRと阪急の両方使える上に、JR中山寺から中山にかけての利便をバスで享受できる中山台が有利でしょうね。
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804
匿名さん
バスの利便性で将来価値が決まるなら、川西萩原台が有望かな。中山台、山手台とは本数が比べ物にならないほど多い。バスの行先もターミナル駅だしね。
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805
匿名さん
萩原台は、もともとは単なる能勢電沿線からバスの超不便な分譲地で、中山台等とは比べ物にならないほど分譲価格は安かった。しかし川西の乱立ニュータウンによる渋滞問題解決の為のバイパスが出来て、棚ボタで異常にバスが便利な住宅街に化けた。
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806
匿名
大損した人もいれば得した人もいると。そんだけの話だね。
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807
土地勘無しさん
山削るからには景観重視の開発が大前提といっていた理念はどこへやら。
いつのまにかごく普通の何の変哲も無い郊外ニュータウンの平均水準を遥かに下回る
手抜きコストダウン売り逃げ悪徳クズ使い捨てゴミ売り逃げ乱開発。
標高200mの森林破壊して緑豊かとはかけ離れたコンクリ50坪。モラルはどこへやら。
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808
周辺住民さん
確かに西4丁目やビューノのどこが『日本中がお手本とする美しいまちづくり』なのかきちんと説明責任を果たす義務がありますね。
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810
匿名
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811
匿名
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812
匿名さん
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813
匿名さん
宝塚でも有数の景観に配慮した街をつくる為に山を削らせていただくといって、実際は普通のニュータウン以下の手抜きコストダウン乱開発。
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814
匿名
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815
匿名さん
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816
匿名さん
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817
匿名さん
816がすんでいるのは駅近のボロアパートだけどね。
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818
住まいに詳しい人
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819
匿名さん
今のままでは中山台や逆瀬台などの旧ニュータウンも山手台も共倒れになる可能性が高いですね。
宝塚のバス便ニュータウン少子は高齢化、空家率上昇で家余りまくってるのに、何の変哲も無い旧ニュータウンの劣化版のコストダウン土地を新たに大量供給して、供給過剰。当然全体としては需要を上回る供給で需給悪化により、だだ下がり。
そして将来は、バス便エリア全体で見て空家戸数増加でゴーストタウン化。
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822
匿名
だからぁ…そんなに心配だったら街並み協定を見直して65坪以下は建てられないように改訂したらどう?
出来るのならね…
ま、そんなことでゴーストタウン化は防げないとは思うがね…
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823
匿名さん
できないし
仮に出来ても
余計に売れなくなるジレンマ